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資料概要 |
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資料更新日:2025/09/29
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LINE公式アカウント正規代理店のパルディアと一緒に、貴社クライアント様に向けてLINE公式アカウント開設のご提案と導入後のご支援を行っていただく「LINE公式アカウント販売パートナー」についてまとめた資料です。パートナー様に行っていただく業務や弊社のサポートなどをご紹介しております。
\資料の内容公開!/
・LINE公式アカウント販売パートナーとは
・パートナー企業様の業務
⇒営業活動(LINE公式アカウントのご紹介、商流変更など)
⇒受注後のフォロー・アカウント運用のサポート
・弊社の営業サポート
⇒機能のアップデートやOAMの変更などの情報共有
⇒商談同行や定例会の実施
・販売パートナーになるメリット
・弊社のLINE公式アカウント運用事例
>>資料の詳細を見る
- 【店舗販促DX化の支援策】LINE公式アカウント 販売パートナー制度.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/05/14
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割引内容今なら広告アカウントの無料診断実施中です!
Meta広告サービス資料とは
現在のWeb広告に於いて、Meta広告は「認知」から「獲得」まで非常に効果的な媒体となっております。
BtoCからBtoBまで幅広いジャンルに相性の良いMeta広告について、
まずはメリットや特性を知って、導入を検討されてはいかがでしょうか?
認知から獲得まで豊富な実績を持つ弊社がMeta広告を簡潔にまとめましたので、
是非ご参考ださい。
Meta広告サービス資料の特徴
・Meta広告に興味はあるけど未導入の企業様
・今後クライアント様に提案を予定しているご担当者様
・Google広告運用代行会社の乗り換えを検討されているご担当者様
Meta社とも連携している弊社が貴社の売上最大化に向けて、サポートをさせていただきます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 経営者
年齢:20代~50代
性別:男性全般・女性全般
Meta広告サービス資料の強み・メリット
【アイズの強み】
➀上場企業として安心の広告運用
②複数媒体の認定代理店(Google/Yahoo!、X、LINE、TikTokなど)
③初期費用無し
④充実したサポート体制。
→営業、運用担当者と連絡がつきやすい体制。
実際に大手運用代行企業からアイズに乗り換えのケースもあり。
⑤一括したプロモーション提案が可能です。
→クチコミ施策と広告配信をセットでのご提案も可能。
Meta広告サービス資料の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/01/24
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【新規顧客獲得でお悩みの方へ】
こんな悩み・課題はありませんか?
■WEBやSNS広告で集客したいが、その方法がわからない
■広告はクリックされても、コンバージョンに繋がらない
■データを見ても、どこを改善すれば良いのかがわからない
そんな時はBAN-SOUくんにおまかせください!
【BAN-SOUくんとは】
WEBマーケティングで手間とコストのかかる戦略設計から
「LP制作」
「動画制作」
「広告運用」
の実行まで、まるっと請け負う伴走型のサービスです。
LPや動画クリエイティブのA/Bテスト、運用、広告配信のターゲティングなど、それぞれの最適化までを月額固定で代行して成果が出るまでの最短ルートをご提案。
ご利用いただくことで
・自社のサービス・プロダクトのマーケティング施策をより効果的なものに改善できる
・広告費に対しての成果が見えてくるので、売上の試算が立てやすくなる
・リード(見込み客)を獲得して、自社の営業資産を築くことができる
などのメリットがあります。
簡単にまとめると、プロのマーケッター、WEBデザイナー、動画クリエイターをそれぞれ1名ずつ採用するイメージです。
【BAN-SOUくんが提供する3つのサービス】
1.作るだけじゃない、最適化して成果を目指すLP制作
2.広告クリエイティブも常に改善して最適化
3.広告配信の最適化とレポーティング
【BAN-SOUくんの運用イメージ】
STEP.1 ヒアリング
STEP.2 マーケティング施策のご提案
STEP.3 LPや動画広告などの各種クリエイティブ制作
STEP.4 動画をメインに広告配信
STEP.5 クリエイティブやターゲティングの最適化
【マーケティングでよくある改善ポイント例】
CASE1. LPを作ってから一度も内容を修正していない
CASE.2 動画ではなく静止画で広告を配信している
CASE.3 広告を配信してからLPやクリエイティブを変えていない
いかがでしょうか?
1つでも当てはまった場合、御社のマーケティングには改善の余地が大いにあります。
「マーケティングで取り組むべきことはわかった」
「でもそんな知識も時間もない!」
そんなときは一度ご相談ください!
御社の合わせた施策をご提案します!
>>資料の詳細を見る
- BAN-SOUくん_サービス資料250106.pdf
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資料更新日:2024/05/07
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店舗でお客様向けに提供するゲストWi-Fiを活用し、LINE公式アカウントの友だちを自動追加、顧客育成に取り組むことのメリットについて解説する資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- ゲストWi-Fiを活用したLINE公式アカウント運用のススメ.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/16
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割引内容本資料ダウンロード特典
DLから2週間以内に初回契約時に限り、当社「タイアップブースト」サービスを投稿手数料30%オフでご利用いただけます
本マニュアルでは、2016年の当社創業時より、多数の企業様のご支援実績を通して蓄積してきたノウハウについて、UGC創出、活用に特化して基本的な内容をまとめています。
インフルエンサーを活用するケースやSNS戦略を検討する際にご参考になれば幸いです。
内容
・世の中の潮流 UGCが求められる理由
・UGCがもたらすメリット
・UGC創出手段の例
・UGC創出する際に注意すべきこと
・UGCを創出したら、目的は達成?
・UGCマーケティングで成果を上げるコツ
・ステルスマーケティングの遵守には専門知識が必要
・UGC戦略を安全、かつ費用対効果を上げるために
・専門事業者の選択イメージ
・当社 レポハピ タイアップブーストの運用例
#SNS活用 #インフルエンサー #タイアップ
>>資料の詳細を見る
- UGCマーケティング完全マニュアル
- タイアップブーストサービス資料|SNS口コミ創出 マイクロインフルエンサー
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一括DL可能
資料更新日:2025/10/22
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【Web広告のなかでもMicrosoft広告に特化した資料です!】
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やMicrosoft広告(マイクロソフト広告)について知りたい方向けに作成しています。
リスティング広告のように検索広告・ディスプレイ広告の配信が可能で、MicrosoftBingの広告枠、Microsoft Edge、outlook、MSNなどの広告枠に配信が可能です。
本資料は、Microsoft広告に興味はあるけど、どういうものかよくわからない・・・
という方に向けた資料です。Microsoft広告の概要から課金の仕組み、ターゲティング設定についても触れています。
株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。特に数万円~数百万という、低予算~中予算帯での運用に定評があり、全国の中小企業のWeb集客を支援することを目的に活動しております。自社出稿を含む多くの過去実績から、中小企業の集客にはリスティング広告が最適であると考えており、導入を支援・推奨しています。リスティング広告と併せてSNS広告を利用したいという需要も近年増加しており、多くの実績を重ねてまいりました。
【資料構成】
・Microsoft広告とは
・Microsoft広告のメリット
・配信に向いている商材
・主な配信メニュー
・Microsoft広告の注意点
Microsoft広告について知りたい方・Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。
>>資料の詳細を見る
- (最新版)P36_Microsoft広告はじめてガイド_compressed.pdf
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資料更新日:2025/05/19
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▼本資料について
電車や駅でユーザーによくみられる電車広告には様々なメリットがありますが、そこにWeb広告を組み合わせることで更に広告効果を高めることが可能です。本資料では、交通広告に組み合わせると良い3媒体と状況に応じた最適な予算配分を解説しています。
▼SO Technologiesとは?
弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、
日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。
・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社
・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社
多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。
>>資料の詳細を見る
- 交通広告と相性の良いWeb広告3媒体と最適な予算配分250513.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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現在、商品の販売促進や認知拡大のために「キャンペーン」を実施する企業は数多く存在します。
また、SNSの普及によりその実施手段や内容も豊富になってきています。
本資料は、商品やサービスの購入を必須とするキャンペーン、いわゆる「マストバイキャンペーン」について解説した資料です。キャンペーンを成功に導く秘訣もご紹介しております。
マストバイキャンペーンとはそもそも何か?、メーカーや流通・小売業界においてどんなメリット・効果が期待できるのか、購買証明の種類やそれぞれの特徴とともにまとめておりますので、
・購入を条件としたキャンペーンを実施したいけどそもそもキャンペーンがよくわかっていない
・知っているけどどんなメリットがあるのか改めて学んでおきたい
といった方々はぜひご覧ください。
【レシート応募型キャンペーンのメリット】
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
・サンプリングやアンケートがとれる
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
・はがき応募に比べ手間・コスト削減
▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ
・メーカー営業/マーケティング担当者様
・流通/小売担当者様
・広告代理店様
▼当社サービスについて
【itsmonレシート】
レシートをスマホで撮影してアップロードするだけで応募できるマストバイキャンペーンがWEB上で簡単に実施できます。その場で当落がわかる即時抽選も可能です。
【当社サービスの強み】
・レシート特化型AI-OCR搭載でレシートを自動判定
・店舗による商品の表記ゆれにも対応
その他、詳細は資料内に記載しています。
▼弊社について
当社は企業や地方が抱えている課題、日本や世界が抱えている課題をWebシステムやモバイルアプリなどを活用して解決するITソリューションカンパニーです。クライアントが抱えている課題を可視化するためのコンサルティングから課題に基づいた事業設計、制作、開発、保守、運用、データ分析、マーケティング、プロモーションまでをワンストップで行う「トータルプロデュース」が弊社の強みです。
レシートキャンペーンだけでなくwebやSNSを使ったキャンペーンも実施可能です。目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
>>資料の詳細を見る
- 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書_株式会社ウィナス.pdf.pdf
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資料更新日:2025/05/15
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飲食店がキャンペーンを実施するメリットは「認知度や売り上げアップ」「集客・来店促進につながる」のようなものが挙げられます。本資料では、飲食店業界の課題や現状を基におすすめのキャンペーン手法や、実施のポイントを事例を用いてご説明しております。集客にお悩みの方、他社と差別化を図りたい方は是非ご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・飲食店のキャンペーン事例を知りたい方
・ターゲットに合った企画のポイントを知りたい方
・集客・来店施策にお悩みの方
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▼資料の内容を公開!
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飲食店がキャンペーンを実施するメリットや課題を取り上げポイントを解説しております。
飲食店がキャンペーンを実施するメリット
①集客・来店促進につながる
②認知度や売り上げアップ
施策実施のポイント
①コンセプトを明確にしターゲットに刺さる企画を実施
②リピーター獲得施策を実施
③オリジナリティのある企画を実施
>>資料の詳細を見る
- 【来店促進&顧客ロイヤルティ化】飲食店キャンペーン事例集.pdf
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資料更新日:2024/10/31
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~MEO順位チェックからGoogleビジネスプロフィール運用まで、ワンストップで活用できるMEOツール「Gyro-n MEO」~
※求める代理店様について※
弊社は、MEO施策を単なる「上位表示」だけを目指す手段ではなく、「店舗の正しい情報と魅力を引き出し、集客につなげる手法」として捉えています。そのため、以下のような姿勢を持つ企業様に販売代理店としてご協力いただきたいと考えています。
・クライアント店舗様の魅力発信に共感し、伴走できる企業様
・データを活用し、施策の改善アイデアを積極的に提案できる企業様
単にMEOでの上位表示を提供するのではなく、長期的な集客やブランド価値向上に貢献することを目指す方針をお持ちの代理店様を歓迎いたします。
※代理店様に求める条件※
・Googleのガイドラインに準拠した正しい施策を実施すること
弊社では、Googleのガイドラインを遵守し、店舗の長期的な評価と信頼を築く施策を推奨しています。ガイドライン違反やブラックハット手法を行う事業者様との契約はご遠慮いただいておりますので、健全な運営を重視する企業様にご協力いただきたいと考えています。
■販売代理店としてのメリット
・全国の店舗事業者様への提案が可
「Gyro-n MEO」は、地域や業種を問わず、幅広い店舗ビジネスへの展開が可能です。ローカルSEOは地域ごとの競合状況に左右されるため、特に地方のエリアでの上位表示や集客効果が期待でき、導入店舗の売上拡大に貢献します。
・店舗様の売上拡大のご支援が可能
■Gyro-n MEOについて
「Gyro-n MEO」は、MEO順位のチェックからGoogleビジネスプロフィールの運用管理、データ分析までを一括で行える、全方位型のMEOツールです。検索順位計測やビジネスプロフィールとの連携を通じて、店舗様の集客に直接貢献できるトータルサポートを提供します。
■本資料の内容
・販売代理店制度のメリット
・代理店契約および販売までのプロセス
・代理店様の条件
・よくある質問
■株式会社ユニヴァ・ジャイロンについて
弊社は、デジタルマーケティング運用およびコンバージョン改善を支援するツールベンダーとして、柔軟で迅速な開発力と導入からオンボードまでのサポート体制を強みに、2,500社を超える企業様にご利用いただいております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/18
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\X(旧Twitter)アカウント運用術を解説!/
■こんなお悩みありませんか?
・自社内にSNSやアカウント運用についてのノウハウがない
・社外に丸投げできるほどの予算がない
・今やっている運用方法が正しいかどうか客観的な意見が欲しい
・限られた予算の中で、プロの手を借りてアカウント運用を改善したい
・気軽に相談したり壁打ちできるパートナーが欲しい
こんなお悩みをお持ちの方には是非、資料をDLしていただきたいです!
私たちGLAPentertainmentは「遊び心あるソリューションを世界へ」をモットーに業務に取り組んでおります。
こちらの資料では各SNS(Instagram・X・LINE・TikTok・YouTube)のユーザー層の特徴や
企業アカウントにおけるSNSクロス戦略の考え方等を開設しております!
■GLAPがX(旧Twitter)アカウントを運用すると…
・X公式アカウントを通じて、ユーザーのブランドの認知や興味関心の向上が可能
・Xの機能を活用しユーザーとの関わりを持つことができる
・長期的にファンを増やし、サービス認知を獲得できる
・Xのアルゴリズムを駆使し、アカウントの評価アップに繋げられる etc...
効果的なサポートを実施いたします。
資料の中に載せられない事例も多々ございます!
X運用でお困りの方や、これから始めようとしている方必見です!
是非DLして詳しい内容をチェックしてみてください。
>>資料の詳細を見る
- X運用メニュー資料〈GLAPentertainment〉.pdf
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資料更新日:2025/06/13
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▼「PR TAIWAN(ピーアールタイワン)」とは?
PR TAIWANは台湾に特化したプレスリリース配信サービスです。
情報をアウトバウンドさせ台湾を中心にリーチさせることができます。
台湾子会社がある弊社は台湾の最新状況などお伝えできると思いますので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。
弊社は台湾で起業しインバウンド・台湾進出プロモーションサポートを行いながら台湾をベースに事業を行っているため、
台湾現地のメディア500媒体・インフルエンサー(KOL)1,500名の総フォロワー1億以上のネットワーク構築をしております。
様々なインバウンド・台湾進出プロモーション案件事例に基づいた実績や現地の状況など共有も可能です。
▼以下のようなインバウンド・海外進出PRにお悩みの方におすすめ。
・実際に現地企業の人にインバウンド状況を聞いてみたい
・台湾向けにインバウンド対策を検討予定
・社内でインバウンド対策に詳しい人材がいない
・台湾に進出する予定だがプロモーション方法がわからない
▼『PR TAIWAN』
◉台湾現地メディア配信数
PRTAIWANから台湾現地メディア約500媒体に配信。
◉配信する原稿の翻訳(中国語・繁体字)
PR TAIWANでは、日本語原稿から中国語(繁体字)への翻訳も可能です。
◉掲載先のクリッピング
リリース配信された掲載先メディアを無料でご報告いたします。
◉PRTAIWANでは以下も行っております。
・台湾現地PRイベント運営
・インフルエンサー・メディア招聘(台湾・日本)
<現地実施の場合のメリット>
・台湾現地でプロモーションイベントを行うことで現地メディア掲載にも繋がりやすく拡散性が高い
・台湾現地で継続的なリレーションの構築のサポートも可能
本資料内に台湾基礎情報、訪日台湾人推移、台湾配信メディア掲載例、配信実績、配信までの流れ、料金体系などを掲載しております。
ぜひ台湾向けのプレスリリース配信をご検討中の企業様は、資料ダウンロードのほどお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/11
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割引内容随時お得な新規法人様キャンペーンを実施中!
お問い合わせ時に「メディアレーダーを見た」とお伝えください。
■Giftto Bizとは?
日本・韓国で使える金券、引換券等を取り揃えたオンラインギフトサービスです。
ギフトコードはURL形式で発行されるため、
メールやSNSなどを使用して簡単にギフトを贈ることが出来ます。
■デジタルギフト導入のメリット
①ご利用企業様のコスト削減
→配送費、管理費などの間接コストを削減可能
②予算と施策内容に合わせて最適なギフトが選択可能
→少額(100円~)からギフト単価を設定が可能
→多様な商品と受取方法(「お店で交換」「宅配で受取」「オンラインで利用」)で
ターゲットに合わせたギフト選択が可能
■Giftto Bizの活用方法
・各キャンペーン(LINE、X、Instagram、WEB、アプリ、来店)
→SNSのフォロワー増加を目的としたSNSキャンペーンでのご活用等。
弊社ではキャンペーンシステムを保有しているため、工数や人件費を抑えた運用もご提案可能!
・謝礼/参加特典(アンケート、来店、資料請求、見積、注文、契約)
→イベントやセミナー参加、アンケート回答の謝礼等。
・福利厚生/社内表彰
→従業員に対しての感謝や表彰、モチベーションアップを目的としたインセンティブ等。
>>資料の詳細を見る
- 【ダウジャパン】Giftto Bizサービスご紹介資料(2025).pdf
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資料更新日:2025/06/09
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・SNS運用の未経験者でも安心してこの記事を読むことができるよう、「LINE運用とは何か?」という基礎からわかりやすく解説しています。
・自社でSNSを運用する=「インハウス化」することの具体的なメリット(コスト削減・ノウハウ蓄積・即時対応)をわかりやすく解説しています。
・実際にどう進めればよいかがすぐに理解できる「LINE運用ステップ」を掲載。初心者でも迷わず着手できます。
・自社がインハウス化に適しているかどうかを判断できる「今すぐ使えるチェックリスト」付き。社内での検討にもすぐ役立ちます。
・デジタルトレンズが提供する「伴走型の支援体制」により、単なる学習にとどまらず、実務で使えるスキルが定着するようサポートします。
・今なら毎月5社限定でLINE運用インハウス化プランを無料相談。代理店に依頼するよりもはるかに安く広告運用が可能に。
・デジタルトレンズは、学習コンテンツだけでなく、実際の設定・分析・改善までサポートすることで、半年以内に「自社で広告が回せる状態」を目指します。
・「SNS運用代行から脱却したい」「制作費用を見直したい」「SNS運用の知見を社内に残したい」そんな企業に最適な内容です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/15
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社内体制構築では、
ソーシャルメディアポリシーの作成や社内研修・体制構築などを行い、
批判や炎上の起こりにくい体制づくり、そして何か問題が起こってしまった場合に
さらなる被害を生まないための体制づくりのサポートを行います。
お客様が抱えている課題や目的に合った最適な社内体制構築案をご提案いたします。
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■こんなお悩みを解決いたします
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・これからSNS運用を始める予定があるがリスクが不安
・SNSリスクやトラブルに対応できる社内体制を整えたい
・ガイドラインやポリシーを策定したい or 既存の内容を見直したい
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■目次
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・想定されるトラブル
・社内体制構築の必要性
・社内体制構築とは
・ルール策定について
・社員教育について
・社員教育例(SNS炎上対策研修、危機管理広報研修)
・デジタルリスクに関する情報提供
・専門業者へ依頼するメリット
・弊社が選ばれる理由
・会社概要
「SNSに関するルール策定」でお困りの方や、
「従業員のSNS投稿リスク」にお悩みの方はお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/11/28
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割引内容サービスリニューアルに伴い、1ヶ月間お試し価格で利用できるキャンペーンを3社限定で実施いたします。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
【1ヶ月お試しキャンペーン概要】
■キャンペーン対象
シングルプラン
■対象期間
1ヶ月
■料金
月額料金:80,000円 → 50,000円(税別)
「ichiomku(いちもく)」は、YouTubeなど各種SNS用の動画やセミナー・講義動画など、
様々なジャンルの動画編集を月額固定で依頼できる定額制編集サービスです。
制作に関わることはコミュニケーションを密にして徹底支援しますので、
動画の知識がなくても問題ありません。
番組制作で培った編集ノウハウを活かし、一目おかれる動画へと仕上げます。
・編集作業が追いつかない…
・もっと企画や運営に集中したい…
・動画のクオリティを高くしたい…
・様々なジャンルの動画編集を依頼したい
・これからYouTubeを始めたい
このようなお悩みをお持ちのご担当者様は、ぜひ当サービスをご活用ください。
数々の番組を手がける現役のテレビマンが、専属の編集パートナーとして皆さまの動画制作を徹底サポートいたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/08/14
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フリーランスマーケターとは?WEBマーケティング分野にて課題がある企業必見!
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『自社のWEBマーケティングで困った際、どんな選択肢を取りますか…?』
この資料は、企業がWEBマーケティングで直面する課題を解決する際の選択肢として「フリーランスマーケターの活用」をご提案するものです。
「フリーランスマーケターの活用」とは何なのか、「広告代理店への依頼」や「正社員採用」と何が違うのか等ご紹介しております。
《資料内容》
■課題認識
企業がWEBマーケティング課題に取り組む際の選択肢のご紹介
■フリーランスマーケターの活用のご提案
フリーランスマーケターを活用するメリットや他選択肢との比較をご説明
■フリーランスマーケターの選び方
フリーランスマーケターをの4つのポイントをご紹介
■具体的な活用事例
実際にフリーランスマーケターを活用した企業の事例が紹介されています。
例えば、マーケ担当者が急遽退職した際に、フリーランスマーケターが即戦力として活躍し、リソースの不足を補ったケースがあります。
■「JOBDESIGN」所属人材のご紹介
>>資料の詳細を見る
- JOBDESIGN_フリーランスマーケター活用について
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資料更新日:2024/04/04
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割引内容本投稿にあたる特典としてお打ち合わせ後に
直近のアカウント分析と独自ツールを活用した分析レポート提供が可能となります。
【インフルエンサー施策に興味がある/これから始めたいマーケターの方必見!】
本資料では、インフルエンサー施策の効果的な実施方法についてご紹介します。
▼こんな方におすすめ
ーインフルエンサー施策に興味がある
ーインフルエンサー施策を実施するメリット・デメリットを知りたい
ーインフルエンサー施策を始めたいが実施ステップが分からない
ーインフルエンサー施策を実施できる媒体や特徴を知りたい
ー効果的にインフルエンサーを選定する方法を知りたい
▼この資料でわかること
1.インフルエンサー施策の特徴
2.インフルエンサー施策のメリット・デメリット
3.インフルエンサー施策の実施の流れとポイント
4.効果的にインフルエンサーを選定する方法
5.施策実施の流れ(弊社経由)
▼イーエムネットジャパンができること
・Web広告全般
・インフルエンサー施策
・アフィリエイト広告
・SNS運用
・投稿代行
となります。ぜひダウンロードしてチェックしてください!
>>資料の詳細を見る
- どんな人に頼んだ方がいい?効果的なインフルエンサー施策とは.pdf
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資料更新日:2024/02/02
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【弊社は広告代理店です】
※代理店様ダウンロード不可
様々な施策を打っているが「店頭購入」になかなか結びつかない・・
何か良い施策はないか・・ そんな方におススメの資料となります!
「店頭購入」をしていただくには何かしらの「ユーザーメリット」が必要になります。
世の中では様々なキャンペーンにて「ユーザーメリット」が提供されています。
本資料は、SNS(Instagram・X)やLINEなどのオウンドメディアを活用して
店頭購入につながるキャンペーンを提供するサービスになります。
弊社は元々自社システムを活用したWEBキャンペーンを得意としております。
加えて、キャンペーンを成功させるためには「認知獲得」が重要となります。
SNSやオウンドメディア+広告などを有効活用した認知設計からキャンペーンまでの導線も弊社でご提案致します。
「キャンペーン」をきっかけとして「店頭購入」まで導くプロモーションをご提供いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【SNSから店頭購入につながる】キャンペーン施策-2.pdf
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資料更新日:2021/12/03
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■サービス内容
TwitterをはじめとしたSNSを取り入れたが、うまく運用できない企業は
意外と多いものです。周知活動は閲覧数・フォロワー数が先んじた既存メディアへの委託や
共同参画のメリットが絶大です。
Twitterおよびnote<HIROkuTSUgeru>では、拡散代行を中心に、
御社アカウントの向上・成長・発展のサポートを致します。
>>資料の詳細を見る
- note_twitterメディアレーダー用.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/30
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
女子SPA!では、女性だからこそ感じる「からだの悩み」関する記事を、長年配信
サイト内やX(旧Twitter)での反響も高く、特集企画を実施!
プロモーションにぜひご活用いただますと幸いです。
<想定商材・サービス>
■生理関連商品
■不妊・避妊・妊活関連商品
■更年期関連商品
■デリケートゾーンケア商品
■セルフプレジャー商品
…など。上記以外にも女性のからだや健康の悩みを解決する商品ジャンルであればお問い合わせくださいませ。
<こんなニーズにお応えします!>
■商品/サービスについて広く知ってもらいたい。
■商品/サービスの特徴やメリットを深く伝えたい。
■経営者やブランドのポリシー、想いを伝えたい。
■商品開発ストーリーを伝えたい
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「女子SPA!(スパ)」とは?
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女子SPA!は、“30-40代女性のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン”
「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。
・月間PV:75,031,847 PV
・月間UU:10,188,879 UU
※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む
-流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
ちゃっかりしたユーザーが多い。
-「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。
▽メインユーザー層
メイン読者は30-50代のミドルエイジ女性。
仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~50代女性が集まります。
<特典>
2025年10月~12月掲載※先着2社限定
1 「フェムテック・フェムケア特集」誘導枠付き10万円→無料
2 女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料
3 オプション:アンケート調査(5万円)→無料
>>資料の詳細を見る
- 【女子SPA!】2025年10月-12月ご掲載開始限定★フェムテック・フェムケア特集~心地いいカラダ~.pdf
- 【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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SNSの普及は進んでおり、日常生活からビジネスシーンまであらゆる分野で不可欠なコミュニケーションツールであると言えます。近年若年層取引や取引先本業支援の強化を目的に、SNSを導入する信用金庫が増えています。そこで本資料では各SNSの特徴や実際の事例を基に運用のポイントをご紹介しております。SNS導入をご検討の方、運用でお困りの方は是非ご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・信用金庫のSNS導入事例を知りたい方
・顧客との接点を増やす施策をお考えの方
・情報提供ツールとしてSNSを活用したい方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
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・信用金庫の現状
- 信用金庫の現状と課題
- SNS導入状況
- SNS導入のメリット
・SNSの特徴と活用事例
- X
- Instagram
- LINE
>>資料の詳細を見る
- 【顧客接点の強化に効果的】信用金庫のSNS活用.pdf
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資料更新日:2025/10/10
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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WEB広告運用をお考えの企業さまなど、
こんな お悩み を抱えていませんか?
・広告運用を始めてみたいけどなんだか難しそう・・・
・自分たちで運用できるのかな?
・外注しようかな?どこに任せればいいんだろう…
広告代理店?制作もできる会社?
WEB広告運用に関わる方のそんなお悩みを解決します。
この資料では以下の解説を行います。
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資料更新日:2025/10/01
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【サービス概要】
費用対効果が高く、認知向上やファン獲得に有効であることから
マーケティング施策の一環としてSNSを活用したキャンペーンに取り組む企業が増えています。
弊社の『SNSキャンペーン支援サービス』では、
各種SNSに精通し、数々のキャンペーンやアカウント運用を支援してきた専門チームが、
成果をあげるためのポイントを押さえながら、
設計から拡散施策、キャンペーン運用、事務局、レポーティングまでトータルで支援。
マーケティング成果の達成に向けてお客様に併走します。
【本サービスの特徴】
・SNSやキャンペーンを知り尽くしたプロたちによる徹底サポート
・キャンペーンで獲得したフォロワーのエンゲージメントを深めるアカウント運用まで対応可能
・幅広い対応プラットフォーム(Twitter・Instagram・Facebook・LINE・YouTube・TikTok)
【弊社のSNSアカウント運用支援】
SNSを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
・500社以上のプロモーション支援実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画、ストーリーズ等あらゆるフォーマットに対応)
・SNSプロモーション全般に精通した企画力
マーケティング施策として欠かせない存在になりつつあるSNSキャンペーン。
アカウントのグロースやファン獲得に課題を感じている企業様をサポートすべく、
コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つ弊社独自のノウハウを活用し、
貴社の課題や目的に応じた最適なキャンペーン施策をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/24
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LINE配信においてユーザーに"面白い"と感じてもらうことには「ロイヤルティ向上」「離脱防止」「参加率アップ」など、様々なメリットが挙げられます。しかし、面白いだけでは施策の意図は伝わらず、かえってユーザーが離れてしまうリスクも生じます。面白い施策を企画するポイントや実施するにあたっての注意点など、事例を基にご紹介しております。施策内容にマンネリを感じている方は必見です。
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▽この資料でわかること
・面白いLINE配信運用事例
・面白い施策の特徴・共通点・注意点
・ユーザーが面白いと感じるポイント
▽目次
ユーザーが面白いと感じるポイント
-【重要】ユーザーが求める情報を把握する
-ユーザーが面白いと感じるポイント
面白い施策を考える際の注意点
-【重要】施策の目的を考える
-面白い施策を考える際の注意点
事例- 配信内容編-
事例- デザイン編-
有名家具屋、日用品メーカー、食品メーカーなどの「面白い」LINE配信事例をご紹介!
>>資料の詳細を見る
- 【ユーザーがわくわくする配信とは?】LINE公式アカウント面白い配信&運用事例.pdf
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資料更新日:2025/08/12
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LINE公式アカウントを活用して売上アップを実現する具体的な方法を解説。
「顧客ロイヤルティの向上」「ブランド認知度の拡大」「競争優位性の確立」といった
マーケティング上の重要テーマを軸に、メリット・機能・実際の配信事例までわかりやすく整理しました。
実務にすぐ活かせるヒントを得たいマーケティング・販促担当者必見の資料です。
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▼こんな方におすすめ
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・LINE公式アカウントで売上アップを狙いたい方
・顧客ロイヤルティやブランド認知度の強化に取り組みたい方
・競合との差別化や新規顧客獲得に課題を感じている方
・成功事例から運用の実践的ヒントを得たい方
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▼この資料で分かること
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・LINE公式アカウントが売上アップに最適な理由
・売上アップを引き出す3つの要素(ロイヤルティ/認知度/競争優位性)
・成功事例から学ぶ運用のポイントと実践的なコツ
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▼目次
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● 売上アップのために必要な要素
-顧客ロイヤルティの向上
-ブランド認知度の向上
-市場での競争優位性の確立
● 『LINE』の特長と効果的な機能
-圧倒的なアクティブユーザーの多さ
-コミュニケーションがとりやすい
-豊富な機能
● 売上アップに繋がる効果的な機能6選
● LINE公式アカウント配信事例
#LINEマーケティング #LINE公式アカウント
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントで売上UPを実現する方法|メリット・有効機能・事例.pdf
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資料更新日:2025/05/02
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LINE公式アカウント運用に役立つ人気資料をまとめております。リッチメニューやクーポンなどの基本機能で効果的な運用をしていきたい方、他社事例が気になる方におすすめです。
また、ブロック率低下や顧客満足度向上に効果的なセグメント配信ツール「Lターゲット」のご紹介資料も合わせてご確認ください。
▽この資料で分かること
・今すぐ活用できるLINE公式アカウント基本機能
・機能別配信事例80選
・セグメント配信のメリット・やり方
>>資料の詳細を見る
- 意外と活用できてない?すぐに使える基本機能紹介【LINE公式アカウント】.pdf
- 【事例80選を機能別に解説】LINE公式アカウント配信&運用事例集.pdf
- 【飲食店&流通店舗向け】LINE CRMツール「Lターゲット」.pdf
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資料更新日:2025/05/02
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LINE公式アカウント運用でブロック率を抑え、リピーターを増やすための3点セット資料です。配信内容のマンネリ化やブロック率に課題を感じている方向けに、ブロックされにくいメッセージ作りのポイントや、LINEの便利機能を活用した効果的な配信事例をご紹介しております。
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▽この資料で分かること
・ブロックされにくい運用のコツ
・LINE公式アカウントがリピート促進に有効な理由
・運用を正規代理店に任せるメリット
>>資料の詳細を見る
- 【配信頻度に注意】LINE公式アカウントのブロックされにくい配信のコツ.pdf
- 【有効な機能や事例をご紹介】LINE公式アカウントでリピーターを獲得する方法.pdf
- 【0円~】LINE公式アカウント運用サポートサービス概要.pdf
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資料更新日:2025/05/02
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同じ配信でも成果は設計で変わる。 本資料は、LINE公式アカウントのセグメント配信を基礎から整理し、メリット/重要性、そしてLINE Official Account Manager(OAM)での設定の考え方をわかりやすく解説します。「ユーザーごとに最適化したい」「ブロック率を下げて来店促進・O2O/店舗集客につなげたい」というご担当者向けに、クーポン活用や配信テーマの組み立て方もヒントとして収録。初めてでも“今日から直せるポイント”が掴めます。
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▼こんな方におすすめ
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・“なんとなく一斉配信”から脱却し、成果が出るLINEマーケティングに切り替えたい
・ブロック率の低減/配信効率化を同時に進めたい
・来店促進・O2OやEC導線に効く配信設計を学びたい
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▼資料の一部を公開
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・セグメント配信とは
・セグメント配信のメリット
①ブロック率の低減
②配信通数の削減
・セグメント配信の重要性
・LINE公式アカウントの2つの絞り込み機能
①「属性」
②「オーディエンス」
・セグメント配信の設定方法
・セグメント配信の注意点
(!)ユーザーの「属性」で絞り込む場合は、ターゲットリーチ数が100人以上必要
(!)友だち数の計上にはタイムラグが発生する
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントのセグメント配信とは?1人1人に合わせた配信でブロック率低減.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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リピーター獲得・競合との差別化といった面で必ず考えるべき顧客満足度ですが、対策はされていますか?
本資料では、LINE公式アカウントが顧客満足度に有効な理由や活用すべき「応答メッセージ」や「絞り込み配信」などの活用ポイント、
参考になる実際の運用事例をご紹介しております。
▽この資料で分かること
・LINE公式アカウントが顧客満足度向上に有効な理由
・顧客満足度向上に効果的な機能
・LINE公式アカウント配信事例
▽目次
● 顧客の満足度向上が及ぼす企業へのメリット
-リピーターの増加
-競合他社との差別化
-口コミの拡大
● LINE公式アカウントが顧客満足度向上に有効な理由
-圧倒的なアクティブユーザーの多さ
-長期的なコミュニケーションをとることができる
-顧客ニーズに合わせた情報配信が可能
● 顧客満足度向上に効果的な機能
● LINE公式アカウント配信事例
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントで顧客満足度を向上させる運用術【機能・メリット完全ガイド】.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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ビジネスにおいてリピーターを増やすメリットには「集客コストの削減」や「売上の安定化」などが挙げられます。本資料では、LINE公式アカウントがリピーター獲得に有効な理由や、リピーター獲得に効果的なLINEの機能である「ショップカード」や「クーポン」の活用ポイント、実際の事例をご紹介しております。リピーター育成にお悩みの方は是非ご覧ください。
▽目次
・リピーターを増やすメリット
-集客コストを削減できる
-売上の安定化
-LTVの向上
・LINE公式アカウントがリピート促進に有効な理由
-圧倒的なアクティブユーザーの多さ
-コミュニケーションがとりやすい
-リピーター獲得に有効な機能が充実
・リピート促進に効果的な機能
・LINE公式アカウント配信事例
>>資料の詳細を見る
- 【有効な機能や事例をご紹介】LINE公式アカウントでリピーターを獲得する方法.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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ビジネスマネージャーは、LINEの各プロダクトやアカウントを横断したデータ活用や、LINE外データの利用を可能にするプラットフォームです。ビジネスマネージャーを活用することで、より効果的で最適なコミュニケーションの実現が可能となります。
本資料では、ビジネスマネージャーの基本的な使い方や機能などを詳しくご紹介しております。
▽本資料で分かること
・ビジネスマネージャーとは
・ビジネスマネージャーの機能
・ビジネスマネージャーの 利用方法 / 注意事項
▽こんな方におすすめ
・LINE運用のご担当者様
・LINEの成果が出ずに悩んでいる方
・LINEによって売り上げをアップしたい方
>>資料の詳細を見る
- LINEヤフー社直伝!ビジネスマネージャー入門書~機能・利用方法・メリット~.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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LINE販促を始めたい方、始めたばかりの方向けに効果的なLINE公式アカウントの活用法をまとめた3点セット資料をご用意しました。「効果の出る運用を知りたい」、「何を配信したらいいかわからない」と迷っている方に成功事例や配信のコツをギュッと詰め込んでお届けします。
▽この資料で分かること
・LINE公式アカウントで成果を上げるコツ100選
・機能別配信事例80選
・運用を正規代理店に任せるメリット
>>資料の詳細を見る
- 【成果を上げるコツ100選】LINE公式アカウント運用チェックリスト.pdf
- 【0円~】LINE公式アカウント運用サポートサービス概要.pdf
- 【事例80選を機能別に解説】LINE公式アカウント配信&運用事例集.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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無料メッセージの上手な活用とセグメント配信で、配信コストを抑えながらブロック率を下げる――。本資料は、LINEヤフー社の知見をもとに、料金プランの考え方からメッセージ設計、配信頻度の最適化までを実務目線で整理。友だち限定クーポン/キャンペーン告知/新商品情報など、来店促進・O2O/店舗集客に効くコンテンツの作り方もポイント解説します。
「コストを下げつつ成果を落としたくない」「“なんとなく配信”から脱却したい」ご担当者に最適です。
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▼こんな方におすすめ
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・配信コスト最適化とブロック率の低減を同時に実現したい
・セグメント配信の勝ちパターンや配信頻度の基準を知りたい
・無料メッセージ(チャット/応答/あいさつ/LINE VOOM)の活用法を整理したい
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▼この資料で分かること
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■ 配信コスト削減
・LINE公式アカウント料金プランについて
-お客様それぞれに合ったプランを把握するための売り上げシミュレーション表
・課金対象とならないメッセージを活用
-LINEチャット / 応答メッセージ / あいさつメッセージ / LINE VOOMを活用
・セグメント配信を活用
-セグメント配信のメリット:ブロック率の低減&配信通数の削減
■ ブロック対策
・配信頻度とブロック率の関係
-1週間に1度の配信が適切
-月1-2回のメッセージ配信よりも、月3-4回のメッセージ配信の方が開封率・クリック率は高く、ブロック率は低くなる
・ブロック率の低い配信コンテンツとは
-新商品発売、セールやキャンペーンの開始や終了告知
-友だち限定セール、友だち限定クーポン、友だち限定先行販売
>>資料の詳細を見る
- 【LINEヤフー社直伝】コスト削減&ブロック率低下に最適なメッセージ配信とは?.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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LINEを活用した顧客関係管理(CRM)について、メリット・活用方法・成功のポイントなど幅広く解説した資料です。セグメント配信やクーポン、アンケート(ニーズ把握)などの機能を組み合わせ、友だち一人ひとりに合ったコミュニケーションを設計。来店促進・O2O/店舗集客からLTV向上まで、実務で再現しやすい手順とチェックポイントを解説します。「LINEで売上を生みたい」「ブロック率を抑えつつ関係を深めたい」ご担当者におすすめです。
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▼こんな方におすすめ
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・ロイヤルティ向上/LTV改善をLINEで実現したい方
・来店促進・O2Oや店舗集客につながる設計(導線×配信)を整えたい方
・セグメント配信/クーポン/アンケートを組み合わせて成果を出したい方
・“なんとなく一斉配信”から、データ起点のCRM運用へ移行したい方
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▼資料の内容を公開!
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・CRMの重要性
・LINEをCRMとして活用する理由
・CRMとしてのLINE機能
・LINEでCRMを成功させるには?
>>資料の詳細を見る
- 友だちとの良好な関係を構築!LINEを活用したCRMで出来ること.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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LINE公式アカウントの友だちの重要性や友だちを増やす方法についてご紹介しております。友だち数は“配信の母数”。 友だちが増えるほど、情報到達(ターゲットリーチ)が広がり、来店促進・O2OやEC購入につながります。本資料では、店頭・WEBの実践施策を中心に、友だち追加の基本とメリット、具体的な増やし方を5項目でわかりやすく解説。セグメント配信やクーポン活用まで含め、はじめての方でも実務に落とし込みやすい構成です。「友だち数が思うように増えない‥」というお悩みをお持ちの方や、これからLINE公式アカウントを始める方にぜひ見ていただきたい資料です。
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▼こんな方におすすめ
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・LINEの友だち獲得を加速したいご担当者
・配信のブロック率を下げ、効果的なセグメント配信につなげたい方
・店頭(POP/掲示物)とWEB(サイト/SNS/メルマガ)を連動させたい方
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▼資料でわかること
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・友だちを増やす設計思考:告知面・特典設計・導線の“どこを直すか”が一目で分かる
・成果に効くチェックポイント:セグメント配信/クーポン設計/計測と改善の回し方
・店頭×WEBの連動ヒント:POP・掲示の見せ方、URL/二次元コード露出、友だち追加広告の使いどころ
※具体的な「5つの方法」の詳細、テンプレ文例・設計例は本編でご覧いただけます。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントで友だちを効果的に増やす5つの方法~店頭・WEB施策をご紹介~.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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LINEミニアプリを導入すれば、LINE公式アカウントがただの配信チャネルから、モバイルオーダー・順番待ち・デジタル会員証・クーポン抽選など、実用的な機能を持つプラットフォームへ拡張できます。
本資料では、ミニアプリ導入のメリット、機能の種類(チラシ/会員証/モバイルオーダー/順番待ち/クーポン 等)、導入手順などを、実例を交えて丁寧に解説。友だち獲得・ブロック抑制・店舗集客・O2O強化といった課題を抱える方に向けて、LINEマーケティング視点で使えるヒントをまとめています。LINEをより便利なものにしていきたい方は是非ご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・LINEミニアプリにはどのような機能があるか知りたい方
・LINE公式アカウントをより便利な媒体にしたい方
・LINEミニアプリの導入をご検討の方
・店舗/EC販促と導線を強化したいマーケ担当者
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▼資料の内容を公開!
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・LINEミニアプリとは
・LINEミニアプリ導入のメリット(配信強化、顧客接点拡大、離脱抑制など)
・LINEミニアプリの種類
‐チラシ
‐プレゼントキャンペーン
‐会員証
‐モバイルオーダー
‐順番待ち
‐クーポン
・導入方法
>>資料の詳細を見る
- 【友だちの獲得・ブロック対策に効果的】ミニアプリ完全ガイド.pdf
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資料更新日:2024/03/15
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【サイト制作会社・広告代理店様必見!】
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています
クライアントからリスティング広告の配信要望があった際、受けたくてもリソースがなかったり、経験値不足で自分たちでは対応しきれない・・・
という判断から、お断りしてしまうケースはありませんか?
そんなときこそ弊社のような専業代理店の出番です!実運用部分を任せてしまえば、自分たちで出来なくても案件として受けていただけます。更にリスティング広告を自社の取り扱いサービスとして加えてしまえば、本業に専念いただきつつ、プラスで売上を創出できる可能性があります!
本資料は、
・クライアントのリスティング広告依頼に応えたい
・社内リソースを割かずに運用したい
・本業に専念して、プラスで売上創出したい
といった方におすすめです。
売上を上げる新たな打ち手をお探しの方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。
>>資料の詳細を見る
- WP05_【サイト制作会社・広告代理店様必見】リスティング広告運用を代理店に任せるメリット_compressed.pdf
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資料更新日:2025/08/22
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TikTok Shopサービス資料とは
日本国内で月間アクティブユーザー数3,300万人超を誇る「TikTok」に、ついにショップ機能が国内でローンチされました。
最新情報を得るだけでなく、検索エンジンとしても大きな影響力を持つTikTokを活用したTikTok Shopについて解説します。
TikTok Shopサービス資料の特徴
TikTok Shopは、動画を見たユーザーがアプリ内で商品を見つけ、そのまま購入まで完結できる仕組みです。
外部サイトへの誘導や会員登録が不要なため、決済完了までの離脱ポイントが少ないことが最大のメリットです。
特に、ROI最適化配信が可能になったことで、広告主はより効果的な運用ができるようになりました。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 学生
年齢:10代~40代
性別:男女
TikTok Shopサービス資料の強み・メリット
TikTok Shopの運用では、アカウント運用、クリエイター活用、広告運用の3つを連動させることが重要です。
当社は、2025年第2四半期にGOLDランクを獲得しているTikTok広告認定代理店として、ROIを最大化する運用を得意としています。
貴社の目的に応じて費用対効果を最大化させる運用を行い、細かなチューニングや改善提案、クリエイティブ制作まで含めてご提案します。
TikTok Shopサービス資料の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/12
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本資料では、テレビCMとYouTubeをはじめとしたWeb動画広告を掛け合わせた「クロスメディア戦略」による相乗効果についてご紹介しています。テレビCMは広範囲への認知獲得に優れた手法ですが、配信の最適化や細かいターゲティングには限界があります。一方でWeb広告は、年齢や興味関心ごとの細かなターゲティングが可能で、テレビCMの弱点を補完できます。
クロスメディア提案を強化したい広告会社様や、動画素材をさらに活用したいご担当者様におすすめです。
▼SO Technologiesとは?
弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、
日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。
・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社
・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社
多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。
>>資料の詳細を見る
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