国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/25 |
忙しいビジネスパーソンにリーチ!【マイナビニュース×タクシー広告】Presented by 株式会社マイナビ \マイナビニュースのタイアップ記事+タクシー広告を組み合わせたプランをご紹介/
|
資料更新日:2025/05/12 |
【自治体様必見】『ふるさと納税特集2025』で富裕層に訴求!記事広告・WEB訴求Presented by 株式会社Evokers \ニッポンの富裕層へ ふるさとの良質な食のこだわりを伝える企画/
|
資料更新日:2025/07/15 |
【訪日&在日外国人の心をつかむ!】紅葉シーズン2025プロモーション施策Presented by ENGAWA株式会社 訪日観光がますます活況を呈する中、この秋の紅葉シーズンに「どのように訪日客を呼び込み、消費へとつなげるか」は、多くの事業者様にとって重要なテーマとなっています。
|
資料更新日:2023/03/07 |
【TOKYO FM】楽曲制作パッケージ!川崎鷹也・つじあやのなどご提案可能!Presented by 株式会社エフエム東京 1⃣【セールスシート】キャンペーンソング制作パッケージ
|
資料更新日:2025/07/03 |
【外国人富裕層向け】ICONIC JAPANを世界に届ける、英語メディア特集企画Presented by ENGAWA株式会社 インバウンド市場は2025年も好調です。
|
資料更新日:2025/06/19 |
日本No.1*の歴史を誇る英字ライフスタイルメディアTokyoWeekenderPresented by ENGAWA株式会社 Tokyo Weekenderは、*1970年に創刊され50年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。
|
資料更新日:2025/07/03 |
【外国人富裕層向け】英語メディアで伝える“日本の魅力”特集企画Presented by ENGAWA株式会社 インバウンド市場は2025年も好調です。
|
資料更新日:2025/06/19 |
【関西エリア】大阪/関西万博特別プロモーションPresented by ENGAWA株式会社 関西万博の開幕により、関西エリアへの訪日客が増加傾向にあります。その波に乗った施策設計ができるプロモーションパッケージです。
|
資料更新日:2025/06/19 |
【夏のインバウンド対策】訪日プロモーション施策Presented by ENGAWA株式会社 訪日観光が盛り上がりを見せる中、この夏から秋にかけて、「どのように訪日客を呼び込み、消費に繋げるか」は多くの事業者様にとって重要なテーマかと存じます。
|
資料更新日:2025/01/28 |
【富裕層顧客へリーチ!】ヨットレースの協賛・出展「TOKYO BAY OPEN」Presented by 株式会社シーフォース 2025年7月20日(日)に開催する、東京湾最大級のヨットレース「TOKYO BAY OPEN Charity YACHT RACE」。
|
資料更新日:2025/07/14 |
【国内設置台数No.1】タクシーメディア「TOKYO PRIME」Presented by 株式会社IRIS 東京を中心に全国35都道府県の
|
資料更新日:2022/07/22 |
日本経済新聞読者を動かす。埋もれさせない広告紙。Presented by 株式会社シティ・コミュニケーションズ 【 LADY TOKYO 】は、
|
資料更新日:2017/05/26 |
東京に住む「富裕層外国人女性」が読むポータルサイトPresented by 株式会社ジープラスメディア フジサンケイグループの東京在住外国人女性を対象にしたライフスタイルサイト「サヴィートウキョウ(Savvy Tokyo)」。
|
資料更新日:2017/03/29 |
ビジネスリーダー・高所得者向け情報誌【Biz Life Style(ビズスタ)】Presented by デイリースポーツ案内広告社 Biz Life Style(ビズスタ)とは 「ビズスタ」は、国勢調査のデータを使用し、都内で世帯年収1500万円以上×世帯貯蓄4,000万円以上の富裕層世帯が多いエリアをピックアップ、各新聞社の中でも年収が高い「ビジネスリーダー」と呼ばれる読者が多い日経新聞の流通を利用して、12万部発行しているライフスタイル情報紙です。東京版の発行からスタートし、現在は神奈川版・札幌版・仙台版・関西版・広島版と全国でトータル46万部を発行しております。 Biz Life Style(ビズスタ)の特徴 専属のライターを活用し商材・サービスの背景にあるブランドストーリーやコンセプトなどを編集部オリジナルの「第3者目線」で読者にお伝えしています。また、紙面以外にオンラインやLINEでも記事を併載、「読者アンケート」や「資料請求機能」も設けているほか、TokyoFMにて「ビズスタ」編集長がパーソナリティを務めるラジオ番組も持つなど、紙面を中心にオンライン・ラジオにて多角的に情報を発信しています。 メディア・媒体データ 発行部数:12万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層 年齢:40~60代 性別:男性53%女性47% Biz Life Style(ビズスタ)の強み・メリット ①高所得者層にリーチ Biz Life Style(ビズスタ)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|