| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/11 | 弊社は、LINKSHARE REVOという運用型インフルエンサーマーケティングを運営する会社です。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■LINKSHARE REVOの強み
 ・インフルエンサーとの直接契約による、安心安全のネットワーク
 法令遵守(ステマ対策)
 審査通過インフルエンサーのみの登録
 過去実績を元にしたアサインが可能
 
 ・インフルエンサーの投稿毎の効果計測、レポーティング
 インフルエンサー別の実績計測
 WEB/アプリトラッキング計測に対応
 3rd Party Cookie規制に対応
 
 ・投稿画像のSNS広告配信(Instagram、Tiktok、X)による成果の最大化
 楽天データを活用したターゲティング
 投稿クリエイティブの二次利用
 LP/バナーへの反映(UGC)
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・導入企業実績
 ・投稿イメージ
 ・インフルエンサージャンル/カテゴリー
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【インフルエンサーマーケティング】LINKSHARE REVO.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/03 | 1. Sketttとは
 2. 通常のタレント起用とSketttの違い
 
 3. Sketttの特徴・強み
 
 4. Sketttが提供するサービス
 
 5. 業界No.1の活用範囲!
 
 6. 素材だけじゃない!サポート体制やオプションも充実
 
 7. 参画タレントの一例
 
 7. 料金プラン / ご利用の流れ
 
 7. 導入事例
 ━━━━━━━━━━
 
 ▼ ご支援が可能な領域
 ・ タレント素材の提供やキャスティング
 ・ ブランディング支援
 ・ プロモーションの企画提案
 ・ クリエイティブ制作
 
 マーケティング・ブランディングに課題を感じている方、
 タレントを活用したプロモーションをご検討の方は、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												インフルエンサー超えも?事例付き!タレントPR活用術.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | LINE公式アカウントの運用は各機能の特徴を理解し"勝ちパターン"を見つけることが重要です。本チェックリストはフェーズごと(全体設計・プロフィール ...etc)に抑えるべきポイントを100選厳選しております。Excel形式でご用意しておりますので「運用の見直しまたは施策の一歩」として是非ご活用ください。
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 ▽このチェックリストでわかること
 ・LINE公式アカウント運用のコツ
 ・友だち追加促進のために必要なこと
 ・メッセージ配信のポイント
 
 ▽こんな方におすすめ
 ・LINEマーケティング初心者の方
 ・ターゲットに対して効果的なメッセージ配信を行いたい方
 ・LINEの全体設計や施策の見直しをしたい方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												※メディアレーダー用_【成果を上げるコツ100選】LINE公式アカウント運用チェックリスト.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/23 | 広告運用者向けにAIを活用した縦型広告動画作成ツール「Vista Movie」の提供を開始いたします。本ツールは、不動産企様向けに最適化された動画テンプレートをベースに、AIの力で多様なバリエーションの動画制作が可能です。
 広告運用において、動画広告のクリエイティブ制作と検証は収益最大化の重要な要素となっています。しかし現状、1本の動画制作に数万円のコストと数日の制作期間が必要であり、A/Bテストのための複数パターン制作は大きな負担となっています。特に金融、転職、不動産などの領域では、競争の激化に伴い、より迅速なクリエイティブの改善と検証が求められています。
 
 
 このような課題に対し、当社は自社の広告運用のPDCAサイクルを加速させるため、売上高100億円規模の広告運用支援で培ったノウハウを活かし、「Vista Movie」を開発いたしました。
 
 AIが生成した動画テンプレートはそのまま使用することも、お手持ちの編集ツールで自由にカスタマイズすることも可能です。従来数日を要していた動画制作のプロセスを最短3分で実現し、複数パターンの生成からA/Bテストまでをワンストップで提供します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【不動産企業様向け】TikTok_Instagramで集客_AIで作る縦型動画.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/21 | 実況ベイビーとは 育児エンタメメディア「実況ベイビー」では、保護者の方から提供いただいた赤ちゃん動画に、プロのアナウンサーが実況をつけて投稿しています。多くの子育て世代のフォロワーを抱えており、アカウント運営を通して得たインサイトを活用し、クライアント企業様のPR・課題解決を行っています。 実況ベイビーの特徴 流行りの縦型ショート動画で、多くの動画がバズるのが特徴です。PR動画にも関わらずエンゲージメントが非常に高く多くのクライアント様からご好評いただいております。 メディア・媒体データ 月間PV数:1500万 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー,                              妊婦                           年齢:20~40代 性別:女性 実況ベイビーの強み・メリット \\月間のTOTALリーチ数は1500万人//■フォロワーについて
 SNS計70万フォロワー
 YouTube 35万
 TikTok 15万
 Instagram 15万
 その他(LINE VOOMなど)5万
 
 ■ユーザー層
 妊婦・0~6歳のお子さんのいるママさんを中心に、多くの保護者を抱えています。
 実況ベイビーの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Nicoliプロモーション資料【公開閲覧用】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/20 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、X自動マッチング投稿の場合、30投稿分を無償追加いたします。※プロモーションタイプによっては、特典提供できない場合があります。
 
 SNSマーケティングの新しい潮流
 「レポハピタイアップブースト メディアレーダー特別特典を適用してください」とお知らせください
 【ご注意】本サービスの予算は、およそ 30万円 ~ 300万円となります。
 30万円未満のご予算の場合は資料ダウンロードをお控えください。
 
 
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 UGC創出~購買行動の導線強化まで、
 貴社のニーズに合わせて必要なメニューを選んで
 簡単、リーズナブルに商品、ブランドのPRを依頼できます
 
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 『多数の消費者、マイクロインフルエンサーが少しずつ拡散して、大量拡散する仕組み』です!
 
 マッチング、進捗、運用、投稿内容確認、リスク管理、レポーティングなど、すべて一元でサポートする体制です
 
 
 消費者目線のリアルの感想や体験レビューを投稿するので、共感を得られやすく、UGCの質が高いことが特長です。
 Instagram(インスタグラム)、X(エックス)に対応。リール動画もOK
 
 ◎消費者が投稿するため、親近感を持ちやすい「日常の商品」がマッチします。
 
 ・食品・飲料
 ・コスメ・化粧品
 ・雑貨
 ・家具インテリア
 ・キッチン商品
 ・玩具、ゲーム
 ・文具
 ・スポーツ用品
 ・ガーデニング商品
 ・ペット関連
 ・釣り
 ・アミューズメントパーク
 など
 
 
 ◎タイアップブーストの強み(SNS大量投稿)
 
 ① 独自の特許技術で工程の大半が自動システム化されているため、
 運用が圧倒的に軽く、リーズナブルなサービス提供が可能。
 
 ② ステマ規制を遵守する投稿ガイドなど強固な機能を搭載
 
 ③ 投稿内容チェックは投稿前の同意事項承認と投稿後目視監視で安心。
 これまで不具合率0.1%以下、重大なものは0。
 
 ④ 投稿依頼ユーザー指定が可能
 性別、フォロワー数、地域、年代など
 
 ⑤ 繰り返し利用により、生産性アップできる仕組み
 投稿ユーザー解析により、貴社にとって最適な依頼ユーザーを抽出
 
 
 ◎大量の消費者投稿を様々な目的でご活用可能
 
 ・ブランドイメージ大量拡散
 ・新商品認知一斉向上
 ・公式サイトのコンテンツ大量シェア
 ・購入体験レビュー大量投稿
 ・商品口コミ大量創出
 ・投稿キャンペーンの拡散
 ・ギフティング
 ・新規顧客獲得
 ・リール動画大量投稿
 など
 
 ※広告出稿検討中の企業及び、広告代理店向け資料です。
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												SNS口コミ創出 マイクロインフルエンサー(20250514).pdfSNS拡散|マイクロインフルエンサー|タイアップブースト 口コミ創出パック.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/02/28 | 「SNSキャンペーンの運用、もっと効率的に、そして確実に成果を出したい」とお考えの企業様へ。
 Can-aは、キャンペーンの企画から実施、そして効果測定まで、
 すべての工程をワンストップで支援するトータルサービスです。
 
 40年にわたる販促会社としての実績とノウハウ、
 そして独自のシステムを駆使し、お客様のキャンペーン成功を力強く後押しします。
 
 こんなお悩みありませんか?
 SNSキャンペーン、もっと成果を出したいのに…
 
 「SNSキャンペーンを始めたものの、なかなかフォロワーが増えない…」
 「どうすればもっと多くの人に商品やサービスを知ってもらえるんだろう?」
 「キャンペーンの準備や管理が大変で、人手が足りない、手が回らない!」
 「オールドメディアを見ない層やSNSで情報収集している層にアプローチしたいけど、方法が分からない…」
 「X(旧Twitter)とInstagram、それぞれの特徴や効果的な使い分けが分からず、最適なプラットフォーム選びに迷っている…」
 「キャンペーンを実施しても、その後の効果測定や改善に繋げられていない…」
 「LINEとSNSを連携させて顧客育成をしたいけど、どうすれば効率的にできるの?」
 
 もしあなたがこのようなお悩みをお持ちなら、ぜひ一度Can-aにご相談ください。
 私たちの経験とノウハウが、あなたのSNSキャンペーンを成功へと導きます。
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              | 資料更新日:2025/10/23 | ▼こんなお悩みをお持ちではないですか?
 ・自社ブランドに最適なインフルエンサーの選び方が分からず、どうすれば・ターゲット層に効果的にアプローチできるか悩んでいる。
 
 ・インフルエンサーのフォロワー数だけではなく、質の高いフォロワーにリーチできるかどうかが不安。
 
 ・インフルエンサーとのコミュニケーションや、長期的な関係を築く方法が分からず、効果的なキャンペーンを展開できるかどうか迷っている。
 
 本資料では、ブランドや企業がマーケティング活動において効果的なインフルエンサーを選定するためのガイドラインを提供します。インフルエンサーの選び方に関するポイントや注意点を詳細に解説し、実践的なアドバイスをお届けします。
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              | 資料更新日:2025/09/08 | FanSpot for TikTokは、GMO NIKKO株式会社の子会社であるGMOユナイトエックス株式会社が提供する
 TikTokマーケティング支援サービスです。
 
 世界初となるTikTokアプリ内完結型インスタントウィンキャンペーン機能を搭載し、
 TikTokの「バズる」を一気通貫でサポートします。
 
 
 【圧倒的実績】
 
 \ 数字で証明されたバズ効果 /
 
 ■ サービス全体実績
 再生回数:1千万回突破
 フォロワー増加数:5万人以上
 小売店様、日用品メーカー、金融業界など幅広いサービス・商品で実績がございます。
 
 ■ 成功事例
 日用品メーカー様:再生数229万回、フォロワー230%UP
 コンビニチェーン様:再生数1,177万回、フォロワー55,000人増
 飲料メーカー様:再生数473万回、エンゲージメント率大幅向上
 
 【FanSpot for TikTokの特徴・強み】
 1.世界初のTikTokアプリ内完結型インスタントウィン
 - TikTok API Businessチーム確認済みの革新的な機能
 - ユーザーがアプリ内でその場で当選結果を確認可能
 - 離脱を防ぎ、高いエンゲージメント率を実現
 
 2.Z世代特化の制作部隊によるバズる動画制作
 - 1日平均3~4時間のTikTok視聴による深いトレンド理解
 - 3,600本以上の動画制作実績
 - 2,000件以上の高エンゲージ動画データベース蓄積
 - 業種ごとにバズりやすい施策を独自研究・立案
 
 3.一括サポートによる工数削減・コスト最適化
 - 動画制作からキャンペーン機能、事務局対応まで完全一括対応
 - 複数ベンダー管理の手間を大幅削減
 - ROI最大化を実現する効率的な運用体制
 
 
 【施策ターゲット・対象業界】
 ・主要ターゲット
 Z世代(14歳-27歳)を中心とした男女全般
 
 ・対象業界
 化粧品、アパレル・ファッション、飲料・食品、家庭用品・トイレタリー、エンタメなど
 
 
 【広告メニュー・料金体系】
 ・基本プラン
 インスタントウィンキャンペーン設計・実装
 効果測定・レポーティング
 
 ・課金形態(詳細はお問い合わせください)
 
 ・料金・費用
 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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              | 資料更新日:2025/04/30 | 「フォロワー数増加」「UGC創出」「認知度向上」など、目的別にX(旧Twitter)の事例を25選ご紹介しております。また、SNSのなかでもX(旧Twitter)でプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、X(旧Twitter)アカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・X(旧Twitter)キャンペーン実施を検討している方
 ・目的に合った手法を知りたい方
 ・X(旧Twitter)の事例を知りたい方
 ・X(旧Twitter)マーケティングでに課題がある方
 
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 X(旧Twitter)キャンペーンの事例を目的別に25選ご紹介しております!
 
 ①特徴と目的の理解
 ・X(旧Twitter)の特徴
 ・X(旧Twitter)でプロモーションを行う目的
 ・目的・ターゲットを整理する
 ・SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験(調査)
 ・企業アカウントフォロー経験(調査)
 
 ②目的別に事例をご紹介
 ・認知度向上
 ・興味喚起・参加意欲向上
 ・顧客ロイヤルティの向上
 ・フォロワー数増加
 ・UGC創出
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																		【目的別に25選ご紹介】X(旧Twitter)キャンペーン事例集.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/08 | 通常のご予算で最大3倍の効果も!「X(旧Twitter)複合キャンペーン」クリスマス参加企業募集中
 本企画は、X(旧Twitter)上で複数企業が一体となって展開する、インスタントウィン型の合同キャンペーンです。
 参加者はフォロー&リポストでキャンペーンに参加でき、その場で抽選結果が分かるため、拡散性が高く、応募数やフォロワー増加数の大幅な向上が期待できます。
 
 また、各社の抽選結果ページに、キャンペーン一覧をまとめた特設サイトのリンクを配置することで、参加者が他社のキャンペーンにも連続参加する“ループ構造”を実現。
 この設計により、インプレッション数・フォロワー増加・エンゲージメントが、単独キャンペーンの2〜3倍以上に伸長した実績があります。
 
 さらに今回のクリスマス企画では、月間1億PV超を誇る大型メディア「駅探.com」からの誘導枠も活用し、キャンペーン全体のアクセスと応募を大幅に後押しします。
 2025年春に実施した同様の企画では、全体で178万人が参加し、総インプレッション数は1,495万impを記録。
 また、1社あたりでも平均で約75万imp・約6,500人のフォロワー増・約89,000件の応募を獲得しており、
 最大では176万imp・18,000人超のフォロワー増・22万件超の応募を記録するなど、参加企業様ごとの成果も非常に高水準となりました。
 
 費用は1社あたり15万円(税別)〜と参加しやすい価格帯ながら、当落ページ制作・自動投稿・抽選条件設定・クーポン設計・効果レポートなど、SNSキャンペーン運用に必要な機能がすべて揃っており、初めての方でも安心してご参加いただけます。
 さらに、店舗送客を促す“消し込みクーポン”や、アンケート・動画施策、特設サイト内広告枠などのオプションも充実しており、目的に応じた柔軟なプロモーション展開が可能です。
 
 「低コストでフォロワーが1万人以上増加した」「来店促進型のキャンペーンで想像以上の反響が得られた」など、参加企業様からは高い評価と再参加の声を多数いただいています。
 
 認知拡大・話題化・SNSでの継続的なファン獲得を、効果的かつ手軽に実現したい企業様に最適な、クリスマス限定キャンペーンです。
 
 詳細は、こちらの資料にまとめておりますので、ぜひ一度ご確認いただけますと幸いです。
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												Atatter_クリスマスX複合キャンペーン資料.pdfAtatter資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/17 | SNS運用のエキスパートが、貴社の売上/利益を最大化します。インフルエンサー・広告・コンテンツ制作の専門家とAI技術で、フォロワー獲得から売上向上まで一気通貫でサポート。
 運用代行から内製化まで、貴社の成長ステージに合わせた最適解をご提案いたします。
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												【紹介資料】UNCOVER Marketing株式会社.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/15 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 \新メニューリリース/会員数42万人の「趣味人倶楽部」を運営する、株式会社オースタンスから、
 シニアに特化したインフルエンサーマーケティングが新規リリースされました。
 YouTubeでのUGCマーケティングは、シニアへの認知獲得・購買促進にも効果的です。
 
 シニア領域に特化した自社のノウハウを生かして、
 課題の抽出から実行後の分析まで伴走し、
 より、シニア世代に効果的なインフルエンサーマーケティングをご提案いたします。
 
 ■趣味人倶楽部とは?
 <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Ostance】シニア世代向けインフルエンサーマーケティング概要資料【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | もはやZ世代・10~20代だけでなく、日本や世界でも多くの人たちが閲覧している「TikTok」。
 
 TikTokはアカウント運用だけでなく、
 広告面でも非常に優れた広告媒体でもあります。
 
 TikTok広告を上手く活用することで
 サービス・商品の認知度向上から実際の売上促進まで
 大きな成果が見込めます。
 
 ▼例えばこんなお悩みありませんか?
 「若い世代にリーチしたいので、TikTokを使ってアプローチしてみたい」
 「実際にTikTok広告って効果あるのかな?」
 「TikTok広告を使った事例を探している」
 「TikTok広告を出稿してみたいけど、どうすればいいのか分からない」
 
 日辰広告はもともとWebマーケティングに特化しており、
 TikTokをはじめとしたSNS広告の出稿・管理・運用はもちろん、
 デジタルマーケティング戦略の策定から
 Web広告の出稿出稿、運用からLP制作、さらにはデータ分析によるPDCA推進まで
 貴社の事業成功に導くサポートをします。
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												【NISSIN】(事例付)TikTok広告の上手な使い方2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | TikTokアカウント運用で、こんなお悩みはありませんか?
 ・運用はしているけど、成果に結びついているのかわからない、結びつかない
 ・なかなかフォロワーが伸びない
 ・やりたくても社内リソースが足りない
 ・社内にSNSの知見がある人がいない
 ・アカウントは開設したが何から始めていいかわからない
 ・とりあえず投稿しているだけになってしまっている
 
 株式会社Leading Communicationは、こうした課題をワンストップで解決いたします。
 当社は6年以上にわたりTikTokに特化した運用実績を積み重ねており、以下の強みを持って企業様の成長を支援します。
 ・単なるバズ動画ではなく、企業の目的に沿った成果を実現。
 ・認知拡大、ブランディング、集客、採用など、企業様の目指すゴールに応じた戦略を提供。
 ・運用状況を可視化した細かなレポートを提供し、企業とのやり取りもスピーディーに行う。
 ・LC独自の3つのメゾット(1.5万本の投稿データ/カスタマージャーニーマップ/ロジックツリー)で見える化し、再現性のある成功を生み出す。
 
 まず現状のアカウント・配信データを丁寧に分析し、ターゲット設計・KPI設計・クリエイティブ戦略を含む総合的な戦略を一から立案します。戦略策定後は、クリエイティブ制作、配信・広告運用、定期的なレポーティングと改善サイクルの実行まで伴走し、データドリブンでPDCAを回していきます。提出するレポートは単なる報告書で終わらせず、次の成果に直結するアクションプランまで落とし込みます。
 
 本資料では、当社が運用を支援し成果を出してきた大手企業様の事例をピックアップしてご紹介しています。
 
 掲載しきれなかった実績や詳細なロジックも多数ございます。
 資料をご覧いただき、より詳しくお知りになりたい方や自社の課題に合わせたご相談をご希望の方は、ぜひ無料相談をご利用ください。
 
 貴社の目的(ブランド認知/集客/採用)に合わせて最適な戦略を設計し、成果にコミットして伴走いたします。
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												バズからファン化まで!ピザハット_SUBWAYのTikTok運用.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/10 | 利休のデジマは中高年(高齢者)と富裕層に特化したWEBマーケティングを提供しています。
 
 
 ◆利休のデジマの強み
 
 ・WEB施策ながら70代以上など高齢者のユーザーも獲得可能
 ・LTVの高いユーザーを創出可能
 ・100万人以上の富裕層にリーチ
 
 オフライン媒体に近い層にリーチできる広告施策や
 コアな富裕層のファンを多く持つ著名人の起用など
 弊社でしかご提案できない施策で効果が出ております。
 
 戦略策定〜施策実施まで対応可能です。
 実施施策により30万円程度からの実施が可能ですので、お気軽にご相談ください。
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              | 資料更新日:2025/09/25 | せっかく商品やサービスを購入してもらっても、なかなかリピートにつながらない——。そんな課題に直面している企業も少なくないのではないでしょうか?
 
 リピーターは継続的な売上をもたらすだけでなく、口コミによる拡散やブランドの定着、LTVの向上にも大きく貢献します。
 だからこそ、新規獲得も大事ですが、 「また買いたい」と思わせるリピート施策が非常に重要です。
 
 本資料では小売業界におけるリピート率を向上させるための具体的な施策やノウハウを紹介します。
 
 
 フォローアップメールやLINE配信、DM送付、ノベルティ配布などを通じて、ブランドとの接点を継続的に持たせることは基本的な施策の一つです。
 しかし、競合他社も同様の施策を行う中で、これだけでは一時的な効果にとどまり、顧客の定着化につながらないケースも少なくありません。
 
 そこで、ブランドの存在を印象づけ、リピーターを生み出す鍵となるのが「タレント起用」です!
 LINEやメルマガなどのオンライン広告はもちろん、ノベルティや商品に同封するフライヤーなどのオフライン広告にタレントを起用することで、ブランドイメージをより強く印象づけられ、「また買いたい」という自然な動機づけにつながります。
 
 「商品・サービスの印象が残らない」「リピーターが定着しない」などの課題をお持ちの方は、ぜひ本資料をご覧ください!
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												【公式】ACCEL_JAPAN_小売業界向け_ブランド認知度・リピート率向上.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/05/14 | 割引内容メディアレーダー経由のご成約では初回媒体費用を50%OFFでご提供させていただきます。 「17LIVE(イチナナ)」という国内最大級のライブ配信プラットフォームを活用したライバーによるインフルエンサーマーケティングサービスの紹介資料となります。特にビューティ/コスメ業界に幅広く新規獲得・プロモーション施策にご利用をいただいております。大手化粧品メーカー様から外資ブランド、D2Cと幅広い美容関連の事例を記載させていただいております。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/18 | 【ご注意事項】※本資料は、以下に該当する企業様のみダウンロードをお願いします。
 ・Instagram運用支援の導入をご検討中の食品・飲食関連企業様
 ・資料の内容にはノウハウ詳細は含まれていません
 ・競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます
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 【こんなお悩み、ありませんか?】
 ・フォロワーを1万人以上に増やしたい
 ・SNSの運用を、できればまるごと外注したい
 ・社内にSNSのノウハウや専任担当者がいない
 ・スイーツや商品をおいしそうに撮る写真がうまく撮影できない
 ―――――――――――――――――
 【無色透明のInstagram運用支援とは】
 無色透明のInstagram運用支援は、
 (1万人以上のフォロワー獲得実績を持つ専任ディレクター)による戦略設計と、
 (食品・飲料・スイーツなどの撮影に強い専属カメラマン)による高品質なビジュアル制作が特長のサービスです。
 大阪・京都の食品・飲食ブランドをはじめとする支援実績をもとに、
 (マーケティング戦略に基づいたSNS施策)をご提案し、
 効果的なブランディングと集客を実現します。
 ―――――――――――――――――
 【サービスの特徴】
 【1】 分析から運用までワンストップで対応
 ・現状分析とペルソナ設計をベースに、企画提案から運用まで一貫対応
 ・高品質かつコスト効率に優れたSNS活用が可能
 【2】 プロのクリエイターによるコンテンツ制作
 ・SNS運用に長けたディレクターと専属カメラマンが撮影・編集を担当
 ・大手企業への豊富な撮影・SNS運用支援実績により、スイーツ・グルメの魅力を最大限に引き出すビジュアルを提供
 【3】 中長期的な成果を目指す戦略設計
 ・フォロワー増加、店舗集客、EC誘導、リール活用など目標に合わせたプランを設計
 ・短期的な反応だけでなく、継続的な成果をサポート
 【4】 インフルエンサー・キャンペーン施策による認知拡大
 ・スイーツやグルメ系のインフルエンサー、アンバサダー、商品プレゼントなど多角的な拡散施策に対応
 ・フォロワー増加とブランド認知の拡大を同時に実現
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												完成_飲食ブランド向けInstagram資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/01 | 弊社はA8netを運営するファンコミュニケーションズ(東証プライム上場)がM&Aで買収したSNS広告代理店です。成果報酬型から純広告型までフルファネルで、10,000人以上のクリエイターネットワークを活用した施策をご提案します。
 
 ※競合DL不可※
 TikTok Shop(ティックトックショップ)とは、TikTokアプリ内で商品を販売・購入できるEC(電子商取引)機能です。
 動画視聴 → 商品発見 → 購入 がすべてTikTok内で完結するのが特徴で、いわば「SNSとショッピングの融合型プラットフォーム」です。
 
 TikTok Shopは、「検索して買う」従来型のECとは異なり、動画をきっかけに「面白そうだから買う」という行動変容を促すソーシャルコマースの最先端です。
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 こんな方におすすめ
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 ・自社ECの売り上げが落ちている
 ・楽天、Amazonに代わる次の打ち手を探している
 ・TikTokのマーケティング施策をさがしている
 
 
 もし、導入や支援をご検討されている場合は、コンテンツ制作やクリエイター起用を含めた戦略設計が重要になります。
 弊社は開設はもちろん、アカウントの運用支援、成果報酬型のクリエイターマッチング、広告運用まで貴社のTiKTokの売り上げ最大化に貢献させていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2507_WAND_TikTok Shop メディアレーダー資料 (1).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/17 | べビフルとは ベビー、キッズ、ファミリーもべビフルで!ベビフルは累計50万人以上のママパパに選ばれたフォトグッズのお店です
 そのブランドを活かしたSNS戦略でみなさんのサービス情報をママパパにお届けします
 べビフルの特徴 ■インスタグラムアカウント活用(フィード/ストーリーズ)フォロワー30万人以上でそのほとんどを占めるママにピンポイントで情報を届けます!
 リーチ数保証型のメニューであり、計画が立てやすく使い勝手の良いのも特徴です
 
 
 ■インフルエンサーPR
 自社ECのPRで起用したインフルエンサーの検証を重ね、
 効果の良いインフルエンサーを選抜!
 候補者選定からスケジュール管理、投稿内容の確認などお任せください
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:20代~30代 性別:女性 べビフルの強み・メリット ■インスタグラムアカウント活用(フィード/ストーリーズ)来店予約やモデル募集企画などで目標を大きく上回るCV数を獲得
 
 ■インフルエンサーPR(写真/漫画)
 健康食品で目標CPAに対して70%ほど割安で獲得
 べビフルの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【メディアレーダー用】ベビフル媒体資料20250331.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/01 | 現在開催しておりますメディアレーダーweek2025秋について、弊社KIDSNA STYLEは以下テーマで登壇しました!
 ・登壇テーマ:「主婦ママ向けマーケ虎の巻~共感×信頼で刺さる成功法則とは?~」。
 
 本資料はこちらの登壇資料となっております!
 是非ダウンロードの上、詳細ご確認いただけますと幸いです。
 
 
 子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
 <ユーザーインサイト>
 ■アッパー層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
 ∟子供の年齢(未就学児):82%
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
 
 <記事コンテンツ>
 ■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【メディアレーダーweek2025秋投影資料】主婦ママに刺さる動画マーケティング .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/12 | こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/19 | 割引内容企画提案を無償で行います インフルエンサーPRパッケージとは インフルエンサーPRパッケージは、SNSのインフルエンサーPRに加えて、インフルエンサーのコミュニティを連携させて、UGCを生み出し、売上を最大化するPRメニューです。
 SNSで認知×リーチを獲得し、コミュニティでユーザー同士の会話を通じて、連鎖購買・共感購買を生み出し、ROASの向上および有益なUGCを得ることが出来ます。
 インフルエンサーPRパッケージの特徴 ・UGCを起点とした購買促進・既存のSNS施策よりエンゲージメントが高く、購買意欲を高めることが出来る
 ・同カテゴリの競合他社との差別化(優位性)をもった施策の実現
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           インフルエンサーPRパッケージの強み・メリット 従来のSNSインフルエンサーマーケティング施策に比べ、ファン同士の界隈により生み出される連鎖的な購買により、高いROASが期待できます。(【実績ROAS】260%) インフルエンサーPRパッケージの広告・料金メニュー プラン・メニュー SNS(YouTube・インスタグラム・TikTok)+コミュニティ(記事・特設チャンネル開設・アンケート・プレゼントキャンペーン・ライブなど)をインフルエンサー毎にパッケージするメニューです 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 
                  50万円〜100万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【インフルエンサーPRパッケージ】概要資料 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | ※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。広告代理店様、競合調査目的のダウンロードはお控えください。
 
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 本資料では、今注目のYouTube広告を活用した不動産集客の最新手法を、実際の事例を交えてわかりやすく解説しています。
 
 「反響が減ってきた」「他社と差別化できる広告を打ちたい」「動画を持っていないけど配信できるの?」といった不動産会社様におすすめの内容です。
 
 株式会社アドクルーは、20年以上、不動産広告の領域で企業様のWebプロモーションのご支援をして参りました。
 日本においてリスティング広告(検索連動型広告)が初めて導入された時期から、
 不動産業界を中心にグーグル、ヤフーの正規代理店として活動しています。
 リスティング広告以外にも動画広告(YouTube広告)、Instagram(インスタグラム)広告、facebook(フェイスブック)広告などのSNS広告、SEO・MEOのサービスも対応しており、
 企業様のニーズに合わせて施策のご提案を致します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で 企業の漫画PRをよく見かけると思います。
 
 漫画はユーザーの目を引きやすく、
 面白いストーリーを設計することで、
 離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。
 
 今回、主に「教育業界」の方に向けて、
 漫画に活用できるPRコンテンツをご紹介します!
 
 <本資料でわかること>
 ・教育業界が抱える課題
 ・解決施策のご紹介
 ・支援実績・導入事例
 
 <見込めるメリット>
 ・教育業界での漫画コンテンツは相性が非常によく、「面白く」「わかりやすい」「つい見てしまう」コンテンツ
 ・漫画でカリキュラムの特徴やメリットを分かりやすく伝え、競合他社との差別化
 ・LP、バナーで活用し入会率140%向上
 ・漫画でブランドを魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ!
 
 
 ※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
 ▼他のサービスはこちら▼
 【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/29 | ■「ブタイウラ」とは「ブタイウラ」は、オーナー(企業)と顧客、顧客同士が「コミュニティ」を通じた交流により、顧客が能動的にブランドと関わる機会を創出します。顧客との継続的な接点を生み出し、エンゲージメントを高めることで、LTVを向上させるオンラインコミュニティプラットフォームです。
 
 ■こんな企業様におすすめです
 SNSでの拡散力を高めたい
 顧客のロイヤリティを高めたい
 新規事業や商品開発のヒントを得たい
 顧客と長期的な関係を築きたい
 
 ■ファンコミュニティを利用したSNS(twitter/instagram)での拡散力向上
 コミュニティ内では、会員とオーナーの双方向の深いコミュニケーションが生まれます。
 それにより、オーナー(インフルエンサーや企業)への
 エンゲージメント及びロイヤリティが向上、
 UGC生成に積極的なファンが生まれ、SNSでの拡散力向上が狙えます!
 
 【コミュニティと企業が商品企画コラボを行った際の拡散事例】
 インプレッション数
 +280%
 いいね数
 +148%
 リンククリック数
 +925%
 ※インフルエンサーのSNS通常投稿時の反応とコミュニティを利用した投稿時の反応の差を計測
 
 ご興味がございましたら、ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【具体事例あり!】ファンコミニュティによるSNSでの拡散力向上施策とは-ブタイウラ資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/29 | AOYAMA GIFT SALONとは ※ご発注は20万円(税別)~承っております。
 ・「AOYAMA GIFT SALON」は、有名ブランドを含む3,000種類以上の様々な商品をURLで簡単に送れるギフトサービスです。
 ・有名ブランドの知名度でキャンペーンの信頼感、注目度を大幅にUPできます。
 ※店頭イベント用に紙のギフトカードもご用意あり。
 
 <費用>
 ・商品代のご購入代金のみ。手数料は一切不要。※商品単価は1,000円台~。
 AOYAMA GIFT SALONの特徴 ・有名ブランドを中心に3,000種類以上と豊富な品揃え。・大手企業様から中小企業様まで幅広くご利用。
 ※しっかりとしたデザインで高級感を演出できます。
 
 
 <品揃え>
 ・ピエールエルメ、ラデュレ、ケンズカフェ東京、銀座千疋屋、ドンペリ、ヴーヴクリコ、マッカラン、バランタイン、デロンギ、ダイソン、ルンバ、BOSE、KINUJO、フェスティノ、レコルト、ルクルーゼなど、有名ブランド多数。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           年齢:20代~60代 性別:男性・女性 AOYAMA GIFT SALONの強み・メリット ★……他社にはない有名ブランド、多数あり。有名ブランドなのでインパクトあり。★……低価格商品でも、物撮り画像ではなく、SNS映えするイメージ画像が多数。
 ★……3,000種類以上の品揃え。
 ※オンラインギフトだけでなく、紙のギフトカードもあり。
 ★……ご発注から最短当日の手配も可能。
 ★……ご希望のデザインにカスタマイズ可能。
 ★……紙のギフトカードで店頭イベントでの手渡しも簡単。
 AOYAMA GIFT SALONの広告・料金メニュー プラン・メニュー キャンペーン景品用オンラインギフト(URL) 料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												AOYAMA_GIFT_SALON_代理店向け紹介資料_Part2_画像.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/18 | RMP - Influencer Marketingとは 制作・キャスティングから配信まで!MIHAが抱えるクリエーターとのYoutubeタイアップをご提案 RMP - Influencer Marketingの特徴 ✓辻希美、kemio、篠田麻里子、近藤千尋、小倉優子など人気クリエイター多数!✓若年層からZ世代まで!認知~理解~購買までの一気通貫プロモーション
 ✓楽天市場の「購買データ」を起点に、最適なインフルエンサーをご提案
 ✓楽天WEB検索の「検索ワードデータ」も利用可能
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              学生                           RMP - Influencer Marketingの強み・メリット ・日本最大級の規模と精度!1億以上の楽天会員IDに基づくデータを活用!・楽天会員IDでオンライン・オフラインの行動データを繋いだ一気通貫のマーケティング!
 RMP - Influencer Marketingの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【楽天】RMP - Influencer Marketing 2025年10-12月期 | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/18 | 朝日放送グループが、約200社の企業のSNS運用代行で圧倒的な結果を出し続けている事をご存知でしょうか?フォロワー数増加のKPI数値を目標とし、そのKPI達成率はまさかの92.6%と圧倒的な結果を出し続けています。
 これが実現できているのは、弊社独自の「ASAHIメソッド」というコンテンツ企画メソッドがあるからです。
 
 かなり機密性の高い情報を掲載しているため、
 Instagramマーケティングを「本気で」検討している企業または代理店の方のみダウンロードをいただければ、必ず喜んでいただけると思います。
 見ていただけると、何故弊社が高い達成率を維持できているのか、分かると思います。
 
 月額35万円からの商材ですが、実際は皆様の課題感を伺いながらご提案をさせていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ASAHIメソッド資料_Instagram編.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/03 | Castbook(キャストブック)とは Castbookは、企業の商品やサービスをSNS上で効果的にPRするために、インフルエンサーのキャスティングを行うマッチングサービスです。
 
 公募、指名、ギフティング(おまかせ)の3プランがあり、
 案件の募集・進行・投稿管理・レポートまでワンストップで対応。
 
 Instagramを中心に、認知拡大や購買促進を図るマーケティングを支援します。
 
 ※代理店の方もぜひご覧ください。
 Castbook(キャストブック)の特徴 マッチング精度と手軽さが両立されており、一律単価制・フォロワー単価制のどちらにも対応し、コストを抑えながら効果的なPRが可能です。
 投稿管理やレポート作成もお任せでき、企業の工数削減と品質向上を実現します。
 
 公募プランでは、掲載内容に同意した熱量の高いインフルエンサーがを募ることができます。
 公募リストは無料で確認でき、希望に合わなければキャンセルも可能です(マッチング成立まで費用不要)。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:10代~50代 性別:女性 95% Castbook(キャストブック)の強み・メリット Castbookの強みは、弊社独自の審査を通過した質の高いインフルエンサーと、企業の予算や目的に応じた柔軟なプラン提案にあります。
 
 投稿内容の下書きチェックや配送代行までサポート。
 独自システムも用いた案件管理により、施策立案やディレクション対応まで、
 手間をかけずに効率的なインフルエンサー施策を実施いただけます。
 Castbook(キャストブック)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・マッチングプラン(公募)・マッチングプラン(指名)
 ・ギフティングプラン(おまかせ)(※10名以上~対応可能)
 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | ◾️ サービス概要InFluKは韓国専門のマーケティングーサービスです。
 自社商品を韓国で広めたい、インバウンド市場を獲得したいという企業様の思いに応えるサービスとなっております。
 
 2024年の訪日外国人旅行者数では、韓国からの訪日観光客が約800万人(2024年1~11月時点)と国別トップを記録しており、
 2030年には訪日外国人旅行者数6,000万人、消費額15兆円を目指す日本政府の目標も掲げられています。
 インバウンド市場の攻略は全ての日本企業にとってより重要な成長戦略となってきます。
 
 弊社は韓国人採用の「KOREC」を運営していることもあり、
 弊社のメンバーの3割が韓国人、韓国好き日本人の子も入れるとメンバーの半分が韓国語を話すことができます。
 そのため最先端の韓国トレンドをキャッチしながら、スムーズなマネジメントをおこなうことができるのが特徴です。
 
 ◾️ 運営会社概要
 弊社ビーウェルは、新卒採用支援及びに大学生プロモーション事業をおこなう企業です。
 業界随一のZ世代ネットワーク(全国700キャンパス以上1000サークル以上提携)を駆使し、
 幅広いプロモーションをおこなうことが可能です。
 
 ---------------------
 
 当資料では、InFluKについてより詳細を知ることが可能です。不明点等あればお気軽にご質問ください。
 サービス詳細 | 会社概要 | インバンドデータ |韓国トレンドについて | 料金について etc.
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【InFluK】SERVICE SUMMARY .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | 小学生のママ・パパ に向けた子育て・教育情報サイトです。(2024年2月下旬オープン)先輩ママたちの実例をふんだんに盛り込み、学力アップや家庭学習のコツ、親子関係や食育、読書案内、
 お出かけ情報まで、子育て&子どもの学びにつながる内容を網羅的に紹介していきます。
 
 【ユーザープロフィール】
 年齢:30代後半~40代のミドル世代のママ・パパがメインユーザー。
 世帯年収:3世帯に1世帯は800万円以上
 SNS活用:教育全般や、中学受験に関する情報は、InstagramをメインとしたSNSで収集
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【最新版】【25.10-12期】AERAwithKids+媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/12 | 割引内容お試し導入無料 【LINE AI自立運用】QueryMind
 最新のAI技術を活用したサービス検索・レコメンド配信LINEマーケティング。
 自然言語でのサービス検索から詳細表示まで、直感的なユーザー体験を提供
 
 【こんな課題ありませんか?】
 ・LINEで配信内容を考えるのが大変
 ・LINE Bot(自動応答)をサービス内容全部設定するのが手間
 ・データを活用した効果的な配信が出来ていない
 ・導入ツールを使いこなせていない
 
 【QueryMindが解決します!】
 自然な会話でユーザー毎に最適なサービスをお届け
 24時間365日、人件費ゼロで顧客対応
 個人の好みを学習してパーソナライズ提案
 
 【主な機能】
 スマート検索
 自然言語検索: 「3万円以下の商品」「人気のアイテム」など自由なテキスト入力
 AI搭載検索システム: 最新の機械学習技術による高精度な商品マッチング
 カテゴリ別検索: あらゆる商品カテゴリに対応した幅広い検索機能
 
 【直感的なユーザー体験】
 美しい商品表示: カルーセル形式での見やすい商品一覧
 クイックリプライ: ワンタップで人気検索キーワードを選択
 
 【パーソナライズ機能】
 性別別表示: 男性・女性・キッズ・ユニセックス対応
 価格帯フィルタ: 予算に合わせた商品絞り込み
 
 【業界別活用方法】
 ■Eコマース・小売業
 活用例: 商品検索、在庫確認、おすすめ商品提案
 
 ■人材・求人業界
 活用例: 求人検索、スキルマッチング、企業情報提供
 
 ■不動産業界
 活用例: 物件検索、条件マッチング、周辺情報提供
 
 ■飲食・宿泊業
 活用例: メニュー検索、店舗情報、予約案内
 
 ■医療・ヘルスケア
 活用例: 病院検索、症状チェック、予約管理
 
 ■教育業界
 活用例: コース検索、学習リソース提案、Q&A対応
 
 
 【導入の特徴】
 設定不要・運用工数不要
 お客様に届けたいサービス情報を頂ければ、後はAIが自動でサービスを分析し、LINEコンテンツを生成。
 その後、お客様の問い合わせ対応を行っていく中で、問い合わせデータを蓄積し、後日レコメンド配信を実現。
 
 AI搭載の新しいユーザー体験を始めてください!
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              | 資料更新日:2022/08/12 | 【インフルエンサーマーケティングを、もっと効率的且つスピーディに】
 最大手PR会社であるベクトルグループが、
 「成果報酬型インフルエンサーマーケティング」で
 パフォーマンスを向上させるコミュニケーションを支援します。
 
 「従来のインフルエンサー施策では、効果が見えにくい…」
 「費用対効果を重視した、インフルエンサーマーケティングを実施したい…」
 「アフィリエイト広告の幅を広げて、効果をさらに伸ばしたい…」
 そんなご担当者の方、ぜひ一度資料をご覧ください。
 
 ◎サービスの特徴
 多様なジャンルに対応できる、インフルエンサーネットワークを活用。
 ・完全成果報酬だから、リスクなくスタートできる!
 ・豊富なインフルエンサーネットワークからコーディネート可能!
 ・CVエンゲージを高める、生きたノウハウを最大活用!
 
 ヒアリングからプランニング、情報発信からCV計測まで、
 一気通貫でプロデュース。
 クリエイティブ投稿まで最短10日で実施いたします。
 
 貴社のデジタルマーケティングに
 成果報酬型のインフルエンサーマーケティングを掛け合わせて、
 効果を加速させるソリューションをご提案させてください。
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												PerformanceTechnologies_成果報酬型インフルエンサーマーケティング2022Aug.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/04/11 | ■概要世界で唯一、子ども向けに特化した広告配信を運営しています。
 グローバルでの実績は多数あり、日本でも2021年4月から本格的にサービスを提供しています。
 
 ①独自のアドネットワークを持つアプリ広告
 ②独自の配信リストにて子供向けコンテンツだけに広告を配信するYouTube広告
 
 キッズセーフ・ブランドセーフな環境でのマーケティング、キャンペーン施策をご提案いたします。
 
 ■利用中企業様
 バンダイ/日本マクドナルド/任天堂/LEGO/セガ/ベネッセ/MATTELなど
 おもちゃ、エンターテイメント、食品、ゲーム、教育業界を代表する企業
 
 ■利用目的
 ・18歳以下の子供に対してアプローチがしたい キッズ・ティーン・Z世代・子ども
 ・子ども向け広告のブランドセーフティーを担保したい
 ・ブランド認知の向上
 ・信頼度や好感度の向上
 ・子ども向けのインフルエンサーを使って、ターゲットにリーチしたい
 
 ■ターゲット
 デジタル広告でターゲティングが困難な18歳以下のキッズ、ティーン、Z世代に向けてブランド認知の向上を目指します。
 ・3歳〜6歳の幼稚園、保育園へ通う幼児
 ・7歳〜12歳の小学生
 ・13歳〜18歳の中学生、高校生
 ・お子様と一緒にYoutubeなどを視聴している子育て中のママや学生の保護者などのファミリー層
 
 【特徴】
 ■TotallyAwesomeは、キッズ向けにブランドセーフなマーケティングを提供する企業です。
 ・Youtube広告, アプリ向けアドネットワーク広告を通して、企業とキッズとの上質なコミュニケーションを実現します。
 ・Kids, Teens, Family の3セグメントに分類してターゲットとする層へ効率的にリーチします。
 ・データを取らないコンテンツターゲティングにより、キッズセーフな環境で広告を配信します。
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																		【媒体資料】TotallyAwesome .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/04 | アジア最大手ベクトルグループ内イニシャルより、イベント招致に特化したインフルエンサーマーケティングソリューションのご案内です。
 本メニューはオフラインのイベントにインフルエンサーを招致し、タイアップ投稿を実施、SNSで拡散したいというニーズに答えるものです。
 企業のポップアップイベント、商品発表会、音楽イベント、その他オフラインのイベント全般に対応しています。
 Instagramをはじめ、TikTokやX、YouTube(Shorts)など主要なSNSを縦型動画でも静止画でもすべてカバーしているため、ニーズに合わせたプランニングが可能です。
 
 親和性の高い人気インフルエンサーを数名招致したいという与件でも、大量にインフルエンサーを集め盛り上がりを演出し、UGCを大量に創出したいという与件の双方に対応しています。
 
 特に当社独自のインフルエンサーネットワークを活用することで、最短24時間でインフルエンサーの募集を完了させることが出来るため、開始1週間を切るイベントでもインフルエンサーを集めることが出来ます。
 
 
 コスメブランドや、キャラクターのポップアップイベント、音楽イベントや季節のイベントなど様々なイベントに対応した事例もあり、
 ためたインフルエンサーマーケティングのノウハウからよりイベントを盛り上げられるようなお力添えが可能でございます。
 ご質問やご相談ござましたら遠慮なくお申し付けください。何卒よろしくお願いいたします。
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												イベントインフルエンサーズ_イニシャル_INFLENCER BANK.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/31 | SNS広告「Gガイド」とは SNS広告「Gガイド」 通称Digital Contents Adは、Gガイドデータを活用し、テレビ視聴習慣がある人にターゲティングしたSNS広告を配信できるメニューです。 SNS広告「Gガイド」の特徴 圧倒的なリーチ力と、幅広い年代にアプローチが可能。広告からご指定のURLに遷移させることが可能です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              学生                           SNS広告「Gガイド」の強み・メリット ①掲載するSNSが選べる!・YOUTUBE、LINE、TikTok、instagramの中から掲載したいSNSを選べます
 
 ②セグメントが選べる!
 ・Gガイドユーザーデータを活用し、配信先をターゲティング!もちろん全ユーザーに向けても可能
 SNS広告「Gガイド」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202504-202509_Gガイド媒体資料_放送局様向け_DCA .pdf202504-202509_Gガイド媒体資料_一般企業様向け_DCA.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/04 | ジー・プラン株式会社は、“ビッグローブ”グループ会社として【完全成果報酬型広告】の運用に特化したWEB広告代理店です。
 
 できる限り手間かけずに最小限リスクで広告運用したい広告主様をサポートいたします。
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												【コスパとタイパを徹底比較】SNS広告とSEO広告に合うのはどっち?.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/30 | Voosterは、予算と目的を入力するだけでAIが最適なインフルエンサーを選定し、PR投稿を自動で依頼・運用できる「運用型インフルエンサー広告」サービスです 。
 商材・条件・予算を登録するだけで、AIが最も効果を出せると判断したインフルエンサーに対し、予算の範囲内で宣伝を依頼 。SNS上での「認知」や「興味関心(エンゲージメント)」の獲得を目的としています。
 
 Voosterの主な特徴
 特徴①:はじめてでも安心の柔軟な費用形態
 初期費用や月額固定費は一切かかりません 。
 広告予算は自由に設定でき 、セール時期やイベント開催時など、必要な時に必要な分だけ無駄なく活用することが可能です
 
 特徴②:AIが目的に合わせてインフルエンサーを選定
 商品情報とPR条件(予算、ターゲット層、期間など)を入力するだけで、AIが希望に沿った最適なインフルエンサーを自動でリストアップします 。
 さらに、実施されたPR施策の実績データを基にAIが学習し、PDCAサイクルが自動で回るため 、繰り返し利用することで、より精度の高いインフルエンサー選定へと自動改善されます。
 
 特徴③:最小の工数で運用可能
 インフルエンサー探し、DM送付、報酬交渉、投稿管理といった従来の手法で発生していた煩雑な作業が不要になります 。Voosterでは「PR依頼作成」と「PR投稿確認」が主な実務となり 、1案件あたりの対応時間は約30分と、従来の手法(代理店依頼や直接依頼で約4時間~63時間)と比較して、工数を大幅に削減できます 。
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