| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2024/11/16 | 【リアルサウンドとは】音楽、映画(ドラマ、舞台含む)、テック(ガジェット、ゲーム、配信、家電、YouTuberなど)、ブック(書籍、新書、単行本、漫画など)の4つのカテゴリで構成されている総合カルチャーサイトです。
 
 【媒体概要】
 PV数:5443万PV/月
 UU数:1925万UU/月
 Twitterフォロワー数:77万8千人
 Facebookいいね!数:14982人
 
 【媒体特性】
 ・特集やインタビュー、コラムなど、“読み物”記事をメインとしており、カルチャー・エンタメにリテラシーの高い読者を多く抱えています
 ・平均滞在時間が2分53秒と長め
 ・SPユーザーが84%
 
 【ユーザー層・ターゲット】
 それなりの可処分所得があり、カルチャー・エンタメに対してお金を使う習慣があるユーザーにリーチしています。
 年齢層:20代、30代、40代
 男女比:男性4割、女性6割
 時間帯:通勤時・昼休み
 →学生からビジネスマン・主婦ママまで、もっとこの作品・タレント・コンテンツに関する情報を知りたい!
 というユーザーに読まれています。
 
 【流入経路】
 SNS
 → Twitter、Facebook、Instagram、YouTube
 検索
 → Google、Yahoo
 二次配信先
 → LINE NEWS、SmartNews、mixi、Gunosy、Nordot、ニコニコニュース等
 
 【相性のいい商材】
 ・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、漫画、小説、ゲーム、アプリ)
 ・モノ(ガジェット、楽器、撮影機材、家電、車、施設)
 ・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker)
 
 【コンテンツ内容】
 上記に関するコラム、インタビュー、レポートや特集、各ジャンルにおけるタレント・文化人のキャスティング記事
 
 【広告枠】
 記事広告
 バナー広告(純広告)
 サイトジャック広告(スキン広告)
 SNS広告
 動画制作
 
 【そのほかの事業について】
 ・自社メディアのYouTubeチャンネル運用
 →インタビュー・レビュー動画など
 ・ポッドキャスト番組の制作・運用
 →音楽、テック、映画でそれぞれ番組を制作
 ・企業様のオウンドメディアの企画・制作支援
 →大手事務所、テレビ局などもクライアントに。オウンドメディアと弊社メディアの連携含め相談可能。
 ・連載記事の書籍化
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												リアルサウンド全メディア媒体資料(2024年4期).pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/01 | 「My Cloud」とは 富士通クライアントコンピューティング株式会社が製造・販売するPC「FMV」を購入いただいた方々に、PCライフを安心・便利に楽しんでいただくために提供しているサービスです。
 ●コンテンツ
 ・ポータルサイト「My Life」「FMVマイページ」
 ・メルマガ「My Cloud通信」
 ・無料サービス(メールでのトラブル相談など)
 ・FMV プレミアム(ショッピング等での優待・キャッシュバック)
 「My Cloud」の特徴 【デバイス比率】PC…81.1% SP…18.1% タブレット…0.8%
 
 【男女比】
 男性:64% 女性:26%
 
 【年代比】
 60代以上:39% 50代:26% 40代:17% 30代:8% 20代:8%
 →50歳以上が約6割!
 
 【世帯年収】
 500万円以上の方が69.4%、900万円以上の方が30.1%おり、ECサイトなどでの購入活動に積極的なユーザーが多い傾向があります。
 メディア・媒体データ 月間PV数:約3,000万PV 月間UU数:約150万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           「My Cloud」の強み・メリット ●こんな方におすすめ「シニア向けに訴求できる媒体を探している・・・」
 
 「高所得者向けに訴求できる媒体を探している・・・」
 
 「新たなユーザー層を開拓したいが、新しいメディアはないだろうか・・・」
 
 ●オススメ業界・商材
 【金融業界】
 不動産/カードローン/自動車保険
 【食品業界】
 健康食品/食品宅配/飲料
 【その他】
 教育/化粧品・コスメ/動画配信
 「My Cloud」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												FMV_MyCloud媒体資料(2025年7-9月).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/17 | 【サービス概要】「お天気.com」は、ベルシステム24が運営する天気専門WEBサイトです。
 30年以上の実績に基づく丁寧な対応と信頼性を元に、
 一般気象情報から専門性の高い気象情報まで、様々な気象コンテンツを展開しています。
 月間利用者数は100万人、月間サイトPVは300万を超え、急成長を続けています。
 
 【おススメポイント】
 ★旅行に興味・関心のあるユーザーが多数!
 ★初回キャンペーン実施中!
 ★業界最安値で純広告掲載が可能! ※業界価格は当社調べによるもの
 ★幅広い属性層のユーザーにアプローチが可能!
 ★30年以上の実績と信頼を元に、急成長中を続ける天気専門WEBサイト!
 
 【広告メニュー】
 ●バナー広告:インプレッション保証
 <広告単価>  0.05円/imp~
 <最低実施金額> 100,000円(100万~200万imp)
 ※ネット価格
 
 ●WEBプッシュ配信:インプレッション保証
 <広告単価>  0.5円/imp
 <最低実施金額> 100,000円(200万imp)
 ※ネット価格
 
 【メディア情報】
 ●月間ユーザー数: 70万人~150万人
 ●月間ページPV数: 200万PV~500万PV
 ●月間広告imp数: 700万~1500万
 
 【利用者属性】
 ●性別: 男性:57% 女性:43%
 ●年齢: 18-24歳:10.6% 25-34歳:23.1% 35-44歳:27.6% 45-54歳:18.3% 55-64歳:11.3% 65歳以上:9.2%
 ※20代~40代をメインに性別を問わず、幅広い層にご利用いただいております。
 
 ●興味関心
 ・メディア/エンタメ/TV ・食事/料理 ・ニュース/政治 ・ライフスタイル/エコ ・スポーツ/フィットネス
 ・ライフスタイル/アウトドア ・メディア/エンタメ/映画 ・メディア/エンタメ/漫画 ・メディア/エンタメ/アニメ
 
 ●購買意欲
 ・旅行/日本旅行 ・旅行/ホテル,宿泊施設 ・旅行/長期旅行 ・旅行/バス,電車の旅行
 ・アパレル/女性アクセサリー ・教育/義務教育 ・自動車/新車 ・金融サービス/投資サービス
 ※多種多様な嗜好を持ったユーザーで構成されています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		お天気.com 媒体資料2025 10-12(自動車業界様向け).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/07 | 「FiT24」手渡しサンプリングとは 全国120店舗を運営するマシン特化型のフィットネスクラブ「FiT24(フィット24)」。美容にお金と時間を費やす自己投資欲の高いFiT24会員向けに、貴社商材のサンプリングが可能です。エリア別・店舗別のアプローチも実施できます。
 「FiT24」手渡しサンプリングの特徴 【FiT24とは】ファッション事業「AOKI」「ORIHICA」、ブライダル事業「ANNIVERSAIRE」を中心とする
 AOKIホールディングスのグループ会社が運営するフィットネスジムです。
 
 上質なマシンを厳選しており、中上級者はもちろん、
 初級者の方も使いやすい目的別のトレーニングメニューなどもご用意しています。
 シャワールームにはシャンプー・ボディーソープ、ドライヤーも設置しています。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           年齢:20代~30代 性別:男性 「FiT24」手渡しサンプリングの強み・メリット ・ 全国120店舗のネットワーク・ 20〜30代男性を中心とした自己投資意欲の高い層にダイレクト訴求
 ・ トレーニング中のお声がけによる、確実で効果的な手渡しサンプリング
 ・ 目視でのセグメント配布が可能、商品の特長を添えて訴求
 ・ 配布物の内容に応じたエリア・店舗別アプローチも実施可能
 「FiT24」手渡しサンプリングの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/02 | フォーカスメディア(FOCUS MEDIA)とは フォーカスメディアジャパン<エレベーターホール特化型サイネージ>とは
 マンションやオフィスのエレベーターホールに設置され、住人やオフィスワーカーが毎日立ち止まる場所で視聴されるデジタルサイネージです。
 映像と音声で情報を届けるため、自然に注目され、繰り返し印象を残すことができます
 フォーカスメディア(FOCUS MEDIA)の特徴 フォーカスメディア<エレベーターホール特化型サイネージ>の特徴
 首都圏中心に現在500台設置、年明けには1000台、2026年4月には1500台まで拡大予定!
 マンション(一部オフィス)を中心にエレベーターホールで音声付広告の放映が可能。
 マンション住民、オフィスワーカーへアプローチ可能
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20代〜40代 性別:男性・女性 フォーカスメディア(FOCUS MEDIA)の強み・メリット フォーカスメディアジャパンのエレベーターサイネージは、都心エリアのマンション居住者をメインターゲットにしたデジタルサイネージです。対象は20代~40代の可処分所得の高い単身者・カップル層で、毎日必ず立ち止まるエレベーターホールに設置されるため、
 高い視認性と繰り返し接触による訴求が可能です。
 さらに、音声付きの放映により視覚だけでなく聴覚にも情報が届くため、より強い印象を残しやすいのが特長です。
 フォーカスメディア(FOCUS MEDIA)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 媒体資料ダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												FOCUS MEDIA2025年10-12月放映分.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/01 | ピラティススタジオZENPLACEとは 全国約140か所に展開するピラティススタジオで会員サンプリング、チラシ配布、製品展示などの商品販売促進の展開が可能です。またメニュー以外にもスタジオでのイベントやインストラクター活用展開なども相談に応じて提案いたします。 ピラティススタジオZENPLACEの特徴 年齢は20代~50代まで幅広く、女性会員が80%です。所得が比較的高い層が多く、自分磨きに投資する層へのPR訴求ができます。 メディア・媒体データ 会員数:40,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20代~50代 性別:女性 ピラティススタジオZENPLACEの強み・メリット 比較的高所得で自分へ投資する意欲の高い女性にダイレクトにアプローチ。スタジオのコンセプトもウエルビーイングとしており1年後、3年後、10年後の自分への意欲を持つ長い付き合いを目指している。 ピラティススタジオZENPLACEの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/20 | ★★2025年秋冬 特別企画★★
 忘年会をさらにアゲる!飲食店内サンプリング祭り開催決定!
 
 1年で一番外食市場が盛り上がる「忘年会」シーズンに
 飲食店内を活用したサンプリングを実施しませんか?
 
 約5,000店舗とのコラボ
 一番盛り上がる、2025年11月中旬~2025年12月末の実施
 サンプル単価35円~(ご相談)
 エリアは全国対応可能!
 
 ※詳細はお問い合わせください。
 
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 ■ぐるなびだからできること
 老舗の飲食店メディア、ぐるなびの飲食店ネットワークを活用したプロモーション。
 企業プロモーション10年以上のノウハウと年間100社以上の実績、さらに全国対応可能なネットワークを持った、ぐるなびだからこそできるサンプリング!
 
 ・【低コスト】店舗リクルーティングから実施まで一括運用。1個22円~の低コストを実現
 ・【詳細なセグメント】ぐるなびのビッグデータを活用した様々なセグメントが可能
 ・【飲食店の実施グリップ】30年間培ってきた飲食店との関係で確実な実施をグリップ
 ・【サンプル配布+α】配布のみではなく、その場での喫食・商品説明を加えた配布・アンケート実施など、カスタマイズが可能。
 
 ■こんなお悩み、ありませんか?
 ・サンプルを「配ばるだけ」で終わってしまう
 ・サンプルを受け取った人が商品に対してどう感じているか、反応がわからない
 ・潜在層にもサンプルを試して欲しい
 
 ■その悩み、ぐるなび飲食店サンプリングが解決します!
 ・飲食店だからこそ「滞在時間の長さ」と「複数人での会話になること」が、購入促進やLTV向上に貢献
 ・飲食店スタッフのプッシュにより「体験」としてのサンプル配布を実現
 ・サンプル配布後すぐにアンケートでリアルな消費者の声を収集
 ・飲食店来店客と商品の偶発的な出会いを通じ、潜在層へのリーチが可能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ぐるなび】サンプリング資料_202510.pdf飲食店活用リアルプロモーション.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/09 | ◎2歳以下のお子さまをお持ちのお客様との接点にお困りではありませんか?◎お子さま向けのイベントを開催しても、モデルハウス見学まで誘導できなかったご経験はございませんか?
 
 弊社は、全国の幼稚園・保育園の導入実績&販売シェアNo.1サービス「はいチーズ!フォト」を展開。
 ・全国200万人の現役ママ・パパ会員ネットワーク
 ・お子さまの撮影に慣れた契約カメラマン4,000名
 という基盤を活かし、子育て層の集客にお困りの住宅展示場様やハウスメーカー様に、特別なソリューションをご提案しております。
 
 ▽特長
 確実な集客と確実なモデルハウスを、ワンパッケージで実現します!
 ①幼稚園・保育園児童の保護者にアプローチできる!大多数の会員がまさにいま住宅購入を検討中!
 ②富裕層に(世帯年収700万円以上が50%以上)にリーチできる!
 ③カメラマンとスタッフを派遣し、満足度の高い“お子さま撮影会”を開催!設営から実施、撤収までを完結!
 ④特設ページや公式SNSによるイベントの告知、集客活動、予約管理もお任せください!
 ⑤予約の充足率は90%以上!全国の各エリアですぐに予約が埋まった実績多数です
 ⑥撮影会でお撮りしたデータは、モデルハウスの見学をしアンケートに回答された方にのみお渡しします!
 
 
 ▽基本データ
 ・総会員数:約250万人
 ・導入団体数:約16,000団体超
 
 ▽会員属性
 ・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層(20代・30代・40代がメイン)
 ・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い
 ・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い
 
 ▽実績業種
 ・教育(通信教育/学習塾/英語教室/音楽教室/先生募集 など)
 ・不動産(マンション/注文住宅 など)
 ・物販(ウォーターサーバー/年賀状/歯磨き/通信販売/ランドセル/通信機器/新入学関連グッズ/コスメ/食品宅配など)
 ・保険(学資保険/金融セミナー など)
 ・サービス(医師往診サービス/ホームセキュリティ・防犯/防災グッズ/食育/交通サービスなど)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【住宅】250820_企画説明資料_はいチーズ!お子さま撮影会&モデルハウス見学会 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/28 | 1,000万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。豊富な会員数を活用した、メルマガ配信、純広告配信など、効率よく多くのインプレッションやクリックを獲得できます。
 
 
 ■「げん玉」とは
 げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。
 1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。
 
 
 ■利用ユーザー属性
 ・20代~40代の主婦や働く世代が多い
 ・PCの割合が多く、より密な情報収集をしているユーザーが多数
 ・男女比率は、男性約60%:女性40%
 
 ■げん玉広告メニュー
 ○TOPローテーションバナー
 ファーストビューかつ最上部・最大表示される広告枠。多数のユーザーにリーチできるインパクト抜群の掲載面です。
 
 ○TOPフローティング枠
 TOPページ上部から下降しつつ現れ、ふわりと動きのある枠です。SP版は最上部に掲載されます。
 
 ○記事施策特集枠
 げん玉スタッフが気になるトピックス、サービスについて調べて発信する、記事施策。記事への誘導も行うことで効果を最大化させます。
 
 〇Gendama通信 号外
 80万人以上のポイント獲得ユーザーに1社の案件独占で掲載しダイレクトに訴求!
 
 ○X(旧Twitter)投稿
 げん玉公式アカウントから好きなユーザーへ広告の訴求が可能です。
 
 
 上記メニューは一部抜粋したものになります。
 複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/19 | Tokyo Weekenderは、*1970年に創刊され50年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。富裕層を中心とした在日・訪日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得てきました。
 
 ラグジュリーホテル・大使館・レジデンス・インターナショナルスクールなど、首都圏で影響力のある外国人が集まる高級施設を中心に配布。
 主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよび訪日外国人旅行者で、
 旅行観光や最新施設・イベント情報など、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。
 
 また、Tokyo Weekenderの50年にわたる経験と豊富なネットワークを活かし、
 オンラインメディアや動画・ツール制作、読者会員をはじめとする外国人向けイベント企画等のご相談も幅広く承っております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Tokyo Weekender Media Kit 2025_ver010.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/18 | ■『ガーデンストーリー』とは?
 ガーデン・エクステリア情報を提供するWebマガジンです。さまざまな植物情報や、ガーデニングハウツー、庭やエクステリアのアイデアや事例、DIY情報、ハーブや果実を使ったレシピ、植物パワーを活用したコスメ紹介など、業界の専門家が監修した多彩なコンテンツを毎日配信。InstagramやLINEなど、各種SNSでの情報も発信し、幅広い層に「花・緑・庭のある生活」を提案しています。
 
 ■媒体規模等は?
 
 月間PV:7,500,000
 月間UU:3,300,000
 平均滞在時間:2分38秒
 1人あたりのPV数:3.8
 
 ■SNSフォロワー数は?
 
 Facebookフォロワー数:2.5万人
 Instagramフォロワー数:2.2万人
 LINE公式アカウント友だち数:1.2万人
 
 ■ユーザー属性は?
 
 ・ユーザーの60%以上が女性。
 ・年代は40代以上を中心に、20代から幅広い読者層。
 ・40%以上が正社員、17%が専業主婦。
 ・庭づくりを趣味とするなど、生活に余裕のある読者が多い。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ガーデンストーリー媒体資料_2025_01_(ネット).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/21 | ELEMINIST(エレミニスト)は「エシカル&ミニマルなライフスタイルを生きる人」をコンセプトに、日本をはじめ、世界中から厳選された最新のサステナブルな情報をお届けする、生活者向けライフスタイルメディアです。
 環境問題やエシカルなアクションへの興味関心が強い、
 20代半ばから40代前半の主要都市居住者をメインとした読者が集まっています。
 
 ELEMINISTの法人向けソリューションは、「プロモーション」「コミュニティ」「クリエイティブ」で企業のサステナブルな姿勢や事業活動を“前進”させます。
 
 ・プロモーション
 記事タイアップはじめとするELEMINISTメディアプラットフォームを起点としたプロモーション施策の実行・記事や動画をはじめとするコンテンツ制作が可能です。企業及び事業内容、商品・サービスの認知促進や集客をサポートします。
 
 ・コミュニティ
 エシカルインフルエンサーを含む読者とのコミュニティネットワーク“ELEMINIST followers”。サステナブルやエシカルの文脈で、Instagramを中心としたSNSでの認知促進施策・アンケート、座談会による生活者調査などを行います。
 
 ・クリエイティブ
 企業のプロモーションやブランディングにおけるコンテンツの制作を行います。動画やWEBサイト、記事など各種コンテンツ制作から、メディア事業の知見をもとに企業のSNS含むオウンドメディアの初期設計・運用支援を行います。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ELEMINIST媒体資料 2025年4-6月版.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/01/07 | 株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューとは 「書店メディア」とは、書店を単なる本の販売拠点としてではなく情報を必要としている生活者が集まる場所『知のプラットフォーム』としてとらえ
 クライアントと生活者の新しいコンタクトポイントを提供するメディア。
 
 出版社をはじめ、一般企業や地方自治体等に幅広く採用頂いています。
 株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの特徴 全国の主要都市を中心に・超大型店を中心に全国展開しており、100店舗以上ある「MARUZEN・ジュンク堂書店/M&J書店」で、
 お客様の要望に合わせたエリアプロモーションが可能。
 (北海道・仙台・盛岡・秋田・埼玉・茨城・東京(池袋)等)
 
 デジタルサイネージ・性別等のターゲット属性にセグメントしたサンプリング等も可能なため、
 自由度の高いプロモーションができる。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           年齢:主に20代〜50代 性別:男女(ビジネスマン) 株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの強み・メリット ■書店ユーザーは買い物意欲が強く、情報収集に熱心└各カテゴリにおいて興味関心が高い
 書籍だけではなく、音楽や家電製品、お菓子など様々なカテゴリに
 おいても興味関心が高く、効果的に販売促進できる!
 
 ■関連書籍陳列で注目度アップ
 └書店内で広告・販促物を展開するだけではなく、それらの関連書籍を一緒に陳列し、
 来店者の注目を集め、商品そのものへの理解・関心を深めることができる!
 株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												②設置・掲出メニュー_丸善ジュンク堂書店_書店メディア媒体メニュー2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/12 | ■『ベースボールチャンネル』の概要メジャーリーグ・国内リーグはもちろんのこと、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーを対象にした野球専門メディアです。
 2014年にサイトを開設して以降、月間PV数は3000万を突破!
 
 ■ユーザー層
 30代後半~40代前半の男性を中心に、昨今は65歳以上のシニア層のユーザーが全体の25%を占めるほど急増中です。
 
 読者の約7割が男性ですが、ほかのスポーツメディアと比較し、30代女性といったF2層からも支持されているのが特徴です。
 
 ■『ベースボールチャンネル』の特徴
 ・「大谷翔平」や「高校野球」「甲子園」「プロ野球」などの検索においてSEO対策を行っており、多くのキーワードで上位表示されています。
 
 ・昨今の野球人気の高さから、20代後半〜65歳以上と幅広い年齢層のユーザーに親しまれています。データ分析を中心とした記事が人気です。
 
 ・TwitterやFacebookを中心としたSNSでも情報発信をしており、総フォロワー数は54000人!
 また、Yahoo!ニュースやSmartNews、LINE NEWSなどの外部サイトへも配信しております。
 
 ・時期に合わせたホットな話題を、プレーや人柄など視点を明確に絞り配信しています。
 
 ■広告メニューのご紹介
 ①記事タイアップ広告
 最短2週間~ 貴社㏚記事をトップページスライドにて固定表示!
 複数記事の掲載やSNSの活用によって、貴社記事の総PV数の保証をいたします。
 
 ②バナー純広告
 ファーストビュー位置で大きく訴求できる枠や記事文中の比較的視聴率が高い枠で静止画や動画の広告出稿ができます。
 
 ③セミアフィリエイトメニュー
 記事本文内にリンク・バナーを設置することでユーザーへの高い訴求力を発揮し、数多くの成果発生実績を出しています。
 
 ④割引/長期お取り組みメニュー
 追加申込および長期お取り組みでのお得な割引メニューも用意しております。
 
 
 ■過去実績
 ・スポーツアパレルブランド業界
 ・アミューズメント業界
 ・テレビ業界
 ・通信業界
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ベースボールチャンネル媒体資料202401~202403 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/16 | 割引内容【限定2社のみ】2025年1月〜3月掲載の案件に限り、サイトジャック施策(1週間)を通常価格から15%OFFにて提供可能
 
 ※詳細は営業担当者までご相談ください
 【リアルサウンドとは】音楽、映画(ドラマ、舞台含む)、テック(ガジェット、ゲーム、配信、家電、YouTuberなど)、ブック(書籍、新書、単行本、漫画など)の4つのカテゴリで構成されている総合カルチャーサイトです。
 
 【媒体概要】
 PV数:5443万PV/月
 UU数:1925万UU/月
 Twitterフォロワー数:77万8千人
 Facebookいいね!数:14982人
 
 【媒体特性】
 ・特集やインタビュー、コラムなど、“読み物”記事をメインとしており、カルチャー・エンタメにリテラシーの高い読者を多く抱えています
 ・平均滞在時間が2分53秒と長め
 ・SPユーザーが84%
 
 【ユーザー層・ターゲット】
 それなりの可処分所得があり、ガジェット・エンタメに対してお金を使う習慣があるユーザーにリーチしています。
 年齢層:20代、30代、40代
 男女比:男性4割、女性6割
 時間帯:通勤時・昼休み
 →学生からビジネスパーソン・子育て家庭・経営者まで、もっとこの商品・コンテンツに関する情報を知りたい!
 というユーザーに読まれています。
 
 【流入経路】
 SNS
 → Twitter、Facebook、Instagram、YouTube
 検索
 → Google、Yahoo
 二次配信先
 → LINE NEWS、SmartNews、mixi、Gunosy、、Nordot、ニコニコニュース等
 
 【相性のいい商材】
 ・モノ(イヤホン、ヘッドフォン、ガジェット、楽器、家電、車、施設など)
 ・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、ゲーム、アプリ)
 ・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker)
 
 【コンテンツ内容】
 上記に関するコラム、インタビュー、レポートや特集、各ジャンルにおけるタレント・文化人のキャスティング記事
 
 【広告枠】
 記事広告(インタビュー・コラム・特集)
 バナー広告(純広告)
 サイトジャック広告(スキン広告)
 SNS広告
 動画制作
 
 【そのほかの事業について】
 ・自社メディアのYouTubeチャンネル運用
 →インタビュー・レビュー動画など
 ・ポッドキャスト番組の制作・運用
 ・企業様のオウンドメディアの企画・制作支援
 →大手事務所、テレビ局などもクライアントに。オウンドメディアと弊社メディアの連携含め相談可能。
 ・連載記事の書籍化
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												リアルサウンド媒体資料(2024年4期・テック).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/06 | はいチーズ!メール広告とは 「はいチーズ!」は、全国20,000ヶ所の幼稚園、保育園で導入されている業界最大手の写真販売プラットフォーム。その先の200万人の未就学児のママさん・パパさんによる会員基盤を活かし、直接のリーチが叶う特別なソリューションをご提案します。
 「いつも使うサービス」から提供される情報・サービスだから、信頼感が増します!
 はいチーズ!メール広告の特徴 ①幼稚園・保育園児童の保護者にアプローチすることが可能(0〜6歳のママ、パパ、ファミリー、小学生向けも可能。特に20、30、40代女性にリーチできる!)
 ②富裕層に(世帯年収700万円以上が50%以上)にリーチできる!
 ③子どもの年齢やエリアでセグメントが可能
 ④現在保育園・幼稚園に通われている保護者へダイレクトにリーチが可能!
 ⑤はいチーズ!とのタイアップ形式で広告可能!
 メディア・媒体データ 会員数:200万人(未就学児の保護者) ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:20~40代 性別:女性 はいチーズ!メール広告の強み・メリット ▶会員属性・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層(20代・30代・40代がメイン)
 ・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い
 ・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い
 
 ▶指定可能な属性
 児童の年齢、居住地域、所属団体(幼稚園、保育園)など幅広い層のユーザーデータを網羅
 はいチーズ!メール広告の広告・料金メニュー プラン・メニュー メニュー:はいチーズ!会員WEBメール配信費 :50,000通以上 @¥20(税抜)→ @¥11(税抜)
 制作費 :¥100,000(税抜)→ ¥0(税抜)
 セグメント設定費:¥100,000(税抜)→ ¥0(税抜)
 準備期間:キックオフより約1ヶ月
 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 
                  50万円〜100万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2506_【はいチーズ!】夏休みの子育てママ向けたメール配信プラン【千株式会社】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/03 | 割引内容メディアレーダーを見た、とお伝えいただければ掲載料金の5%を割引させていただきます。 1050万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。豊富な会員数を活用したリサーチプランの活用に際する資料になります。
 
 ■「げん玉」とは
 げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。
 1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。
 
 ・累計会員数:1,050万人
 ・メルマガ会員数:80万人
 ・月間PV数:約2,000万PV
 (2024年2月時点)
 
 ■利用ユーザー属性
 ・20代~40代の主婦や働く世代が多い
 ・PCの割合が多く、より密な情報収集をしているユーザーが多数
 ・男女比率は、男性約60%:女性40%
 
 複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202404Gendamaアンケート・リサーチメニュー概要.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/21 | ■HYPEBAST JAPANとはHYPEBEAST JPは月間210万ユーザー、750万ページビューのファッション、カルチャーへ感度が高いリーダーに支持されているメディアです。
 
 ■媒体概要
 PV数:750万PV
 Instagramフォロワー数:35万人
 Twitterフォロワー数:4.4万人
 
 ■ユーザー層
 エンタメを中心にファッション、ストリートカルチャーに関心を持つ男性がメインユーザーです。
 年齢層:20代~50代以上まで
 → GenZ, 学生・若年層からミドルシニア層までが閲覧
 
 また、年収1000万以上のユーザーが約40%以上、ファッションや趣味にお金を掛けれる富裕層。
 
 ■相性のいい商材
 ・アパレル(ラグジュアリー〜カジュアル)
 ・車
 ・時計
 ・旅行〜アウトドア
 ・Food & Beverage
 ・金融(クレジットカードなど)
 
 ■HYPEMAKER Creative Solution
 クリエィティブソリューションの提供、サービス/プロダクトのクリエイティブアセットのプロデュース、
 イベント等オフライン施策のプロデュースなど
 
 ■広告メニュー
 ・ディスプレイ広告(純広告)
 ・記事広告
 ・タイアップ  KOL・インフルエンサーを起用したスチル・ムービー制作も可能
 ・SNS内広告
 ・グローバルネットワークを活用したグローバルキャンペーン
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												HYPEBEAST JAPAN Media Kit 2025Q3.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 割引内容基本値引き対応させて頂きます。詳細は個別にお問い合わせください。 メディカル・プリンシプル社のオリジナルメディアとは メディカル・プリンシプル社が保有するオリジナルメディアとは、以下の媒体を指しています。・ドクターズマガジン
 ・民間医局
 ・民間医局コネクト
 ・レジナビ
 ・民間医局ポータル
 ・民間医局リサーチ
 メディカル・プリンシプル社のオリジナルメディアの特徴 医師向けの広告宣伝、PRはじめ、全国の医療機関関係者(経営層、総務管理層他)及び富裕層、20代後半層等を特定ターゲットにフォーカスしたアプローチ、訴求が可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              経営者,                              学生                           メディカル・プリンシプル社のオリジナルメディアの強み・メリット 歴史と信頼あるメディカル・プリンシプル社のメディアは、医療関係をはじめ多様な業種の広告宣伝・PRなどにご活用いただけます! メディカル・プリンシプル社のオリジナルメディアの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												メディカル・プリンシプル社メディア説明資料 改訂版 2025年10月現在.pdf会社案内2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/27 | 若手ビジネスパーソン向けのキャリア系オウンドメディア「キャリコネニュース」新卒~若手社会人が一息つきたくなるような話題のニュースから
 割と固めな労働系ニュースまで取り扱っています。
 
 
 ■ユーザー属性
 <ボリューム>
 754万UU、1983万PV/月
 
 <属性>
 20代~30代の読者が中心
 男女比率は半々
 
 POINT①|会員の7割が上場企業勤務
 可処分所得の高い年齢層に男女問わず訴求が可能
 
 POINT②|ニュース記事を読み込むユーザーが多数
 ニュース記事を定期閲覧し、サイトの長文も熟読するユーザーが多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		キャリコネニュース媒体資料2024年度上半期 ver.1.1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/30 | 割引内容メディアレーダーから直接のご依頼は、費用の25%をディスカウントいたします。ご紹介や代理でのご依頼は、別途パートナープログラムがありますのでお問い合わせください。
 毎日開催されているeSportsイベントコミュニティー「Clutch the Battle」が展開する、5000人のコミュニティーサポーターと200万人以上にリーチできるコミュニティーを活かした周知・広告メディアサービスのご案内 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/11 | --------------------------------------------------
 \不動産投資一括資料請求サイト「Oh!ya」とは…?/
 
 --------------------------------------------------
 
 
 国内最大級のポイントサイト「モッピー」でお馴染みの
 東証プライム企業「株式会社セレス」が運営する
 
 
 ■□不動産投資ポータルサイトです!□■
 
 
 
 不動産投資を始めたい方にお客様の属性に合った不動産投資会社をご紹介しております!
 
 年金問題や昨今の物価高など
 
 先々の不安から“投資”について興味を抱くユーザーが増え、
 
 Oh!ya利用者も日々増加中!!
 
 
 =====================
 
 ★POINT1
 「日本最大級」初心者向け不動産投資コミュニティ
 
 ★POINT2
 良質なユーザーの獲得数の拡大
 
 ★POINT3
 サービスの拡充
 
 ★POINT4
 潜在ユーザーの獲得
 
 =====================
 
 
 など…詳しくは、媒体資料をダウンロードください!
 
 
 
 【提供商品】
 ≪成果報酬型≫メールマガジンの配信が可能です!
 
 
 ★セグメント
 ・職業  …会社員、会社役員、経営者、公務員、教職員、医師 など
 ・年収  …500万円以上~
 ・年齢  …23歳以上~
 ・エリア …都道府県別
 
 ★最大配信数
 25万通数
 
 
 【会員属性】
 全体会員数 …30万人
 
 年齢    …20代後半~30代後半 約65%
 
 職業    …会社員・公務員  約62%
 
 エリア   …関東 約41%
 関西 約18%
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/21 | ◆カラダを動かすきっかけになるオリジナルコンテンツを配信
 「MELOS−メロス−」は、スポーツ×ライフスタイルをテーマにしたWEBマガジンです。「理想の体型を目指したい」「新しい趣味を見つけたい」「ストレス発散」など、さまざまな切り口から記事を作成。【フィットネスをもっと楽しく】をテーマに、専門家監修・編集部の取材記事などをメインに展開しています。
 
 記事カテゴリ:ビジネス、子育て、健康(ダイエットなど)、ビューティ、趣味、トレーニング、ニュース
 コンテンツ:著名人や企業インタビュー、体験レポート、ハウツーなど、オリジナルコンテンツを配信
 
 ◆スポーツ・健康への興味・関心が高く、購買意欲も高い読者が集まるコミュニティ
 
 MELOSの読者属性は、男女比はほぼ半々で、20代後半〜40代前半がボリュームゾーン。年収400万円以上が半数を超え、高所得者が多い。スポーツや健康に対する興味・関心は80%以上で、身体を動かすこと、充実した食生活や睡眠などを、高頻度で実践しているアクティブなユーザーが集まっているのが特徴です。
 
 ※詳細は媒体資料を参照。
 
 ◆10以上の大手ポータルサイト・キュレーションサイトとアライアンス締結
 
 スポーツナビDO、LINEニュース、SmartNews、antenna、グノシー、dmenuニュース、ニフティニュース、ニュースパス、gooニュース、スポーツブル、TRILL、モデルプレスなど多くの外部メディアへコンテンツを配信。
 
 ◆NHK「東京オリンピック・パラリンピック情報サイト」のコンテンツ制作を担当
 
 コンテンツ制作力・企画力などを評価され、東京オリンピック・パラリンピックにまつわる情報を集めた「Tokyo2020 NHK情報サイト」にてコラム制作を担当。
 
 ◆多くの著名人・アスリートへの独占インタビュー実績あり
 
 北島康介、野村忠宏、有森裕子、杉山愛、前園真聖、水樹奈々、筒香嘉智、堀口恭司、寺田明日香、五十嵐亮太、亀田興毅、AYAなど多数。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/17 | 舞台・演劇のニュースサイト「エントレ」の媒体資料です。演劇好き、ミュージカル好きの観客に向けて「バナー広告」「記事広告」を掲載できます。
 また、担当ディレクターによる宣伝映像の制作、デジタルサイネージ制作、バナー画像の制作、劇場物販用のPOP制作なども承ります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												entre_MediaGuide_202310b.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/22 | 割引内容メディアレーターを見たとお伝えいただけたら、10%引きとさせていただきます。 日本唯一の越境ECアプリ「豌豆公主」のトップバナーでのクーポン券配布サービスを開始いたします。インバウンド送客用クーポン券として、日本での実店舗のあるクライアントに適用、9月1日から31日まではテストラン期間中につき、特別価格でサービスを提供いたします。8月31日までクライアント募集です。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/12/01 | 国内最大級のスキー場情報サイト「SURF&SNOW」、全国を網羅した圧倒的な情報量をもつスキー場情報と、多彩な切り口のコンテンツで、 スキー・スノーボード・雪遊びの魅力を発信する、国内最大級のスキー場情報サイトです。
 
 シーズンUU:5,000,000
 ユーザー属性:20代〜60代 (若年層〜ファミリー層〜シルバー層まで)(男性60%:女性40%)
 自家用車保有率:53%
 
 夫婦やファミリー,友人とウィンタースポーツするユーザーが多く、
 旅行やスポーツ、エンタメなど様々なジャンルに興味関心を持っています。
 
 ~広告メニュー~
 
 ・バナー広告
 ・特集ページ制作
 ・タイアップ記事
 ・インフィード広告
 ・メルマガ広告
 ・アプリバナー
 
 スキー場、スキー・スノーボードメーカー等の日本のウィンター業界のプラットホーム
 として、広告メニュー以外にも様々なプロモーションも提案させていただきます。
 
 ~クライアント業種~
 
 自動車/食品/飲料/保険/レジャー/イベント/アパレル/製薬
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2022-2023_SURF&SNOW Media Guide.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/09/30 | 20年以上続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、ネット予約・LINEでの予約まで可能です。
 
 ☆“アフターコロナ”も予約数増加中☆
 
 【メディアの特徴】
 ◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
 ◆月間10,000件の診療予約が入ります
 ◆公式LINE友だち登録者数が1万人を突破しました
 ◆LINEから予約ができる機能ができました
 ◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
 ◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます
 
 【ユーザー層】
 ◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
 ◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
 ◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです
 
 【広告メニュー:バックヤード広告】
 歯科医院のみ閲覧する管理画面へ、バナー広告を出稿できます。
 管理画面はお知らせの更新や予約状況の確認などで頻繁に閲覧されます。
 歯科医師や歯科衛生士にピンポイントで商品やサービスのPRを効果的に行うことができます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/03/30 | 地域SNSアプリ「ピアッザ」は街の情報交換ができるアプリです。都心地域のファミリー世帯を中心に、利用者が拡がっています。本プランは、ご希望のエリアにお住まいのユーザーをアサインし、貴社の商品やサービスを体験した感想を記事にいたします。
 下記のようなセグメントが可能です。
 ・お住まいのエリア
 ・年齢(20代〜60代)
 ・性別
 ・子どもの年齢
 ・職業の有無
 ・お住まいの形態
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/03/29 | メーカーの求めるペルソナ情報を事前アンケートに反映し、回答者の中で見込客の可能性が高いユーザーへ当選させる仕組みです。エアプレ導入企業のイントラ機能にて応募商品を掲載。
 商品を使って効果を実感していただくことで認知拡大・店舗やECへの誘導を創出します。
 
 
 
 【メディア特徴】
 ①15,000人にアプローチ
 ②のIT・アパレル企業の”情報感度が高い”ユーザーに届く
 ③健康志向・美容感度・情報感度の高いユーザーへダイレクトにアプローチが可能
 
 【ユーザー属性】
 ・20代~50代
 ・パパ・ママワーカーへアプローチ
 ・広告色を消したギフティングにより自然な口コミの派生
 
 【広告メニュー】
 ・広告枠(アンケート、SNS投稿の二次利用費込み)
 ・メルマガ(EC、店舗への誘導)
 ・企画(座談会・ホテルタイアップ・ウェビナー・イベント)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【メディアレーダー用】エアプレ媒体資料210329.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/03/08 | ロケットニュース24とは ロケットニュース24は2009年より運用しているエンタメニュースサイトです。様々なジャンルの記事を配信していますが、特にグルメに関連する記事が多く、全体の約50%を占めています。記者が実際に食べたり飲んだりをし、自らの言葉でレビュー、記事にはクスッと笑えるポイントもあり、多くの読者に支持されています。 ロケットニュース24の特徴 大都市圏に住む20代〜40代の男女が多く、読者の媒体への熱量が非常に高いのが特徴です。その結果、週刊ダイヤモンド2018年10月27日号の特集「メディアの新序列」の中で、読者 ”愛着度” ランキング(PC版)でロケットニュース24が39位に、滞在率ランキング(その他のニュースサイト)編でも27位にランクインしました。
 記事提供先:YAHOO! JAPAN、スマートニュース、LINEニュースなど
 メディア・媒体データ 月間PV数:約5,000万 月間UU数:約1,300万 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              高所得・富裕層                           年齢:20代~40代 ロケットニュース24の強み・メリット 媒体としては、エンタメニュースサイトでありながらグルメ関連の記事が50%、さらにはグルメ関連の記事PVも全体の約50%を占めるため、スポンサード記事(記事広告)を出稿される広告主様も"食"にまつわる企業様が多いのが特徴です。詳細は資料をご覧いただければ幸いです。
 例:食品メーカー様、飲料メーカー様、コンビニエンスストア様、外食系クライアント様
 ロケットニュース24の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		食、グルメに強いメディア「ロケットニュース24」ver2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/01/01 | ファシリティボックスDSP
 ------------------------------------------------------------------
 商品サンプリングを実施している施設に、DSP広告配信。
 aircatalogとDSP広告を組み合わせる、つまり
 商品体験とディスプレイ広告配信を組み合わせることにより、
 商品の認知度と体験率をUPするだけでなく、高いCTRも実現!
 ------------------------------------------------------------------
 
 
 
 ===aircatalogとは===
 
 ■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム
 aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
 
 ===プラン内容===
 
 ■ サンプリングプラン
 ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
 商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.
 
 ■ ディスプレイプラン
 電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
 商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.
 
 
 ===aircatalogの特徴===
 
 ■ 様々なターゲットにアプローチ可能
 ・20~30歳の女性にアプローチ
 ・富裕層の女性にアプローチ
 ・IT企業で働く人にアプローチ etc.
 
 ■ リーチ可能施設
 ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
 企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
 施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2020/10/14 | 地域SNSアプリ「ピアッザ」は街の情報交換ができるアプリです。都心地域のファミリー世帯を中心に、利用者が拡がっています。本プランは、ご希望のエリアにお住まいのユーザーをアサインし、サービス改善、商品開発のための意見聴取(グループインタビュー ・デプスインタビュー )などにご活用いただけます。
 下記のようなセグメントが可能です。
 ・お住まいのエリア
 ・年齢(20代〜60代)
 ・性別
 ・子どもの年齢
 ・職業の有無
 ・お住まいの形態
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2019/03/22 | ☆2019年3月 最新情報☆
 月間PV 7,500,000PV 2,000,000UU
 国内最大規模の海外旅行特化メディア
 
 特長...
 コンパシーマガジンのタイアップ・プロモーションは
 高い成果と高いブランディングをお求めの方にオススメです。
 可処分所得の高い大人のためのWEBマガジンです。
 
 コンパシーマガジンとは...
 海外旅行・海外ニュースの大人気メディアです。
 プロのライターがひとつひとつ丁寧に記事を制作しており
 現在200万人の読者さまにご利用いただいています。
 
 一例ですがこれまでの実績で...
 CTR8%、CVR25%を記録するなど、お客様よりたくさんのお喜びの声もいただいております。
 
 マッチングについて...
 美容、ブライダル、健康食品などとの相性も抜群で、旅前、旅中、旅後に関連した様々なプロモーションにご利用いただけます。
 
 こんな方がよくダウンロードしています...
 高い成果とブランディングを両立させたい。
 商品の魅力をしっかり伝えたい。
 購買力のあるユーザーにリーチしたい。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【資料】Compathy magazine日本語サイト ver201903.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2017/09/12 | HOLISTIC STYLE BOOK(ホリスティックスタイルブック)は、富裕層をターゲットにしたメディアサイトです。
 
 年収1000万円〜セミリタイアした方をターゲットとして、
 2017年2月に立ち上げました。
 
 現在は、編集部で画像や文章の著作権状況を確認し、
 毎日20記事程度更新し続けております。
 
 ジャンルは幅広く、
 
 ・ファッション
 ・時計,ジュエリー
 ・ビューティー
 ・ホビー(趣味)
 ・トラベル&バケーション(旅行)
 ・グルメ
 ・デザイン(平面デザイン・建築デザインなど)
 ・ライフスタイル(雑貨・生活における記事)
 ・アセットマネジメント(資産運用)
 ・ニュース
 
 といった豊富なカテゴリから、記事が更新されていきます。
 
 記事においては、1記事あたりの品質を高めるためにライターに研修を徹底しております。
 検索上位に表示される記事も多く出てまいりました。
 
 豊富なカテゴリからなる富裕層向けのメディアマガジンで、ブランディング・CVアップのために
 出稿を検討してみませんか?
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/01 | ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━※ NIKKEI STYLE は2023年にリニューアルしました。
 
 NIKKEI STYLEが生まれ変わりました。
 キャリア、転職、人材育成のヒントを提供してきた「リスキリング」チャンネルは
 新生「NIKKEIリスキリング」としてスタート。
 
 ビジネスパーソンのためのファッション情報を集めた「Men’s Fashion」チャンネルは
 「THE NIKKEI MAGAZINE」デジタル版に進化しました。
 
 その他のチャンネルはお休みし、公開コンテンツのほとんどは「日経電子版」ならびに
 課題解決型サイト「日経BizGate」で引き続きご覧いただけます。
 
 長年にわたりますご愛顧、本当にありがとうございました。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 日本経済新聞社と日経BP社が新聞、雑誌の編集で培ってきたノウハウを結集し、サイトを共同運営。
 経験豊富な編集長が5つの専門チャンネルでサービスを展開するライフスタイルサイトです。
 
 メイン読者は、20代~40代のビジネスパーソン。
 25歳から44歳までの読者が半数以上を占めています。
 年齢が比較的若めの層にリーチでき、女性読者が多いことが特徴です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												NIKKEI STYLE 広告メニュー 2022年4-6月 |