【媒体資料】日本最大のスマホゲームライブ配信で次世代マーケティング!

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資料更新日:2025/02/17

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ミラティブ(Mirrativ)とは

Mirrativは日本最大級のスマホゲーム配信者数を保有する配信プラットフォームです。
若年層やゲーマー向けのプロダクトを持つ企業様に、効果的なマーケティングソリューションを提供します。

ミラティブ(Mirrativ)の特徴

・ゲーマーや若年層が集まるプラットフォームでキャンペーンを展開することで直接リーチ
・インフルエンサーマーケティングとの親和性
・多様なキャンペーンフォーマット

Mirrativでのキャンペーンは媒体資料以外にも様々なものがあります。
KPIや課題・目標に合わせ、丁寧にプランを構築いたします。
・配信&視聴キャンペーン
・配信者ランキング
・Mirrativ公式運営配信 etc...

メディア・媒体データ

会員数:5000000

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生

年齢:10代~40代

性別:男性・女性

ミラティブ(Mirrativ)の強み・メリット

・圧倒的なゲームユーザーへリーチ!熱量の高い層へ訴求

・ライブ配信を通じた高いエンゲージメント!記憶に残る広告体験を提供

・インフルエンサーとの連携で信頼性UP!口コミ効果も期待大

・リアルタイムな反応を分析!PDCAを高速回転

・新たな顧客層を開拓!

・コミュニティ育成に貢献!ファンとの繋がりを強化

ミラティブ(Mirrativ)の広告メニュー・料金

・配信&視聴キャンペーン

・配信者ランキング

・Mirrativ運営公式配信

・アバタータイアップ

・媒体ジャック

・ユーザーアンケート調査

プラン・メニュー

※料金はご予算に合わせて柔軟にプランニングいたします。

課金形態

期間課金, 掲載課金, その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

ミラティブ(Mirrativ)の広告出稿・配信フロー

①まずは気軽にお問い合わせください

②貴社専任の担当者がヒアリング、及び事例共有やプランをご提案

③キャンペーン開始まで最短6営業日で実施いたします

④施策終了後、レポートによる詳細な定量分析と、専任の担当からの定性レポーティングを実施

ミラティブ(Mirrativ)の活用事例

導入事例:

大手モバイルゲーム企業A社: Mirrativ広告導入後、新規ユーザー獲得コストが30%削減。同時に、ユーザーの平均プレイ時間が25%増加。
中堅ゲームデベロッパーB社: 新作ゲームのローンチキャンペーンでMirrativ広告を活用。従来の広告手法と比較して、初週のインストール数が2.5倍に増加。

おすすめポイント:
高い費用対効果: 従来の広告手法と比較して、ROIが平均35%向上

柔軟な広告設定: 予算や目的に応じて、細かなターゲティングが可能

クロスプロモーション機能: 複数のプロダクトを効率的にプロモーション

ブランドセーフティ: 適切なコンテンツ管理により、ブランドイメージを保護

よくある質問Q&A

Q:ゲームアプリじゃなくてもキャンペーンは可能ですか?
A:はい。可能です。
ゲームアプリでなくとも、ゲーマーや若年層にアプローチしたいプロダクトのキャンペーンを実施可能です。
特定のイベントやWeb商材、アニメーションなど、幅広い商材に対応しています。

Q:今はまだ広告を検討中ですが、相談だけでも大丈夫ですか?
A:はい。勿論大丈夫です!
ミラティブは、2015年8月にリリース開始し様々なキャンペーンを実施して参りました。
まずは抱えている課題のご相談等、お気軽にご相談くださいませ!

Q:初回のお問い合わせから最短何日でキャンペーンが開始されますか?
A:簡単な入稿シートへのご記入後、最短6営業日で施策を実施しています。
※キャンペーン用バナーの制作等も当社側で対応

※事前に基本取引契約書の締結(電子署名可)が必要となります。

ミラティブ(Mirrativ)担当者からの一言

私自身、広告業界に在籍して10年以上になりますが
配信プラットフォームを活用した若年層向け・ゲーマー向けの広告として、
『Mirrativ』はオススメのプラットフォームです。

お問い合わせいただいたのち、しつこいセールスは一切行いませんので
気兼ねなくご相談くださいませ!

掲載社のプロフィール

株式会社ミラティブ

代表者: 赤川 隼一 資本金: 100,000,000円(2023年12月末現在)

従業者数: 売上高:

設立年月日: 2018年2月9日

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