国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/05/21 |
【PC製品を訴求】Apple専門誌「Mac Fan」の紙面で純広告・タイアップ!Presented by 株式会社マイナビ出版 Mac Fanとは Appleが提供するハード・ソフト・サービスは「知れば知るほど」楽しいものばかり。一度でもそれらに触れた人は、気がつけばファンになってしまいます。本誌はそんなAppleユーザの「知れば知るほど」をサポートする隔月刊雑誌です。斬新な表紙と豊富な情報、わかりやすい誌面、"Think different."なアイデアで今後も幅広い読者層の好奇心を喚起しつづけ、Appleとユーザの橋渡し役を担っています。 Mac Fanの特徴 日本唯一のApple専門誌であり、実に読者の約85%はMacユーザ、そうでなくとも読者の多くがiPhoneやApple Watchを利用しており、まさしくAppleファンが集う雑誌です。 メディア・媒体データ 発行部数:100,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:40代以上が60% 性別:男性9割、女性1割 Mac Fanの強み・メリット MacをはじめとしたApple製品ユーザへの訴求にぴったり! Mac Fanの広告・料金メニュー プラン・メニュー ●その他関連プラン 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/04 |
【B to B向け動画広告】社会的影響力のある経営層・政財界に訴求できる動画企画Presented by 株式会社文藝春秋 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2025/03/31 |
\5月版/食品メーカー商品開発担当のリード獲得_日本食糧新聞セミナー協賛メニューPresented by 株式会社日本食糧新聞社 日本食糧新聞社・電子版 セミナーメニュー案内とは -日本食糧新聞社『新製品研究会』とは- 日本食糧新聞社・電子版 セミナーメニュー案内の特徴 『食品業界関連のセミナーは日本食糧新聞』日本食糧新聞・電子版では食品業界関連のオンラインセミナーに関する情報提供と、集客のためのPR、企画運営のサポートを行なっています メディア・媒体データ 月間PV数:900000 月間UU数:460000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 年齢:20代~60代 性別:男性・女性 日本食糧新聞社・電子版 セミナーメニュー案内の強み・メリット 主に食品メーカーのマーケティング担当者が集う毎月セミナーへの登壇をご提案! 日本食糧新聞社・電子版 セミナーメニュー案内の広告・料金メニュー プラン・メニュー 広告メニュー料金《オプションメニュー》 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/21 |
クルマ、時計、男性向けラグジュアリーメディア | ENGINEPresented by 株式会社 新潮社 ENGINEとは 「ENGINE」は世界で唯一のクルマを柱とするライフスタイルメディアです。 ENGINEの特徴 ・ブランドの背景やストーリーを取材する読み応えのある連載企画 メディア・媒体データ 月間PV数:約550万 月間UU数:約100万 会員数:約5万人 発行部数:約11000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, 経営者 ENGINEの強み・メリット 《オーディエンス基本データ》 ENGINEの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/01/30 |
\医師や医学生へのニーズ調査やコミュニケーションを図りませんか??/
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資料更新日:2024/07/02 |
社内コミュニケーションの活性化を実現 WEB社内報『coridge(コリッジ)』Presented by 株式会社交通新聞社 『旅の手帖』『散歩の達人』といった月刊誌の他、社内報・年史・PR誌も数多く手がける交通新聞社によるWEB社内報システムです。
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資料更新日:2025/05/16 |
富裕層シニアに訴求「文藝春秋」認知症特集 <資料請求付き(リード獲得型)企画>Presented by 株式会社文藝春秋 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2025/03/31 |
食品業界従事者に届く!PR記事・ディスプレイ広告・メルマガ(メール広告)媒体資料Presented by 株式会社日本食糧新聞社 日本食糧新聞・電子版 媒体資料とは 4月分更新!日本食糧新聞社は、食品業界にターゲットを絞った専門ニュースサイトです。 日本食糧新聞・電子版 媒体資料の特徴 食品関連企業が注目する食の専門ニュースサイトです。 メディア・媒体データ 月間PV数:900000 月間UU数:460000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 年齢:20代~60代 性別:男性・女性 日本食糧新聞・電子版 媒体資料の強み・メリット 電子版では、「メーカーから小売りまで、多岐にわたるカテゴリーごとの速報記事」と 日本食糧新聞・電子版 媒体資料の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・タイアップ企画広告(基本メニュー、craftパッケージプラン、Yahoo!スポンサードコンテンツ 1か月50万円~) 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/11/22 |
【富裕層シニア】「終活・エンディング特集」【選べる出稿媒体&文春オンライン転載】Presented by 株式会社文藝春秋 昨今、「終活」という言葉が一般化し、その関心は年々高まっております。
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資料更新日:2023/09/15 |
【B to B向け雑誌広告】経営層・政財界に訴求できるトップ対談誌面企画Presented by 株式会社文藝春秋 企業、自治体、団体のトップが著名人と語り合う誌上対談企画になります。
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資料更新日:2025/05/20 |
25万円~掲載!ハイクラスなビジネスパーソンに愛される『WedgeONLINE』Presented by 株式会社ウェッジ 「日本を もっと、考える」をテーマに、政治・経済から国際情勢、ビジネス情報、ライフまで、
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資料更新日:2025/02/25 |
製造業の現場に必要な生産財情報を提供。製造業関係者のリード取得可能!Presented by 株式会社日刊工業コミュニケーションズ 月刊新製品情報とは 製造業の現場に必要な生産材(※)の最新情報を読者の情報収集スタイルに合わせ、雑誌とWebで同じ情報を両展開するハイブリッドメディア。雑誌は、登録読者に【無料で直接郵送】。製品・サービスの特長を端的にまとめた記事と業界の最新動向を踏まえた解説記事で、読者の貴社製品。・サービスの認知・理解を深めます。※生産財・・・原材料や部品、設備品など生産のために使用される製品・サービス。産業財。 月刊新製品情報の特徴 資料請求時に自らの連絡先等の情報を公開承諾した読者による登録型メディアで、雑誌であってもリード取得が可能となっています。特にPC等でじっくり物を探すことのできない、製造業の現場の管理職の方々に、業務改善のための機器・サービスのための情報収集収集源として重宝いただいております。 メディア・媒体データ 月間PV数:36,000 月間UU数:10,500 会員数:30,000 発行部数:30,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 経営者 年齢:20代~70代 性別:男性 月刊新製品情報の強み・メリット 資料請求時に自らの連絡先等の情報を公開承諾した読者による登録型メディアで、雑誌であってもリード取得が可能となっています。特にPC等でじっくり物を探すことのできない、製造業の現場の管理職の方々に、業務改善のための機器・サービスのための情報収集収集源として重宝いただいております。 月刊新製品情報の広告・料金メニュー プラン・メニュー 記事体広告の設定あり、エリア別配送に対応した印刷物の同封プランあり、ターゲティングメール広告あり、ウェビナー(年4回)あり【いずれも要相談・見積】 課金形態 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/06/07 |
【旅行好きな富裕層に】東海道・山陽新幹線グリーン車搭載の月刊旅行誌『ひととき』Presented by 株式会社ウェッジ “読むたび、新しい旅” ニッポンの魅力を再発見!
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資料更新日:2024/06/07 |
【経営層・富裕層向け】東海道・山陽新幹線グリーン車搭載の総合月刊誌『Wedge』Presented by 株式会社ウェッジ ~次世代を担うリーダーに向けたビジネス・オピニオン誌~
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資料更新日:2024/05/05 |
アミューズメントの情報誌
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資料更新日:2023/01/19 |
【介護施設・介護従事者にリーチ】介護情報誌「レクリエ」「へるぱる」Presented by 株式会社Begin 『レクリエ』は、高齢者介護をサポートするレクリエーション情報誌です。
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資料更新日:2022/10/25 |
医療経営士応援マガジン、月刊『医療経営士』Presented by 株式会社日本医療企画 医療経営士応援マガジン。病院は専門職の集合体という組織上、各部門は自らの都合を優先する“部分最適”の活動に陥りがちです。
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資料更新日:2022/10/25 |
わが国初の本格的な介護経営情報誌、月刊『地域介護経営 介護ビジョン』Presented by 株式会社日本医療企画 介護経営環境の動向を読みとり日々の問題解決をお手伝いする、わが国初の本格的な介護経営情報誌。 特に経営リーダーからスタッフまでの「人材育成」、豊富な施設・事業所レポートや制度情報などの「業界動向」、地域に根ざした事業展開のヒントを網羅する「地域情勢」にこだわり、「わかる」「使える」「明日が見える」経営情報が満載。
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資料更新日:2022/10/25 |
病院・福祉施設などの栄養ケアの向上に役立つ1冊、月刊『ヘルスケア・レストラン』Presented by 株式会社日本医療企画 “読者参加型の雑誌”を目指し、臨床現場で活躍する管理栄養士に雑誌の編集委員となっていただき、タッグを組んで情報発信していきます。
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資料更新日:2022/10/24 |
わが国で最も歴史ある月刊の医療経営専門誌『最新医療経営 PHASE3』Presented by 株式会社日本医療企画 最新医療経営PHASE3は病院のマネジメントに役立つ内容を追及してきた、わが国で最も歴史ある医療経営専門誌です。1984年の創刊以来、数多くの病医院(病院など)の理事長・院長・事務長などの経営層の読むオンリーワンの専門誌としてご愛顧いただいております。
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資料更新日:2022/10/21 |
開業医をサポートする月刊のクリニック情報誌『クリニックばんぶう』Presented by 株式会社日本医療企画 開業医(医師)の"不安"と"悩み"の解消を強力にサポートする、事例ベース中心の月刊最新クリニック総合情報誌です。
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資料更新日:2022/08/14 |
【介護施設約25,000件に届く】業界全国シェア最大級月刊誌「月刊デイ」Presented by 株式会社QOLサービス 国内シェアNo1の介護事業所向け月刊誌「月刊デイ」。
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資料更新日:2021/04/22 |
VoicePresented by 株式会社PHP研究所 『Voice』は、現代社会のさまざまな問題を採り上げ、確かな視点とビジョンを提示する総合誌。
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資料更新日:2020/05/18 |
THE RAKE JAPAN EDITIONPresented by ザ・レイク・ジャパン株式会社 THE RAKE JAPAN EDITION
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資料更新日:2025/04/18 |
月刊 消費者信用Presented by 一般社団法人 金融財政事情研究会 月刊 消費者信用とは 消費者信用にかかわる様々な分野に浸透している、総合専門紙になります。 月刊 消費者信用の特徴 クレジット・ローンビジネス業界にはじまり、財務省、金融庁をはじめとした行政官庁から「経営トップ~新入社員までの必読し」と位置付けられています。 メディア・媒体データ 発行部数:6,500部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 月刊 消費者信用の強み・メリット ・行政官庁にも認められており、信頼性の高い情報を発信している 月刊 消費者信用の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/17 |
消化器ナーシングPresented by 株式会社メディカ出版 消化器ナーシングとは 消化器にかかわるすべての病棟看護師のための専門誌「消化器ナーシング」です。 消化器ナーシングの特徴 年間を通して「消化器」にかかわる病棟ケアのすべてがわかるような内容をお届けしています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 消化器ナーシングの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 消化器ナーシングの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/17 |
みんなの呼吸器 Respica(レスピカ)Presented by 株式会社メディカ出版 Respica(レスピカ)とは 診療・看護・リハビリを総合的に取り上げる、呼吸ケアに携わる方向けの専門紙「みんなの呼吸器 Respica(レスピカ)」です。 Respica(レスピカ)の特徴 スキルや知識を磨く専門紙というのをイメージに、看護師や医師など医療に携わる方が領域・職種の垣根を越えてつながる場を提供しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 Respica(レスピカ)の強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 Respica(レスピカ)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/17 |
PERINATAL CARE(ペリネイタルケア)Presented by 株式会社メディカ出版 PERINATAL CAREとは 周産期医療に携わる助産師、看護師、医師のための専門紙「PERINATAL CARE(ペリネイタルケア)」です。 PERINATAL CAREの特徴 読者の方により高度な知識と技術を身につけていただけるような、実践的な内容をお届けしています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 PERINATAL CAREの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 PERINATAL CAREの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/17 |
月刊 激流Presented by 国際商業出版株式会社 月刊 激流とは 製配販にまたがる流通業界の専門紙「激流」です。 月刊 激流の特徴 小売業(スーパー、コンビニエンスストア、百貨店、ドラッグストア当)の経営戦略を中心に、流通業の現在について掲載しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 月刊 激流の強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 月刊 激流の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/25 |
月刊『B-maga』Presented by サテマガ・ビー・アイ株式会社 多チャンネルを中心にデジタル時代のメディアビジネスの最新動向・データ等をまとめた月刊『B-maga』。
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資料更新日:2025/03/25 |
月刊ビジネスコミュニケーション|媒体資料はこちら(休刊)Presented by 株式会社ビジネスコミュニケーション社 月刊ビジネスコミュニケーション メとは 月刊ビジネスコミュニケーションは最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供する情報誌です。 月刊ビジネスコミュニケーション メの特徴 デジタルエンタープライズ情報誌『月刊ビジネスコミュニケーション』は、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 月刊ビジネスコミュニケーション メの強み・メリット 情報通信キャリアやシステムインテグレーター、ソフトベンダーなどシステム関係者に対して訴求できます。 月刊ビジネスコミュニケーション メの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/15 |
臨床雑誌外科とは 「臨床雑誌外科」とは、外科領域では最も長い歴史と伝統のある月刊誌です。 臨床雑誌外科の特徴 鮮明な画像やシェーマを数多く使用し、見るだけで手技や術式のポイントがわかることが本誌の特徴です。また、投稿論文も多数掲載し、最先端の術式や症例を掴むのに最適です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 経営者 臨床雑誌外科の強み・メリット ・南江堂の雑誌は、病院などで広く定期購読をいただいております。 臨床雑誌外科の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/15 |
ニュ-メディアPresented by 株式会社ニュ-メディア ニューメディアとは ニューメディアは、1983年に創刊された、新技術・新事業の専門ビジネス誌として発行されている月刊誌です。 ニューメディアの特徴 オピニオン形成と市場の発掘、そして促進を促すメディアとして、国内外の経営者やメーカー・金融機関従事者・機関投資家などを読者として抱えています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 ニューメディアの強み・メリット インターネット、デジタル放送、環境、新エネルギー、バイオテクノロジーなどを推進する企業や、自治体の情報制作のご担当者などに購読いただいています。 ニューメディアの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/03/01 |
科学情報出版webPresented by 科学情報出版株式会社 科学情報出版webとは 科学情報出版webとは、EMC業界における世界唯一の月刊誌です。 科学情報出版webの特徴 ・閲覧者は決裁者、またはそれに準ずる方の割合が非常に高い ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 科学情報出版webの強み・メリット 自動車業界、電子部品業界、計測器業界、家電業界など様々な業界にリーチできます。 科学情報出版webの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2019/08/20 |
東京アメリカンクラブ月刊誌「INTOUCH」Presented by カスタムメディア株式会社 INTOUCHとは INTOUCHとは、東京アメリカンクラブが刊行する会員向けの月刊誌です。『INTOUCH』は東京アメリカンクラブ会員全員に配布される他、東京の高級分譲マンションや成田空港のファーストクラスラウンジなど、さまざまな販売店でも配布されています。 INTOUCHの特徴 東京アメリカンクラブではイベントやクラブの開催をしており、経営者,決裁者の会員も多いと想定されます。また、『INTOUCH』は配布場所でターゲティングしており、富裕層向けの広告,認知拡大におすすめです。 メディア・媒体データ 発行部数:5,300部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層 INTOUCHの強み・メリット クラブ会員向けコンテンツは『INTOUCH』の他にも、Webサイト、毎週のメルマガなどもあります。さまざまなメディアチャネルからターゲットに訴求が可能です。 INTOUCHの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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