国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/03/17 |
【主婦・ママ・女性】配らないサンプリング!食品・飲料・化粧品購入型モニター調査Presented by 株式会社ファンくる ファンくるとは ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 ファンくるの特徴 ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~40代 性別:女性 ファンくるの強み・メリット ■購買数創出 ファンくるの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/08/13 |
【TikTokで話題沸騰】SNS×料理インフルエンサータイアップ企画Presented by 株式会社PRIZMA SNSで“おいしそう”を最大化し、指名買いまでつなげる近年話題沸騰の料理インフルエンサー。
|
|
資料更新日:2025/09/26 |
【食べログ広告】約9,400万人のグルメ関心層にタイアップやサンプリングでPRPresented by 株式会社カカクコム 食べログとは 日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。 食べログの特徴 ◆グルメ高関心層へリーチ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 食べログの強み・メリット ◆店頭サンプリング 食べログの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2024/10/03 |
番組タイアップ→人気タレントによるPR動画を小売店で二次利用展開!【活用事例】Presented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
|
|
資料更新日:2025/11/13 |
『世界一の本の街』神保町から知的好奇心に響く広告をお届けPresented by 株式会社三省堂書店 つながる本棚とは 三省堂書店は“世界一の本の街”神保町に本拠地を構え、 つながる本棚の特徴 ・三省堂書店全17店舗の「つながる本棚」にて関連書籍およびサービス訴求のリーフレット/POPを設置します。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 学生 年齢:40代以上 つながる本棚の強み・メリット 神保町本店をはじめとした都内主要駅8店舗と北海道・東海エリアも含めた17の店舗で、 つながる本棚の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/10/30 |
【GoodsPressWeb】30-40代男性向け!モノ・ガジェット系メディアPresented by 株式会社徳間書店 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
|
|
資料更新日:2025/04/18 |
首都圏のシティプロモーション、移住促進、観光PRに最適!『散歩の達人』のWEB版Presented by 株式会社交通新聞社 さんたつby散歩の達人とは ツウな人が集まっています! さんたつby散歩の達人の特徴 街、グルメ、喫茶店、カフェ、居酒屋のほか、ユニークな散歩術など、散歩に関するものなら何でも発信します。 メディア・媒体データ 月間PV数:333万 月間UU数:105万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL さんたつby散歩の達人の強み・メリット ①専門分野の編集メンバー さんたつby散歩の達人の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2024/09/06 |
【店頭促進にお困りの方へ!】ナノインフルエンサーを活用した”購入型”サンプリングPresented by 株式会社アイズ 店舗販売促進施策 トラミー(trami)とは 日本最大級*のクチコミプロモーションサービス「トラミー」を活用した、 店舗販売促進施策 トラミー(trami)の特徴 日本最大級のクチコミプロモーションサービスです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 店舗販売促進施策 トラミー(trami)の強み・メリット ①指定店舗にて購入させることが可能 店舗販売促進施策 トラミー(trami)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 成果報酬, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2023/04/13 |
Z世代にPR!【ショート動画×SNS×サイネージ】デジタルとリアルの連動展開Presented by 株式会社ガイエ ショート動画は最近SNSで人気となっており、その需要は急速に増加しています。Z世代が主に使用するSNSであるTikTokやInstagram、YouTube、LINEなどでは、このショート動画が人気を博しています。一方で、店頭などに設置されるデジタルサイネージでも、縦長のショート動画を使った広告が増えています。
|
|
資料更新日:2025/08/06 |
【広告代理店向け】店頭とECの売上・POS対策ができるモニター調査【事例付】Presented by 株式会社ファンくる ファンくるとは ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 ファンくるの特徴 ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~40代 性別:女性 ファンくるの強み・メリット ■購買数創出 ファンくるの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/07/29 |
【事例あり】モニター調査でECの売上とレビュー獲得!食品・化粧品対応Presented by 株式会社ファンくる ファンくるとは ファンくるは約150万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 ファンくるの特徴 ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代~40代 性別:女性 ファンくるの強み・メリット ■お客様の獲得強化 ファンくるの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/07/23 |
【食品メーカー向け】配らないサンプリングで売上・販促強化 女性が多いモニター調査Presented by 株式会社ファンくる ファンくるとは ファンくるは約150万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 ファンくるの特徴 ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代~40代 性別:女性 ファンくるの強み・メリット ■お客様の獲得強化 ファンくるの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/05/20 |
【書店広告】信頼の知の拠点でダイレクトにPR【サンプリング・サイネージ等】Presented by 株式会社三省堂書店 インストアメディアとは サンプリング・サイネージ・ブックカバー・店頭プロモーション等、書店の店頭を活用したインストアメディア・リアルメディアです。 インストアメディアの特徴 書店店頭を活用するインストアメディア。ニッチメディアながら、書店員のセレクションを経た質の高い情報にアクセスできる書店は、五感を通じて受け止めた情報からイメージを広げ、思考を展開できるクリエイティブな場です。特に中高年~高齢者や知的好奇心の高い方から、厚い信頼を得ています。お客様の購入商品ジャンルによるセグメントが可能なサンプリングでは、書店を信頼してくださるお客様にダイレクトな訴求が可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 学生 年齢:40代以上 インストアメディアの強み・メリット 書店の棚の前には、購買意欲の高いターゲットが自ら足を運んで来られます。顧客が情報を探しているまさにその瞬間に、五感を通じてリアルに訴求するため、メイン顧客層である中高年~シニアをはじめ、学習意欲の高い層、スクール/通信講座/生涯学習/資格等教育系に強い特性を有しています。また店舗立地によるピンスポット需要や、メガネ/コンタクトレンズ/アイケア商品との相性も良く、多様な需要に対して訴求可能です。 インストアメディアの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/06/16 |
【&GP】<新規顧客向けプラン>10周年記念スペシャルメディアタイアップPresented by 株式会社徳間書店 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
|
|
資料更新日:2025/02/25 |
<<富裕層・高所得層>>品質や性能にこだわりのある読者多数のメディアタイアップPresented by 株式会社徳間書店 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
|
|
資料更新日:2025/01/04 |
【ゲームアプリ事業者様必見】書店でのPRでマンガと同時訴求で的確に届ける!Presented by 株式会社三省堂書店 インストアメディアとは 書店の店頭に特化したインストアメディアです。コミック愛好者が多く来店する本屋は、アプリ/ゲーム/アニメのプロモーションに最適です! インストアメディアの特徴 書店の店頭に特化したニッチメディアです。コミック愛好者が多く来店する本屋は、アプリ/ゲーム/アニメのプロモーションに最適。漫画単行本の売上上位店舗やまんが愛好者の来店が多い店舗でのフェア展開実例をご紹介します。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 学生 年齢:20代~50代 インストアメディアの強み・メリット コミック・サブカルチャー愛好者にダイレクトに訴求できます。原作単行本と絡めた展開も可能。ノベルティのサンプリングはファンやコレクターの心を掴みます。 インストアメディアの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2022/06/14 |
【ビジネスマンへ訴求】書店でPR!サイネージ・しおり・サンプリング等で直接訴求!Presented by 株式会社三省堂書店 創業140周年の老舗書店がビジネスパーソンをターゲットとした
|
|
資料更新日:2025/03/02 |
ミニチュアで実現!イベント&SNSの新プロモーション戦略Presented by カゾクエスト株式会社 ミニチュアで実現!イベント&SNSの新戦略
|
|
資料更新日:2024/07/26 |
【会員数10万人突破】古紙リサイクル会員サイト/アプリ ぐるっとポン媒体資料Presented by 株式会社SKホールディングス 【会員数10万人突破】古紙リサイクル会員サイト/アプリ ぐるっとポンとは 2023年に会員数10万人を突破した古紙リサイクル会員サイト/アプリ『ぐるっとポン』。 【会員数10万人突破】古紙リサイクル会員サイト/アプリ ぐるっとポンの特徴 40~60代の女性が7割の会員サイト/アプリ。 メディア・媒体データ 月間PV数:150万 月間UU数:4.5万 会員数:10万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20~60 性別:女性・男性 【会員数10万人突破】古紙リサイクル会員サイト/アプリ ぐるっとポンの強み・メリット リサイクルステーションに持ち込んだ資源物の重量に応じて「コイン」が貯まります。 【会員数10万人突破】古紙リサイクル会員サイト/アプリ ぐるっとポンの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2023/04/04 |
30-40代のオトナ女子特化型のTikTokクリエイターアサインパッケージPresented by 株式会社WAND 総所属2,000名を超える国内最大規模のTikTok MCN「LUMOS」と
|
|
資料更新日:2023/04/04 |
30-40代のオトナ女子特化型のTikTokクリエイターアサイン特別パッケージPresented by 株式会社Wondershake 総所属2,000名を超える国内最大規模のTikTok MCN「LUMOS」と
|
|
資料更新日:2023/01/11 |
【アニメ業界必見】PR/ファン直結型クラウドファンディングサービス『ソレオス』Presented by 株式会社アニメイト 《ソレオスとは》
|
|
資料更新日:2021/04/09 |
中小企業のお客様も必見!セールスプロモーション視点で伝わる動画を安価に丁寧に制作Presented by 井関産業株式会社 動画が表現手段として当たり前のメディアになり、誰もが簡単に動画を作れる時代になりました。
|
