資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/11/17
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【サービス概要】
ストアカは、教えたい人と学びたい人を結ぶ日本最大級のプラットフォームです。
ここでは専門知識やスキルを持つ講師が質の高いレッスンを開催し、自己投資意欲の高い生徒が習いごとを楽しんでいます。
この学び合いのコミュニティが持つ魅力を、貴社のプロモーションに活用いただけます。
\こんなお悩みはありませんか?/
「商品やサービスの認知をあげたい」
「自己投資に積極的な生活者にアプローチしたい」
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ストアカで教える/学んでいる習いごとのコミュニティに対して、自社商品をPRできます!
ストアカ公式LINEアカウントには、11万人を超える有効お友達がいます。
LINE プッシュ配信にメリットは…
・スマホ画面に直接通知が届く
・高い開封&クリック率
・属性によるセグメントが可能
※別途、メルマガ広告やタイアップキャンペーン、ストアカ講師を起用したコラボ講座/イベント派遣のメニューもございます。
>>資料の詳細を見る
- 【公式プロモ】Push Message for Promotion_202310.pdf
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資料更新日:2023/11/28
一括DL可能
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■特徴■
★累計800万台出荷のドコモのらくらくスマートフォン付帯のシニアメディア
★会員数270万人/月間4000万PVの国内では圧倒的な規模
★端末付帯だからこそできる独自通知でシニアに強力にリーチ
★記事LP来訪者数の保証で効果も担保しやすく安心
★会員サービスだから記事閲覧・クリックユーザーの属性をレポート
■「らくらくコミュニティ」について■
・累計800万台出荷の「らくらくスマートフォン」に付帯している国内最大級コミュニティ
・Instagram風のタイムラインで構成されており、ユーザーにリーチしやすい画面構成
・対象ユーザーは60~80代のスマートフォン(デジタル)で閲覧・投稿できるアクティブシニア
・らくらくコミュニティの公式アカウントから御社の情報を発信可能!
・参加コミュニティ/年齢/エリア等でセグメントが可能!
・記事LP来訪ユーザー数を保証する安心の保証メニューも!
・会員属性を把握しているので、詳細な属性レポートをご提供
■ユーザープロフィール■
・会員数:約270万人
・月間PV数:約4000万PV
・男女比率:男性 51% / 女性 49%
・年齢:60~80代が中心
■広告メニュー例■
・180万人の会員にプッシュで届くジャック通知
独自のお知らせ機能を利用して御社の広告で遷移先をジャック!
・属性でセグメントしてユーザーに通知
エリア/年齢/趣味嗜好等でセグメントしてユーザーにリーチ!
・シニア向けサンプリング
健康食品やサービス利用など使って貰えるとわかる商品をシニアにお届け
・シニアとの定常的な接点を作る公式アカウント
御社の公式アカウントを設置し、シニアユーザーと継続的なコミュニケーションを!
・クリック単価で出稿可能なセグメントバナー
エリア/性別/年齢等でセグメントを行いバナー配信。
■シニアに有効な掲載コンテンツ
編集部が体験する編集タイアップ記事
動画記事、クイズ風記事、マンガ記事
■実施キャンペーン企業
・サプリメント、健康食品
・飲料/宅配食品
・化粧品/美容器具
・金融/生命保険/不動産ローン
・雑誌/ラジオ/新聞社/テレビ/メディア
・自動車/車載カメラ
・不動産/高齢者住宅
・アパレル/ファッション
・ゲーム
・補聴器
・シニアマーケットへの進出を検討されている企業
>>資料の詳細を見る
- らくらくコミュニティ_2024年1月-3月版(シニア向け広告、サンプリング、動画配信も)
- らくらくまめ得メディアガイド_2024年1月-3月版(シニア向け編集タイアップ記事、SEO対策、クイズ記事、マンガ記事も)
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資料更新日:2020/04/14
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【サービス概要】
「LINE(ライン)公式アカウントの効果的な運用方法が分からない」
「料金体系が従量課金制になったので、メッセージ通数を減らしつつ成果をあげたい」
「社内リソースが限られているため、運用全般を委託したい」
といった課題を解決する
LINE公式アカウント運用支援サービスです。
【サービスの特徴】
各種ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
・チャットボットを活用したユーザーアンケートを通してユーザーデータを蓄積
・蓄積したデータを元に、ユーザーごとに最適なメッセージを配信
・約500社以上のプロモーション支援実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作
・SNSプロモーション全般に精通した企画力
【アカウント運用の目的一例】
LINEの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたアカウント運用を実現いたします。
・ブランディング
・ファンとのエンゲージメント強化
・コミュニティ形成
・プロモーションキャンペーン
・イベント告知・集客 等
※キャンペーンやLINE広告運用も併せてご相談いただけます!
国内MAU8,200万という圧倒的なユーザー規模を誇り、
ファンとの双方向の1to1コミュニケーションが強みのLINE。
コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つサムライト独自のノウハウを活用し、
貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- 【サムライト】LINE公式アカウント運用支援サービス.pdf
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資料更新日:2024/01/29
一括DL可能
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ベビカム株式会社は、年間約35万人の妊婦さんから育児中の様々なファミリーが集まるコミュニティサイト【ベビカム】を1998年から運営しています。
◆【最新版】クイックリーチのご紹介◆
必要な時に!短い準備期間で、素早く!確実に!情報をお届けできる【クイックリーチ】
【クイックリーチ】ここがオススメ!
妊婦さん・ママ向けキャンペーン・集客に!
スピーディーにターゲットにリーチできるダイレクト配信型と投稿型広告(各2種)の4つの手段がパッケージ化!!
【配信型広告】
・ベビカムのメルマガ会員にプッシュ配信
・ベビカムのLINE会員にプッシュ配信
【投稿型広告】
・ベビカム公式Instagramで投稿
・ベビカムの最新コミュニティで投稿
今なら、2024年3月末までのお申込みで料金特典あり!!
発注後、最短4日間でトータル10万人以上に向けて配信できるので、年度末の忙しいこの時期に、新年度に向けてのプロモショーン検討商品がございましたら、ぜひご活用ください!
妊娠中〜育児中のママ・パパ・ファミリー層にダイレクトに届きますので、商品の認知向上・販売促進に繋がることと思います。
◆会員の特徴◆
・メイン属性は妊娠中から出産・育児期の様々なママ・パパファミリーが中心
・ママ(主婦)の年齢層は、30代が半数以上と最も高い
>>資料の詳細を見る
- 即効性の高い広告新メニュー_クイックリーチ20240201.pdf
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資料更新日:2024/03/28
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■MERYとは
「Update My Happiness」をコンセプトに、美容、ファッション、暮らし、スキルなどを発信。TOTALリーチ414万を超え、「20代女子の最前線」がわかる若年層の代表メディアです。
■メディア規模
WEBサイト:月間278.5万UU
SNS:計142.8万フォロワー (Instagram、TikTok、LINE、Pinterest、Facebook、Twitter)
■ユーザー層
自分らしく未来をアップデートしたい20代女の子
・ユーザーの約65%が20代。約47%が会社員
・中高生~大学生、社会人で82%(Z世代)
・自由に使えるお金が多い
・トレンドに敏感
■広告メニュー
・タイアップ
(記事、動画、ツイッター・インスタグラム、ライブコマース)
・コンテンツ制作(インフルエンサーの活用も)
・純広告
※詳細は資料をご確認ください。
■マッチする商材
美容、おでかけ、ヘルスケア、ライフスタイル、SDGs、マネー、ファッションなど幅広いカテゴリーのコンテンツを展開中
■おすすめメニュー
・MERY公式Instagramリール投稿&ブースト:200万G/N~ ※内N80万円〜
今注目のリール投稿のタイアップメニューです。MERY編集部でディレクションし、Instagramのリールにあったクリエイティブを制作&AD配信します。動画再生回数は200万回再生保証!
・仮想TikToker〝うぬぼれちゃん″PR投稿&ブースト:140万円G/N〜 ※N50万円〜
メディアが運営しているという見え方ではなく、1女性インフルエンサーのアカウントとして運用しています。
6万人ほどのフォロワーを抱えており、さらにAD配信にて80万imp想定!
>>資料の詳細を見る
- MERY BRANDGUIDE_2024_4-6vol.1.pptx
- MERY BRANDGUIDE_2024_4-6vol.1.pdf
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資料更新日:2023/12/07
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①弊社の子育て施設での1ヶ月のチラシ・サンプリング
②弊社地域コミュニティアプリの、東京中央区・江東区・港区ユーザー(約3万人)が閲覧するタイムラインへ、公式アカウントから貴社商品・サービスのご案内
③東京中央区・江東区・港区ユーザーへのメルマガ配信2万通
>>資料の詳細を見る
- 春の新生活応援パッケージ(子育て支援施設×ピアッザアプリプロモーション).pdf
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資料更新日:2023/10/03
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インフルエンサーやアイドルのファンクラブや特典として
コミュニティを活用する方法をご紹介している資料です。
コミュニティを活用した、ファンクラブでは
双方向のコミュニケーションや情報の集約による、ファンの熱量を高めることが可能です
本資料ではファンクラブ運営で直面しうる課題の解決策を掲載▼
・ファンへの情報伝達の仕方とは-ファンとの恒常的な接点創出による熱量UP
・ファンクラブ特典の付与-様々な楽しみ方の提供が可能
・会員の一括管理-無駄な作業がなくなり業務効率化を実現
その他、下記のような悩みをお持ちの方はぜひこちらの資料をご覧ください。
・ファンの熱量がいまいちあがらない
・情報をしっかり伝達できていない
・グッズの売上の多くが手数料にもっていかれてしまう
・資金不足でファンクラブサイトの作成が難しい
基本的な機能の紹介から具体的なコミュニティの活用方法まで詳細に記載しています。
■オンラインコミュニティアプリ「ブタイウラ」とは
「ブタイウラ」は、好きなことを軸に集まった仲間が繋がり、コミュニティのリーダーであるオーナーや所属するメンバーが交流や協力を行いながら、コミュニティのビジョンに向かって"好き"を楽しめるオンラインコミュニティアプリです。
▼インフルエンサー、企業、ファンを結ぶ新時代のコミュニティサービス【ブタイウラ】
https://media-radar.jp/detail22954.html?s=tpn
■ブタイウラの強み
1.「ファンのエンゲージメント向上」に特化したコミュニティプラットフォーム
エンゲージメント向上に特化した独自アプリで、
投稿へのリアクション率99%!(※2022年8月〜10月の平均値)
様々な機能がこのアプリ一つで完結!(トークルーム/ライブ配信/グッズ販売)
2.充実の運営サポート
決済・顧客・コミュニティ管理をトータルでサポート!
一人では難しい決済管理や顧客対応もブタイウラスタッフがサポートするため、
イベント等の幅広い活動が可能に!
3.初期費用が無料
コミュニティ開設費用が無料!
4.企業タイアップ
コミュニティと企業が
コラボし商品を販売、商品等の認知度向上に貢献も
>>資料の詳細を見る
- インフルエンサー・アイドル業界のコミュニティ解説資料.pdf
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資料更新日:2023/01/19
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SNS運用でお困りのご担当者様必見です!
若年層、特に“Z世代”にフォーカスした効果的なブランドコミュニケーション及びプロモーション実績があるMERYがサポートいたします!
■MERYとは
「Update My Happiness」をコンセプトに、美容、ファッション、暮らし、スキルなどを発信。TOTALリーチ414万を超え、「20代女子の最前線」がわかる若年層の代表メディアです。
■MERYのSNSメディアについて
Instagram・TikTokを主軸に計11のSNSメディアを運営し、総フォロワー数は147万にまで成長しました。
特にショート動画再生回数の躍進が著しく、進化を続けています。
実際に運営しているからこそ積み上がる、
絶えず変化し続ける「成功のコツ」をSNS支援サービスへ積極的に活用しています!
■SNS支援サービスの強み
(1)総フォロワー140万人を超える自社メディア+コミュニティ運営
instagram、TikTokを中心に総フォロワー140万人を超え、いまだ増加傾向。
多くのファンに支えられたエンゲージメントの高いメディア・コミュニティを運営。
(2)SNSネイティブのZ世代から経験豊富なスペシャリストまで。厚いチーム体制
SNSネイティブなZ世代メンバーに加えて、経験豊富な編集者、クリエイティブディレクター、
ビジネスプロデューサーなどを擁するチーム体制。小学館基準の校閲・薬機チェックも充実。
(3)特にショート動画・ビューティ領域を得意とする実績
毎月100本を超えるショート動画を制作・配信。
自社メディアの他、クライアント様案件や小学館『美的』など、ビューティ領域での実績も増加中。
(4)事業の本質的な成長に向けての提案・伴走が可能
メディア・コミュニティを活用したプロモーション領域はじめ、多くのクライアント様との取り組み実績
や自社事業のノウハウを活かし、包括的なマーケティング戦略領域のサポートも可能。
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MERY公式Instagram/TikTokの複数アカウントの運用実績をベースに、アカウントの立ち上げから運用までを一貫してサポートいたします。
自社で運用しているものの、数字が伸びない/何を指標にアカウントをグロースさせるか迷っている、などの悩みをお抱えのクライアント様の支援をいたします。
>>資料の詳細を見る
- MERY_SNSマーケ制作・運用支援メニュー.pdf
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資料更新日:2022/08/05
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■流行先取りメディアPetrel(ペトレル)について
「したいが見つかる」をテーマに、 ミーハーな女の子にトレンドをいち早く届けるサービスです。
自社システムを使って抽出したInstagram(インスタグラム)上に投稿されたハッシュタグワードや、編集部によるリサーチから、最新のトレンド情報を発信しています。
WEBメディアに加え、Instagram、TikTok、Twitter、ピンタレストなど、複数のSNSアカウントを運用中。
熱量の高いフォロワーや、Petrelの世界観を体現したオフィシャルメンバーを抱えているため、ユーザー巻き込み型の施策が得意です。
<公式SNSアカウントフォロワー>
▼Instagram
・@petrel_jp: 約23万人
・@petrel_cosme: 約2万人
▼Twitter
@petrel_jp: 約2万人
■ユーザーの特徴
・女性が93.3%
・79%が20〜30代
・関東を中心に、全国各地のユーザーがフォロー
・ミーハーなので新作や限定商品、トレンドは押さえておきたいけど、自分らしさも忘れたくない。
■熱量の高いコンテンツの裏側
・SNSで集めた口コミやフォロワーの声を反映したコンテンツづくり
・データを活用し、ユーザーから求められる情報を発信
・ユーザーに近い年齢の編集部メンバーが担当
■Petrelでできること
▼ブランド、商品の認知拡大
・SNS投稿(インスタグラム、TikTok、Twitterなど)
フィード、ストーリーズ、リール投稿など、様々な掲載面で投稿可能
・PetrelオフィシャルメンバーによるPR投稿、サンプリング
▼アカウントのフォロワー増加施策
・プレゼントキャンペーン
Petrelとコラボしてキャンペーンを行うことで、さらなる商品認知とフォロワー獲得が見込めます。
▼興味・関心喚起
・WEB記事タイアップ
・ストーリーズやWEB記事など、各掲載面を組み合わせた施策
・口コミ増加施策(投稿キャンペーンなど)
▼リサーチ、レビュー収集
・フォロワーへのアンケート調査
・オフィシャルメンバーへのアンケート調査
▼商品プロデュース
・コラボ商品企画
SNSやInstagramを活用したマーケティング施策をご検討中の企業様は、ぜひご検討くださいませ。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/08/02
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■RiLi.tokyoについて
「やりたい!なりたい!が更新される場所」をコンセプトに、SNS世代のリアルなトレンドをお届けするキュレーションメディアです。
次に来る最新のトレンドや、ユーザーのリアルなお悩みを「RiLiっぽい」という独自の世界観で発信しています。
約800名の公式インフルエンサーによるクオリティの高いコンテンツが特徴です。
WEBメディアに加え、Instagram、TikTok、Twitterなど、複数のSNSアカウントを運用中。
■RiLi STOREについて
RiLiが提案、リアルトレンドにフォーカスしたオンラインセレクトショップを展開しています。
韓国仕入れを中心に、オリジナルアイテムの販売を行い、毎週6〜12品番ほど新作を更新中。
2018年に実施したポップアップショップでは、ルミネエスト新宿アパレルポップアップ部門で歴代1位の売上を達成しました。
<RiLiっぽ女子をつくる8つのカテゴリ>
ファッション / ビューティー / カフェ、レストラン / シーズンイベント / 旅行、おでかけ / おうち時間 / 学生生活 / フォト映え
■公式SNSアカウントフォロワー
▼Instagram
・@rili.tokyo: 約31万フォロワー
・@rili.shopping: 約26万フォロワー
▼ユーザーの特徴
・68%が18〜22歳
・51.7%が大学生・短大生、専門学生
・自身のInstagramに力を入れているユーザーが74%
「RiLiっぽい」世界観に憧れ、魅力を感じるユーザーが多く、フォロワーの熱量が高いこともRiLiの特徴のひとつです。
■RiLi.tokyoでできること
・Instagramフォード投稿、ストーリーズ投稿(リンク付き/アンケート)
・Instagramタイアップキャンペーン
・Instagram認知獲得パッケージ
・フォロワーサンプリング
・Instagramブースト広告
・Instagram GIFスタンプ制作
タイアップ事例の詳細は、媒体資料、またはお問合せにてお尋ねください。
>>資料の詳細を見る
- 2207【RiLi.tokyo】サービス概要資料.pdf
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資料更新日:2022/07/07
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■Miilabo(ミーラボ)について
「私を知り私に合うキレイを見つける」をテーマに、編集部とフォロワーによるリアルなレビューや体験による美容情報を発信するInstagramメディアです。
肌質やパーソナルカラーなどが異なる編集部メンバーがコンテンツ作成に携わり、商品理解につながる高品質なコンテンツを提供しています。
メディアとしての意見だけではなく、SNSで収集したユーザー意見をコンテンツに落とし込むことで、信頼されやすい、かつ自分ゴト化されやすく、購買までのアクションに繋がりやすいことが特徴です。
企業の目線ではPRしにくい非公式な商品魅力も、一般ユーザーの口コミとして訴求することが可能です。
<SNSアカウント>
▼Instagram
@mii_labo
フォロワー数:約20万フォロワー
■ユーザーの特徴
・97%が女性
・年齢は49%が25~34歳
・フェイスケア商品や洗顔商品などの基礎化粧品をはじめとした美容情報が人気
■ユーザーから愛される理由
・美容に関する様々な悩みを持つ編集部メンバーが企画から制作までを担当
・フォロワーのリアルな口コミや感想、体験を基にコンテンツを作成
・口コミやレビューが多く自分ゴト化しやすい
>>資料の詳細を見る
- 2022年7月最新版【Miilabo】サービス概要資料_ライスカレー.pdf
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資料更新日:2022/07/06
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■シンプルホームについて
「シンプルで洗練された住まいや、暮らしに役立つアイデアを毎日ご紹介」をコンセプトに、シンプルをテーマにした住まい・暮らし情報を発信するSNSメディアです。
Instagramアカウントのフォロワー数約40.5万人、 #シンプルホームの投稿は、国内の住まい系メディアの中で圧倒的No.1の投稿件数を誇ります。
<公式Instagramアカウント>
・@simplehome_official フォロワー:約40.5万人
・インスタ内の「#シンプルホーム」投稿件数:51.1万件
※1投稿あたりのimp数、UU数、いいね数、保存数は、媒体資料内にて記載しています。
■シンプルホームのカテゴリ
・空間、インテリア
家事動線やインテリアなど、家づくりにおけるこだわりのポイントを、多くの人にとってより自分ゴト化しやすい良質な情報として編集し発信します。
・家具、日用品
人気の北欧ブランドや国内ブランドの家具、100均のアイディア小物など、国内外および値段を問わず、良質なモノにこだわる主婦の心を掴む素敵なアイテムを紹介します。
・整理整頓
モノの選別方法や収納スペースの作りかた、便利グッズを活用した機能的かつ美しい収納方法など、誰に対しても分かりやすく再現性のある知識や方法を紹介します。
・おそうじ
おそうじを持続させるルールづくりや手軽で簡単なおそうじ方法、主婦の間で話題の人気アイテムなど、忙しい主婦により添った方法やアイテムを紹介します。
■ユーザーの特徴
・99%が女性
・25歳〜39歳が80%
・職業は40%が専業主婦、28%が会社員
・世帯年収300〜500万が約32%、500~700万が31%
・約66%が3〜4人暮らし、約56%が戸建て、持ち家
■ユーザーペルソナ
・仕事も任され始めた20代中ごろの独身女性
・そろそろ結婚も視野に入り始めたor新婚さんの20代後半~30代前半の女性
・お子さんも1,2人出来て、パートか専業主婦として毎日が忙しい30代主婦
■シンプルホームでできること
・InstagramアカウントでのPR投稿
・住まい・暮らし系に特化した所属インフルエンサーPR
・モニター、サンプリング施策
・タイアップキャンペーン
・Instagram広告配信
・コラボ商品企画
>>資料の詳細を見る
- 2022年7月最新版【シンプルホーム】サービス概要資料_ライスカレー.pdf
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資料更新日:2022/03/16
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GMO Influencer MaxのIntagram運用プランでは、
企業様のInstagramアカウントを、事業課題からクリアにし、
最適なファンマーケティングを提供いたします。
フォロワーの増加施策は勿論、ファンコミュニティの形成や、
オウンドメディア化、仮想店舗立案コンサルティングも含め、
Instagramにおけるマーケーティングをサポートいたします。
GMOインターネットグループのノウハウを活用し、
MEOの視点や、カスタマーサポート、店舗運営・イベント立案についてのノウハウなどの
知見が高い人材で組織している体制となっております。
分析ツールの活用を行い、最適なKPIをご一緒に策定して協力体制で、
Instagramアカウントを成功に導きます。
ライブ配信、記事コンテンツ、インフルエンサーアサイン、キャンペーン企画、
広告配信、クリエイティブ制作など幅広い範囲で対応します。
また、企業様の運用担当者様への最新トレンドや運用レクチャーなども行っておりますので自立するまでのサポート支援もいたします。
<<Instagram企業アカウント運用のポイント>>
・テクニカルなフォロワー増加施策
・広告の活用(キャンペーンブースト)
・記事コンテンツ企画立案
・リール・短尺動画制作
・競合分析の徹底
・独自企画・キャンペーンの実施
・分析ツールを使っての定量分析
<<GMO Influencer Max とは>>
「GMO Influencer Max」は、YouTubeを主軸とした各種SNSで活躍するインフルエンサーを活用し、「タイアップ」「YouTube番組」「チャンネル運用代行」などでマーケティングの成功を独自指標やデータを用いて行うソリューション型サービスです。
トップYouTuberのヒカルさんや手越祐也さん、江頭さんなどを活用し、
様々なYouTube施策に対して売上・株価・メディア反響をいただいております。
またInstagram/Twitter/TikTokの企業アカウント運用も独自設計手法や指標を用いて、
多面的にプロモーションや、ファンマーケティングを成功に導くロジックを立案します。
キャスティング会社ではない「マーケティングカンパニー」としての、
戦略的なインフルエンサー・SNSマーケティングを実現いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【instagram】企業Instagramアカウント運用プログラム_GMONIKKO_202203.pdf
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資料更新日:2021/10/05
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chittaは韓国コスメ好きが集まるオンラインコミュニティです。
公式インスタグラムではフィード投稿やインスタLIVEなどで韓国コスメ好きをターゲットに韓国コスメ情報を発信しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/06/23
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withコロナ時代の外国人消費喚起策!
在日外国人市場のおさらいと効果的な8つの在日PR手法<まとめ>
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特徴1. 在日外国人市場は、インバウンド市場より大きい4.9兆円市場!
特徴2. 在日外国人は282万人。強固な知人ネットワークを活用!
特徴3. 在日外国人PRは、高レスポンス!インバウンド消費にも波及効果!
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2020年6月現在、国際便・クルーズ船の欠航による訪日旅行者減少の影響でインバウンド消費が縮小している中、在日外国人市場への注目度が高まっています。
在日外国人市場は、
・在日外国人の消費力(インバウンド消費より大きい市場規模)
・インバウンド市場への波及効果(在日外国人経由の高い海外口コミ伝播力)
の二重の魅力があり、在日外国人PRは
「withコロナ時代の外国人消費喚起策」
として注目されています。
インバウンド市場に目を向けると、物理的に訪日旅行ができない中、
無駄撃ちになる広告よりもクチコミコンテンツ生成につながる在日外国人PRは、
来たるインバウンド消費復活に向け有効な施策と言えます。
本資料は、
「在日外国人市場状況」と「在日外国人PRの効果的な8つの手法」
についてご案内します。
>>資料の詳細を見る
- &INTECH_在日外国人PR_202006.pdf
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資料更新日:2018/07/23
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コスプレ支援サイト「COSPO」を活用したプロモーションが可能です。COSPOは、コスプレイヤー登録数2500人超、コスプレファンが1日2000UU来訪する、国内有数のコスプレコミュニティです。
具体的な行動をする人々が集うアプリなので、消費への影響が高く、また仕組みを使いご指定の商品、企業の公式コスプレイヤーオーディションや、オリジナル衣装制作なども可能!
また、人気コスプレイヤーは「コスプレのできるインフルエンサー」でもあるため、コスプレイヤーのインフルエンサー施策としての情報拡散施策も可能です!ぜひご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/19
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「MAIDO。」は、大阪観光局の公式キャラクターOsaka Bobを中心としたコミュニティです。
大阪の「知らなかったこと」をみんなで共有して盛り上がる、
サークルのようなサイトを目指しています。
大阪観光局公式キャラクターの Osaka Bob が 、
大阪中を駆けめぐって集めた観光やグルメ、文化 、お得な情報など、
利用していただく皆さまにこれは教えたい!
と思うものを日々発信し続けているコミュニティサイトです 。
年間PV数 約400,000
日本語・英語・韓国語・中国語(簡体字)の4言語で大阪の情報を発信しています。
>>資料の詳細を見る
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