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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/05/14 
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                                           割引内容メディアレーダー経由のご成約では初回媒体費用を50%OFFでご提供させていただきます。 
                                「17LIVE(イチナナ)」という国内最大級のライブ配信プラットフォームを活用したライバーによるインフルエンサーマーケティングサービスの紹介資料となります。特にビューティ/コスメ業界に幅広く新規獲得・プロモーション施策にご利用をいただいております。大手化粧品メーカー様から外資ブランド、D2Cと幅広い美容関連の事例を記載させていただいております。 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/05/07 
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                                         パロニム株式会社が提供する「Tig LIVE」は、ライブ配信中に視聴者が画面上の気になる商品情報をタップすることで、リアルタイムに購入ページや予約ページへ誘導できるインタラクティブなライブコマースサービスです。これにより、視聴者はライブ配信を視聴しながらスムーズに商品購入が可能となり、企業は効果的なオンライン接客を実現できます。 
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                 資料更新日:2021/06/21 
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                                           割引内容【毎月5社限定】メディアレーダーを見たとお伝えいただければ初月は代理店手数料5%OFF。 
代理店様からご紹介頂いた案件を運用させて頂く事も可能です。 
                                【サービス概要】 
LIVE配信アプリ・占いアプリ事業者様に特化した運用ノウハウを活かし、広告におけるアドネットワーク・DSP広告・SNS広告(主にFB,Instagram)をCPI保証で運用致します。クライアント様のKPIに合わせた媒体選定~運用~PDCA運用をDailyの改善スタイルで行います。また、アドフラウド対策を徹底しての広告運用が可能です。 
 
<アドフラウド対策> 
・各指標(クリック数、 インストール数、 滞在時間、 CVRなど)の異常値を高頻度で確認 
・IPアドレス制限 
・IP重複カット 
・海外IPからのインストール排除 
 
 
■取り扱い媒体 
・Facebook 
・Instagram 
・LINE広告 
・ディスプレイ広告 
・DSP広告 
・ADNW広告   etc 
 
 
【運用設計】 
ターゲット・ペルソナ設計│現状分析・競合調査│運用フロー構築│運用媒体の選定│KGI ・ KPI策定│効果測定指標設計 etc 
 
 
【運用事例】 
・LIVE配信アプリA社:運用3ヶ月後、RR day7 9%向上、ROAS 15%⇒23%に向上 
・チャット占いアプリB社:運用2ヶ月後、CPI 20%低下、CPA5%低下 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 広告運用支援資料_Virgin2021メディアレーダー用LIVE配信・占いApp.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/15 
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                                         高校サッカー史上初!!地区大会決勝全試合『全国大会準決勝・決勝』がコネクテッドTVでもLIVE配信! 
あの強豪校を地区大会から、注目の決勝もTVの大画面で最後まで視聴できます! 
 
●昨年の103回大会の再生数は1,324万再生を超え前年比122%、 UB数は205万を超えて前年比132%!! 
●LIVE以上にVODでも昨年比で大幅伸長 
●配信試合 :地区大会決勝(48試合)+全国大会(47試合)=95試合 
●配信形式 : LIVE&おっかけ配信(95試合) VOD配信(フルマッチ&ダイジェスト=190本) 
 
「全国高校サッカー選手権大会」はサッカー少年の夢の舞台。ですが、ご存知の通り全国中継されるのは準決勝から。 
故郷を離れた卒業生、遠く離れた場所に住むサッカー少年、そして選手の家族でさえ、 
想いを寄せる学校の試合を見ることが難しい。そんなケースも多いのではないでしょうか。 
もちろん、外出先やテレビを見れない環境に居ることであるはずです。 
 
懸命に走る選手の姿を、いつでもどこでも、全ての人に届けたい。 
 
その思いから98回大会から配信を始め、100回大会では全国大会の全試合配信 
101回大会では地区予選決勝からの配信をしています。 
たくさんの会場で試合が同時に行われるため、放送・観戦に加えて配信で別会場を見る、 
熱量の高い高校サッカーファンに愛されています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 251015【高校サッカー104】OPENセールスシート.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/16 
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                                 2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドとは 
            J SPORTSは、日本最大級のスポーツ専門放送局で、SV.LEAGUEの全528試合(レギュラーシーズン)を独占LIVE配信。オンデマンドサービスにより、いつでもどこでも試合視聴が可能。バレーボールページでは選手名鑑、チーム紹介、スケジュール、試合結果、スタッツを掲載し、ファン向けに豊富な情報を提供。コラム記事やオールスター特集も展開し、20代女性を中心とする熱量の高いファン層にアプローチ。 
            2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの特徴 
            ▪全528試合(レギュラーシーズン)を独占LIVE配信。5セットマッチの白熱した戦いをリアルタイムでお送り! 
 
▪20~30代女性が視聴者のボリュームゾーン。特に女性人気が高く、男性視聴者も一定数確保。 
 
▪CM挿入やタイアップ広告、インフォマーシャル制作で、企業向けプロモーションを強化。 
 
▪見逃し配信やハイライトで、ファンのライフスタイルに合わせた視聴体験を実現。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代~30代 
                                      性別:女性 
                        2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの強み・メリット 
            ▪高いエンゲージメント : バレーボールファンの集中度と満足度が高く、コンテンツ視聴時の熱量が抜群。 
 
▪ターゲット層への訴求 : 若年層、特に20代女性へのリーチ力が高く、ブランド認知向上に最適。 
 
▪柔軟な広告展開 : J SPORTSが映像制作を担い、CMやタイアップ広告でターゲットに合わせた訴求が可能。 
 
★日本代表の活躍や「ハイキュー!!」効果で人気が急上昇。注目のプラットフォーム。 
            2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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																		- 2025-26シーズン 大同生命SV.LEAGUE 広告企画書
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/04/09 
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   「日刊SPA!(スパ)」とは? 
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厳しい社会を生き抜く中年ビジネスマンが本当に知りたい、 
”ホンネの情報”を発信するニュース&エンタメガイド 
・月間PV:119,600,000 PV 
・月間UU:23,700,000 UU 
※2023年4-9月実績 
※外部PV・UU数を含みます 
 
<メインユーザー層> 
・30代、40代、50代の中堅ビジネスマン 
 -世間の話題に敏感で、情報収集能力が高く、まわりと比較して損をしたくない。 
 -飲み会で話せる情報を日々収集し、流行りの発信源となることが多い。 
 
<主な配信先・流入元> 
ヤフー(Yahoo!)やライブドア(livedoor)などのポータルサイトや 
スマートニュース(SmartNews)、グノシー(Gunosy)などのキュレーションサイト 
グーグル(Google)からの検索流入も。 
 
<日刊SPA!の強み> 
 1. 徹底した現場主義 
   ⇒街頭インタビューなど、実際に足を使った取材で世間の生の声を集めます。 
    現場の声を元に編集するので、ユーザーの絶大な信頼、共感を得ております。 
 2. 本誌30年の記事質 
   ⇒30年の歴史を持つ本紙と兼任のウェブ編集部ですので、 
    読者の興味をそそる企画、共感を促す編集を熟知しております。 
 3. 有識者とのコネクション 
   ⇒出版社ならではの人脈で、業界の有識者からコメントをもらうことで、 
    より信憑性の高い記事を作成いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【日刊SPA!】媒体資料2024年4-6月期_ver.1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/22 
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                                 livedoor NEWS(ライブドアニュース)とは 
            月間約3億PVのニュースポータルサイト。 
国内トップクラスの情報発信プラットフォームを形成しています。  
総計1,500万以上のフォロワーを有しているSNSでは、 
Xでの配信を中心に情報を得る20~40代に支持されています。 
インフルエンサーとのコラボタイアップも可能です。 
PV、impは大きく伸びる施策となります。 
企画立案からインフルエンサー等のキャスティング、制作まで一気通貫で行います。 
            livedoor NEWS(ライブドアニュース)の特徴 
            月間3憶PVのサイトパワーはもちろんのこと、ニュースメディアでは 
トップクラスのSNSフォロワー数です。記事をバズらせる施策もございます! 
 
【公式アカウントフォロワー】 
■X(Twitter) 約200万人 
■LINE 約1,300万人 
■Facebook 約47万人 
※※2025年1月時点 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:300,000,000 
                                            月間UU数:40,000,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:20~50代 
                                      性別:男性・女性 
                        livedoor NEWS(ライブドアニュース)の強み・メリット 
            タイアップ記事(記事広告)やコラボニュースを得意とし、 
提案~納品までワンストップで対応します。 
 
■おすすめ業界/過去事例 
食品(菓子 / 飲料 / 調味料) 
食品/飲食店 
家電/ガジェット 
地方自治体/官公庁 
消費財(家電) 
イベント/展示 
音楽/映画/コンテンツ 
            livedoor NEWS(ライブドアニュース)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              【オプションメニュー】 
・Xブーストプラン 50万円~ 
・LINE広告プラン 50万円~ 
・Facebook広告プラン 50万円~ 
・外部DSP配信 30万円~ 
・Yahoo!記事掲載 100万円~ 
・LINEダイジェストスポット 150万円~ 
・ライブドア公式ブロガーブログ投稿 20万円~ 
・ライブドア公式ブロガーインスタライブ 50万円~ 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- livedoornews-sales-sheet.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2025/10/21 
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                                 ウェザーニュース(Whethernews)とは 
            予報精度No. 1お天気アプリの『ウェザーニュース』や、お天気キャスターが出演する『ウェザーニュースLiVE』など、お天気に関するメディアです。 
 
〜広告メニュー概要〜 
▼アプリ・Web 
・バナーや動画などの広告掲載 
・天気・季節コンテンツを文脈とした記事のタイアップ 
など 
 
▼ウェザーニュースLiVE 
・お天気キャスターを起用したタイアップ 
・インフォマーシャルの制作&配信 
など 
            ウェザーニュース(Whethernews)の特徴 
            ▼アプリ・Web 
・アプリDL数は5000万以上。 多くのユーザーにリーチ可能です。 
・年代・性別や興味関心、エリアに加えて、気象会社ならではの天気ターゲティング(天気や気温、花粉や熱中症など)で、ニーズの高いタイミングに訴求できます。 
 
▼ウェザーニュースLiVE 
・天気予報や番組とのタイアップ、インフォマーシャルの制作配信などが可能です。 
・キャスターからのSNS告知もご用意しております。 
                          メディア・媒体データ 
                                            月間UU数:45,000,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                          年齢:20代〜60代 
                                      性別:男性・女性 
                        ウェザーニュース(Whethernews)の強み・メリット 
            ▼アプリ・Web 
・天気予報は業界最高峰の1kmメッシュごとに算出。 
・天気連動広告においても予報精度No. 1の天気データを使用しているため、精度の高いターゲティングできます。 
 
▼ウェザーニュースLiVE 
・制作から配信まで全て自社で運用しているため、ニーズに合わせて調整が可能できます。 
            ウェザーニュース(Whethernews)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ウェザーニュースメディアガイド_2025_10-12_v2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/13 
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                                         動物医療の業界は、市場規模はヒト医療に比べて小さいながらも従事者数で39,664名・病院数で12,846施設と、一定の規模を有し、動物病院の数も増加を続けています。獣医師の特長として、経営者率の高さと共に経営者の富裕層率の高さが挙げられるため、富裕層をターゲットとした製品やサービスにマッチしている市場といえます。 
 
【ベットピア】は業界最大級の獣医師向けプラットフォーム。 
日本国内の小動物臨床獣医師16,700人のうち、約8割を会員に保有しています。 
 
【ベットピア】をマーケティング施策に利用し、製品の販路拡大をお手伝いいたします! 
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												- 2025_獣医師マーケットを活用した富裕層向けマーケティング_媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                         「アドフラウド」とは、Web広告を狙ってクリックやCVを偽装し、企業様の貴重な広告費を掠め取る行為のことを指します。 
その被害額は年々増加しており、中には40%もの広告予算が無駄になっていた、というケースもございます。 
 
Web広告での「ブランド毀損」とは、ヘイトニュースやアダルトコンテンツなど 
低品質なサイトに広告が表示されることで、広告主のブランドイメージを低下させてしまう問題のことを指します。 
 
対策のニーズは徐々に高まる一方、ご自身で不正を発見し対策することは非常に難しいといわれています 
アドフラウド対策をするためには、全クリックのデータを取得し、多方面から分析しなければなりません。 
またブランド毀損の対策も、無数の広告配信面のコンテンツを一つ一つ確認する必要があります。 
 
「Spider AF」はこれらの問題を、簡単に解決できます! 
広告のLPにタグを設置するだけで導入可能です。初期費用はございません。 
 
「被害に遭っているかどうかわからない」「対策するメリットがイメージできない」という企業様向けに 
1ヶ月間の無料トライアルをご案内しております。まずは資料をご一読いただけますと幸いです。 
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                 資料更新日:2025/07/29 
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                                         年末の風物詩である「ザテレビジョン年末年始特大号」 
今年も2誌合わせて予定発行部数60~80万部の特大部数でお届けいたします! 
 
読者アンケートでは以下のようなコメントもいただいております。 
・年末年始の風物詩と言えばザテレビジョン年末年始特大号! 
・年末年始の予定を立てるのにピッタリ! 
・付箋を貼りながら何度も読む 
・リビングに置いているので、家族で回し読み…etc 
 
回読性の高い本誌は、購読者周辺の家族・こどもなどへもリーチ可能です! 
冬休み・年末年始のエンタメ情報を中心に自宅で・外で余暇を楽しむための情報を 
特大リーチお届け可能な年末年始ガイドBOOKの決定版です! 
 
 
■広告メニュー・特別プラン 
2誌セットを基本として 
・ザテレビジョンの強みであるキャスティング(旬な人気俳優、大人気芸人、大人気モデル他 
多数実績あり) 
 × 
・年末年始特大号・ザテレビジョンブランドの誌面・WEBのトータルリーチ 
を打ち出した広告プランを準備しております。 
 
その他、シンプルな通常の純広、タイアップメニューも準備しておりますので 
年末年始のこの機会に、ぜひザテレビジョンブランドをご活用ください! 
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																		- 【ザテレビジョン】年末年始特大号(2025年度)_セールスシート.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/09 
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                                         ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします 
 
「ORICON NEWS」を利用したPR動画訴求プラン 
 
YouTube200万登録超え、X140万フォローのトレンド発信メディアから、潜在層へアプローチ! 
ADや広告運用を行い、PR動画を幅広く訴求して企画になります。 
 
【ORICON NEWS】概要 
・月間 1.9億PV 
・YouTube登録者数 200万人 
・X フォロワー数 140万人 
 
芸能・エンタメ・ライフスタイルを中心に月間1,500本以上のニュース/特集記事を自社制作。 
大手ポータルサイトをはじめ全国各地のメディアに広くコンテンツ提供を行っており、圧倒的な情報量で最旬な情報が発信されています。 
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												- ORCON NEWS_動画プラン_2025年04-06.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/26 
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                                         ◯リアルイベントをライブ配信したい 
◯セミナーをライブ配信したい 
◯とりあえずライブ配信したいがどうすれば良いかわからない 
 
そんな課題をお持ちではありませんか? 
サムシングファンではそんな課題を解決いたします。 
 
現在コロナ禍の影響で、非対面(オンライン)で仕事をすることが増え、よりライブ配信が求められるようになりました。 
すでにライブ配信を実施している企業様も増えていますが、まだまだライブ配信できずに悩んでいる企業担当者もいることでしょう。 
 
サムシングファンでは既存の配信サービス(YouTubeLIVE、ZOOM、など)をお客様のリクエスト内容に合わせて、ニーズの合う配信プラットフォームをご提案いたします。 
場合によっては、配信サービスを組み合わせたご提案も可能です。 
 
リアルイベントやセミナーをライブ配信したいというお客様へは、 
・どの配信プラットフォームを利用したいか 
・他のプラットフォームとの違いは何か 
というヒアリングを行い、ご納得いただいた上で配信業務を請け負わせていただきます。 
 
またライブ配信をしたいがどうすれば良いのかわからないという企業のご担当者様へは、 
まず何をライブ配信したいのかというところからヒアリングをいたします。 
その上で、配信方法のご提案を行い、準備しなくてはいけない項目を説明させていただきます。 
ですので、漠然とした悩みをお持ちの企業のご担当者様がおりましたら、気兼ねなくご相談くださいませ。 
 
コロナの影響がなくなっても、元の状態に戻ることはないと考えられます。 
今後のためにもライブ配信を活用していきませんか。 
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                 資料更新日:2025/01/16 
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                                           割引内容メディアレーダー経由のご成約では初回媒体費用を50%OFFでご提供させていただきます。 
                                「17LIVE(イチナナ)」という国内最大級のライブ配信プラットフォームを活用したライバーによるインフルエンサーマーケティングサービスの紹介資料となります。 
国内外大手メーカー様〜D2C企業様まで幅広く新規獲得・プロモーション施策にご利用をいただいております。大手美容系メーカー、D2C企業、日用品等の事例をもとに媒体の紹介をさせていただいております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/11 
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                                         本資料は、オンライン酒屋「クランド」がインタラクティブ動画技術「Tig」を活用して成果を上げた事例をまとめたセミナーレポートです。クランドは全国約200社の酒蔵と共同開発した500種以上のクラフト酒を扱い、独自のD2Cモデルを展開。本レポートでは、Tig Shortによるショート動画の導入で、わずか12日間でCVR270%向上を実現した施策の詳細や、比較型動画の制作手法を紹介しています。また、Tig LIVEを活用した「裏クランドLIVE」など、即興的で双方向性のあるライブ配信によるファンとの関係構築事例も解説。さらに、動画内行動データを分析し、購買行動を可視化・最適化する「Tig Data」の活用法や、リアル店舗や広告施策への応用展開も紹介。動画コマース時代における“会話のある購買体験”の新潮流を示す内容です 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/14 
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                                         【ライブコマースと動画施策でCVRが10倍に!?】ライブコマース導入事例 
イタリア発の世界最大の寝具ブランド「マニフレックス」を展開するフラグスポート様のライブコマース導入事例をご紹介します。 
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                 資料更新日:2025/05/07 
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                                         2025年以降に日本で拡大が見込まれる「接客型ライブコマース」の市場規模と特性、ECより高いCV率を生む理由を整理し、勝敗を分ける鍵としてアーカイブ動画の長期資産化を提言する戦略ガイドです。アーカイブをショート動画へ二次利用し、Tig LIVEで商品ページへ自動連携する導線最適化も紹介。“ライブ中に売り切る”発想から“アーカイブで売り続ける”設計への転換を促します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- WP_2025年の日本のライブコマース市場がわかる.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                 ウェザーニュース(Whethernews)とは 
            予報精度No. 1お天気アプリの『ウェザーニュース』や、お天気キャスターが出演する『ウェザーニュースLiVE』など、お天気に関するメディアです。 
 
〜広告メニュー概要〜 
▼アプリ・Web 
・バナーや動画などの広告掲載 
・天気・季節コンテンツを文脈とした記事のタイアップ 
など 
 
▼ウェザーニュースLiVE 
・お天気キャスターを起用したタイアップ 
・インフォマーシャルの制作&配信 
など 
            ウェザーニュース(Whethernews)の特徴 
            かねてより災害情報をお伝えしてきたウェザーニュースだからできる『防災WEEK』でのタイアップです。 
毎日決まったテーマに沿った内容で企画を実施します。 
 
▼テーマ一例 
・防災グッズ 
・非常食 
・住宅 /住まい 
・避難行動 
 
 
▼実施時期 
阪神淡路大震災から31年 2026年1月17日 
東日本大震災から15年 2026年3月11日 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                                    ウェザーニュース(Whethernews)の強み・メリット 
            防災コンテンツを日々提供しているため、防災に関して関心の高い方も非常に多くいらっしゃいます。 
感度の高いコミュニティとなるので、認知・購買促進には適しております。 
            ウェザーニュース(Whethernews)の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ウェザーニュース_防災WEEK2025-26.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/06 
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                                 ウェザーニュース(Whethernews)とは 
            予報精度No. 1お天気アプリの『ウェザーニュース』や、お天気キャスターが出演する『ウェザーニュースLiVE』など、お天気に関するメディアです。 
 
〜広告メニュー概要〜 
▼ウェザーニュースLiVE 
・お天気キャスターを起用したタイアップ 
・インフォマーシャルの制作&配信 
・動画をYoutube、Instagram、TikTok、X(旧Twitter)に展開 
 
など 
            ウェザーニュース(Whethernews)の特徴 
            ▼ウェザーニュースLiVE 
・天気予報や番組とのタイアップ、インフォマーシャルの制作配信などが可能です。 
・キャスターからのSNS告知もご用意しております。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:20代〜60代 
                                      性別:男性 
                        ウェザーニュース(Whethernews)の強み・メリット 
            ▼ウェザーニュースLiVE 
・人気のお天気キャスターをインフルエンサーとして起用することができます。 
・制作から配信まで全て自社で運用。実施内容に合わせて柔軟な対応が可能です。 
            ウェザーニュース(Whethernews)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ウェザーニュースLiVEメディアガイド202501-03[Ver.1.0].pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/26 
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                                         人気のお天気キャスターが出演する『ウェザーニュースLiVE』での、洗濯術紹介コーナー「洗濯マスターへの道」とのタイアップのご紹介です。 
 
〜広告メニュー概要〜 
▼ウェザーニュースLiVE 
・お天気キャスターを起用したコーナーとのタイアップ 
・インフォマーシャルの制作&配信 
・TikTokでの縦型動画配信 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ウェザーニュース「洗濯マスターへの道」タイアップのご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/17 
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                                         スキー・スノーボード愛好者にとって、安全に楽しむ上で欠かせない要素の一つが「正確な天気予報」です。風や降雪の状況、気温など、天候の変化は安全性やパフォーマンスに大きな影響を及ぼします。 
ウェザーニュースでは、予報精度No. 1の天気予報に加えて、スキー・スノーボードのコンテンツを展開してきました。 
 
4000万MAU(月間アクティブユーザー)を誇る信頼性・安全性の高いメディアを通じて、 
みなさまの商品・サービスの新たなリーチ獲得、幅広い認知獲得をお手伝いさせていただきます。 
 
〈媒体概要〉 
■アプリ「ウェザーニュース」: 
・4800万ダウンロード  
・第三者機関の調査で「予報精度No. 1」を獲得 
 
■PC向け、スマホビューWeb 
・年間約31億PV  
・Google で「天気」と検索すると表示される天気予報ページの遷移先 
 
■ウェザーニュースLiVE 
・チャンネル登録者100万人突破 
・YouTubeなどで24時間365日生配信 
・再生回数:3100万回/月  
※2023年7月時点 
 
〈SNSアカウント情報〉 
■Twitterフォロワー数 
・ウェザーニュース:60.4万人 
・ウェザーニュースLiVE:17.6万人 
■YouTubeチャンネル登録者数:110万人 
※2023年9月時点 
 
〈ユーザー属性〉 
■メインユーザー:ファミリー層、主婦・ママ 
・幅広い年齢層が利用、男女比は6:4 
※2023年3月時点 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- スキー・スノボコンテンツ_タイアップ資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/13 
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                                         お天気メディア『ウェザーニュース』の紅葉コンテンツに関する資料です。 
9月〜11月に人気の紅葉コンテンツを活用したプロモーションが実施できます。 
 
▼ウェザーニュースとは 
『ウェザーニュース』は、幅広い方に天気に関する、 
さまざまな情報をお届けする「お天気メディア」です。 
 
予報精度No. 1お天気アプリ「ウェザーニュース」や、 
好きなお天気お姉さんランキング上位に入るキャスターが出演する 
「ウェザーニュースLiVE」などを展開しています。 
 
アプリでは、特に30代〜60代男女のユーザーが多く、 
利用頻度が高く・利用時間が長いことも特徴です。 
 
【9月限定で初回出稿キャンペーン開催中】 
キャンペーン資料は下記URLからダウンロードをお願いします。 
https://media-radar.jp/detail24786.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ウェザーニュース_紅葉タイアップ2023.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/04/19 
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                                         気象会社ウェザーニューズが運営する、お天気アプリ「ウェザーニュース」、配信番組「ウェザーニュースLiVE」での広告メニューをご紹介。 
 
夏に向けて、熱中症や気温データをもとに、ターゲティング広告を実施してみませんか? 
これからの季節、熱中症に対する意識が高まる中、 
気象会社ならではのコンテンツで、熱中症予防/対策商品をデータに基づいたプロモーションが可能となります。 
 
資料内では、熱中症の実態に関するユーザーアンケートや熱中症での広告事例を掲載しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- WhethernewsMediaguide_熱中症コンテンツ2023.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/10/06 
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                                         3大流星群の1つである「ふたご座流星群」を「ウェザーニュースLiVE」で生中継する特別番組を配信します! 
気象会社ならではの天気の良いエリアからの星空の映像をリアルタイムで配信いたします。 
またタイアップの内容は、番組だけでなく、Webやダウンロード数4600万を超えるお天気アプリで見られる星空コンテンツページでのバナー掲出、SNS投稿など幅広い展開を致します。 
①番組内でのCM配信 
②番組内での商品紹介 
③番組内での商品プレースメント 
④事前のSNS、および番組告知 
⑤番組中のTwitterでのライブAD配信 
⑤事前のタイアップ記事配信 
⑥番組素材の二次利用 
⑦星空コンテンツページでのバナー掲出 
クライアントのニーズに合わせてカスタマイズも可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/12/05 
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                                         ※お問合わせ先は媒体資料内にございます 
※同業他社様や、営業目的のダウンロードはご遠慮ください 
※リピ得キャンペーン実施中!詳細は資料をご確認ください 
 
 
▼LIVE BOARD(ライブボード)とは? 
 
OOH領域において国内で初めてインプレッション(広告視認者数)に基づく配信を実現。 
コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、“そのとき、その場所で、その広告を”見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。 
 
国内最大級キャリアのビッグデータを使用し、ターゲットの性・年代や趣味嗜好、生活導線を分析。定量的な配信エリア・時間のプランニングが可能です。 
 
 
▼国内最大級の独自ネットワーク 
 
全国8都市 (東京、北海道、仙台、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、福岡)等にデジタルサイネージを設置 
 
計64,800+ スクリーン 
屋外/屋内/電車・駅・交通/ドコモショップ/美容室/タクシー/トイレ 
※2024年11月時点 
 
月間インプレッション数 
9.29億imp 
 
月間ユニークリーチ(MAU) 
2,900万UU以上 
 
 
▼フレキシブルな配信 
 
様々な環境のデジタルOOHをワンストップで購入し動画/静止画広告を配信できます 
 
 
▼ニーズに合わせた豊富なラインナップ 
 
 -ターゲット設定 
NTTドコモのビッグデータを活用し、 デモグラ別・興味・関心別・属性別でターゲット設定できます。 
(女性/男性、シニア/Z世代、スポーツ関心層、ビジネスパーソン) 
 
 -カスタムエリアセグメント 
特定のエリアや店舗の周辺に配信 
 
 -SNS連動パッケージ 
X(旧Twitter)やInstagramの一般ユーザーやインフルエンサーの投稿をデジタルサイネージで配信しUGC生成を促進 
 
このほか豊富なラインナップについてご確認いただけます 
 
 
▼幅広い業界のクライアント様に対応可能 
 
 -エンタテイメント(映画、アニメ、ドラマ、テレビ、ゲーム) 
 -外食、飲料、食品、飲食店 
 -動画配信サービス 
 -ファッション、美容、フィットネス 
 -富裕層向け、不動産 
 -旅行、アウトドア、イベント 
 -自治体、教育 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2024年度4Q|LIVE BOARD Network Media Guide.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/27 
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                                         ▼弊社について 
 
国内最大級のライバーマネジメント事務所「Colors」は 『ライバーとリスナーがワクワクする世界に!』というコンセプトのもと、未経験からでもライバーとして活躍できるようサポートを行うライバーマネジメント事務所です。 
 
▼内容詳細 
 
配信プラットフォームの中でも、今一番勢いのある【TikTok LIVE】でライブ配信を行うライバーさんのスカウトやマネジメントを担っていただく、二次代理店様を募集しております。 
代理店様にはライバーのスカウトからマネジメント、日々のサポート、売り上げUPに向けたアドバイスなどに携わっていただきます。 
 
今後も伸びていくライブ配信市場です。本業や副業の候補の1つとしてご検討頂ければと思います。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【TikTok LIVE】二次代理店様向け資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/02/04 
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                                         <LiveMeetsとは?> 
投影資料を持って出演者がスタジオ入りするだけ!※出張対応も可 
その他のことは、ライブ配信のプロと SNS集客のプロが、集客〜配信〜アーカイブ動画制作まで全てをサポートいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- livemeets-argyle_2020.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/13 
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                                 美的.comとは 
            “美的ブランド”דプロの信頼性”×リアルタイムなニュース性 
 
美的.comでは、WEBサイトや各SNS、動画やライブ配信などを通じて美的本誌がまだ出会っていない美容好きユーザーとつながることコンテンツと新しいテクノロジーで「美的ブランドをさらに拡げることデジタルでかなうこの二つを指針に、運営していきます。 
            美的.comの特徴 
            読者層がスマホの中で一番時間を使っているSNSでは、どこよりもスピーディで正確な新情報を届け 
WEBサイトは、美容の頭脳(データベース)としていつでも困ったときに戻れる場所に。 
「美的としてちょっと新しくて、ちょっと新鮮」なことも積極的に取り入れる美的ブランドの中でも柔軟でチャレンジングな媒体としてブランドのみなさまともお付き合いさせていただければ幸いです。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:約1300万PV 
                                            月間UU数:約500万PV 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                                    美的.comの強み・メリット 
            美的.comは美容誌トータルメディアパワーNo.1の『美的』編集部が発信するプロの美容情報ニュースサイトです 
            美的.comの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【美的.com】媒体資料2025.07-12-ver1.0.pdf
 
																		- 【美的GRAND-web】媒体資料2025.07-12-ver1.0.pdf
 
																		- 【美的Chat】媒体資料_2025.01-06ver1.0 .pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/20 
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                                         ADRIFTは充実した⾳響・照明、高速通信回線・プロジェクターなどを完備した万能エンターテイメントスペースです。 
⾳楽イベントから、企業のカンファレンスや展示会場など、リアルイベントからオンライン配信まで幅広いニーズに対応可能です。 
 
【イベント利用ブランドさま例】 
・NIKE 
・KEITH HARING 
・New Balance 
・LE LABO 
・STELLA McCARTNEY 
・FRED PERRY 
・OSAJI 
・agnès b.  
その他地方自治体、大使館によるイベントや、ライブ利用など多数 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/07/18 
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                                         \地方企業や自治体の魅力を全国の読者に発信しませんか?/ 
\ネット上での情報発信を知り尽くすJタウンネットが全力でお手伝いします!/ 
 
【Jタウンネットとは?】 
読者の「半径100メートル」にある身近な興味、ローカルの面白さを、チャレンジ精神あふれる編集部員が日々見つけ出して全国に発信する国内最大規模の「ご当地情報サイト」です。 
 
● 月間1600万PV/600万UU(2022年3月実績) 
● 「地域」をテーマにオモシロ情報を独自取材 
● Yahoo!ニュースなど約20のメディアに記事配信 
● LINEアカウントお友達数:約60万人以上 
 
 
【人気コーナーのご紹介】 
 
■□地域差ランキング調査「Jタウン研究所」□■ 
 
「生まれ育った地域の「常識」が他県民には全く通じなかった…」 
「地元のニュースや話題をつい読んでしまう」 
 →こんな経験はありませんか? 
 
「Jタウン研究所」は、 
身近なテーマの”意外な地域差”を 
読者アンケートで調査し結果を発表する 
Jタウンネットの人気コーナー。 
 
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例えば・・・ 
● 卵焼きといえば「甘い?」「しょっぱい?」 
● 灯油用ポリタンクの色といえば「青色?」「赤色?」 
● カレーのお肉といえば「豚肉?」「牛肉?」「鶏肉?」 
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アンケート結果をまとめた記事は、 
読者やネットユーザー自身が「自分ゴト」として捉えやすいため 
TwitterなどのSNSでバズるだけでなく、 
数多くのテレビ番組で二次利用されています。 
 
*Jタウン研究所を活用する広告プランもご用意しております。 
 
【ユーザー情報】 
メインユーザーは、お出かけ情報に関心を持つ30~40代の男女です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- [Jタウンネット]媒体資料24年7月-9月版_ver.1.0.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/20 
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                                         YouTubeチャンネル「ぼくたちのあそびば」は、個人SNS総フォロワー数100万以上!F1層からの人気が高く、SNSでの活動も活発な新進気鋭の俳優陣が出演しているYouTubeチャンネルです。 
 
刀剣男士の鳥越裕貴、ウルトラマンX主人公の高橋健介、フジテレビ月9出演俳優のゆうたろう、日テレドラマ出演俳優の井阪郁巳の若手人気俳優4人が、ゲーム、カラオケバトル、料理、ロケ、2.5次元業界の裏話など様々な企画に挑戦しています。2.5次元ファンという行動力=エンゲージメントが強い視聴者が特徴です。 
 
出演者、番組を応援するスタンスでの動画を展開することで、タイアップ企業の商品やサービスの好感度を上昇させ、購買に繋げます! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社オールアバウトナビ_ぼくたちのあそびばタイアップ企画書.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/29 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たと言っていただければ、掲載料10%オフします。 
                                ベネッセ受験生親子双方アプローチ企画では、保護者向け媒体の「ベネッセ教育情報」保護者アプリ「まなびの手帳」、「進研ゼミ保護者1stPartyDate」を活用した運用広告、「Yahoo!コンテンツスポンサード」、中高生向け学習管理アプリ「スタディキャスト」を活用し、貴社商品・サービスの魅力を受験生とその保護者双方それぞれに最適化したカタチで訴求し、学習に対する不安や焦りはもちろん、健康管理が大切な人生における大事な時間を共に応援します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ベネッセ受験応援企画 受験生&保護者双方アプローチ企画2023-2024.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/07/13 
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                                         【DAZN特徴】 
・年間10,000試合以上放送 
・Jリーグ独占放送 
・スポーツLIVE中にCM導入可  
・M1、M2がコアユーザー 
・DAZN会員平均年収650万円以上  
・クライアント向け独自番組企画 
・現役選手、元日本代表の起用 
・Youtube、Instagram、Facebook、Twitterでの拡散 
・DAZN ギフトコードによるリード獲得 
 
クライアントの案件ごとの提案をさせていただきます。 
実績も多数ございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- DAZN_Media Guide_2022Jul-Sep.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/06/09 
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                                         美容志向が高いユーザーへ広告配信したい 
そんなとき、年齢や興味関心のみでターゲティングしていませんか? 
 
《概要》 
実際に美容関連商品を購入しているユーザーに絞って配信できるため、 
より購買意識が高いユーザーに限定して配信することが可能! 
 
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<株式会社スプレッドオーバー> 
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。 
 
<サービス> 
■【国内随一】配信サービス『SOVE』 
 
<サービスの特徴> 
■最短距離でCV獲得が可能 
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため 
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能 
 
■狙ったターゲットユーザーへアプローチ 
∟Googleオーディエンスデータを利用 
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ 
   ∟効果的にサイトへの集客 
 
■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客 
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能 
 
■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ 
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ 
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出 
 
■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい 
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、 
 お客様や製品のファンを増やすことが可能 
 
 
【お取引実績】 
■大塚製薬株式会社 
■旭化成リフォーム株式会社 
■株式会社テレビ朝日 
■株式会社TBSテレビ 
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ 
■東海テレビ放送株式会社 
■株式会社愛媛朝日テレビ 
■ソフトバンク株式会社 
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社 
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ 
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 
■アルファアーキテクト株式会社 
■GMOアドマーケティング株式会社 
■株式会社エスワンオーインタラクティブ 
■インペリアルエンタープライズ株式会社 
■ユナイテッド・シネマ株式会社 
(※順不同) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 202206_美容業界向けターゲティング.pptx.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/06/02 
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                                         IPアドレスデータを用いて、特定の企業、上場企業向けに広告を配信することが可能! 
更に、SOVEなら「インタラクティブ動画」で面白いクリエイティブ制作も対応! 
 
-------------------------------- 
<株式会社スプレッドオーバー> 
最先端のオンラインテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。 
 
<サービス> 
■【国内随一】インタラクティブ動画制作、配信サービス『SOVE』 
 
<サービスの特徴> 
■最短距離でCV獲得が可能 
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行え 
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能 
 
■狙ったターゲットユーザーへアプローチ 
∟Googleオーディエンスデータを利用 
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ 
   ∟効果的にサイトへの集客 
 
■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客 
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能 
 
■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ 
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ 
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出 
 
■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい 
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、 
 お客様や製品のファンを増やすことが可能 
 
 
【お取引実績】 
■株式会社テレビ朝日 
■株式会社TBSテレビ 
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ 
■東海テレビ放送株式会社 
■株式会社愛媛朝日テレビ 
■ソフトバンク株式会社 
■株式会社radiko 
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社 
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ 
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 
■GMOアドマーケティング株式会社 
■ユナイテッド・シネマ株式会社 
(※順不同) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 202206_BtoB向けターゲティング〜特定の企業、上場企業のみにターゲティングしたい方必見〜.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/06/02 
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                                         富裕層ママに限定して配信したい 
そんなとき、年齢や興味関心のみでターゲティングしていませんか? 
 
《概要》 
ユーザーの実際の行動履歴・検索履歴を利用し、ブランド品に興味があるユーザーに絞って配信することが可能! 
 
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<株式会社スプレッドオーバー> 
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。 
 
<サービス> 
■【国内随一】配信サービス『SOVE』 
 
<サービスの特徴> 
■最短距離でCV獲得が可能 
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため 
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能 
 
■狙ったターゲットユーザーへアプローチ 
∟Googleオーディエンスデータを利用 
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ 
   ∟効果的にサイトへの集客 
 
■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客 
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能 
 
■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ 
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ 
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出 
 
■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい 
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、 
 お客様や製品のファンを増やすことが可能 
 
 
【お取引実績】 
■大塚製薬株式会社 
■旭化成リフォーム株式会社 
■株式会社テレビ朝日 
■株式会社TBSテレビ 
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ 
■東海テレビ放送株式会社 
■株式会社愛媛朝日テレビ 
■ソフトバンク株式会社 
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社 
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ 
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 
■アルファアーキテクト株式会社 
■GMOアドマーケティング株式会社 
■株式会社エスワンオーインタラクティブ 
■インペリアルエンタープライズ株式会社 
■ユナイテッド・シネマ株式会社 
(※順不同) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202206【富裕層ママターゲティング】高級ブランド店に訪れた人に絞って広告配信.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/06/02 
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                                         ペットを飼っている人へ広告配信したい 
そんなとき、年齢や興味関心のみでターゲティングしていませんか? 
 
《概要》 
実際にペット用品を購入しているユーザーやペットショップを訪れたユーザーに 
絞って配信できるため、より購買意識が高いユーザーに限定して配信することが可能! 
 
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<株式会社スプレッドオーバー> 
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。 
 
<サービス> 
■【国内随一】配信サービス『SOVE』 
 
<サービスの特徴> 
■最短距離でCV獲得が可能 
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため 
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能 
 
■狙ったターゲットユーザーへアプローチ 
∟Googleオーディエンスデータを利用 
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ 
   ∟効果的にサイトへの集客 
 
■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客 
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能 
 
■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ 
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ 
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出 
 
■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい 
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、 
 お客様や製品のファンを増やすことが可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 202206ペット飼育者ターゲティング.pptx.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/01/05 
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                                         《概要》 
サワレル動画(=インタラクティブ動画)の能動的な視聴で、就活生の興味を惹き、内容への深い理解を促すことができます。 
また、就活生の視聴行動データを採用戦略にご活用いただけます。 
 
コロナ禍で会社説明会が開催できない企業の皆様必見です! 
 
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<株式会社スプレッドオーバー> 
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。 
 
<サービス> 
■【国内随一】配信サービス『SOVE』 
 
<サービスの特徴> 
■最短距離でCV獲得が可能 
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため 
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能 
 
■狙ったターゲットユーザーへアプローチ 
∟Googleオーディエンスデータを利用 
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ 
   ∟効果的にサイトへの集客 
 
■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客 
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能 
 
■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ 
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ 
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出 
 
■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい 
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、 
 お客様や製品のファンを増やすことが可能 
 
 
【お取引実績】 
■大塚製薬株式会社 
■旭化成リフォーム株式会社 
■株式会社テレビ朝日 
■株式会社TBSテレビ 
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ 
■東海テレビ放送株式会社 
■株式会社愛媛朝日テレビ 
■ソフトバンク株式会社 
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社 
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ 
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 
■アルファアーキテクト株式会社 
■GMOアドマーケティング株式会社 
■株式会社エスワンオーインタラクティブ 
■インペリアルエンタープライズ株式会社 
■ユナイテッド・シネマ株式会社 
(※順不同) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【人事・採用担当者必見!】『サワレル動画』で新しい新卒採用_202201.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/01/05 
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                                         <株式会社スプレッドオーバー> 
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。 
 
<サービス> 
■【国内随一】インタラクティブ動画制作、配信サービス『SOVE』 
 
<サービスの特徴> 
■最短距離でCV獲得が可能 
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため 
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能 
 
■狙ったターゲットユーザーへアプローチ 
∟Googleオーディエンスデータを利用 
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ 
   ∟効果的にサイトへの集客 
 
■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客 
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能 
 
■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ 
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ 
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出 
 
■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい 
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、 
 お客様や製品のファンを増やすことが可能 
 
 
【お取引実績】 
■株式会社テレビ朝日 
■株式会社TBSテレビ 
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ 
■東海テレビ放送株式会社 
■株式会社愛媛朝日テレビ 
■ソフトバンク株式会社 
■株式会社radiko 
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社 
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ 
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 
■アルファアーキテクト株式会社 
■GMOアドマーケティング株式会社 
■株式会社エスワンオーインタラクティブ 
■株式会社インサイト 
■インペリアルエンタープライズ株式会社 
■ユナイテッド・シネマ株式会社 
(※順不同) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【サービス概要資料】インタラクティブ動画制作、配信サービス_SOVE_202201.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/01/05 
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                                           割引内容!!2021年4月限定キャンペーン!! 
 
動画制作費無料 or クオカード10万円 or マージン10%増(代理店) 
                                アフターコロナへ向けて施設の集客に力を入れたい、 
中止になった説明会などの代わりになる動画を作りたい… 
 
そんな課題解決を。インタラクティブ動画や3DVRで施設、会社、学校、イベントなどの訴求をしてみませんか? 
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<株式会社スプレッドオーバー> 
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、 
今までにない全く新しい価値を創造します。 
 
<サービス> 
■【国内随一】インタラクティブ動画制作、配信サービス『SOVE』 
■3DVR!WEB上で臨場感のある体験を提供 
 
<サービスの特徴> 
【3DVRの魅力】◆独創性 
物件全体の立体的な俯瞰図や平面の間取り図を自動生成し、任意の場所の採寸も可能。 
不動産物件等の内覧を省略あるいはVR視聴による簡素化が図れ、家具の配置など、事前の計測が可能。 
 
■狙ったターゲットユーザーへアプローチ 
∟Googleオーディエンスデータを利用 
∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ 
 
■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客 
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能 
 
■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ 
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ 
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出 
 
【お取引実績】 
■大塚製薬株式会社 
■森永製菓株式会社 
■花王株式会社 
■イオンフィナンシャルサービス株式会社 
■旭化成ホームズ株式会社 
■旭化成リフォーム株式会社 
■株式会社テレビ朝日 
■株式会社TBSテレビ 
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ 
■東海テレビ放送株式会社 
■株式会社愛媛朝日テレビ 
■ソフトバンク株式会社 
■株式会社radiko 
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社 
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ 
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 
■アルファアーキテクト株式会社 
■GMOアドマーケティング株式会社 
■インペリアルエンタープライズ株式会社 
■ユナイテッド・シネマ株式会社 
(※抜粋、順不同) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【会場に来れなくても大丈夫!】施設紹介をインタラクティブ動画で!_202201.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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