国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2023/09/15 |
【富裕層シニアに訴求】「文藝春秋」定期購読者同梱企画Presented by 株式会社文藝春秋 「文藝春秋」の定期購読者に向けての同梱サービスができます。
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資料更新日:2024/08/08 |
毎日が発見とは 「毎日が発見」とは、大人世代の健康、料理、片付け、おしゃれ、美容などの特集に加え、カタログ部分では自社開発の大人カジュアル服を中心に、季節に合った機能性下着や美容アイテムなどを幅広く掲載しているシニア向け無料誌です。 毎日が発見の特徴 ■通販事業のルートも活用! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 毎日が発見の強み・メリット 60代以上の女性読者が92%を占める媒体です。過去の出稿事例は下記の通り。 毎日が発見の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/05/20 |
【主婦・シニアに人気】長く繰り返し解くパズル雑誌の紙面に純広告を掲載!Presented by 株式会社マイナビ出版 マイナビ出版 パズル誌とは パズル誌は知的好奇心を満たす娯楽として長年根強い人気を得ています。 マイナビ出版 パズル誌の特徴 パズル誌として歴史の長い「クロスワードキング」をはじめ、大人からこどもまで楽しむことのできる媒体で、固定ファンの多さが特徴的です。また、「頭や手を動かすことで脳のトレーニングになる」ことから、美容に対して意識が高い「50〜60代女性」に支持されています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者, 主婦(ママ) 年齢:40代以上が約80% 性別:男性3割、女性7割 マイナビ出版 パズル誌の強み・メリット 美容や健康に気を遣う高齢女性や子供・孫世代へのプレゼントを考えるシニア世代に強くアプローチ! マイナビ出版 パズル誌の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/14 |
【同梱OK】「医師/富裕層」に直接アプローチ! 総合医学週刊誌「日本医事新報」Presented by 日本医事新報社 第一線で活躍する臨床医をサポートして100年余
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資料更新日:2018/11/20 |
※資料請求はがき付住宅専門誌「住む。」工務店・設計事務所・住宅メーカー連合広告Presented by 株式会社文化アディック ◇◇「住む。」誌(一般社団法人 農山漁村文化協会)◇◇
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資料更新日:2024/06/12 |
全国の医師/富裕層に資材を直接お届け!日本医事新報「同梱」サービス【エリア別可】Presented by 日本医事新報社 【広告形態】
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資料更新日:2023/02/06 |
【シニア女性に訴求】貴社製品に合わせたオリジナルパズルを制作!タイアッププランPresented by 株式会社マイナビ出版 マイナビ出版 パズル誌とは 論理的な考察と試行錯誤を繰り返して答えを導き出すパズル誌は、知的好奇心を満たす娯楽として根強い人気を得ています。また、発売日からプレゼント申込締切まで約2か月間あり、長期間に渡って手に取る媒体ですので、広告を目にする回数が多いのが特徴です。 マイナビ出版 パズル誌の特徴 どの媒体も、大人からこどもまで楽しむことができ、固定ファンが多くいる点が特徴的です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者, 主婦(ママ) 年齢:40代以上が約80% 性別:男性3割、女性7割 マイナビ出版 パズル誌の強み・メリット 【各種パズル誌で出来ること】 マイナビ出版 パズル誌の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/28 |
働くナースのための月刊誌「エキスパートナース(Expert Nurse)」Presented by 株式会社照林社 今の時代を働くナースに必要な知識を届ける
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資料更新日:2025/02/07 |
【東北・山形・秋田・上越・北陸】JR東日本新幹線車内サービス誌『トランヴェール』Presented by 株式会社ジェイアール東日本企画 ◎ 全座席のポケット等に搭載(普通車自由席も含む)
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資料更新日:2024/09/04 |
シニア女性向けダイレクトメディア「ハルメク」の事例集Presented by 株式会社ハルメク・エイジマーケティング 定期購読者44.3万人!
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資料更新日:2024/08/23 |
【奈良の子育てマガジン】ぱーぷるmirai / 子供たちの未来へつなげPresented by 株式会社エヌ・アイ・プランニング ぱーぷるmirai(ぱーぷるミライ)とは 年に2回発行(春・秋号)、奈良の子育て情報マガジン(フリーペーパー)です。家族で楽しめるお出かけスポット・イベント情報、子どもたちの健康や教育、暮らしの情報や子育ての考え方など、毎号子育て世帯が気になるテーマを特集。その他、各市町村の地域情報や習い事、グルメ、ショッピングといったオススメのお店もご紹介! ぱーぷるmirai(ぱーぷるミライ)の特徴 ■発行部数:37,000部 ■版型:A4サイズ(天地297×左右210㎜)■中綴じ仕様、オールカラー約40〜56ページ ■発行日:年2回発行(8/20、2/20) メディア・媒体データ 発行部数:37,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー ぱーぷるmirai(ぱーぷるミライ)の強み・メリット ■奈良の子育て情報マガジンとして<県内認知度トップクラス!> ぱーぷるmirai(ぱーぷるミライ)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/06/07 |
【経営層・富裕層向け】東海道・山陽新幹線グリーン車搭載の総合月刊誌『Wedge』Presented by 株式会社ウェッジ ~次世代を担うリーダーに向けたビジネス・オピニオン誌~
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資料更新日:2024/03/08 |
【20代30代40代50代男女】関西の街の雑誌『MeetsRegional』Presented by 株式会社京阪神エルマガジン社 ※同業他社さまなど調査目的でのダウンロードはお断りいたします
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資料更新日:2023/12/21 |
〜子供たちの「非認知能力」を伸ばす専門メディア〜
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資料更新日:2023/12/05 |
富裕層向け高級時計、ライフスタイル雑誌『HORLOGERIE(オルロジュリー)』特別割引ありPresented by オルロジュリー 割引内容要相談 HORLOGERIE(オルロジュリー)とは HORLOGERIE(オルロジュリー)とは、全国各地に存在する厳選された正規優良時計店のメイン顧客へ直接配布しています。さらに高級リゾートホテルなどラウンジなどに配布しています。高級時計好きの一定年収以上の定期購読者にも送付しています。有名俳優(男女)に時計を着けていただき華やかな紙面にしています。 HORLOGERIE(オルロジュリー)の特徴 時計店から発送しているメディアということもありメインは時計関連です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 経営者 年齢:40~50代 性別:男女比:8:2 HORLOGERIE(オルロジュリー)の強み・メリット ■確かな購買力 HORLOGERIE(オルロジュリー)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 編集ページのご要望は当社スタッフと打ち合わせして進めさせていただきます。基本WEBと本紙は連動しています。またWEBのみのタイアップ広告も承わっております。 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/07/20 |
【アクティブシニア】広告・同梱可/旅行、ライフスタイル定期購読誌「ノジュール」Presented by 株式会社JTBパブリッシング ●50代からの旅と暮らし発見マガジン「ノジュール」とは
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資料更新日:2023/01/19 |
【介護施設・介護従事者にリーチ】介護情報誌「レクリエ」「へるぱる」Presented by 株式会社Begin 『レクリエ』は、高齢者介護をサポートするレクリエーション情報誌です。
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資料更新日:2020/05/25 |
【Poco’ce(ポコチェ)】都内30代の働く女性に向けたフリーマガジンPresented by 株式会社タンクパブリケーションズ Poco’ceとは 『Poco’ce(ポコチェ)』は創刊21周年。 Poco’ceの特徴 都心で働く30代女性に向け、都営地下鉄や定期購読にて毎月8万部発行しております。 メディア・媒体データ 発行部数:8万部/月 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:30代 性別:女性 Poco’ceの強み・メリット 都営地下鉄を中心に頒布しており、とくに会社員の方に多く読まれています。 Poco’ceの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2018/12/19 |
定期購読社数2,200社突破,クリエイティブ経済誌『ビジネスタイムライン』Presented by リトライブ株式会社 ◆ビジネスタイムライン(Business Timeline)について
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資料更新日:2017/10/12 |
房日新聞【南房総全域をカバー!70年間地元で愛される地方新聞】Presented by 有限会社 房州日日新聞社 房日新聞とは 房日新聞とは、南房総全域をカバーする地域情報誌です。 房日新聞の特徴 ・安房エリア唯一の地域日刊紙です。 メディア・媒体データ 発行部数:30000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 房日新聞の強み・メリット 約30000部発行しております。定期購読にて宅配・郵送しており、主に50~70代のシニア層にリーチ可能です。 房日新聞の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/25 |
月刊『B-maga』Presented by サテマガ・ビー・アイ株式会社 多チャンネルを中心にデジタル時代のメディアビジネスの最新動向・データ等をまとめた月刊『B-maga』。
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資料更新日:2025/01/15 |
臨床雑誌『内科』とは 臨床雑誌『内科』とは、日常診療に直結したテーマを、毎号"特集"として掲載しているメディアです。 臨床雑誌『内科』の特徴 臨床雑誌『内科』の特徴は、実地医家にすぐに役立つように構成されている点です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 経営者 臨床雑誌『内科』の強み・メリット 多くの内科系院で定期購読されている点。関連商品のPRに適している。 臨床雑誌『内科』の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/15 |
臨床雑誌外科とは 「臨床雑誌外科」とは、外科領域では最も長い歴史と伝統のある月刊誌です。 臨床雑誌外科の特徴 鮮明な画像やシェーマを数多く使用し、見るだけで手技や術式のポイントがわかることが本誌の特徴です。また、投稿論文も多数掲載し、最先端の術式や症例を掴むのに最適です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 経営者 臨床雑誌外科の強み・メリット ・南江堂の雑誌は、病院などで広く定期購読をいただいております。 臨床雑誌外科の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/15 |
胸部外科とは 「胸部外科」とは、心臓と肺の外科治療、手術手技が中心の、この分野では最も長い歴史と伝統を持つ専門誌です。 胸部外科の特徴 ・年4回、特集号を設定。充実した内容と最新の情報を凝縮。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 経営者 胸部外科の強み・メリット ・南江堂の雑誌は、病院などで広く定期購読をいただいております。 胸部外科の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/15 |
がん看護とは 「がん看護」とは、がんに関する医学知識や、臨床に役立つ情報などをを分かりやすく解説し、提供している雑誌です。 がん看護の特徴 病院の定期購読に加えて、関連学会での書籍販売なども行っています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 経営者 がん看護の強み・メリット 定期購読にに加えて、保存期間が平均3年と長い傾向にあります。 がん看護の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/10/02 |
全国賃貸住宅新聞Presented by 株式会社全国賃貸住宅新聞社 全国賃貸住宅新聞とは 株式会社全国賃貸住宅新聞社が発行している、賃貸不動産業界に特化した新聞になります。 全国賃貸住宅新聞の特徴 空室対策や賃貸仲介・管理事業の拡大策、最新テクノロジーを活用した働き方の変化など、業界の最新動向を取材・発信しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 経営者 全国賃貸住宅新聞の強み・メリット ・管理戸数2000戸以上の不動産会社の8割以上が購読 全国賃貸住宅新聞の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/06/07 |
金融法務事情Presented by 一般社団法人 金融財政事情研究会 金融法務事情とは 金融機関の法律実務の専門紙「金融法務事情」です。 金融法務事情の特徴 金融機関のリーガル部門や融資部門をはじめとした方々に、必読の専門紙として幅広く活用されております。 メディア・媒体データ 発行部数:12,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL 金融法務事情の強み・メリット 金融機関の法律に関連する方々にピンポイントで訴求可能です。 金融法務事情の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/06/07 |
月刊 登記情報Presented by 一般社団法人 金融財政事情研究会 月刊 登記情報とは 登記実務を牽引する専門情報誌「月刊 登記情報」です。 月刊 登記情報の特徴 司法書士~大学まで、幅広い読者層をもっております。 メディア・媒体データ 発行部数:6,800部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層 月刊 登記情報の強み・メリット ・幅広い方に愛読されております。 月刊 登記情報の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/04/04 |
月刊「旅行読売」Presented by 株式会社旅行読売出版社 月刊「旅行読売」は、1966年創刊の日本で最も歴史のある旅行専門誌です。
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資料更新日:2022/01/26 |
日本老友新聞Presented by 株式会社 老友新聞社 日本老友新聞とは 株式会社老友新聞社が昭和29年(1954年)に刊行開始した日本唯一の高齢者向け新聞『日本老友新聞』のWEB版です。 日本老友新聞の特徴 日本老友新聞は、月1回"郵送"の定期購読型でお届けしているためお手元に届きやすい新聞となっています。紙面の内容は、読者投稿欄をご用意するなど、高齢者の仲間の輪を広げられるような参加型の新聞を目指しております。また、紙媒体のため保存率・回覧率が非常に高く、また、高齢者の方へのプレゼントとしても活用いただいております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者 日本老友新聞の強み・メリット 高齢者向けニュースの他、「健康」「医療」の他にも、短歌,俳句,書道などの趣味に関するコンテンツもご用意しております。シニア層ターゲットの商材PRの場として、効果的なプロモーションを実現いたします。 日本老友新聞の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2021/11/17 |
農業総合雑誌「現代農業」Presented by 一般社団法人農山漁村文化協会 現代農業とは 「現代農業」は、農業にかんする幅広い情報を発信している農業総合雑誌です。 現代農業の特徴 農家や農業関係者の方に向けた情報を発信しているため、農業関係者の方にアプローチすることができます。 メディア・媒体データ 発行部数:200,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 経営者 現代農業の強み・メリット 20万部の発行部数を誇っており、そのうち定期購読者が約15万部となっています。 現代農業の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2021/05/31 |
スポニチPresented by 株式会社スポーツニッポン新聞社 スポニチは、全国発行部数NO1のスポーツ紙です。(2015年10月現在)
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資料更新日:2019/08/08 |
ジャパニーズインベスターPresented by 宝印刷株式会社 ジャパニーズインベスターとは ジャパニーズインベスターとは、1990年に創刊された日本初のIRマガジンです。 ジャパニーズインベスターの特徴 ジャパニーズインベスターは、10万人の個人投資家に読まれているIRマガジンのため、個人投資家にリーチすることができます。 メディア・媒体データ 発行部数:約10万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:40~50代 性別:男性 ジャパニーズインベスターの強み・メリット 毎号約10万部を発行しているため、広告出稿することで約10万人の個人投資家に情報訴求することができます。 ジャパニーズインベスターの広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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