国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/17 |
(リピート率向上施策) 実売につながるサンプリング【ファンくるPR】Presented by 株式会社ファンくる ファンくるとは ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 ファンくるの特徴 ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~40代 性別:女性 ファンくるの強み・メリット ■購買数創出 ファンくるの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/12/26 |
ドラッグストアのサンプリングからポイントまで、店頭販促はMarketingOnePresented by インコム・ジャパン株式会社 MarketingOneは小売店各社のPOSと繋ぐことで情報をもとに複雑な判定を行うことが可能です。クラウド環境にある当社システムを活用することで、POS改修なしに様々な販促施策を主要ドラッグストアで実現できます。実施できる判定機能としては、期間、場所、商品(JAN単位)、金額、特典種別などです。実際に店頭の在庫を使うことができるため売上に直結する施策を行うことが可能です。
|
資料更新日:2024/10/03 |
【250,000人のデータベースを活用】在留外国人対象のサンプリング調査Presented by Guidable株式会社 在留外国人向けに複数のサービスを運営すGuidableの外国人データベースを用いてモニター調査を行います。
|
資料更新日:2024/07/19 |
妊婦さん・子育てママに特化したアンケート調査・座談会などマーケティングリサーチPresented by 株式会社ニコ・ワークス 妊婦さん・子育てママのことをもっと知りたい!
|
資料更新日:2023/03/06 |
【メーカー様向け】店頭での接客状況が見える!【商品推奨度調査】Presented by 株式会社mitoriz 【商品推奨度調査とは、店頭接客時の推奨商品・推奨ポイントを定量化することで、
|
資料更新日:2024/08/20 |
【イベント集客/サンプリング】商業施設や公園、海での「野外シネマ」で認知拡大施策Presented by 株式会社WE TRUCK 最近は日本でも「野外シネマ」をイベントの集客に活用する企業が増えてまいりました。
|
資料更新日:2023/09/01 |
【主婦・女性向け】 日本全国に効率的な情報発信!人気ドラマ枠でのCM放送企画特別割引ありPresented by 日本BS放送株式会社 割引内容メディアレーダーから番組にご提供いただいたお客様に関しましては、 ※テレビ局関係者の方のダウンロードはお断りとさせて頂きます。
|
資料更新日:2020/07/24 |
中国・アジアを中心にインバウンド・海外の消費者調査をフルサポート/VALUESPresented by 株式会社ヴァリューズ ・海外でアンケート調査をしたい
|
資料更新日:2024/10/03 |
【外国人向けオンライン調査】250,000人のデータベースを活用した調査事例4選Presented by Guidable株式会社 在留外国人向けに複数のサービスを運営すGuidableの外国人データベースを用いてモニター調査を行います。
|
資料更新日:2022/09/14 |
【メーカー様必見!】食品スーパー、ドラッグストア等の店頭調査Presented by 株式会社mitoriz ※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※
|
資料更新日:2017/10/30 |
「おもてなしミステリーショッピングリサーチ」Presented by 株式会社ストラテジックマーケティング 従来のミステリーショッパー(覆面調査)では、決められたオペレーションに対して、「できている」「できていない」などの業務チェックが重視されてきました。当社のミステリーショッパーは業務チェックだけではなく、「また利用したい」と思われる要素を調査の設問項目に反映し「見える化」しております。
|
資料更新日:2025/02/05 |
消費者インサイトを最短2日で取得 リサーチソリューション「insighTQ」Presented by 株式会社10 insighTQは、“今すぐ定性調査がしたい”を実現可能にするサービスです。
|
資料更新日:2024/11/26 |
『人は店頭での体験で気が変わる。』ショッパーマーケティング支援|コモンズ株式会社Presented by コモンズ株式会社 購入者の8割が「店頭で」何を買うか決めているという消費者の心理に基づき、我々が独自に培ってきたメソッドに基づき売り場考察を行い、最適な売り場づくりを支援します。
|
資料更新日:2023/04/12 |
インバウンド富裕層&訪日リピーターモニタープログラムPresented by 株式会社イントゥ ※同業者さまのダウンロードはご遠慮くださいませ※
|
資料更新日:2019/08/09 |
【訪日外国人調査】多言語対応調査員による対面調査でインバウンド施策を支援Presented by 株式会社サーベイリサーチセンター お客様の目的にあった最適な調査計画を、これまでの調査に関するノウハウと多様な調査手法等によりご提案します。
|
資料更新日:2019/08/07 |
世界展開!覆面調査・マーケティングリサーチカンパニーPresented by AQ Services International 全世界でミステリーショッピングを行いCS向上、マーケティング分析のお手伝いを行っております。
|
資料更新日:2017/12/07 |
インバウンド対応、本当の満足を実現できてますか?外国人観光客おもてなしリサーチPresented by 株式会社LIFE PEPPER お客様の生の声も、店舗側の受け入れ態勢の確認も、同時に行えれば一番いいですよね。こんなお客様の声から生まれたのが、「外国人観光客おもてなしリサーチ」です。訪日外国人の街頭調査・対面調査、インバウンドに特化したミステリーショッパー。双方を組み合わせることにより、インバウンド市場で生き残る唯一無二のリサーチパッケージをご提供可能になりました。それが、株式会社LIFE PEPPERのご提供する「外国人観光客おもてなしリサーチ」。外国人受け入れ対応の拡大が急務の飲食店様、空港などのインフラ施設様、自治体様、観光系サービス様 など、幅広くご利用いただけます。
|
資料更新日:2024/07/03 |
業界唯一!コアユーザーに直接訴求できる体験型エンタメフリーマガジン「ATOMO」Presented by 株式会社YTE 【概要】
|
資料更新日:2024/06/07 |
ダ・ヴィンチNEWSPresented by 株式会社KADOKAWA ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
|
資料更新日:2023/01/30 |
TOCANA(トカナ)Presented by 株式会社サイゾー TOCANAとは 「TOCANA(トカナ)」とは、「見たい・聞きたい・深めたい」をモットーとし、世の中の不思議な話題・カルチャーに特化したニュースサイトです。 TOCANAの特徴 世界中のビックリニュースや、テレビでは報道されない小ネタニュースを「民俗学・社会学・オカルト・数学・物理学」などさまざまな角度からみることで、知的好奇心を刺激することを目的としています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 年齢:20代~30代 TOCANAの強み・メリット 世界のミステリーに関する情報、話題に特化しているため、読者層がセグメントされています。また、読者の年代は20代後半~30代をターゲットにしています。 TOCANAの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/07/29 |
リアルライブとは エンターテイメントニュースサイト「リアルライブ」です。 リアルライブの特徴 オモシロ芸能情報を中心に、サブカル情報、スポーツ、ミステリー、他では絶対に読む事ができない裏ネタを配信しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 リアルライブの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 リアルライブの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 |