国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/01/07 |
中年男性のコンプレックスに強い「薄毛/AGA早期対策マニュアル」<アサ芸プラス>Presented by 株式会社徳間書店 *
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資料更新日:2025/01/07 |
【アサ芸コンプレックス特集】30,40代男性が向きあう悩みを取材Presented by 株式会社徳間書店 *
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資料更新日:2025/01/07 |
ミドルエイジ最大級の週刊誌媒体!芸能・エンタメコンテンツが満載【アサ芸プラス】Presented by 株式会社徳間書店 *
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資料更新日:2022/04/06 |
GIZMODO(ギズモード)Presented by 株式会社メディアジーン GIZMODO(ギズモード)とは ギズモード・ジャパンは、最先端のテックカルチャーのなかで、 わくわくする気持ちを読者と同じ目線でたのしむ日本最大規模のテクノロジー・プロダクトメディアです。 GIZMODO(ギズモード)の特徴 製品レビューや最新ニュース、クリエイターインタビューなどを通じて、ユーザーが新しい価値観に出会う手助けをします。 メディア・媒体データ 月間PV数:2600万 月間UU数:820万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般 年齢:20~50代 性別:男性7割 女性3割 GIZMODO(ギズモード)の強み・メリット 20~50代の購買意欲が高い男性を中心に閲覧されているため、直接購買に繋がりやすいです。 GIZMODO(ギズモード)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/24 |
【フェムテック】50%以上が20代の男女 / 生理管理・共有サービス「ペアケア」Presented by 株式会社Entale 【2025年1月-3月 媒体資料】
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資料更新日:2024/12/12 |
割引内容DOOHの効果測定ツール「OOHマーケター」を無償付帯します <概要>
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資料更新日:2024/12/03 |
関西・伊丹空港で年間3千万人にリーチできるデジタル広告Presented by エムシードゥコー株式会社 関西国際空港および大阪伊丹空港においてネットワーク化されたデジタル広告媒体を
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資料更新日:2024/03/27 |
【全国143店舗!】大型ショッピングセンターに掲出できる、モールスケープ®Presented by エムシードゥコー株式会社 モールスケープ®は、全国143店舗のイオングループ(イオンリテールとイオンモール)やイトーヨーカドーが運営する主要ショッピングセンターにおいて、ネットワーク化された広告展開が可能な媒体です。
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資料更新日:2023/07/03 |
決済データで隠れた消費の実態を可視化する商圏分析ツールCustellaMapsPresented by 三井住友カード株式会社 「Custella Maps」は、決済データの特徴である正確な属性および購買データをもとに、商圏における顧客理解や出店戦略など、企業のマーケティング課題の解決をサポートする商圏分析ツールです。決済データから商圏エリア内の顧客行動を捉えることによって、より正確で詳細な属性を把握することができ、販売促進などの施策へと活かすことができます。
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資料更新日:2022/04/06 |
FUZEPresented by 株式会社メディアジーン FUZE(フューズ)とは FUZEとは、ギズモード・ジャパン発のバーティカルメディア、デジタル・カルチャーメディアです。 FUZE(フューズ)の特徴 FUZEは、デジタル世代のクリエイティビティがつくる影響や新しい価値観を考え、多様化、細分化する社会やコミュニティと共生するために、あらゆる可能性を拡張し、情報発信を超えたアイデアハブを目指すメディアです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 FUZE(フューズ)の強み・メリット クリエイティブやサイエンス、エンターテインメント、ビジネスに至るまで、あらゆる領域のデジタルカルチャーに興味関心をもつ読者にリーチできます。 FUZE(フューズ)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2020/05/26 |
【思わず撮影しちゃう参加型インタラクティブ広告・プロモーション】Presented by 株式会社SO-KEN フラッシュプリントは、スマホでフラッシュ撮影すると見えないデザインが写るインクジェットプリントです。
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資料更新日:2023/07/06 |
Tend.jpPresented by モードメディア・ジャパン株式会社 Tend.jp は、Mode Mediaが運営するママ向けメディアTend.com(www.tend.com )の日本版です。
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資料更新日:2023/07/06 |
Glam MediaPresented by モードメディア・ジャパン株式会社 Glam Media(グラムメディア)とは Glam Media(グラムメディア)とは、アメリカ発の女性向けメディアの日本版です。 Glam Media(グラムメディア)の特徴 女性向けメディアとして日本だけでなく、世界中で多くのユーザーが訪れているメディアです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ) Glam Media(グラムメディア)の強み・メリット 女性向けメディアのため、流入してきた女性に情報を訴求することができます。 Glam Media(グラムメディア)の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/07/06 |
モードメディア【インフルエンサーメニュー】Presented by モードメディア・ジャパン株式会社 モードメディアの【インフルエンサーメニュー】は、
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資料更新日:2023/07/06 |
モードメディア バナーメニューPresented by モードメディア・ジャパン株式会社 モードメディア バナーメニューとは サービス開始 以来一貫して優良コンテツサイト事業者のみとネットワークを構築しているためブランド毀損させコンテンツへの配信はありまん。 モードメディア バナーメニューの特徴 コンテンツサイトのみで形成。各媒体のロイヤリティユーザーへの訴求とブランドセーフティを兼ねるクオリティネットワーク。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 モードメディア バナーメニューの強み・メリット コンテンツSEOの視点を加えたコンテンツ制作が強みです。 モードメディア バナーメニューの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/25 |
VOGUE JAPANPresented by コンデナスト・ジャパン ヴォーグジャパンとは VOGUE JAPANとは、世界で最も影響力のあるファッション雑誌『VOGUE』の日本版として創刊された雑誌です。そのウェブサイトでは、世界のモード・ファッションを発信し、会話するメディアとして、質の高い情報を提供し続けています。 ヴォーグジャパンの特徴 最新ファッションとビューティーの情報から文化・社会的なトレンドまで、洗練されたVOGUEならではの世界観を展開します。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 高所得・富裕層 ヴォーグジャパンの強み・メリット 資料をダウンロードのうえご確認ください ヴォーグジャパンの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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