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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                 ゼビオ・ヴィクトリア インストアリテールメディアとは 
            全国の「スーパースポーツゼビオ」と「ヴィクトリア」合計189店舗で月間585万人のスポーツ愛好家にリーチできる国内最大級の大型スポーツ専門店インストアリテールメディアです。デジタルサイネージや店内放送を活用することで、購買行動につながる自然な広告接触を実現します。週に2〜3回以上スポーツをする学生から社会人まで、幅広い層にアプローチが可能です。 
            ゼビオ・ヴィクトリア インストアリテールメディアの特徴 
            ・全国189店舗に設置されたサイネージで、月間585万人のスポーツ愛好家にリーチ可能なメディア 
・主要顧客層はファミリー層や社会人の男女など多岐にわたる 
・店内放送やサンプリングといった訴求力の高いメニューをセットにすることで広告認知を後押し 
・ターゲットに合わせた柔軟なプロモーションが可能な広告オプション 
・テナント業態によるセグメントも可能(例:ららぽーと、イオンモール店舗など) 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    ゼビオ・ヴィクトリア インストアリテールメディアの強み・メリット 
            スポーツに特化した大型専門店であるゼビオ・ヴィクトリアの店舗で、スポーツアクティブユーザーへ直接アプローチできます。実店舗内のデジタルサイネージや店内放送を活用し、購買意欲の高い来店客に対して、商品やサービスを効果的に訴求することが可能です。また、スポーツ用品はもちろん、健康器具やウェルネス商材、アパレルなど、幅広いジャンルの広告を掲載できます。 
            ゼビオ・ヴィクトリア インストアリテールメディアの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2025_10-12月最新_ゼビオサイネージメニュー.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/04 
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                                 【OOH・屋外広告媒体】JR岐阜駅前の屋外広告!東海地区最大級の大型サイネージとは 
            東海地区最大級サイズのデジタルサイネージで貴社の映像を放映しませんか? 
東海地区最大級のデジタルサイネージは、 
プレゼンテーションとタイムリーな情報を効率よく組み合わせ通行する人にダイレクトに発信する高感度な屋外広告です。 
 
東海地区最大級のデジタルサイネージを使って訴求してみませんか? 
ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。 
            【OOH・屋外広告媒体】JR岐阜駅前の屋外広告!東海地区最大級の大型サイネージの特徴 
            掲載実績多数:レジャー施設、金融関係商品(保険・カード会社・銀行など)、旅行、ホテル、不動産、スポーツ施設、飲食店、アパレル等、様々なクライアント様に最適。 
 
・400インチのLED大画面 
・1週間(短期)~1年間(長期)までの広告掲載が可能。 
・撮影や編集など、広告素材の制作も承ります。 
 
お気軽にご相談ください。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              学生                           
                                    【OOH・屋外広告媒体】JR岐阜駅前の屋外広告!東海地区最大級の大型サイネージの強み・メリット 
            ・400インチのLED大画面 
・1週間(短期)~1年間(長期)までの広告掲載が可能。 
            【OOH・屋外広告媒体】JR岐阜駅前の屋外広告!東海地区最大級の大型サイネージの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社プラド_NV提案資料_20241204.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/15 
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                                         --商品概要-- 
祝日のTBSラジオの昼帯放送枠を1日限定でジャックして、 
8時間20分にわたるスポンサー1社冠特番を放送する大型PR施策です。 
 
「こどもの日」「敬老の日」「スポーツの日」「文化の日」など、、、 
祝日に合わせた特別番組への協賛は、貴社のブランドに 
「特別な日」というポジティブなイメージを付加し、顧客との繋がりを築きます。 
 
商品・サービスのPR、企業イメージの向上、リクルーティングなど、 
目的に合わせて最適な企画をご提案いたします。 
詳しくは、TBSラジオまでお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- TBSラジオ_ホリデースペシャル企画書_2025上期.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/02 
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                                         【OOH、交通広告】千葉県の柏駅東口駅前の大型デジタルサイネージのご紹介です 
 
◇媒体概要 
・設置場所: 柏駅東口駅前 
・サイズ: W5.5m×H3.0m(画面サイズ 約247inch) 
・画面仕様: LEDビジョン 
・放映時間: 6:00~24:00(1日18時間) 
 
◇媒体の特徴 
①柏駅(JR・東武)東口駅前の好ロケーション! 
②幅5.5m 高さ3mの大画面! 
③直射日光下でも見やすい、高輝度LEDビジョン! 
④歩行者動線上に存在し、視認性抜群の存在感! 
⑤柏市管轄に立地した、信頼性の高い公共広告媒体! 
 
◇媒体の効果 
①駅への動線上に立地し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。 
②駅を利用する通勤・通学者が毎日接触する反復効果。 
③行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。 
④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。 
 
◇柏駅のポテンシャル 
・JR柏駅乗降人員:189,214人(JR東日本管内24位、2020年度1日平均) 
・東武柏駅乗降人員:111,864人(東武鉄道内6位、2020年度 1日平均) 
・柏駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性) 通学者(男性/女性)  
 
◇掲出事例(業種) 
・学校(大学、予備校、専門学校)、百貨店・流通、銀行、保険、放送(ケーブルテレビ)、スポーツ(サッカー、競馬) 
・不動産・建設、転職サービス、外車ディーラー、商工会議所、老人福祉施設連絡協議会など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング 
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。 
 
【タイアッププランでできることとは?】 
今回はBLACK FRIDAYに向けたお得なプランです。 
  
近年、日本でも定着しつつあり、多くの消費者が注目する大型セールのBLACK FRIDAY。 
冬のボーナス前、クリスマス前の年末にかけての大きな販売戦略の山場に向けて、 
『&GP_GoodsPress Web』ならではのお得なプランをご用意しました。 
フォーマットタイアップ記事と、GoodsPress WebのLINEアカウント登録者27万人への配信がセットになったプランで、多くの読者にキャンペーン告知が実施出来ます。 
商品点数が多く消費者も選択に迷うBLACK FRIDAY。モノ系メディアならではの良質な記事で、 
競合他社に差別化、そしてセールページへの導線づくりに貢献いたします。 
是非この機会にご検討下さいませ。 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。 
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。 
 
▍ユーザーターゲット 
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット 
・モノに対してこだわりを持っている方 
・機能性×デザイン性を重視! 
 
▍媒体概要 
・創刊35年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版 
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」 
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから 
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介! 
 
▍親和性のある商材 
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi) 
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機) 
・時計 
・アウトドア用品 
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ) 
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ) 
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り) 
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア) 
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ) 
・マネー(クレジットカード)   
・ホームセンター 
等 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【&GP_GoodsPressWeb】BLACKFRIDAYプラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/22 
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                                         キョウエイアドインターナショナルは首都圏を中心として 
各路線バスに掲載する広告枠の多くをバス会社から委託を受け、管理・販売しています。 
安価な媒体ではバス10台に掲出して1万円台~出稿が可能であり 
営業所単位で掲出できるので、ご希望のエリアをご選択いただけます。 
当社でしか取扱のない媒体も多く、長年多くのお客様にご利用いただいております。 
地域に根差した企業広告や、商圏範囲での重点的なPRなどぜひご活用ください。 
 
【掲載バス会社】 
西武バス 
全11営業所 
練馬/上石神井/滝山/西原/小平/立川/新座/所沢/大宮/川越/狭山/飯能 
営業所単位の掲出(各営業所の空き状況はお問い合わせください) 
 
【主要走行エリア】 
東京都:練馬区/西東京市/東久留米市/清瀬市/小平市/立川市/東村山市 
埼玉県:さいたま市大宮区/所沢市/新座市/入間市/狭山市/飯能市 
 
【ターゲット】 
男性・女性 
高齢者や通勤通学客、ドライバー 
 
【媒体概要】    
◆戸袋ステッカー 
車内優先席付近の窓ガラスに掲載されるシールタイプの広告です。 
バス1台につき1社様のみ掲載できる希少価値の高い媒体で 
乗客が滞留しやすい車内中央部の目線高さに掲出されるため高い視認性を誇ります。 
縦30cm×横60㎝の特大サイズで、訴求したい内容を盛りだくさんにPRできます。 
※別途ステッカー印刷費 
 
◆ラッピングバス 
1台でインパクト抜群、走行地域のシンボルにもなれる可能性を秘めた広告です。 
側面・後部のパートラッピングもご案内が可能です 
※営業所・系統によって料金が異なります 
※別途制作施工費 
 
◆車体後部・側面広告 
バス後部・側面に取り付ける看板広告です。 
歩行者・ドライバーなど広く訴求できるインパクト抜群の媒体です。 
※その他別途制作費 
 
◆その他の媒体 
運転席後部広告、車内アナウンスなど 
 
 
 
※資料に掲載のない媒体やご不明な点など、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【kyoeiad】西武バス媒体資料20231222.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/31 
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                                         ●ウォーカープラスが展開する冬~春期間の大人気特集。全国500件以上のスポット情報をはじめ、スイーツ情報やグルメ情報、人気スポット・イベントランキングなど、春季のおでかけコンテンツ満載でお届けする大型人気特集です。 
 
●検索に強くアクセス数が多い!25歳~44歳の男女が約6割。ファミリー/若いカップルを中心に、秋冬のおでかけ情報を探す全国のユーザーが集まります。 
 
【サマリー】 
・約1,000万PV以上の集約力 ※1  
・検索にも強い!「いちご狩り」やエリア検索での多数のキーワードで1位 ※2 
・25歳~44歳の男女が約6割を占め、冬~春のおでかけを楽しみたいファミリー/カップルがターゲット 
 
※1.2024年1月~2025年5月実績 
※2.グーグル検索2025年10月17日時点 
 
【媒体】 
・ウォーカープラス「いちご狩り特集2026」 
※ウォーカープラス内にて特設サイトとして設置 
 
【特集実施期間】 
2025年12月17日(水)~2026年5月31日(日)※予定 
【広告販売対象期間】 
2026年1月20日(火)~2026年5月31日(日)※予定 
 
【広告メニュー】 
・最大想定imp数は約4,500万!特集ジャック(エリア別掲載も可能です) 
・体験型記事やインフルエンサー施策も可能!PV数保証タイアップ 
 ※その他認知・理解訴求に最適なメニューを多数ご用意しております 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
・大まかなエリア属性は以下です。 
-関東56% 
-関西12% 
-東海7% 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ウォーカープラス】いちご狩り特集2026セールスシート_20251031.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/02 
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                                         日本初、リサイクルボックスの側面を活用した屋外広告! 
SDGs・ESGの訴求をする上で相性が良い広告媒体です。 
 
掲載箇所である神戸「須磨海浜公園」は、「公園」「水族館」「ホテル」が一体となり、2024年6月に全面開業した大型リゾートパークで、年間の想定来場者数は約440万人と関西エリアでも屈指の複合型商業施設です。 
 
主な掲載箇所である公園エリアは、スターバックスコーヒーをはじめとした複数の飲食店が立ち並んでおり、施設内でも特に多くの利用者で賑わっています。老若男女を問わず幅広い層が来場しますが、中でもファミリー層や20〜30代のカップル層がメインの客層です。また、増加しているインバウンド観光客へのリーチも期待できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 神戸・須磨海浜公園_SDGs広告「SmaGO」のご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/06/14 
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                                         創業140周年の老舗書店がビジネスパーソンをターゲットとした 
効果的な広告プロモーションを写真付きの事例集でご紹介致します。 
  
▼三省堂書店とは 
1881年(明治14年)日本が世界に誇る本の街、神田神保町に創業し、 
創業140年を超える老舗書店です。 
  
池袋・有楽町・新横浜・大宮・千葉等、一都三県の首都圏だけではなく、 
名古屋・札幌等、各地の拠点となる支店展開しており、店舗の多くは主要都市の 
駅ビルまたは駅近隣に立地しています。大学・省庁での運営も手がけ、 
お客様の多様なニーズにお応えします。 
  
▼リピーター多数の人気媒体メニュー 
・ブックカバー  
・しおり/フライヤー/リーフレット/パンフレットの設置・配布  
・デジタルサイネージ  
・店頭フェア展開 
・ポスター掲出 
・サンプリング  
・レシート下広告 
  
▼取引実績 
 地方自治体様、銀行様、カード会社様、イベント会社様、映画会社様、出版社様、 
 製薬会社様、医薬品会社様、ワーキングスペース提供会社様、スポーツ用品メーカー様 など 
 
▼PR内容実施例 
 法人向け金融・会計サービスPR、イベント・セミナー告知 
 英会話・資格(宅建・司法試験)の学習教材・スクーリング案内 
 ビジネスユース雑貨(紳士靴等)・フォーマルウェア・ゴルフ関連・出張土産販促 など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/10 
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                                         全国のゼビオ・ヴィクトリア店舗189店舗で月間585万人のスポーツ愛好家にリーチが可能な店頭施策として、「店頭サンプリング」についてまとめた資料です。ランニングや各種競技のスポーツを取り扱う国内最大級の大型スポーツ専門店ならではの顧客ターゲットを狙います。 
休日はファミリー層や部活生などが多く来店するのも媒体の大きな特徴です。 
過去には、消費財メーカー様による柔軟剤のサンプリングや食品メーカー様によるプロテインバーのサンプリングなどを実施しました。 
実施可能数は4,000個〜1,000,000個まで、大量に実施することが可能です。 
配布方法は配布スタッフが店舗内入口付近にブースを設置し、その場で手渡しします。 
ご不明点などお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20250903_ゼビオ・ヴィクトリアサンプリングメニュー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/13 
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                                         千葉県の新鎌ヶ谷駅広告ジャックプラン(サインボード+LEDビジョン)のご紹介です。 
 
◇媒体概要 
・設置場所: 新鎌ヶ谷駅 東武アーバンパークライン改札口を出た正面 
・広告セット内容: サインボード10面セット サインボードサイズH1.6×W0.66m LED間接照明 
          高輝度大型LEDビジョン ビジョンサイズW3.5×H2.0m   
 
 
◇媒体の特徴 
①東武アーバンパークライン新鎌ヶ谷駅改札を出た正面に立地する好ロケーション! 
②4路線が乗り入れる人気のターミナル駅、新鎌ヶ谷駅で唯一の広告ジャックプラン! 
③新鎌ヶ谷駅通路通行者の進行方向に連続するサインボードと大型LEDビジョンの広告セットは着目率抜群! 
④短期の広告ジャックプランのため、オープンキャンペーン、セール告知、イベント広告などに最適! 
 
◇媒体の効果 
①駅自由通路、乗り換え動線上に位置し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。 
②駅を利用する、通勤・通学者が毎日接触する反復接触効果。 
③移動行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。 
④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。 
 
◇新鎌ヶ谷駅のポテンシャル 
・東武新鎌ヶ谷駅乗降人員:37,046人(2021年度1日平均) 
・新京成新鎌ヶ谷駅乗降人員:30,970人(2021年度1日平均) 
・北総新鎌ヶ谷駅乗降人員:18,852人(2020年度1日平均) 
・成田スカイアクセス線乗降人員:3,463人(2021年度1日平均) 
・新鎌ヶ谷駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性) 通学者(男性/女性) 成田空港・羽田空港等空港利用者 
 
◇最適業種など 
・ショッピングセンター・流通、学校(学習塾、予備校)、不動産・建設、スポーツクラブ、美容関連など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 新鎌ヶ谷駅広告ジャックプラン_2024_0207.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/19 
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                                         千葉県の新鎌ヶ谷駅大型デジタルサイネージ(LEDビジョン)のご紹介です。 
 
◇媒体概要 
・設置場所: 新鎌ヶ谷駅 東武アーバンパークライン改札口を出た正面 
・画面サイズ:タテ2.0m×ヨコ3.5m(160inch相当)  
・画面仕様:LEDビジョン(GOB 2.6mmピッチ) 
・放映時間:7:00~23:00 
 
◇媒体の特徴 
①東武アーバンパークライン新鎌ヶ谷駅改札を出た正面に立地する好ロケーション! 
②画面輝度1000cd(最大値)で昼間でも明るい視認性とタテ2.0mヨコ3.5m、160inchの大画面、しかも音声有! 
③鎌ヶ谷市管轄エリアに設置され、鎌ケ谷市公認の信頼性の高い公共媒体! 
④新鎌ヶ谷駅は東武、新京成、北総鉄道、成田スカイアクセス線の4路線が乗り入れるターミナル駅の広告媒体! 
 
◇媒体の効果 
①駅自由通路、乗り換え動線上に位置し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。 
②駅を利用する、通勤・通学者が毎日接触する反復接触効果。 
③移動行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。 
④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。 
 
◇新鎌ヶ谷駅のポテンシャル 
・東武新鎌ヶ谷駅乗降人員:37,046人(2021年度1日平均) 
・新京成新鎌ヶ谷駅乗降人員:30,970人(2021年度1日平均) 
・北総新鎌ヶ谷駅乗降人員:18,852人(2020年度1日平均) 
・成田スカイアクセス線乗降人員:3,463人(2021年度1日平均) 
・新鎌ヶ谷駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性) 通学者(男性/女性) 
 
◇掲出事例(業種) 
・ショッピングセンター・流通、銀行、保険、放送(ケーブルTV)、不動産・建設、学校(学習塾、予備校)、医療機関、スポーツクラブ、 
 公営競技、など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 新鎌ヶ谷駅LEDビジョン_2023_0913.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/15 
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                                         【OOH、交通広告】千葉県の流山おおたかの森駅の大型デジタルサイネージのご紹介です。 
 
◇媒体概要 
・設置場所:流山おおたかの森駅自由通路 南口・北口 
・画面サイズ:南口 46inch9面マルチ(138inch相当) 北口 46inch 
・画面仕様:液晶モニター 
・放映時間:7:00~23:00(16時間) 
 
◇媒体の特徴 
①人口増加率No,1、人気の流山おおたかの森駅に立地する注目率急上昇の広告媒体! 
②南口のディスプレイは46inch9面マルチ(138inch相当)の大画面で迫力満点! 
③南口のディスプレイはTXと東武アーバンパークライン乗り換え動線上の好ロケーション! 
④流山市管轄自由通路に存在し、流山市から認められている信頼性の高い公共媒体! 
 
◇媒体の効果 
①駅自由通路、乗り換え動線上に位置し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。 
②駅を利用する、通勤・通学者が毎日接触する反復接触効果。 
③行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。 
④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。 
 
◇流山おおたかの森駅のポテンシャル 
・TX流山おおたかの森駅乗降人員:65,058人(2021年度1日平均) 
・東武流山おおたかの森駅乗降人員:45,043人(2021年度1日平均) 
・流山おおたかの森駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性)、通学者(男性/女性) 
 
◇掲出事例(業種) 
・百貨店・流通、銀行、保険、放送(ケーブルTV)、不動産・建築、学校(予備校・学習塾)、 
 医療機関、スポーツクラブ、結婚式場、公園、外車ディーラーなど 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 流山おおたかの森駅デジタルサイネージ_2024年更新.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         ●ウォーカープラスが展開する冬の大人気特集。全国700件以上のイルミネーション情報をはじめ、人気のランキング、開催期間や点灯時間データ、電球数からイルミを探せる機能など、「今すぐ使える!」コンテンツや機能満載でお届けする大型人気特集です。 
 
●検索に強くアクセス数が多い!25歳~44歳の男女が約6割。ファミリー/若いカップルを中心に、秋冬のおでかけ情報を探す全国のユーザーが集まります。 
 
【サマリー】 
・約2,400万PVの圧倒的集約力 ※1  
・検索にも強い!「イルミネーション」や「イルミ 東京」といった多数のキーワードで1位 ※2 
・25歳~44歳の男女が約6割を占め、冬のおでかけを楽しみたいファミリー/カップルがターゲット 
 
※1.2024年10月19日~2025年02月28日実績 
※2.グーグル検索2025年07月17日時点 
 
【媒体】 
・ウォーカープラス「イルミネーション特集2025-2026」 
※ウォーカープラス内にて特設サイトとして設置 
 
【特集実施期間】 
・2025年10月16日(木)~2026年2月28日(土)※予定 
 
【広告メニュー】 
・最大想定imp数は約6,500万!特集ジャック(エリア別掲載も可能です) 
・体験型記事やインフルエンサー施策も可能!PV数保証タイアップ 
 ※その他認知・理解訴求に最適なメニューを多数ご用意しております 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
・大まかなエリア属性は以下です。 
-関東56% 
-関西12% 
-東海7% 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ウォーカープラス】イルミ特集2025-2026セールスシート_0806.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/22 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
●ウォーカープラスが毎年展開する“日本最大級の花見特集” 
 全国1,300ヵ所のお花見スポット情報をはじめ、人気ランキングや開花予想など、お花見情報が満載。 
 お花見を検討している人~お花見に行く人がチェックする超大型特集です。 
 
●圧倒的な集客力!4,700万PV! 
 ※ウォーカープラス2024年1月25日~4月30日 実績 
 
●検索にも強い! 
 ビッグキーワードや地域名でも検索1位に! 
 「お花見」、「花見 見ごろ]、「桜 名所」「花見 東京」、「花見 神奈川」、「花見 京都」 
 ※グーグル検索 2024/11/12時点 
 
25歳~44歳の男女が約6割、若い家族を中心に、お花見情報を探す全国のユーザが集まります! 
 
【サマリー】 
「お花見」、「花見 見ごろ]、「桜 名所」などのビッグキーワード系や 
「花見 東京」、「花見 神奈川」、「花見 京都」の地域名系でも1位 
25歳~44歳の男女が約6割を占め、若い家族を中心に、お花見情報を探す全国のファミリー/カップルがターゲット 
 
【媒体仕様】 
・ウォーカープラス「花見特集2024」 
・特集実施期間:2025年1月28日(木)~4月30日(水)※予定 
・広告販売期間:2025年2月27日(木)~4月30日(水)※予定 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
 ・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、若年層カップル・女性層も多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
 ・大まかなエリア属性は以下です。 
 -関東55% 
 -関西16% 
 -東海10% 
 
 
【広告出稿タイアップ事例】 
旅行/レジャー施設、宿泊施設、観光事業者、交通事業者 
地方自治体、ライトアップ、桜祭りイベント主催者 
流通、商業施設(さくらフェア、お花見フェア) 
各種メーカー 
情報、Webサービス 
趣味/玩具/スポーツ(カメラ) 
不動産/住宅設備 
学校/教育 
金融/証券/保険 ……etc 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ウォーカープラス】花見特集2025セールスシート_1122.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         モンスターカプセルは、2.0m/2.4m/3.0m(MEGA)の巨大ガチャ体験で通行人を“参加者”に変えるイベント装置です。 
 
遠くからでも目を引く造形と照明で人を止め、列をつくり、回す瞬間を“撮りたくなる”設計に。 
 
SNS投稿(UGC)が自然発生し、ハッシュタグとクーポン/QR導線で売場・ECへ送客、名刺・会員化まで一気通貫で支援します。 
 
展示会・商業施設・観光PR・スポーツ・社内イベントまで幅広く活用可能。 
 
フルラッピングで世界観を表現でき、電子決済やQR運用、LINE/Instagram連携(クーポン・抽選・電子スタンプ)にも柔軟に対応。 
 
オプションでW2400×H2400のモンスターウォールや各種サインも用意。 
 
屋内外で運用可能(雨天の場合はテントをご用意ください)。 
 
設営・撤去・運搬は当社主導で、安全基準と搬入動線を事前確認。 
費用は会場条件・期間・演出内容に応じて都度お見積りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- モンスターカプセルご案内資料2025年8月 SPACE.pdf
 
																		- 【モンスターカプセル事例集】モンスターカプセル2025年8月版.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/22 
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                                         『イオンビッグサイネージ』とは 
月間約700万人が利用する、イオングループのディスカウントストア「ザ・ビッグ」の店頭に設置したデジタルサイネージメディアです。 
100店舗のデジタルサイネージに対して、貴社商品・サービスをプロモーションいただけます。 
 
■特長 
・地域密着型で生活必需品を求めて来店される多くの顧客ターゲットにリーチできます 
・視認性の高い場所に43インチの大型モニターを設置 
・買い物に訪れる主婦やシニア、ファミリー層など幅広い属性に訴求可能です 
・地域を絞って実施することも可能です 
 
■主なターゲット層 
主婦・アクティブシニア層 
女性比率7割、40代から60代がボリュームゾーン 
 
■以下広告主様に最適です 
・女性向けマーケティングをご検討中の企業、団体様 
・ミドル世代向けサービスをご検討されている運営企業、団体様 
・高齢者層に向けたマーケティングやシニアプロモーションをご検討中の企業様  
・県市町村様のご案内 
 など 
 
詳細につきましては、資料記載の電話番号又はメールアドレスへお問合せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2025_aeonbig_signagemedia_202508.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         『イオン九州チャンネル』とは 
1日93万人が来店する九州地域イオングループのモールおよびスーパーマーケット 
(イオン、マックスバリュー、イオンビック)で展開するデジタルサイネージ メディアです。 
 
■特徴 
・店舗出入り口やモール内通路などお客様の視認性の高い場所に49~86インチの大型モニターを設置 
・買い物に訪れる主婦やシニア、ファミリー層など幅広い属性に訴求が可能な広告媒体です 
・来店者数(リーチ数)は1日約 93万人 九州地区最大級のインストアメディアです! 
 
■主なターゲット層 
子育て世代、ファミリー、主婦・シニア層 
女性比率6割以上、20代から40代がボリュームゾーン 
 
■以下広告主様に最適です 
・子育て世代・ファミリー層に対するアプローチをご検討中の企業、団体様 
・女性向けマーケティングをご検討中の企業様 
・学生および保護者向けサービスをご検討されている教育施設、運営企業、団体様 
・高齢者層に向けたマーケティングやシニアプロモーションをご検討中の企業様  
・県市町村様のご案内 
 など 
  
詳細につきましては、資料記載の電話番号又はメールアドレスへお問合せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- media_aeon_kyusyu_202507.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/04 
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                                         【マイクロドローン活用・動画制作】 
 
国内屈指のマイクロドローン業者と提携し、企業・店舗・サービス等のPR動画制作を行っています。 
(マイクロドローンはドローンと比較すると操作が格段に難しくかなりの経験値を要します) 
 
※マイクロドローン映像制作において国内屈指の実績を誇る 
※NHK大河ドラマやSASUKEなど実績も十分 
 
【特徴】 
・屋内仕様でPRしたいポイントを自在に飛び回りインパクトある動画を撮ることが可能 
 
※屋内仕様の特徴を最大限活かしたシチュエーションとして、 
学校・ホテル・旅館・結婚式場など、屋内の奥行きを見せたい、高さを活かした映像制作などに特にオススメ 
※屋内イベント(音楽・ファッションショー・講演会etc)にてスクリーン中継も可能 
※映像制作の一部に活用することで臨場感ある構成に 
 
------------------------------------------------------------------------------------------- 
 
※人にも最接近できるマイクロドローンを活用したPR動画撮影は年々注目されており、 
インパクトのある動画制作にオススメ 
※各種SNS用の縦型動画にも対応可能 
※近年は企業の人材募集用に活用している事例も多い 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/04 
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                                 KEIO MIRARERU VISION 渋谷メガウォールとは 
            「SHIBUYA109」の向かいにある縦型としては渋谷地区最大級の屋外ビジョンです。 
            KEIO MIRARERU VISION 渋谷メガウォールの特徴 
            縦型の高精細LEDを使用した大型屋外ビジョン「KEIO MIRARERU VISION」。 
若者文化の中心地・渋谷駅からアクセスが良い道玄坂と文化村通りの交差点に位置し、SNS世代や観光客への訴求に適したビジョンです。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              海外・外国人,                              学生                           
                          年齢:10代~50代 
                                      性別:男性・女性 
                        KEIO MIRARERU VISION 渋谷メガウォールの強み・メリット 
            「SHIBUYA109」の向かいにある渋谷サンルイビル壁面に設置されています。渋谷駅からアクセスが良い道玄坂と文化村通りの交差点に位置し、縦型としては渋谷地区最大級の屋外ビジョンです。高精細LEDを使用しておりSNS世代への訴求も可能です。 
            KEIO MIRARERU VISION 渋谷メガウォールの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【媒体資料】KEIO MIRARERU VISION_渋谷メガウォール_セールスシート -.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/09 
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                                           割引内容お問い合わせ時にメディアレーダーを見たとお伝えいただければ、弊社オリジナルグッズをプレゼントいたします。 
※「バンテリンドーム ナゴヤ 球場広告のご案内」で検索のうえ、弊社HPよりご連絡ください。 
                                【バンテリンドーム ナゴヤ広告の特徴】 
 ・圧倒的な来場者数 
   ドラゴンズ公式戦で210万人以上が来場し、幅広い層にリーチ可能です。 
 ・多様な広告枠の選択肢 
   看板や大型ビジョン、サイネージなど目的や予算に応じて柔軟に対応可能です。 
 ・高頻度リーチによる記憶定着 
   常時掲出で繰り返し視認され、ファンの愛着やブランド浸透が期待できます。 
 ・社内外へのブランド価値訴求 
   社員や取引先の意識向上や地域貢献イメージの発信にも活用されています。 
 ・全国規模の二次露出 
   中継や配信、SNSで全国規模の二次露出が期待できます。 
 
【ダウンロード資料について】 
  ダウンロード資料はバンテリンドーム ナゴヤ広告の掲出写真一覧です。 
  東海エリアの有力企業をはじめ、約90社の企業ラインナップをご覧いただけます。 
  広告の詳細情報は「バンテリンドーム ナゴヤ 球場広告のご案内」で検索のうえ、弊社HP 
  よりご確認ください。 
 
【(株)中日アド企画について】 
  (株)中日アド企画は、中日新聞グループの広告会社であり、(株)ナゴヤドームの指定代理店です。 
  東海エリアを中心に、さまざまな業種の企業との取引実績があり、地域に根ざした広告展開を 
  行っています。 
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                 資料更新日:2025/01/09 
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                                         某スポーツジムにて、サンプリング、タッチ&トライ、ポスター掲示、イベント等が実施できます。 
 
北海道から沖縄まで全国に150施設以上あり、国内でもトップクラスの来店者数を誇ります。 
都心部の大型店を中心に、地方都市では小型店や商業施設併設店もあります。 
 
以下のような方々をターゲットにした商品の訴求がおすすめです。 
●健康、美容に対する意識が高い人 
●自己投資への意欲が高い人 
 
■ジム利用者層 
 30~40代・・・27% 
 50~60代・・・40% 
 70代以上・・・23% 
※スポーツジム内にはお子様向けの習い事があるためキッズ送迎の保護者にもアプローチが可能です。 
 
スポーツジム内では 
健康や美の意識の高い層へリーチ可能な施策として効果的な訴求が期待できます。 
不明点や気になることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。 
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												- 241226_スポーツクラブ_AD&M.Inc.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/22 
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                                         弊社は、性格診断コンテンツの制作会社です。数多くのナショナルクライアント様の性格診断コンテンツを制作しております。昨年から、性格診断コンテンツでのコンバージョンアップ施策から、問い合わせ客の性格に対するセールスアプローチを行える「ディグラムコーチ」の販売を始めました。不動産会社・保険会社においてはすでに多数のご利用会社様があります。ディグラム診断は、20問の質問に答えるだけで、性格を診断します。ベースはエゴグラムという心理テストを使用。そこに弊社で獲得してきた様々なマーケットデータを紐付けて、日本人の気持ちを理解するアルゴリズムを完成させました。20問という少ない質問でも、統計データで補完し、お客様には(結構当たる)という評価をいただいております。エゴグラムをベースにしているので、5つの要素(父性、母性、論理性、自由度、協調性)の高低から性格を診断、サイコグラフィックデータを獲得しています。リサーチにおいては、ディグラム診断に、各社が知りたい内容のアンケートを追加することでクロス集計を可能にし、性格ごとのニーズの深掘りをすることを可能しています。数多くの企業様の調査から、それぞれの商品を使う人の性格の特徴を把握して、その特定の性格の人へマーケティングを行うことで、効率の良い集客を可能にしています。人材においても、同様のツールを使用して、社員説明会で参加者の性格診断を行い、性格タイプを把握することができます。そのままデータは面接でも使用できるので効率のよい採用が行え、人事リソースの削減が可能です。セールスにおいては、お客様に性格診断をしていただくことで、その性格に合わせた接客を可能にして、成約率を上げる効果があり、数多くの企業様にご利用いただいております。 
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                 資料更新日:2024/07/04 
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                                         大型ショッピングモール の フードコート を利用している方に 動画 と 音声 で自治体の魅力を伝え、『ふるさと寄附』を促進する為のPR戦略です。 
食事をする『フードコート』で、特産物や食料品などの返礼品を含んだプロモーション動画を放映する事ができます。 
フードコービジョンとは、全国にある大型ショッピングセンターのフードコート内にある縦型のデジタルサイネージメディアです。 
対象店舗は198店舗で、ネットワーク販売は804面に及びます。 
イオンモール・イオンリテール・イオンタウン・アリオなどが運営するショッピングセンターなど、集客力の高い大型ショッピングモール内にあるフードコートの壁面・柱などに設置しています。 
ヤングファミリー層からミドル層、シニア層まで、幅広い老若男女を対象にしたデジタルサイネージメディアです。 
ふるさと納税のPR戦略には、もちろん。自治体様の認知度アップや、観光促進、移住者誘致ツールとしても是非ご活用ください。 
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												- 【企画書】ふるさと納税 フードコートビジョンでの「ふるさと納税」PR戦略 20240702.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/30 
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                                         北九州の商業都市小倉リバーウォーク正面に歩行者・車両を対象とした地域密着型の大型LEDビジョン「アース室町ビジョン」が2024.5からスタートします。通常価格49,500/月(税込)が2024.4までの申込は38,500/月(税込)と早期申込キャンペーン実施中! 1800回以上/月の放映回数ですが、スタートしてすぐは広告は少ないと思われるので通常以上に多めに再生されるので絶対にお得です。(※2024.5状況 現在15sCMは1カ月間で6000回以上回っています) 
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												- 2024-5-22室町ビジョン_表.pdf
 
																		- 2024-5-20室町ビジョン_ウラ.pdf
 
																		- photo_000034.jpg
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/17 
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                                         弊社は2018年の設立以来、”Bet all on esports, Unlock the new world.”というミッションを掲げ、ApexLegends/VALORANT/KOF等の様々なeスポーツゲームタイトルの公式大会や大規模大会を年間250件以上運営して参りました。 エンタープライズ事業の他に、eスポーツ選手やストリーマーのインフルエンサーマーケティングを行うエージェンシー事業も展開しております。 
今回は、これまで弊社が運営や制作に携わらせていただいたeスポーツ大会やオンラインイベントの予算やコスト事例についてのご紹介資料です。 
 
本資料には以下のようなイベント事例が収録されております。 
 
■専門学校内での小規模eスポーツ大会+イベント 
■海外大会の日本へのローカライズ配信 
■ブロックチェーンゲームのコミュニティイベント 
■格闘ゲームのオンライン大会の運営~配信 
■VTuberや配信者を起用した大型オンライン大会 
■社内交流活性化の為のeスポーツコミュニティ運営 
 
上記全てにお力添え可能でございます。 
 
DLいただいた後に詳しい事例の紹介を実際に動画等をお見せしながら説明させていただければと思います。 
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												- 2023_メディアレーダー_eスポーツ大会のコストと予算の事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/05 
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                                           割引内容メディアレーダーを見た!と言っていただければ特別価格で対応します。 
                                欧米から上陸したサイクルメディア ヴェロトレーラー!日本でも北海道から九州までパートナー代理店が拡大中! 
 
トレーラーに大型グラフィック広告を搭載し、スマートにMTBがPR走行! 突然ユーザーの目の前に出現するサプライズとインパクトは強力な印象を与える広告訴求になります。 
 
街中をじっくりと移動するアウトドアメディアのサイクル広告は日本ではめずらしいですが欧米の特にニューヨークなどでは既に普及しているメディアです。従来の広告と違い、街の人々との距離が最大50cmの至近距離でとても近く親近感があり強力なインパクトがあります。またトラック広告などとは違い歩行スピードでじっくりと広告を見せて自転車という環境に優しくCO2を出さない「省エネ・エコ・ヘルシー」ため好感度があります。今、氾濫するスマホのデジタル広告よりもユーザーに圧倒的に近く、広告訴求力や印象の強いアナログメディアとしてゆっくりと全国の各地域で話題になり広がりつつあるメディアです。 
 
 
●エリア/時間/ルートに加え、走行台数や実施期間も自由に組合せ可能。 
●1日1台46000円~(印刷 配送費別 1日6h運行)なので広告コスパは最強! 
●情熱ライダーがギャラリーに来店誘導や商品名訴求やサンプリング、指定コスチュームもOK! 
●SNS連携でメディア効果がバイラルに拡大!巨大QRコード・ツイッター拡散など 
●スピーカー搭載でCMオンエアもOK! 
※サイクルメディア「ヴェロトレーラー」は日本の道路交通法適合の仕様です。 
※北海道から九州までパートナー代理店も拡大中です。 
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												- オーナーパートナー代理店サイクルメディア「ヴェロトレーラー」事業資料(オンライン説明会用)6.pdf
 
																								- 【お問合せ先】サイクル広告メディア「ヴェロトレーラー」190911.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/02 
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                                         ■こんなお悩みをもつご担当者様にオススメ! 
 
・東京以外の地方にもアプローチしたい。 
・アドトラックを実施してみたいけど金額的に断られた。 
・潜在層に向けて印象に残るプロモーションがしたい。 
・イベント会場に大型LEDモニターをコスパ良く設置したい。 
 
■サービス概要 
 
従来のアドトラックと違い、複数枚の画像をスライドさせることで多くの情報を掲載したり、MVやCMのプロモーション映像を高発色×高輝度で流すことが可能 
パブリックビューイングやYouTubeなどのライブ配信プラットフォームとの連携可能 
応援広告やパーティーなどを目的とした個人のお客様もご利用いただけます! 
 
移動型ですので、日本全国どこでも出張可能です。 
 
■実施実績オススメ業種 
 
 ・ アパレル (カジュアルアパレルブランド / スポーツアパレルブランド) 
 ・ コスメ/美容 (コスメブランド / ヘアケアブランド / 新興ブランド) 
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着) 
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店) 
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具) 
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
 ・ 不動産 (マンション / 戸建て) 
 ・ 通信 (MVNOブランド) 
 ・ 物流 (鉄道) ...etc 
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																		- 株式会社NYコーポレーション「LEDアドトラック資料」.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/28 
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                                         インクジェットプリントを用いて、従来のオフセット印刷では不可能だった小ロット・大判のFSC®認証印刷物の制作が可能です。 
制作可能な認証印刷物を用途別にご紹介いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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