若い世代の資料一覧

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資料更新日:2024/04/09

※不動産投資系、中古品販売系、サプリ系のお問い合わせが増えているのですが、媒体方針により掲載不可となる場合がかなり多いです。ご検討の前に掲載審査がございますのでご注意ください。

順調にPVが伸長中、2023年11月実績では7,900万PVを超えています!

雑誌「PRESIDENT」は1963年創刊、ビジネスリーダーのための問題解決マガジンとして、市販で最も売れているビジネス誌です。
雑誌からの転載コンテンツだけでなく、90%以上のオンラインオリジナル記事も掲載しています。

『PRESIDENT Online』のメインテーマは「人」です。
仕事をするビジネスパーソンとしての人、家族、家庭を持ち、子育てをする家庭人としての人、趣味やスポーツなど好きなことに打ち込む人......、すべての「人」を応援します。
単にビジネススキルやノウハウをお伝えするだけでなく、その「人」がよりよく働き、生きていくことができるような、知恵や情報を発信していきます。
さらに、『PRESIDENT Online』では、弊社の有力雑誌ブランドとの連携・強化をします。

【過去商材】
金融(証券、運用会社、銀行、保険、カード、金融サービス)
医療(製薬、医薬品、医療事業者向けコミュニケーションツール)
自治体(企業誘致、移住、ワーケーション)
教育(大学)
不動産・住宅(住宅サービス、戸建て住宅、マンション、シェアオフィス)
ToB商材(WEB会議サービス、採用管理クラウド、クラウドサービス、ビジネスマッチングサービス)
ToC商材(食品・飲料、モバイルPC、車)
ラグジュアリー(時計、ウイスキー)
その他、企業のブランディング広告や、トップインタビューの実績も多くございます

【Web広告メニュー】
・編集記事体裁タイアップ
・特集型タイアップ
・リッチデザイン型タイアップ
・誌面連動タイアップ
・雑誌タイアップ転載
・リード獲得タイアップ
など、他にもお客様のご要望に合わせてご相談ください。

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資料更新日:2022/09/14

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

-商品概要-
首都圏の聴取率19年連続No.1のTBSラジオ番組内の超人気深夜番組内で月-金(暦日火-土)
週ベルトで貴社商品・サービスを長尺でご紹介します。

-商品のポイント-
ラジオはリスナーとの距離が近く、親しみをもたれやすいメディアです。
深夜の超人気番組TBSラジオ「JUNK」内、26時台に長尺CM枠を新設し、
週5回に渡ってリスナーに深く遡及できるインフォマゾーンをご用意しました!

当インフォマ枠はJUNKを制作するチームが
「企画立案」から「出演者のブッキング・ご提案」「制作」まですべてを行う、
インフォマーシャル枠ですので、
ラジオ広告に出稿したことがない、ラジオCM素材をお持ちでない企業様にもお気軽にご利用いただける企画です。
-ユーザー情報-
若い世代・学生・男性リスナーに圧倒的に支持されています。
学生のリスナーも多くこの時間のラジオ聴取が生活の一部となっている人も多くいます。

さらにTwitterを使用したSNS展開、
TBSラジオ公式youtubeチャンネルを使用した動画展開がついたパッケージもございます。



-放送エリア-
全国あるいは関東1都6県

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資料更新日:2024/04/01

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューはタイアップ動画広告となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。

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   文藝春秋動画×ビジネス
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創刊100年を超える総合雑誌『文藝春秋』が2022年12月からローンチした「文藝春秋電子版」の動画タイアップ広告のメニューです。
「文藝春秋 電子版」は、立ち上げから僅か5か月弱で、有料会員数10,000人を超えるほど好調なスタートを切っております。その好調な動画を生かす形で、この度「動画広告」のメニューをご用意致しました。
企業やブランドとして伝えたいメッセージやストーリー、商品やサービスの魅力等を「文藝春秋 電子版」の動画広告を通じて多くの視聴者に発信いたします。

オウンドメディア等で二次利用も可能!コンテンツを最大限に活用できます。


▽3つの特徴
①企業経営層・政財界の良質なユーザーが多いメディア
②幅広いテーマを扱う硬派なメディア
③(雑誌読者に比べて)若い世代にも閲覧されるメディア


▽ユーザー属性
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
・企業の経営層を中心とした経済界や、政治家・官僚・士業の方々
・世帯年収も高い

▽MEDIA拡散力
・文藝春秋電子版有料会員数:約14,000人
・文藝春秋電子版公式YouTubeチャンネル登録者数:80,521人
 ※雑誌『文藝春秋』発行部数:37万部
・Twitterフォロワー:9万人以上

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資料更新日:2023/08/17

トレンドを掴む、ブランドを作る、集客する。
eveは、20代女性メンバーが中心のTikTokクリエイティブチームです!
顧客に対する丁寧なヒアリングと最新のトレンド分析で、ファンを作るTikTok運用を行います。

【 eve の強み】
インフルエンサーとして活動しているメンバーもおり、トレンド分析に長けた若い世代のスタッフによるファッション、美容、ライフスタイル、エンターテインメントなど、幅広いジャンルをリサーチが可能です。その情報をもとに、クライアントのビジネスに合わせた戦略的なアプローチを提供します。

TikTok運用代行サービスは、ブランドや商品の魅力を最大限に伝えるための戦略的なプランニングから、コンテンツ制作、投稿、データ解析までを一貫して行います。クリエイティブな視点を持つクリエイターが、顧客のストーリーを、愛されるコンテンツに仕上げることでブランドの成長を促進します。

CM/ブランディング映像/映画も手がける映像制作会社が運営母体のため、カジュアルからリッチまで、幅のあるコンテンツが制作可能です。目的やご予算に応じて最適なご提案を差し上げます。TikTok用のショート動画だけでなくより高品質な映像もワンストップでご提供可能です。

【 eve のサービス内容】
■アカウント運用代行(立ち上げ設計、企画、制作、投稿、分析まで一気通貫で対応)
■動画制作(広告/YouTube /Instagramなど媒体に合わせた制作が可能)
■広告運用(TikTok広告以外も)
■インフルエンサー施策(集客・タイアップ・コラボ等のアサイン)
■TikTokやSNSを活用したプロモーション・キャンペーン

ほか、クライアント様に対するカスタムメイドのサービスも提供可能です!
ブランドのニーズに合わせた最適な戦略で、あなたのビジネスを最先端のトレンドに乗せ、成功へと導きます。

eveで、ブランドを一歩先へ進めましょう!
TikTokを活用してあなたのビジネスに愛され力を。

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資料更新日:2023/11/17

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断り致します


本誌は家電量販店を中心に、¥0で配布されるフリーマガジンです。
話題の新作&売れ筋の定番ヘッドホンが、この1冊でわかる「お買い物ガイド」として、約15年に渡って愛読されております。

「よりプレミアムなアイテムを選ぼう! ひとり複数台持とう!」をキーワードに、”売り場でダイレクト”に配布するので、売りに直結!

500万人以上のユニークユーザーを誇る『ファイルウェブ』でも、 ”そのまま” 記事内容を公開。
弊社からも特集の広告を展開することで、Google、Twitter広告でブースト5万人を送客、トータル約20万PVを獲得した過去実績を持ち、コロナ禍による配布減もカバー致します。


今号の特集は「完全ワイヤレス大特集 2024 SPRING」。
専門誌スタッフが「シーン別」に、個性で分けて推薦。
それぞれのイヤホンの特長を余すことなく、アピール致します。

「ながら聴きイヤホン特集」では、その「選び方」を、専門誌ならではの視点で丁寧にガイド。
機能や音質に優れたモデルをご紹介致します。


その他、好評の特集もご用意し、より多くのお客様に製品の魅力をお届け致します。


次号『プレミアムヘッドホンガイドVol.31』は2024年1月末〜2月初旬に刊行を予定しております


<概要>
部数:150,000部
体裁:B5変形カラー120ページ(仮)
配布場所:ヨドバシカメラ、ビックカメラ、エディオンほか


<読者層>
10〜20代の若年層(学生世代)中心/30〜50代(働く世代)が増加
10代:18%/20代:22%/30代:15%/40代:19%/50代:19%


いずれもヘッドホンに強い興味を持ち、よりプレミアムな価格帯の製品を求めている読者


イヤホン5,000〜20,000円:50%/ヘッドホン10,000〜50,000:52%/ポタアン10,000〜20,000円:25%/プレーヤー20,000〜50,000円:30%/BTイヤホン5,000〜20,000円:60%/BTヘッドホン10,000〜20,000円:28%


<記事内容>
完全ワイヤレス大特集/ノイキャンワイヤレス/カバーストーリー〜芸能人やミュージシャンが語る!/基礎知識etc.

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資料更新日:2021/11/09

若い世代向けの映像・動画と、シニアが向けって同じで大丈夫?
と迷われたことはありませんか?

シニアが好む映像・動画は
若い世代と必ずしも同じとは限りません。

私たちは、テレビ番組制作で培った
あらゆる年代に向けて「わかりやすく伝える」ノウハウで、
媒体にあわせて、心に残る動画を制作いたします。

撮影だけのご依頼も、もちろん大歓迎!
有名番組の撮影を手掛けるカメラマンが
企画にあわせた美しい映像を撮影します。

映像、動画のことなら
お気軽に何でもご相談ください。

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資料更新日:2024/01/25

一括DL可能

例年、8月最終週の金土日で開催しているスイートラブシャワー@山梨県山中湖の協賛企画となります。
来場者は、3日間で約8万人の来場者見込みで、10~20代を中心に若い世代が多く来場します。
イベント内でのサンプリングや物販などが可能です。

Z世代/アーティスト/ライブなどのキーワードにご興味ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2024/02/08

年間総来場者数は1億5,000万人以上!
『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』や『ゴジラ −1.0』など大ヒット作品が連発し、Z世代を中心に盛り上がる映画館。

映画館広告の専門代理店であるサンライズ社は日本最大の映画館ネットワークを保有し、巨大スクリーンでのCMを上映をはじめとした映画館プロモーションを提供しています。

最高の視聴環境により強いメッセージ力を持つことから、国内外のハイブランドや若者世代向け商材などあらゆる企業が利用中。
さらに映画館周辺店舗の集客施策としても活用いただいています。

シネアド以外にもサンプリングやレストルーム広告など様々なプロモーションもご用意しています。

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資料更新日:2024/04/12

一括DL可能

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Nailie(ネイリー)とは...?

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ネイリーは、川口春奈さんが出演するCMでお馴染みのネイル予約アプリ。

ネイルデザインを選んで好みのネイリストに直接予約ができる国内最大級のCtoCマッチングネイルプラットフォームです。

20代をはじめとする若年層の女性に支持され、170万アプリダウンロードを突破中!



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Nailieの強み

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■ブランディング×影響力

川口春奈さんがCMに出演しているだけでなく、

ネイリー公式アンバサダーには、若年層に世界的な人気を誇るアーティストの植野有砂さんを起用。

また、ハリウッドで活躍するネイリストのBritney TOKYOさんをはじめとする、超人気ネイリストを公式ネイリストとして契約。

SNSなどで若い世代に影響力のある人物を通して、

トレンド感のあるブランディングを行いながら商品をプロモーションすることができます。



■アプリ会員だけでなくSNSフォロワーへのアプローチ

直近ではアプリ会員だけでなく、InstagramをはじめとするSNSのフォロワーも急増中!

競合のネイル予約サービスと比較してもSNSの総フォロワー数は最多規模となっています。

ネイリーのSNSアカウントから投稿を行うことで、ユーザーに対してストレスのない形でSNSアカウントへの送客を行うことも可能です。


※※※代理店様の資料ダウンロードはお断りしております※※※

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資料更新日:2024/04/01

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューはタイアップ動画広告となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。

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   文藝春秋動画×ブランド
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創刊100年を超える総合雑誌『文藝春秋』が2022年12月からローンチした「文藝春秋電子版」の動画タイアップ広告のメニューです。
「文藝春秋 電子版」は、立ち上げから僅か5か月弱で、有料会員数10,000人を超えるほど好調なスタートを切っております。その好調な動画を生かす形で、この度「動画広告」のメニューをご用意致しました。
企業やブランドとして伝えたいメッセージやストーリー、商品やサービスの魅力等を「文藝春秋 電子版」の動画広告を通じて多くの視聴者に発信いたします。


▽3つの特徴
①経営層など良質なユーザーが多く富裕層へのアプローチが可能に
②硬派な老舗媒体の繋がりで知的な著名人のキャスティングが可能に
③(雑誌読者に比べて)若い世代にも閲覧されるメディア


▽ユーザー属性
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
・企業の経営層を中心とした経済界や、政治家・官僚・士業の方々
・世帯年収も高い

▽MEDIA拡散力
・文藝春秋電子版有料会員数:14,000人
・文藝春秋電子版公式YouTubeチャンネル登録者数:80,521人
 ※雑誌『文藝春秋』発行部数:37万部
・Twitterフォロワー:9万人以上

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資料更新日:2024/04/18

一括DL可能

群馬県で開催される屋内フェス「Gフェス」の協賛企画となります。
今年は、初の2日間開催で2万人を見込む大型音楽フェスです。

来場者は、20代女性を中心とした若い世代が多く、特に群馬県からの来場者がメインとなります。

Z世代/アーティスト/ライブ/サンプリング/イベントなどのキーワードにご興味ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2024/04/05

一括DL可能

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成果報酬型(アフィリエイト)メニューが新登場!

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この度広告メニューに新たに成果報酬型メニューが加わりました!

ネイリーユーザー限定ページに、お得情報として掲載されるため広告色も少なく、ユーザーからも好印象を持たれるページに掲載されます。


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Nailie(ネイリー)とは...?

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ネイリーは、川口春奈さんが出演するCMでお馴染みのネイル予約アプリ。

ネイルデザインを選んで好みのネイリストに直接予約ができる国内最大級のCtoCマッチングネイルプラットフォームです。

20代をはじめとする若年層の女性に支持され、190万アプリダウンロードを突破中!


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Nailieの強み

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■ブランディング×影響力

川口春奈さんがCMに出演しているだけでなく、

ネイリー公式アンバサダーには、若年層に世界的な人気を誇るアーティストの植野有砂さんを起用。

また、ハリウッドで活躍するネイリストのBritney TOKYOさんをはじめとする、超人気ネイリストを公式ネイリストとして契約。

SNSなどで若い世代に影響力のある人物を通して、

トレンド感のあるブランディングを行いながら商品をプロモーションすることができます。


■アプリ会員だけでなくSNSフォロワーへのアプローチ

直近ではアプリ会員だけでなく、InstagramをはじめとするSNSのフォロワーも急増中!

競合のネイル予約サービスと比較してもSNSの総フォロワー数は最多規模となっています。

ネイリーのSNSアカウントから投稿を行うことで、ユーザーに対してストレスのない形でSNSアカウントへの送客を行うことも可能です。

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資料更新日:2024/04/03

名古屋と東海地方の地域情報オウンドメディア。月間200万PV、SNSフォロワー計11.5万人!
名古屋市・愛知県の話題を知りたいユーザーに向けて効果的にPRしませんか?

▶PR記事はSNS(X・facebook)にて合計11.5万人のフォロワーへ向けて発信!
▶ニュースアプリ「SmartNews」にも配信!愛知エリアの情報に関心のあるユーザーへリーチ
▶サイトのSEO評価が高く、Google検索での上位表示の可能性大!

オーディエンスは25歳〜34歳の若い世代が半数、男女比は50:50、9割のユーザーがスマートフォンからアクセスしています。
さまざまなジャンルの情報の中でも<新しくオープンするお店、スポットの情報><最新のグルメ情報><最新のイベント情報><季節ごとのお出かけスポット情報>が特に反響が高いです。
アクティブで常にアンテナを張っている名古屋エリアの高感度な若い男女へアプローチするためのメディアとして、これ以上の最適解はありません。

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資料更新日:2022/11/30

TikTokは、2016年9月に中国で始まった10~20代の若い世代を中心に大人気のTikTokはスマートフォンに完全に特化した縦長短尺動画プラットフォーム。
ユーザーは15秒∼3分のテーマや音楽に合わせて個性を発揮した動画コンテンツを任意のタイミングでスキップや一時停止ができ、
ストレスなくシームレスに動画を見続けられることが特徴。SNSの1つとして頻繁にチェックしているユーザが多く、
特に夜の時間帯が一番利用が多い。日本のTikTok利用者数は、2018年12月時点で950万人
現在の広告配信管理画面上は約1300万人に配信可能とも表示され、増加傾向にはある。
海外のTikTokの利用者数は、2021年9月時点で10億人を超え、2022年である現在、
TikTok(ティックトック)の利用者数はさらに増加していると考えられます。
そんなTikTokの運用秘訣を成功事例を踏まえで解説いたします。
そんな急成長メディアの特徴を網羅したい資料はだれもが欲しいですよね?
ぜひ資料請求とお問い合わせ下さい!

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1.TikTokとは
2.TikTokの3つの強み
3.TikTokはいつ始めればいい?
4.TikTok運用代行プラン 概要と詳細
5.成功事例とサンプル

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資料DL後、お気軽にメール、電話、お問い合わせフォームから
ご連絡ください。

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資料更新日:2021/08/12

【※事業会社の方向けの内容となっておりますので、広告代理店の方のDLはご遠慮ください】
若い世代を顧客として獲得するのであれば、SNSが有効であることは、なんとなくわかっていても、実際どのように運用すべきかはイマイチわかりにくくないでしょうか?
今回の資料をDLしていただけると下記の課題が解決されます。

<解決できる課題>
・数字で表しづらい「ブランド力」の改善法
・SNSを使用した顧客拡大事例
・SNSアカウントの有効活用
・若い世代へのリーチの仕方


<内容>
・企業紹介
・SNS運用前の課題
・GAPRISEの戦略
・施策内容
・SNS運用後の変化

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資料更新日:2021/06/02

京成線・北総線の交通広告を今だけの特別価格でご案内しております。
京成線は上野から成田を結ぶ誘客効果の高い2つの人気観光地を通っており、
年間を通して賑わう路線です。

また、沿線には高校・大学なども多く、若い世代への効率の良いマーケティングアプローチも可能です。
2019年度通学定期利用者数:約3,743万人
大学数:36キャンパス
高校数:72校


【今回ご案内する特別価格プラン(一部抜粋)】
京成線中づり広告 約30%オフ!
京成線まど上広告約50%オフ!
京成上野駅デジタルサイネージも50%オフ!など
様々なメニューを多数取り揃えております。
今だけの特別価格です。

●注目の媒体
京成上野駅 デジタルサイネージ
観光案内機能の充実や利便性向上など、注目が集まる京成上野駅に24面デジタルサイネージと視認性が高いLED内照式電飾看板が新登場!音声付きで視覚・聴覚の2方向から広告を訴求します。高いフリークエンシーが期待でき、首都圏に向かう通勤通学利用者への訴求に最適な媒体です。

無料でご相談・ご提案等も承ります。
ぜひダウンロードしてご覧ください。

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資料更新日:2020/06/24

スニーカーエイジは、高校・中学校による軽音楽部の学校対抗コンテストで1979年に大阪で誕生しました。
その後、2016年に第1回関東大会、2017年に第1回沖縄大会、2018年には北海道大会の開催、2019年に東北大会の開催そして海外初となる台湾大会を実施しました。
2020年には九州大会と全国大会開催に向け、順調にエリアを拡大しています。

この大会の魅力は、軽音楽部の学校対抗の大会としては唯一無二の存在として、歴史と由緒ある大会です。また、教育の一環として、教育委員会、学校からも高い評価をいただいています。

【スニーカーエイジ実績】
☆2019年 参加校(関東・関西・沖縄・北海道・東北・台湾)211校、累計27,400人動員。
☆生放送 動画配信 18万ビュー ※動画配信サイト「FRESH!」
☆第4回 スニーカーエイジ関東 公式Twitter 
1ツィート最多閲覧数48,544回 / ツィート合計閲覧数3,022,156回

【協賛メリット】
①商品、サービスを大会事務局が推薦。学校や生徒、保護者へのダイレクトアプローチします。 
→ブランディング・販売促進・マーケティング調査・アンケート・サンプリング・SNS拡散
②予選会、説明会、サウンドクリニック、グランプリ大会と最低4回、学生とのタッチポイントがあります。
③公式Twitter、Instagram、動画サイト、生徒のTwitter等での拡散が可能です。
④貴社が学生・学校・保護者に対して行いたいオリジナルプランをご用意します。
⑤協賛企業のイメージが心に刻まれ、アルバイト募集や将来のリクルーティングにつながります。


頑張る若者の成長の場、日々の練習の励みになる目標の大会となることを目指して、
一緒にこの「スニーカーエイジ」を創り上げていただける協賛社様を募集します。

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資料更新日:2020/06/09

大手保険会社より、新社会人向けて貴社商品のブランド体験が可能な企画です。

■概要
毎年4月~5月にかけて、生命保険会社所属のマナーインストラクターが、
約500企業の新社会人を対象とした「ビジネスマナー研修」を実施しております。
社会人としての心構えやビジネス電話応対・来客応対のマナーなどを教育する場にて、
新社会人を応援すると言ったテーマに沿って貴社商品を配布することで、
新たな環境で頑張る若い世代にアピールし、ファンを増やすことが期待ができる企画です。


■メリット
〇なかなか入り込めない企業内にて貴社商品のプロモーションが可能です。
〇若い世代のビジネスパーソンにのみアプローチが可能な貴重な機会です。
〇社内の口コミに期待できます。
〇商品を社内ですぐ体験してもらうことが可能です。
〇健康や安心というイメージを生命保険会社を介することで浸透できます。
〇アンケートの実施も可能です。


■実績
清涼タブレット菓子・大手スーパーマーケット・食品メーカー

「アプローチしたいが、新社会人のみをターゲットにするのが難しい」
「ビジネスの場で話題になるような口コミを期待したい」
などご担当者様の悩みに応える企画となっております。

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資料更新日:2019/11/12

「Start!(スタート)」は、高校生の就職活動を応援するためのフリーマガジンです。
北海道内で活躍する企業を多くの高校生に知ってもらうこと。そして、地元の積極的で有望な若い人材を確保し、地域の活性化に繋げていくこと。若い世代に向けて貴社の魅力を発信するお手伝いをいたします。
2020年5月、北海道の高校全285校に配布。進路指導担当や担任から手渡しで高校生に配布されます。
冊子を通して、求人票だけでは伝えきれない、職場の雰囲気やどんな先輩が働いているかを高校生にアピールできます。また、企業紹介ページの他にも、就職活動に役立つコラムなどを盛り込んでいます。
さらに掲載企業にはStart! web版もご案内。本誌から掲載する企業情報や就活コラムだけでなく、便利な検索機能やWeb版限定で求人募集要項の掲載も可能。PCはもちろん、スマホサイトにも適合していますので、より高校生に身近なアプローチが可能です。

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資料更新日:2022/09/28

サンケイスポーツの公式サイト、サンスポ・コム(SANSPO.COM)のページです。

都市圏を中心に支持を集めるスポーツ紙 「サンケイスポーツ」に基づく取材力、コンテンツ力を駆使してさまざまなニュースジャンルを網羅する総合スポーツエンタメサイト「SANSPO.COM」。
野球やサッカーなどのスポーツニュースから、芸能・エンタメ、社会ニュースまで幅広いジャンルの最新情報を配信。新聞に基づくメディアだからこそ、記者の取材力でしか得られない踏み込んだ情報も満載。また、試合速報や海外スポーツ情報も充実!

情報感度の高い30~50代の男女を中心に幅広い関心層へリーチ!

メディアユーザー
・PCでは、スポーツ好きな男性がメインユーザー。
 世代別には20~60代以上まで幅広い年齢層がバランスよく占めています。
・SPでは、エンタメニュース好きの女性ユーザーが約4割!
 年齢層も20~40代の若い世代が中心。
 情報感度の高い女性向けのアプローチに適しています!

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資料更新日:2020/01/30

大御所から気鋭の新人まで、人気クリエイターへのインタビューや、
作品のラフ案から完成までの取材を通して、
デザインの仕事の実際を感じ取ることが出来るデザイン誌。
若手デザイナーや学生の教科書的内容で、高い評価をいただいています。

中心読者な20~30代のデザイナーや学生。
これからデザインの勉強を始めたいと思っている
10代の若い世代にも多く読まれています。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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