資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/03/15
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ヘルシアTVは、エニタイムフィットネス店舗内に設置しているサイネージ広告メディア。
全国約150店舗(※ヘルシアTV導入店舗全体)、会員数約11万人へリーチが可能!
【ヘルシアTVとは】
全国のエニタイムフィットネス店舗がネットワークとなり、
エニタイムフィットネスオリジナルコンテンツ、店舗発信情報やお客様のSNSを連携したコンテンツ
を配信するコミュニケーションメディアです。
お客様の参加、店舗やそれぞれの地域情報を発信することで親近感のあるメディアとなるため
積極的な視認性が期待できます。
【メディア特性】
・ヘルシアTVは、約20分1ロールで、オリジナルコンテンツと各店舗・お客様情報の間に、
動画広告が50~80回/日(1店舗あたり)配信されます。
・お客様の店内導線上かつ、トレーニング中に視聴しやすい位置にヘルシアTVを設置しています。
トレーニング中のインターバル時、トレーニング中以外の移動中や休憩中などに
視聴されている傾向があります。
【エニタイムフィットネスとは】
・アメリカ生まれの24時間型フィットネスジム。
・24時間年中無休。いつでも、どこでも、それぞれのライフスタイルに合わせて利用可能。
・全国47都道府県・国内1115の店舗を展開。世界中の店舗がすべて相互利用可能。
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資料更新日:2023/11/14
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■『Journal-ONE(ジャーナル-ワン)』とは?
「人々のふれあい”により発見した“我が街の魅力”を世界中の人々と共有する」をコンセプトに
全国各地、様々なスポーツを通じて生まれる人々の交流を取材・掲載する国際交流メディア。
観光PRのプロとして日本各地の情報発信を支えてきたJR東海エージェンシーが独自に運営しています。
■『Journal-ONE』でできること
1.【密着取材によるスポーツ × 地域の魅力を発信する記事の制作/掲載】
地域開催のスポーツイベント、地域と縁のあるスポーツやアスリートなどを密着取材。
スポーツ・地域の紹介以外でも、アスリートと地域の人々との交流イベントなども取材し、
“人々のふれあい”を通じて感じた地域の魅力を記事と写真で余すところなくご紹介します。
2.【インバウンド誘客を狙った外国人特派員による取材と多言語での記事発信】
外国人記者が、各地を訪れ、日本人とふれ合うことで感じた日本の魅力を発信。
日本の絶景や絶品とともに、“日本人とのふれあい”をひとつの観光資源として、
外国人の目線で紹介することで、新しい国際交流につなげていきます。
上記の他にも、クラブチームやスポーツ関連団体の広報・運営のサポートや
駅ナカ広告などJR東海グループがもつアセット/ノウハウを活用した企画提案など
競技者やチームはもちろん、その関係者やサポーター/ファンまで
スポーツに関わる全ての人の課題解決をお手伝いさせていただきます。
ぜひお気軽に資料ダウンロード、お問い合わせください。
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- 23_Journal-ONEメディアガイド 2023版.pdf
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資料更新日:2023/05/11
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広告代理店、EC、観光、飲食等にも適用されるインバウンド攻略!
中国人観光客にあなたのためだけに来てもらい、最初目的から影響を与えるマーケティング手法!
>中国人観光客を失った2年の間に、日本は最も消費額の多い海外観光客を奪われる事態に陥りました。
>中国では、海外旅行需要の急増に加え、日本が旅行先のトップにランクインしています。
>中国人観光客は大きく変化しており、Z世代の最新の消費パターンを把握することが重要です。
本資料では以下の内容などを含めっています:
・過去の訪日外国人情報概要
・中国観光市場の新しい変化と対応方法
・成功事例の解析
インバウンドブームは間もなく到着の程、今から一番消費力高い客層を掴めましょう!
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- 【Nativex₋インバウンド】中国観光客を集めるためのガイドブック.pdf
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資料更新日:2023/04/27
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■メディア概要
クリエイティブビレッジ(CREATIVE VILLAGE)は映像・動画・ゲーム・Web・広告などに携わる
トップクリエイターのインタビュー、最新プロジェクト、仕事情報を掲載している情報メディアです。
■メディア規模
月間ページビュー(PV数)400,000、
月間読者数(UB数)250,000
メルマガ会員数53,000人
クリエイティブビレッジは、これらの課題をお持ちの方にご活用いただけます。
・ 上記領域に携わるクリエイター向けの採用広報を強化したい
・ 上記領域に携わるクリエイター向けにサービス認知度を高めたい など
■リーチ属性
・訪問ユーザー層
全国の18歳~34歳(10代、20代、30代)
・クリーク。・アンド・リバー社会員ユーザー層
全国の25歳~44歳(20代、30代、40代)
■提供可能サービスメニュー
・コンテンツ記事&ウェビナー事務局代行
・SNSアカウント・SNS広告運用代行
その他メディアを使った施策、柔軟にご対応します。
■メディア掲載実績(※広告以外も含みます)
・大手ゲーム会社
・大手インターネット事業会社
・NFTマーケットプレイス など
お気軽にご相談ください。
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- 202304_クリエイティブビレッジメディアガイド.pdf
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資料更新日:2023/03/01
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2023年4月に公的医療保険の適用となった不妊治療。これまで費用面で治療をためらっていた若いカップルにも希望の光が指しています。
一方で、この変化が企業の大きなリスクにも繋がっていることをご存知でしょうか。大企業であればあるほど、早急な対策が必要になる可能性が高いとも言えます。2022年には政府の予想より8年早く出生数は80万人を割り込み、2023年は生殖医療(不妊治療)に注目が集まることは間違いありません。
「女性からだ情報局」は、日本が世界に誇る産婦人科のトップランナー30名以上を編集委員に迎えた、女性ヘルスケアの情報発信エージェンシーです。世界一信頼される女性のヘルスケアメディアを目指し、2023年4月より新たな情報検索&教材サービスが始まります。
正式情報解禁は2023年5月1日!
情報の取り扱いに注意しつつ、ぜひ一度ご覧ください!
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資料更新日:2022/12/19
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【CREATIVE VILLAGE会員向け単独メール広告とは】
クリエイター向け情報サイトCREATIVE VILLAGEにご登録いただいている会員に向け貴社単独の告知が可能な純広告型メールです。
■こんなお悩みありませんか?
・イベントやセミナーの集客数を増やしたい
・安価にクリエイターへ向けリーチを増やしたい
・自社で持っていないリードを獲得したい
メール広告の強みは「安くできる」「早く作れる」「即効性」。接触機会を増やす施策、トライアル施策、イベント集客のラストスパートなど、貴社の集客・販促課題解決にご利用いただけます。
ご要望に応じて柔軟にご対応できればと思いますので、お気軽にお問い合わせください。
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- CREATIVEVILLAGE_メールマガジン広告_CR社.pdf
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資料更新日:2022/09/13
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オーダーメイドの研修で社員の生産性向上をサポートします。
・新入社員、異動メンバーの Web リテラシーを高めたい
・社員のデータ分析スキルを高めたい
・新任リーダーのマネジメント研修をしたい
当社は、貴社の希望に合わせて自由にカスタマイズできる 「オーダーメイド研修」 で、
社員研修と人材教育のお悩みを解決します。
9 万人のクリエイター 、 33 万人のプロフェッショナルネットワーク を活用し、経験豊富なプロの講師陣 による、御社独自のカリキュラムを作成、目指すゴールまでの最短距離での研修を実施することができます。
無料のサンプル動画を資料につけておりますので、ぜひご覧ください。
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資料更新日:2015/04/16
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日本最大級の絵本プラットフォームアプリ「森のえほん館」
森のえほん館は「読み聞かせ」に特化した定額制読み放題アプリで90万DLを突破(MAU10万)、ユーザー数が順調に増加中。
毎月絵本が50万回読まれていて、25万DLされています(1冊あたり1万5千DLを超える絵本も!)
■ユーザー層
20~40代のママがメインターゲット
お子様は2歳~小学校までの層をまんべんなくカバー
*8割の親がお子様の側にいて一緒に利用している
>>資料の詳細を見る
- 【大手実績多数】No.1絵本アプリ「森のえほん館」 絵本制作パッケージプラン資料
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資料更新日:2024/04/04
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東海道・山陽新幹線は日本の大動脈として、1ヶ月あたり約1,800万人もの方々
にご利用いただいています。車内や駅の様々な空間を広告で彩る「新幹線メディア」
は、その特長を活かし、他にはない確かな価値を提供し続けています。
また、「在来線メディア」は、名古屋駅でインパクトのある展開が可能な「名古屋駅
SPメディア」を中心に、通勤や通学などの動線上において、東海エリアの生活者
に着実にアプローチしていく地域メディアとして大きな役割を果たしています。
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資料更新日:2024/04/04
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駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。
■駅ばりポスター
駅でのプロモーションには欠かすことのできないメディアです。
年代や性別、職業などターゲットに合わせて掲出する駅を選べるため、より戦略的なプロモーションが展開できます。B0サイズの2連貼りなど、印象度の高い掲出にも対応することができます。
■Uボード
利用者の多い13駅を厳選。注目を集める専用ボードに掲出できます。
東京メトロの中でも特に多くの人々が利用するS等級・A等級の駅に集中的に掲出できます。B0サイズの2連貼りを基本としたスペースに掲出します。
■メトロロングワイドセット
東京メトロの主要6駅で、インパクトある展開ができます。
利用者の多い東京メトロのS等級・A等級の6駅で、B0サイズの4連貼りで掲出するスペースの大きいメディアです。同一デザインを連続して貼ったり、異なるデザインを組み合わせて貼ることが可能で、掲出方法によってさらに印象度の強い訴求ができるセットです。
■メトロワイドセット
東京メトロの主要16駅をカバー。効率よい広告展開を実現します。
銀座駅、日本橋駅、有楽町駅、表参道駅、六本木駅など、利用者が多く人気の高い16駅をセレクトした、効率的な広告展開ができるセットです。B0サイズの2連貼りやB1サイズの4連貼りの掲出に対応。ダイナミックな表現で、より大きなインパクトが見込める展開が可能です。
■メトロシングルセット
東京メトロの主要24駅、合計30ヵ所に掲出でき、都心部を広範囲にカバーします。
B0サイズ(B1サイズは2連貼り)のポスターを、都心部を網羅する24駅、計30ヵ所に掲出できるセットです。東京メトロをご利用いただく多くのお客さまが目にすることから、大型キャンペーンなどに適したプランです。7日間単位での掲出が可能で、短期集中型のプロモーションにも対応します。
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- 東京メトロ 駅ばりポスター 媒体資料 2024年
- 東京メトロ Uボード 媒体資料 2024年
- 東京メトロ メトロワイドセット 媒体資料 2024年
- 東京メトロ メトロシングルセット 媒体資料 2024年
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資料更新日:2024/04/04
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Jコミはハウスエージェンシーとして、JR西日本、JR西日本グループ企業の様々な広告やキャンペーンを実施しています。
それに関連して、駅や移動場面はもちろん、様々な生活拠点における生活者への独自調査を実施しており、そこから生活者のインサイトを日々見つけだしています。
蓄積してきた独自のデータや視点、ハウスエージェンシーとしてのシナジー効果を発揮し、生活者の行動や想いを捉えたソリューションを展開しています。
特に積極的に進めているのが、クライアントの問題解決に効果を発揮する、
より訴求効果の高い交通メディアの開発です。
ICTを活用したデジタルサイネージの情報ネットワーク化など、
これから求められるコミュニケーションに対応していく取り組みによって、
交通メディアの新しい価値を創りだしています。
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資料更新日:2024/04/04
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成田空港には様々な種類の広告枠があらゆる場所に存在します。
滞留性の高いエリアやアウトバウンドの出発シーン・インバウンドの到着シーンなど、
ワクワクとしたポジティブな感情に訴求するポジションに広告媒体を配置しています。
象徴的な媒体でブランディング、出発動線で日本最大級の免税店や海外直営店の販売促進、
到着動線で国内直営店の販売促進など、コアターゲットへのダイレクトな訴求が可能です。
<掲出タイプ>
デジタルサイネージ
ウォールラッピング
バナー
ライトボックス
パンフレットラック
カート
プロモーションスペース
インパクトのある映像、ダイナミックなクリエイティブ、体験型など、
マーケティング戦略に応じた訴求が可能です。
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