国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/05/10 |
予算1000万円~【Z世代・TEENにリーチ】imp保証型TVCM出稿パッケージPresented by 株式会社FOR YOU \若者に特化したキャスティング・制作・放映を実現する『imp保証型 Z世代に効くTVCM』/
|
資料更新日:2023/09/01 |
【講談社】「島耕作」キャラクター使用によるプロモーション効果Presented by 株式会社講談社 ■「島耕作」シリーズとは?
|
資料更新日:2024/12/16 |
【セミナー資料】『バス広告』のメリット・活用事例集【交通広告・OOH】Presented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル 12月12日(木)開催のメディアレーダーWEEKのセミナー『4種のOOH広告の威力とは?Web・マス広告と並ぶリアルメディア~サイネージ・交通広告・大型ビジョン~』の『私たちの生活に寄り添うリアルメディア~バス広告の可能性を探る~』にて投影した資料に一部情報を追加した配布版になります。
|
資料更新日:2025/03/10 |
【Tomod's】首都圏中心に展開!店頭入口を広告ジャック【インパクトゲート】Presented by 株式会社ロケット Tomod's【インパクトゲート】とは ドラッグストアトモズの店頭入口の防犯ゲートのカバー広告で、 Tomod's【インパクトゲート】の特徴 ◆ドラッグストアTomod's ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~40代 性別:女性 Tomod's【インパクトゲート】の強み・メリット インパクトゲートはTomod's店頭にて、来店客と店舗前の通行人にアプローチが可能です。 Tomod's【インパクトゲート】の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/12/25 |
ガソリンスタンドで動画広告の配信とサンプリングが可能なデジタルサイネージPresented by 株式会社CMerTV DRIVERS TVとは ガソリンスタンドの給油機についているモニターに動画広告を音声ありで配信し、 DRIVERS TVの特徴 「DRIVERS TV」はアクティブドライバーをターゲットとした商品の宣伝にぴったりのプラットフォームです。テレビCMよりも安価でプロモーションをすることができるだけでなく、従来の4マス広告のような「流して終わり」というスタイルを払拭するメディアです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, ファミリー DRIVERS TVの強み・メリット ・音声ONでの動画広告配信が可能! DRIVERS TVの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/24 |
【ダンダダン2期/タコピーの原罪等】最新人気公式アニメにニコニコで動画CM配信!Presented by 株式会社ドワンゴ ◆アニメプレミアム動画広告とは?
|
資料更新日:2025/05/30 |
キャンパスTVとは 全国各地の大学構内にある生協食堂や生協購買にあるデジタルサイネージメディア。 キャンパスTVの特徴 日々のキャンパスライフで利用する場所にあり、高いフリークエンシーが期待できます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 学生 キャンパスTVの強み・メリット マス広告との接触機会が減り、スマホを中心とするターゲティング広告が全盛の中、キャンパスライフの中で自然に触れるOOH(Out of home)の広告は、キャンパスライフの思い出とともに印象に残る可能性があります。 キャンパスTVの広告・料金メニュー プラン・メニュー お好きなキャンパス、ご出稿期間を自由に選択することができます。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/08/28 |
インターネット広告が成長著しい中、屋外広告のメリットをまとめた資料です。
|
資料更新日:2021/02/02 |
コロナ禍のニッポンを元気に!ドリームゲーム®で大規模な参加型スマホキャンペーンを特別割引ありPresented by アサヒ企画株式会社 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、料金を割引させていただきます。 インターネット時代が到来して四半世紀。そのネットを使用したプレゼント懸賞キャンペーンで今も行われている、参加性も透明性もない「厳正な(?)抽選」というハガキ時代の手法は、そろそろ見直しても良いのではないでしょうか。たとえば日常生活同様に公正な「じゃんけん」で当選者を決めるのなら、オンラインでトーナメント戦を行えば可能ですが、これには勝ち残った応募者を長期間拘束し、抽選時間が膨大にかかってしまうという課題があり、定着することはありませんでした(例:2012年実施 WONDA×AKB48 日本全国じゃんけん大会)。ドリームゲーム®(商標登録第4530320号)は、この課題を解決した特許技術(特許第5219012号)による、新時代のプレゼントキャンペーン企画です。
|