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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2024/04/22 
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                                         <資料概要> 
本資料では、教育業界でマーケティングを行う会社様向けに 
成果直結型のWEB広告の手法をご紹介します。 
ぜひ需要期のタイミングやCPAの高止まりでお悩みの際にはご活用ください。 
 
【本資料で解決できる課題】 
・WEB広告を打っていてもCVになかなか繋がらない 
・CPAが高止まりしていて、コストパフォーマンスが悪い 
・効果的かつ費用対効果の高い広告施策を提案したい 
 
<資料詳細説明> 
【目次】 
①教育業界におけるマーケティングの特徴 
 1. 教育業界におけるウェブマーケティングとは 
  └効率の良いCV獲得のためにはウェブマーケティングが重要 
 2.教育業界における効果的マーケティング手法 
  └リスティング広告、SNSマーケティング、SNS広告がおすすめ 
  └自社の状況と目的に応じて使い分ける 
 3.費用対効果の高いWEB広告手法とは 
  └効率よくCVに繋げるにはライバルマーケティング広告 
②ライバルマーケティング広告とは 
 1.ライバルマーケティング広告の事例 
  └専門学校の資料請求が月間40件増 
  └学習塾では安定的なアクセス獲得 
  └大学入試期間中にPV数大幅増 
 2.ライバルマーケティング広告の特徴 
  └さまざまな方法で、貴社サイトへのアクセスを増加させ、 
高いコストパフォーマンスでCVを獲得できる 
 3.月間レポートのイメージ 
  └効果検証がしやすい 
 4.導入実績一覧 
  └さまざまな業種のクライアント様が導入 
まとめ 
会社概要と取引実績 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【塾・教育・予備校】資料請求が大幅増!CVを生み出すライバルマーケティング広告とは.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/24 
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                                         【国内最大の学習アプリ Clearnote】 
「Clearnote」は中高生の3人に1人、200万人以上が利用する国内最大の学習アプリです。 
 
【Clearnoteの特徴】 
Clearnoteは中高生がコミュニケーションをとりながら「学び合い」をするアプリです。 
基本的な機能は4つ 
・ノート共有 
 →自分のため、友達のため、先輩後輩のために投稿されたノートはなんと45万冊以上 
・Q&A 
 →リアルタイムに疑問を解決。回答もユーザーが行い、学生同士が助け合いながら勉強をしています。 
・オンライン自習室 
 →オンライン中の仲間がいることでサボらずに勉強ができる、または仲間に質問しながら勉強できるなど、用途に合わせたスペースを用意しています。 
・トークルーム 
 →掲示板形式で勉強の情報交換が行われ、勉強の合間には「休憩室」と言う名の掲示板で、興味・趣味・将来の夢などを自由に語ります。 
 
【Clearnoteが提供する学習塾・予備校・学校法人様専用広告MEETS】 
MEETSはClearnoteのユーザーと同様に、ノート投稿ができるサービスです。 
・ノートが投稿・表示されるタブは毎月5万人のユニークユーザーが訪問 
・ユーザーは貴校のコンテンツに深くふれることで深い認知を獲得することが可能。 
・投稿ノートはGoogle検索で表示されますので、SEO対策としても有効。 
・貴学テキストなどを基に、投稿するノートはClearnoteにて作成代行可能。 
 
もっと詳しい説明を聞きたい・質問をしたい等がございましたら、 
ぜひお気軽にお声がけください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Clearnote概要資料 with meets_231214.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/27 
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                                         受験生の2人に1人が利用する学習管理アプリ「Studyplus」 
 
 
《広告の特長》 
(1)日々勉強をしている高校生に広告を届けることができる 
(2)学年指定や都道府県、志望学科など細かなターゲティング 
(3)志望校ターゲティング 
(4)推定保護者ターゲティング 
 
《取り扱い広告メニュー》 
アプリ内 
■バナー広告 
■動画広告 
■ダイレクトメッセージ型広告 
■タイアップ型記事広告 
 
アプリ外(当社の独自データを活用して広告配信を行います) 
■LINE 
■X(Twitter) 
■DSP(様々なウェブサイトおよびアプリの広告枠) 
 
 
【備考】 
本件資料は大学様向けです。 
学習塾や予備校、メーカー等の広告主様へのご提案についてはad-info@studyplus.jpにお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【大学様向け媒体資料】_StudyplusAds_2025年4-6月.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/02 
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                                         【OOH、交通広告】千葉県の柏駅東口駅前の大型デジタルサイネージのご紹介です 
 
◇媒体概要 
・設置場所: 柏駅東口駅前 
・サイズ: W5.5m×H3.0m(画面サイズ 約247inch) 
・画面仕様: LEDビジョン 
・放映時間: 6:00~24:00(1日18時間) 
 
◇媒体の特徴 
①柏駅(JR・東武)東口駅前の好ロケーション! 
②幅5.5m 高さ3mの大画面! 
③直射日光下でも見やすい、高輝度LEDビジョン! 
④歩行者動線上に存在し、視認性抜群の存在感! 
⑤柏市管轄に立地した、信頼性の高い公共広告媒体! 
 
◇媒体の効果 
①駅への動線上に立地し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。 
②駅を利用する通勤・通学者が毎日接触する反復効果。 
③行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。 
④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。 
 
◇柏駅のポテンシャル 
・JR柏駅乗降人員:189,214人(JR東日本管内24位、2020年度1日平均) 
・東武柏駅乗降人員:111,864人(東武鉄道内6位、2020年度 1日平均) 
・柏駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性) 通学者(男性/女性)  
 
◇掲出事例(業種) 
・学校(大学、予備校、専門学校)、百貨店・流通、銀行、保険、放送(ケーブルテレビ)、スポーツ(サッカー、競馬) 
・不動産・建設、転職サービス、外車ディーラー、商工会議所、老人福祉施設連絡協議会など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/12/19 
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                                         ■「Premium Nexus」とは 
 
「富裕層」のビックデータを活用した精度の高い配信が可能なPC/SP向けのディスプレイ広告配信サービスです。 
 
WEBサイトの広告枠に幅広く掲載することでまだサービスを知らない潜在層に対しプッシュ型のアプローチを行い、顕在化のきっかけを作ることができます。 
 
年齢との掛け合わせも出来る為、若年層からシニアまでターゲティング可能で、 
高額物件、高級車など富裕層ターゲティングを目的とした多種多様な業種にご導入頂いております。 
 
■広告掲載面・ブランド保護の考え方 
ブランドセーフティー施策で、イメージを損なうサイトへの露出停止・アドフラウド対策済み。 
ネガティブワード除外によりコンテンツ単位での対策も可能です。 
 
※成果報酬型には対応しておりません。 
 
☆販売代理店様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください☆ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【Premium Nexus】富裕層リーチに特化したWEB広告配信サービス
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         全国にある大人向けの趣味・習い事教室でのサンプリングプロモーションが可能です。定番の「料理教室」「英会話教室」や「ボイストレーニング教室」「絵画教室」など、様々なジャンルの教室がございます。商品のターゲット・特性に合ったジャンルをご提案いたします。同じ趣味を持つ者同士の集まりの中で、サンプリングによる好意的な口コミ効果も期待できます。 
街中にある個人経営の教室から、様々なジャンルの講座を開いているカルチャーセンターまで実施先は多岐にわたります。 
 
■ジャンルについて 
料理教室(パン作り・お菓子作り含む)  
英会話等外国語教室 
ボイストレーニング教室 
絵画教室(美大予備校含む) 
伝統工芸教室(陶芸・ガラス細工等) 
音楽教室(ピアノ、ギター等) 
フラワーアレンジメント教室 
などがございます。これ以外にも「こういったジャンルの教室はできないか?」などありましたらご相談ください! 
 
■年齢層・男女比 
ご希望のジャンルにもより変動します。 
 
■配布タイミング 
レッスン中やレッスン終わりに講師やスタッフより配布されます。 
 
 
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。 
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりと施設に説明し、賛同いただける先で展開する手法により、クオリティを担保しています。 
 
また直接やり取りしているからこそ、消費者側の率直なご意見を伺うことも可能。 
いただいたお声は実施報告書としてすべて開示いたしますので、「配って終わり」にならない次につながるプロモーション展開が期待できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-32336】大人の習い事教室でのサンプリング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/18 
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                                           割引内容メディアレーダー経由でご契約いただいたお客様には、1記事を無料で制作いたします。 
                                集客資産となる記事制作サービスを提供している株式会社シンプリックでございます。 
 
20年にわたる豊富な経験に裏付けられたキーワードコンサルのもと、「検索エンジンで上位表示できる」記事を納入し、お客様のコンテンツマーケティングを支援させていただいております。 
 
■シンプリックのサービススタイル 
・中期の継続したお付き合い→「記事品質の向上」「中期視点でお客様と戦略を練り、集客アップを実現」 
・ディレクター・ライター・編集者を固定化→お客様の制作業務時間を最小化 
・「リライト」「CMS入稿」「ホワイトペーパー制作」「外部リンク獲得」など関連業務に柔軟に対応 
 
■実績 
・毎月300本、年間3,000本以上の記事を制作 
・記事制作メディア実績:リクルート社運営「じゃらんニュース」、朝日新聞社運営「MooVoo」、ベネッセコーポレーションほか数百のメディアに制作支援 
・制作ジャンル:BtoB、金融、不動産、情報セキュリティ、人材採用、塾・予備校、SaaSツール、EC、美容、医療監修、など 
 
■弊社サービスの特徴 
・代表の谷口雅敏が20年以上培ってきたSEOノウハウ・経験を体系化 
・編集職25年の白石裕一朗をはじめとする、文章のプロによる高品質な記事制作 
・士業を含む300名以上の専門ライターを管理・監督するディレクション力 
・検索結果TOP10上位表示率【最低50%、最大88%】卓越した集客実績 
 
■費用に関して 
他の制作会社様と比較した際の費用感は、中間程度となります。 
※3,000文字の場合【1記事:3~5万円】 
 
■関連業務対応可能範囲 
・キーワード調査・選定(SEOコンサル) 
・記事構成案の作成 
・ライティング(リライトを含む) 
・専門家による記事監修 
・WordpressなどCMSへの入稿作業 
・特別企画:連載企画、体験企画、取材企画、他メディア連携企画 
・コンテンツマーケティング内製化支援サービス 
・Webサイト制作(設計、デザイン、実装) 
・外部リンク獲得支援 
 
お客様の社内体制やご要望に応じて、柔軟なサービスご提供が可能でございます。 
ぜひ一度、ご担当者様の課題感やお悩みをお聞かせ願えますと幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/11/14 
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                                         山形・宮城・埼玉・神奈川・東京(一部)で発行するフリーペーパー「ARIFT」へチラシを折り込むことができます。 
 
ARIFTチラシとは? 
 各家庭にポスティングしている紙媒体「ARIFT」にチラシを折込むサービスを「ARIFT チラシ」といい、多くの企業様店舗様にご利用いただいています。地元の集客をご検討の方は効果の高い「ARIFT チラシ」をご検討ください。 
 
ポイント① 新聞折込・ポスティングより配布料金が安い 
 独自の配布ネットワークによって配布することで、低価格配布を実現。一般的な新聞折込料金よりお得な料金設定になっています。 
 
ポイント② 世帯に対し約50~70%、配布率が高い 
 アリフトの配布率は世帯に対して約50~70%と、新聞大手2 紙の各配布率をはるかに上回っています。しかも、アリフト1 誌だけで、カバーできます。 
 
ポイント③ 新聞を購読していないターゲットにも告知ができる 
 近年、若年層を中心に新聞の購読率が低下。購読層の多くが60 代以降といわれています(世帯主年齢)。アリフトなら、新聞を定期購読していない世帯にも告知ができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ARIFT折込チラシ資料A4_全域_2024年10月版.pdf
 
																		- ARIFT折込チラシ資料A4_仙台・山形_2024年10月版.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/23 
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                                         顧客満足度調査(以下CS調査)は、その目的によって、あるいはBtoCかBtoBか、業種、職種等の対象によっても質問内容が異なります。ここでは学習塾、予備校、習い事、資格取得、語学、趣味や教養等の「教育サービス」の受講者に対する顧客満足度調査のテンプレートについて解説しています。子供を学習塾に通わせている場合は、子供だけでなく親も対象としています。 
 
また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、実施の流れ、調査結果の活用方法についても解説しています。 
 
◆下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい 
・学習塾、予備校、習い事、資格取得、語学、趣味や教養等の「教育サービス」の受講者への「顧客満足度調査」を検討している 
・テンプレートを利用して「教育サービス」の受講者への「顧客満足度調査」を実施したい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- template-CS-education-service-2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/05 
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                                         ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、 
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。 
 
\受験生、若年層応援キャンペーンなら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/ 
 
-------------------------------------------------------------- 
Studyplusの受験生応援タイアップの概要 
-------------------------------------------------------------- 
『企業が受験生を応援する』といった趣旨のイベントを開催し、""受験生に寄り添う存在""として、アプリ内で企業様の公式アカウントへのフォローを促し、公式アカウントへ集まったユーザーへ継続的なコミュニケーションが可能となっております。 
〈イベント例〉 
・マンスリーチャレンジタイアップ 例.学習記録耐久イベント 
・チーム対抗!学習記録チャレンジタイアップ  
・クイズチャレンジ タイアップ 
・Studyplus for Schoolタイアップ 
 
〈実施事例〉 
・某食品メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉 
実施内容:マンスリーチャレンジ。公式アカウントをフォローして、期間内に毎日勉強記録をつけた方の中から抽選で該当商品をプレゼント 
参加数:約11,000人 
 
・某予備校様 〈認知向上施策〉 
実施内容:チーム対抗!学習記録チャレンジ。公式アカウントフォロー後、在住エリア別チームで勉強記録を競い、1位となったチームから抽選でLINEポイント200Pをプレゼント 
参加数:約6,400人 
 
※その他多数の出稿実績あり 
 
 
 
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教育カテゴリアプリNo.1!累計会員数1,000万人を突破!学習管理アプリは「Studyplus」 
\ 
 
《サービス特徴》 
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能! 
┗高校3年生の3人に1人が利用 
┗大学受験生においては2人に1人が利用 
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能 
 
 
【注意事項】 
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、 
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Studyplus_受験生応援タイアップ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/14 
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                                         千葉県の流山おおたかの森駅自由通路、アドピラー広告のご紹介です。 
 
◇媒体概要 
・設置場所: 流山おおたかの森駅 自由通路 
・媒体内容: 中央アドピラー(柱巻き広告)8本セット   
・媒体サイズ: ・フルサイズ:2480×3645mm 
        ・ハーフサイズ:1200×3645mm 
        ・ポスター仕様:1500×3645mm 
 
 
◇媒体の特徴 
①流山おおたかの森駅自由通路に立地し、自由通路のすべての通行者からも視認できる、抜群の視認性! 
②人口増加率6年連続全国No,1の人気駅、流山おおたかの森駅に掲出できる広告訴求効果の高い広告媒体! 
③流山おおたかの森駅周辺は若年夫婦層の多く流行や情報に敏感な層の多いエリアに向けた効率的な広告媒体! 
④流山おおたかの森駅自由通路にある8本の大きい丸柱をすべて活用し、ジャック広告さながらのインパクト! 
 
◇媒体の効果 
①駅自由通路、乗り換え動線上に位置し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。 
②駅を利用する、通勤・通学者が毎日接触する反復接触効果。 
③移動行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。 
④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。 
 
◇流山おおたかの森駅のポテンシャル 
・東武東武流山おおたかの森駅乗降人員:58,476人(2022年度1日平均) 
・TX流山おおたかの森駅乗降人員:75,380人(2022年度1日平均) 
・流山おおたかの森駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性) 通学者(男性/女性)  
 
◇最適業種など 
・ショッピングセンター・流通、学校(学習塾、予備校)、不動産・建設、スポーツクラブ、美容関連など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/02/13 
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                                         千葉県の新鎌ヶ谷駅広告ジャックプラン(サインボード+LEDビジョン)のご紹介です。 
 
◇媒体概要 
・設置場所: 新鎌ヶ谷駅 東武アーバンパークライン改札口を出た正面 
・広告セット内容: サインボード10面セット サインボードサイズH1.6×W0.66m LED間接照明 
          高輝度大型LEDビジョン ビジョンサイズW3.5×H2.0m   
 
 
◇媒体の特徴 
①東武アーバンパークライン新鎌ヶ谷駅改札を出た正面に立地する好ロケーション! 
②4路線が乗り入れる人気のターミナル駅、新鎌ヶ谷駅で唯一の広告ジャックプラン! 
③新鎌ヶ谷駅通路通行者の進行方向に連続するサインボードと大型LEDビジョンの広告セットは着目率抜群! 
④短期の広告ジャックプランのため、オープンキャンペーン、セール告知、イベント広告などに最適! 
 
◇媒体の効果 
①駅自由通路、乗り換え動線上に位置し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。 
②駅を利用する、通勤・通学者が毎日接触する反復接触効果。 
③移動行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。 
④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。 
 
◇新鎌ヶ谷駅のポテンシャル 
・東武新鎌ヶ谷駅乗降人員:37,046人(2021年度1日平均) 
・新京成新鎌ヶ谷駅乗降人員:30,970人(2021年度1日平均) 
・北総新鎌ヶ谷駅乗降人員:18,852人(2020年度1日平均) 
・成田スカイアクセス線乗降人員:3,463人(2021年度1日平均) 
・新鎌ヶ谷駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性) 通学者(男性/女性) 成田空港・羽田空港等空港利用者 
 
◇最適業種など 
・ショッピングセンター・流通、学校(学習塾、予備校)、不動産・建設、スポーツクラブ、美容関連など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 新鎌ヶ谷駅広告ジャックプラン_2024_0207.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/19 
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                                         千葉県の新鎌ヶ谷駅大型デジタルサイネージ(LEDビジョン)のご紹介です。 
 
◇媒体概要 
・設置場所: 新鎌ヶ谷駅 東武アーバンパークライン改札口を出た正面 
・画面サイズ:タテ2.0m×ヨコ3.5m(160inch相当)  
・画面仕様:LEDビジョン(GOB 2.6mmピッチ) 
・放映時間:7:00~23:00 
 
◇媒体の特徴 
①東武アーバンパークライン新鎌ヶ谷駅改札を出た正面に立地する好ロケーション! 
②画面輝度1000cd(最大値)で昼間でも明るい視認性とタテ2.0mヨコ3.5m、160inchの大画面、しかも音声有! 
③鎌ヶ谷市管轄エリアに設置され、鎌ケ谷市公認の信頼性の高い公共媒体! 
④新鎌ヶ谷駅は東武、新京成、北総鉄道、成田スカイアクセス線の4路線が乗り入れるターミナル駅の広告媒体! 
 
◇媒体の効果 
①駅自由通路、乗り換え動線上に位置し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。 
②駅を利用する、通勤・通学者が毎日接触する反復接触効果。 
③移動行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。 
④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。 
 
◇新鎌ヶ谷駅のポテンシャル 
・東武新鎌ヶ谷駅乗降人員:37,046人(2021年度1日平均) 
・新京成新鎌ヶ谷駅乗降人員:30,970人(2021年度1日平均) 
・北総新鎌ヶ谷駅乗降人員:18,852人(2020年度1日平均) 
・成田スカイアクセス線乗降人員:3,463人(2021年度1日平均) 
・新鎌ヶ谷駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性) 通学者(男性/女性) 
 
◇掲出事例(業種) 
・ショッピングセンター・流通、銀行、保険、放送(ケーブルTV)、不動産・建設、学校(学習塾、予備校)、医療機関、スポーツクラブ、 
 公営競技、など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 新鎌ヶ谷駅LEDビジョン_2023_0913.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/15 
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                                         【OOH、交通広告】千葉県の流山おおたかの森駅の大型デジタルサイネージのご紹介です。 
 
◇媒体概要 
・設置場所:流山おおたかの森駅自由通路 南口・北口 
・画面サイズ:南口 46inch9面マルチ(138inch相当) 北口 46inch 
・画面仕様:液晶モニター 
・放映時間:7:00~23:00(16時間) 
 
◇媒体の特徴 
①人口増加率No,1、人気の流山おおたかの森駅に立地する注目率急上昇の広告媒体! 
②南口のディスプレイは46inch9面マルチ(138inch相当)の大画面で迫力満点! 
③南口のディスプレイはTXと東武アーバンパークライン乗り換え動線上の好ロケーション! 
④流山市管轄自由通路に存在し、流山市から認められている信頼性の高い公共媒体! 
 
◇媒体の効果 
①駅自由通路、乗り換え動線上に位置し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。 
②駅を利用する、通勤・通学者が毎日接触する反復接触効果。 
③行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。 
④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。 
 
◇流山おおたかの森駅のポテンシャル 
・TX流山おおたかの森駅乗降人員:65,058人(2021年度1日平均) 
・東武流山おおたかの森駅乗降人員:45,043人(2021年度1日平均) 
・流山おおたかの森駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性)、通学者(男性/女性) 
 
◇掲出事例(業種) 
・百貨店・流通、銀行、保険、放送(ケーブルTV)、不動産・建築、学校(予備校・学習塾)、 
 医療機関、スポーツクラブ、結婚式場、公園、外車ディーラーなど 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 流山おおたかの森駅デジタルサイネージ_2024年更新.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/01/04 
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                                           割引内容メディアレーダー経由で本契約をいただき、制作実績としてご紹介をさせて頂ける場合は、1記事無償にて制作対応をさせて頂きます。 
                                集客資産となる記事制作サービスを提供している株式会社シンプリックでございます。 
「検索エンジンで上位表示できる」記事を納入し、お客様にアクセスアップを実現して頂いています。 
 
まずは数本の記事をトライアル作成いただき、ご満足頂いた企業さまには、 
"3ヶ月以上"と中長期のご契約をいただいております。 
 
■シンプリックのサービススタイル 
・中期の継続したお付き合い→「記事品質の向上」「中期視点でお客様と戦略を練り、集客アップを実現」 
・ディレクター/ライター/編集者を固定化→お客様の制作業務時間を最小化する 
・「キーワード調査」「CMS入稿」「オウンドメディア制作」など関連業務を柔軟に対応 
 
■実績 
・毎月300本、年間3000本以上の記事を制作 
・記事制作メディア実績:リクルート社運営じゃらんニュース、朝日新聞社運営MooVoo、その他数百のメディアに制作支援 
・制作ジャンル:BtoB、金融、不動産、人材採用、塾・予備校、SaaSツール、ペット、冠婚葬祭、EC、美容、医療監修、など 
 
■弊社サービスの特徴 
・代表"谷口"が15年以上培ってきたSEOノウハウ・経験を体系化 
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・多数のプロライターを管理・監督するディレクション力(ディレクター人数15名) 
・検索結果TOP10上位表示率【最低50%、最大88%】卓越した集客実績 
 
■費用に関して 
他の制作会社様と比較した際の費用感は、中間程度となります。 
※3000文字の場合【1記事:3万円程度】 
 
■関連業務対応可能範囲 
・キーワード調査・選定 
・記事構成案の作成 
・ライティング 
・専門家による記事監修 
・WordpressなどCMSへの入稿作業 
・特別企画:連載企画、体験企画、取材企画、他メディア連携企画 
・コンテンツマーケティング内製化支援サービス 
・オウンドメディア・アフィリエイトメディアなどのWebサイト制作 
 
お客様の社内体制やご要望に応じて、柔軟なサービスご提供が可能でございます。 
 
また、代理店様とのお付き合いも数多くございます。 
キーワード選定、コンテンツ企画、ワイヤーフレーム作成、ご提案資料作成など、幅広くご支援可能でございます。 
 
ぜひ一度オンライン商談ができますと幸いでございます。 
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												- SEO記事作成サービスご案内資料(シンプリック).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         【九州医事新報社 概要】 
九州医事新報社は創刊60余年の歴史を持つ、地域医療専門の新聞社です。 
現在は、北海道〜沖縄まで、全国各地の医療経営層・大学教授などのKOLの方々を取材し、紙面を発行しています 
 
【読者層】 
・病院経営者 
・医学部教授 
・医師等、医療従事者 
・医療関連企業、医療機関向けサービス提供企業等 
 
【媒体名】 
九州医事新報社・中四国医事新報社・関西医事新報社・東海医事新報社・関東医事新報社 
以前は各エリアごとに発行しておりましたが、現在は全媒体統合版(全国版)で発刊しております 
 
◆サービス概要 
・記事下広告  
・一面広告 
・タイアップ広告 
・ペイドパブリシティの作成 
・新聞折り込み広告 
など 
 
★地域医療経営者を中心とした読者層に向け、広告をご出稿いただくことが可能です。 
★個別のご要望に応じて、商品広告、記事体広告など各種企画をアレンジいたします。 
★取材記事協賛型広告(社名広告)は別途、版・企画毎に商品を設置、ご案内しております。 
★医療関連のブランディング、富裕層向けサービスのご紹介など、各種広告案件ご相談ください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【九州医事新報社】メディアガイド_v2508.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/15 
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                                           割引内容現在、ホームページが生成AIに正しく表示されているかどうかをチェックする無料相談キャンペーンを実施中です。 
                                生成AIに情報を正しく認識・推薦されるための「LLMO(Large Language Model Optimization)対策」サービスの提供を開始しました。 
 
本サービスは、クリニック・士業・学習塾などのローカルビジネスを対象に、ChatGPTやGemini、Bing Copilotなどの生成AI時代における新たなWeb集客手法として注目されるLLMO施策をサポートするものです。 
 
■サービス概要|アドメディカルのLLMO対策 
 
アドメディカルでは、以下の施策を通じてローカルビジネスのAI可視性を高めます。 
 
JSON-LDによる構造化データの整備(診療科目、所在地、診療時間など) 
AI向け文脈設計(自然言語理解を促すライティング調整) 
LLMs.txtファイルの設置(AIクロール誘導) 
ChatGPTでの回答テストに基づく表示改善サポート 
地域で選ばれるためには、AIに表示される“土台づくり”が不可欠となっており、当社では専門チームがWebサイトをAI対応に変換する支援を行います。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/02/28 
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                                         マイナビ学生の窓口リサーチラボ「GAKU Lab」では、 
2021年秋、高校3年生を対象に、 
『高校3年生のライフスタイルに関する調査』を実施いたしました。 
 
新型コロナウイルス感染症の収束が見えない中、 
進学や就職など次のステージへとチャレンジする高校3年生の皆さんは 
日常をどのように過ごしているのでしょうか。 
 
本レポートはアンケートの調査結果から見えた、 
リアルな現状をまとめました。 
 
 
◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆ 
 
■高校3年生のライフスタイル調査 
P.6  オンライン授業について 
P.8  使用しているパソコンについて 
P.9  新しくチャレンジしたことについて 
P.10 志望校について/一人暮らしについて 
P.11 【女性限定】振袖について 
P.13 塾や予備校について 
P.14 SNSについて 
P.16 ヘアカラーについて 
P.17 スキンケアについて 
P.18 化粧品について 
P.21 クレジットカードについて 
P.21 電子マネー・電子決済について 
P.22 銀行口座について 
P.23 通販サイトについて 
P.24 服の購入について/部活・アルバイトについて 
P.24 お小遣いの使い道について 
 
■マイナビ学生の窓口リサーチラボ「GAKU Lab」について 
P.26 「GAKU Lab」のご紹介 
P.27 「学生の窓口」へのお問合せ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【マイナビ学生の窓口】高校3年生のライフスタイルに関する調査データ(2021年度版).pdf
 
																		- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/07/28 
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                                         < 株式会社TesTeeとは…? > 
10代20代を中心としたアンケートモニター200万人を抱えるアプリ” Powl ”を運営。 
若年層パネルを多く抱えることを強みに、アプリ事業者や若年層向け事業者へのネットリサーチを行っています。 
 
<TesTeeの強み> 
“若年層リサーチ×スピード回収” 
 
リサーチ業界で回収が厳しいとされている若年層パネルを多く抱えています。 
スマホアプリでアンケートを回収するため、急ぎの日程でも納品可能です。 
 
調査して終わりではなく、次の打ち手までサポートします。 
 
<クライント例> 
■広告代理店 
担当クライアント用のエビデンスとして、広告効果測定やブランドリフト調査などを提供しています。 
 
■はじめてリサーチを行う企業 
リサーチは未経験で、意思決定の判断材料や、自社他社比較などを行いたい企業様をサポートしております。 
 
■納期をお急ぎの企業 
自社プラットフォームで広告出稿されているクライアント向けデータなど、スピード重視で依頼をいただきます。 
 
■BtoC/BtoB企業 
業界や商材にかかわらず、様々なニーズに対してリサーチで課題解決をさせていただきます。 
 
<過去に実施したネットリサーチの事例> 
・数百万人超えのユーザー数の動画アプリの満足度・認知度調査 
・新規事業実施前の市場調査 
・競合サービスと自社サービスを比較したSWOT分析 
・自社アプリ掲載の広告の態度変容測定 
・動画広告によるブランドリフト調査 
 
上記以外にも、事例資料で詳しくご紹介しています。 
 
<導入実績のある業界> 
広告代理店/アプリ/SNS/通信/メーカー/美容/医療/テレビ/コンサルティング/人材/音楽/Webサービス/Webメディア/アミューズメント/エンターテイメント/報道/マーケティング/フィットネス/調査会社/レーベル/他多数 
 
<ネットリサーチを活用して事業推進をしませんか?> 
 
何ができるかよくわからず予算を投下しにくいネットリサーチ。 
TesTeeなら、不明瞭な課題に対してもネットリサーチを活用して事業推進をサポートできます。 
ご不明点、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【実案件から学ぶ】ネットリサーチ活用事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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