| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/04/09 | BoJapan(ボージャパン)は中国SNS向けUGC・コンテンツクリエイターからKOC、ソーシャルバイヤーまで、5,000人以上の在日中国人を擁するUGCクリエイターネットワークです。
 【ご活用施策イメージ】
 ・商品モニター
 ・店舗体験
 ・ライブコマース
 ・テストマーケティングや商品開発・企画に活用できる調査
 ・座談会
 
 RED(小紅書)、WeChat、Weibo、Douyinなど様々な中国SNSに対応!
 SNS内での指名検索数の増加や売上増加につながる事例も増えています。
 SNS上への良質な投稿の発信・蓄積が情報検索の受け皿となり、検索上位に表示されることでより広範に情報を伝達できるため、中国語圏生活者の認知を向上させることが可能です。
 
 近年、SNSへの情報発信や良質なUGCの創出が商品やブランドの認知、売上向上につながる事例が相次いでおり、当社へのマーケティング施策のご相談も増加しています。
 
 中華圏向けインバウンド・越境EC施策に課題をお持ちの方はぜひお問合せください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【アライドアーキテクツ株式会社】在日中国人コミュニティでUGC創出!中華圏インバウンド・越境プロモーション支援 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | 街中の看板やYouTube、テレビCMでも注目を集める「漫画プロモーション」。ストーリーを通じてサービスや地域の魅力を伝えることで、言語や文化の壁を超えて多くの人に共感を生む手法として、活用が広がっています。
 
 本資料では、インバウンド集客を強化したい皆さまに向けて、プロの漫画家と制作するオリジナル漫画の活用事例を紹介。
 ストーリー設計からキャラクターデザイン、コマ割りまで、一貫してサポートいたします。
 
 ≪導入事例≫
 ・事例①:多摩地域×漫画PR
 ・全6話で多摩の自然・観光資源を漫画化し、SNSで発信
 ⇒合計45万IMPを獲得、いいね1,400件超で地域の魅力を国内外に浸透
 
 事例②:タイ人女優×人気漫画家による旅エッセイ漫画
 ・人気漫画家やしろあずき氏がバンコク滞在を漫画化
 ・Instagramフォロワー293万人の女優Matt Peranee氏プロデュースの日本食レストランを紹介
 ⇒著名人×漫画の組み合わせで現地認知を拡大、SNS拡散を通じて訪日意欲を喚起
 
 ≪本資料でわかること≫
 ・インバウンド施策による課題
 ・漫画を活用した解決施策
 ・実際の支援実績・導入事例
 
 ≪見込めるメリット≫
 ・漫画インフルエンサーによるSNS拡散で話題化&認知拡大
 ・現地ユーザーの共感を呼び、来訪・申込数アップ
 ・チラシやパンフレットにも活用でき、幅広い集客施策に展開可能
 
 ※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【インバウンド施策】漫画プロモーション資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/28 | ビジネスホテルでのサンプリングと客室テレビCM(音声付き)セットプラン。
 サンプリングした商品が圧倒的に使用されやすいと言われる『ホテルサンプリング』に加えて
 客室内テレビCM『おもチャンネル』を活用して映像や音声で商品イメージや世界観を訴求することで
 利用者のブランドロイヤリティを高め、使用率や購買意欲を促進します。
 また、QRコードを活用したアンケート調査も可能ですので、サンプリングや動画配信の効果を
 測定することで検証可能で効果的なプロモーションを実現します。
 
 『アパホテルサンプリング』は、下記の強みを活かして過去15年以上400件以上の実績があります。
 ・サンプリングされた商品の使用率が高い
 ・属性が明確、かつ男女のセグメントサンプリング可能*
 ・配布から使用までのリードタイムが短い
 ・大規模サンプリングが可能(最大100万部以上)
 ・リーズナブルなサンプリング単価
 
 詳しくはお問合せ下さい。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【リサイズ済み】サンプリングセット媒体プラン資料(2024.7-9)日本語ロール.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/21 | \国内屈指の観光名所である京都で、広くお客様へリーチ可能なビジョン広告を活用しませんか?/
 BiVi二条は、JRと地下鉄二条駅に直結した京都の商業施設です。
 2025年6月にリニューアルオープンし、施設内の2階に大型LEDビジョンを設置しています。
 このビジョンは、縦2,500mm×横4,500mmのサイズで、平時はイベントやお知らせ、
 イベント時にはステージ演出にも活用されます。
 
 DOOH(デジタル広告)の市場規模は、2025年度には1,000億円に達し、
 2027年度には1,396億円に成長すると予測されており、今後も上昇が期待されています。
 
 \広告価値の創出を目指す! 提供/販売代理:ライブドア/
 
 ライブドアは、BiVi二条ビジョン広告に加えて、月間約1億UUを保有するライブドアメディアや、
 SNSアカウントを組み合わせた「リアル×WEB」の広告プランを提供しています。
 
 これにより、ビジョン広告とWEB広告を連動させた一貫した広告プロモーションが可能に。
 施設への集客や地域活性化を目的とした総合的なプロモーションに、是非お役立てください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												BiVi二条ビジョン広告ガイド(Ver.2025.08).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/13 | ブランドやコンセプトの評価、パッケージ調査や海外調査など、様々なマーケティング課題やフェイズが顕在する中で、行うべき調査の手法選定は多岐にわたります。一つ調査を行う場合にも、そんな多くの調査手法に加え、更に調査対象者やテーマの特性を考慮したコツや注意点の留意も備えておきたいポイントとなります。
 
 これら調査手法の理解や、得られるデータのイメージを描けないままリサーチを進行してしまった場合、求めていた調査結果と乖離を招きかねません。
 
 本資料では、アスマークが過去に手掛けた「マーケティング課題別の事例」を20件厳選。調査目的や手法、調査の結果得られたアウトプットをピックアップし、要約してご紹介しています。
 この機会にマーケティング課題別の調査に関して理解を深めて頂き、失敗しない調査の実現へお役立てください。
 
 <トピックス> ※一部抜粋・計32ページ
 ・ブランド認知度調査
 ・コンセプト/パッケージ調査
 ・広告効果測定調査
 ・満足度/ファン/NPSに関する調査
 ・ユーザビリティ調査
 ・試飲試用評価調査
 ・グローバル調査
 
 
 下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
 ・事例を参考に調査の設計精度を上げたい
 ・過去に調査で失敗した経験がある
 ・マーケ課題が解決できるリサーチサービスを探している
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/18 | 阪急百貨店が運営する「HANKYU FOOD」でプロモーションを行った過去事例集です。株式会社阪急阪神百貨店が運営する「阪急うめだ本店」フードフロアでのイベント実施に加え、オンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ「HANKYU FOOD」で商品の販売・情報発信を行います。
 
 ブランドの持つ課題をお伺いして、弊社のオンラインストアで出来るコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
 お困りごとやタイアップの内容など、ご相談を承ります。
 お気軽にお問合せください!
 
 〈阪急百貨店とは〉
 株式会社阪急阪神百貨店が運営。「阪急うめだ本店」を旗艦店とするデパートメントストア。旗艦店である阪急うめだ本店は、国内外を問わず広域からの集客を牽引するフラッグシップ店舗です。
 
 〈HANKYU FOODとは〉
 「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。
 オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												HANKYUFOOD_タイアップ事例集_202503.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/08 | ■資料概要1970年代にイギリス現地で使用していたロンドンバスのモビリティメディアです。
 自社でオリジナルバスツアーを企画しており、協賛企業を募集しています。
 資料では「地方自治体」の実績をご紹介します!
 
 ■アフタヌーンティーバスツアーご紹介
 ロンドンバスに乗ってアフタヌーンティーを楽しみながら東京観光が楽しめる
 日本で唯一のコンテンツです。
 
 ■実績
 愛知県、山形県、和歌山県
 ★テレビや新聞にも取り上げられました
 
 ■協賛メリット
 体験型のPRでより深い訴求が狙えます!
 ●特産物を使った1からのメニュー開発
 ●ロンドンバスの大きな広告面を生かしたPR
 ●車内で実際に食事が楽しめる
 ●バスガイドによる地方自治体のご紹介
 ●車内のオリジナル装飾
 ●参加者アンケートの実施
 ●POPUPショップへの誘客
 ●参加者へのサンプリングの実施
 
 ■ターゲット
 訪日外国人も対象
 新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【アップスター】地方創生バスツアー実施事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/10 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、お見積より1万円割引いたします。 ※競合調査目的のダウンロードは固くお断りしております。
 【お取り寄せグラム】
 サービス①:
 フォロワー数9.7万人超の”お取り寄せグルメに特化”した自社メディアである
 【お取り寄せカート】によるPR
 ×
 サービス②:
 業界最大手~中小企業様など、累計50社・100アカウント以上支援実績がある弊社によるSNS運用代行
 
 この2つのサービスを掛け合わせることで効果を最大限創出いたします。
 
 ≪お取り寄せカート特徴≫
 ・フォロワー数9.7万人
 ・数多く存在する"食"に特化したメディアの中でも、単価の高い"お取り寄せ"のみに特化
 ・フォロワーの年齢層が高く、可処分所得も高いフォロワーが多い
 
 ≪ユーザー層≫
 ”女性ユーザー”が93.4%
 ”可処分所得が多い”ママ層が約70%と大部分を占める
 
 【サービスの特徴】
 ①フォロワー9.7万人の「お取り寄せカート」によるタイアップPRが”月一回無料”
 ➤例:初月からフォロワーを”500人以上”増やすことが可能
 
 ②「お取り寄せグルメ」に特化していることで、”フォロワー増”や”売上に繋がりやすい”運用知見あり
 ➤例:投稿インプレッションが”60万超”など、高い効果を創出
 
 ③プレリリース期間限定で「月額10万円」
 ➤”先着5社限定”で月額10万円にてご提供
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												お取り寄せグルメ特化のInstagram運用サービス【お取寄せグラム】_202403.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/15 | WebやSNSのキャンペーンを検討しているけれども、どんなキャンペーンを打てばいいかわからない・・と悩むご担当者の方も多いのではないでしょうか?
 
 現在、Web・SNSを使たキャンペーンはコロナ禍を経て増加傾向にあります。
 
 弊社では、WebやSNSを使った集客や販促、認知拡大など様々な用途にご利用いただける
 キャンペーンサービスを提供しています。
 
 本資料は、そんなキャンペーンをご紹介したラインナップ資料となっております。(全24ページ)
 各種キャンペーンで得られるメリットや実際の事例もも簡単にご紹介しております。
 
 ご興味がある方は是非ご覧ください。
 ※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
 
 ━━目次━━━━━━━━━━━━
 1. キャンペーン種別
 マストバイキャンペーンとオープンキャンペーンレシート活用キャンペーン
 2. マストバイキャンペーン
 レシート活用キャンペーン
 シリアル応募キャンペーン
 3. オープンキャンペーン
 Webインスタントウィンキャンペーン
 LINEキャンペーン
 SNSキャンペーン【X(※旧Twitter)&Instagram】
 4. その他弊社サービスのご紹介
 ↳SUKUERUー食品ロスに貢献。少量多品目の訳アリ食品福袋
 ↳オンラインガチャーサービス利用料無料のオンライン上で回せるガチャガチャシステム
 ↳OrioNPortー海外のバイヤーと日本の食品生産者をつなぐマッチングプラットフォーム
 ↳KYOMEIー日本のブランドと海外インフルエンサーをつなぐマッチングプラットフォーム
 ━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 また、インスタントウィンCPを種類別にご紹介した資料もございます。それぞれのメリットやキャンペーンパターンもご紹介しているため是非ご覧ください。
 
 【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
 https://media-radar.jp/detail25088.html
 
 ▼その他資料
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 
 【顧客ロイヤリティ向上・サンプリングにも】顧客囲い込み施策ー会員メディア構築ー
 https://media-radar.jp/detail26385.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社ウィナス】キャンペーンサービスラインナップのご紹介_2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/13 | 【お役立ち資料】ブランディング構築事例集
 ~4社の成功・取り組み事例掲載~
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●資料内容 ブランディング構築事例集
 
 ・幼児用ヘルメットの認知拡大に成功/株式会社オージーケーカブト
 ・戦略広報アプローチでこだわりの丹沢滋黒軍鶏をブランド化/株式会社山路フードシステム
 ・社員の意識と行動を変える人事制度&ブランディング/芝園開発株式会社
 ・ブランディングで沖縄から世界へ/有限会社比嘉酒造
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●ブランディング・戦略PR情報サイトのご案内
 
 ブランディング&PR
 その“ビジョン”を感動の物語へ
 
 自社の強みを生かしながら、市場・顧客などのあらゆるデータを活用して、ブランドの本質的価値をデザインし、CX(顧客体験価値)を向上させる"顧客とのコミュニケーションモデル"の設計~具体的実行・推進までをワンストップで提供。経営課題や戦略に基づき、トレンドを掴み、リアル×デジタルを駆使したマーケティング、ブランディング、戦略PR・広報・海外PR、クリエイティブ&デザイン、プロモーションツールなどの様々なコミュニケーション手法をMIXし支援します。
 本サイトでは、ブランディング・PRに関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
 
 
 ブランディング・PR関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												01_ブランディング構築事例集_Vol.1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/15 | ■TVや雑誌などで活躍する専門家を貴社の動画広告やセミナーなどに、登壇者として起用いただけるサービス
 総合情報サイト「All About」やその他多数のメディアで活躍する専門家約900名の中から
 ご希望のテーマ・目的に合わせた人材を選定いただき、
 貴社のオンラインセミナーやインフォマーシャル、プロモーション動画などに起用いただけます。
 
 第三者である専門家が講師として登壇・実演することにより、動画の信頼性・話題性を向上させることができます。
 
 ※All Aboutの専門家(ガイド)とは
 「住宅・不動産」「お金」「健康・医療」「美容」「家電製品」「料理」「車」「国内旅行・海外旅行」「恋愛・結婚」など、1,300に渡る幅広いテーマで、その道の専門家約900名が在籍。All Aboutで情報を発信している他、TV・ラジオ・新聞・雑誌等から取材を受け出演や寄稿なども多数行っています。
 
 ぜひ貴社の動画に専門家を活用しませんか?
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2401オールアバウト_専門家動画出演_メディアレーダー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/07/24 | ・海外でアンケート調査をしたい・海外で定性調査を行いたい
 ・越境ECやインバウンドの対策を行いたい。
 
 上記のようなインバウンド・海外に関する調査を
 経験豊富な海外調査専門の分析チームが
 フルサポートいたします。
 
 
 ■調査メニュー
 
 【定量調査】
 ・アンケート
 ・ホームユーステスト 等
 
 【定性調査】
 ・グループインタビュー
 ・デプスインタビュー
 ・オンラインインタビュー
 ・ミステリーショッパー調査 等
 
 【データ分析・提供(中国調査)】
 ・中国SNSのソーシャルリスニング分析
 ・中国8大ECモールの購買データ提供
 
 
 ■対応国例
 
 欧米圏:アメリカ、イギリス等の欧米各国
 中国語圏:中国、台湾、香港
 アジア太平洋:タイ、ベトナム、インドネシア、オーストラリア等
 他:アフリカ・中東等
 
 80以上の国と地域に対応!
 
 
 ■海外調査専門の分析チームが担当いたします!
 バイリンガルのリサーチャーをはじめ、海外調査の経験豊富なスタッフが
 調査設計からレポーティングまで担当いたします。
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												【VALUES】中国市場調査サービスのご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | デジタル広告が飽和状態となり、オンラインでの差別化が難しい中、リアルイベントでのブランド体験の強化はますます重要になっています。
 AIRCLADは、グローバルブランドから選ばれる、「体験を建築する発想」から生まれた、次世代ブランディングソリューションです。
 世界3大プロダクト・デザイン賞を受賞した「イベントアーキテクチャ」ブランドであり、海外のブランドの展示会・ポップアップ・スポーツイベントなど多彩なシーンで活用され、その存在感と実績が高く評価されています。
 単なる仮設建築を超えた、体験価値を革新する新しい空間メディアとして「記憶に残るイベント空間」を生み出し、ブランド評価を資産化する日本にまだないブランディングソリューションです。
 
 本資料は、「ブランド体験を最大化する新しいイベント空間」をテーマに、導入事例・活用メリットをまとめたカタログです。
 短期施工・高いデザイン性・環境配慮までカバーした次世代型の仮設建築。展示会、ポップアップ、ブランドイベントなどにご活用いただけます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												TSP太陽株式会社_AIRCLADカタログ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/04 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、お見積より1万円割引いたします。 ※調査目的のダウンロードは固くお断りしております。
 【インスタトライアルとは】
 「初めてのご依頼が不安な方」や「他社でのSNS運用で結果が出なかった方」
 にぴったりな“単発で試せる!1回完結のサービス”をコンセプトにしたInstagram初期設計代行サービスです。
 
 高いコストを長期契約でいきなり始めるのが不安な方、他社での運用に満足できず切り替えを検討している方に最適なプランとなっています。
 
 
 【インスタトライアルの特徴】
 ・いきなりの長期契約が不要な"1回完結"のサービス
 ・アカウントの統一感を創出するため「デザインの変更」や「投稿の追加」を実施
 ・現在"プレリリース中"で多くの反響をいただき、様々な業態のアカウントをご支援
 
 
 【こんな方におススメ】
 ・SNS運用を始めたいが、効果が不安な方
 ・すでにSNSを運用しているが、伸び悩んでいる方
 ・社内でSNSを運用するか、外注するかを決めかねている方
 ・SNS運用に消極的だったが、必要性を感じ始めた方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【単発10万円で依頼できる】インスタトライアルご提案書_202403.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/21 | 海外にむけてマーケティングリサーチを実施する際、多国間でのバイアス発生を防ぐため、「文化的な違い」「言語の多様性」「法的な規制」および、生活価値観や環境に左右されないよう、現地のローカライズ(地域性に合わせる)など多数の考慮することが重要です。
 たとえ日本の調査に慣れている方でも、これらの配慮を怠ってしまった場合、求めていた調査結果と乖離を招くことも。
 
 そこで本資料では、アスマークが過去手がけた海外における定性調査の事例を20選チョイスし、注意点とともにピックアップしご紹介いたします。
 この機会に海外調査における理解を深めて頂き、失敗しない海外調査の実現へお役立てください。
 
 <トピックス> ※計36ページ
 
 ●アジアの定性調査事例6選
 ●アメリカ/ヨーロッパ/オーストラリアの定性調査事例9選
 ●在日外国人の定性調査事例5選
 
 
 下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
 ・海外調査を初めて行おうと思っている
 ・海外調査で過去失敗したことがある
 ・事例を参考に海外調査の精度を上げたい
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/14 | 【サービス資料】自社のブランディング上の課題と改善方向を明確にする「ブランディング戦略サーベイ」
 タナベコンサルティングの「ブランディング戦略サーベイ」は、ブランディングを経営戦略として捉えることで自社の本質的課題をクローズアップし、改善することに主眼をおいています。
 本サーベイにより、自社のブランディング上の課題と改善方向が明確になります。
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●資料内容
 
 ・ブランディング戦略サーベイの全体像
 ・ブランディングにより期待できる効果
 ・コンサルティング会社だからこそのブランド調査
 ・調査結果サマリー
 ・ブランディング調査の取り組み事例
 ・お申込みからご報告までの流れ
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●ブランディング・戦略PR情報サイトのご案内
 
 ブランディング&PR
 その“ビジョン”を感動の物語へ
 
 自社の強みを生かしながら、市場・顧客などのあらゆるデータを活用して、ブランドの本質的価値をデザインし、CX(顧客体験価値)を向上させる"顧客とのコミュニケーションモデル"の設計~具体的実行・推進までをワンストップで提供。経営課題や戦略に基づき、トレンドを掴み、リアル×デジタルを駆使したマーケティング、ブランディング、戦略PR・広報・海外PR、クリエイティブ&デザイン、プロモーションツールなどの様々なコミュニケーション手法をMIXし支援します。
 本サイトでは、ブランディング・PRに関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
 
 ブランディング・PR・広報関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。
 
 
 ※その他、お困りごと、お知りにたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【サービス資料】自社のブランディング上の課題と改善方向を明確にする「ブランディング戦略サーベイ」 | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/11 | グローバル実験調査~日本・米国・中国での回答傾向比較~海外に向けてリサーチをする際に、文化や慣習の差からくる「注意すべきポイントやコツ」を、実験調査形式で追究した調査レポートです。
 
 日本・米国・中国におけるアンケート回答実態を具体的事例から比較し、回答精度を検証しているため、海外調査において気を付けるべきポイントについて、網羅的に理解することに役立ちます。
 
 <トピックス>
 
 ・マトリクス設問の回答傾向の違いを確認
 ・動画設問の離脱率検証
 ・改ページ前に FA があるケース、別ページで FA があるケースで、記載の量や内容に差がでるのか?
 ・選択肢数の違いによる影響比較
 ・注釈をちゃんと読むのか?海外の方が読まないのではないか?
 ・その他、調査品質に関わるデータに関して
 
 ◆下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
 
 ・グローバルリサーチ(海外調査)の実施を検討している
 ・国籍バイアスを排除した、調査を設計したい
 ・グローバルリサーチの品質を上げたい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												global_comparative_2307.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/03/25 | 海外への消費者調査(グローバルリサーチ)はアスマークにおまかせください。
 「海外でグループインタビューやデプスインタビューを実施したい」
 「海外で自社製品の試食調査を実施したい」
 「海外で医療従事者や患者にインタビューしたい」という方へ
 
 
 ◆各国のスタッフが連携し、国内と同じクオリティでサービスを提供いたします
 
 【定量調査】
 ・アンケート(オンライン、オフライン)
 ・ホームユーステスト
 ・会場調査
 
 【定性調査】
 ・グループインタビュー
 ・デプスインタビュー
 ・電話インタビュー
 ・エスノグラフィー(ホームビジット、日記調査など)
 
 
 ◆対応国例
 
 アメリカ、オーストラリア、ドイツ、中国、韓国、台湾、香港、タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、ベトナム、アフリカ・中東
 
 
 ◆社内&海外現地パートナーによる手厚いサポートで安心してお任せいただけます
 
 調査票やインタビューフローなどの作成や翻訳をする際は、現地の方の感覚に合った言葉選びが非常に重要となります。また、調査目的が同じ場合でも、現地の環境に合わせて実施方法を変える必要があります。当社には上記のような現地の特色を熟知したスタッフが在籍し、調査の企画や設計をサポートさせていただきますので、海外調査に慣れていないお客様でも安心してお任せいただけます。
 
 
 ◆調査事例
 
 ■日本・中国・アメリカ ネットリサーチ 各国500サンプル
 ・ 調査目的: 電子機器の利用実態について調査
 ・ 対象条件: 指定の商品の現ユーザーと非ユーザー
 
 ■中国(上海) デプスインタビュー 10名
 ・ 調査目的: 宿泊先や航空会社を選定する際の基準や優先事項をヒアリング
 ・ 対象条件: 頻繁に海外出張に行く機会がある中国企業ビジネスマン/出張時、宿泊先と航空会社の決裁権あり
 
 ■アメリカ(NY) 会場調査 100名
 ・ 調査目的: 国内で展開している食品を試食してもらい、受容性を調査
 ・ 対象条件: お子様を持つ母親、普段からお子様の食生活に気を遣っている方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																								global-research-pamphlet.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | ■弊社紹介アドクロは中国人観光客にダイレクトにアプローチが可能です。スタッフから直接商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(化粧品等)でのサンプリングを中国人観光客行ってきました。ただ配るのではなく、商品の価値を高められるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
 
 ■サービス特徴
 信頼のおけるツアーガイド等のスタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 中国人観光客、インバウンド、富裕層、F1、F2、ファミリー
 
 ■推奨商品
 化粧品(スキンケア商品)、衛生商品
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/12 | 日本国内で訪日中のインバウンド団体旅行客に対し、ターゲティング型の海外マーケティング施策を展開できるサービスです。
 当社は、全国2,500社以上の旅行会社が利用する飲食店予約サービス「団タメ!」を運営しており、旅行会社経由で日本を訪れる団体旅行客(年間約54万人の実績)の国籍・訪問日・エリアなど詳細なデータを保有。これにより、来日前に計画された食事・移動時間といった旅ナカのタイミングで、以下のようなリアル接点型施策を展開できます。
 
 【主なサービスメニュー】
 ① ターゲティングサンプリング+アンケート調査
 飲食店やバス内で商品体験とヒアリングを組み合わせ、国別の反応や嗜好を定量・定性両面で把握可能。
 
 ② チラシ・クーポン配布
 移動中や自由行動前などでの効果的なタイミングで添乗員より配布し、施設・店舗・商品への誘導が可能。
 
 ③ 「団タメ!」プラットフォーム広告
 2,500社の旅行会社手配担当者や10,000店舗の飲食店責任者に向けたバナー・記事・メルマガ配信によるPR施策も提供。
 
 すべての施策で国籍別・地域別・日付別にセグメント可能で、「バラマキ」ではなく狙った層にだけ届け、声を聞くマーケティングが日本で手軽に実現できます。調査・販促・海外展開準備にご活用ください。
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              | 資料更新日:2024/12/05 | ※お問合わせ先は媒体資料内にございます※同業他社様や、営業目的のダウンロードはご遠慮ください
 ※リピ得キャンペーン実施中!詳細は資料をご確認ください
 
 
 ▼LIVE BOARD(ライブボード)とは?
 
 OOH領域において国内で初めてインプレッション(広告視認者数)に基づく配信を実現。
 コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、“そのとき、その場所で、その広告を”見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。
 
 国内最大級キャリアのビッグデータを使用し、ターゲットの性・年代や趣味嗜好、生活導線を分析。定量的な配信エリア・時間のプランニングが可能です。
 
 
 ▼国内最大級の独自ネットワーク
 
 全国8都市 (東京、北海道、仙台、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、福岡)等にデジタルサイネージを設置
 
 計64,800+ スクリーン
 屋外/屋内/電車・駅・交通/ドコモショップ/美容室/タクシー/トイレ
 ※2024年11月時点
 
 月間インプレッション数
 9.29億imp
 
 月間ユニークリーチ(MAU)
 2,900万UU以上
 
 
 ▼フレキシブルな配信
 
 様々な環境のデジタルOOHをワンストップで購入し動画/静止画広告を配信できます
 
 
 ▼ニーズに合わせた豊富なラインナップ
 
 -ターゲット設定
 NTTドコモのビッグデータを活用し、 デモグラ別・興味・関心別・属性別でターゲット設定できます。
 (女性/男性、シニア/Z世代、スポーツ関心層、ビジネスパーソン)
 
 -カスタムエリアセグメント
 特定のエリアや店舗の周辺に配信
 
 -SNS連動パッケージ
 X(旧Twitter)やInstagramの一般ユーザーやインフルエンサーの投稿をデジタルサイネージで配信しUGC生成を促進
 
 このほか豊富なラインナップについてご確認いただけます
 
 
 ▼幅広い業界のクライアント様に対応可能
 
 -エンタテイメント(映画、アニメ、ドラマ、テレビ、ゲーム)
 -外食、飲料、食品、飲食店
 -動画配信サービス
 -ファッション、美容、フィットネス
 -富裕層向け、不動産
 -旅行、アウトドア、イベント
 -自治体、教育
 など
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												2024年度4Q|LIVE BOARD Network Media Guide.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/21 | トクティーは、特定技能外国人材の採用を実現するプラットフォームです。・より良い人材を
 ・素早く
 ・かんたんに
 海外拠点246社と提携することで、より良い人材を素早く提案することができます。
 なにより採用が決定するまで、費用は発生しません。
 そのほかにもたくさんの事例がありますのでまずはお気軽にご相談くださいませ。
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												【2024年最新版】外国人材の雇用における補助金と助成金.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/21 | トクティーは、特定技能外国人材の採用を実現するプラットフォームです。・より良い人材を
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												外国人技能実習制度の問題点と雇用側が対応すべきこと.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/21 | トクティーは、特定技能外国人材の採用を実現するプラットフォームです。・より良い人材を
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												特定技能外国人材活用ハンドブック  〜はじめてでも失敗しない 5 つのポイント〜.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/19 | ■■■伊藤忠商事グループオリジナルメニュー■■■
 ■「i-target」の特徴
 ・スマホの位置情報を活用
 ⇒自店、競合店に行ったユーザーの持つスマホに自社の広告を配信することができる。
 
 ・来店計測が可能
 ⇒効果測定としての来店数(CV)が計測できる。
 
 ・SNS面、ネットワーク面に配信可能
 ⇒商品、サービスにより最適な配信面を選択して配信ができる。
 
 昨今の社会情勢により過去に来店した顧客をいかにオンラインへと誘導するかが課題となっている企業様が多くなっております。
 
 当社の位置情報ターゲティング「i-target」は、スマートフォンの位置情報データを活用し、過去に来店した顧客を特定することで、その顧客のもつスマートフォンに広告が配信できるサービスです。
 
 また独自のデータ分析により、来店している顧客と類似したターゲット層を選定したアプローチもできるため、新規獲得を狙った広告配信が可能となります。
 
 ECやオンラインのサービスを体験したことで、今後リアルとデジタルの両方をユーザーが都合よく使い分けていくことが加速していく中、既存顧客のオンラインへの誘導でお悩みを抱えている場合や、新しい顧客を獲得したい等の課題解決にご利用いただけます。
 
 なお、当社では別途CPA/ROAS保証型の広告配信やスマートフォンアプリのインストール/継続利用に特化した広告配信のサービスもそろえておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。
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              | 資料更新日:2023/12/07 | ※本資料は、2023年12月14日開催の「第12回メディアレーダーWEEK 2023 冬」内、『売れる』デザインと『バズる』アートとは? ~センスの定量化と海外事例から学ぶ~回にて
 登壇資料として使用した内容でございます。
 
 現代のマーケティングと商品開発の現場では、パッケージ、販促物、ウェブサイトなど、デザインの選定は勘や経験、
 個人の好みに頼った定性的なもの。それが一般的でございました。
 
 しかし、そのアプローチに革命が起きつつあります。
 最新の脳科学の力を借りれば、「売れるデザイン」の正解が明確に見えてくるのです!
 科学的、かつ客観的な基準に基づいて、効果的なデザインを選定する新時代が開幕しています。
 
 ■こんな方におすすめ
 ・定量的にデザイン構築をしたい方
 ・WEBサイトやバナーを脳科学を基に可視化したい方
 ・パッケージや商品陳列により売り上げを向上させたい方
 ・定性的に作成していたコンテンツを定量的に確認したい方
 
 様々なものを定量的に可視化できるためお気軽にご連絡ください!
 
 
 ■事例紹介
 ・プレゼンテーション
 ・WEBデザイン
 ・売り上げ因果推定
 
 ■無料体験実施中
 資料内に無料体験実施の詳細を記載しておりますので、
 ぜひご確認いただければと存じます。
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												[配布用]メディアレーダーWEEK 2023脳科学が解き明かす売れるデザインの秘密v2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/24 | 渋谷道玄坂、渋谷センター街、渋谷駅南口に設置されているストリートビジョン。
 自立型で人間サイズのサイネージのため、人間を等身大サイズで映像表現できます。
 
 渋谷の歩行者へ4K映像と音を配信できます。
 目線の高さかつ近距離でダイナミックに訴求することが出来ます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												stree vision231024.pdfstree vision価格表 231024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/11 | 割引内容メディアレーダーにてダウンロードした貴社に、最大15%の特別割引と無料のキャンペーンカウンセリングを用意しております! Nativexは、広告主に世界トップクラスのトラフィックチャネルへのアクセスを提供するデジタルマーケティングエージェンシーのリーディングカンパニーです。Nativexは、自動化されたユーザー獲得ツール、インフルエンサーマーケティングサービス、クリエイティブカスタマイズ機能などのパッケージを通じて世界中のブランドとアプリを支援しています。
 1日あたりの到達デバイス数は950M+!
 200以上の国や地域の3000+のクライアントを後押ししています!
 
 【Nativexは、地域を超えた成長を可能にする!】
 
 ・メディアラーニング(市場調査、ユーザー分析、広告チャネルの選定等)
 ・最適化(オーディエンスおよび広告配置の最適化、コンバージョンパスの最適化、24時間365日リアルタイムモニタリング等)
 ・データ分析(キャンペーンのコンバージョンとROIの分析、CPM|CTR|CPC|GMV対応等)
 
 資料内容(一部):
 ・Natvexとは?
 ・Nativexのオールインワンプログラマティックソリューション(NPS)
 ・Androidマーケットで成功しよう!
 ・映像/動画広告のサービス
 ・サクセスストーリー
 
 ▼こんな業種の企業様におすすめ
 ・アプリ、ゲーム
 ・食品、飲料、製菓
 ・美容、化粧品、ママ用品
 ・アウトドア、スポーツ用品
 ・EC、国際貿易
 
 Nativexは様々な企業をサポートしています。
 とりあえず資料をダウンロードしてみましょう!
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												Nativex-ワンストップのアプリ広告ソリューション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/11 | 割引内容メディアレーダーにてダウンロードした貴社に、最大15%の特別割引と無料のキャンペーンカウンセリングを用意しております! インフルエンサーマーケティングを検討中のマーケティング担当者様・代理店様必見!中国で商品紹介・集客したい方必見!
 インフルエンザーはKOLとも呼ばれています。KOLとは、「Key Opinion Leader(キーオピニオンリーダー)」の略で、中国で商品販売に大きな影響力を持った人を表します。
 中国におけるKOLのフォロワー数は6億人以上あり、ある調査によると74%の消費者がKOLが推薦する商品を購入したことがあります。
 つまり、KOLは中国市場への進出の鍵となっています!!
 
 下記お悩みがある方はぜひご覧ください!
 「今の中国でインフルエンサーマーケティングのやり取りを知りたい」
 「自社の知名度が中国で拡散できない」
 「効果が出るインフルエンサーマーケティング運用の手法を知りたい」
 「中国市場で売上向上に貢献する施策を導入したい」
 
 本資料のカテゴリー(一部抜き):
 ・中国におけるKOLマーケティングの概要と課題
 ・本社のソリューションの紹介
 ・成功事例のケーススタディ
 
 こんな業種の企業様におすすめ:
 食品、美容、ママ用品、旅行、アウトドア、旅行、教育、アプリ、ゲーム......
 
 中国におけるインフルエンサーマーケティング・KOLマーケティングを1つのツールで完結できます!
 まずは話を聞いてみたい広告主のみなさまも大歓迎です!お気軽にご連絡下さい!
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												【NATIVEX】‐【インフルエンサー】中国におけるKOLマーケティングの攻略.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/11 | 割引内容メディアレーダーにてダウンロードした貴社に、最大15%の特別割引と無料のキャンペーンカウンセリングを用意しております! TikTokマーケティングを検討中のマーケティング担当者様・代理店様必見!地域を超えるダウンロード数・売り上げを獲得したい方必見!
 TikTokは急速に成長し、ブランドやアプリにとって最も効果的なソーシャルメディアマーケティングチャネルになっています。このeBookは、あなたのビジネスがTikTokでのコンバージョンとエンゲージメントのために作成されました。
 
 以下の内容を紹介いたします:
 ・TikTokの動画市場の現状
 ・メディアバイイング&広告
 ・インフルエンサーとクリエイターマーケティング
 ・対策法の分析
 ・成功事例を読み解く
 
 こんな業種の企業様におすすめ:
 食品、美容、ママ用品、旅行、アウトドア、旅行、教育、アプリ、ゲーム......
 
 TikTokマーケティングはこの一本で十分!
 ご自分の業種はTikTok似合えるかどうかまず自信ない方も、ぜひ一度ダウンロードしてみてください!
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												【Nativex】TikTokで海外市場での成功を収めましょう!.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/08 | 日本有数の観光地である「京都」。その京都の中心街の中に150年前から存在する老舗商店街「新京極商店街」に屋外広告を使って、プロモーションができるプランが登場!
 周辺地域に在住の方やビジネスマン・学生の方をはじめ、国内・インバウンドを含めた京都への旅行者の方々に貴社の商品・サービスを知ってもらうことができます。
 
 二条城や本能寺をはじめ、街中にも文化財が数多く存在する京都市内において、商店街の中に屋外広告を使ってプロモーションを行えるのはここだけ!
 
 ■ こんな方におススメです!
 ・年齢や性別を問わず、幅広い層の方に認知を広めたい商品やサービスがある
 ・旅行好きの人に向けて、伝えたい商品やサービスがある
 ・珍しい広告媒体を使って、プロモーションしたい商品やサービスがある
 
 ■ おすすめ業界
 ・小売、卸、製造業 様
 ・飲食店 様
 ・食品(飲料・菓子・調味料など)関連の企業 様
 ・観光、レジャー(旅行代理店・地方公共団体など)関連の企業 様
 ・生活(製薬・インテリア・文具など)関連の企業 様
 ・アパレル(洋服・アクセサリー・靴・スポーツ用品など)関連の企業 様
 ・金融商材(保険・証券など)関連の企業 様
 など
 
 ■ ご留意事項
 京都市の景観条例上、マンセル値の規定が50%未満となっております。規定にあわせた意匠制作が必要となりますのでご注意ください。
 (弊社にて、規定に基づいた意匠制作を行うことも可能です)
 その他、面倒な申請手続きは弊社にて一括して行います。
 (審査に2ヶ月近くかかる可能性もございます)
 
 その他にもご質問や疑問点などございましたら、お気軽にお問い合わせください!
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												【京都市内初】国内旅行者・インバウンドに向けた商店街内プロモーション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/23 | 中国SNS運用にお困りであれば、【運用実績豊富】なフルスピードに是非ご相談ください。
 ■対象媒体
 Weibo、WeChat、RED(小紅書)、Douyin(抖音)、Facebook、Instagram
 
 ■対象言語
 中国語(簡体字、繁体字)、英語
 
 ■おすすめポイント
 ・国内外におけるSNS運用実績300アカウント以上
 ・中国現地オフィスで9年以上にわたってマーケティングを展開
 ・リーズナブルな価格設定
 
 ■導入事例
 ・某化粧品メーカーにて、半年でフォロワー数が約3倍まで増加(中国)
 ・某BtoB卸メーカーにて、運営3か月で月間100件以上のお問合せを獲得(台湾・香港)
 
 他、健康食品、飲料、アパレル、ホテル、旅行、不動産、BtoB、メディア、自治体など実績多数。
 
 ■フルスピードとは
 2001年設立、東証2部上場のWeb専門広告代理店。
 2012年に中国拠点を立ち上げ、本格的に海外事業を開始。日本企業の海外(主に中国)市場獲得に向けたWebプロモーション支援を行う。
 2014年に日本側で海外専門部隊を立ち上げ。民間、行政関わらず、数百社にわたって海外(主に中国)Webプロモーションを支援。(日本語対応可能)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		中国SNS運用代行(Weibo、WeChat、RED、Douyin、Facebook、Instagram).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/02/10 | 日本一周中! 元22歳ニートの日常32万円のバンをキャンピングカー仕様にDIY! 日本一周しながらキャンプ車中泊情報発信 。
 キャンピングカーの紹介をしております。
 わかりやすく、またDIYのスキルも高く、思わず見てしまう動画は広い世代に人気です。
 視聴者も一緒に全国を旅しているような気分になれる一体型コンテンツが魅力。
 
 ※広告メニューは7万円以上からのご提供となります。
 (内容、ご予算に応じてご相談可能)
 
 商品購入を検討する際、最も消費者が参考にするのは、一分程度の動画になりました。(※マクロミル調査)
 
 また、今やショートムービーコンテンツは、TikTok、Shorts(YouTube)、Reels(Instagram)、Snapchatなど、全メディアに展開できるコンテンツとなっています。
 
 PR施策、ギフティング、サンプリング、アンバサダー、SEO対策、広告配信、幅広く対応可能です。
 
 食品関係や、教育コンテンツ、
 ファッションから音楽まで幅広い企業様から
 プロモーションのご相談いただいております。
 
 マーケティングにおいて最も旬なショートムービーマーケティングを「ノスケ(Vanlife×日本一周」で実施しませんか?
 
 メニューの詳細や事例など、お気軽にTORIHADAまでお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/01/01 | ---------------------------------商品を体験してもらいたい…
 体験してもらったら商品の良さが伝わるのに…
 ---------------------------------
 aircatalogでは、このような課題を解決できます!
 
 こちらの資料では、aircatalogをご活用いただいている施設様(IT企業やシティホテル)が
 商品をどのように活用しているか、利用者(体験ユーザー)のリアルな声をお届けします。
 
 
 ===aircatalogとは===
 
 ■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム
 aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
 ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です!
 ===プラン内容===
 
 ■ サンプリングプラン
 ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
 商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.
 
 ■ ディスプレイプラン
 電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
 商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.
 
 ■DSP広告配信プラン
 商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。
 
 ===aircatalogの特徴===
 
 ■ 様々なターゲットにアプローチ可能
 ・20~30歳の女性にアプローチ
 ・富裕層の女性にアプローチ
 ・IT企業で働く人にアプローチ etc.
 
 ■ リーチ可能施設
 ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
 企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
 施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2020/10/12 | ---------------------------------商品を体験してもらいたい…
 体験してもらったら商品の良さが伝わるのに…
 ---------------------------------
 aircatalogでは、このような課題を解決できます!
 
 
 ===aircatalogとは===
 
 ■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム
 aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
 ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です!
 ===プラン内容===
 
 ■ サンプリングプラン
 ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
 商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.
 
 ■ ディスプレイプラン
 電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
 商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.
 
 ■DSP広告配信プラン
 商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。
 
 ===aircatalogの特徴===
 
 ■ 様々なターゲットにアプローチ可能
 ・20~30歳の女性にアプローチ
 ・富裕層の女性にアプローチ
 ・IT企業で働く人にアプローチ etc.
 
 ■ リーチ可能施設
 ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
 企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
 施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.
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												aircatalog-サービス資料一覧.202010.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/07/14 | これまでクライアント様毎にオリジナルの「謎解き・宝探し」コンテンツを制作していましたが、「もっと簡単に導入したい!」「予算が合わない」等のお声から、簡単で安価に導入できるパッケージメニューをご用意しました。
 「謎解き・宝探し」コンテンツは、集まって謎を解くのではなく、好きな時間に好きな箇所だけ施設内を探検できるので、"密" を防いで実施できます。
 
 体験型コンテンツとして人気の高い謎解き・宝探しを「導入してみたい!」とお考えでしたら、まずはお気軽にお問合せくださいませ。サンプルもご用意しております。
 
 オリジナルでの制作も可能です。お客様のご要望をお伺いし、ご満足いただける企画提案を致します。資料や事例もございます。
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