国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/06/25 |
【消費財メーカー企業必見】リテールメディア出稿の成功事例紹介!Presented by 株式会社MADS ドラッグストアを中心としたリテールメディアを活用して、店頭認知〜売上アップに繋がった事例を紹介しています。
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資料更新日:2025/04/05 |
【EC・小売事業者様必読】サイトをリテールメディア化できる「S4Ads」Presented by Supership株式会社 S4Ads(サイト内商品広告)とは、メーカー様・店舗様などの商品サプライヤーに向けた広告出稿機能を、自社のサイトに組み込むことができるソリューションサービスです。
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資料更新日:2024/08/23 |
【EC担当者向け】オンラインショップに広告を掲載して売上UP【リテールメディア】Presented by 株式会社アイモバイル ※競合調査目的のダウンロードはお控えください※
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資料更新日:2025/06/18 |
【2025年版】リテール、タクシー、美容サロンなどのデジタルサイネージ広告特別割引ありPresented by 株式会社MADS 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただくことで、 配信imp数のボリューム配信をさせていただきます MADSはリテールメディアの代表であるドラッグストア・スーパーの店頭サイネージ広告を始め、タクシーサイネージ広告、美容サロン、個室トイレなど、あらゆる生活動線上のディスプレイをデジタルの仕組みでネットワーク化しています。特にドラッグストアにおいては、月間来店者数約6,000万人に上るネットワークを構築しています。
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資料更新日:2025/07/03 |
【Z世代向け】全国約93%の大学を網羅!!大学生向けプロモーションPresented by 株式会社ユーキャンパス 【全国730大学、1,083キャンパスに通っている学生にアプローチが可能】
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資料更新日:2025/05/30 |
モールストリートビジョンとは 全国にある大型ショッピングセンターのメインストリートにあるデジタルサイネージメディアです。 モールストリートビジョンの特徴 絶大な集客力を誇るショッピングモールのメインフロアにある6基12面のデジタルサイネージメディアです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, ファミリー, 学生 モールストリートビジョンの強み・メリット デジタルサイネージの高い表現力を活かすことにより、大画面の近くを歩行する来場者に、新しい体験をさせることも可能です。 モールストリートビジョンの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/16 |
フードコートビジョンとは 全国にある大型ショッピングセンターのフードコート内にあるデジタルサイネージ・リテールメディアです。 フードコートビジョンの特徴 ヤングファミリー層・子育て世代・ママパパ層を中心に、小学生・中学生・高校生・大学生、デジタルネイティブなZ世代からシニア層まで、幅広い老若男女を対象にしたデジタルサイネージメディアです。全国一斉の放映、好きな商業施設を自由に選んでご出稿いただけます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, ファミリー, 学生 年齢:10代~80代 性別:男性・女性 フードコートビジョンの強み・メリット 大型商業施設内の売り場に近い場所にあるメディアですので、リーセンシー効果も期待できます。新商品のブランド認知や販売促進、テナント店舗内への集客・送客ツールとして是非ご活用ください。 フードコートビジョンの広告・料金メニュー プラン・メニュー ・エリアパックプラン 課金形態 期間課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/23 |
ECサイトの回遊率向上、直帰率低下を実現する 「リテールメディア」ガイドPresented by 株式会社ジーニー GENIEE RMPとは ■ リテールメディアとは? GENIEE RMPの特徴 「GENIEE RMP」とは、国内最大級のSSP(サプライサイドプラットフォーム)を保有する株式会社ジーニーが開発したリテールメディアプラットフォームです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, ファミリー GENIEE RMPの強み・メリット 1.UXとUIを維持しながら新たな収益源を創出 GENIEE RMPの広告・料金メニュー 課金形態 クリック課金, 掲載課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/10 |
Ignica Signage Service イグニカ サイネージ サービスとは ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス㈱が展開するスーパーマーケット。カスミ・マルエツ・マックスバリュ関東 計335店舗の青果や精肉などの売場に1389ヶ所、総合計面数2629面のサイネージを使って動画・音声で購買層に直接アプローチ。 Ignica Signage Service イグニカ サイネージ サービスの特徴 リアル店舗に設置したサイネージモニターとAIカメラを活用し、購買データと連携したマーケティング分析機能を有した広告配信サービスです。 メディア・媒体データ 視認数:月間最大リーチ数1800万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:10~80代 性別:男性・女性 Ignica Signage Service イグニカ サイネージ サービスの強み・メリット 視聴結果・購買データを可視化。サイネージに取り付けたAIカメラから取得する視聴データ・リアル店舗POSレジから取得するデータを活用し、マーケティング分析が可能。 Ignica Signage Service イグニカ サイネージ サービスの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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