公営競技とは


公営競技(こうえいきょうぎ)とは、公の機関が賭博(ギャンブル)として開催するプロフェッショナルスポーツのことを指し、日本では競馬・競輪・競艇・オートレースの4種が開催されています。



公営競技の資料一覧

検索結果:9件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/11/10

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
(ご予算に応じて媒体資料に掲載していないプランも50万円~ご相談可能)
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。

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   「女子SPA!(スパ)」とは?
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女子SPA!は、アラサー、アラフォー以上のちゃっかり生きる女性の本音に迫るWebマガジンです。
恋愛&結婚、ビューティ、ファッション情報から世の中の気になるニュースやエンタメまで、女性が本当に求める情報をお届けします。

滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。


・月間PV:44,400,000 PV
・月間UU:11,200,000 UU
※2019年8月実績


 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
  ちゃっかりしたユーザーが多い。
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
  ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。


▽メインユーザー層
メイン読者は30-40代のミドルエイジ女性(月500万人が訪問)。
仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~40代女性が集まります。


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美容・コスメ・エイジングケアなどはもちろんのこと
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日本最大級の40-60代&シニア向けWEBメディア【日刊ゲンダイDIGITAL】

資料更新日:2021/01/06

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

コロナ影響下で高年齢層によるインターネットやECの利用が活発になっております。

日刊ゲンダイDIGITALは他メディアと比較しても
シニア・高年齢層の割合が多く月間600万人近くも訪れます。
ミドルファネル(商品理解・興味喚起・態度変容)のマーケティングに
最適のため、シニア向け広告プランを作成いたしました。

●日刊ゲンダイDIGITALとは
昭和50年10月、政治・経済~芸能・スポーツ・公営競技まで網羅する
デイリーマガジン(毎日でる雑誌)日刊ゲンダイを日本で初めて創刊。
現在、発行部数ナンバーワンの地位を不動のものにし、大都市圏で圧倒的なシェアを誇ります。

ウェブサイトの日刊ゲンダイDIGITALも編集方針は変わらず、オリジナルコンテンツも充実。
月間1500万人が集まるウェブメディアに成長中!

●サイト規模
月間70,000,000PV
月間15,000,000UU

●ユーザープロフィール
・40-50代サラリーマン
・60代のアクティブシニア
・中小企業経営者
・大手企業役職者


●日刊ゲンダイヘルスケア
読者から関心の高いヘルスケア情報を集約したサブサイト。
月間4,200,000PV
月間1,500,000UU


●おすすめ商材ジャンル
・シニア向け商材
・ヘルスケア関連商材
・ビジネスマン向け商材
・B2B(BtoB)商材
・金融関連商材
・お酒(アルコール)・嗜好品商材
・ギャンブル・公営競技商材
・エンタメ

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資料更新日:2020/11/05

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

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メディアレーダー先行で実施中です。
通常料金80万円(G)⇒50万円(G)※約38%オフ

※メディアレーダーを見たとおっしゃられたら12月迄限定で30万円~出稿が可能です。

詳細は資料をダウンロードくださいませ。

媒体資料はコチラ>>>https://media-radar.jp/detail9494.html


【メディア規模】
・月間PV:44,400,000 PV
・月間UU:11,200,000 UU

【メインユーザー層】
30-40代女性(月500万人が訪問)。
独身・ママ・働く女性

【媒体特性・ユーザペルソナ】
ちゃっかり生きる賢い30~40代女性のホンネ情報サイト”
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。

▮広告実績ジャンル
・美容、エイジングケア
・日用品
・ヘルスケア
・マネー(お得なサービス、資産運用)
・映画、エンタメ
・公営競技
・婚活サービス
・フード、ドリンク

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【日刊ゲンダイDIGITAL】40-60代シニア男性媒体【月7,000万PV】

資料更新日:2020/10/05

●日刊ゲンダイDIGITALとは
昭和50年10月、政治・経済~芸能・スポーツ・公営競技まで網羅する
デイリーマガジン(毎日でる雑誌)を日本で初めて創刊。
現在、発行部数ナンバーワンの地位を不動のものにし、大都市圏で圧倒的なシェアを誇ります。

ウェブサイトも編集方針は変わらず、オリジナルコンテンツも充実。
40-50代サラリーマンや60代のアクティブシニアから絶大な支持を誇ります。


●サイトプロフィール
月間70,000,000PV
月間15,000,000UU

●日刊ゲンダイヘルスケア
読者から関心の高いヘルスケア情報を集約したサブサイト。
月間4,200,000PV
月間1,500,000UU

■関連キーワード
中年 中高年、アラサー アラフォー アラフィフ、30代 40代 50代 シニア おじさん サラリーマン 男性 富裕層 ヘルスケア ヘアケア エイジングケア サプリメント 健康食品 健康 薄毛 白髪 口臭 体臭 加齢臭 スポーツ ゴルフ 
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資料更新日:2020/07/09

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※実施料金150万円~(G)


商品認知・興味喚起~SP・マーケティングまで可能なプランです!


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★女子SPA!モニターサンプリングのメリット
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★女子SPA!モニターサンプリング概要
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料金 :¥2,000,000(グロス)

・女子SPA!編集部商品体験モニター+タイアップ広告+販促施策
料金 :¥1,500,000(グロス)

女子SPA!編集部の商材の魅力の核心をつく、
リアルなホンネレビューにご期待ください!

詳細は資料をご確認くださいませ。

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【メディア規模】
・月間PV:44,400,000 PV
・月間UU:11,200,000 UU

【メインユーザー層】
30-40代のミドルエイジ女性(月500万人が訪問)。
独身・ママ・働く女性

【媒体特性・ユーザペルソナ】
“仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす
ちゃっかり生きる賢い30~40代女性のホンネ情報サイト”
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
ちゃっかりしたユーザーが多い。
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。

▮広告実績ジャンル
・美容、エイジングケア
・食品・ヘルスケア
・アパレル
・マネー(お得なサービス、資産運用)
・日用品
・映画、エンタメ
・公営競技
・婚活サービス

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資料更新日:2020/01/20

ミドルエイジ女性が大量に集まる女子SPA!だからこそできるブランドコミュニケーションプランをリリースいたしました。
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


【ブランドコミュニケーションプランでできることとは?】
・商品・サービスをユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)

コンテンツマーケティングとSEO対策が同時に可能ですので、
大手クライアント様・大手代理店様にオススメです。
詳細は資料をご確認くださいませ。

媒体資料についてはお手数ですが、下記リンクページよりダウンロードくださいませ。
https://media-radar.jp/detail9494.html

【メディア規模】
・月間PV:44,400,000 PV
・月間UU:11,200,000 UU
※2019年8月実績

【メインユーザー層】
30-40代のミドルエイジ女性(月500万人が訪問)。
独身・ママ・働く女性

【媒体特性・ユーザペルソナ】
“仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす
ちゃっかり生きる賢い30~40代女性のホンネ情報サイト”
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
ちゃっかりしたユーザーが多い。
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。

【媒体の強み】
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。
体験談や知識人・著名人によるホンネ情報を発信するメディアだからこそ、読者からの信頼を集めています。

【親和性の高いジャンル】
・美容/スキンケア/コスメ
・ヘルスケア 
・日用品/生活用品
・エンタメ/映画/VOD 
・公営競技 
・婚活サービス 
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資料更新日:2020/09/16

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スポニチ

資料更新日:2019/06/06

スポニチは、全国発行部数NO1のスポーツ紙です。(2015年10月現在)
野球、サッカー、ゴルフ、一般スポーツ、芸能、社会、レジャー、公営競技など、
それぞれの記事に興味のある読者を対象にした広告掲載が可能。
また、スポニチのWEB「スポニチアネックス」、小学生向け新聞「スポニチジュニア」、
各イベントとの連動、掲載紙面を別刷りして配布するなどのクロスメディアや
ダイレクトマーケティングも可能です。

読者は定期購読者が多く、年代の中心は40~50代で男性が7割を占めています。

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サンスポ予想王TV

資料更新日:2017/01/30

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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