改修の資料一覧

検索結果:37件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/03/26

▼Indeedの運用についてこんな課題をお持ちではありませんか?
□導入時
・Indeedの使い方、見方がわからない。

□環境構築時
・Indeedに対応したサイトを持っていない。
・改善したいけどサイト改修が難しい。

□運用体制構築時
・原稿を作成する時間がない。

□運用開始時
・応募者が全然集まらない。
・無料で応募者を集める方法を知りたい。

□効果改善時
・ABテストや改善をするための工数が足りない。
・アクセスデータの計測をしたいけど環境が整えられない。

→貴社の課題に合わせて提案いたします。

▼課題に合わせて選択できる2つのサービスプランと追加オプション
◇サービスプラン◇
・無料掲載支援プラン
・広告掲載プラン

<こんな方におすすめ>
・無料掲載支援プラン・・・Indeed掲載を始めたい、Indeedの使い方がわからない、無料で応募者を集めたい
・広告掲載プラン・・・Indeedを始めたけど応募が集まらない、すぐに採用につなげたい

◇追加オプション◇
※オプションのお申し込みにはサービスプランのお申し込みが必要となります。
・自社専用採用ホームページプラス【ジョブプロCMS】
・採用代行サポートプラス【ジョブプロ採用代行 ライト/ベーシック/プレミアム】
・視覚マーケティングプラス【ジョブプロ写真改善/動画制作】

<追加オプションのメリット>
社内でリソースの確保が難しい工程をまるッとおまかせ!さらに、Indeedを活用した採用コストの効率化を図ることができます。

・自社専用採用ホームページプラス【ジョブプロCMS】
導入によって貴社の魅力をWEBページで自由度高く表現することができます。求人検索エンジンで成果を出すことに特化したサイト構築システムで、Indeed以外の大手求人検索エンジンにも対応しています。

・採用代行サポートプラス【ジョブプロ採用代行 ライト/ベーシック/プレミアム】
採用活用をより効率的に行うために、応募者のフォローをサポートします。応募後のフォローを充実させることで採用単価の改善にもつながります。

・視覚マーケティングプラス【ジョブプロ写真改善/動画制作】
写真や動画を活用して貴社の雰囲気やイメージを視覚的に表現することで、採用後に起こる「思っていたのと違う、、、」というミスマッチを減らすことができます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/12

web集客で成果を出すには、顧客の行動を把握し、それに適したサイトに改修していくことが必要です。
しかし、膨大なユーザーデータの分析は容易ではなく、新しいサイト構成の作成やページ改修をするには多くの工数や時間を要します。
そのため、どのようにサイトを改修したら良いかお悩みになった経験はございませんか?

◆顧客行動の分析・可視化からサイト改修までワンストップ
web顧客の行動プロセスを自動で分析・可視化するAIツールを用いて、顧客体験を最大化させる導線設計案・サイト構成案のご提案から、サイト改修まで対応いたします。
※「CASTORY」は株式会社シンカーが提供する分析AIサービスです。

◆おすすめポイント
【AIを用いたカスタマージャーニー分析】
ユーザーの行動傾向から行動の集約をAIが自動分析・可視化。
煩わしいタグ設定なども不要で簡単に導入可能です。

【データの可視化により改善策が増加・社内の合意形成が楽に】
把握しにくいユーザー行動を可視化し、新たな改善策を見つけ出すことが可能です。
また課題や改善の期待値がわかるため、社内への合意も得られやすくなります。

【制作まで対応可能】
社内に制作チームがいるため、分析結果を元に最適なサイト改修のご提案をさせて頂き、実際の改修作業まで全て対応致します。

◆このようなお悩みを解決します
・データが膨大で解析方法がわからない
・どんなユーザーがコンバージョンしているのか知りたい
・離脱率が高いページをどう改善したらいいかわからない
・回遊率は高いがコンバージョンに至らない

◆J・Gripマーケティング
広告運用から制作、PRに至るまで一貫してサービスを提供する総合WEBマーケティング企業です。
10年以上の実績を踏まえ、WEBマーケティングのプロの視点で、広告分析からデザイン制作まで幅広くご提案させていただきます。

<サービス紹介>※一部抜粋
・リスティング、ディスプレイ広告運用
・SNS広告運用
・ネイティブ広告運用
・DSP広告運用
・SEO対策
・SNS運用
・PR
・制作(サイト、LP、バナー、動画、記事、営業資料等)
・各種分析、解析、改善提案

総合WEBマーケティングの会社だからこそ「効果を上げるためのデザイン」をご提供可能です。
WEBまわりで何かお悩みがございましたらお気軽にご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/10

昨今、デジタルマーケティングにおいては様々な課題があり、売り上げ拡大の壁に直面する企業が多く存在します。
例えば、D2C企業であれば薬機法・景表法の規制強化があります。その他の業種の企業においても、競合商品(サービス)の新規参入による情報過多、ITP2.3やiOS14のアップデートによるWEB広告への影響などにより、これまで以上に新規顧客獲得が難しくなっていたり、コストがかさむといった課題はよくあることでしょう。

新規顧客を増やすために、広告媒体の選定、ランディングページの改修に多くの時間とコストをかけている企業がほとんどかと存じますが、本当にそれだけでいいのでしょうか?
ランディングページの離脱率は平均90%程度といわれています。
見込み顧客が広告に接触して即購入するケースは少ないのです。多くの見込み顧客が一度離脱し、他社商品(サービス)と比較検討し、購入の意思決定をします。
せっかく集客した見込み顧客を競合他社に取られる可能性は低くはありません。

つまり、離脱する見込み顧客に自社商品(サービス)の情報を的確に届けて、刈り取る場があれば機会損失を防ぐことができるというわけです。

本サービスでは、そんな機会損失を防ぎ、CVを最大化させることができます。
具体的には、LINEのトーク画面上でチャットボットによるヒアリングファーストのコミュニケーションによって、見込み顧客の求める情報の提供、悩みや懸念に合わせた接客・販売ができ、高いCVRでCVを獲得します。

マーケティングご担当者様の痒い所に手が届くサービスとなっておりますので、ぜひ資料をご一読いただければと思います。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/11/13

・ホームページが欲しいけど内容を考えるのが大変そう…
・現状のホームページはなんだか古く感じる
・いずれは自分でページを作ってみたい!
・制作会社って対応が遅いイメージ…
・ちょっとした更新は自分でやりたい
・スマホで見やすいサイトも作らなくちゃ…

→ そんなときは アットパレット!


★豊富なデザインを用意!
200種以上用意された業種別の人気テンプレートの中から最適なものを御提案!
申込からページ公開までもスピーディーに行えます。
自動でスマホ・タブレットに対応するレスポンシブデザインなのでSEO対策にもピッタリです。


★専門知識がなくても大丈夫!
ほとんどマウスのみの直感的な操作で簡単にサイトの更新・改修が行えます。
低額な月額費用で更新し放題、新機能も毎月追加されています。


★初期費用の分割払いOK!
他のHP制作業者さんでは初回に御一括でお支払いいただくサイト制作費も
最大36回の分割払いまで対応しております!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/01

【withコロナの時代に向けて】
日辰広告はそんなアフターコロナ、ウィズコロナという変化の時代に際し、「マーケティング」の力で皆さん社会のお役に立ちたいと考えています。

マーケティングというと、広告やPR、宣伝といったイメージを持たれる方が多いかと思いますが、経営学者ピーター・ドラッカーは「マーケティングの理想は、販売を不要にするものである。」と述べています。

つまり商品・サービスの「売れる仕組み」をつくることが、マーケティングの本質なのです。

もともと日辰広告は、単なるインターネット広告の配信・運用だけではなく、事業・サービスのコンサルティングの領域を強みとしてきました。

だからこそ、Google Analyticsなどによるデータ分析をもとに、ECサイトなどのページ改修や会員システムのご提案を積極的に行ってきた経緯があります。

こんな時代だからこそ、商品・サービスの変化に取り組む会社や、ともすれば事業の転換に迫られる経営者の方も多くおられるかと思います。

その変化・転換の時にこそ、われわれ日辰広告はこれまで培ったデータ解析や広告シミュレーションという強みで、皆さまのお役に立ちたいと考えています。

これまでも、これからも、地に足の立ったマーケティングを皆さまと共に。

日辰広告は、変化の時代に際してマーケティングのチカラで社会に貢献してまいりたいと考えています。

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入
・アクセス解析
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/08

◆ソリューション概要◆

センタードでは『コンテンツマーケティング』+『オウンドメディア制作』まで一気通貫でサポート可能です。
コンテンツの上位表示が目標ではなく、中長期でリピートさせ、最終的にCVにつなげることを目標としています。

WEBサイトへの集客数を伸ばしたい!特に新規顧客を増やしたい!
集客数増加に向けて日々試行錯誤されていると思います。

でも、例えばこんなお悩みをお持ちではないでしょうか。

今、オウンドメディアの新規立ち上げを検討、もしくは既に運用中だけど、、、
・直帰率が高い
・ユーザーが回遊しない
・お問い合わせにつながらない
・WEB広告での集客に限界を感じており、新たな集客方法を探している
・メディアの流入が増えない、具体的にどうすればよいか分からない
・オウンドメディアのつくりかたがわからない
・コンテンツマーケティングって本当に効果が出るのか不安

センタードはそのようなご担当者様のお悩みを解決サポートします!

コンテンツマーケティングでは、コンテンツマーケティングの土台となる
-------------
・オウンドメディア構築

・SEO企画~記事作成のみならず、その後の振り返りまで
-------------
を一気通貫してご提供致します。

特にスマートフォン時代では、SEO効果を出すためにには記事は長くなりがち
でも、読みにくい、、、
こんな場合にそなえて【記事+動画】の組み合わせもご提供可能。

◆4つの特徴◆

①制作会社ならではのデザイン性を重視した記事で、読み進めやすい。動画掲載オプションも。

②SEO内部コンサルも単体でご提供しており、ノウハウが充実。記事をメディア化し、サイト全体でSEO対策を実施。

③リピーター用の記事では、CVを意識したライティングが可能。

④キーワードの検索ボリュームに加えて、ユーザーインサイトも鑑み、キーワード選定、記事作成を実施。

センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、オウンドメディアの新規構築、あるいは部分改修も一気通貫で対応可能です!
集客数の増加に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/12

Google Analyticsは無料のアクセス解析ツールで、国内上場企業の8割が導入していると言われています。

十分に活用できれば、多くの有益なデータが存在する反面、通常はGoogle社の正式なサポートは無く、マニュアルも存在しないため、利用者は各自で使い方を習得する必要があります。

弊社Digital Identityでは、Google Analyticsが広く普及し始めた2010年頃から、多くのクライアント企業において、導入サポートやサイト分析を実施してきました。

この資料では、基本的な用語や操作の説明から、具体的な活用方法までを、オリジナル資料としてまとめています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/29

【※内容は、自社サービスの集客施策を検討されている方向けとなっております】


~世界最大級の日本語データからアルゴリズムアップデートを分析~

株式会社CINCでは世界最大級の日本語ビッグデータを保有しています。
Googleのアルゴリズムアップデートによって、どのような変化が起こったか、リアルタイムな計測を行っております。

<レポート内容>
SERPs変動の概要
アルゴリズム更新情報の確認
領域・ドメイン別変動分析
Google検索機能・仕様変更
今後の推奨アクション


WEBサイトの集客などにお困りの方はぜひご一読ください。


CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。

●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。

●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。

●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。

●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。

●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/05

【※内容は、自社サービスの集客施策を検討されている方向けとなっております】


~世界最大級の日本語データからアルゴリズムアップデートを分析~

株式会社CINCでは世界最大級の日本語ビッグデータを保有しています。
Googleのアルゴリズムアップデートによって、どのような変化が起こったか、リアルタイムな計測を行っております。

<レポート内容>
SERPs変動の概要
アルゴリズム更新情報の確認
領域・ドメイン別変動分析
Google検索機能・仕様変更
今後の推奨アクション


WEBサイトの集客などにお困りの方はぜひご一読ください。


CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。

●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。

●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。

●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。

●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。

●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/12/08

ADRASとは広告代理店の頭を悩ます、レポート集計業務をRPAを利用してレポーティング業務を自動化し、広告運用の最大化に注力できるツールです。
Google Ads、Yahoo!プロモーション広告、Facebook広告、Twitter広告などの運用型広告のレポート作成を自動化し、SmartNewsやGunosyなどの媒体もRPAを利用し、レポート作成の自動化を実現しています。(29媒体連携済)

<ADRASが解決できる事>
・毎日膨大な量の集計作業に追われている。
・手作業での集計でミスが発生している。
・管理データのファイル容量が重く、閲覧に待ち時間が発生している。
・集計作業に手を取られ、分析・解析・指示が十分にできていない。

<レポート作成ツール「ADRAS」が選ばれる理由>
①月額固定制49,800円/月のみ(媒体数・広告案件数・アカウント数無制限)
②レポート集計を自動化
③データの一元管理化
④データ分析

<ADRASの効果>
・デイリー4〜5時間の削減。
・デイリー単位でキャンペーン単位の管理可能。
・一元管理。
・クライアント様や媒体社様への管理画面共有。

<ADRASの機能>
1.媒体別のレポートを一つの管理画面で確認、媒体ごとのレポート出力が簡単に行えます。

2.代理店/広告主ごとの集計
  月初の広告主/代理店との前月の獲得件数の付け合わせをする再にもご活用いただけます。
  広告主/代理店ごとにソートをするだけで簡単に数値をまとめられます。

3.クライアントCV計測
  マルジュより提供している効果測定ツール「CATS」と連携することで正確なクライアントCVの計測も
  同ダッシュボード上でおこなうことができます。(手動入力での管理も可能)

※レポート種類:実績レポート/広告案件レポート/配信媒体レポート/キャンペーンレポート
(画面上でのレポート集計、およびCSVデータ・スプレットシートの出力が可能です)。
※計測可能メディアは随時更新中のため、最新データにつきましてはお問合せください。

<ご利用金額>
初期費用:0円
月額利用料:税別 49,800円(媒体数・広告数 無制限)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/11/12

【※内容は、自社サービスの集客施策を検討されている方向けとなっております】


~世界最大級の日本語データからアルゴリズムアップデートを分析~

株式会社CINCでは世界最大級の日本語ビッグデータを保有しています。
Googleのアルゴリズムアップデートによって、どのような変化が起こったか、リアルタイムな計測を行っております。

<レポート内容>
SERPs変動の概要
アルゴリズム更新情報の確認
領域・ドメイン別変動分析
Google検索機能・仕様変更
今後の推奨アクション


WEBサイトの集客などにお困りの方はぜひご一読ください。


CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。

●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。

●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。

●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。

●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。

●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/05

【※内容は、自社サービスの集客施策を検討されている方向けとなっております】


~世界最大級の日本語データからアルゴリズムアップデートを分析~

株式会社CINCでは世界最大級の日本語ビッグデータを保有しています。
Googleのアルゴリズムアップデートによって、どのような変化が起こったか、リアルタイムな計測を行っております。

<レポート内容>
SERPs変動の概要
アルゴリズム更新情報の確認
領域・ドメイン別変動分析
Google検索機能・仕様変更
今後の推奨アクション


WEBサイトの集客などにお困りの方はぜひご一読ください。


CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。

●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。

●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。

●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。

●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。

●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/11

【※内容は、自社サービスの集客施策を検討されている方向けとなっております】


~世界最大級の日本語データからアルゴリズムアップデートを分析~

株式会社CINCでは世界最大級の日本語ビッグデータを保有しています。
Googleのアルゴリズムアップデートによって、どのような変化が起こったか、リアルタイムな計測を行っております。

<レポート内容>
SERPs変動の概要
アルゴリズム更新情報の確認
領域・ドメイン別変動分析
Google検索機能・仕様変更
今後の推奨アクション


WEBサイトの集客などにお困りの方はぜひご一読ください。


CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。

●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。

●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。

●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。

●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。

●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/05

▼こちらは、【化粧品・健康食品通販の担当者様向け資料】となっています。
・リピート通販で、売上をさらにUPしたい
・LPが重要であることは知っているが、改善方法がわからない
・薬機法や景表法が厳しすぎるからプロに任せたい
・CVRを爆発的に伸ばしたい!
・訴求やキャッチコピー、FVなどを変更してテストしてみたい
・LP制作、改修作業、広告運用など依頼先が複数に分かれて大変
etc...
このような思いのある通販ご担当者様はぜひ一度目を通してみてください。

年間約300本の制作実績を持つ弊社では、化粧品・健康食品の通販に特化して、LP制作を中心に記事広告やCRM(顧客育成)といった通販事業をトータルでバックアップいたします。
企画から構成、ライティング、デザイン、コーディングまで全ての工程を一貫して社内で行うことで、各分野のプロが今まで培ってきたノウハウを注ぎ込んで、通販事業者様の売上拡大を強力にサポートします。

経験豊富なライターやデザイナーが多く在籍しているので、購買心理学に基づく独自のメソッドで厳しさを増す薬機法や景表法を遵守しながらも、訴求力を落さない売れるLPの制作が可能です。
また、激戦の通販業界で効果の継続のために欠かせないLPの改善対応も行っている為、現状に満足していない方や何かお困りの方のご相談も受けております。
通販全般の支援が可能なサービス内容から、この資料では弊社の豊富な実績から導き出したLP制作における重要ポイント部分に絞ってご紹介をしております。

<実績一例>
・口臭ケア商材で新規獲得数40倍
・バストアップ商材、分析後のクリエイティブ改善でCVR200%改善
・基礎化粧品、同梱物DMで引上げ率300%向上
・LP制作とステップメール施策の一気通貫サポートにより引上げ率400%向上
【美容商品の制作実績】
化粧水、エッセンス、オールインワンゲル、クレンジング、クリーム、美容液、ヒアルロン酸、幹細胞系、乳液、ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤等)、化粧下地、ファンデーション等、医薬部外品、医薬品その他多数
【サプリメントの制作実績】
ダイエットサプリ、青汁、酵素、スムージー、子供向け、口臭・体臭系商材、ペット商材、機能性表示食品、美容サプリ、飲料系、医薬品、HMB等のトレーニング系商材、シニア向け(認知症系)等その他多数

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/30

【※内容は、自社サービスの集客施策を検討されている方向けとなっております】


~世界最大級の日本語データからアルゴリズムアップデートを分析~

株式会社CINCでは世界最大級の日本語ビッグデータを保有しています。
Googleのアルゴリズムアップデートによって、どのような変化が起こったか、リアルタイムな計測を行っております。

<レポート内容>
SERPs変動の概要
アルゴリズム更新情報の確認
領域・ドメイン別変動分析
Google検索機能・仕様変更
今後の推奨アクション


WEBサイトの集客などにお困りの方はぜひご一読ください。


CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。

●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。

●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。

●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。

●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。

●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/29

【withコロナの時代に向けて】
日辰広告はそんなアフターコロナ、ウィズコロナという変化の時代に際し、「マーケティング」の力で皆さん社会のお役に立ちたいと考えています。

マーケティングというと、広告やPR、宣伝といったイメージを持たれる方が多いかと思いますが、経営学者ピーター・ドラッカーは「マーケティングの理想は、販売を不要にするものである。」と述べています。

つまり商品・サービスの「売れる仕組み」をつくることが、マーケティングの本質なのです。

もともと日辰広告は、単なるインターネット広告の配信・運用だけではなく、事業・サービスのコンサルティングの領域を強みとしてきました。

だからこそ、Google Analyticsなどによるデータ分析をもとに、ECサイトなどのページ改修や会員システムのご提案を積極的に行ってきた経緯があります。

こんな時代だからこそ、商品・サービスの変化に取り組む会社や、ともすれば事業の転換に迫られる経営者の方も多くおられるかと思います。

その変化・転換の時にこそ、われわれ日辰広告はこれまで培ったデータ解析や広告シミュレーションという強みで、皆さまのお役に立ちたいと考えています。

これまでも、これからも、地に足の立ったマーケティングを皆さまと共に。

日辰広告は、変化の時代に際してマーケティングのチカラで社会に貢献してまいりたいと考えています。

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入
・アクセス解析
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/22

「web申し込みフォームの入力項目が多くて離脱率が高い」
「資料のダウンロード数を増やしたい」
「お客様の声を自社のマーケティングに活かしたい」
「イベントなどの集客力を上げたい」

◆◇◆その課題、チャットボットで解決しませんか??◆◇◆

ウェブ上での企業とユーザーの接点としてWebサイト、アプリに次ぐ第三の接点として注目されているチャットボット。
自動 / 半自動で稼働してくれるチャットボットは、お問合せ対応などのシーンで人手不足の問題の解消や、WEB接客手段として顧客接点を増やすなど、様々な効果を提供しています。
新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛や在宅勤務が本格的となった3月以降はチャットボット活用の動きはますます高まり、その勢いは衰えを知りません。

◆◇◆M³(エムキューブ)は 導入前~導入後 の 【3大課題】を解決!
『導入~育成まで完全フルサポート』いたします! ◆◇◆

【1】元となるQAデータを社内で持ち合わせていない
【2】シナリオを作成する時間や人手、知識が足りない
【3】導入、メンテナンスにかかる費用面で手が出ない

■M³は導入から育成までフルサポート、「使えるチャットボット」へ育てます
 お求めやすい価格で導入前~運用までフルサポート。
 まずはどういったことでお悩みか担当までお気軽にご相談ください。
 お悩みに応じたプラットホームをご提案いたします。
■毎月の会話データを分析し、CVへ導くシナリオへブラッシュアップ
 会話をデザインするプロ集団がデータ解析を行い、毎月レポーティングいたします。


詳しくは、サービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずはお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/16

【サービス概要】
「展示会やイベントでリードを獲得できなくなり、代わりの施策が必要」
「営業やマーケティングのデジタル化を進めたいが、何から着手すべきか分からない」
「対面コミュニケーションを取りにくい状況でも顧客との関係構築を強化したい」
といった課題を解決する、BtoB企業向けコンテンツマーケティング実行支援サービスです。


【サービスの特徴】
400社以上を支援する中で培ったコンテンツマーケティング領域の知見を活かし、
オンライン上のコンテンツを活用した見込み客獲得・受注最大化の仕組みづくりを支援し、
BtoB営業・マーケティング活動のDX(デジタル化)推進を実現します。


【具体的な支援内容一例】
・戦略設計
・体制構築
・LP/Webサイト改修支援
・コンテンツプロデュース/制作代行
・Web広告運用  等


【選べるプラン】
状況やニーズに応じて、4つのプランからお選びいただけます。
・完全代行プラン
・スタンダードプラン
・インハウス化プラン
・カスタマイズプラン
※詳細は資料をご覧ください。


新型コロナをきっかけに、ニーズが高まっているDX(デジタルトランスフォーメーション)。
BtoB営業・マーケティングのデジタル化において重要なコンテンツマーケティングの実行を
プロが全面サポートすることで、継続的に成果を獲得できる仕組みづくりを実現します。

ぜひお気軽にご相談くださいませ!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/09

【※内容は、自社サービスの集客施策を検討されている方向けとなっております】


~世界最大級の日本語データからアルゴリズムアップデートを分析~

株式会社CINCでは世界最大級の日本語ビッグデータを保有しています。
Googleのアルゴリズムアップデートによって、どのような変化が起こったか、リアルタイムな計測を行っております。

<レポート内容>
SERPs変動の概要
アルゴリズム更新情報の確認
領域・ドメイン別変動分析
Google検索機能・仕様変更
今後の推奨アクション


WEBサイトの集客などにお困りの方はぜひご一読ください。


CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。

●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。

●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。

●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。

●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。

●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/01

『キャンペーンに使えるものあるかな?』
『集客率を上げたいんだけど…』
『CVRをUPさせるのに良いツール知ってる?』

こういったクライアント様からのお声に。

■□ チャットボットサービスのご提案されませんか? □■

【チャットボットとは】
テキスト等を通じて、自動的に会話するプログラムのことです。
BtoBからBtoCなど様々な目的に応じて幅広く活用されています。
多様なニーズに応えられるチャットボット。それに応じてサービスやタイプも様々です。
その数多あるチャットボットから
クライアント様のお声に合ったチャットボット選定しなければなりません。

?チャットボットをどう選ぼう?
?チャットボット、沢山あるけど何が違うの?
?クライアント様が導入・運用しやすいものはどれ?

その疑問に ■□ M³(エムキューブ)チャットボットサービス □■ がお応えします。

【Point】チャットボットは導入後の運用が最重要ポイント。
     M³(エムキューブ)は 『導入~育成まで完全フルサポート』いたします。
     弊社の会話をデザインするプロ集団がデータ解析、毎月レポーティングをし
     目的にそったチャットボットを育成。
     そのため導入~運用までクライアント様のご負担を最小限に抑えます。

【Point】チャットボットタイプ無料診断
     クライアント様のお声にあったタイプのチャットボットを
     チャットボット専任者が選定、ご提案いたします!

※※※導入に以下のような不安をお持ちでも大丈夫です※※※
  ●元となるQAデータを社内で持ち合わせていない
  ●シナリオを作成する時間や人手、知識が足りない
  ●導入、メンテナンスにかかる費用面で手が出ない
   ⇒M³は、導入前~運用までお手頃価格でフルサポート。
    会話をデザインするプロ集団がデータ解析、毎月レポーティング。
    『 使えるチャットボット 』へ育てます。

まずは、どういったことでお悩みか担当までお気軽にご相談ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/21

株式会社廣洋社は、今年で75年を迎える老舗総合広告会社です。
講談社から独立した廣洋社は、現在では分野特化支援を行っております。
その内の一つである美容・健康分野においては事業社様のビジネスをトータルにご支援する戦略的マーケティングパートナーとして活動しており、中でもEC支援は楽天出身の役員が管轄している重要分野です。

とりわけAmazonは、独自ドメインECと比べ、初期投資が少なく累積黒字化スパンも短く、且つまだまだ先行者利益が得られるEC事業として注力すべきチャネルです。

また、スマホユーザーのネットショッピングにおいて、今や最も利用されているAmazonは、メディア機能としても価値が高い点が注目です。

廣洋社では、高いROAS効果を出すAmazonスポンサープロダクトでEC事業をグルースさせることを基軸とし、出品申請代行、商品登録代行、ページ制作・改修、SEO、販促対策、コンテンツ・ファクト醸成に至るAmazonのECにおけるあらゆる取組をご支援いたします。

また、75年間総合広告会社として、クライアント様のマーケティングをトータルにプロデュースしてきたノウハウを活用し、全体プロモーションの一コンタクトポイントとして、KGIに対しどのようにAmazonを機能させられるかプランニングいたします。
買いたいものがある時ユーザーはAmazonで探します。購買意欲の高いユーザーを確実に捉えることはマーケティング全体の中で必須なのです。

詳しくは資料ダウンロードの上、ご高覧願います。
ご質問、ご不明点についてはお気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/03/30

◆AIチャットボットでコンバージョン率向上!!◆

その課題、チャットボットで解決しませんか??

「コンバージョン率をUPさせたい」
「お客様の声を自社のマーケティングに活かしたい」
「イベントなどの集客力を上げたい」

******M³(エムキューブ)は『導入~育成まで完全フルサポート』いたします!******

●会話をデザインするプロ集団が、コンバージョン率向上シナリオを作り上げます。
●会話データを毎月レポーティング。
 商品やサービスに不満があるが、それを伝えようとせず、
 リピートする【サイレントユーザー】は【約90%】と言われています。
 月々弊社でメンテナンスを行うからサイレントニーズまでしっかりキャッチし、
マーケティングへ活用する事で売上向上に繋げます。


******M³(エムキューブ)は 導入前 ~ 導入後 の 【③大課題】を解決!******

【1】元となるQAデータを社内で持ち合わせていない
【2】シナリオを作成する時間や人手、知識が足りない
【3】導入、メンテナンスにかかる費用面で手が出ない

●M³は導入から育成までフルサポート、「使えるチャットボット」へ育てます
 お求めやすい価格で導入前~運用までフルサポート。
 まずはどういったことでお悩みか担当までお気軽にご相談ください。
 お悩みに応じたプラットホームをご提案いたします。
●毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップ
 会話をデザインするプロ集団がデータ解析を行い、毎月レポーティングいたします。


詳しくは、サービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずはお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/03/26

【※内容は、自社サービスの集客施策を担当されている方向けとなっております】

CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。

●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。

●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。

●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。

●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。

●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。

#SEO #コンテンツマーケティング #ライティング #ライター #ライティング

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/03/11

\\★スポーツクラブチームの広報ご担当者様・関係者様必見!★//

いよいよ2020年です!
全国民のスポーツ熱がどんどん高まっているこのチャンス!!!

運営されているスポーツファンクラブサイトから
【新規ファンの獲得】と【既存ファンの満足度向上】に向けて
ファンにアプローチしませんか?

●新しいファン、集客数を増加!!
●ファンが本当に知りたいことって何!?      
●ファンからの大事な問合せを見落としていない!? 
●問合せ対応が多すぎて手が回らない…でもファンの声は絶対拾いたい!!

弊社チャットボットサービス M³(エムキューブ) で
お客様とファンの方々の関係構築にお力添えいたします!

【 M³ チャットボット とは】
・ウェブページ上またはLINEなどにチャットボットを設置
 ファンからの問合せにAIが自動対応
 ◎24時間365日、ファンからの問合せが対応可能
 ◎自動対応 ⇒ 有人対応への切替可能(※)
 ◎有人対応にかかる工数削減へ
 ◎LINEなどの連携も可能(※)

・ログ解析でファンのニーズ、調査にも活躍
 ◎見えなかったファンのニーズをキャッチ
 ◎ファンが望むイベント企画、立案のマーケティングに

・コンバージョン率が飛躍的にUP
 ◎新規ファンの獲得へ

【 M³ チャットボット の強み】
・チャットボット導入に割ける人材がいなくても…… 
 ◎会話データ作成から運用(月々メンテナンス)フルサポート
 ◎データ・シナリオ作成や毎月のメンテナンスを
   弊社の「会話を会話をデザインするプロ集団」が対応。
   お客様にかかるチャットボット導入、運営の負担を軽減します。

・導入の費用がかけられなくても……
 ◎初期費用・運用費もリーズナブルにご提供

詳細はサービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
※)システム連携や切替対応など、詳細はお気軽にお問い合わせください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/18

CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。

●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。

●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。

●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。

●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。

●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/03

チャットボット導入をご検討の企業様、すでにチャットボットを導入されている企業様
●●こんな課題を抱えていませんか?●●●
□ 導入したいけど人手が足りない
□ 「簡単にチャットボットを導入できます」と書いてあったが、実際は難しくて諦めた
□ 価格面で導入に踏み切れない
□ 導入したら管理が面倒
上記に一つでも当てはまれば M³ チャットボットサービス導入をおススメします!

■ M³(エムキューブ)とは ━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
「M³」は、導入時~毎月のメンテナンスをフルサポートすることで、ユーザーからの質問を正しい回答へと導けるようにチャットボットを育成していくサービスです。
コールセンターなどの問合せ自動化以外にも、マーケティングツールとしてもチャットボットの認知は高まっていますが、会話の精度に不満を抱えるのが半数というデータも…。
そんな不満を弊社は解消します!
統計学を学んだスペシャリストが毎月ログを解析、チャットボットの導入~運用までフルサポートします。

◆M³(エムキューブ)導入のメリット ━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
①メール・電話対応の時間を削減
 問合せ対応の約40%をM³で対応可能です。
②会話データから顧客の二―ズを取得
 毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップ!
③顧客満足度UP
 ユーザーの質問に即座に回答できることで、
 顧客の満足度の向上にも繋がります。
④安心のセキュリティ
 携帯電話サービスで培ったAI機能を活用しており、
 セキュリティ面も盤石です。

詳しくは、サービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずはお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/30

【 チャットボットの導入、運用の全てを請け負います! 】

◆◇ こんな課題はありませんか? ◇◆
・ 自社導入を検討しているが、初めてなので運用できるか不安
・ お客様からチャットボット導入の相談を受けるが、どうしたら良いか分からない
・ コンバージョン率をUPさせたい
・ お客様の声を自社のマーケティングに活かしたい
         ↓↓
\ チャットボットで解決します! /
★ 初めてでも安心!導入から運用までフルサポート!
★ 会話をデザインするプロ集団が、コンバージョン率向上シナリオを作成!
★ 会話データを毎月レポーティング!顧客のサイレントニーズまでしっかりキャッチ!


◆◇   導入が不安ですか?   ◇◆
・ QAデータを社内で持ち合わせていない
・ QAデータを作成する時間や人手、知識が足りない
・ 導入費用が高額で手が出ない
・ 導入後、メンテナンスをする時間を確保できるか不安
         ↓↓
\ M3ならその不安も解決します! /
★ M3は導入から育成までフルサポートし、「使えるチャットボット」へ育成!
★ お求めやすい価格で、導入から運用まで弊社にて請け負います!
★ 毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップ!


◆◇  M3(エムキューブ)とは  ◇◆
導入時~毎月のメンテナンスをフルサポートすることで、ユーザーからの質問を正しい回答へと導けるようにチャットボットを育成していく、弊社独自のサービスです。
昨今コールセンターなどの問合せ自動化以外にも、マーケティングツールとしてもチャットボットの認知は高まっていますが、会話の精度に不満を抱えるのが半数というデータも。
そんな課題を弊社は解消します!


◆◇    M3導入のメリット    ◇◆
◎ メール・電話対応の時間を削減
   … 問合せ対応の約40%をM³で対応可能!
◎ 会話データから顧客の二―ズを取得
   … 毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップ!
◎ 顧客満足度UP
   … ユーザーの質問に即座に回答!顧客の満足度向上にもつながります!
◎ 安心のセキュリティ
   … 携帯電話サービスで培ったAI機能を活用!セキュリティ面も盤石です!


詳細はサービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/22

チャットボットを導入したは良いものの・・・

●●こんな課題を抱えていませんか?●●●

□ 予想以上に運用が面倒
□ 定期的にメンテナンスをできる人員がいない
□ 「簡単に導入できます」とあったが、実際は難しくて途中で諦めた
上記に一つでも当てはまれば、弊社の【M³】チャットボットサービスをおススメします!


■ M³ (エムキューブ) とは ━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
☆ 導入時~毎月のメンテナンスを弊社で請け負います
☆ ユーザーからの質問を正しい回答へと導けるよう、チャットボットを育成します
コールセンターなどの問合せ自動化以外にもマーケティングツールとしてもチャットボットの認知は高まっていますが、会話の精度に不満を抱えるのが半数というデータも…
そんな不満を弊社は解消します!
統計学を学んだスペシャリストが、ご担当者様に代わり毎月ログを解析、チャットボットの導入~運用まで全てサポートします。

■M³(エムキューブ)導入のメリット ━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
①メール・電話対応の時間を削減
 問合せ対応の約40%をM³で対応可能です。
②会話データから顧客の二―ズを取得
 毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップ!
③顧客満足度UP
 ユーザーの質問に即座に回答できることで、顧客の満足度の向上にも繋がります。
④安心のセキュリティ
 携帯電話サービスで培ったAI機能を活用しており、セキュリティ面も盤石です。


詳しくは、サービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずはお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/19

AIチャットボットでコンバージョン率向上!
導入~育成まで完全フルサポート


\\\こんな課題はありませんか?///
・コンバージョン率をUPさせたい
・お客様の声を自社のマーケティングに活かしたい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◆その課題、チャットボットで解決できます!
・会話をデザインするプロ集団が、コンバージョン率向上シナリオを作り上げます!
・会話データを毎月レポーティング!
 サイレントニーズまでしっかりキャッチし、マーケティングへ活用する事で売上向上に繋げます!



\\\チャットボット導入が不安ですか?///
□元となるQAデータを社内で持ち合わせていない
□元となるQAデータを作成する時間や人手、知識が足りない
□導入費用が高額で手が出ない
□導入後、メンテナンスをする時間がなく、使えないチャットボットになってしまった
→一つでも✔印があれば、M3をご検討ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◆M3なら導入や運用に関する不安も解決します!
・M3は導入から育成までフルサポートし、「使えるチャットボット」へ育てます
・お求めやすい価格で導入から運用までサポートします
・毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップしていきます!


◆活用事例
・新卒紹介事業を運営している企業様にて、就活エージェントサービスサイトにチャットボットを設置
 サービス利用に関する案内をする会話データの中に、就職活動の悩みをヒアリングするシナリオを作成。
 会話データを解析する事で、リアルな就活生の声をキャッチ。
 就活生向けセミナーの内容ブラッシュアップや、面談時のアドバイス、サービスサイトの改修など多方面に活用する事で、
 集客アップにつなげる事が可能です。



詳しくは、サービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずはお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/19

AIチャットボットでコンバージョン率向上!
導入~育成まで完全フルサポート


\\\こんな課題はありませんか?///
・コンバージョン率をUPさせたい
・お客様の声を自社のマーケティングに活かしたい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◆その課題、チャットボットで解決できます!
・会話をデザインするプロ集団が、コンバージョン率向上シナリオを作り上げます!
・会話データを毎月レポーティング!
 サイレントニーズまでしっかりキャッチし、マーケティングへ活用する事で売上向上に繋げます!



\\\チャットボット導入が不安ですか?///
□元となるQAデータを社内で持ち合わせていない
□元となるQAデータを作成する時間や人手、知識が足りない
□導入費用が高額で手が出ない
□導入後、メンテナンスをする時間がなく、使えないチャットボットになってしまった
→一つでも✔印があれば、M3をご検討ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◆M3なら導入や運用に関する不安も解決します!
・M3は導入から育成までフルサポートし、「使えるチャットボット」へ育てます
・お求めやすい価格で導入から運用までサポートします
・毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップしていきます!


◆活用事例
・新卒紹介事業を運営している企業様にて、就活エージェントサービスサイトにチャットボットを設置
 サービス利用に関する案内をする会話の中に、就職活動の悩みをヒアリングするシナリオを作成。
 会話データを基に毎月メンテナンスをする事で、コンバージョンとなるエントリー率アップを実現!
 また、会話データを解析する事で、リアルな就活生の声をキャッチ。
 就活生向けセミナーの内容ブラッシュアップや、面談時のアドバイス、サービスサイトの改修など
 多方面に活用する事で、集客アップにつなげる事が可能です。



詳しくは、サービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずはお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/18

【 チャットボットの導入、運用の全てを請け負います! 】

◆◇ こんな課題はありませんか? ◇◆
・ コンバージョン率をUPさせたい
・ お客様の声を自社のマーケティングに活かしたい
・ 導入後、メンテナンスをする時間がない
         ↓↓
\\ チャットボットで解決します! //
★ 会話をデザインするプロ集団が、コンバージョン率向上シナリオを作成!
★ 会話データを毎月レポーティング!顧客のサイレントニーズまでしっかりキャッチ!
★ 導入から運用までフルサポート!


◆◇   導入が不安ですか?   ◇◆
・ QAデータを社内で持ち合わせていない
・ QAデータを作成する時間や人手、知識が足りない
・ 導入費用が高額で手が出ない
・ 導入後、メンテナンスをする時間がなく、使えないチャットボットになってしまった
         ↓↓
\\ M³ならその不安も解決します! //
★ M³は導入から育成までフルサポートし、「使えるチャットボット」へ育成!
★ お求めやすい価格で導入から運用までサポート!
★ 毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップ!


◆◇  M³(エムキューブ)とは  ◇◆
導入時~毎月のメンテナンスをフルサポートすることで、ユーザーからの質問を正しい回答へと導けるようにチャットボットを育成していく、弊社独自のサービスです。
昨今コールセンターなどの問合せ自動化以外にも、マーケティングツールとしてもチャットボットの認知は高まっていますが、会話の精度に不満を抱えるのが半数というデータも。
そんな課題を弊社は解消します!


◆◇    M³導入のメリット    ◇◆
◎ メール・電話対応の時間を削減
   … 問合せ対応の約40%をM³で対応可能!
◎ 会話データから顧客の二―ズを取得
   … 毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップ!
◎ 顧客満足度UP
   … ユーザーの質問に即座に回答!顧客の満足度向上にもつながります!
◎ 安心のセキュリティ
   … 携帯電話サービスで培ったAI機能を活用!セキュリティ面も盤石です!


詳しくはサービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずは、ぜひお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/11/20

◇◇「住む。」誌(一般社団法人 農山漁村文化協会)◇◇

農文協より、3・6・9・12月に年に4回、季節に1度定期刊行。
手作りや森林の 美しさを改めて見直し、本当に「心地よい家」「心地よい暮らし」とはなにかを
追求する住宅専門誌です。
地産地消の家や風土や景観と一体した住まい、終の棲家といった実例に加え、
そこでどういった暮らしを送るかといったライフスタイルまでトータルに提案しています。

住宅・建築業界からも高い支持を得ており、丁寧な暮らしを送りたい本物志向の方々へ訴求できるのが強みです。
定期購読者も多く発行部数8万部もコンスタントに売れています。

毎号《 sumica ni sumu。住処に住む。》という企画タイトルで
工務店や設計事務所といった住宅会社様を、作品のお写真とともにPRする広告企画を実施しております。

掲載クライアントへの読者からのお問い合わせも具体的なものが多く、
実際に新築設計施工の成約が決定した実績も複数社ございます。
多くのリーピーター様にご支持いただき、2018年11月時点で、27回目を迎えます。
※「住む。」誌の誌面を使い企画した出版社の編集ページとは独立した広告ページです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/09

【媒体概要】
1982年創刊。創刊以来、「分譲マンション」の維持管理について、主に建物の修繕や管理組合運営に関する情報をマンション管理組合や居住者に提供しています。

また、快適なマンションライフを送るため、結露対策や室内リフォーム等の「室内で快適に過ごす」ための一般家庭向けの情報も提供しています。

紙面はタブロイド版で、毎月5日発行の月刊紙。基本8ページ立てで特集増ページ号では12ページ立てです。

創刊当時、マンションは「住宅すごろく」の上り(一戸建て住宅)までの仮住まいという認識だったのが、今や永住を希望する「終の棲家」として認識されるようになりました。

そのため、「計画的に建物を修繕する」という情報と同時に、「末永く建物を維持するための修繕」やそのための資金計画、あるいは最終的な「建替え」に必要な情報提供も求められています。

また入居当初は30~40代であった人達も高齢者となり、従来の「室内で快適に住ごす」生活情報に加え、健康維持に関する情報や、介護に関する情報、シニア向け各種サービスといった、シニア向けの情報提供を求める声が増えています。


【主な紙面の内容】

マンション建物の維持管理に関する専門紙という側面と、快適なマンションライフを過ごすための情報提供を行うため、紙面を以下の内容に分けています。

①マンション建物の維持・管理に関する情報(1~5面)

②マンション内の生活に役立つ情報(6~8面)

紙面掲載に併せ、自社ホームページに記事配信も行っています。

【配布エリア・配布方法】
1都3県、約600の分譲マンション管理組合に毎月約10万部配布。
居住者へ直接新聞が届けられます。

【読者層】
配布先マンションに1970~80年代に分譲された団地型のマンションが多いため、シニア世帯が多いという特徴があります。

また、マンション管理組合が管理に関心を持つ機会が、約12年周期の大規模修繕工事の時期ということもあるため、マンション取得から10~20年程経った、40~50歳代を世帯主とするファミリー層がシニア世帯に次いで多くなっています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/26

本資料ではReproおすすめのweb接客施策を厳選してご紹介します。

『Repro Web』はアナリティクス機能とメッセージ配信機能がシームレスに連動。ファネル分析・リテンション分析でサイトの課題を発見
したあと、それを元にセグメントを設定し、簡単にメッセージを出し分けることができます。分析〜施策実施〜効果検証までがツール内だけで完結するため、エンジニアのリソースをむやみに割くことがありません。

A/B テストやボタン押下数・コンバージョン数の測定を通して、施策単位でスムーズに効果検証を行うことが可能。メッセージを配信した
グループと配信していないグループの数値を比較することもできます。弊社カスタマーサクセスチームが定例会議で施策の振り返りや改善
提案を行わせていただくため、「データだけは見ているが改善案が出てこない」という典型的な失敗パターンに陥ることもありません。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/12

※当サービスは広告主様限定でお申込みが可能です。広告代理店様・代理販売をご希望の企業様はダウンロードをお控えください。

株式会社プリンシンプルの提供するLP制作サービスです。
制作業務だけでは終わりにせず、その先にある「成果を上げる」ことにゴールを置いた施策です。

成果を上げるためには【集客】と集客後の【成約率向上】の2要素が重要となります。
本サービスはこの【成約率向上】に特価したサービスです。

弊社は下記の定量・定性の分析を行った上で制作と改修を施し、データドリブンな制作運用を行います。
1. 訪問ユーザーのウェブページ上での動きを把握する
2. 訪問ユーザーのウェブサイト上での回遊を把握する
3. 実際のモニターにヒアリングする
4. 訪問ユーザーの好みを把握する

弊社の強みは解析の実績と制作の実績があり、それらを掛け合わせ施策を展開できる点にあります。

※月5社限定でデジタルマーケティング個別相談会も実施しております。

>>資料の詳細を見る

医療産業情報

資料更新日:2021/04/21

医療産業情報は、病院の新増設計画の速報紙です。
日本全国の病院および社会福祉施設、サ高住などの新築・増築・改築・改修や医療機器・IT導入などの投資計画、さらに、全国病院ネット、大学病院、有力病院・福祉グループの動向・事業計画、国・地方自治体の医療福祉制度を伝える情報紙です。

●WEB版の構成
 注目記事やヘッドラインなどで病院情報をお伝え
・注目記事     …病院業界の注目事案をレポート
・ヘッドライン   …病院計画の最新ニュース

>>資料の詳細を見る

Logicad(ロジカド)

資料更新日:2018/11/30

純国産DSP。
「Logicad」は、独自のアルゴリズム開発により、それぞれの広告主に応じた「最適なターゲット」、「最適なタイミング」、「最適な場所(掲載面)」で、広告リーチする自社開発のDSP(Demand-Side Platform)です。
独自の人工知能「VALIS-Engine」を搭載し、潜在顧客層に対して高精度なターゲティング広告配信を実現する他、大規模な配信ログ、オーディエンスデータを高速かつ安定的に処理することが可能なシステムインフラを備え、広告効果を最大化します。

>>資料の詳細を見る

広告メニューで絞り込む

ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

こんなキーワードが検索されています

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
このページの先頭に戻る
▲ page top