国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/11/07 |
【CSR認知におすすめ】横浜市タイアップで市内小学生に配布の「防災ハンドブック」Presented by 株式会社アクセスプログレス 横浜市 総務局 危機管理室および消防局監修のもと発行する、横浜市が取り組む公民連携での事業。
|
|
資料更新日:2025/04/08 |
【夏の商材訴求に最適】6,000件以上の情報を掲載!「WP夏休み特集2025」Presented by 株式会社KADOKAWA ●「夏休み特集2025」はウォーカープラスが毎年展開する“夏の大人気特集”です。全国の6,000件以上のおでかけスポット&イベントを紹介し、夏休みのおでかけに役立つ情報が満載!
|
|
資料更新日:2025/02/06 |
【旅行・おでかけ関心層にリーチ】旅行客の心をつかむブランディング広告craft.Presented by 株式会社craft. 以下のプロモーションを考えている方におすすめ!
|
|
資料更新日:2024/12/24 |
日本最大級のゴールデンウィーク特集でファミリー層や女性層に効果的にリーチ!Presented by 株式会社KADOKAWA ●ウォーカープラスが毎年展開する“日本最大級のGWイベントガイド”
|
|
資料更新日:2024/11/18 |
【子育て世代/若年層】新ジャンルで開催のフードフェス「温フェス」スポンサー募集!Presented by 合同会社ちびGO パパママの為のお出かけの機会を創造する合同会社ちびGOは、自社開催イベント「ちびGOイベント」では2024年には延べ来場者数15000人を超えるファミリーが来場し多くの方から愛されるイベントを東海地区で行っております。
|
|
資料更新日:2024/08/23 |
【奈良の子育てマガジン】ぱーぷるmirai / 子供たちの未来へつなげPresented by 株式会社エヌ・アイ・プランニング ぱーぷるmirai(ぱーぷるミライ)とは 年に2回発行(春・秋号)、奈良の子育て情報マガジン(フリーペーパー)です。家族で楽しめるお出かけスポット・イベント情報、子どもたちの健康や教育、暮らしの情報や子育ての考え方など、毎号子育て世帯が気になるテーマを特集。その他、各市町村の地域情報や習い事、グルメ、ショッピングといったオススメのお店もご紹介! ぱーぷるmirai(ぱーぷるミライ)の特徴 ■発行部数:37,000部 ■版型:A4サイズ(天地297×左右210㎜)■中綴じ仕様、オールカラー約40〜56ページ ■発行日:年2回発行(8/20、2/20) メディア・媒体データ 発行部数:37,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー ぱーぷるmirai(ぱーぷるミライ)の強み・メリット ■奈良の子育て情報マガジンとして<県内認知度トップクラス!> ぱーぷるmirai(ぱーぷるミライ)の広告・料金メニュー ■純広告・編集記事:152,000円~310,000円/頁(台割・紙面サイズ・契約回数により変動)+制作撮影費7,000円~140,000円/頁 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2023/11/28 |
ママ・パパ、キッズのおでかけ応援メディア【るるぶKids】Presented by 株式会社JTBパブリッシング 家族がもっと世界を楽しむための情報がきっと見つかる!
|
|
資料更新日:2023/10/17 |
【タイアップ記事広告】30代男女に訴求! IT・ライフスタイル情報WEBメディアPresented by 株式会社BCN BCN+R(ビーシーエヌ プラス アール)は、読者のコア層である30代男性、
|
|
資料更新日:2023/07/21 |
ママ・パパ、キッズのおでかけ応援メディア【るるぶKids】工場見学誘客PRPresented by 株式会社JTBパブリッシング 家族がもっと世界を楽しむための情報がきっと見つかる!
|
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/12/10 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【2025→2026】SNSマーケティング総集編 ~押さえるべき潮流と一手とは~
日時:2025/12/10 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

