資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/04/16
一括DL可能
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弊社は、主にSEO領域や広告領域を得意としている、
湘南に拠点を置く、デジタルマーケティングカンパニーでございます。
今回、弊社サービスの中でも被リンク獲得代行サービス(外部対策)について、
ご案内をさせていただきたく、ご連絡いたしました。
現在、貴社サイト(”ココに先方サイトのURL”)において、
以下のような課題はございますでしょうか?
・注力しているキーワードの順位が停滞している
・競合他社と比べてサイトへのトラフィックが少ない
・コンテンツの質と量は変わらないのに競合に勝てない
・現状獲得している被リンクの品質や量に不安がある
弊社の被リンク獲得代行サービスでは、ブラックハットな方法ではなく、
ホワイトハットな方法で被リンクの獲得代行を実施しておりますので、
各キーワードの順位やトラフィックの改善に寄与するご支援が可能でございます。
>>資料の詳細を見る
- 被リンク獲得代行サービス_n_ver2.00_dl (1).pdf
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資料更新日:2024/04/10
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\GA4活用におけるお悩み、イノーバが解決します!/
Google アナリティクス 4(GA4)は、ウェブサイトの分析に欠かせないツールですが、使いこなすのは簡単ではありません。UA(ユニバーサル アナリティクス)から移行したばかりの方は、GA4の分析方法に戸惑っているのではないでしょうか。データの見方がわからない、改善につなげる方法がわからない、そんな悩みを抱えている方のために、イノーバではGA4分析サービスをご用意しました。
\イノーバのGA4分析サービスの特長/
1. 専門アナリストによる徹底分析
イノーバの専門アナリストが、お客様のウェブサイトやGA4データを徹底的に分析します。課題や改善点を明確にし、実践的なアドバイスや具体的な施策案を含めたアクショナブルなレポートを作成。単なるデータの羅列ではなく、改善につなげる情報をお届けします。
2. お客様のニーズに合わせた柔軟なプラン
イノーバでは、お客様のニーズや分析レベルに応じて選べる、柔軟なサービスプランをご用意しています。ライト、ミドル、トータルの3つのプランから、最適なものをお選びいただけます。初めてGA4を導入された方から、より深い分析を必要とされる方まで、幅広くカバーいたします。
3. オプションサービスも充実
GA4の適切な設定をサポートするプランや、GA4の基本から応用までを学べる講座など、オプションサービスも充実。貴社の状況やニーズに合わせて、最適なサービスを組み合わせることができます。
\イノーバの実績とサポート体制/
イノーバは、BtoBの企業を中心に500社以上のウェブマーケティング支援実績を持つエキスパート集団です。その専門性の高さと実践的なアプローチで、お客様のウェブサイト改善とコンバージョン向上に貢献してまいりました。
GA4は、適切に活用すれば、ウェブマーケティングの強力な武器になります。しかし、そのためには専門的な知識と経験が不可欠です。イノーバのGA4分析サービスを活用して、競合に差をつけるチャンスを掴んでみませんか?
\資料請求で、GA4活用の第一歩を/
サービスの詳細につきましては、ぜひ資料をご請求ください。お客様のビジネス成長に、真のパートナーとして寄り添うことをお約束します。
お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。
>>資料の詳細を見る
- GA4-analyze-service_20240408.pdf
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資料更新日:2023/10/27
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SNSキャンペーンの低コスト化、作業の時短を両立してフォロワー獲得できるツール「キャンつく」をご紹介します。
「キャンつく」はセルフ運用特化型のSNSキャンペーンツールです。
大手の広告代理店様、事業会社様、マーケティング支援会社様のキャンペーンのべ3000件以上にご利用いただいています。
…とはいえセルフ運用って正直手間だったり、ミスが怖いと思いますよね。
確かに、キャンペーンでいちばん時間がかかる「抽選」「当選連絡」をすべて手動で対応すると大きな手間です。
それに、分かりにくいツールを使ってミスが起こったら大変、、、。
そんな手間のかかる部分をキャンつくでは簡単設定・自動化できるので、運用時間を大幅に削減できます。
そして不安なお客様に伴走する体制を取っており、無償サポートも充実しています。
キャンペーンをセルフ運用できると次のメリットが生まれます。
・コストの削減
・実施スピードの向上
・検証→改善が早く行える
キャンつくがマーケターのバディとして伴走します。お気軽にご相談ください!
■こんなお悩みに
・短期間でキャンペーンを実施したいけど、どのツールも長期の縛りがある…。
▶キャンつくは最短2ヶ月から。年間プランもお得
・当選者が多いキャンペーン。問題なく実施できる?
▶アカウント凍結を避けるノウハウに基づいたツールになっています。
・キャンペーンの作業量が多すぎて辛い…。
▶お好みの条件設定での自動抽選、X(旧Twitter)のDM送信を自動化する機能で時短できます!
■こんなところも人気
・ご利用期間中に複数のキャンペーンを実施しても追加料金なし
・フォロワー限定で当選者を出せる
・個人情報取得フォームの認証が強固で安全
・様々な指標でのレポート機能が標準で付いている
オンラインの打ち合わせで実際の画面を見て頂けます。お気軽にお問い合わせください。
■幅広い種類のキャンペーンに対応
・リポスト(リツイート)・引用ポスト(ツイート)・いいね・リプライ・ハッシュタグキャンペーン
・カンバセーショナルカードキャンペーン
・UGC創出できる写真投稿キャンペーン
・選択型キャンペーン
・診断コンテンツキャンペーン
・画像ジェネレートキャンペーン
・リポスト(リツイート)・ハッシュタグ・いいね応募のインスタントウィンキャンペーン
>>資料の詳細を見る
- Camtsuku_for_Twitter_SalesSheets.pdf
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資料更新日:2021/06/24
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らくらく連絡網を活用して株式会社Mizkan Holdings様のSNS写真投稿キャンペーン(※)の認知・投稿促進をお手伝いさせていただきました。
団体利用される連絡網ツールならではの特徴を活かし、キャンペーンを成功に導いた独自のサンプリング手法についてご紹介させていただきます。
※「みんなでむすぼう!のぼろう!『おむすび山』でおにぎりアクション」キャンペーン
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▼らくらく連絡網グループサンプリングとは?
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39万団体・696万人(※2021年3月時点)の会員が利用している「らくらく連絡網」のユーザー・団体に対して、商品サンプリングを実施することが可能!
通常サンプリングというと、サンプリングスタッフから個人への配布が一般的な手法です。この場合、シチュエーションが街頭や店舗内といった場所に限られてしまうこと、そして受け取る側とのコミュニケーションがほとんど取れないことが課題でした。
しかし、らくらく連絡網グループサンプリングは、団体単位でのサンプリングが特徴のため
代表者からメンバーへ、団体内でシェアされることで個人間の話題喚起につなげやすいサンプリング手法です。
小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能で、団体の活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。
また、実施後のアンケート回収率も高く、細かなユーザー情報によるクロス集計も可能です。
対象:Z世代、小学生、中学生、高校生、大学生、子持ち主婦、社会人など
目的:認知拡大、販売促進、プロモーション、Web集客、クチコミマーケティング、ファンマーケティングなど
通常のサンプリングでは難しい様々な課題を解決いたします。
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▼関連資料
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マーケティング担当者必見!消費者が”人に薦めたくなる”プロモーション手法とは?
https://media-radar.jp/detail15488.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/10
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ADXIAは、アフィリエイト広告の運用効率化を目的としたSaaS型マーケティング支援ツールです。
アフィリエイトサイトのリストアップと管理を行う「メディアリクルーティング機能」と、リスティング広告の不正出稿を監視・検知する「リスティング違反チェック機能」を備えています。
■主な機能
【機能1】メディアリクルーティング機能
キーワードごとにSEO上位ページ及びリスティング広告出稿ページをリストアップし、リストアップしたWebページ内のアフィリエイトリンクの有無、アフィリエイトリンクがある場合には、どのアフィリエイトASPの計測リンクで掲載されているかを自動で分析します。
また、Webサイト運営者の連絡先メールアドレス・電話番号、問い合わせフォームのURLを⾃動取得しリストにまとめることにより、メディアへのアプローチ業務を効率化します。
リストの管理に関しては、Webサイトごとに打診⽇、打診状況の入力やステータス管理を行う機能が実装されているため、過去にリストアップしたメディアを含めた効率的なリスト管理が実現します。
【機能2】リスティング違反チェック機能
任意に指定したキーワードにおけるリスティング広告の出稿を監視します。
GoogleやYahoo!に出稿していた曜日や時間帯、PC・スマホのデバイス別、広告主名、出稿URL等のレポートの他に、広告出稿面、広告主のランディングページのスクリーンショットを自動取得することが可能です。また、メディアリクルーティング機能と同様にどのアフィリエイトASPの計測リンクで掲載されているかを自動で分析するため、違反発見後のメディア側への連携も効率化されます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/23
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必要な機能を、必要なタイミングで、必要なキャンペーン数だけ実施したい方におすすめ!
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世界中で多くの企業のSNSマーケティングをサポートしているShuttlerockが提供する、
月額5万円で実施できるX (Twitter) キャンペーンツールです。
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こんな方におすすめ!
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・X (Twitter) キャンペーンを実施したいけれど、費用が高くて手を出せない
・自社の好きなタイミングでキャンペーン設定やバナーの変更を行いたい
・なるべくコストを抑えてキャンペーンを実施したい
・キャンペーンの参加者を一覧で確認したい
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シャトルロックならではのメリット!
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・月額5万円で利用できるため、コスト削減
・修正依頼などの連絡によるタイムロスがないため、柔軟なスケジュール調整
・自社で完結できるため、工数削減
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月額5万円で利用できるX (Twitter) キャンペーンツールの特徴!
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・参加者データを一覧で確認可能 & CSVダウンロードが可能
・レポートの閲覧 & CSVダウンロードが可能
・DMの一斉送信が可能
投稿予約が可能
>>資料の詳細を見る
- 月額5万円で実施放題!コストと工数削減できるインスタントウィンキャンペーンツール「Shuttlerock BBF LITE for X (Twitter)」(シャトルロックジャパン株式会社) .pdf
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資料更新日:2022/01/25
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◆Manegy(マネジー)とは?
経理、人事、総務、法務、経営企画などの企業の管理部門や、弁護士、公認会計士、税理士、社会保険労務士などの士業に向けたビジネスメディアです。
ニュースの他、士業が監修した業務テンプレート集や、管理部門の業務の悩みを士業が回答してくれるサービスなど、日常の業務に役立つコンテンツが満載のメディアです。
◆サイトプロフィール
・月間PV270万、月間UU:85万(2020年4月末現在)
・30代~50代のビジネスユーザーがコアユーザー
・300名以上の企業が約50%、決済権のあるユーザーも多数
◆導入事例
・経費精算システム
・勤怠管理システム
・会計ソフト
・人事管理システム
・採用管理ツール
・労務管理ツールなど
その他にもクライアント様のニーズや状況に合わせて、カスタマイズしてご案内いたしますので、まずはお気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- Manegy ADMAP_Ver.1.2 .pdf
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資料更新日:2024/04/15
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「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠な
チーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。
様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。
チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど
チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。
◎主なユーザー層
社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など
スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
アマチュアを中心に約40万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。
クライアント例・・・
◼︎食品メーカー
・商品(プロテイン)プレゼントキャンペーン×店頭POP連動
・塩分タブレットサンプリングモニター×アンケート
・ユーザーアンケート×新商品パッケージ開発
・新商品告知×オンラインストア誘導
◼︎飲食店
・CSR活動告知×キャンペーン
◼︎日用品・消費財メーカー
・スポーツ用品店店頭サンプリング×EC同梱
・スポーツチームサンプリング×SNSキャンペーン
・スポーツキッズサンプリング×保護者アンケート
◼︎スポーツメーカー
・新商品告知×モニターキャンペーン
・プレーヤーアンケート×プレゼントキャンペーン
・モニタープレゼントキャンペーン
・オンラインストア誘導
・特設サイト告知・誘導
◼︎スポーツ量販店
・セール告知
・オンラインストア誘導
◼︎教育系企業
・就活サイト加入促進
・スポーツキッズ×入会特典に関するアンケート
◼︎その他
・合宿×SNSキャンペーン
・スポーツイベント企画
・求人募集
ほか多数
定期的な施策を通して、アプリユーザーからの商品認知度が99%になった事例もございます。
商品の告知やテストマーケティングにもご活用ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/06
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※既にお取引のある企業様や競合企業様のダウンロードはお控えください
「Vtuberに案件を依頼したいけど、単価が高くて・・・。」
そのようなお悩みは「Vino」で全て解決致します!
【クライアント様のよくある課題】
✔Vtuberに依頼しようと思ったけど、見積りが高すぎる
✔担当者がすぐに変わってしまって、大事なときに連絡がつかない
✔各配信者毎に効果をしっかり追っていきたい
✔多数の配信者に依頼したいが、都度連絡を取るのが面倒
✔そもそも依頼が初めてで何からすれば良いか分からない
よくお伺いする課題点だからこそ、
弊社は解決に向けて全力で伴走させて頂きます!
■Vinoが選ばれる理由■
1.予算型だけではなく、アフィリエイトでの出稿可能
Vinoには、アフィリエイトで実施頂けるVtuberに多数登録頂いております。
予算型で大手Vtuberに依頼することはもちろん、まずはアフィリエイトで
効果を見てから、継続的に予算で依頼することも可能です。
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2.管理画面で個別オファー可能
管理画面から、Vtuberに対して直接オファーして頂くことが可能です。
御社の案件にマッチする方を検索し、個別でメッセージのやり取りが
管理画面で全て完結致します。
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3.専任担当制
各クライアント様に専任担当が付かせて頂きます。
出稿面でのご相談、インフルエンサーのご紹介などご不安な点をスピー
ディーに解決致します。
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>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/15
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ドリームメールは、
会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメルマガ、ダイレクトメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では
30問300項目のセグメントを取得しているため、細かいターゲティングができるので、
様々なジャンルの案件に対応可能です。
ドリームメールの会員は、年齢が高いユーザーが多く、
40~50代の中年層で約69万人、60代以上の高齢者層で約49万人となっております。
そのため、中高年層向けの案件はユーザーの反応が良い案件が多く、EC系もその例に漏れません。
シニア層はまだメールが情報収集ツールという方も多いため、プッシュ型のDEmailは最適な媒体となっております!
今回は「DEmail」の効果事例をまとめた資料を作成しました!
弊社媒体は会員層の豊富さとセグメントの豊富さから、様々な案件に合わせた配信が可能でございます!
詳細は資料をご覧いただければ幸いです!
ご興味ある方は案件のご相談を弊社セールスまでご連絡お願いいたします!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/11
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■【特急取得済み】
無料で使える!営業をラクに!PDFやドキュメントをトラッキングで顧客行動履歴を可視化
■【営業をラクに】
パワポで作成した資料を「いつ、誰が、どのページを、どのくらい見てるか?」を可視化して見込確度が分かるので営業効率が上がる便利なツールです
■【PDFや営業資料をメールに添付して送っている営業マンのよくある悩み】
・資料を閲覧したのかわからない・・・・
・興味や関心があるかわからない・・・・
・連絡するタイミングがわからない・・・・
・購買意向があるお客様だけ連絡したい!
・追客営業を自動化したい!
・営業資料の効果測定をしたい!
■【すべての悩みをドックトラックが解決します!】
・PDFファイルをアップロードするだけ!
・行動履歴のトラッキングができます!
・ノーコードで誰でも簡単操作!
■【ご利用イメージ】
・資料をアップロード→顧客へURL送信→資料の閲覧→閲覧状況をトラッキング→CTAポップアップ→ポイント付与→メール送信・問い合わせフォーム営業→リード顧客を自動振り分け→Chatwork通知
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/01
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人材紹介会社をこれから設立したい!
人材紹介会社で転職支援をしているけれど、求職者に対する面談で応募意欲を獲得できていない
面談で聞くべき項目をブラッシュアップしたい
そんな人におすすめな、初回面談ヒアリングシートを紹介します。
どんなところに就職したいか、どんな働き方がよいか、何を優先しているのかなど
求職者の希望をもれなく聞いていくことで、
より応募意欲を獲得できる求人を提案できるようになるだけでなく、
面談での信頼感獲得にも貢献します。
面談力を上げるためのツールとしてご活用ください。
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【転職支援が楽になる 求人データベースとは?】
集客はできているのに紹介できる求人がない!
そんな悩みを一瞬で解決するのが、求人データベースです。
circus AGENTを利用すれば、40,000件を超える求人を即座に紹介可能。
絞り込み機能や選考データベースの蓄積により、より求職者に合う求人を紹介しやすい機能が満載です。
▼こんな方におすすめ▼
よりマッチ度の高い求人を提案して応募意欲を高めたい
業務効率化して求職者サポートに注力したい
CA・RAでスムーズに連携したい
創業直後からトップスピードで収益化したい
自社保有求人を有効活用したい
【circus AGENTの主な機能】
①求人データベース機能
ビジネス人材を中心に、様々な職種・経歴・条件に対応した求人が掲載されています。
絞り込み機能で、労働条件や休日休暇、会社形態などを条件指定でき、
より応募希望に沿った求人を見つけやすくなっています。
見つけた求人はグループ保存ができ、似た求職者に対して即座に提案可能です。
②求人案件シェア機能
保有している求人案件をプラットフォーム上で掲載することで、
他のエージェントから人材集客ができ、新たな収益ポイントに。
③すべてを一元管理して、煩雑な業務から解放される業務管理機能
求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、
自社で保有する求職者も求人案件も一元管理が可能になります。
④採用要件見極めにつながる選考データベース
選考結果情報を自動蓄積・共有することで、精度の高い人材紹介を可能にします。
過去の選考結果情報が閲覧できるから、リアルな採用要件が分かります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/25
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■コクハクとは?
「コクハク」は、日刊現代社が運営する他人には相談しづらい悩みや体験をコクハク(告白)する場です。
著名な女流作家や恋愛・婚活のスペシャリスト・漫画家・インフルエンサーなど
豪華な執筆陣、長年培ってきた編集ノウハウでオトナ女子が‘役に立つ’‘面白い’‘やみつきになる’ メディアです。
30代女性-40代女性メディアとしては国内トップクラスのユーザー数300万人/月です。
■マンガタイアップ広告 半永久二次利用プランとは?
記事制作費・マンガ制作費・二次利用費・掲載費をインクルードした特別なプランです。
写真や動画では表現がしづらいフェムケア ・フェムテック商材や、
性や異性との関係に関する悩みの解決に役立つ「マンガコンテンツ」を
コクハクのタイアップ広告に活用しつつ、貴社でも二次利用ができます。
ホームページやランディングページ、商品紹介の販促ツールや、
パンフレット・チラシなどの紙販促、店頭でのPOP活用などにもお使いいただけます。
※詳細は資料をご覧くださいませ。
※プランニング・切り口相談もお気軽にご連絡くださいませ!
■媒体規模
9,733,388 PV/月
※2023年6月実績 外部PV含む
■媒体ターゲット
都心に住む25歳~34歳の働く女性。
恋愛や出会い、結婚や夫婦生活と向き合うアラサー、アラフォー女性に支持されています。
女性特有の悩み(フェムケア)やヘルスケア、女性のライフスタイルへの関心も高い世代です。
■こんなお悩みありませんか?
・顕在層向けリスティング広告やバナー等のリスティング広告が頭打ち
・商材の認知、商材の特長理解が進んでいない
・メディアタイアップ記事に興味があるが予算感が合わない
・数十万円のスモール予算でトライアルしたい
・web広告の知見が少ない(丁寧に説明いたします)
■実績商材
・オンラインピル処方
・フェムケア
・結婚相談所
・占い
・資格サービス
・美容
※その他オトナ女性の関心が高いヘルスケアとの親和性が高いです。
■ポータルサイト・SNSでの拡散
ポータルサイトやTwitter、Facebook、Instagramなどの情報配信による拡散!
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【コクハク】「マンガタイアップ広告 トライアル二次利用プラン」.pdf
- 【日刊ゲンダイ・コクハク】媒体資料2024年04-06月期ver1.0.pdf
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資料更新日:2024/01/29
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広告の不正クリック対策ツール「X-log」をクライアント様にご紹介いただける
広告代理店様、コンサルタント様を募集しております!
≪X-logとは?≫
WEB広告の10%は無駄なクリックが含まれていることをご存じですか?
X-logは、無駄なクリック(アドフラウド)を自動的に対策し、広告効果を高める広告運用者向けのサービスです。
知識がない、時間が無いという方でも簡単に導入でき、広告効果の改善に繋がります。
■無駄なクリック(アドフラウド)とは?
本来のターゲットではない、成果につながらないクリックをいいます。
・競合企業からの調査や嫌がらせを目的としたクリック
・クリック代行業者を利用した悪質なクリック
・成果につながらないサイトやアプリからのクリック
X-logでは無料プランをご用意しているので、ぜひ現状の確認と対策にご活用ください!
WEBで詳細のご説明もおこなっておりますので、お気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/05/29
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こんな課題を抱えていませんか?
・メールやDMを送ってもなかなか見てもらえない…
・メールアドレスが分からずメールを送れない…
・確認や督促のために電話をしても出てもらえない…
・電話連絡はコストもかかるうえ、それでも連絡が取れない…
それならSMS(ショートメッセージ)配信がお勧めです!
ただ、SMSを活用したくても
・効果的な運用方法が分からない
・やりたい施策はあるけどやりかたが分からない
・運用する人的リソースがない
・運用業務が負担となり本来やるべきことができない
…といった課題もあります。
それなら、ぜひ丸ごとお任せください!
SMSを使ったCRM施策の立案から、メッセージ文面等の作成、目的に合わせた配信、分析まで、丸ごと代行いたします。
自社CRM/MAツール「MOTENASU」を活用して、既存の顧客データと連携したり、シナリオに沿った自動配信、細かくターゲットを絞ったセグメント配信などにも対応可能です。
(現在、他のCRM/MAツールを導入されている場合はご相談ください)
>>資料の詳細を見る
- FIDのSMS配信代行_施策立案戦略から日々の配信まで丸投げ代行.pdf
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資料更新日:2023/04/10
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SMS(ショートメッセージサービス)は、携帯電話やスマートフォン同士で短いメッセージを送信できる、携帯電話に標準で搭載されている機能です。携帯番号宛にメッセージを送るため到達率が高く、電話やメールに代わる連絡手段として注目されています。
こういったお悩みには、SMSが最適です。
・大切な案内なので必ず本人に見てほしい!
・メールなどでお送りしたお知らせをなかなか読んでいただけない。
・非常時の連絡手段を確保したい!
・より多くの人にメッセージを送れるようにしたい!
■SMS(ショートメッセージサービス)の特長
① 高い到達率 … メルアド収集の必要なし。携帯電話番号さえ分かれば、誰にでも送ることができます
② 高い視認率 … ショートメッセージは受信した瞬間に画面にポップアップ。高い視認率を誇ります
③ 高い普及率 … 国内では人口以上の普及率!ガラケーにも送信できます
こんな便利なSMSですが、メッセージを1件1件端末から送信するには時間がかかり、効率はよくありません。
そこで、パソコンからSMSを一斉に送信できる「SMS一斉送信サービス」をご提案いたします。
弊社SMS一斉送信サービス「SMS HaNa」は、2019年のサービス開始以来約2,000社のお客様にご利用いただいております。
2021年12月には、より便利に使っていただけるよう大幅リニューアルを実施し、更に使いやすいサービスに進化いたしました。
■SMS HaNaの特長
・キャリア直収の高い到達率
・Pマーク、ISMS取得済みの高い安全性
・月額無料から使えるわかりやすい料金体系
・1対1の送信にも対応した、マニュアル不要の簡単送信
・APIの提供可。システム連携可能な高い拡張性
■SMS HaNaの代理店様を募集いたします
この度、「SMS HaNa」の販売代理店様を募集しております。
簡単に導入でき、お客様に提案しやすく、定期的な売上が見込める
「SMS HaNa」をぜひ一度ご検討ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/07/25
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最近Web広告運用会社のレポートの質が良くない、連絡がつかないことが多い.....
などWeb広告運用会社への不満が募っている場合、運用会社のリプレイスを検討されることも多いと思います。
しかし、Web広告運用会社のリプレイスはリスクも高く基本的にはおすすめしていません。
まずは現行の運用会社に相談して解決できるに越したことはありません。
今回の資料では運用会社のリプレイスにどのようなリスクが潜んでいるのかご紹介します。
【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。
■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)
■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)
>>資料の詳細を見る
- 【日辰広告】Web広告運用会社をリプレイスしないほうが良い理由.pdf
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資料更新日:2021/06/24
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こんにちは!
バックオフィスユーザーに特化したメディアを運営している「Manegy(マネジー)」です。
□経理向けのメディアを探している
□人事向けのメディアを探している
□法務向けのメディアを探している
□総務向けのメディアを探している
□士業向けのメディアを探している
そんな方におすすめです。
◆Manegy(マネジー)とは?
経理、人事、総務、法務、経営企画などの企業の管理部門や、弁護士、公認会計士、税理士、社会保険労務士などの士業に向けたビジネスメディアです。
ニュースの他、士業が監修した業務テンプレート集や、管理部門の業務の悩みを士業が回答してくれるサービスなど、日常の業務に役立つコンテンツが満載。
◆サイトプロフィール
・月間PV270万、月間UU:85万(2020年4月末現在)
・30代~50代のビジネスユーザーがコアユーザー
・300名以上の企業が約50%、決済権のあるユーザーも多数
◆サービス一覧
・記事広告
・メルマガ広告
・バナー広告
・リード獲得型広告
・アンケート広告
その他にもクライアント様のニーズや状況に合わせて、カスタマイズしてご案内いたしますので、まずはお気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/02/02
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新卒採用でのアプローチ手法が年々多様化する中で、就活生にとって効果的なアプローチをお探しの人事担当者様は多いのではないでしょうか。
本書では、2022年に実施した現役大学生へのアンケートを通じて、「どのようなサービスを用いて就活を行っているのか」「新卒採用関係の広告にどのくらい関心があるのか」「就活で利用したSNSとその目的」などを分析。新卒採用プロモーションに役立つアイデアを無料公開しています。
さらに、弊社で採用活動を支援させていただいた企業様の事例も掲載。インターンシップ・新卒採用でのエントリー獲得や、企業認知度の向上など、24卒・25卒へ向けた母集団形成プロモーションを検討されている企業様はぜひご活用ください。
調査概要
方法:WEBアンケート
実施期間:2022年10月27日~2022年12月4日
対象:らくらく連絡網を利用している全国の大学生
回答:285件
収録内容(抜粋)
・学年別 現在就職活動をしているかどうか(インターンシップ含む)
・就活でよく利用したサービス・ツール
・就活ナビサイトのメルマガからエントリーしたことがあるか
・SNS上で就活関連の広告をクリックし、エントリーやサービス登録をしたことがあるか
・企業の採用HPからエントリーをしたことがあるか、その理由
・就活で利用したSNSと、利用目的
・広告を見る頻度が高いと感じる媒体
・その他
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/06/22
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「らくらく連絡網」のユーザーに向けて、大塚製薬様のカロリーメイト ブロック バニラ味の発売告知をすると同時に、約6万個を配布する大規模グループサンプリングキャンペーンを実施いたしました。
サンプリングの対象は小学生、中学生の子供とその保護者。ファミリー層に特化したらくらく連絡網独自のユーザーデータを活用することで、マッチするターゲットに製品を届けることができました。
本資料では、上記グループサンプリングの実施の流れ~当選者の皆さまにご協力いただいた事後アンケートまでを収録した導入事例資料です。団体利用されるツールならではの特徴をいかし、キャンペーンを成功に導いた独自のサンプリング手法についてご紹介します。
健康食品などの認知拡大、ブランディング、プロモーションにお悩みの企業様は、ぜひご覧ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/11
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簡単にLINEキャンペーンが実施できるLINEキャンペーンツール「CR SUPPORTER」に関する資料です。 CR SUPPORTERの主な機能である「キャンペーン機能」と「CRM機能」について詳しくご紹介しております。
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▼こんな方におすすめ
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・LINEキャンペーンツールをお探しの方
・LINEでキャンペーンをやってみたいけど、難しそうとお悩みの方
・CR SUPPORTERがどのようなサービスか知りたい方
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/10
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パルディアではキャンペーンに関するすべての業務をまるっと対応可能です。もちろんスポットでの対応も承っております。
企画サポート‧事務局体制構築‧クリエイティブ制作‧事務局運営などのサポート内容の詳細をまとめた資料となっております。
キャンペーン事務局をお探しの⽅ぜひご確認ください。
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▼こんな方におすすめ
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・キャンペーンに関する作業をまるっとお任せしたい方
・キャンペーンに関する業務をスポットで依頼した方
・どのようなサポートをしてくれるか知りたい方
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/09
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「フォロワー数増加」「UGC創出」「認知度向上」など、目的別にX(旧Twitter)の事例を25選ご紹介しております。また、X(旧Twitter)でプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、X(旧Twitter)アカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・X(旧Twitter)キャンペーン実施を検討している方
・目的に合った手法を知りたい方
・X(旧Twitter)の事例を知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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X(旧Twitter)キャンペーンの事例を目的別に25選ご紹介しております!
①特徴と目的の理解
・X(旧Twitter)の特徴
・X(旧Twitter)でプロモーションを行う目的
・目的・ターゲットを整理する
・SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験(調査)
・企業アカウントフォロー経験(調査)
②目的別に事例をご紹介
・認知度向上
・興味喚起・参加意欲向上
・顧客ロイヤルティの向上
・フォロワー数増加
・UGC創出
>>資料の詳細を見る
- 【目的別に25選ご紹介】X(旧Twitter)キャンペーン事例集.pdf
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資料更新日:2024/04/04
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Instagramでキャンペーンを実施するにあたって知っておくべき、手順やポイントなどの基礎知識を解説した入門書です。Instagramキャンペーンの手法を網羅し、事例をご紹介しながら企画のポイントを解説しております。Instagramキャンペーン初心者の方是非ご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・Instagramキャンペーンの手法を知りたい方
・Instagramキャンペーン実施を検討している方
・Instagramキャンペーンについて何から始めたらいいか分からない方
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▼資料の内容を公開!
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①Instagramの特徴
・「#」によるピンポイントな情報提供が可能
・世界観を含めた強い訴求効果を発揮できる
・情報収集の媒体として使用され生活の一部となっている など
②キャンペーン手法&事例
・フォロー&ハッシュタグ(画像投稿)
・フォロ―&コメント
・フォロー&いいね
手法別に事例を交えて解説!
③キャンペーン実施の手順
・目的・ターゲットを整理する
・キャンペーンを企画する
・目標を設定する
・企画の整理と見直しをする
・キャンペーン投稿を作成する
・効果検証をする
④キャンペーンを実施の注意点
・規約や資格要件を設定する
・現金や金券を景品としない
・もれなくプレゼントは禁止
>>資料の詳細を見る
- 【初心者でもわかる】Instagramキャンペーン入門書.pdf
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資料更新日:2024/03/27
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SNSキャンペーンの応募状況やSNSキャンペーンに応募した理由など、10代から70代に調査した結果を基にSNSキャンペーン実施のポイントを解説しております。また、解説したポイントにおける実際の事例もご紹介していますので、SNSキャンペーンの実施をご検討の方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・SNSキャンペーンの応募実態を知りたい方
・媒体別の調査データを知りたい方
・ターゲットに適切なSNSキャンペーン実施媒体を知りたい方
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▼資料の内容を一部公開!
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プレゼントキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動やキャンペーンによる行動変化について明らかにするべく、
パルディアがインターネット調査を実施した「キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート」より解説しております。
■SNSキャンペーン応募経験
-手法別応募経験率(LINE・X(旧Twitter)・Instagram)
-事例
-SNSキャンペーンに応募したことによる変化
■企業のSNSに期待すること
-企業のSNSアカウントに期待すること
-媒体別で企業のSNSに期待すること(LINE・X(旧Twitter)・Instagram)
-事例
■企業アカウントフォロー/ ブロック経験
-企業アカウントフォロー経験
-企業アカウントをフォローしたきっかけ
-企業アカウントブロック経験
-企業アカウントをブロックしたきっかけ
-事例
■SNSキャンペーンにおける景品の重要性
-SNSキャンペーンに応募した理由(オープンキャンペーン)
-SNSキャンペーンに応募した理由(クローズドキャンペーン)
>>資料の詳細を見る
- 【キャンペーンに関する調査結果から読み解く!】SNSキャンペーンで成果を出すポイントとは?.pdf
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資料更新日:2024/03/25
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X(旧Twitter)でキャンペーンを実施するにあたって知っておくべき、手順やポイントなどの基礎知識を解説した資料です。X(旧Twitter)キャンペーンの手法を網羅し、事例をご紹介しながら企画のポイントを解説しております。X(旧Twitter)キャンペーン初心者の方是非ご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・X(旧Twitter)キャンペーンの手法を知りたい方
・X(旧Twitter)キャンペーン実施を検討している方
・X(旧Twitter)キャンペーンについて何から始めたらいいか分からない方
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▼資料の内容を公開!
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①X(旧Twitter)の特徴
・情報拡散力が高く二次拡散が期待できる
・ユーザー同士のコミュニケーションが活発
・20~40代の利用が多い など
②キャンペーン手法&事例
・フォロー&リポスト(リツイート)
・フォロー&ハッシュタグ
・フォロー&いいね
・レシート応募
手法別に事例を交えて解説!
③キャンペーン実施の手順
・目的・ターゲットを整理する
・キャンペーンを企画する
・目標を設定する
・企画の整理と見直し
・効果検証
④キャンペーンを実施する際の注意点
・X社のガイドラインを遵守する
・景品表示法に倣って企画する
>>資料の詳細を見る
- 【5分でわかる】X(旧Twitter)キャンペーン入門資料.pdf
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資料更新日:2024/03/14
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これを見ればキャンペーンの基礎がわかる!キャンペーンに関する人気資料3点をまとめてダウンロードいただけます。キャンペーン実施の基礎となる”企画の手順”に関する資料、弊社実施の720名に調査した”調査レポート”、媒体別に50つの”事例”を解説した資料といった、初心者から企画に変化を求めている方まで幅広くお役立ていただける資料をご用意しております。キャンペーン企画をご検討の方は必見です!
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▼こんな方におすすめ
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・キャンペーンに関する情報を”まるっと”知りたい方
・企画を実施したことがなく不安な方
・企画にマンネリを感じている方
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▼3点資料の内容を一部公開!
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① キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート2023
10代~70代の男女合計720名にキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動や行動変化についてインターネット調査を実施いたしました。特に近年注目されているSNSを利用したキャンペーンについては、その利用実態や意識詳細を把握すべく、設問を設定しポイントをまとめております。
・調査概要
・設問別集計/分析結果
・利用規約
・完全版レポートのご紹介
・サービス紹介/会社概要
②【事例50選】媒体別!キャンペーン事例集
下記媒体別、応募経路別にキャンペーンの概要や景品情報、ポイントをご紹介しております。
・X(旧Twitter)キャンペーン
・Instagramキャンペーン
・WEBキャンペーン
・はがきキャンペーン
・アプリキャンペーン
・店頭キャンペーン
③【7つの手順で解説】キャンペーン企画の基本マニュアル
キャンペーンは企画段階での「適切な目標設定」や「目的に合った手法を選択」することで、より効果を発揮します。企画に必要な手順を7つのステップでまとめ、押さえるべきポイントを事例を交えながら解説しております。
>>資料の詳細を見る
- キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート2023.pdf
- 【事例50選】媒体別!キャンペーン事例集.pdf
- 【7つの手順で解説】キャンペーン企画の基本マニュアル.pdf
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資料更新日:2024/03/06
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キャンペーンの応募状況やSNSキャンペーンに関する消費者の心情や行動変化など、10代から70代の性年代別の調査結果を基にポイントを解説しております。また、事例を用いたターゲット別のキャンペーン紹介や人気景品のランキングなど企画に役立つ内容が盛り沢山となっておりますので、実施をご検討の方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・性年代別の傾向が知りたい方
・SNSキャンペーンやアカウントに関する状況を知りたい方
・世代別に人気な景品の特徴を知りたい方
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▼資料の内容を一部公開!
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プレゼントキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動やキャンペーンによる行動変化について明らかにするべく、
パルディアがインターネット調査を実施した「キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート」より解説しております。
■キャンペーン応募状況
- 過去1年間のキャンペーン応募経験
- カテゴリー別の応募経験
- キャンペーンに応募しない理由
■SNSアカウントの状況とキャンペーン事例
- 企業アカウントフォロー経験
- 企業アカウントブロック経験
- SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験
- SNSキャンペーンに応募したことによる行動の変化
■景品の魅力度
>>資料の詳細を見る
- 【10代~70代男女に調査】性年代別の応募状況とSNSを活用した有効なキャンペーンは?.pdf
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資料更新日:2024/03/05
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SNSャンペーンは手法ごとに期待できる効果が異なるため、各SNSの特徴の理解と目的に合った手法で企画することが重要です。「認知拡大」や「購買促進」などの目的別に全20種類のキャンペーン手法をご紹介しておりますので、SNSを活用した施策をご検討の方は、ぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・課題に対して有効なキャンペーン手法を知りたい
・SNSキャンペーンで売上を伸ばしたい
・キャンペーンの効果を最大化したい
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▼資料の内容を公開!
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◼ SNSキャンペーン手法一覧
◼ X(旧Twitter)キャンペーン
◼ LINEキャンペーン
◼ Instagramキャンペーン
◼ TikTokキャンペーン
◼ 会社紹介
>>資料の詳細を見る
- SNSキャンペーン全20手法を攻略~目的別にポイントを解説!~.pdf
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資料更新日:2024/01/22
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超最新のキャンペーン動向を調査したパルディアオリジナルのキャンペーンレポートです。店頭キャンペーンの形態別実施比率や採用景品など、これを見れば販促事情が”まるっとわかる”資料となっております。最新のデータをもとに解説しておりますので、店頭キャンペーンの実施をご検討の方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・最新のキャンペーンのトレンドを知りたい方
・店頭販促を行いたい方
・データを基にした販促事情が知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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・店頭キャンペーン形態別実施比率
・店頭キャンペーンタイプ別実施比率
・店頭キャンペーン応募形態別実施比率
・店頭キャンペーン採用景品内訳
>>資料の詳細を見る
- 【店頭の販促事情がまるわかり】キャンペーントレンドレポート.pdf
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資料更新日:2024/01/19
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景品表示法では、キャンペーンの種類によって景品類の最高額や総額が定められています。また景品表示法に違反すると、「即時キャンペーン停止」「課徴金納付」などの措置命令が行われる可能性もございます。せっかく実施したキャンペーンがこのような事態にならないよう、ぜひこちらの資料をご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・景品表示法について簡単に知りたい方
・景品表示法において違反表示の例を知りたい方
・景品の種類や限度額を知りたい方
・ステルスマーケティングについて知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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・景品表示法とは
-優良誤認表示の禁止
-有利誤認表示の禁止 etc...
・ステマ規制について
-ステルスマーケティングとは
-具体的に対象となる例 etc...
・景品類の制限及び禁止
-一般懸賞
-共同懸賞 etc...
>>資料の詳細を見る
- キャンペーンの景品選びや広告表示の際に気をつけたい景品表示法とは?.pdf
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資料更新日:2024/01/18
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消費者の生活に必要不可欠であり、購入頻度の高い日用品はリピーターの獲得が必須です。もちろんブランド商品の認知も大切ですが、消費者の声を取り込み顧客ロイヤルティの向上を図ることが重要となります。今回は3つの課題とその課題対する事例をもとにポイントを解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・プライベートブランドの台頭に苦戦している方
・商品の魅せ方に悩んでいる方
・消費者の声を取り込む施策が思い当たらない方
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▼資料の内容を公開!
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・ポイント①自社商品の強みや魅力付けを行う
・ポイント②流通タイアップキャンペーンの実施
・ポイント③消費者の声を取り入れファン化の促進をする
>>資料の詳細を見る
- 『消費者の声』を取り入れることが重要!日用品メーカーキャンペーン事例10選.pdf
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資料更新日:2024/01/17
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近年再注目されている「デジタルスタンプラリー」もパルディアでご対応可能です。イベントを盛り上げたい時や集客を狙いたい時に最適な手法であり、デジタルで行うことで運営側の効率化を図ることもできます。弊社のサポート体制や活用事例もご紹介しておりますのでぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・デジタルスタンプラリーについて知りたい方
・地域活性化・集客施策にお悩みの方
・デジタルスタンプラリーの活用事例を知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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・デジタルスタンプラリーとは
・デジタルスタンプラリーの強み
・パルディアデジタルスタンプラリー
-プロモーションのサポート体制
・スタンプラリー活用事例
>>資料の詳細を見る
- 【施設・店舗の回遊&地域活性化】デジタルスタンプラリープロモーション.pdf
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資料更新日:2024/01/16
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消費者の興味を喚起するためには「差別化」が重要です。そこで、企画内容や景品選定などオリジナリティあふれる珍しく面白いキャンペーンを実施することで消費者の「応募しようかな」という参加意欲を引き出すことができます。今回は媒体別に計16つの事例を用いてポイント解説しておりますので、キャンペーンに変化を求めている方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・新しいアイデアが思いつかない方
・他社との差別化ポイントが分からない方
・新規顧客を増やしたい方
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▼資料の内容を公開!
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■ 「珍しい・面白いキャンペーン」とは?
■ X(旧 Twitter)キャンペーン 事例
■ LINEキャンペーン 事例
■ Instagramキャンペーン 事例
■ WEBキャンペーン 事例
■ 会社概要
>>資料の詳細を見る
- 【事例16選付き!】珍しい&面白いキャンペーン事例集.pdf
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資料更新日:2024/01/15
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10代~70代の男女合計720名にキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動や行動変化についてインターネット調査を実施いたしました。特に近年注目されているSNSを利用したキャンペーンについては、その利用実態や意識詳細を把握すべく、設問を設定しポイントをまとめております。
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▼こんな方におすすめ
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・性年代別の傾向が知りたい方
・キャンペーン応募経験を知りたい方
・どんな景品が人気なのか知りたい方
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▼資料の内容を一部公開!
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・調査概要
・設問別集計/分析結果
・利用規約
・完全版レポートのご紹介
・サービス紹介/会社概要
>>資料の詳細を見る
- キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート2023.pdf
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資料更新日:2024/01/12
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家電業界の「生活家電のEC化率が高まってきている」「キャッシュバック型が多く、トレンドを入れ組みにくい」などの課題解決につながるような事例を12選ご紹介しております。課題別にキャンペーン実施のポイントやおすすめの手法を解説しておりますので、企画をお考えの方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・家電メーカーのキャンペーン事例が知りたい
・最適な手法や企画のポイントを知りたい
・キャッシュバック以外のキャンペーン手法を知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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家電業界の課題別に事例とポイントをご紹介!
①生活家電のEC化率が高まってきている
②キャッシュバック型が多く、トレンドを入れ組みにくい
③ターゲットを定めることが難しい
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/11
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卒業入学シーズンである3月、4月は年末年始商戦に次いで消費者の消費意欲が高い期間であり、また、業界問わず企画しやすいテーマでもあるため、競合他社との差別化を図ることが重要です。事例をもとにキャンペーン実施のポイントを解説しておりますので、新生活企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・新生活シーズンの事例が知りたい方
・最適な手法や企画のポイントを知りたい
・なぜ消費者の消費意欲が高いのかを知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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■ 「卒業 入学」「新生活」をテーマにした企画をすべき理由
■ 新生活シーズンの調査まとめ
■ 卒業 入学キャンペーン POINTPOINT&事例
■ 新生活キャンペーン POINTPOINT&事例
■ 株式会社パルディアについて
>>資料の詳細を見る
- 【3月4月は消費意欲が高い!?】卒業&入学&新生活キャンペーン事例集.pdf
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資料更新日:2023/11/08
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子育て世帯の特徴やキャンペーンを考える上でのポイントを事例を交えてご紹介しております。子育て世帯のライフスタイルや年代は様々で、子供の成長段階によってニーズや悩みを抱えているため、どの層にアプローチしたいかを明確化することが重要となります。
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▼こんな方におすすめ
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・ターゲットに合ったキャンペーン手法を知りたい方
・子育て世帯向けの事例が知りたい方
・提案に生かせるノウハウを得たい方
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▼資料の内容を公開!
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・子育て世帯とは
・キャンペーンのポイント
⇒手軽に応募できる手法を選ぶ
⇒「刺さる」ワードをテーマに組み込む
⇒UGC(口コミ)が発生しやすい仕組み作り
・キャンペーン事例9選
>>資料の詳細を見る
- 【口コミが購入の決め手に?】子育て世帯向けキャンペーン事例集.pdf
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資料更新日:2023/11/08
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キャンペーン景品として需要が高まってきているデジタルインセンティブについてご紹介した資料となっております。なかでも人気な10個のデジタルインセンティブについて特徴や贈り方、有効期限など詳しく解説しております。
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▼こんな方におすすめ
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・デジタルインセンティブの特徴を知りたい方
・デジタルインセンティブにどのような種類があるか知りたい方
・デジタルインセンティブの贈り方を知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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・デジタルインセンティブとは
・デジタルインセンティブ利用のメリット
⇒デジタルで送ることで配送費用が掛からず低コスト
⇒スマートフォンから簡単に使えるため、ユーザーが利用しやすい
⇒SNSとの親和性が高い
・デジタルインセンティブ10 選
>>資料の詳細を見る
- 景品魅力度ランキング上位!デジタルインセンティブ10選.pdf
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資料更新日:2023/11/08
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キャンペーン実施において景品選定は重要な工程の一つです。魅力的な景品を選定することには「キャンペーンに応募する」という行動変容を促すきっかけとなります。景品選びのポイント4つを事例を交えて解説しておりますので、景品選びにお悩みの方は是非ご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・どのような景品を選定すべきかお悩みの方
・面白い景品事例を知りたい方
・企画に合った景品を知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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キャンペーン実施における景品の重要性
ポイント① 目的 / ターゲットに合わせて選定
ポイント② キャンペーン設計に応じた景品を選定
ポイント③ テーマに合わせて選定
ポイント④ オリジナルの景品を用意
注意すべき景品表示法
>>資料の詳細を見る
- 【キャンペーンを成功へ導く】景品選び4つのポイント.pdf
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