中小企業の資料一覧

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資料更新日:2019/09/03

みなさん、こんにちは。シラレル担当の佐々木です。

「シラレル」は約1,000万UB(ユニークブラウザ)のビジネスパーソン、会社員のデータを保有しており、企業単位でのターゲティングだけではなく、職種や職位などパーソナライズされたオーディエンスデータを活用した広告配信及び、レポーティングが可能です。B2B(BtoB)マーケティングの場合、担当者への認知だけでなく、決裁者や経営者(部長、役員クラス)へのアプローチも必要ですが、そのニーズにも応えることができます。また広告に反応した企業のレポーティングも可能ですので、営業活動(ABM)への活用もできます。

●利活用できるデータ

・企業IPデータベース(オフィスターゲティング)
・国内最大級の名刺アプリ
・ビジネスチャット
・製造業向けWEBサイト
・大手人事ポータルサイト
他多数

●ターゲティング事例

企業名(特定企業名で指定が可能)
業種(建設業、製造業、電気・ガス、情報通信、運輸業、卸売・小売、金融、教育、飲食店他)
従業員規模
売上高規模
上場区分(東証一部、東証二部他)
回線種別(Bフレッツ他)
職種(人事、総務、システムエンジニア、営業、企画・マーケティング、デザイン、会計、医療従事者、管理部門、法務)
役職・職位(代表クラス役員クラス、部長クラス、課長クラス、係長クラス)

●広告配信事例
・官公庁
・地方公共団体
・大手素材メーカー
・大手PCメーカー
・大手電機メーカー
・人事向けプラットフォーム(Saas)
・営業向けプラットフォーム(SaaS)
他多数

●プロモーション目的
・認知獲得
・理解促進
・リード獲得
・セミナー・イベント集客
・中小企業向け認知獲得

●ご提供フォーマット
・動画広告
・バナー広告
・ネイティブ(インフィード)広告

●その他
・PMP配信でインパクトのある訴求枠へ配信可能です。
・広告反応企業を配信後レポートで提供可能です。
 こちらをアタックリストにしていただきフィールドセールスに活かしていただくこともできます。
・こちらの資料に記載外の多種多様なデータがご用意ございます。
 ぜひお問い合わせください。

以上

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資料更新日:2019/07/24

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
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通販企業様、中小企業様にもっと気軽にタレントを起用してもらうため、

★低額!
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★テレビ・紙・WEB等展開幅広い!
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な有名タレントをピックアップしました!

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資料更新日:2019/07/19

★最新情報★

・創業手帳読者へのアンケート「起業家の生の声」を掲載しました。
起業家の具体的な悩みについて、直接ヒアリングしたデータを一部公開しています。

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『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。

起業直後の創業者に向けて、自社サービスを広告してみませんか?

■創業手帳とは?
日本では毎月約1万社が設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。

全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも広く認知されています。

■こんな方にオススメ
・toBの商品/サービスを取り扱っている
・創業時の新興企業へアプローチしたい
・中小企業への新規アプローチが飽和状態
・経営者=決裁者へ告知していきたい
・新サービスの認知を広げたい

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資料更新日:2019/07/02

□■□9月までの期間限定!キャンペーン実施中□■□

◆経営層向けメディア「経営プロ」約8,000件
◆経営のプロが聞くアンケートメディア「経営PRO-Q」約26,000件

上記2メディア合計約34,000に対しダイレクトメールを同時配信!
経営層・上位役職者に対する訴求を拡大していきます。

是非この機会にダウンロードください。

■□--------------------------------------------------
 経営層向けメディア「経営プロ」
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「経営プロ」は、経営層から部長・リーダー職層まで企業の根幹を支える
ビジネスパーソンへ向けた情報サイトです。
経営のプロとして、成長できる「情報」「学び」の場を提供しています。

会員ユーザーの約8割が部長職以上の役職者のため、
キーパーソンへのプロモーション、リード獲得にご活用頂けます。

【対象】 企業の経営トップ・役員・部長 クラスなど
【会員数】 9,665人*2018年12月末現在
【主なコンテンツ】
・経営関連の調査レポート
・ニュース 解説 経営関連のサービス
・セミナー情 報・DL資料など

■□--------------------------------------------------
 経営のプロが聞くアンケートメディア 「経営PRO-Q」
--------------------------------------------------□■

「経営PRO-Q」は「経営」の職種特化型アンケートメディアです。
サービスの特徴としては「アンケートを作成し、ターゲットである
PRO-Q会員にダイレクトでタイムリーなリサーチが可能」になります。

また獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービス
に関連した“課題”について情報を集め、アンケート回答者へタイム
リーなアプローチを実現します。

【対象】 中小企業の経営者・役員など
【会員数】 26,475人*2019年3月末現在
【主なコンテンツ】
「経営者の活動」に関するアンケートを通して、
経営に対する広い情報 を収集し、配信。
また、その道のプロフェッショナルが 独自の視点で鋭く解説。

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資料更新日:2019/06/04

日本では、毎月約10,000の会社が新しく立ち上がっています。

IT業・サービス業・飲食業...様々な業種の会社が生まれますが、
立ち上がった会社の数だけ、日々課題が次々に発生しています。

「売上が上がらない」「資金調達」「集客」「相談相手がいない」
「人材が集まらない」「労務・税務についての知識がない」「広報の手が回らない」...etc

今回の調査では約200名の起業家・起業準備中の方々から回答を頂くことができました。
実際に直面している課題などの回答も具体的にいただいております。

こちらのデータですが、経営者向けにサービスを提供している事業会社様や
広告代理店様など、さまざまな企業の皆様のお役に立てれば幸いです。

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『創業手帳』とは日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の紙媒体です。
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。

起業直後の創業者に向けて、自社サービスを広告してみませんか?

■創業手帳とは?
日本では毎月約1万社が設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。

全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも広く認知されています。

■こんな方にオススメ
・toBの商品/サービスを取り扱っている
・創業時の新興企業へアプローチしたい
・中小企業への新規アプローチが飽和状態
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資料更新日:2019/02/07

■この資料はランディングページ制作、webマーケティングのノウハウをまとめたお役立ち資料です!

メディアレーダーのダウンロード数ランキングに入った「中小企業が今すぐできる、実践!WEBマーケティング」からリスティング広告やSNS広告といった課金型の手法ではなく、広告費を抑えるために出来る手法をまとめた章を抜粋しました!

【全92ページ】中小企業が今すぐできる、実践!WEBマーケティング大全
https://media-radar.jp/detail7365.html

この資料はマインドセットとかを教える抽象的な情報商材ではありません。
具体的な”やり方”を書いた実用書です。

■この資料の対象となる方

・webサイトは持っているけど、反応に満足していない
・webマーケティングに乗り出したけど、知識がない
・勉強はしているけどお、概念や抽象的な根性論ばかりで実態がつかめない
・web上で商品を販売するエキスパートになりたい

■もしひとつでも当てはまったとすれば、この本は「強力なカンペ」となります!

この資料に書かれていること

・大手にも勝てるweb上での打ち出しをつくる方法
・新規客を継続客にする囲い込み戦略の方法
・広告費0円で集客するコンテンツの詳細な作り方と手順
・新規客を連れてくる売れるサイトにする具体的な方法
・今すぐ出来るクリエイティブ論の応用方法

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資料更新日:2018/12/13

■この資料はランディングページ制作、webマーケティングのノウハウをまとめたお役立ち資料です!

この資料はマインドセットとかを教える抽象的な情報商材ではありません。
具体的な”やり方”を書いた実用書です。

■この資料の対象となる方

・webサイトは持っているけど、反応に満足していない
・webマーケティングに乗り出したけど、知識がない
・勉強はしているけどお、概念や抽象的な根性論ばかりで実態がつかめない
・web上で商品を販売するエキスパートになりたい

■もしひとつでも当てはまったとすれば、この本は「強力なカンペ」となります!

この資料に書かれていること

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資料更新日:2018/10/17

創業手帳株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役 大久保幸世)が発行する会社の母子手帳『創業手帳』は6月1日付で、部数公査を行う社団法人日本ABC協会(本社:東京都千代田区)に加盟しました。

ABC協会は、第三者として部数を公査(監査)し、発表・認定している機構です。加盟には厳格な部数の監査(公査)が必要になります。今回、ABC協会の監査を受け、発行部数チェックを受けることで、より信頼できる起業家のためのプラットフォームとしての地位を確立してまいります。

今回、「専門紙誌発行社レポート(2018年1月~6月)」の創業手帳紹介ページを公開いたします!
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『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
起業直後の創業者に向けて、自社サービスを広告してみませんか?

■創業手帳とは?
日本では毎月約1万社が新しく会社設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。

全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも広く認知されています。

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資料更新日:2018/09/10

「通販通信」は通販・ECのニュースサイトでは最大級のニュース配信数を誇るサイトで、
ECサイトを立ち上げる人から、すでに年商数百億円規模の会社まで、数多くの業界関係者が閲覧しています。

ニュースは速報を含め毎日6~10本更新。ECだけでなく、テレビ通販・カタログ通販・オムニチャネルなど、
通販・EC業界のニュースを網羅している唯一のネットメディアとなります。

メルマガとツイッター、Facebookにも配信しており、毎日発生する大量のニュースを
それぞれ使い勝手の良いデバイスから閲覧することができます。
また、提携サイトにもニュースが配信されます。

モバイルでの読者が60%を超えており、ますます注目を浴びるようになったウェブメディアです。

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資料更新日:2019/07/10

\\ 営業管理の手間を1/3に、導入後1年間で売上平均24%増加 //


■よく頂戴するお悩み
エクセル顧客管理からツールへ移管したい…
会議のたびに売上資料を作るのが手間すぎる…
既に顧客管理ツールを導入しているが難しくて使いこなせていない…
話題のインサイドセールスを導入してみたい…

■「クラウド営業支援ツールSenses(CRM/SFA)」でできること
ズバリ、案件管理、売上資料の自動作成も全てWeb上で完結!

①獲得リードのフォロー漏れが大きく減少
案件の流れ(お問い合わせ~受注まで)を直感的に把握することができ、
いつ、だれが、どの頻度でフォローしたかが一目でわかる

②リアルタイムで受注までの問題箇所を把握
例えば、こんなことができます!

【ダッシュボード】
月次リード総数と各チャネル別の流入数を瞬時に把握

【フェーズ進捗レポート】
どの広告媒体の、どの申込フォームからの問い合わせが週次で増減しているかグラフ化

【ファネル分析レポート】
売上計上(もしくは見込)に結び付いていない広告媒体、提案段階の問題箇所の洗い出し

③売上資料の自動作成
営業マンがアクション後に受注見込金額と確度を更新すると、
契約金額・計上金額に分けて予算、進捗、実績を一瞬でグラフ化

■さらにMA(マーケティングオートメーション)等の連携でできること
獲得したリードへのメルマガ配信
特定のお客様がいつ・どんなページを見ていたか
送信したメール・資料を開いているか

等、マーケ側も営業側もお客様の動きがよくわかるようになります!

有名MAツールのマルケトはもちろん、slack、カレンダーやメール(G Suite、office365)
といった利便性の高いツールをそれぞれ連携させることもできます。

■ご導入企業様について
ご導入企業1,000社超で、会社規模は大企業から中小企業まで様々です。
特に上に記載したことでお悩みの方からのお問い合わせが増えています。

大がかりな開発不要で導入でき、(必要であれば)MA等との連携も併せて、
運用が軌道に乗るまで経験豊富なプロがサポートさせていただきます。
まずは、14日間無料トライアルへお問い合わせください。

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資料更新日:2019/07/01

◆広告運用でこんなお悩みはありませんか?
・時間がなくて運用や分析が思うようにできず、広告費が出ていく一方で売り上げに繋がらない
・今の代理店は手数料が安いが、どこまで対応してくれているのか分からない
・一緒になって真剣に取り組んでくれるパートナーを探している

上記のようなお悩みをお持ちの経営者様、ウェブ担当者様、
是非エクスコアにお任せください!

弊社はインターネットの広告代理店として2013年に創業いたしました。
創業6年目ですが、現在1,000社以上のお客様とお取引をさせていただき、
広告運用による改善率は98%を誇っております。

また、営業・運用の担当者は全員Google,Yahooの資格取得者でございます。

運用担当者がお客様の商材・サービスに沿ったマーケティング戦略を考えた上で、
お客様に最適な広告プランをご提案・運用させていただきます。

各種ご相談も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい!

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資料更新日:2019/06/27

「税理士ドットコム」は、日本最大級の税務相談ポータルサイトです。
税に関するお悩みを解決するサービスやコンテンツを提供しております。

税金・金融などマネー領域に関心の高い方へアプローチに、ぜひご検討ください。

■ 税理士ドットコムの特徴
1. 月間270万PVの日本最大級の税務相談ポータルサイト
2. 月間約200万人の経営者・個人事業主が利用
3. 全国2,600名以上の税理士が登録

■ 「税理士ドットコム」をご利用いただいている方
・税金・マネー領域に関心の高いユーザー
 (中小企業の経営者・個人事業主・高所得の会社員・相続に興味がある富裕層など)
・税務の専門家である全国の税理士

■ 税理士ドットコム利用者と関連度の高いキーワード
経営者、節税、個人事業主、投資、不動産、金融商品、資産運用、仮想通貨

バナー広告をはじめとしてタイアップ記事広告、メール広告など様々な広告メニューをご用意しておりますので、ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2019/06/11

Instagramアカウントの開設からしっかりと運用したい
アカウントを開設したものの、運用にまで手が回っていない
思うようにフォロワーが増えず、どんな施策をすればいいか分からない
そんな課題を解決致します。御社のアカウントがより良くなるにはどのような運用や対策を行ってい行けば良いのか企画立案、検証を行います。
インスタグラマーによるPRも可能でございますのでご興味はございました際には一度お問い合わせください。

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資料更新日:2019/04/17

【サービス内容】
コスメ、美容、ヘルスケアに感度、関心の高い20~60代の会員メンバーをネットワーク。
新製品発表会、体感会、現品・サンプリングモニターへの会員動員はもちろん、
イベントの受付・会場手配、運営面もサポート。
マイクロインフルエンサーの単なるキャスティングのみならず、ブランド様の課題である
広報PRのマンパワー不足、業務負荷の軽減にもおおいに役立てて頂いています。

大手国内外、中小企業様の化粧品、美容商材、インナービューティ、ヘルスケアブランドのほか、
食品、流通業界の企業様にも、感度の高いインフルエンサー向け施策を活用いただいています。

【こんな時&こんなご担当者におすすめ】
・「質の高い」SNS投稿、口コミを増やしたい
・無料サンプリング目的の「懸賞系」のモニターは避けたい
・露出に繋がるイベントを低予算で行いたい
・投稿、口コミを自社サイトや他ツールで二次活用したい
・月額費用がかかるのはまだ避けたい。単発でできる施策を探している。

【サービスの特長】
◆会員の中心は商品を購入する消費者で一定のフォロワー数がいるマイクロインフルエンサー
⇒「懸賞系」のメンバーが少なく、リアルで信頼のおけるSNS投稿や口コミが期待できます!
◆女性誌、美容誌などの媒体系ブロガーも幅広く在籍
⇒発信力の高い投稿が見込めます!
◆化粧品検定などの美容分野の有資格者も多い
⇒質の高い投稿内容が期待できます!
◆体感イベント事例豊富!会場手配、受付、運営も行うメニューも人気です(詳細下記)
◆施策ごとに投稿数、拡散数などの報告レポートを作成
⇒担当者が社内共有しやすく、検証にお役立ていただけます!
◆自社WEB、LP、会報誌への口コミの二次利用のメンバーへの打診も行います。

コスメラウンジ公式サイトはこちら⇒https://cosmelounge.jp/

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中小企業のWebアクティブユーザーを掴む【bizocean】

資料更新日:2018/06/08

「bizocean」は毎日約1500人もの方に会員登録をいただいています。
現在の会員数は230万人にのぼり、今なお成長を続けております。

登録ユーザの 40% 以上が管理職以上!
既存のアプローチ方法ではリーチしづらかった中堅・小企業のビジネスパーソンに多く登録を頂いております。

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資料更新日:2018/06/04

「CREAM」は、オウンドメディアの構築やキュレーション風デザインの記事メディア構築に特化したコンテンツ管理システム(CMS)です。SEOとモバイルに強く、分かりやすいUIとキーワード管理が大きな特徴で、広告タグを任意のエリアに設定できるウィジェット機能にも定評があります。

構築してすぐにブログ感覚でオウンドメディアが始められるため、自然検索流入による既存サービスの集客支援や新規サービスの認知向上にも、アドネットワーク広告やアフィリエイト掲載による収益にも貢献できる、かんたん設定の記事メディアCMSです。

HTMLを知らない担当者でも記事を作成したり、あるいは外部ライターが登録した記事を確認・修正・承認したり、広告タグを任意の場所に貼り付けたり、メディアのコンテンツ運用に必要な機能が一通り揃っています。

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インスタグラム・Twitterキャンペーン実施ツール「SmartHash」

資料更新日:2017/12/22

インスタグラムやTwitterに投稿された特定のハッシュタグを含むコンテンツ(UGC)を収集し、
インスタグラム・Twitterを活用したハッシュタグキャンペーンを実施したり、UGCを自社オウンドメディアに表示させることができるハッシュタグキュレーションツールです。
数多くのSNSキャンペーン・プロモーションを実施してきたSmatHashが貴社のインスタグラムとTwitterでのマーケティング活動をサポートいたします。


InstagramやTwitterでのキャンペーン・プロモーションを考えている企業担当者さまはぜひご覧ください!



【導入実績】
JTB様、東急電鉄様、大丸松坂屋百貨店様など500以上のSNSキャンペーン・プロモーションにご利用いただいております。

・業種業界問わず様々な企業様に導入いただいています!
【導入企業様の業種・業界一覧】
 24.2% 小売業
 16.8% 化粧品・医薬品メーカー
 14.8% 食品・飲料メーカー

広告代理業/Web制作/旅行業/レジャー・アミューズメント施設/ファッション・アパレル・アクセサリー/自動車メーカー・自動車サービス/飲食店/日用品・雑貨メーカー/法人・組合/交通(陸運・海運・航空会社)/ホテル・旅館・宿泊施設/食品・飲料(商社)/放送・新聞・出版/玩具・ゲームメーカー/映像・音楽制作/Webサービス・Webメディア/文化施設/地方公共団体・自治体/建設業/文具・事務機器メーカー/ベビー用品(メーカー)/金融/教育(学習塾・学校・各種スクール)/郵便・配送


・大手、中小問わず様々な規模の企業様に導入いただいています!
【導入企業様の企業規模】
 32.2% 大手企業(資本金100億円以上)
 31.5% 大企業(資本金1億円以上)
 22.1% 中小企業(資本金9,999万円以下)
 14.2% 自治体・法人・組合・教育施設・文化施設等

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資料更新日:2017/09/11

AI(人工知能)をビジネスに活用したいけど、どうしたらよいのかわからない。
AI活用診断サービス Miriseは、AIを社内でどのように活用できるかご提案するサービスです。
弊社のデータサイエンティストが、AI活用方法をご提案いたします。

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レディくる営業支援サービス企画書

資料更新日:2017/03/08

「レディくる」は、弊社独自のネットワークで開拓している法人企業へアプローチが可能です。東京都内10,000社以上の企業が利用しており、「人」がダイレクトに直接訪問して御社のサービスをご案内します。

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財経新聞

資料更新日:2019/09/13

財経新聞はベンチャー・中小企業の経営をサポートすることをコンセプトにしたビジネス情報サイトです。ビジネス・IT関連の時事ニュースや主要業界のプレスリリース、中小企業向けの助成・融資制度、公募情報などを配信しています。

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マーケティングビジネス専門誌「宣伝会議」

資料更新日:2019/08/20

企業のマーケティング課題を解決するビジネス専門誌「宣伝会議」

宣伝会議は、1954年(昭和29年)の創刊以来、日本の広告の発展とともに歩んできた広告・マーケティング・クリエイティブの総合誌です。宣伝広告活動を行う際に役立つ最新情報やケーススタディー、各種メディア、海外の最新動向など、明日のビジネスに役立つ貴重な情報を提供し、社会の流れを、広告の視点から先取りします。
読者の半数が役職者

メインの読者はメーカーやサービス、流通小売など広告・マーケティング業務に携わるキーパーソンです。中心年齢は33歳。読者の半数以上が役職につき、業務の意思決定をしています。企業規模は国内大手企業をはじめ、中堅・中小企業にも広く読まれています。

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資料更新日:2019/08/15

イチカラ採用は、「採用予算の徹底的な削減」を専門として
中小企業を採用成功に導くための採用支援サービスです。

採用の成功にはただ適当に求人広告を出せばよいというものではありません。

まずはターゲットは誰か。「そのターゲットが求めている情報は何か」を知らないと
せっかく高い広告費を払っても応募は集まりません。
費用対効果を最大化するにはまず、正しい広告掲載の方法を知ることで
十分に戦略を練ることが大切です。

弊社がお手伝いする際にはこの部分の基礎知識を十分にお伝えし、
費用対効果に見合った応募数を集められるようお手伝いします。

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ひととき

資料更新日:2019/08/07

東海道・山陽新幹線のグリーン車全座席に 1カ月間搭載される「ひととき」。
“知的な旅の提案”をコンセプトとする「ひととき」は、
エグゼクティブ層や旅慣れた富裕層の方々から高い評価をいただいています。
東京~博多を結ぶ経済の大動脈の沿線にはグローバル企業から、
日本を支える中堅・中小企業が数多く集積しています。
「ひととき」に掲載される幅広いジャンルの広告は、グリーン車を利用する
エグゼクティブ層のビジネスパーソンが持つ関心事等に、
強く訴えることができます。

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はたらいく

資料更新日:2019/07/30

はたらいくは、地元志向の求職者に支持されている求人サイト。
中小企業様の採用成功を応援する商品設計になっています。
掲載された求人広告はタウンワークネット・アプリにも無料掲載され、
2つのブランドで多くの異なる層へアプローチが可能です。

「はたらいくi+(アイプラス)」なら、グローバル展開している検索エンジンの
indeedへも掲載が可能。

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資料更新日:2019/07/03

☆ITpro Activeは「日経 xTECH Active(クロステック アクティブ)」に名称変更いたしました。
また、ITpro Activeの姉妹サイト「ITproマーケティング」「ITpro Success」も
日経 xTECH Activeに発展的統合されています。
引き続き、マーケティングのIT化、中堅・中小企業のIT化について情報発信をしていきます。

日経 xTECH Active(クロステック アクティブ)は、システム導入のための意思決定支援サイト。
製品・サービス選択のポイント、製品・比較情報、導入事例など、
システム導入に役立つ記事を中心に情報発信します。
積極的な情報収集を行う読者を、見込顧客として効 率的に獲得ができる
リードジェネレーションサイトです。

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資料更新日:2019/06/24

事業再生と信用リスク管理の実務に焦点を絞り、年4回発行しています。
債権回収の極大化と再生ビジネスのノウハウ満載の情報誌です。

本誌は、「金融法務事情」の姉妹誌として、1987 年に「債権管理」という誌名で創刊されました。以来一貫して債権管理・回収実務に携わる実務家のための情報誌として、民法・商法・民事執行法・倒産法等関連法令の改正による影響、反社会的勢力への対応や債権流動化・証券化といった金融機関における実務上の諸問題を中心に重要テーマを取り上げております。

裁判所をはじめ、金融機関、商社、事業会社の債権管理や法務コンプライアンス、事業再生・転廃業支援業務の担当者、大学教員、弁護士、公認会計士、税理士、中小企業診断士など専門家といった幅広い読者層を持ち、『債権管理・回収』と『事業再生・承継・転廃業支援』実務をリードする総合実務情報誌として、金融業界や法曹界において他に類のない独自の地位を築いております。

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実務に役立つ広報の専門誌「広報会議」

資料更新日:2019/04/17

企業は広報力で差がつく 実務に役立つ広報の専門誌「広報会議」

複雑化する社会の中で、広報の力が重要視され、注目されています。企業経営、組織活性化に寄与する広報、企業価値を高める広報、商品を売るマーケティングPR、ブランドを守るリスクマネジメント、社会、顧客、関係者とのコミュニケーションを円滑にするツールなど本誌でしか得られない最新の情報を提供しながら大手企業から個人までが抱える課題を解決します。
読者層の約4割が広報・IRの担当者

大手から中小企業、大学、自治体、経営者から現場の担当者まで、経営やブランド構築、マーケティング活動に「広報」が欠かせなくなっています。「広報会議」はそのような広報に関わる方がターゲットの専門雑誌です。

>>資料の詳細を見る

日経IDターゲティングバナー

資料更新日:2018/06/20

届けたいターゲットに確実に。掲載面をWeb刊のトップ面から中面、ライフ、スポーツなどのセクションにまで拡大、日経IDターゲティングメールで人気の高いセグメントもメニューとして追加いたしました。

>>資料の詳細を見る

経営戦略考

資料更新日:2018/04/20

このメルマガでは、十余年にわたって第一線の戦略経営コンサルタ ントとして活躍してきた筆者が日経4紙の記事を毎日(平日)1つピックアップし、行間に隠された企業の意図は何かを読み取り、生々しい企業経営の実態と経営戦略の原理原則を、鮮やかな切り口でわかりやすく解説します。

業界トップ3に入る、人気経営戦略マガジンです。
読者は、中小企業の経営者や勉強熱心なビジネスパーソンが過半数を占め、クリック率・成約率の高さは、クライアントからも高く評価されています。

>>資料の詳細を見る

クラウドWatch →インプレス コンシューマーメディア

資料更新日:2015/07/23

いまエンタープライズ分野では -リーマン・ショック以後の経済状況によるコスト削減ニーズの高まり -通信回線・ネットワークインフラ整備の進行 -テーマは大企業の「IT化」から中小企業の「IT化」へなどの要因で、専用サーバーから仮想化・クラウド化へのシフトが進んでいます。このように、日々高まるクラウド関連サービスや製品への情報ニーズに対応して、生まれました。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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