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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/08/13 
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                                         SNSで“おいしそう”を最大化し、指名買いまでつなげる近年話題沸騰の料理インフルエンサー。 
PRのプロPRIZMA × 男性向け料理・家事メディア『オリーブオイルをひとまわし』がタッグし、企画~制作~投稿~レポート~2次活用まで“丸投げOK”で伴走します。 
 
■ なぜ今、SNS×インフルエンサー? 
・10~40代の主要情報源=SNS 
・企業の半数超がSNS施策に着手、9割以上が「活用すべき」と認識 
・ユーザー目線で“効く”のは、インフルエンサー発信コンテンツ 
 
■ 弊社ならではの強み 
・『オリーブオイルをひとまわし』:月間3,000万PV/600万UU/SNS40万フォロワー 
・有名クリエイターとの連携(SNS総フォロワー数): 
  └グローバル級(5,000万超え)、国内トップ(500万〜1,500万)、ミドル(50万〜300万)、専門特化(10万〜50万)まで幅広く対応。 
 
■ できること 
・最適クリエイターの起用(100名以上と連携) 
・レシピ開発/撮影/縦型動画・短尺対応 
・広告・EC・店頭・LPへの2次活用前提設計(薬機・景表ケアも対応) 
 
■ 進行フロー 
クリエイターピックアップ → 企画立案 → 制作 → 投稿 → レポーティング → 2次活用 
⇒全て弊社に”丸投げ”で対応いたします! 
 
■ 実際の活用事例 
・事例①:国内酒造ブランド 
 目的:フードペアリングで日常利用を促進しブランド認知拡大 
 施策:レシピ開発/インフルエンサー約10名起用/2次利用 
 成果:約1,500万imp(インプレッション単価1円未満)、コメント1,700超(半数以上が商品言及)、Amazonカテゴリ売上1位を獲得。 
 
・事例②:国内食品プロジェクト(卵) 
 目的:特設ページ×タイアップ動画で集客 
 施策:レシピ開発/インフルエンサー起用/サイト制作/2次利用 
 成果:約40万再生/ENG5万超。若年層には「手軽×ボリューム」、40代以上には「栄養満点/作り置き/疲労回復」系が刺さるクリエイティブ学習を獲得。 
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												- 【株式会社PRIZMA】料理インフルエンサータイアップ企画.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/29 
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                                         2025/10/29更新!! 
 
Z世代に親和性抜群の「VTuber」 
YoutubeやTwitchといった配信プラットフォームのみならず、 
4マス媒体での露出及びCM等でのプロモーションにも活用されるなど、 
toCプロモーションにおけるVTuber活用のプライオリティーが上がって来ております。 
 
熱狂的なファンが多く、PRコラボにおいても高いエンゲージメントを誇るVtuberを、 
御社のプロモーションに活用してみませんか? 
 
日本最大級の所属タレント数、総チャンネル登録者数を誇るVTuber事務所であり、 
かつ数多くのVTuberの新規開発を手掛けるREALITY Studiosが、 
御社のマーケティング課題解決をお助けします! 
 
 
◆REALITY Studiosのここが強み! 
・VTuber黎明期から数多くのタレントを輩出/運営してきたナレッジ 
・80名以上に及ぶ所属タレントのバリエーション 
・PRコラボ要件におけるエンゲージメントの高さ 
・配信のみならずイベント等を通じたリアルプロモーションの実現 
 
 
◆こんなお悩みをお持ちの方へ、、 
・「VTuber」って単語は知っているけどいまいち何をしている人たちなのかわからない 
・インフルエンサーを活用したプロモーションをやったことはないけど興味はある 
・かつてインフルエンサーを起用したプロモーションはしてみたもののイマイチ結果が出なかった 
・今までのプロモーション施策がマンネリしてきた 
・Z世代に向けてアプローチをしたい 
 
 
◆こんな方々にDLおススメ、、、! 
・EC業界の皆様 
・消費財、小売、飲食等のBtoC業界の皆様 
・観光業界の皆様 
・地方自治体の皆様 
・広告代理店のマーケター、営業の皆様 
 
 
◆資料アジェンダ 
1. REALITY Studios株式会社について 
2. VTuber(バーチャルYouTuber)とは 
3. REALITY Studios株式会社のご紹介 
4. プロモーション実績 
5. プロモーション料金について 
Appendix. 他社事例/弊社各事務所紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- RealityStudios_会社紹介_202511_mediarader.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         弊社はこれまで多岐にわたる業界・ブランドとの取り組みを通じて、豊富な実績を積み重ねてまいりました。その経験に基づき、ターゲットに最も響くインフルエンサーを選定し、商品やサービスの魅力を自然かつ効果的に発信いたします。単なるフォロワー数にとらわれず、エンゲージメント率やファン層の特性を分析することで、的確なアプローチを実現。SNSや動画プラットフォームを駆使し、認知拡大はもちろん、購買意欲の喚起やブランドの信頼性向上へとつなげます。施策の効果測定や改善提案も行い、持続的な成長を支援いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/11/13 
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                                         ご覧いただきありがとうございます。 
キャスティング会社クロスアイです。 
 
2024年より株式会社クロスアイは関西支社を設立し、 
エリア(地方)マーケティングにおけるキャスティングを強化いたしました。 
 
今回の資料では、 
 
・エリアマーケティングにおけるキャスティングの重要性 
・独自の文化圏で成果を出すためには 
・広告効果の東西差 
 
などの情報をまとめたものとなっております。 
※タレント肖像などにはモザイク処理よりを施してあります。 
 
記載情報以外にも、弊社では特に 
 
・D2C商材 
・LP 
・バナー広告 
 
へのタレントキャスティングを得意としており、他社様では実現できなかった事例も多数ございます。 
 
本資料をきっかけに、ぜひ今まで諦めていた、手をつけられなかったキャスティング課題改善のお手伝いをさせていただけますと嬉しいです。 
 
 
※広告、イベント以外でもInstagram、Twitter、TikTok、YouTube各種でスマホ世代に響くキャスティング、施策を提案させていただきます。 
 
※本資料は肖像権などの都合で具体的なタレント・インフルエンサー情報を伏せております。 
金額などに関しても別途お伝えできればと存じます。 
 
※タレント以外でも、ティーン、Z世代向け、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、声優、キャラクター、エキストラ、MC、ナレーター等手配可能です。 
 
 
【業界実績】 
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ) 
日用品メーカー 
食品メーカー 
アパレルメーカー 
サプリメントメーカー 
旅行代理店 
家電メーカー 
商業施設 
コスメ 
プチプラ 商材 
D2C商材 
人材派遣業 
車販売会社 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年度施策】エリアマーケティングにおけるキャスティング資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/13 
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                                         本資料では、エリアマーケティング施策として注目を集める「ラッピングバス広告」の基礎から、実施までの流れ、活用戦略、掲出事例に至るまでを網羅的に解説しています。 
 
ラッピングバスとは、バス車体を特殊フィルムで覆い、地域の生活動線上で自然に高い視認性を確保できる広告媒体です。バスの走行範囲=ターゲットエリアとして捉えることで、地域密着型のプロモーションが実現できます。公共交通機関を使った広告なので、信頼感が高く、企業やブランドのイメージアップにも貢献し、ラッピングバス特有の視覚的なインパクトで生活者に広告内容を強く印象付けることが期待できます。 
 
 
資料内では、「フルラッピング」「パートラッピング」など形態別の特徴と費用感、審査・掲出までのスケジュールや注意点を具体的にまとめ、 
また、豊富な事例をもとに、目的別の活用方法を解説しています。さらに、実施後の検索数増加など定量的な効果も参考情報として掲載しています。 
ラッピングバス広告を初めて検討する方にも、すでに施策導入済みで次の一手を考える方にもお役立ていただける内容となっています。 
 
 
ラッピングバスは全国各地、多くのバス会社が広告媒体として設定しているため 
東名阪札福といった大都市におけるプロモーションにも、地方都市をピンポイントに狙ったプロモーションにも活用できる強力なマーケティングツールのひとつです。 
 
ご検討の際は、全国35拠点で約300の交通機関との取引実績を持つキョウエイアドにお気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【kyoeiad】エリアマーケティングの新定番!『ラッピングバス広告』の基本と活用戦略ガイド
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/29 
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                                         Outbrainは、国内300以上のパブリッシャーと提携し、そのメディアを訪れるユーザーに向けて、ネイティブ広告をはじめとした「邪魔にならない、情報としてのオンライン広告」を提供するプラットフォームを運営しています。 
新聞社(全国紙、地方紙)やエンタメ、スポーツ、女性向け、男性向けなど、幅広いジャンルのメディアサイト上に設置した広告枠に広告を配信できます。 
「ネイティブ広告」と呼ばれるサイト上の周りのコンテンツに溶け込んだ形で広告が表示される形式の在庫を多く保有しており、オンラインでよく目にする「バナー広告」などよりも消費者に受け入れられやすく、反応を得やすいという特徴があります。 
 
フォーマットは多岐に渡り、静止画&テキストだけでなく、アニメーションや動画もお使い頂けます。既にオンライン広告を実施されている方は、ぜひ今お使いの大手プラットフォームやソーシャルメディア広告に追加してお使い頂くことで、今まではリーチできていなかったお客様にリーチし、更なる目標達成、ビジネス成長を実現できることと思います。 
#アウトブレイン #Outbrain 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/08/09 
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                                         動画制作をしていてこんなお悩みございませんか? 
◯動画を作成したは良いものの、活用できているかわからない。 
◯作って終わりになってしまっている。 
◯効果がどれくらいあるのかわからない。 
 
DOOONUTは動画活用に必要な機能が全て搭載されたマルチツールです。 
①配信 
②分析 
③管理 
の3軸を中心に様々な機能を搭載しています。 
・動画ポータルサイトの自動生成機能(CMS) 
・インタラクティブ動画 
・動画の構成確認機能(レビュー) 
・SNS連携、一括投稿 
・ABテスト 
など、動画マーケティングに必要な機能が全て揃っています。 
 
動画は作るイノベーションから使うへと変化しています。 
DOOONUTは動画の活用の幅を拡大させることが可能です。 
 
 
メインターゲットは 
・動画制作会社様 
・広告代理店様 
・Web制作会社様 
・印刷会社様 
などの、動画をサービスとして提供されている会社様や 
 
・製造メーカー様 
・学校法人様 
製品や学校紹介で動画を活用している会社様へご利用をいただいております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 02-1.【資料】動画マーケティングDOOONUT製品紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                         市場環境が目まぐるしく変化する中で、限られたリソースを最大限に活かし、確実な成果を上げるためには“戦略的な販売活動”が不可欠です。当社の販売代行サービスでは、単なる営業活動のアウトソースにとどまらず、事前の市場調査や競合分析、ターゲット設定を踏まえた販売戦略を構築。最適なチャネル選定からアプローチ方法の設計、商談獲得、クロージングに至るまでを一貫して実行し、効率的かつ持続的な成果創出を実現します。 
 
クライアント企業の営業部門と密接に連携し、リアルタイムで成果や課題を共有することで、スピーディーな改善サイクルを回し続けます。さらに、成果に基づくレポーティングを通じて、定量的かつ透明性の高い販売活動を提供。これにより、クライアントは自社のリソースをコア業務に集中させながら、安定的に売上拡大を図ることが可能となります。 
 
「営業活動を強化したいがリソースが不足している」「効率的に新規開拓を進めたい」といった課題をお持ちの企業様に最適なサービスです。ぜひ当社の戦略的販売代行をご活用ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 台湾現地POPUP・常設店舗運用代行サービス.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         台湾現地で直接インフルエンサーキャスティングとSNSのプロモーションを展開している台湾11年目の会社です。台湾現地での弊社アセットを活用いただき、日本の商品やサービスの台湾進出、インバウンド施策をワンストップでご支援いたします。 
 
<弊社台湾進出・インバウンドフルサポート> 
①台湾インフルエンサーを代理店挟まず直接キャスティング 
▶︎芸能人・インフルエンサーやYouTuber(KOL)1,500名のネットワーク構築 
 台湾現地のインフルエンサーやKOCにギフティング、サンプリングに対応! 
 
②台湾特化型プレスリリース配信サービス【PR TAIWAN】 
▶︎PR TAIWANから台湾現地メディア約500媒体に配信。 
 
③日本の最新情報をお届けする台湾人向けトレンドメディア「MISOSTYLE味噌瘋時尚」 
▶︎日本のコスメ、ファッション、食、ライフスタイル、旅行、アクティビティなどトレンドに敏感な台湾人女性をターゲットにした 
 情報配信メディアです。台湾人で構成された編集部、インフルエンサーがリアルな日本トレンド情報を配信。 
 
④SNSコンサル・運用(繁体字) 
▶︎人口の80%以上がSNSアクティブユーザーの台湾。繁体字による情報発信は必須 
 
その他、コラボ・アライアンス・オフラインイベント・FDA・会社設立など、 
台湾進出に必要なサポートも可能ですので、お気軽にご連絡いただければと思います。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 台湾インフルエンサーを活用したPRプラン_202509.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/13 
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                                         ▼「PR TAIWAN(ピーアールタイワン)」とは? 
PR TAIWANは台湾に特化したプレスリリース配信サービスです。 
情報をアウトバウンドさせ台湾を中心にリーチさせることができます。 
台湾子会社がある弊社は台湾の最新状況などお伝えできると思いますので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。 
 
弊社は台湾で起業しインバウンド・台湾進出プロモーションサポートを行いながら台湾をベースに事業を行っているため、 
台湾現地のメディア500媒体・インフルエンサー(KOL)1,500名の総フォロワー1億以上のネットワーク構築をしております。 
様々なインバウンド・台湾進出プロモーション案件事例に基づいた実績や現地の状況など共有も可能です。 
 
▼以下のようなインバウンド・海外進出PRにお悩みの方におすすめ。 
・実際に現地企業の人にインバウンド状況を聞いてみたい 
・台湾向けにインバウンド対策を検討予定 
・社内でインバウンド対策に詳しい人材がいない 
・台湾に進出する予定だがプロモーション方法がわからない 
 
▼『PR TAIWAN』 
◉台湾現地メディア配信数 
PRTAIWANから台湾現地メディア約500媒体に配信。 
 
◉配信する原稿の翻訳(中国語・繁体字) 
PR TAIWANでは、日本語原稿から中国語(繁体字)への翻訳も可能です。 
 
◉掲載先のクリッピング 
リリース配信された掲載先メディアを無料でご報告いたします。 
 
◉PRTAIWANでは以下も行っております。 
・台湾現地PRイベント運営 
・インフルエンサー・メディア招聘(台湾・日本) 
 
<現地実施の場合のメリット> 
・台湾現地でプロモーションイベントを行うことで現地メディア掲載にも繋がりやすく拡散性が高い 
・台湾現地で継続的なリレーションの構築のサポートも可能 
 
本資料内に台湾基礎情報、訪日台湾人推移、台湾配信メディア掲載例、配信実績、配信までの流れ、料金体系などを掲載しております。 
ぜひ台湾向けのプレスリリース配信をご検討中の企業様は、資料ダウンロードのほどお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/14 
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                                 iBank Ads Media Guideとは 
            銀行公式アプリ「Wallet+」を活用した広告メニューです! 
Wallet+は2016年にリリースした銀行公式アプリで、全国12銀行と連携し、300万ダウンロードを突破! 
北部九州をメインに展開し、福岡・長崎エリアは、県民の約1/5がWallet+を利用! 
また、「銀行公式アプリ」として、ユーザーの評価84.3%、アプリ利用率56.3%/月、情報の信頼性76.0%と高い満足度・利用率を獲得! 
            iBank Ads Media Guideの特徴 
            ✓性別・年代・エリア・年収・資産等の銀行保有データを活用して精度の高いターゲティングが可能。 
✓銀行アプリから1日1枠限定で配信できるため、届けたいタイミングで確実に届けることが可能。 
✓お金を管理するシーンのユーザーにアプローチが可能。 
✓地域特化で高い信頼性・表示回数を有する希少な広告媒体。1週間1枠限定(ローテーションなし)で集中的に幅広いユーザーに訴求 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                                    iBank Ads Media Guideの強み・メリット 
            ■こんな方におすすめ・事例等■ 
・富裕層にアプローチしたい方 
・分譲マンション案内、健康食品案内、ECサイト告知、イベント告知等 
            iBank Ads Media Guideの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 代理店様向け_メディアガイドver.8-9.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/07 
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                                         ■資料の内容 
・RED(小紅書)を使用しているユーザー属性や効果的な活用のヒントが満載 
・RED(小紅書)を活用したインバウンド客の誘致に向けたエリアプロモーションの成功事例 
・自社で運用する場合のRED(小紅書)を活用したインバウンドエリアプロモーションにおける注意点を解説 
 
■RED(小紅書)とは 
・中華圏(中国、台湾、及び世界中の中華系ユーザー)が最も利用するSNS 
・「中国版Instagram」とも呼ばれ、EC機能を備えたスーパーアプリとして急成長中 
・アクティブユーザーは3億人以上。特に、上海、北京、広州、深圳など消費力の高い都市部のユーザーが多数を占めます。 
・自治体や観光地での活用はいまだに少なく、他の観光地と差をつけることができます。 
 
■RED(小紅書)を活用したエリアプロモーションの魅力 
・ビジュアル重視: 動画や写真を活用し、エリアの魅力を直感的に伝えることができます。 
・SNS映え: 中華圏ユーザーはSNS映えの情報に敏感で、実際の来訪へとつながりやすい傾向があります。 
・口コミ効果でストックされるプロモーション: SNS自体が高いエンゲージメントを誇っており、利用者の口コミが広がりプロモーション効果が持続します。 
・他のエリアとの差をつけるチャンス:自治体や観光地での活用はまだ少ないため、今取り組むことで周囲との差別化が図れ、大きなメリットを得られるチャンスです。 
 
今こそ、次世代エリアプロモーションの扉を開くチャンスです! 
詳細なユーザー属性や実践に基づく活用のヒントを網羅した資料を、今すぐダウンロードし、確実なインバウンド戦略を実現しましょう。 
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												- 【8.1.1】RED(小紅書)による中華圏向けインバウンドPR支援サービス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/26 
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                                         ■Fun Japan Communicationsとは? 
メディア『FUN! JAPAN』を通じ、日本からアジアへ日本の文化・魅力を発信しています。 
当社の財産は、何といっても、Webサイト会員数 130万人超、 Facebookフォロワー数 460万人超のアジア地域 No.1規模のコミュニティ! 
この圧倒的な“日本好きコミュニティ”に向けて、企業様・自治体様の商品やサービス、地域情報を伝えていくことで、アジアにおけるファン獲得、関係人口創出に向けた取り組みを共創いたします。 
 
■本資料の記載内容 
【Fun Japan Communications会社概要】 
 
【FUN! JAPANのミッション】 
 
【インバウンドプロモーション事例】 
・海外プロモーション 
・海外ブランディング 
・コミュニティ形成 
・アプリダウンロード 
・店舗・施設利用促進 
・商品・サービスプロモーション 
・地方誘客 
・ニーズ調査 
・海外ユーザー獲得 
・中国・韓国プロモーション 
 
【海外展開ご支援 実施事例】 
・コンテンツ提供 
・越境EC 
・海外ブランディング 
・商品・サービスプロモーション 
・イベントプロモーション 
・海外ユーザー獲得 
・ニーズ調査 
 
※弊社は株式会社JTB、株式会社三越伊勢丹ホールディングスが出資するジョイントベンチャーです。 
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												- サービス事例集_FunJapanCommunications_2023_04.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/16 
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                                         ⚠️ 競合調査目的でのダウンロードはお控えください 
 
■DELISH KITCHE 
日本最大級のレシピ動画メディアです。 
「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」をコンセプトに、 
毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。 
 
■こんな企業様におすすめ 
・20代~40代の女性に訴求したい方 
・主婦ママ訴求したい方 
 
■DELISH KITCHENの特徴 
▼下記5項目で国内No.1を達成!▼ 
1.アプリユーザー評価   (※1) 
2.ウェブ利用者数      (※2) 
3.SNSファン数      (※3) 
4.レシピ動画数      (※4) 
5.サイネージ広告出稿社数 (※5)   
 
■広告メニュー 
・ディスプレイ広告 
(例、アプリTOPでの配信、検索ワードのジャック配信) 
・タイアップ広告 
(例、レシピ動画のAPP/SNS配信、Instagramライブ配信) 
・ストアビジョン 
(例、店頭サイネージ) 
・その他 
(例、1stPartyDataの活用、インフルエンサー施策) 
 
■資料構成 
DELISH KITCHENについて 
ディスプレイ広告 
タイアップ広告 
サイネージ広告 
DELISH KITCHEN CONNECTについて 
入稿規定 
スケジュール/利用規約 
 
■おすすめ業界/過去事例 
食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
地方自治体/JA 
食品/飲食店 
音楽/映画/コンテンツ 
消費財(家電) 
小売/スーパー 
 
(※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける 
累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕) 
(※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。  
レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。 
(※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点) 
(※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点) 
(※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。 
「広告」=メーカー商品を広告するレシピ動画。  
自社調べ(2021/1/1~2021/12/31) 
 
#デリッシュキッチン #でりっしゅきっちん 
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												- 【媒体資料】DELISH KITCHEN ストアビジョン_2024年4-6月_.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/16 
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■DELISH KITCHE 
日本最大級のレシピ動画メディアです。 
「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」をコンセプトに、 
毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。 
 
■こんな企業様におすすめ 
・20代~40代の女性に訴求したい方 
・主婦ママ訴求したい方 
 
■DELISH KITCHENの特徴 
▼下記5項目で国内No.1を達成!▼ 
1.アプリユーザー評価   (※1) 
2.ウェブ利用者数      (※2) 
3.SNSファン数      (※3) 
4.レシピ動画数      (※4) 
5.サイネージ広告出稿社数 (※5)   
 
■広告メニュー 
・ディスプレイ広告 
(例、アプリTOPでの配信、検索ワードのジャック配信) 
・タイアップ広告 
(例、レシピ動画のAPP/SNS配信、Instagramライブ配信) 
・ストアビジョン 
(例、店頭サイネージ) 
・その他 
(例、1stPartyDataの活用、インフルエンサー施策) 
 
■資料構成 
DELISH KITCHENについて 
ディスプレイ広告 
タイアップ広告 
サイネージ広告 
DELISH KITCHEN CONNECTについて 
入稿規定 
スケジュール/利用規約 
 
■おすすめ業界/過去事例 
食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
地方自治体/JA 
食品/飲食店 
音楽/映画/コンテンツ 
消費財(家電) 
小売/スーパー 
 
(※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける 
累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕) 
(※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。  
レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。 
(※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点) 
(※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点) 
(※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。 
「広告」=メーカー商品を広告するレシピ動画。  
自社調べ(2021/1/1~2021/12/31) 
 
#デリッシュキッチン #でりっしゅきっちん 
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																		- 【媒体資料】DELISH KITCHEN_2024年1-3月_16_9.pdf
 
																		- 【媒体資料】DELISH KITCHEN_2024年4-6月_ver.2.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/31 
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■DELISH KITCHE 
日本最大級のレシピ動画メディアです。 
「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」をコンセプトに、 
毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。 
 
■こんな企業様におすすめ 
・20代~40代の女性に訴求したい方 
・主婦ママ訴求したい方 
 
■DELISH KITCHENの特徴 
▼下記5項目で国内No.1を達成!▼ 
1.アプリユーザー評価   (※1) 
2.ウェブ利用者数      (※2) 
3.SNSファン数      (※3) 
4.レシピ動画数      (※4) 
5.サイネージ広告出稿社数 (※5)   
 
■広告メニュー 
・ディスプレイ広告 
(例、アプリTOPでの配信、検索ワードのジャック配信) 
・タイアップ広告 
(例、レシピ動画のAPP/SNS配信、Instagramライブ配信) 
・ストアビジョン 
(例、店頭サイネージ) 
・その他 
(例、1stPartyDataの活用、インフルエンサー施策) 
 
■資料構成 
DELISH KITCHENについて 
ディスプレイ広告 
タイアップ広告 
サイネージ広告 
DELISH KITCHEN CONNECTについて 
入稿規定 
スケジュール/利用規約 
 
■おすすめ業界/過去事例 
食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
地方自治体/JA 
食品/飲食店 
音楽/映画/コンテンツ 
消費財(家電) 
小売/スーパー 
 
(※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける 
累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕) 
(※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。  
レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。 
(※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点) 
(※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点) 
(※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。 
「広告」=メーカー商品を広告するレシピ動画。  
自社調べ(2021/1/1~2021/12/31) 
 
#デリッシュキッチン #でりっしゅきっちん 
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																		- 【ディスプレイ広告媒体資料】DELISH KITCHEN_2024年1-3月_16_9.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/31 
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■DELISH KITCHE 
日本最大級のレシピ動画メディアです。 
「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」をコンセプトに、 
毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。 
 
■こんな企業様におすすめ 
・20代~40代の女性に訴求したい方 
・主婦ママ訴求したい方 
 
■DELISH KITCHENの特徴 
▼下記5項目で国内No.1を達成!▼ 
1.アプリユーザー評価   (※1) 
2.ウェブ利用者数      (※2) 
3.SNSファン数      (※3) 
4.レシピ動画数      (※4) 
5.サイネージ広告出稿社数 (※5)   
 
■広告メニュー 
・ディスプレイ広告 
(例、アプリTOPでの配信、検索ワードのジャック配信) 
・タイアップ広告 
(例、レシピ動画のAPP/SNS配信、Instagramライブ配信) 
・ストアビジョン 
(例、店頭サイネージ) 
・その他 
(例、1stPartyDataの活用、インフルエンサー施策) 
 
■資料構成 
DELISH KITCHENについて 
ディスプレイ広告 
タイアップ広告 
サイネージ広告 
DELISH KITCHEN CONNECTについて 
入稿規定 
スケジュール/利用規約 
 
■おすすめ業界/過去事例 
食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
地方自治体/JA 
食品/飲食店 
音楽/映画/コンテンツ 
消費財(家電) 
小売/スーパー 
 
(※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける 
累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕) 
(※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。  
レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。 
(※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点) 
(※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点) 
(※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。 
「広告」=メーカー商品を広告するレシピ動画。  
自社調べ(2021/1/1~2021/12/31) 
 
#デリッシュキッチン #でりっしゅきっちん 
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												- 【タイアップ広告媒体資料】DELISH KITCHEN_2024年1-3月_16_9.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/12 
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                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
 
北海道が好きな人が集まる“北海道Likers”という場を 
もっと多くの方にご活用いただきたいという想いで、 
記事タイアップよりもお手頃な、ライトプランをご用意いたしました。 
 
★Instagramフィード/ストーリーズ投稿 
北海道Likers公式Instagramで投稿。 
投稿用のクリエイティブ制作も承ります。 
 
★Facebook投稿 
北海道最大規模!25万人のフォロワーがいる北海道Likers公式Facebookに投稿。 
 
★北海道Likers POST 
クライアント様が制作した記事を北海道Likersサイトに掲載。 
特設連載ページができるので、北海道関心層に向けた広報にも。 
 
 
詳細は資料をご確認くださいませ。 
 
 
■北海道Likersとは 
北海道が好きな人のための“Co-Creation Place”をコンセプトに、 
「北海道が好きな人」を増やしたり、「北海道が好きな想い」の度合いを高めるために日々発信をしています。 
 
■北海道Likersの実績 
〇北海道関連のライフスタイルメディアで最大規模の、月間400万PV(ページビュー)超え! 
〇Facebook、Twitter、InstagramのSNS合計フォロワー数27万人超え! 
 
■ペルソナ概要 
〇北海道在住、新しいことにチャレンジしている&したいと考えている人 
〇北海道出身で道外に出ている、地元(北海道)興味関心層・Uターン検討層 
〇北海道が好き。旅行・ふるさと納税・食品など生活の中に「北海道」がある人 
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												- 【北海道Likers】ライトプランのご案内.pdf
 
																		- 【北海道Likers】媒体資料_23年4-6月.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/20 
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                                         YouTubeチャンネル「ぼくたちのあそびば」は、個人SNS総フォロワー数100万以上!F1層からの人気が高く、SNSでの活動も活発な新進気鋭の俳優陣が出演しているYouTubeチャンネルです。 
 
刀剣男士の鳥越裕貴、ウルトラマンX主人公の高橋健介、フジテレビ月9出演俳優のゆうたろう、日テレドラマ出演俳優の井阪郁巳の若手人気俳優4人が、ゲーム、カラオケバトル、料理、ロケ、2.5次元業界の裏話など様々な企画に挑戦しています。2.5次元ファンという行動力=エンゲージメントが強い視聴者が特徴です。 
 
出演者、番組を応援するスタンスでの動画を展開することで、タイアップ企業の商品やサービスの好感度を上昇させ、購買に繋げます! 
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												- 株式会社オールアバウトナビ_ぼくたちのあそびばタイアップ企画書.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/17 
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                                         ※中国富裕層に販売したい越境EC未経験の企業・地方自治体様も歓迎 
 
“中国で認知されていない日本の良品” を富裕層にブランディング販売 
中国ライブコマースKOL「日本零醤(にほんぜろちゃん)」 
 
日本ゼロちゃん(通称. ゼロちゃん)は、ライブコマースを軸に中国富裕層を対象とした越境ECメディアです。 
WeChatライブKOLランキングで、7位(海外1位)を獲得しました。 
 
ライブコマースで一般的な「安さを売りに捲し立てる」配信とは異なり、ゼロちゃんライブでは「ブランディング販売」が特徴です。 
時間をかけ、丁寧に伝えることで、中国未認知の商品や高額商品の販売を可能にします。 
 
<実施例.アクセサリーのブランディング販売(販売額)> 
1回目ライブ(  136万円)【種まき】ブランドに共感したイノベーターが購入 
2回目ライブ(  251万円)【注 目】ブランド理解者増加により販売額倍増 
3回目ライブ(  506万円)【共 感】購入品着用写真のグループ投稿が始まる 
4回目ライブ(  773万円)【自分ごと化】コミュニティでのブランド確立 
5回目ライブ(1845万円)【発 展】売れ筋商品の投入/共同開発商品の企画 
−  総 額 3 , 5 0 0 万 円 を 販 売  − 
 
※代理販売可 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LiveKOL_ZeroChan_202310_op.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/08/22 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たと言って頂ければ、初回導入コンサルティング、30分間無料!(Zoomにてお願いします。) 
                                ・コロナ後の今、必ず再開するインバウンドを確実に誘客するために『バーチャルツアー』を継続的に実施し世界中に根強いファンを作るサービス 
(※英語圏を中心とした欧米のみがターゲットとなります。) 
 
・どんな方にオススメか? 
・観光業/サービス業以外にもオススメ 
・地方の自治体など、観光課、あるいは観光協会など 
・宿泊施設/飲食店、土産物店、観光サービス業、インバウンド誘客が欲しい方 
・ものづくりの現場、工房、工場、それらの商品の販売所、商店→海外に販路が欲しい方 
 
・オンライン体験/バーチャルツアーによるインバウンド誘客の提案 
・Airbnb社/Amazon社/heygo社、それぞれの特徴を活かした取組 
        ⬇︎ 
・難易度が低い順に取り組みを始め、徐々にスキル、実績をUPしていく 
 
取り組み開始の難易度が低い順 
①heygo社…特に審査もなく、こちらの都合(スケジュール)で出来る。 
       売上、収益は『投げ銭』制。 
②Airbnb社…アカウント開設までも比較的簡単。ツアー/体験内容の審査 
       は詳細内容入力、15分程度のデモ動画で審査。 
③Amazon社…アカウント開設までが、ひと苦労。スマホアプリの扱いも、 
        特にショッピングツアーを行なう時は難易度が高い。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Amazon:Airbnb:heygoバーチャルツアー実施によるインバウンド誘客.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/05/26 
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                                         新型コロナウイルス感染拡大の影響を受ける観光業界の現状とEC上で観光業界の強みを最大限に生かすライブコマースについて本書では簡潔にお伝えいたします。 
 
■本資料の目次 
【1章】コロナ禍で変化が求められる観光業界 
• 観光客の減少 
• 対照的に伸びているBtoC-EC市場規模 
• 地方特産品人気の高まり 
• EC上で観光業の強みを最大限に生かす「ライブコマース」 
【2章】観光業界×ライブコマース 
• 観光業界と相性の良いライブコマース 
• 旅行体験を提供するライブコマース 
• 観光業界のライブコマース成功例 
【3章】始めやすいライブコマース『ライコマ』 
├ 『ライコマ』のご紹介 
└ 導入事例 
 
■ライコマの特徴 
・ECカート連携により、ライブ視聴から商品購入までのシームレスな導線設計。購入率向上や離脱率の抑制を実現! 
・月額3万円から利用可能なため安心して利用可能♪ 
・視聴者が思わずポチ買いしてしまうようなUI/UXに徹底的な拘ったデザイン! 
・企画立案や集客設計、配信作業などライブコマースにおける業務を一括でサポート可能♪ 
・お申し込み後最短当日からでも利用可能なため、急なご相談もお受け可能です! 
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												- 「ライブコマース」で新しい観光業界のビジネスの形を創造する.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/03/11 
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                                         弊社は「WeChat(微信/Weixin)」を活用した中国進出支援サービスを主に展開しています。 
 
日本でいう「LINE」のようなSNSコミュニケーションアプリ「WeChat」の利用ユーザーは12億人。 
圧倒的なシェアを誇るアプリの活用で、低コスト・スピーディーな中国進出を実現します! 
 
withコロナでの新たな販路開拓、afterコロナに向けた訪日観光客誘致など、 
簡単でハードルの低い新しい越境デジタル施策をぜひ活用ください♪ 
 
 
◆何ができるの? 
 ☆中国向け越境ECの展開、中国人観光客の誘致など! 
 ☆関税ゼロスキーム、越境EC減税(優遇税率)適用などの物流サポート! 
 ☆中国元決済/日本円入金での決済機能! 
 ☆日本人スタッフによるフルサポート! 
 ☆翻訳やカスタマーサポート代行もお任せ! 
 ☆KOCやKOLなどのプロモーション支援も! 
 
 
◆こんな企業様にオススメ 
 ⇒中国市場進出や越境ECを 
 ・取り組んでいるが売上や運用で上手くいかない 
 ・進出を検討したがハードルが高く実現しなかった 
 ・商品のテストマーケティングを実施したい 
 ・検討したいが何から着手してよいか分からない 
 
 
【サービス紹介】 
 ①WeChatミニプログラム構築ツール「WeSearch」 
  月額39,600円で、ホームページ・情報発信メディア・ECサイトなどの構築が思いのままに! 
  日本語対応した管理画面から、自由にミニプログラムを構築。 
 ②全日空を冠する越境ECモールへの出品 
  弊社運営「全日空海外旗艦店(アリババ天猫国際/Tmall・京東/JD)」や「全日空海淘」に出品。 
  ショップ運営は全て弊社にお任せいただけるのでテストマーケティングにも! 
 ③テンセント社公認の越境ライブ動画チャンネル「日本旅游指南」 
  日本の文化や名所・名産の情報を「疑似旅行」をコンセプトに毎日ライブ配信! 
  地方創生や訪日施策など、日本の魅力を最大限にお伝えします。 
 
 
⇒⇒⇒ まずは、お気軽に情報収集&ご相談くださることをオススメします!! 
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												- 【ACD_WeSearch】サービス概要資料_ver1.0.2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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