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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/04/03 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ優待いたします。 
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 ┣ 持ち家、賃貸比率 50:50で資産形成にも積極的な高世帯年収のママ・ファミリーにアプローチが可能です。 
 
 
おもちゃを送付する箱への”同梱”が可能です。 
チラシやサンプル同梱が可能です。 
 
有料サービスの商品のため、箱の開封率は100%。 
おもちゃの説明シートに同梱されるので、高い確率で閲覧されます。 
多くのクライアント様にリピートいただく人気メニューとなっております。 
 
是非、資料をダウンロードし、ご確認ください。 
 
 
※1 2023年08月にTPCマーケティングリサーチ株式会社が実施した「知育玩具サブスクリプションに関する調査」における 
会員登録者数ランキングにおいて2年連続で第1位を獲得しています。 
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												- 202504-06_トイサブ!同梱サンプリング資料_キャンペーン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/14 
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                                           割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。 
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします! 
ぜひ、お問い合わせください! 
                                本資料は、金融・保険業界のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた提案資料です。 
シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。 
 
本資料では、国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、保険によるリスクマネジメントや相続・資産形成等の各テーマに対してどのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。 
 
特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。 
 
こんな方におすすめ: 
 
高齢者向けの保険商品・金融商品のマーケティング施策を担当している方 
 
リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方 
 
プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方 
 
デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【金融・保険業界特集】60代・70代向け_寄り添い型マーケティング手法_らくらくコミュニティ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/24 
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                                         NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。 
もらった方に喜ばれる「食べチョク」オンラインギフトカードを、キャンペーンや福利厚生にご活用しませんか? 
 
最短即日納品可能で、貴社の展開したいストーリーに合わせた、オリジナルの商品ショーケースをセットで納品することも可能です。 
(ご依頼内容によって、地域の商品に絞る、SDGs商品を並べる、食材や価格帯で絞る、などが可能です) 
 
■No.1産直EC「食べチョク」とは 
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。 
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。 
 
・登録生産者数:9,500軒以上 
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月) 
・登録ユーザー数:100万人以上 
 
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。 
 
■利用ユーザー属性 
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴) 
・特に女性が多い:例)主婦、ママ 
・主に首都圏在住のユーザーが多い 
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い 
 
■その他のタイアップメニュー 
○インサイトマーケティング 
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います 
- 行動特性によるセグメンテーション 
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など 
 
○デジタルメディア活用 
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします 
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど 
 
○食べチョク同梱 
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。 
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化 
 
○体験型メディア 
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など 
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策 
 
○販促・集客キャンペーン 
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施 
- 食材・食品のご提供 
- Web記事の作成 
- SNSキャンペーン 
 
○商品・メニュー開発 
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 5月までお得!_食べチョク_産直ギフトカードのご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/15 
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                                         【媒体概要】 
完全個室のベビーケアルーム内のデジタルサイネージです。 
42都道府県500台以上の導入実績。 
商業施設、自治体、道の駅、レジャー施設などに設置されています。 
全台合算での月間利用回数は平均25,000回前後、多い月には30,000回を超えます。 
 
【広告形態】 
個室ユーザーが入室し内側から施錠されると自動で動画がスタートし、 
利用説明動画とコマーシャルAD(1枠最長60秒CM)が放映された後、 
ユーザーが操作できるポータル画面(コンテンツAD)に遷移します。 
 
コマーシャルAD(1枠最長60秒CM)について 
全国一斉、 
関東地区一斉、 
というパッケージメニューを設けています。 
上記以外のエリアや台数をご希望の場合、別途お見積りします。 
 
また、筐体内へのサンプル/フライヤー設置、イベント実施、筐体側面への広告掲出など媒体資料にないメニューもご要望に応じて柔軟に対応させて頂きます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- mamaro_mediasheet_25年1-6月.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/03/31 
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                                         ■資料・弊社の特徴 
 
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団 
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み 
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス 
○リアル・デジタルプロモーション共に展開 
 
 
■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは? 
 
BEAURAは、美容師やヘアメイクアーティストをはじめとした美に関わる職種のプロフェッショナルに特化したエージェントです。 
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」  
「イベントに有名美容師をアサインしたい」 
「美容師対象のアンケート調査を実施したい」 
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など 
長い業界経験をもとに多種多様な案件に適したサービスを提供いたします。 
 
 
■HAIR SALON MEDIA とは? 
 
美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。その中でも関係性が深く企画遂行能力の高い、7,000店舗以上の美容院/美容室を独自にネットワークしています。生活者にとって一番身近な美容の専門家である美容師。その美容師と女性客の接触時間は、来店のたびに2~3時間(女性の平均な滞在時間)に及びます。その特異な優位性を活かし、サンプリングをはじめとした様々なプロモーションや、マーケティング活 動にご活用いただけるサービスです。経験豊富なスタッフが企画運営をディレクションし、配送などサンプリングに関わる オペレーションの一切をワンストップで実現することが可能です。 
 
■サービスメニュー 
 
サンプリング:美容師からお客様への手渡しサンプリング 
タッチ&トライ:お客様に対象商品を実際に手にとって、 実際にお試しいただく施策 
キャスティング:イベントや各種メディアへ美容師をキャスティング 
アンケート調査:美容師へ実際に商品を試用した上でのアンケート収集 
bangs便:日本全国の優良美容室へアプローチできるDMサービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- HAIR SALON MEDIA_媒体資料.pdf
 
																		- HAIR SALON MEDIA_事例.pdf
 
																		- イベント系プロモーション.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/19 
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                                         日本全国の飲食店は、7割が「個人経営」。 
そのため、BtoB商品の飲食店導入は至難の業。 
30年間、飲食店と伴奏してきたぐるなびだからこそできる、飲食店のアプローチ! 
 
 
■こんなお悩み、ありませんか? 
・自社の新商品や強化商品を知ってもらえていない 
・問屋など、商流の兼ね合いもあり飲食店へ直接アプローチができない 
・飲食店で受け入れられるかテストマーケティングがしたい 
 
■そのお悩み、ぐるなびが解決します! 
・飲食店に特化したBtoB向け商品のPRや、サンプル配布、セミナー募集など幅広い商材でアプローチが可能。 
・新商品や強化商品を、ぐるなびを通してまず知ってもらう機会を創出。 
・テストマーケティングで実際に飲食店へのメニューオンも可能。 
・ぐるなびでアプローチ後、後日企業ご担当者様から直接のアタックも可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ぐるなび】飲食店へのPR資料_202511.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         \ミドル・シニア層へピンポイントにアプローチ/ 
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  アンケートプログラム 
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ミドル・シニア層に対してアンケートで 
情報スクリーニングを行い質の高いリード情報を獲得できるメニュー! 
 
・年齢/エリア/性別など詳細なユーザー属性によるターゲティング可能! 
 ※エリアは郵便番号ベースで設定可能! 
・ユーザーの志向/興味関心レベルでの情報精査が可能! 
 ※カタログ請求や見積もり希望などレベルまで落とし込みも可能! 
 
ランニング費用は一切なし、リード提供(個人情報含む)の成果報酬でのご提案となります! 
 
 
<企画ターゲット> 
・ミドル/シニア含めたオールターゲット 
・女性/男性 
・全国/市区町村 
 
<ご出稿業界実績> 
・保険 
・不動産仲介 
・住宅ローン 
・生協/宅食サービス 
・健康食品 
・スキンケア 
・介護施設/老人ホーム 
・ウォーターサーバー 
・家計節約関連サービス 
など 
 
 
事例など含め少しでも気になるご担当者様はぜひお気軽にご連絡ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ベビーカレンダー】ミドル・シニア向け_アンケートプログラム概要資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/12 
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                                         ー 獣医師はペットを飼育している飼い主にとって最も信頼できる人たちです ー 
 
ベッツアイでは、100名以上の獣医師に依頼し、製品評価をいただくアンケート調査を行います。 
製品サンプルを実際にご試用した専門家のリアルなコメントと製品評価により、製品の信頼度をUPします。 
評価結果やコメントはHP/LP、チラシや広告などに二次利用いただくことが可能です。 
 
評価した製品やサービスには、「獣医師評価マーク」提供しています。 
評価マークや獣医師の口コミにより、ユーザーの購買意欲を促進いたします。 
また、獣医師の顔写真・肩書き・コメントをご提供することも可能です。(別途費用) 
 
「推奨」や「監修」に対し、多くの獣医師からの評価を得ることで 
パーセンテージでの表記(獣医師推奨率〇%)が可能となり、ブランド力・製品信頼度を高めます。 
 
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【対象商材】 
・ペットフード 
ドッグフード、キャットフード、動物病院専売品 
・ペットサプリメント 
犬用サプリメント、猫用サプリメント  
・ペット美容用品 
犬用化粧水、 
・ペット保険 
・ペット日用品 
ペットシーツ、ウェットシート、消臭スプレー等 
・その他(人間用製品を含む) 
掃除機、ペットカメラ、Iot商材、ペットテック商材、自動車、ホテル、不動産、商業施設 
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                 資料更新日:2021/03/25 
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                                         海外への消費者調査(グローバルリサーチ)はアスマークにおまかせください。 
 
「海外でグループインタビューやデプスインタビューを実施したい」 
「海外で自社製品の試食調査を実施したい」 
「海外で医療従事者や患者にインタビューしたい」という方へ 
 
 
◆各国のスタッフが連携し、国内と同じクオリティでサービスを提供いたします 
 
【定量調査】 
・アンケート(オンライン、オフライン) 
・ホームユーステスト 
・会場調査 
 
【定性調査】 
・グループインタビュー 
・デプスインタビュー 
・電話インタビュー 
・エスノグラフィー(ホームビジット、日記調査など) 
 
 
◆対応国例 
 
アメリカ、オーストラリア、ドイツ、中国、韓国、台湾、香港、タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、ベトナム、アフリカ・中東 
 
 
◆社内&海外現地パートナーによる手厚いサポートで安心してお任せいただけます 
 
調査票やインタビューフローなどの作成や翻訳をする際は、現地の方の感覚に合った言葉選びが非常に重要となります。また、調査目的が同じ場合でも、現地の環境に合わせて実施方法を変える必要があります。当社には上記のような現地の特色を熟知したスタッフが在籍し、調査の企画や設計をサポートさせていただきますので、海外調査に慣れていないお客様でも安心してお任せいただけます。 
 
 
◆調査事例 
 
■日本・中国・アメリカ ネットリサーチ 各国500サンプル 
 ・ 調査目的: 電子機器の利用実態について調査 
 ・ 対象条件: 指定の商品の現ユーザーと非ユーザー 
 
■中国(上海) デプスインタビュー 10名 
 ・ 調査目的: 宿泊先や航空会社を選定する際の基準や優先事項をヒアリング 
 ・ 対象条件: 頻繁に海外出張に行く機会がある中国企業ビジネスマン/出張時、宿泊先と航空会社の決裁権あり 
 
■アメリカ(NY) 会場調査 100名 
 ・ 調査目的: 国内で展開している食品を試食してもらい、受容性を調査 
 ・ 対象条件: お子様を持つ母親、普段からお子様の食生活に気を遣っている方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- global-research-pamphlet.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/10 
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                                         NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。 
全国の生産者と、国内最多のユーザーが集まるプラットフォームである「食べチョク」のアセットを活用し、認知拡大、集客、ブランディングなど、さまざまなマーケティング課題を解決します。 
 
これまで、商品・サービス開発(食やライフスタイル領域の企業様とのコラボ)や、さまざまな領域での商品キャンペーン・販促利用、バナーやメルマガ・SNSなどを活用した認知拡大のご利用など、多くの事例がございます。 
 
■No.1産直EC「食べチョク」とは 
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。 
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。 
 
・登録生産者数:9,500軒以上 
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月) 
・登録ユーザー数:100万人以上 
 
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。 
 
■利用ユーザー属性 
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴) 
・特に女性が多い:例)主婦、ママ 
・主に首都圏在住のユーザーが多い 
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い 
 
■タイアップメニュー 
○インサイトマーケティング 
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います 
- 行動特性によるセグメンテーション 
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など 
 
○デジタルメディア活用 
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします 
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど 
 
○食べチョク同梱 
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。 
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化 
 
○体験型メディア 
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など 
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策 
 
○販促・集客キャンペーン 
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施 
- ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供 
 
○商品・メニュー開発 
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/23 
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                                         ■資料・弊社の特徴 
 
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団 
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み 
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス 
○リアル・デジタルプロモーション共に展開 
 
 
 
■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは? 
 
BEAURAは美容業界に10年以上携わる専門スタッフが多数在籍。 
業界に特化した知見でインフルエンサー投稿はもちろん、 
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」 
「イベントに有名美容師をアサインしたい」 
「美容師対象のアンケート調査を実施したい」 
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など 
多種多様な案件に適したサービスを、複合的にご提案可能です。 
 
 
 
■美容師インフルエンサーとは? 
 
美容師インフルエンサーのフォロワーは 
「美容への感度や投資意欲が高い方」はもちろん、 
「業界関係者」が多いため、 
BtoC だけでなく BtoB の訴求力も強いのが特徴です。 
 
業界特化の知見を活かし、年間1500件以上のSNS投稿や、 
社内外問わずイベントへの著名人アサインを実施しています。 
 
 
■サービスメニュー 
・登壇者キャスティング(化粧品イベントや、社内研修など) 
・インフルエンサー投稿:Instagram・TikTok・You Tube など 
 
ご希望に合わせた候補者選定や手配はもちろん、 
案件に合わせたインフルエンサーのご提案も行うため、 
「どういう人がいいかわからない」などもご相談ください。 
 
またインフルエンサー投稿と合わせて、 
リアル店舗での設置やサンプリングを同時に行い、 
より効果の高いプローモーションを実施できるのもBEAURAの強みです。 
 
 
 
■美容師の影響力 
美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。 
その中でも影響力が大きく、企画遂行能力の高い 
美容院/美容室を独自にネットワークしています。 
 
美容師と女性客の接触時間は【1回平均2~3時間】。 
そのため美容師との会話は、TVやSNSやその他メディアとも肩を並べる 
有⼒な情報収集源と言われています。 
定期的に対⾯する美容師は【⼀番⾝近な美容のプロフェッショナル】として、 
⽣活者の購買⾏動にまで影響を与える存在です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BEAURA】美容師インフルエンサー媒体資料_20241023.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/02 
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                                 高級美容室女性向けプロモーションとは 
            「高級美容室」に来られる女性を対象に、リアルプロモーションを展開。 
「富裕層」や「美容にお金を使う女性」が多く通っており、顧客単価は美容室平均の3倍 
 
・顧客単価:15,000円〜20,000円 ※全国平均(5,681円) 
・エリア :銀座、表参道、恵比寿、渋谷、新宿など 
            高級美容室女性向けプロモーションの特徴 
            生活者にとって一番身近な美容の専門家である理美容師。 
その優位性を活かし、サンプリングをはじめとした様々なプロモーションや、マーケティング活動にご活用いただけるサービスです。 
最近注目度の高い高級美容室は20〜40代の働く女性が中心。 
トレンドに敏感で自己投資意欲が高く、美容関連のサービスや商品だけでなく、 
ライフスタイル全般への意識が高い方が多いので美容商材や高価格帯の商材やサービスと相性◎ 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:20~40代 
                                      性別:女性 
                        高級美容室女性向けプロモーションの強み・メリット 
            BEAURAは、美容師やヘアメイクアーティストをはじめとした、美に関わる職種のプロフェッショナルに特化したエージェントです。 
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」 「美容師対象のアンケート調査を実施したい」 
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など 
長い業界経験をもとに多種多様な案件に適したサービスを提供いたします。 
            高級美容室女性向けプロモーションの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/11/04 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、2023年3月実施分までは特価にて実施致します。 
                                弊社は医療保険で運営される施設のリストはほぼ保有しています。 
よって、内科、皮膚科、小児科、産婦人科、歯科、泌尿器科、肛門科などで通院者に配布が可能です。 
サンプルがどの診療科で配布すべきか?どの時期に配布するのがよいか?などをご提案することができます。 
 
【過去実績】 
過去のサンプリング事例は以下です。 
■子供向けゼリー:小児科・産婦人科 
■幼児用おむつ:小児科(幼児健診時) 
■幼児用シャンプー:小児科 
■乳液:皮膚科 
■マスク:耳鼻科・舌下免疫療法実施医療機関 
■除菌系商品:小児科 
■入浴剤:インフルエンザ予防接種実施医療機関 
■尿漏れパット:泌尿器科 
■高齢者向け高カロリー飲料:訪問診療実施診療所・訪問歯科 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- クリニックサンプリング_20230405.pptx.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/04 
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                                         薬剤師から来店患者さんに手渡し配布が可能です。 
 
【調剤薬局来店者属性】 
■健康を気にされる(既も問題を抱える)40代以上の方が8割 
■平均来店者数は月間千人 
 
【過去実績】 
■温活商品 
■マスク 
■入浴剤 
■湿布代替品 
■除菌製品 
 
サンプルをお渡ししている配布写真と、薬剤師さん事後アンケートも実施。報告書にまとめてフィードバック致します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 調剤薬局サンプリングのご提案_20230405.pptx.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/25 
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                                         全国約109万部配布のフリーマガジン、幼稚園配布「あんふぁん」、保育園配布「ぎゅって」を発行する「こどもりびんぐ」では、園をステージとした様々なプロモーション(園児サンプリング・園サンプリング)展開が可能です。 
 
★★あんふぁん・ぎゅって 園プロモーションのメリット★★ 
 
■誌面・Webとの連動 
定期的に園に配布する「あんふぁん」「ぎゅって」を発行しているので、読者や園の知見が集積されています。誌面掲載に合わせて誌面配布園へのサンプリングなどの実施も可能です。 
 
■園巡回スタッフ、プロモーション電話確認スタッフが、幼稚園・保育園と情報共有 
・園巡回スタッフ:首都圏6名 関西3名(※関西は2022年1月始動予定) 
各スタッフが、受け持ちエリアの幼稚園・保育園を定期的に巡回。配布状況や、先生・保育士などのご意見・園の様子などをヒアリングし、その声を生かした誌面作成やプロモーションを構築します。 
・プロモーション電話確認スタッフ 
サンプリングは、園リストを元に、指定エリアの幼稚園・保育園に、プロモーション電話確認スタッフが電話で園長など決定権を持つご担当者に、商品内容などを具体的に説明。商品を理解した上でサンプリングのOKをいただいた園にのみ、園児人数を確認して、その数のみをサンプリングします。 
 
 
■「その後」の効果を検証します! 
サンプリングした際の様子の写真や感想などを実施園から集め、報告書を作成。 
 
【プロモーション実施例】 
※コーポレートサイトで事例更新中 
 
園児サンプリング:親子で利用できる日用品(シャンプー・日焼け止めなど)のサンプルや現物・食品・飲料・調味料・ランドセルカタログ+ノベルティ(年長児のみ)・衛生用品(除菌シート・スプレーなど)・習い事案内リーフレット+ノベルティ、おもちゃサンプル など 
 
園サンプリング:おもちゃ・絵本・衛生用品(除菌グッズ・手洗い用品)など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メディアレーダーダウンロード資料★あんふぁん・ぎゅって幼稚園・保育園プロモーション概要.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/18 
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                                           割引内容【3月中限定】メディアレーダーを見たとお伝えいただいた企業様は10%OFFさせていただきます。 
                                JK・JDを中心とした約10000人のZ世代女子が集結! 
Z世代女子主催の最大級イベント「シンデレラフェス2025」への出展・協賛を募集しております。 
 
【JKのための、JKによる、JKがつくるイベント】として誕生してから「シンデレラフェス」が、2025年6月8日(日)にさいたまスーパーアリーナ(コミュニティアリーナ)にて開催。 
貴社ブランド・サービスの認知拡大、新規ユーザー獲得など、 
リアルコミュニケーションができるイベントだからこそできるプロモーションをご提案します。 
 
出演するゲストもチームシンデレラメンバーが全国のJK・JDにアンケートを行い、ファンの熱量の高い人気のアーティストやモデル、インフルエンサー等に出演依頼し、Z世代女子に人気のゲストが100人以上勢揃いする予定です。 
 
 
【開催概要】 
 
日時     :2024年6月8日(日)14:00~20:00(時間は変更する場合があります) 
場所     :さいたまスーパーアリーナ(コミュニティアリーナ) 
入場料    :無料 
参加資格   :中学生、高校生、専門学生、大学生 ※女子限定 
来場者想定  :約10,000人(ライブ配信 約40万視聴) 
 
 
【過去出展社様の成果紹介】 
 
●コスメメーカー様/2ブース出展 
ブースでのブランド体験とインスタフォロー獲得、サンプルをプレゼントしファンづくりを実施。 
→約2000人のブランド体験と、フォロワー数を獲得 
 
●ドリンクメーカー/2ブース出展 
ブースにJKとコラボ企画したフォトスポットを作り、新商品をSNS上で拡散。 
→1日で300投稿以上獲得 
 
●お菓子メーカー ステージ 
全国の女子高生とコラボレーションして作る新商品キャンペーンを実施。 
イベント全体でのべ100万回視聴されるライブ配信で、全国の女子にお菓子のアイデアを募集告知。 
→キャンペーン全体で約2000応募および、RT投票企画により3000RTを獲得。 
お菓子が発売されると、第三者調査で発売2週間でZ世代に一番売れたお菓子第1位を獲得。 
 
 
※広告代理店の方も歓迎。過去の実績等含めお気軽にお問合せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- シンデレラフェス2025ご出展・ご協賛資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/26 
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                                         デリズは、全国150拠点でお料理の出前のご注文をお受けしてから自店調理、自店配達を行うフードデリバリー事業を行っております。月間数万件の出前をお客様へお届けする際に「ついで」にサンプリング商品をお届けするため、一般的なサンプリングよりも安価にそして確実に届けたいエリアのお客様に貴社のサンプル商品やリーフレットをお届け致します!お料理と一緒にお届けするのでサンプリングの視認率はほぼ100%!ぜひデリズのデリバリーサンプリングを貴社の認知キャンペーン等でご活用ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/04/18 
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                                         テレビや雑誌でも多く紹介されているフォトブック印刷・成長記録アプリ「ノハナ」。 
子供の成長記録や記念日を残すことに適したサービスを展開しています。 
未就学児をもつ30代ママを中心とした270万ファミリーの会員基盤があります。 
 
■「ノハナ」の特徴 
・会員登録数 270万(2023年4月調査) 
・アプリMAU 20万(2023年4月調査) 
・累計注文数 1,700万冊(2023年4月調査) 
 
■「ノハナ」広告サービスの特徴 
・フォトブックを送付する梱包材内に貴社の印刷物や商品サンプルを同梱 
・ノハナ会員様へ1社独占のメール広告を配信 
 
■「ノハナ」広告の掲載実績 
特定業界ではなく、多種多様な企業様にサービスを利用していただいております。 
業界事例:教育サービス/保険/エンタテインメント業界/レジャー/住宅メーカー/トイレタリーメーカー/ファッション/化粧品ブランド/飲料メーカー/家庭用品メーカー/家電メーカー/外食業界/金融/交通/レジャーなど 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 国内最大級の家族向けフォトブック作成アプリ「ノハナ」(同梱広告、メール広告)
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/03/10 
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                                         混雑統計Ⓡは、680万⼈の豊富なサンプル数と⾼アクティブ率を強みとした携帯電話・スマートフォンの利⽤者から収集した⼈流データです。 
「滞在時間」「旅程」「周遊」等の観光調査において必要な項⽬を⾼精度に集計することが可能です。 
 
⼈流⽴地診断パッケージはこんな時にお役に⽴ちます。 
 
●新店舗・新施設の⽴地場所の選定に 
●通⾏者属性に合わせたメニュー開発・商品選定に 
●既存店舗の来店者減の原因の追求に 
●店舗継続の判断に[コストを最低限に] 
●街の⼈の流を把握したい 
●防災・交通・観光といった地域の課題に利⽤したい 
●リーシング時の営業の後押しに(for不動産業) 
●ターゲットに合った効果的なPRを⾏いたい 
●具体的な⼈流データでプレゼン時の活⽤に 
 
 
★株式会社ゼンリンデータコム様と共同企画 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 人流立地診断パッケージ_230224_v03.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/10/31 
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                                         美容意識の高いユーザーの生の声を知ることでより良い商品が生み出せる 
『アンケート企画プラン』のご紹介! 
 
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▼「MIRA(ミラ)」とは 
【世界初!】AIフェイススキャン診断でユーザーをグルーピング 
フェイススキャナーとカウンセリングによりAIカルテを作成し、 
ユーザーの悩みに応じて広告を直接訴求するため、 
本当に届けたいユーザーに広告が届きます! 
 
▼媒体規模 
 月間PV数:800万PV 
 月間UU数:500万UU 
 
▼ユーザーの属性等 
・閲覧率:女性率80%男性20% 
・全体の45%が25~35歳、25%が35~44歳、15%が18~24歳 
・職業:働いている方65%、主婦20%、学生15% 
・美容医療への関心:全体の“84%“が美容医療への興味関心が高い!! 
→20代~40代前半の美容関心・投資額の高い女性がコアユーザーです! 
 
 
▼プランの特徴 
・美容意識の高いMIRAユーザーに向けてアンケートを行います。 
 (悩みヒアリングでデータベースがあるため、ヒット予測が可能です) 
・MIRAでのノウハウを生かして本格的なプロモーションをおこないます。 
 
 
▼導入事例 
N社様 
・どんな悩みを持ったユーザーが買っているのか、競合となる商品が何かを調査したい 
・これからスタートするオンライン販売の試運転をしたい 
 
上記のお悩みより、 
MIRAの記事広告を利用することで、使用感等リアリティのあるプロモーション 
また、オプションのアンケート施策を導入することで、調査とサンプルの配布を行うことができました。 
 
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「MIRA(ミラ)」は、TV出演、WEB雑誌掲載の実績もある急成長中の美容系メディアです。 
ご興味の方ございましたら、資料内に記載しております。 
資料請求・お申し込みフォームまでお気軽にご連絡ください!!  
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/08/01 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとご連絡頂ければ、3ヶ月無料でトライアル可能です。 
                                「みんなのプロジェクト®」は企業と生活者の共創マーケティングを行えるアンケートやリクルート機能を備えたSaaSモデルのコミュニティサービスです。 
 
 
○●-------------------------------------------------------------------●○ 
 
 こんなお悩みはありませんか? 
    
   「その日に回答を数百件集めたい」 
 
   「ユーザーの率直な意見・本音を知りたい」 
    
   「自社で、調査企画、リクルーティング、インタビューなどを実施したい」 
 
○●-------------------------------------------------------------------●○ 
 
 「みんなのプロジェクト」の特長 
 
  ・ホームユーステスト、定量調査が何度でもご利用可能 
 
  ・30~50代のママ・専業主婦層が多いことが特長です。 
 
  ・ノンインセンティブで社会参加意欲の高いメンバーが在籍。フリーコメントが数百件、数日で集まります。 
  
○●-------------------------------------------------------------------●○ 
  
 下記に当てはまる方におすすめです 
  
  ・ママ向け、主婦向けアンケートを実施している 
 
  ・調査期間に日数を取れない。クイックにサンプル数集めたい 
 
  ・商品点数が多く、調査頻度が多い 
   
  ・サンプリング広告以外、ホームユーステストなども実施してみたい。 
 
○●-------------------------------------------------------------------●○ 
 
 ご利用頂いている業界 
  
  ・食品メーカー様 
 
  ・美容品の製造・販売をしている企業様 
 
  ・日用品メーカー様 
 
  ・GMS、スーパー様 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/06/17 
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                                         関東近郊を中心に、大学のサークルや部活動、様々な学生団体などのネットワークを活用した、ダイレクトリーチが可能なサービスです。 
その総数は700団体以上、学生総数は20,000人以上を抱えています。 
商品のサンプリングによる認知拡散だけではなく、アンケート調査・グループディスカッション企画の実施も可能。いわゆる【Z世代】の声を拾い、企業課題の解決やサービス展開に生かしていただくことが可能です。 
 
また、大学生へのダイレクトリーチができるサービスとしては、業界最安値でご実施いただけます。 
サンプリング数やリーチ層の細かいセグメント、グループディスカッションの企画提案など柔軟にご対応可能です。詳細は一度お問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/08/03 
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                                         アフターコロナ / ウィズコロナで、リアルプロモーションを検討されている企業(メーカー)様必見! 
今回は、60万人以上の妊婦/子育てママのターゲティングに特化した 
ダイレクトプロモーションサービスをご紹介します。妊娠、出産、子育てと幅広く網羅し、認知・体験・購買促進・リサーチまでワンストップでご提供致します。 
 
 
当資料は以下の通りとなります。 
 
 
-目次- 
◆リアルプロモーション(体験)の重要性について 
◆サンプリングプラットフォーム「aircatalog」 
◆在宅ママにリーチ!ダイレクトプロモーション「aircatalog - Mama’s Ad」 
 
 
-aircatalogとは?- 
・商品と商品配布施設(サンプリング配布先)のマッチングプラットフォーム 
・IT企業、フィットネスクラブ、パーソナルジム、シティホテル、美容サロンなど豊富なジャンルのサンプリング配布先! 
・これまでのサンプリングフローを全てオンライン化! 
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・約1,200社の導入実績! 
 
 
-商品例- 
コスメ品、スキンケア品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、サプリメント、飲料、サニタリー用品 etc. 
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												- aircatalog-Mama's Ads サービス資料 202008.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/06/23 
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                                         withコロナ時代の外国人消費喚起策! 
在日外国人市場のおさらいと効果的な8つの在日PR手法<まとめ> 
 
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特徴1.   在日外国人市場は、インバウンド市場より大きい4.9兆円市場! 
特徴2.   在日外国人は282万人。強固な知人ネットワークを活用! 
特徴3.   在日外国人PRは、高レスポンス!インバウンド消費にも波及効果! 
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2020年6月現在、国際便・クルーズ船の欠航による訪日旅行者減少の影響でインバウンド消費が縮小している中、在日外国人市場への注目度が高まっています。 
 
在日外国人市場は、 
・在日外国人の消費力(インバウンド消費より大きい市場規模) 
・インバウンド市場への波及効果(在日外国人経由の高い海外口コミ伝播力) 
の二重の魅力があり、在日外国人PRは 
「withコロナ時代の外国人消費喚起策」 
として注目されています。 
 
インバウンド市場に目を向けると、物理的に訪日旅行ができない中、 
無駄撃ちになる広告よりもクチコミコンテンツ生成につながる在日外国人PRは、 
来たるインバウンド消費復活に向け有効な施策と言えます。 
 
本資料は、 
「在日外国人市場状況」と「在日外国人PRの効果的な8つの手法」 
についてご案内します。 
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												- &INTECH_在日外国人PR_202006.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2018/03/20 
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                                         ペットサービス企業が提供する新しい「ペット商品のマーケティング支援」のご提案 
 
~高付加価値商品のサンプリング調査などを「よりカンタンに」、「より信頼性高く」~ 
 
 
◆こんなお悩みを解決 
(1)新商品を作ったので、市場で受け入れてもらえるか知りたい! 
(2)顧客満足度調査をして、自社の商品の強みが知りたい! 
(3)新商品の企画段階で、売れる商品づくりのヒントを得たい! 
 
 
◆モニター(=弊社顧客 約8000名)の特徴 
(1)ペット情報(犬猫種・犬猫の年齢・持病など)と紐づいたモニター情報を保有 
(2)弊社の経営方針及びペットシッターの特性上、モニターとのつながり(信頼関係)が強い 
(3)ブランド力があり、モニターのブランドロイヤリティが同業他社に比べ高い 
 
リアルな顧客を有するペットサービス企業だからこそ、 
一般的なマーケティング調査よりも高品質かつ信頼性の高いマーケティングが提供可能です。 
 
 
◆ペット商品のマーケティング支援 
【調査】 
・サンプリング(ホームユーステスト) 
テスト製品、サンプル品をモニターに発送し、実試用のうえでアンケート回答 
 
・アンケート調査 
WEBフォームや紙媒体を使用した比較的低コストなアンケート調査 
 
・グループインタビュー 
1グループ4~8名程度による座談会形式のインタビュー 
 
・パーソナルインタビュー 
1人あたり60~90分の時間をかけた1対1のインタビュー 
 
【クチコミ収集】 
・商品レビュー収集 
テスト製品、サンプル品をモニターに発送し、実試用のうえで商品レビューを作成 
 
 
★富裕層に特化した調査プランもご用意 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 新しい「ペット商品のマーケティング支援」のご提案20180319.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/18 
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                                         “AIR-G’エフエム北海道”は 
1982年に開局した北海道で最初の民放FMラジオ局です。 
現在では10~40代はもちろん、 
50歳以上のリスナーまで幅広い層から支持されるラジオ局に成長しました。 
 
最新の聴取率調査ではメインターゲットの15~49歳で他局の2倍となる聴取率を獲得! 
とくにMF1,MF2層に関しましてはシェア40%、多くのリスナーに支持されています。 
また、開局時に10~20代だったリスナーも開局40年が経過して50代・60代に。 
今でもコアリスナーとして定着しているため、幅広い年齢層にも聴取されています。 
 
【2023年度】北海道地区ラジオ聴取状況共同調査データ 
調査期間/2023年7月3日(月) ~ 7月9日(日) 
調査対象/道内在住12~69歳の男女個人 
サンプル数/1001 
調査機関/㈱ビデオリサーチ北海道支社 
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												- AIR-G’エフエム北海道 媒体資料 2024年7月
 
																																			 
					
				 
						
	 
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