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資料更新日:2024/04/04

訪日外国人ファミリー向けに日本人ママに人気の育児に役立つ記事を特別編集した子育て情報誌。
インバウンドファミリーが来店するミキハウスショップやアカチャンホンポなどで配布中

★広告の掲載実績(一部)★

【食 品】明治、他
【日用品】ズームティー、ASK、ニトムズ、ワコール、花王、学研ステイフル、他
【医薬品】丹平製薬、龍角散、健栄製薬、河合薬業、森下仁丹、ライオン、ビオフェルミン製薬、他

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資料更新日:2023/12/24

【国内最大の学習アプリ Clearnote】
「Clearnote」は中高生の3人に1人、200万人以上が利用する国内最大の学習アプリです。

【Clearnoteの特徴】
Clearnoteは中高生がコミュニケーションをとりながら「学び合い」をするアプリです。
基本的な機能は4つ
・ノート共有
 →自分のため、友達のため、先輩後輩のために投稿されたノートはなんと45万冊以上
・Q&A
 →リアルタイムに疑問を解決。回答もユーザーが行い、学生同士が助け合いながら勉強をしています。
・オンライン自習室
 →オンライン中の仲間がいることでサボらずに勉強ができる、または仲間に質問しながら勉強できるなど、用途に合わせたスペースを用意しています。
・トークルーム
 →掲示板形式で勉強の情報交換が行われ、勉強の合間には「休憩室」と言う名の掲示板で、興味・趣味・将来の夢などを自由に語ります。

【Clearnoteが提供する学習塾・予備校・学校法人様専用広告MEETS】
MEETSはClearnoteのユーザーと同様に、ノート投稿ができるサービスです。
・ノートが投稿・表示されるタブは毎月5万人のユニークユーザーが訪問
・ユーザーは貴校のコンテンツに深くふれることで深い認知を獲得することが可能。
・投稿ノートはGoogle検索で表示されますので、SEO対策としても有効。
・貴学テキストなどを基に、投稿するノートはClearnoteにて作成代行可能。

もっと詳しい説明を聞きたい・質問をしたい等がございましたら、
ぜひお気軽にお声がけください!

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資料更新日:2021/12/03

■サービス内容
TwitterをはじめとしたSNSを取り入れたが、うまく運用できない企業は
意外と多いものです。周知活動は閲覧数・フォロワー数が先んじた既存メディアへの委託や
共同参画のメリットが絶大です。
Twitterおよびnote<HIROkuTSUgeru>では、拡散代行を中心に、
御社アカウントの向上・成長・発展のサポートを致します。

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資料更新日:2023/05/18

25周年を迎えた関東広域を放送エリアに持つFMラジオ局「InterFM897」で
2023年4月から新しく始まった、林学博士 西野文貴と高橋万里恵がお届けする、
里山ZERO BASE コラボレーションラジオ 『Sato Note』。

毎週日曜8時から朝にぴったりな
林学博士のドクトル西野が自然のなぜ?を解説していく心地いい時間を届けます。

ブランドイメージの向上、貴社商品・サービスの認知拡大にご活用いただきたく、ぜひご検討ください!

*競合調査目的のDLはお断りしております。
*お取引先各位:弊社担当からご送付させて頂きますので直接お問い合わせください。

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資料更新日:2024/04/12

毎年、好評を博している、講談社おすすめの「マンガIP」カタログの2024年版。

マンガをマーケティングに活用する動きが加速するなかで、
「作品選定」の重要性はさらに増しています。
知名度・好感度ともに抜群の講談社マンガは、これまでに広告や商品化など、
さまざまなカタチで企業とコラボレーションし、生活者の共感を呼んできました。

「ブルーロック」「東京卍リベンジャーズ」「島耕作」「はたらく細胞」etc.……
SNSでの拡散力もある講談社マンガは、さまざまな業界の企業や官公庁/自治体から活用され、
そのパワーを発揮しています。

今回の資料には、講談社ライツ部門が自信をもってオススメする
「推しマンガ」15タイトルに加え、講談社発のオリジナルIPや、
2024年にアニメ化される作品情報も掲載しています。
この機会に講談社マンガを活⽤してみませんか。

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資料更新日:2023/12/14

2023年12月14日に開催した「第12回 メディアレーダーWEEK 2023 冬 Z世代心理を射貫く4大プロモーション戦略~メディア・TikTok・インフルエンサー・インサイトリサーチ~」にてCLEARNOTE代表山田義和によるセミナー「200万人が使う勉強アプリ運営者が語るオンラインメディアを通じて中高生をファンにする秘訣」にて投影した資料です。

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資料更新日:2022/07/21

【国内最大の学習アプリ】
Z世代へ効果的にアピールする広告手法をご検討中の方へ
「Clearnote」は中高生の3人に1人、200万人以上が利用する国内最大の学習アプリです。

【Clearnoteの特徴】
・Clearnoteは勉強ノートを共有することで「同世代の学生同士がコミュニケーションを図る」アプリです。
・自分のため、友達のため、先輩後輩のために投稿されたノートはなんと30万冊以上
・Q&Aでリアルタイムに疑問を解決。学生同士が助け合いながら勉強をしています。
・トークルームでは掲示板形式で勉強情報の交換も行われ、勉強の合間には「休憩室」と言う名の掲示板で、興味・趣味・将来の夢などを自由に語ります。

【他のメディアでは実現できないUGCメディアならではの企画型広告】
Clearnoteは中高生ユーザーが自分で書いた勉強ノートを投稿するアプリです。
企業様はノート投稿に対するインセンティブ、つまり、「自分が勉強したことに対するご褒美」という形で製品をユーザーに提供できるので通常の広告よりも強く自社製品を印象付けることが可能です。

またClearnote内の「神ノート作家」がインフルエンサーとして企業様の製品をノートで紹介する「アンバサダー広告」もClearnoteでは人気の広告メニューです。Z世代の中心となる中高生に「同じ目線」で製品を紹介することができる本メニューは、ユーザーに広告ではなく「同世代の友達からの製品紹介」として展開をすることが可能です!

【タイ・台湾でも最大の学習アプリであり貴海外事業の宣伝に】
また、日本以外にもタイ、台湾にも展開しております。それぞれの国で日本と同様に中高生の3人に1人に利用される各国最大級のユーザー数のアプリとなっています。
タイ、台湾で学生向けに貴社の商品、サービスを宣伝される場合にもぜひお問い合わせください!

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資料更新日:2022/07/01

【国内最大の学習アプリ】
Z世代へ効果的にアピールする広告手法をご検討中の方へ
「Clearnote」は中高生の3人に1人、200万人以上が利用する国内最大の学習アプリです。

【Clearnoteの特徴】
・Clearnoteは勉強ノートを共有することで「同世代の学生同士がコミュニケーションを図る」アプリです。
・自分のため、友達のため、先輩後輩のために投稿されたノートはなんと30万冊以上
・Q&Aでリアルタイムに疑問を解決。学生同士が助け合いながら勉強をしています。
・トークルームでは掲示板形式で勉強情報の交換も行われ、勉強の合間には「休憩室」と言う名の掲示板で、興味・趣味・将来の夢などを自由に語ります。

【他のメディアでは実現できないUGCメディアならではの企画型広告】
Clearnoteは中高生ユーザーが自分で書いた勉強ノートを投稿するアプリです。
企業様はノート投稿に対するインセンティブ、つまり、「自分が勉強したことに対するご褒美」という形で製品をユーザーに提供できるので通常の広告よりも強く自社製品を印象付けることが可能です。

またClearnote内の「神ノート作家」がインフルエンサーとして企業様の製品をノートで紹介する「アンバサダー広告」もClearnoteでは人気の広告メニューです。Z世代の中心となる中高生に「同じ目線」で製品を紹介することができる本メニューは、ユーザーに広告ではなく「同世代の友達からの製品紹介」として展開をすることが可能です!

【タイ・台湾でも最大の学習アプリであり貴海外事業の宣伝に】
また、日本以外にもタイ、台湾にも展開しております。それぞれの国で日本と同様に中高生の3人に1人に利用される各国最大級のユーザー数のアプリとなっています。
タイ、台湾で学生向けに貴社の商品、サービスを宣伝される場合にもぜひお問い合わせください!

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資料更新日:2023/12/24

【Clearnoteの特徴】
月間200万人の中高生が利用するClearnoteはコミュニケーションをとりながら「学び合い」をするアプリです。
基本的な機能は4つ
・ノート共有
 →自分のため、友達のため、先輩後輩のために投稿されたノートはなんと45万冊以上
・Q&A
 →リアルタイムに疑問を解決。回答もユーザーが行い、学生同士が助け合いながら勉強をしています。
・オンライン自習室
 →オンライン中の仲間がいることでサボらずに勉強ができる、または仲間に質問しながら勉強できるなど、用途に合わせたスペースを用意しています。
・トークルーム
 →掲示板形式で勉強の情報交換が行われ、勉強の合間には「休憩室」と言う名の掲示板で、興味・趣味・将来の夢などを自由に語ります。

【他のメディアでは実現できないUGCメディアならではの企画型広告】
Clearnoteは中高生ユーザーが自分で書いた勉強ノートを投稿するアプリです。
企業様はノート投稿に対するインセンティブ、つまり、「自分が勉強したことに対するご褒美」という形で製品をユーザーに提供できるので通常の広告よりも強く自社製品を印象付けることが可能です。

またClearnote内の「神ノート作家」がインフルエンサーとして企業様の製品をノートで紹介する「アンバサダー広告」もClearnoteでは人気の広告メニューです。Z世代の中心となる中高生に「同じ目線」で製品を紹介することができる本メニューは、ユーザーに広告ではなく「同世代の友達からの製品紹介」として展開をすることが可能です!

【タイ・台湾でも最大の学習アプリであり貴海外事業の宣伝に】
また、日本以外にもタイ、台湾にも展開しております。それぞれの国で日本と同様に中高生の3人に1人に利用される各国最大級のユーザー数のアプリとなっています。
タイ、台湾で学生向けに貴社の商品、サービスを宣伝される場合にもぜひお問い合わせください!

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資料更新日:2023/11/13

妊娠中の方とそのファミリー向けに上質なライフスタイルを提案する情報誌。
妊婦さんのニーズの掘り起こしやブランディングに最適です!

★Happy-Note Forマタニティの特長★

・【配布数の多さ】
 1号あたり全国で8万部配布。

・【信頼性の高い独自の配布場所】
 百貨店内ミキハウス・産婦人科・アカチャンホンポなどで配布していることが情報の付加価値に!

・【妊婦さんへの配布率の高さ】
 年間32万部配布のため、出生数から計算して約40%ほどの妊婦さんに読んで頂いています!
 ミキハウス・アカチャンホンポでは新規カード会員登録者に配布、妊婦さん一人に一冊の配布方針のため、
 広く情報が行き渡ります!

・【精読率の高さ・反響の高さ】
 読者の約80%は第一子妊娠中の方。
 初めての経験に対して情報収集に熱心な方が多く、反響数や資料請求率の高さが魅力!

・【保管性の高さ】
 妊娠期からお子様が1歳になるまでの時期に必要な情報が沢山盛り込まれているので、
 何度でも読み返して頂けます!

・【多面的なアプローチが可能】
 誌面広告、Web広告、産婦人科・ウェルカムベビーのお宿・ミキハウスイベント等でのサンプリング、
 インスタグラムやLINEなどのSNS施策など多面的に妊婦さんにリーチ!

★タイアップ広告の掲載事例(一部)★

【おでかけ】アップリカ、コンビ、ベビービョルン、ボルボ・カー・ジャパン、他
【食 品】明治、江崎グリコ、森永乳業、ヤクルト本社(ヤクルトカロリーハーフ)、ネスレ日本、他
【日用品】花王(メリーズ、さらピュアなど)、ユニチャーム(ムーニー)、サラヤ、サンギ、ナチュラルサイエンス、ダッドウェイ、シースター、他
【医薬品】龍角散、杏林製薬(ミルトンシリーズ)、ビオフェルミン製薬、丹平製薬、他
【宅 配】パルシステム、生活クラブ生協、コープデリ生活協同組合連合会、他
【金融商品】ソニー生命保険、コープ共済連、日本生命、アクサ生命保険、明治安田生命、他
【自治体】福島県伊達市、東京都東大和市、横浜市旭区・瀬谷区、愛知県愛西市、兵庫県小野市、他

▼他にこんな媒体も発行しています!

Happy-Note(ハッピ-ノート):0~6歳のお子様がいるファミリー向け情報誌
https://media-radar.jp/detail24651.html

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資料更新日:2023/09/14

【Clearnoteの特徴】
月間200万人の中高生が利用するClearnoteはコミュニケーションをとりながら「学び合い」をするアプリです。
基本的な機能は4つ
・ノート共有
 →自分のため、友達のため、先輩後輩のために投稿されたノートはなんと45万冊以上
・Q&A
 →リアルタイムに疑問を解決。回答もユーザーが行い、学生同士が助け合いながら勉強をしています。
・オンライン自習室
 →オンライン中の仲間がいることでサボらずに勉強ができる、または仲間に質問しながら勉強できるなど、用途に合わせたスペースを用意しています。
・トークルーム
 →掲示板形式で勉強の情報交換が行われ、勉強の合間には「休憩室」と言う名の掲示板で、興味・趣味・将来の夢などを自由に語ります。

【他のメディアでは実現できないUGCメディアならではの企画型広告】
Clearnoteは中高生ユーザーが自分で書いた勉強ノートを投稿するアプリです。
企業様はノート投稿に対するインセンティブ、つまり、「自分が勉強したことに対するご褒美」という形で製品をユーザーに提供できるので通常の広告よりも強く自社製品を印象付けることが可能です。

またClearnote内の「神ノート作家」がインフルエンサーとして企業様の製品をノートで紹介する「アンバサダー広告」もClearnoteでは人気の広告メニューです。Z世代の中心となる中高生に「同じ目線」で製品を紹介することができる本メニューは、ユーザーに広告ではなく「同世代の友達からの製品紹介」として展開をすることが可能です!

【タイ・台湾でも最大の学習アプリであり貴海外事業の宣伝に】
また、日本以外にもタイ、台湾にも展開しております。それぞれの国で日本と同様に中高生の3人に1人に利用される各国最大級のユーザー数のアプリとなっています。
タイ、台湾で学生向けに貴社の商品、サービスを宣伝される場合にもぜひお問い合わせください!

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資料更新日:2022/07/22

【タイにて月間110万人の学生(中学生・高校生・大学生)が利用する勉強アプリClearnote】
・Clearnoteは勉強ノートを共有することで「同世代の学生同士がコミュニケーションを図る」アプリです。
・タイでは高校生の3人に1人が利用しています。
・自分のため、友達のため、先輩後輩のために投稿されたノートはタイだけで8万冊以上。
・Q&Aでリアルタイムに疑問を解決。学生同士が助け合いながら勉強をしています。
・トークルームでは掲示板形式で勉強情報の交換も行われ、勉強の合間には「休憩室」と言う名の掲示板で、興味・趣味・将来の夢などを自由に語ります。

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資料更新日:2022/07/11

【タイにて月間110万人の学生(中学生・高校生・大学生)が利用する勉強アプリ】
Z世代へ効果的にアピールする広告手法をご検討中の方へ
「Clearnote」はタイにて高校生の3人に1人が利用する勉強アプリです。

【Clearnoteの特徴】
・Clearnoteは勉強ノートを共有することで「同世代の学生同士がコミュニケーションを図る」アプリです。
・自分のため、友達のため、先輩後輩のために投稿されたノートはタイだけで8万冊以上
・Q&Aでリアルタイムに疑問を解決。学生同士が助け合いながら勉強をしています。
・トークルームでは掲示板形式で勉強情報の交換も行われ、勉強の合間には「休憩室」と言う名の掲示板で、興味・趣味・将来の夢などを自由に語ります。

【他のメディアでは実現できないUGCメディアならではの企画型広告】
Clearnoteは中高生ユーザーが自分で書いた勉強ノートを投稿するアプリです。
企業様はノート投稿に対するインセンティブ、つまり、「自分が勉強したことに対するご褒美」という形で製品をユーザーに提供できるので通常の広告よりも強く自社製品を印象付けることが可能です。

またClearnote内の「神ノート作家」がインフルエンサーとして企業様の製品をノートで紹介する「アンバサダー広告」もClearnoteでは人気の広告メニューです。Z世代の中心となる中高生に「同じ目線」で製品を紹介することができる本メニューは、ユーザーに広告ではなく「同世代の友達からの製品紹介」として展開をすることが可能です。

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資料更新日:2022/07/11

【タイにて月間110万人の学生(中学生・高校生・大学生)が利用する勉強アプリ】
Z世代へ効果的にアピールする広告手法をご検討中の方へ
「Clearnote」はタイにて高校生の3人に1人が利用する勉強アプリです。

【Clearnoteの特徴】
・Clearnoteは勉強ノートを共有することで「同世代の学生同士がコミュニケーションを図る」アプリです。
・自分のため、友達のため、先輩後輩のために投稿されたノートはタイだけで8万冊以上
・Q&Aでリアルタイムに疑問を解決。学生同士が助け合いながら勉強をしています。
・トークルームでは掲示板形式で勉強情報の交換も行われ、勉強の合間には「休憩室」と言う名の掲示板で、興味・趣味・将来の夢などを自由に語ります。

【他のメディアでは実現できないUGCメディアならではの企画型広告】
Clearnoteは中高生ユーザーが自分で書いた勉強ノートを投稿するアプリです。
企業様はノート投稿に対するインセンティブ、つまり、「自分が勉強したことに対するご褒美」という形で製品をユーザーに提供できるので通常の広告よりも強く自社製品を印象付けることが可能です。

またClearnote内の「神ノート作家」がインフルエンサーとして企業様の製品をノートで紹介する「アンバサダー広告」もClearnoteでは人気の広告メニューです。Z世代の中心となる中高生に「同じ目線」で製品を紹介することができる本メニューは、ユーザーに広告ではなく「同世代の友達からの製品紹介」として展開をすることが可能です。

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資料更新日:2021/10/20

タイで月間110万人の中学生・高校生・大学生が使うノート共有アプリ「Clearnote」は、ユーザー投稿型メディアであるClearnoteのサービス特性を活かした『学生インフルエンサー広告』を提供しております。

『学生インフルエンサー広告』は、タイ人学生インフルエンサーが貴社の商品・サービスをローカルの学生目線で紹介させていただく広告サービスです。タイ人学生がローカルの学生目線で同年代の人に響く言葉を選びながら商品・サービスを紹介するため、ご担当者さまは異文化理解や世代間ギャップを過度に心配することなく、貴社の商品・サービスのプロモーションにご利用いただくことができます。

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資料更新日:2023/11/28

0~6歳のお子様とそのファミリーの暮らしを応援する育児情報誌。
お出かけ・食・住まい・健康・お金・習い事・移住など、多面的な訴求が可能です!

★Happy-Note(ハッピーノート)の特長★

・1号あたり全国で16万部配布。
 子育て情報誌の中でも最多級!

・百貨店内ミキハウス・小児科など、子育て層に信頼性の高い独自の配布場所が情報の付加価値に!
 百貨店で配布している唯一の情報媒体、百貨店で買い物をされる高所得者層にリーチ可能!

・誌面広告、Web広告、小児科・ウェルカムベビーのお宿・ミキハウスイベントなどでのサンプリング、
 インスタグラムやLINEなどのSNS施策など多面的に子育て層にリーチ!

・毎号7割が新規読者、継続してご出稿頂くことでより多くの方に情報を伝えます!

★タイアップ広告の掲載実績(一部)★

【おでかけ】コールマン、ジャルパック、ANA、すかいらーく、他
【食 品】明治、江崎グリコ、エバラ食品、井村屋、ハーゲンダッツ ジャパン、他
【日用品】花王(ビオレ、キュレルなど)、サラヤ、クラシエホームプロダクツ、他
【医薬品】龍角散、大正製薬、ビオフェルミン製薬、第一三共ヘルスケア、ライオン、田辺三菱製薬、他
【習い事】公文、ワールドファミリー、ポピー、ヤマハ英語教室、他
【金融商品】ソニー生命保険、コープ共済、保険マンモス、日本生命、アクサ生命、損保ジャパン、明治安田生命、他
【家 電】パナソニック、東芝、他
【自動車】スズキ、ボルボ・ジャパン、本田技研工業、トヨタ、マツダ、Groupe PSA Japan(シトロエン)、他
【住まい】積水ハウス、ミサワホーム、一条工務店、YKK AP、ロイヤル など
 ※移住やふるさと納税で全国約80自治体の掲載実績もございます


▼他にこんな媒体も発行しております▼

Happy-Note Forマタニティ:妊娠中の方とそのファミリー向けの情報誌
https://media-radar.jp/detail24652.html

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資料更新日:2023/10/31

■folkとは
月間PV数:約1,100万、月間UU数:約370万
「肩肘張らない、気軽にできるオシャレ。」をコンセプトに、インテリア・レシピ・ファッション・ヘアスタイルジャンルを中心にリーズナブルなアイテムを上手く活用する情報を発信する大人女性向けライフスタイルメディアです。

■folkの特徴
・30・40代大人女性がメインユーザー
・インテリア・ファッションへの関心が高く、購買に意欲的
・96%が女性!59%が既婚48%が子育て
・オリジナルコンテンツを毎日多数配信
・配信コンテンツ:インテリア、レシピ、ファッション、ヘアスタイル

■公式アカウントフォロワー
・Instagram 約5万人
・Pinterest 約17万人

■広告について
folkユーザー目線で、御商材の魅力を120%引き出す記事を作成。認知・理解だけでなく態度変容まで考慮した内容をご提案します。
◇タイアップメニュー
5,000PV保証¥250,000から

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資料更新日:2023/09/27

■Kurashi-noとは
月間PV数:約700万、月間UU数:約380万
アウトドアに関連するキャンプや釣り、登山などの情報を中心に、これから始める方に向けた、魅力や必要な知識・道具をまとめてご紹介するアウトドア総合メディアです。

■Kurashi-no
・30-40代がメインユーザー
・アウトドア・トラベルへの関心が高く、購買に意欲的
・男性54%、女性45%! 既婚者60%!
・配信コンテンツ:キャンプ、山遊び、トラベル、釣り

■公式アカウントフォロワー
・Youtube 約60,000人

■広告について
Kurashi-noユーザー目線で、御商材の魅力を120%引き出す記事を作成。認知・理解だけでなく態度変容まで考慮した内容をご提案します。
◇タイアップメニュー
5,000PV保証¥250,000から

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資料更新日:2023/09/02

神奈川で圧倒的に聴かれているFMラジオ局、「FMヨコハマ」の媒体資料です。

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資料更新日:2023/07/10

【サステナビリティ関心層に届く】SDGs/サステナビリティ専門ニュースアプリ&メディア「GREEN NOTE(グリーンノート)」
■GREEN NOTE(グリーンノート)の特徴
【アプリ】
・ユーザー登録数1.5万人突破!法人ユーザーも多数
・SDGs/サステナビリティについて、国内・海外の最新動向および話題のニュースをキュレーション
・企業へ消費者の声を届ける「GREEN Voice」(参加でポイント獲得)
・ポイントは寄付や商品と交換可能

【Webメディア】
月間30万PVを超えるオウンドメディア。GREEN NOTE編集部のオリジナルコンテンツを発信中
・SDGs/サステナビリティに取り組む企業の取材記事
・企業タイアップ企画(商品PR記事)
・アンバサダー/インフルエンサーコラボ企画 etc
・「スマートニュース」でも記事コンテンツ配信中

■アプリユーザー属性
SDGs/サステナビリティ、エシカル消費に興味・関心の高いユーザー
年齢:20代~40代中心
男女比率:男性60% / 女性40%

■GREEN NOTE(グリーンノート)の強み
1) アプリとWebメディア
Webメディアだけでなく、SDGs/サステナビリティ専門ニュースアプリを展開。
エンゲージメントの高いユーザー多数。

2)注目&読まれる記事
一般のサステナビリティ関心層はもちろん、大手企業読者も多数。
芸能人・インフルエンサーの出演などから幅広い層へリーチが可能。

3)信頼と権威性
最高の編集部が作成する記事は高い客観性と権威性を誇り、多くの団体とメディアパートナーを組んでいます。
ブランディングにも適しています。

■広告メニュー例
・タイアップ記事制作
 貴社のサステナビリティ/SDGsの取り組み、商品・サービスを記事化し、アプリと掲載連動&PUSH通知でさらにエンゲージメントUP!
 ⇒高コスパでPR可能
 ⇒最短2週間で掲載可能
 ⇒貴社の要望に合わせて、記事コンテンツを作成いたします!
 ⇒アンバサダー/インフルエンサー活用でさらにプロモーション効果UP

・アプリ内アンケート調査
 アプリユーザーへのアンケート調査の実施が可能!
それらのアンケート結果をタイアップページに引用、 貴社コンテンツへの2次利用可。

その他
・バナー広告(アプリ内・Webメディア内)
など

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資料更新日:2023/01/03

ファッション誌【GIANNA another創刊パーティご招待のお知らせ】です。
メーカー様 広告代理店様 PR会社様に向けてご連絡させて頂いております。
開催:2023年1月31日(火)
※創刊パーティ時間
一部/17:00〜18:30
二部/19:00〜20:30
※変動有
場所:WITH HARAJUKU HALL
アクセス:表参道駅 東京都 渋谷区神宮前1丁目14
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広告スポンサー募集資料をご担当者様にお送りいたします。
是非ともお打ち合わせの機会を頂きたくご連絡させて頂きました。
ファッション誌掲載のプラン
メディア掲載のプランや専属モデルSNS配信のプランもございますので
ご返信心からお待ちしております。

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資料更新日:2022/06/26

■BELCYとは
月間PV数:約560万、月間UU数:約250万
ビューティー、ファッション、ライフスタイルといったジャンルを中心に、 女性一人ひとりの「美」を応援する情報をお届けしています。

■BELCYの特徴
・20・30代がメインユーザー
・美容・ファッションへの関心が高く、購買に意欲的
・女性69%、男性32%! 既婚者47%!
・配信コンテンツ:ヘアスタイル、恋愛、ファッション、化粧品

■広告について
BELCYユーザー目線で、御商材の魅力を120%引き出す記事を作成。認知・理解だけでなく態度変容まで考慮した内容をご提案します。
◇タイアップメニュー
5,000PV保証¥250,000から

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資料更新日:2021/11/17

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LINEチャットボットを活用したマーケティング支援
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LINEチャットボットの活用により、顧客との関係性強化&売上の増加をご支援。
顧客一人一人に寄り添ったアプローチを、最小限の工数で実現いたします。


■導入〜運用まで一気通貫でサポート
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・LINE公式アカウント&チャットボットの導入
・アカウント(チャットボット)の設計&構築
・運用サポート、修正&追加対応
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■メールマガジン運用でよくある課題
メルマガ運用において、このようなことありませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・メルマガに登録してもらえない
・メルマガを送っても届かない&開封されない
・開封されたとしてもそれっきりで終わり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

→このような課題を「LINE公式アカウント」で解決!


■LINE公式アカウント運用でよくある課題
便利で魅力的なLINE公式アカウントにも、こんな課題が...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ニーズの異なる顧客に対して同内容の一斉配信のみ
・たくさんの顧客情報を管理・分析できない
・自動化できず顧客対応の人手不足
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

→このような課題をチャットボットで解決!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/06

SaaS(サブスクリプション)型の月額料金のみで何名でも複業・業務委託人材を採用できるプラットフォーム「複業クラウド」のサービス資料です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/12

SMART ANNOTATOR(スマートアノテーター)は、文章の意味を理解するAIを用いて、 自動的にテキストデータの仕分けを行うツールです。
機械学習用のデータ作成や、 アンケートなどの仕分けなどに活用できます。

テキストデータが社内で蓄積をしている・・・だけど、それを活用できていない現場は多いのでしょうか?
蓄積データを利活用するためには、テキストを分類したり、ラベリングをしたりすることが必要です。
従来、テキスト1つずつ読んでやらなければならいこの作業を、テキストを読解できるAIを活用して半自動化します。

・アップしたテキストをAIが意味が似たもの同士でクラスタリングします
・クラス情報をアップし、クラスタリング結果と突合することができます
・学習データを活用して、クラスタリングを効率化することができます

テキストを読解し、意味抽出ができるAI技術を利用しているため、キーワード登録が不要です。
すぐに使えて、多様なテキスト分析に使えるツールとなっています。

月額5万円で、最小利用期間はございません。
ぜひテキスト仕分けの効率化にご活用いただければと思います!

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資料更新日:2019/09/19

■【「anotherlife.」とは】
個人のストーリーにフォーカスした媒体を元に、各種サービスを展開します。
1,000 人以上のインタビューで磨かれたノウハウを活かして人のストーリーを引き出し、 伝えやすい表現に整えることで、個人や団体への理解・共感・応援を生み出します。
■【主な読者層】
・20 代から 30 代半ばの 転職や結婚等の人生の岐路に立っている方との親和性が高いメディアです。
■【「anotherlife.」の特徴】
・読了率の高いインタビュー5,000 字という長いインタビューにもかかわらず、 記事全文を読了する割合は 70%を超えています。
※another life.上の全ての記事の平均。読了率を保障するものではありません。
・深い共感による反響読まれるだけでは終わらず、 実際に生まれた深い共感から読者が掲載者へアクションを起こすことも。 ビジネスの提携や人材採用、クラウドファンディングの成功に繋がった等実績があります。

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資料更新日:2019/09/10

メディア露出をしたいが、権威があるマスメディアほど価格もハードルも高い。
そんな課題を解決するため、テレビ・新聞を含むメディア露出を安価に提供する
メディア横断ソリューションを開発しました。

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資料更新日:2024/04/04

共同通信JBNは海外にプレスリリースを配信する広報通信社。貴社のニュースを海外報道機関に届ける唯一のサービスです。

■海外35,000メディア、4,000ウェブサイトと提携
35,000のメディア、80,000人以上のジャーナリスト、4,000を超えるウェブサイトなど全世界150万カ所以上にプレスリリースを配信

■アジアの通信社に独占配信
弊社はアジアの広報配信ネットワークであるAsiaNetの議長国。独占集配信契約を締結

【アジア・豪州】
Mediality(オーストラリア・ニュージーランド)
Antara News Agency(インドネシア)
Bernama News Agency(マレーシア・シンガポール)
InfoQuest(タイ)
Pakistan Press International(パキスタン)
Philippines News Agency(フィリピン)
Press Trust of India(インド)
United News of Bangladesh(バングラデシュ)
Vietnam News Agency(ベトナム)
Yonhap News Agency(韓国)
Xinhua News Agency(新華社/中国)
New China News(香港)
PRN ASIA(中国・香港・台湾・フィリピン)

【ヨーロッパ・ロシア】
PRN Europe(欧州・中東・アフリカ)
BELGA(ベルギー)
CTK(チェコ)
ITAR-TASS(CIS:ロシア)
BNS(エストニア)
ANA(ギリシャ)
Immediapress(イタリア)
ANP(オランダ)
PAP(ポーランド)
Edmundo dos Santos and Luciia Filepe(ポルトガル)
TASR(スロバキア)
Europa Press(スペイン)
The Press Association(イギリス・アイルランド)
News Aktuell(ドイツ)

【中東・アフリカ】
Middle East News Agency(エジプト・中近東)

【北米・中南米】
Finsat(メキシコ・ブラジル・チリ・コロンビア)
Noticias Aegentinas(アルゼンチン)
Infova News Agency(ベネズエラ)
Canada NewsWire(カナダ)

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資料更新日:2023/12/19

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■ 新メニューリリースにつき、限定募集!
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STOCKPOINTのポイント運用アプリ内へのバナー・動画掲載枠をリリースいたしました。

通常メニューは期間に応じた固定費での掲載となりますが、先着5社様限定でクリック数に応じた費用により掲載を募集させていただきます!

★こんな商材・サービスのプロモーション・PRにオススメ!
・金融、投資
・富裕層向け
・不動産・不動産投資
・シニア向け
・ゲーム・音楽・エンタメ
などなど

★クリック単価や掲載箇所に関しましてはお問い合わせください

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■ STOCKPOINTとは?
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世界初の「株価連動型ポイント」サービスを展開
※2016年11月に日米特許取得済

企業と生活者がつながり、生活と投資がつながるサービスを提供しています。

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■ History
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2017年 オリジナルアプリがスタート、ドットマネーとの連携が開始
2018年 クレディセゾン「永久不滅ポイント・ポイント運用株式コース」とのポイント連携
2019年 「Pontaポイント運用」、三越伊勢丹グループ「MI ポイント」連携
2020年 大和コネクト証券様との協業アプリリリース
2021年 三菱UFJ銀行様との協業アプリリリース
2022年 CHEER証券様との協業アプリリリース
2022年 ロイヤリティプログラム「ココカブ」リリース

2023年11月時点で、STOCKPOINT会員数『 84万人 』を突破!

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■ 会員・サービスの特徴
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・投資や資産形成に関心の高い会員が約84万人
・会員の約6割が20‐40代の若年層
・運用しているポイントを現物株に交換したい会員が約6割
・毎週1回以上アプリをチェックする会員が約45%
・ポイント保有する企業への関心UP率は50%以上
※弊社サービス利用会員アンケートより

★メルマガ・各種SNSも展開中
 ・X(旧Twitter)
 ・Instagram
 ・Youtube
 ・LINE公式アカウント
 ・note
 ・TikTok

※当該メニューは予告なく終了する場合がございます。"

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資料更新日:2023/10/19

ウェビナーをマーケティング施策として実施している企業の中には、実施したウェビナーの内容を文字起こしして要約した、「開催レポート」を自社のブログやオウンドメディアなどに公開している企業もあるかと思います。
本資料では、自動文字起こしツールと生成AIを活用して、お金をかけずに効率良くこれらの作業を実施する手順を紹介します。

■内容■
・1回のウェビナーにおける文字起こしと要約の工数
・自動文字起こしツール「CLOVA Note」の利用方法
・生成AI「ChatGPT」の利用方法とプロンプト例
・まとめ

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資料更新日:2023/04/03

業界トップの認定:
【AppsFlyerのパフォーマンスインデックス第15版、Google、Metaに続く世界トップ3としてランクイン!SKAN Indexでトップ5にランクイン!】
【TenjinのQ3 2022 Hyper-Casual Games Benchmark Reportでトップアドネットワークとしてランクイン!】

私たちのソリューション:
「ユーザー獲得」:プレミアムインベントリーと高品質なクリエイティブの供給を通じて、広告主がグローバルに質の高いユーザーを獲得できるよう支援します。
「マネタイズ」:それぞれの広告枠の価値を最大限に引き出し、パブリッシャーが広告収入を増やすと同時に、プレミアムなユーザーエクスペリエンスを提供できるよう支援します。
「クリエイティブ」:新的な動画やインタラクティブ広告を提供し最適な広告体験を実現することで、広告主が直接オーディエンスとエンゲージできるよう支援しています。

Mintegralは、AI主導型のプログラマティック&インタラクティブな広告プラットフォームです。
私たちは、世界中の広告主やモバイルパブリッシャーが、ヨーロッパとアジアの境界を越え、地域横断的なモバイルマーケティングの課題を簡素化し、ビジネスの真のグローバルな成長を加速させます。

‐なぜMintegralが選ばれるのか?
グローバルスケール:私たちのデータベースは、全世界で数十億人のデイリーアクティブユーザーから構成されています。200カ国以上のプレミアムトラフィックとデマンドサイドのリソースとの連携を実現します。
Advanced Technologies:キャンペーンの収益性と成功を実現する最先端のテクノロジーを開発しお客様へお届けします。
効率的なサービス:合計10チームがグローバルに展開し、トップクラスのサービスと24時間365日トップレベルのサポートを提供します。
高品質なクリエイティブ:革新的なクリエイティブを活用し、キャンペーンのパフォーマンスを向上させると同時に、視聴者に最適な広告体験を提供します。
透明性・安全性の実現:当社の先進的な不正防止技術により、すべてのステップで安全かつ透明性の高い納品プロセスを実現します。

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資料更新日:2023/04/03

10個トップ・モバイルゲームの広告の成功を徹底的に解き明かす!
「ハイパーカジュアル・ミッド・ハードコーアゲーム含み」

短時間内、大量の、質高いユーザー獲得を獲得したいですか?
ゲーム・アプリのマネタイズを改善したいですか?
広告素材の制作はめんどくさくて、あんまり新鮮味を出せないですか?

成功事例を分析して解説し、ソリューションをまとめ上げます!
Dwango、VOODO、MarkApp、JoyPac、TanNation、Amanotes、Kwaleeなど大手ゲームパブリッシャーも利用しているコツを解明します。

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資料更新日:2022/11/26

<KIREI NOTE媒体資料>

キレイノートは、「キレイを求めて世界を旅する人のノート。」をコンセプトに、
国内外の「旅×キレイ」の情報をお届けするWEBサイト。
第一線で活躍する著名人へのインタビュー記事も見どころのひとつ。憧れの
著名人が行っている美容法や実際に体験した旅情報は必見。

◆メディアの特徴
鏡に映る「キレイ」のようないわゆる美容情報だけでなく、
心を「キレイ」に上向きに保つための情報や環境の「キレイ」を配慮した、
エシカルな情報などを完全オリジナルの一次情報として国内外に住むレポーターよりお届け。

海外のレポーターからは、その国の最新美容情報や次に海外旅行へ行く際に、
参考にしたいホットスポットなどをご紹介。
読んでいるだけで旅気分を味わえるような魅力的な記事が満載です。

◆ユーザー
・20代~40代の旅や美容に興味・関心がある女性
◆ご提案メニュー
・タイアップ記事
・タレント起用タイアップ記事
・タイアップ動画/ブランディング動画制作

◆出稿実績例
・美容関連・化粧品関連企業

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資料更新日:2020/09/10

動画で生活にインパクトを!

コロナ状況下のPR施策は、動画PRやインフルエンサーPRが有効です!!

★★urtoMediaがサービス提供開始★★

■urtoMediaが皆様に提供できる領域は下記です!!
・インフルエンサーキャスティング
・ブランドアカウントコンサルティング
・YouTuberコンサルティング
・YouTube動画編集代行
・動画制作
 →番組制作
 →企業VP制作
 →YouTubeコンテンツ制作


■インフルエンサーPRの特徴
インフルエンサーに商品やサービスを紹介してもらい、
消費行動を促したり認知してもらったりするためのPRです。
特にSNSを利用している10代〜40代に効果的な施策で、
年々市場規模は大幅に伸びており、今一番注目されているPR方法の1つです。
主に下記が特徴です。
・認知拡大
・印象付け、アイキャッチ
・話題化、情報拡散
・購買促進
・メディア露出
・競合との差別化


■動画PRの特徴
動画プロモーションのメリットは、短時間で多くの情報をアピールできることです。
5Gの到来で動画のニーズは年々市場規模が伸びており、注目されるPR方法の1つです。
主に下記が特徴です。
・静止画より印象に残り、わかりやすい
・イメージを伝えられ購買意欲アップ
・「目」と「耳」両方にアプローチ
・テレビCMと比較したメリット


urtoMediaではご予算に合わせてのキャスティングをご提案する事が可能です!
動画制作面では構成作家、プロデューサーを含めた本格的な制作が可能です!

ご興味がある企業様はご一報頂けます様、宜しくお願い致します。

動画で生活にインパクトを!

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その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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