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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/04 
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                                         ニッセンのオンラインメニューの案内です。 
ニッセン会員に向けてアプローチが可能です。 
 
■ニッセン会員について 
・性別…全体の約8割が女性です。 
・年齢帯…30代から50代で約70%を占めており幅広い年齢層をカバーしております 
・通販マインド…通販への関心の高いお客様です 
 
 
■メルマガ 
ニッセンメルマガ会員に向けて1社単独のメールを配信することができます 
 
費用感や詳しい情報に関しては資料をダウンロードいただきご確認ください! 
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                 資料更新日:2025/07/29 
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                                         「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
 
ドリームメールの会員は、年齢が高いユーザーが多く、 
40~50代で約51万人、60代以上のシニア層で約53万人となっております。 
そのため、中高年層向けの案件はユーザーの反応が良い案件が多く、EC系もその例に漏れません。 
シニア層はまだメールが情報収集ツールという方も多いため、プッシュ型のDEmailは最適な媒体となっております! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         ◆こんなお悩みはありませんか?◆ 
 
 ・セミナー・ウェビナーへの集客チャネルを探している 
 
 ・ターゲットが、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などでデジタル広告が効きづらい 
 
 ・LIS/SEOなどデジタルマーケでの獲得に限界を感じているが、セミナー集客を加速したい 
 
FAXDMは、企業のFAX機宛にチラシを届けることができる広告ツールです。 
企業や店舗のFAX機に直接「紙」を届けることができるため、開封率100%、訴求力の高い広告です。 
 
中小零細規模、デスクワークがメインでない業界※向けの営業に特に効果的です。 
(※不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊など) 
 
 
◆サービス概要◆ 
 
ネクスウェイでは、業界シェアNo.1のFAX一斉送信ツール【 NEXLINK(ネクスリンク)】を提供しています。 
管理画面にログインし、FAX原稿/リストを設定するだけで指定の時間にFAXDM一斉送信ができます。 
 
ターゲットリストが無い場合も、ツール上で希望の業種・規模等を指定すると 
0.2円/1通の低価格でターゲットリストの利用も可能です。 
 
貴社の新規営業の加速にお役立てください! 
 
※シェアNo.1:※富士キメラ総研「2023 SX/GXによって実現するサステナビリティ/ESG支援関連市場の現状と将来展望」 
インターネットFAXサービス一斉同報型、金額ベース、2022年度実績 
 
 
 
◆マッチする商材・業界◆ 
 
ターゲットが、 
 ・中小零細規模 
 ・特に、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などの業界 
 
商材は幅広く事例がありますので、ご相談ください。 
 一例)人材紹介・人材派遣・各種買取業・不動産業・セミナー集客・通販/物販・コンサルティング・ITサービス …など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/04/10 
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                                         NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。 
全国の生産者と、国内最多のユーザーが集まるプラットフォームである「食べチョク」のアセットを活用し、認知拡大、集客、ブランディングなど、さまざまなマーケティング課題を解決します。 
 
これまで、商品・サービス開発(食やライフスタイル領域の企業様とのコラボ)や、さまざまな領域での商品キャンペーン・販促利用、バナーやメルマガ・SNSなどを活用した認知拡大のご利用など、多くの事例がございます。 
 
■No.1産直EC「食べチョク」とは 
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。 
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。 
 
・登録生産者数:9,500軒以上 
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月) 
・登録ユーザー数:100万人以上 
 
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。 
 
■利用ユーザー属性 
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴) 
・特に女性が多い:例)主婦、ママ 
・主に首都圏在住のユーザーが多い 
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い 
 
■タイアップメニュー 
○インサイトマーケティング 
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います 
- 行動特性によるセグメンテーション 
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など 
 
○デジタルメディア活用 
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします 
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど 
 
○食べチョク同梱 
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。 
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化 
 
○体験型メディア 
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など 
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策 
 
○販促・集客キャンペーン 
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施 
- ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供 
 
○商品・メニュー開発 
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/13 
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                                 サライとは 
            「サライ」は、創刊1989年9月と歴史のある月刊誌です。 
ウェブサイトでは、成熟した大人がより良い人生、豊かな生活を過ごすためのさまざまな情報(旅・食・趣味・健康など)を発信しています。 
            サライの特徴 
            50代を中心とした大人世代がメインターゲット。 
通販やイベントなどのリアルな体験の機会を用意して、よりアクティブな楽しみを提案しています。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:約800万PV 
                                            月間UU数:約350万UU 
                                            会員数:14,000人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:50~60代 
                                    サライの強み・メリット 
            各SNSでも発信しており、特にLINEでは100万人の方にご登録いただいております。 
その他SNSのフォロワー数は下記の通りです。 
・LINE:1,070,033フォロワー 
・X(旧Twitter):8,040フォロワー 
・Instagram:2,735フォロワー 
・YouTube:2,190登録者数 
・Facebook:44,531フォロワー 
            サライの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              カテゴリースポンサード 
スタンダードタイアップ 
本誌転載タイアップ   など 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています! 
 
いまどきWEBメール?いやいや、まだまだWEBメールは有効です! 
メルマガ配信では埋もれてしまっても、CCCMKホールディングスのメールなら、セグメントしたターゲットユーザーのみに、1社独占広告としてアプローチ可能! 
さらに、効果検証も可能です! 
 
お気軽に資料をダウンロードください♪ 
 
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら! 
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html 
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                 資料更新日:2025/01/17 
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                                         ================================== 
    b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案 
     ShopifyでのLTV向上・CPA最適化にはb→dashが最適! 
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▼こんな方におすすめ▼ 
・クライアントのショップの売上が伸び悩んでいる 
・クライアントのショップの新規獲得CPAが上昇している 
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない 
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない 
・Shopifyの分析機能やメール配信機能に満足できていない 
上記のようなShopify案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください! 
 
■本資料の内容 
 
1.EC通販・D2C事業の成功のためのポイント 
2.b→dashとは 
3.Shopifyとb→dashを掛け合わせるべき7つの理由 
 
 
■b→dashの特徴 
〇概要 
 顧客データ・売上データ・ 
 ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの 
 あらゆるデータを統合・一元管理し、 
 ワンストップで施策/分析を可能にする 
 CDP/MAプラットフォームサービス。 
 
〇特徴 
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載 
2.ノーコードでデータ実装が可能 
3.スマホアプリのような操作性 
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン 
 
〇b→dashでできること 
・データ構築 
・分析(BI) 
・メルマガ配信(MA) 
・LINE配信 
・SMS配信 
・アプリプッシュ配信 
・web接客(ポップアップ表示等) 
・アンケートフォーム作成・LP作成 
など 
 
■umbrEllaの特徴 
 
1.支援実績No.1(50社超) 
2.これまで設計した分析・施策は300本以上 
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上 
 
【支援実績のある業界】 
・金融 
・アパレル 
・化粧品 
・健康食品 
・スポーツ球団 
・不動産 
・ホテル 
・人材 
・インテリア雑貨 
・旅行関連 
 
※現在期間限定のキャンペーンを行っています※ 
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												- 【EC通販D2C事業者向け】ShopifyでのCRMLTV向上にb→dashをおすすめする7つの理由.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         ◆こんなお悩みはありませんか?◆ 
 
 ・法人向けの新規営業の加速のため、効率的にリード獲得したい 
 
 ・ターゲットが、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などでデジタル広告が効きづらい 
 
 ・LIS/SEOなどデジタルマーケでの獲得に限界を感じているが、営業を加速したい 
 
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ターゲットリストが無い場合も、ツール上で希望の業種・規模等を指定すると 
0.2円/1通の低価格でターゲットリストの利用も可能です。 
 
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◆マッチする商材・業界◆ 
 
ターゲットが、 
 ・中小零細規模 
 ・特に、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などの業界 
 
商材は幅広く事例がありますので、ご相談ください。 
 一例)人材紹介・人材派遣・各種買取業・不動産業・セミナー集客・通販/物販・コンサルティング・ITサービス …など 
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                 資料更新日:2025/06/04 
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                                         ニッセンLINXは通販企業のニッセンのダイレクトマーケティング支援を担うG会社です。 
 
◆サービス概要 
・リアルな現場で商品をお試しいただきます。 
 化粧品、食品、各種サービスに関する、お試し体験により対面による訴求を促進 
・デジタルではないリアルな体験により、直接セールス、通販商品であれば直接定期促進も可能。 
・郵便局、温浴施設、大型スーパーの店頭・店外の2坪ほどのスペース(長机1台程度)で展開 
 
 
■おすすめ商材 
コスメや化粧品、食品、サプリメント、健康食品、サービス系商材がおすすめです。 
また、来店誘致やブランディングにも活用いただけます。 
 
■ご案内可能なサービス 
《プロモーション》 
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます! 
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。 
 
また、自社リソースの支援だけではございません! 
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、 
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、 
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド) 
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。 
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。 
 
《フルフィルメント》 
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。 
 
 
■実施不可業種及び不可商材 
①風俗・ギャンブル関係 
②宗教信仰・布教活動関係 
③金運・開運関係 
④弊社重複商材  
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品) 
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品 
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服 
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                    
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/14 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に 
登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、 
大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            【こんな方におすすめ媒体】 
①低予算で出稿先を探している、コスパが良い媒体を探している 
②予算の押込みで、すぐ配信できる所を探している 
③ターゲットをしっかり絞った広告を打ちたい 
④アンケート配信で、フィードバックをしっかり回収したい など… 
 
シニア層、男性向け案件が得意な媒体です。 
ご予算、ターゲットに合わせて、配信プラン調整致します。 
ぜひとも広告出稿のご相談お待ちしております。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:115万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            【弊社得意ジャンル】 
エリアセグメント、EC、健康、美容コスメ、占い、ギャンブル、 
電子タバコ、食品通販系、買取系、自動車、保険、不動産、 
プレゼントキャンペーン、占い、金融、EC、終活、葬儀、ペット、治験などの案件が好調です! 
シニア、男性系の案件は特に強い媒体となっております。 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ドリームメール関連媒体資料】2025年10-12月版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/05 
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                                         飲食店の開業経営支援を行っているテンポスを通じて、 
飲食店オーナーに商品/サービスをプロモーションし、 
マーケティングのお手伝いをいたします。 
 
◆サービスの特徴 
①飲食店オーナーへダイレクトにアプローチできる 
弊社のサイトやメルマガを閲覧される方のほとんどが 
飲食店オーナーのため、効率よく商材をアピールできます。 
 
②気軽にスタートできる 
弊社内にデザイナーがいるため、希望に沿った掲載・配信が可能です。 
 
③用途や予算に応じて掲載・配信できる 
用途や予算に応じてお手軽な価格でメルマガの配信やサイトへのバナーの掲載などができます。 
 
◆広告メニュー詳細 
①バナー掲載 
飲食店に必要な厨房機器や店舗用品の通販サイト「テンポスドットコム」 
のトップページにバナー掲載が可能です。(2024年実績:月間約110万PV) 
 
②記事掲載 
全国の飲食店を応援するメディアサイト「テンポスフードメディア」へタイアップ記事の掲載が可能です。(2024年実績:月間約9万PV) 
 
③メルマガ配信 
テンポスドットコムの会員に向けてメール配信が可能です。(2024年実績:会員数約4.4万人) 
 
<相性の良いの業界・業種> 
主に、飲食店オーナーに向けて訴求できるサービスです。 
相性の良い企業様は下記になります。 
・業務用食品メーカー 
・グルメサイト 
・決済サービス 
・飲食店向けサービスを提供している企業様 
代理販売してくださる企業様も募集中です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                         毎月 40,000人に確実に届く通販ファンションカタログ 「Northmall (ノースモール)」※旧Otto(オットー) に、チラシを同封いたします。 
 
ノースモールのお客様の中心は 
ファッション感度の高い、裕福な50代から90代の女性です。 
 
また、「カタログを見て、お電話で購入」される方が非常に多く 
WebやSNSでリーチしにくい方に、ご利用を頂いております。 
 
WebやSNSの広告宣伝では、なかなか成果がでなかったクライアント様にご依頼をいただき 
チラシや冊子を同封しましたところ、大きな反響がありましたため 
この度、広告宣伝サービスを展開させ、エンドユーザー様により多くの情報を届けられたらと考えております。 
 
まずはお気軽に試せるように 
カタログへのチラシ同梱は、1回からでも承っております。 
 
さらに、広告のデータだけ頂ければ 
印刷、封入、郵送は、すべて当社で実施させて頂きます。 
 
印刷代込みで、1部当たりの単価は「約10円」となっております。  
 
※参考※ 
A4 両面印刷 2万部 同梱の場合 
198,000円(税込) 
 
≪ \ こんなこともできます / ≫ 
 
いきなり2万部はちょっと、、といった場合の 
同梱する部数のご相談も承っております。 
 
紙媒体でない販売促進施策もご用意しております。 
 
・メルマガの配信施策 (対象者 17万人に 配信中) 
・ショッピングサイトにてバナーを設置 
 
ちょっと試してみたい!から 
継続してやってみたい!! 
 
どちらも、しっかりとご支援させて頂きます!! 
 
皆様からのお問い合わせ、お待ちしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【広告掲載 説明資料】Northmall (2025.8更新).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/09 
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                                         「日本ネット経済新聞」は2007年に創刊したEC(ネット通販)業界向けの専門紙です。EC業界唯一の専門紙であり、最も歴史のある専門メディアです。黎明期から業界を取材し、応援してきた実績から多くの業界関係者に認知・信頼されております。 
 
2020年3月には、さらに発信力を高めるため、オンラインで情報を配信する「日本ネット経済新聞 ウェブメディア」を立ち上げました。ウェブメディアではEC業界という枠組みにとらわれず、小売・流通業界のデジタルトランスフォーメーション(DX)に関する情報も積極的に取り扱っております。 
 
記事本数はEC業界最大級を誇り、10人超の記者体制による独自記事・独自特集も好評です。2024年秋からは「Yahoo!ニュース」「LINE NEWS」への記事配信もスタートしました。 
 
「日本ネット経済新聞 ウェブメディア」単体の月間PV数は約50万となり、外部配信先を合わせた全体の月間PV数は約180万となります。 
 
 
こちらでは「日本ネット経済新聞 ウェブメディア」のPRメニューをご紹介します。新聞とは異なる多様なメニューをご用意しています。専門紙ならではの取材力や企画力でサービスのブランディングをお手伝いしたり、問い合わせや申し込みを誘導するリード獲得のための施策を支援したり、多様なご提案が可能です。 
 
PRメニューのご提案は、記者が行いますので、広告だけでなく、純粋な取材記事のご相談に乗ることも可能です。ぜひお気軽にダウンロードならびにお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 「日本ネット経済新聞」媒体資料(新聞&ウェブ)<2025年7‐12月>.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/28 
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                                           割引内容メディアトレーダーを見たとご連絡頂いた方限定:運営代行費用の固定費・変動費割引(応相談) 
また撮影・制作に関しても、初回限定プランのご用意あり & サブスクプラン10%以上割引(応相談) 
                                EC市場は今、大きな転換点を迎えています。メルマガ経由の売上は激減し、従来型のモール内広告もROASの悪化により限界が見え始めています。今、楽天やAmazonをはじめとする主要モールが重視しているのは「外部流入」。SNSやアフィリエイト、メディア記事経由で商品ページに訪れるユーザーこそ、売上に直結する購買層です。 
 
当社では、こうした変化に対応すべく、食品ECに特化した「まるごと伴走型支援」を展開中。モール広告からSNS運用、インフルエンサー起用、動画制作、LINEのセグメント配信、外部SEO対策まで、販促と運用を一気通貫でサポートします。TikTokやInstagramでのバズを狙ったPRも実績多数。冷凍食品ジャンルでは年商750万円→50億円、CPA50%改善で年商8,000万円達成といった成功事例も生まれています。 
 
さらに、初期費用無料・完全成果報酬型のプランもご用意。動画広告1本制作やLP設計など、販促に必要なすべてを0円からスタートできます。「まだモール広告に頼りきりですか?」という問いに、今こそ答えを出す時です。ゼロからでも共に売れる仕組みを築きましょう。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/07/31 
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                                         オンラインショップの運営には多くの要素が絡みます。売上を最大化し、顧客満足度を高めるためには、しっかりとした基盤を築くことが不可欠です。そこで、当社では「自社ECチェックリスト」をご提供します。このチェックリストは、ECサイトの運営において見逃しがちな重要ポイントを網羅し、効率的かつ効果的にサイトの最適化を図るためのものです。 
 
このチェックリストを活用することで、ECサイトの課題を洗い出し、戦略的に改善を進めることができます。サイト運営のプロフェッショナルとして、成功を収めるための第一歩を踏み出しましょう! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/01/11 
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                                         「CommerceINSIGHT.」で驚くほどの成果を手に入れませんか? 
 
当社保有の調査モニター20万人によるアンケートデータを元にECサイトの課題を 
「定量分析×定性調査」で見える化し、売上を最大化させるEC支援サービス「Commerce INSIGHT./PROJECT.」。 
 
【ECサイトの良し悪しを決めるのは事業会社でもなくコンサルタントでもなく、消費者である】 
EC市場の拡大と競争激化に伴い、ECサイト運営に求められる専門性や複雑性は年々増しています。 
これまで150社以上のEC事業社様にECコンサルティングおよび運用支援サービスを導入いただき、平均売上増加率も180%と確かな実績を作ることができました。 
しかしコンサルティングサービスを提供している我々自身が感じた疑問点が1つありました。 
 
それは、「コンサルタントの仮説を元に作ったECサイトは真にユーザーが求めているものなのか?」ということです。 
 
消費者がサイトを見て使いづらいなと思ったり、商品の良さがいまいちよくわからないなと思えば 
当然ながら、商品は買われることもなく売上は上がりません。 
 
そう、ECサイトの良し悪しを決めるのは、事業会社や我々のようなECコンサルティング会社ではなく、あくまで消費者なのです。 
そのような1つの疑問からサービスの開発を開始。 
 
まずは熟練のECコンサルタントがECサイトの数値データを徹底的に分析。 
チャネルごとのカゴ落ち率や離脱率といった要素分解をし、商材やビジネスモデルを鑑みた上で具体的にどこがネックポイントになっているかを分析。課題要因をあらゆる側面で観察し、仮説を打ち立てます。 
 
その仮説は正しいか?他に原因は無いか?を検証すべく、顧客属性と極めて近しい調査モニターをアサインし、アンケートを実施。実際にECサイトを利用してもらい、「訴求するための表現が正しく伝わっているか」「購入までスムーズに進めたか」などの調査を行います。 
アンケート結果を元にデータベースを作成。当社独自のレーダーチャートを元に、どの部分を改善すべきかをわかりやすく明示します。 
 
事業者目線、コンサルタント目線ではなく実際にサイトを利用する「顧客目線(モニターデータ)」に立ったFORCE-Rにしかできないサービスを提供。本当に知りたかったECサイトの“現在地”がわかります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- CommerceINSIGHT._PROJECT .紹介資料
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/07/09 
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                                         <得意ジャンル> 
・化粧品・健康食品通販 
・ECモール(楽天市場、Yahoo!ショッピング) 
 
EC事業者様やこれからEC事業を立ち上げる企業様はぜひ必見です! 
 
<弊社ご紹介> 
KIZUNAは、通信販売に特化しクライアント様の通販に関わる業務をワンストップでご支援しています。 
通販をスタートするにあたって必要と思われる、 
事業設計や商品開発、広告集客、制作、CRM、カスタマー対応からオペレーション運営に至るまで、 
必要な機能をすべて有しており、それら全ての代行が可能です。 
もちろん、必要な機能だけをご提供することもできます。 
今回は、通販のプロフェッショナルである弊社の制作・CRM部門のご紹介です。 
 
 
<制作・CRM支援のご紹介> 
【WEB関連】 
・コーポレートサイト制作 
・ECサイト制作 
・ランディングページ制作 
・バナー制作 
・モール内制作 
 
【DTP】 
・名刺制作 
・商品パッケージ制作 
・同梱チラシ制作 
・DM制作 
・パンフレット制作 
・看板製作 
・ポスター制作 
・ロゴ制作 
・シール制作 
 
【CRM制作】 
・WEB接客ツールの導入設計・運用 
・同梱物(挨拶状・チラシ・商品パンフ等)の企画・制作 
・メルマガ・ステップメール制作 
・同梱物の企画・制作 
・DMの企画設計・制作 
 
<このようなお悩みありませんか?> 
・これからEC事業を立ち上げたい 
・これからEC事業を強化したい 
・単品リピート通販で、売上をもっとアップさせたい 
・LPを改善したいけど、効果が上がるLPがどんなのか分からない 
・CVRを改善したい 
・既存顧客の育成に力を入れたい 
・アウトソーシングを複数の企業に分けているので、連絡や管理が大変 
etc... 
 
 
通販事業の中で最重要指標は、LTVであるといっても過言ではありません。 
LTVを最大化するためには、クライアント様が提供する商品・サービスをお客様に最適なタイミングや手段でお届けすることはもちろんのこと、 
商品やお客様への「想い」を伝えて、商品や会社のファンになっていただくことも重要です。 
私たちは数値分析からトレンドを踏まえた企画・クリエイティブ提案、またその制作までをワンストップでサポートいたします。 
 
通販に必要な機能を全て持っている弊社なら必ずお力になれることがあるはずです。 
ぜひお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2018/03/19 
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                                         既存スマホサイトをGooglePlayやAppStoreにアプリ登録します。 
アプリマーケットにチャンスの可能性を感じていても、予算や工数を大きくなり過ぎて断念していませんか? 
      ★★それは正しい選択です(でした)★★ 
 
アプリ失敗の3大原因は 
【1】過大な計画・・・使わない機能を盛り込みすぎる 
【2】過剰な予算・・・公開までに時間・予算がかかり費用対効果が悪い 
【3】担当者不足・・・管理にはスキルが必要で、業務増加により担当者の負担が増える 
 
大手や競合の成功事例の真似をして、初めから必要以上の機能を盛り込んでアプリを制作してしまうと膨大な制作費用が発生し、その費用回収に焦り、無理な値引きやサービスで受注は増えるが収益が減り、人員が増やせないので、現場担当者が疲弊し結局は失敗するパターンが多く見られます。 
 
スモールスタートではじめ、最小の予算と時間でトライしながら、ベストorベターな方法を選択して成長するのが合理的です。まずは、今のスマホサイトを元にアプリを制作し、運用しながらステップアップするのが鉄則です。 
 
 
ブラウザアプリサービス「ee Apps」の4つのメリット 
 
【1】 
アプリマーケットに参入して収益アップ 
AppStoreおよびGoogle playに公開できるため、利用者の増大が期待できます。 
【2】 
既存のスマホサイトを活用するため、低予算でアプリ制作が可 
ブラウザアプリのため、iPhoneとAndroidの両方に対応可能で、開発期間も大幅に短縮できます。 
スマホサイトを修正すると、アプリの内容も自動的に 
【3】 
ブラウザアプリのためサイトを更新するだけでよく、アプリの掲載情報を更新する必要がありません。 
マーケット再申請も不要で、素早く手軽に最新の情報を提供できます。 
【4】 
スマホ端末のホーム画面にアイコンを設置可能 
ホーム画面にアイコンを表示できるため、ブラウザだけの場合よりも利用頻度のアップが期待できます。 
 
【*】 
メルマガ配信をされている場合は、プッシュ配信もお試しください。開封率が違います。 
継続契約義務のない 【0円ご試用期間】 をご活用ください。 
 
初期費用0円でスタートも可能(完全成果報酬での取組み 詳細ご相談) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- eeApps アプリ制作&プッシュ配信サービス_ご案内_201803.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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