国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/11/16 |
【2~40代カルチャー好き女性に訴求】5千万PV/月のメディア「リアルサウンド」Presented by 株式会社blueprint 【リアルサウンドとは】
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資料更新日:2025/08/05 |
商品紹介するメディア掲載の記事を拡散!外部メディアを活用した認知拡大施策Presented by 株式会社M&C 認知を拡大したい商品・サービスを紹介する記事を外部メディア上に作成し、配信ネットワークを使って拡散します。
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資料更新日:2025/08/08 |
【新規施策に】フリマアプリ広告「メルカリAds」(Z世代訴求/旅行・美容・求人)Presented by 株式会社メルカリ メルカリは、月間2,300万人のお客さまが利用する日本最大のフリマアプリで、10代から50代以上までの幅広い年齢層が利用しています。
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資料更新日:2025/01/09 |
【&GP】30-40代男性向け!日本最大級のモノ・ガジェット系メディアタイアップPresented by 株式会社徳間書店 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
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資料更新日:2025/08/13 |
【飲食店サイネージ】「滞在時間」×「会話」Presented by 株式会社ぐるなび ドキドキ、ワクワク、嬉しい、楽しい…
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資料更新日:2025/09/17 |
【自治体様・代理店様向け】東京・多摩の観光PRに最適!「東京多摩散歩地図」Presented by 株式会社交通新聞社 散歩の達人MOOK「東京多摩散歩地図(仮)」とは 大人気「歩きニストのための東京散歩地図」シリーズの新刊。今回のフィールドは「東京多摩」。 散歩の達人MOOK「東京多摩散歩地図(仮)」の特徴 月刊『散歩の達人』から生まれた情報満載のムックシリーズ。 メディア・媒体データ 発行部数:55,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 年齢:30代~60代 性別:男性・女性 散歩の達人MOOK「東京多摩散歩地図(仮)」の強み・メリット 単なる「街歩き」にとどまらない「街探検マガジン」というコンセプトの元、編集部が徹底的にロケハンを重ね、その街にしかないオリジナリティを見つけて紹介します。 散歩の達人MOOK「東京多摩散歩地図(仮)」の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/29 |
【Apple/iPhone新製品特集!】Mac Fan9月発売号にオフライン掲載Presented by 株式会社マイナビ出版 Mac Fanとは Appleが提供するハード・ソフト・サービスは「知れば知るほど」楽しいものばかり。一度でもそれらに触れた人は、気がつけばファンになってしまいます。本誌はそんなAppleユーザの「知れば知るほど」をサポートする隔月刊雑誌です。斬新な表紙と豊富な情報、わかりやすい誌面、"Think different."なアイデアで幅広い読者層の好奇心を喚起しつづけ、Appleとユーザの橋渡し役を担っています。 Mac Fanの特徴 日本唯一のApple専門誌「Mac Fan」は、9月に公開されるAppleの最新情報を大特集します! メディア・媒体データ 発行部数:100,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:40代以上が60% 性別:男性9割、女性1割 Mac Fanの強み・メリット MacをはじめとしたApple製品ユーザへの訴求にぴったり! Mac Fanの広告・料金メニュー プラン・メニュー ●その他関連プラン 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/08 |
趣味で家時間を豊かに。『analog』 完全カラーのアナログオーディオ専門誌Presented by 音元出版 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断り致します
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資料更新日:2025/06/13 |
『BE-PAL』身近なアウトドア体験から モノ・コト情報、魅力を発信|タイアップPresented by 株式会社小学館 BE-PALとは BE-PALは1981年創刊のアウトドア情報誌。自然を手でつかもう!をキャッチフレーズに生まれました。 BE-PALの特徴 読者は、自然の中で気持ちの良い時間を過ごすことの大切さに気づいた人や、アウトドア・スポーツ好きの人 メディア・媒体データ 月間PV数:約450万PV 月間UU数:約220万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, ファミリー 年齢:30~50代中心 BE-PALの強み・メリット (1)アウトドアを擬似体感! BE-PALの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/24 |
【公営ギャンブル×広告】競馬・競輪・オートレースなど|カルチャー志向のタイアップ特別割引ありPresented by 株式会社太田出版 割引内容ご予算に合わせコンテンツの内容を相談しながら割引が可能です。ご相談ください。 クイックジャパン(Quick Japan/QJWeb)とは 『Quick Japan』は、1994年創刊の総合カルチャー誌で、音楽・お笑い・映画・スポーツなど、多彩なカルチャーを発信しています。公営ギャンブルのエンターテイメント性に着目し、カルチャー視点で若年層へのリーチとSNSでの拡散を叶えるタイアップ広告をご提案します。QJWebや公式クイックジャパンユーチューブなど、Web・動画コンテンツを制作する複合的な施策が可能です。 クイックジャパン(Quick Japan/QJWeb)の特徴 Quick Japanは、音楽を出発点に、お笑い、アイドル、Vtuber、クリエイターなど幅広いサブカルチャーを扱う雑誌です。特定のジャンルに偏らず、取り上げるヒト・モノを「はやく」「深く」「しつこく」掘り下げます。芸能界との強い繋がりを築き、アイドルや芸人への独自のインタビューで知られ、そのコンテンツは読者・演者双方から厚い支持を受け、深い共感を呼び起こしています。 メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:1160000 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:20~40代 性別:男性・女性 クイックジャパン(Quick Japan/QJWeb)の強み・メリット ・競馬・競輪など公営ギャンブルの魅力をカルチャー視点で深掘りし、新たな層へ訴求 クイックジャパン(Quick Japan/QJWeb)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/11/16 |
割引内容【限定2社のみ】 【リアルサウンドとは】
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資料更新日:2025/02/25 |
<<富裕層・高所得層>>品質や性能にこだわりのある読者多数のメディアタイアップPresented by 株式会社徳間書店 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
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資料更新日:2025/06/16 |
【&GP】<新規顧客向けプラン>10周年記念スペシャルメディアタイアップPresented by 株式会社徳間書店 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
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資料更新日:2024/12/26 |
【&GP】新生活モノ特集_日本最大級のモノ・ガジェット系メディアタイアップPresented by 株式会社徳間書店 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
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資料更新日:2024/12/20 |
【&GP】日本最大級のモノ・ガジェット系メディア記事連動型動画タイアッププランPresented by 株式会社徳間書店 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
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資料更新日:2025/09/11 |
【ビジネスパーソンの心を掴む動画メディア】ハイクオリティ取材動画タイアップPresented by 株式会社エブリー ★カルチャー&ライフスタイル動画メディア 『TIMELINE』
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資料更新日:2025/05/28 |
メディアガイド2025Presented by 株式会社モノレール・エージェンシー 東京モノレールとは 東京モノレールの駅・車両メディアの媒体資料です。 東京モノレールの特徴 羽田空港へのアクセス鉄道であります東京モノレールの広告媒体は空港利用者にターゲットを絞った確実に届くメディアです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 東京モノレールの強み・メリット アフターコロナの空港・鉄道需要回復著しい空港アクセス鉄道であります東京モノレールの広告はインバウンドをはじめリーチの高いメディアと言えます。 東京モノレールの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/24 |
【高級ナビ】2025年度上半期 媒体資料Presented by 株式会社secret place 高級ナビとは 高級ナビは、”普段よりちょっとイイもの”から”人生で一度は買ってみたい贅沢品”まで、世界中から厳選した高級なモノを幅広く紹介するメディアです。 高級ナビの特徴 特定の高級品に興味・関心の高い層で、「気に入ったものがあれば買いたい」「お金を出してでも良いものを選びたい」と思っているユーザーが多く集まっています。 メディア・媒体データ 月間PV数:85万 月間UU数:60万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層 年齢:25歳~55歳が中心 性別:男性・女性 高級ナビの強み・メリット ■月間80万人を超えるユーザーからのアクセス 高級ナビの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/11 |
エレクトロニクス技術の最新動向と電子設計『EE Times/EDN Japan』Presented by アイティメディア株式会社 EE Times/EDN Japanとは ◎ EE Times Japan*とは? EE Times/EDN Japanの特徴 ◎EE Times Japan*の特徴 メディア・媒体データ 月間PV数:111万 PV*/38万 PV 月間UU数:28万 UU*/11万 UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 EE Times/EDN Japanの強み・メリット ◎EE Times Japan* EE Times/EDN Japanの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/11 |
日本の“モノづくり”を支援する専門情報メディア『MONOist』Presented by アイティメディア株式会社 MONOistとは MONOistとは、日本の製造業のモノづくりに関する最新情報や、問題解決につながる“気付き”を発信し続けているモノづくり専門メディアです。 MONOistの特徴 ・月間 200 本以上 の新規記事を掲載 メディア・媒体データ 月間PV数:1,795,906 PV 月間UU数:597,879 UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 MONOistの強み・メリット 主要読者の属性は下記の通りです。 MONOistの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/25 |
モノ誌のパイオニア! 人・モノ・事の総合情報サイト【モノ・マガジンweb】Presented by 株式会社ワールドフォトプレス モノ・マガジンwebとは 家電やデジタルギア、クルマ、バイク、カメラ、腕時計、アウトドア、ミリタリーなど、本誌でも人気の趣味性の高い情報や新製品情報を幅広く発信。雑誌では追いきれない鮮度の高いイベント速報やエンタメ情報なども網羅。ユーザーの好奇心を刺激する多彩なコンテンツを展開しています。また、モノづくりに携わる職人、デザイナー、開発担当者などへの取材やインタビューを通してモノづくりの裏側に迫ります。 モノ・マガジンwebの特徴 モノ・マガジンwebのユーザーは、モノやライフスタイルにこだわりのある購買意欲の高い20~40代の男性が中心です。地域は関東が約50%、次いで関西、中部。大都市圏のユーザーが多くを占めています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, ファミリー モノ・マガジンwebの強み・メリット モノ・マガジンwebの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/25 |
1982年創刊のモノ情報誌のパイオニア、こだわり派のための【モノ・マガジン】Presented by 株式会社ワールドフォトプレス 家電やデジタルギア、クルマ、バイク、カメラ、腕時計、メガネ、ファッション、アウトドア、ミリタリーなど、趣味性の高い情報や新製品情報を幅広く発信。趣味人たちが情熱を注ぐに足る分野を、広く、深く、魅力的に伝え続けています。モノ情報誌は数多(あまた)あれど、創刊39年をサバイブする【モノ・マガジン】はそのパイオニア。呆れるほどに「モノ好きの、モノ好きによる、モノ好きのためのモノ情報誌」です。
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資料更新日:2025/03/25 |
メガネ情報を多角的に網羅したオプティーク専門の情報誌。【モード・オプティーク】Presented by 株式会社ワールドフォトプレス ●モード・オプティークとは
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資料更新日:2025/02/14 |
【MonoMaxWeb】媒体資料Presented by 株式会社宝島社 MonoMax Webとは ファッション、カバン、時計、家電・デジモノ、乗り物、グルメ、美容アウトドアetc.全ジャンルのモノ・トレンド情報を網羅するメディアです。 MonoMax Webの特徴 本誌流用メインではなく、ウェブの特性にあったオリジナルコンテンツを本誌も担当する『MonoMax』編集部員がクオリティの維持を一番の念頭に置き毎日発信しています。また動画企画も充実しており、『SmartNews』や『Yahoo!ニュース』など外部提携先でも高い記事PVを誇ります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, ファミリー MonoMax Webの強み・メリット 本誌の編集部員、スタッフが『MonoMax Web』タイアップも制作するため雑誌と同じく高クオリティの広告コンテンツ制作を保証します。プロモデルの起用も可能です。本誌制作で培ったノウハウを活用し、掲載するアイテムの選定、取材・撮影を行いWebならではの見せ方にこだわり制作しています。 MonoMax Webの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/08/29 |
モノ選びに、もっと納得を。Moovoo_メディアガイドPresented by 株式会社朝日デジタルラボ Moovooとは Moovooは、朝日新聞社グループの朝日デジタルラボが運営するサイトです。 Moovooの特徴 2017年4月にサービス本格開始。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:20代~50代 性別:男性・女性 Moovooの強み・メリット 【SNS総フォロワー数:約15万 サイト経由の大手ECでの月間取引額1億円以上】 Moovooの広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, 掲載課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/07/11 |
国内最大級!インスタグラム6.2万人推し活メディアAmairy Z世代に強いPresented by 株式会社AICY 月間PV100万over!
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資料更新日:2024/06/21 |
事業成長と働き方改革を推進する働く人を支える『ITmediaビジネスオンライン』Presented by アイティメディア株式会社 ◎ITmedia ビジネスオンラインとは?
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資料更新日:2024/04/26 |
伝わる広告に最適化!AI【簡易ユニバーサルデザイン診断】特別割引ありPresented by アインズ株式会社 割引内容メディアレーダーをご覧になって資料請求していただいた企業に、無料で簡易UD診断(A4・1ページまで)を実施! 広報物・お知らせ・案内書は作成には悩みや課題がつきものですが、残念なケースも見受けられます。
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資料更新日:2023/10/17 |
【タイアップ記事広告】30代男女に訴求! IT・ライフスタイル情報WEBメディアPresented by 株式会社BCN BCN+R(ビーシーエヌ プラス アール)は、読者のコア層である30代男性、
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資料更新日:2023/01/04 |
【立川南駅】駅トイレ手洗い場サイネージ広告Presented by 株式会社ヤザワコーポレーション 【鏡×サイネージの新たな広告媒体ミラリフ誕生!】
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資料更新日:2022/11/08 |
学生集客に精通した広告代理店による 採用ツール制作実績Presented by 株式会社モノリスジャパン 学生をメインターゲットに、
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資料更新日:2022/11/08 |
アフターコロナの入試広報における、 Web広告の有効性Presented by 株式会社モノリスジャパン コロナ禍を経て、Web上で学校情報を収集する受験生・保護者は一層増えました。
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資料更新日:2022/11/08 |
機能するパンフレットとは? 用途に応じて多様化する学校案内Presented by 株式会社モノリスジャパン 学校案内は入試広報におけるメインコンテンツでありつつ、Webサイトとの連動等を踏まえてその用途や目的は多様化しています。
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資料更新日:2022/11/08 |
失敗しない! 学校ホームページリニューアル時に 押さえておくべきポイントPresented by 株式会社モノリスジャパン 学校ホームページのリニューアルにおいてトレンドのWebデザインを押さえるだけだと、実は不十分です。
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資料更新日:2022/11/08 |
今からでも、今こそ。Web説明会サイトの作り方・活かし方Presented by 株式会社モノリスジャパン 新型コロナウイルス感染症が落ち着きつつある今、
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資料更新日:2022/11/08 |
興味関心をキープ。重層的な広報アプローチを 実現するサブツール活用法Presented by 株式会社モノリスジャパン 学校案内には載せられない最新ニュースやトピックス、伝えきれない校風・空気感や生徒の姿を受験生・保護者に訴求・発信するサブツール。
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資料更新日:2022/11/08 |
実は学校広報にマッチ。 YouTube動画広告「True View」の有効性Presented by 株式会社モノリスジャパン 今や10億人を越える膨大なユーザーが利用するYouTube。
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資料更新日:2022/10/12 |
【商品・セミナー・広報向け】理解に特化したプロモーション解説動画制作Presented by 株式会社simpleshow Japan 【simpleshowが選ばれる4つのポイント】
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資料更新日:2021/10/22 |
1991年11月に創刊した楽しく豊かなライフスタイルを提案する雑誌「Daytona」。
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資料更新日:2021/01/06 |
メンズファッションを軸に、ローカルなショップ、ブランドをフィーチャーするウェブマガジンです。「新しいショップやショップスタッフとの出会い」、「新しいモノと触れたときの楽しさ」を伝えるコンテンツを提供しています。
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