フリーランスマーケターとは?WEBマーケティング分野にて課題がある企業必見!

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フリーランスマーケターとは?WEBマーケティング分野にて課題がある企業必見!の媒体資料
資料更新日:2024/08/14

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  • JOBDESIGN_フリーランスマーケター活用について
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   フリーランスマーケターとは?WEBマーケティング分野にて課題がある企業必見!
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『自社のWEBマーケティングで困った際、どんな選択肢を取りますか…?』

この資料は、企業がWEBマーケティングで直面する課題を解決する際の選択肢として「フリーランスマーケターの活用」をご提案するものです。
「フリーランスマーケターの活用」とは何なのか、「広告代理店への依頼」や「正社員採用」と何が違うのか等ご紹介しております。

《資料内容》

■課題認識
 企業がWEBマーケティング課題に取り組む際の選択肢のご紹介

■フリーランスマーケターの活用のご提案
 フリーランスマーケターを活用するメリットや他選択肢との比較をご説明

■フリーランスマーケターの選び方
 フリーランスマーケターをの4つのポイントをご紹介

■具体的な活用事例
 実際にフリーランスマーケターを活用した企業の事例が紹介されています。
 例えば、マーケ担当者が急遽退職した際に、フリーランスマーケターが即戦力として活躍し、リソースの不足を補ったケースがあります。

■「JOBDESIGN」所属人材のご紹介
オススメ
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登録人材一部抜粋
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■KK(30代男性)
・工数:月120時間
・単価:時給5,000円~
【人材概要】
大手ネット広告代理店出身で戦略・広告運用・分析を一貫してできる人材です。
5年以上の広告運用経験を活かし、Google、Yahoo!、Facebook、Twitter、TikTokの各プラットフォームで数十億円の予算を管理。特に獲得系アプリで国内No.1の運用実績を達成し、データ分析と戦略的提案で顕著な成果を上げた実績あり。

■NK(20代男性)
・工数:月50時間~
・単価:時給6000円~
【人材概要】
5年の経験を持つWebディレクター/SEOコンサルタント。オウンドメディアのUU・PV数を200%増加、英語学習ジャンルで300以上のKWで自然検索1位を達成。幅広いクライアントに対してSEOコンサルティング実績あり。

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