| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2024/02/27 | ビジネス特化SNS・LinkedIn(リンクトイン)を媒体とする「LinkedIn広告」の基礎知識をわかりやすく解説したPDF資料です。
 
 【解説項目】
 ・概要
 ・特徴
 ・配信面
 ・キャンペーン目的
 ・ターゲティング
 ・クリエイティブ例
 
 【この資料でわかること】
 ・LinkedInとはどんなSNSなのか
 ・LinkedIn広告の基本情報
 ・メリットとデメリット
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		プライムナンバーズ株式会社_LinkedIn(リンクトイン)広告の基礎知識 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/02 | 同じ配信でも成果は設計で変わる。 本資料は、LINE公式アカウントのセグメント配信を基礎から整理し、メリット/重要性、そしてLINE Official Account Manager(OAM)での設定の考え方をわかりやすく解説します。「ユーザーごとに最適化したい」「ブロック率を下げて来店促進・O2O/店舗集客につなげたい」というご担当者向けに、クーポン活用や配信テーマの組み立て方もヒントとして収録。初めてでも“今日から直せるポイント”が掴めます。
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・“なんとなく一斉配信”から脱却し、成果が出るLINEマーケティングに切り替えたい
 ・ブロック率の低減/配信効率化を同時に進めたい
 ・来店促進・O2OやEC導線に効く配信設計を学びたい
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の一部を公開
 ━━━━━━━━━━
 ・セグメント配信とは
 ・セグメント配信のメリット
 ①ブロック率の低減
 ②配信通数の削減
 ・セグメント配信の重要性
 ・LINE公式アカウントの2つの絞り込み機能
 ①「属性」
 ②「オーディエンス」
 ・セグメント配信の設定方法
 ・セグメント配信の注意点
 (!)ユーザーの「属性」で絞り込む場合は、ターゲットリーチ数が100人以上必要
 (!)友だち数の計上にはタイムラグが発生する
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINE公式アカウントのセグメント配信とは?1人1人に合わせた配信でブロック率低減.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | ■今流行りの「漫画インフルエンサー」で認知度を拡大!・マンガでブランドや製品を魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ!
 ・たった1投稿で1,100万インプレッションを叩き出した、漫画特化のインフルエンサー施策!
 ・Twitter / Instagram / YouTube / TikTokなど主要SNSでの拡散可能!
 ・業界最安級で漫画制作納品が可能!
 
 ■こんなお悩みはありませんか?
 ・自社商材に最適な漫画家がみつからない
 ・競合他社と差別化のできる施策をしたい
 ・SNSで拡散させるエンタメ/コンテンツがほしい
 ・様々なインフルエンサーマーケティングを試してみたけど、うまくいかない
 
 ■この資料でわかること
 ①1,000人にアンケートした、漫画マーケティングを成功させるデータ
 ②インフルエンサーマーケティング基礎
 ③サービス紹介
 ④導入企業様の事例
 
 ■プラン概要
 ①漫画制作納品
 ・漫画家選定〜ディレクション、納品までワンストップ!
 ・貴社のサービスや商品にちなんだオリジナルのエンタメ漫画を制作することで、HPや販促物として活用が可能!
 
 ②漫画インフルエンサータイアップ
 ・フォロワー数5万人〜100万人越えの漫画インフルエンサーにSNS上でPR投稿を実施!
 ・漫画コンテンツは、SNS上で大きな注目を集め、短期間で多くの人々にアクセス可能!
 
 ③SNSキャンペーン
 ⑴プレゼントキャンペーン
 影響力のある漫画インフルエンサーを活用してキャンペーンを実施します。
 貴社アカウントの伸長やお問合せ数の最大化など目的に沿った設計が可能です。
 ⑵ハッシュタグキャンペーン
 貴社指定の#をつけて投稿を誘引することで、UGCを恣意的に誘導。
 貴社にちなんだ投稿が増加することで話題性と認知拡大を生み出します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												メディアレーダー|漫画インフルエンサーPR_企画資料 .pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/05/14 | 割引内容今なら広告アカウントの無料診断実施中です! Meta広告サービス資料とは 現在のWeb広告に於いて、Meta広告は「認知」から「獲得」まで非常に効果的な媒体となっております。
 BtoCからBtoBまで幅広いジャンルに相性の良いMeta広告について、
 まずはメリットや特性を知って、導入を検討されてはいかがでしょうか?
 
 
 認知から獲得まで豊富な実績を持つ弊社がMeta広告を簡潔にまとめましたので、
 是非ご参考ださい。
 Meta広告サービス資料の特徴 ・Meta広告に興味はあるけど未導入の企業様・今後クライアント様に提案を予定しているご担当者様
 ・Google広告運用代行会社の乗り換えを検討されているご担当者様
 
 Meta社とも連携している弊社が貴社の売上最大化に向けて、サポートをさせていただきます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           年齢:20代~50代 性別:男性全般・女性全般 Meta広告サービス資料の強み・メリット 【アイズの強み】➀上場企業として安心の広告運用
 ②複数媒体の認定代理店(Google/Yahoo!、X、LINE、TikTokなど)
 ③初期費用無し
 ④充実したサポート体制。
 →営業、運用担当者と連絡がつきやすい体制。
 実際に大手運用代行企業からアイズに乗り換えのケースもあり。
 ⑤一括したプロモーション提案が可能です。
 →クチコミ施策と広告配信をセットでのご提案も可能。
 Meta広告サービス資料の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/02 | 【概要】ヘルス・グラフィックマガジンは、予防医療情報やセルフケアに役立つ健康情報を、伝わりやすいコピーライティングと多彩なグラフィックを駆使して、「楽しく」「分かりやすく」「魅力的に」伝えるアイセイ薬局編集・発行のフリーペーパーです。世の中のヘルスケア情報にありがちな、堅くて難しい表現とは一線を画す独特のアプローチにより、2015年にはグッドデザインのベスト100受賞や数々のパブリシティ実績、また各種SNSでも注目されています。
 
 本資料ではヘルス・グラフィックマガジンを1社買い切り可能な「特別号」について紹介しています。
 
 【ヘルス・グラフィックマガジンの特徴】
 ■「高血圧」「乾燥肌」「下痢・便秘」「口内トラブル」など、毎号疾病や疾患に纏わるワンテーマにフォーカスした編集
 ■2010年の創刊より計57タイトルの発行実績
 ■発行形態は季刊で発行される「通常号」/1冊丸ごとが単独タイアップで案件ごとに随時発行の「特別号」の2種類を設定
 ■アイセイ薬局店舗の薬剤師による手渡し配布とその他提携先を合わせて約407箇所で無料配布
 ■読者層は30~60代のママ層からシニア層まで広くカバー
 
 【ヘルス・グラフィックマガジン「特別号」について】
 テーマ設定から発行時期、ページ数(8ページ以上より)、発行部数まで任意で設定可能。
 完全1社買い切りでヘルス・グラフィックマガジンが制作可能な企画です!
 
 ・ヘルス・グラフィックマガジンに興味があるけれど通常号では関連性のあるテーマが設定されていない
 ・ヘルス・グラフィックマガジンのトンマナで営業用ツールを作りたい
 ・ヘルスケアに関連する既存商品のパンフレットをリニューアルさせたい
 ・同業他社のものと並べても埋もれない特徴的な啓発冊子を作りたい
 
 こういったニーズにお応えいたします!
 
 近年「健康」や「ヘルスケア」といったキーワードが重視されるようになってきておりますが、独特の切り口での表現・訴求が可能な希少な媒体です。
 
 アイセイ薬局では他にもサンプリング、ポスター、デジタルサイネージといった媒体を保有しております。
 詳細資料はメディアレーダーに掲載中です。ぜひダウンロードの上ご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ヘルス・グラフィックマガジン_特別号_ver2.25_250902.pdfアイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/11 | Instagramでキャンペーンを実施するにあたって知っておくべき、手順やポイントなどの基礎知識を解説した入門書です。Instagramキャンペーンの手法を網羅し、事例をご紹介しながら企画のポイントを解説しております。Instagramキャンペーン初心者の方是非ご覧ください。
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・Instagramマーケティングで課題を感じている方
 ・Instagramキャンペーンの手法を知りたい方
 ・Instagramキャンペーン実施を検討している方
 ・Instagramキャンペーンについて何から始めたらいいか分からない方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
 ━━━━━━━━━━
 ①Instagramの特徴
 ・「#」によるピンポイントな情報提供が可能
 ・Z世代の約7割以上が利用している
 ・世界観を含めた強い訴求効果を発揮できる
 ・情報収集の媒体として使用され生活の一部となっている  など
 
 ②キャンペーン手法&事例
 ・フォロー&ハッシュタグ(画像投稿)
 ・フォロ―&コメント
 ・フォロー&いいね
 食品・美容・家電メーカーの事例を交えて手法別にポイントを解説!
 
 ③キャンペーン実施の手順
 ・目的・ターゲットを整理する
 ・キャンペーンを企画する
 ・目標を設定する
 ・企画の整理と見直しをする
 ・キャンペーン投稿を作成する
 ・効果検証をする
 
 ④キャンペーンを実施の注意点
 ・規約や資格要件を設定する
 ・現金や金券を景品としない
 ・もれなくプレゼントは禁止
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【初心者でもわかる】Instagramキャンペーン入門書.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/21 | 本資料では、広告代理店の皆様が顧客にLINE広告を提案する際に役立つ基礎知識をまとめています。なぜLINE広告を配信するべきなのか?というユーザーデータや、配信面・クリエイティブ・ターゲティングなど、LINE広告の提案に必要な基本情報をご覧いただけます。
 
 
 
 ▼SO Technologiesとは?
 
 弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、
 日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。
 ・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社
 ・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社
 多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/14 | 【動画制作初心者でも安心!基礎から実践まで学べる講座】本講座は、動画制作の経験がない方や、企画構成に不安を感じる方でも安心して学べるよう、
 徹底的に「初心者向け」に特化したカリキュラムとなっています。
 どんなに優れた映像技術があっても、見る人に「伝わる」動画でなければ意味がありません。
 動画制作において最も重要なのは、その土台となる「企画」です。
 本講座では、企業の製品・サービス紹介やリクルート関連動画など、
 特定の目的を達成するために必要な動画の企画構成を一から丁寧に学べます。
 
 【講座の特長】
 ●初心者でも安心のカリキュラム
 動画制作の基礎知識がない方でも、無理なくステップアップできるよう設計されています。
 編集スキルは不要で、企画構成に集中して学べます。
 ●実践重視のリアルタイムオンライン講座
 本講座はZoomを活用したリアルタイムのオンライン形式で実施されます。
 講師との双方向のコミュニケーションが可能で、疑問はその場で解消できます。
 また、毎回組み込まれているワークショップを通じて、
 インプットした知識をすぐにアウトプットする機会を設けています。
 ●「創造」を「言葉」にする実践訓練
 「聞くだけ」の講座ではありません。
 各回に30分間のワークショップが設けられており、
 動画の企画書や構成案、絵コンテを実際に作成する演習を行います。
 これにより、頭の中で思い描いているイメージを具体的な言葉や文字に落とし込み、
 他者に伝えるための「企画力」と「表現力」を鍛えることができます。
 講座で使用する「構成案作成テンプレート」もプレゼントされ、
 実際に使用しながら企画構成を進めます。
 ●プロが教える実践的なスキル
 長年、TV番組やCM、Web/SNS動画などで活躍するプロが講師を務めます。
 現場で培われたディレクションの思考や、
 社内外で伝わる企画書・構成案・絵コンテの作成スキルなど、
 実践ですぐに使えるスキルを習得できます。
 ●充実のサポート体制
 講座終了後も6ヶ月間、講義ビデオの無制限視聴や質問・相談サポートが受けられ、
 困った時に気軽に相談できるパートナーとして、あなたの動画制作を長期的にサポートします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | 【ムーンカレンダー】2025年10-12月媒体資料
 ムーンカレンダーは生理・結婚・恋愛・美容について「みんなの体験談」や「サクサク読めるマンガ」、また婦人科医師・専門家が監修したあなたの毎日をラクにする「お役立ち記事」を配信中!
 自分のことをちゃんと知って毎日をもっとラクに快適に、そして自分らしい人生を送りたい人のためのWEBサイトです。
 
 
 ※取扱テーマ:生理・恋愛・結婚・妊活・美容・健康・ダイエット・病気など
 
 
 
 ▼メディアデータ
 
 
 ・月間閲覧数:約3,700万回
 ・月間利用者数:約777万人
 ・月間記事本数:約400本
 ・連載漫画シリーズ数:150本
 
 
 
 
 ▼ユーザー属性
 
 
 ◯性別
 ・女性:82%
 
 
 ◯年齢
 ・10代:13%
 ・20代:28% ←ボリュームゾーン
 ・30代:26% ←ボリュームゾーン
 ・40代:16%
 ・50代:10%
 ・60代:4%
 ・その他:3%
 
 
 
 
 ▼広告商品
 
 
 ◯記事広告
 ・PV単価:80円〜
 
 
 ◯インフルエンサー
 ・イラストレーターアサイン可能(二次利用提供も可)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【ムーンカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF) | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/13 | ▼「PR TAIWAN(ピーアールタイワン)」とは?PR TAIWANは台湾に特化したプレスリリース配信サービスです。
 情報をアウトバウンドさせ台湾を中心にリーチさせることができます。
 台湾子会社がある弊社は台湾の最新状況などお伝えできると思いますので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。
 
 弊社は台湾で起業しインバウンド・台湾進出プロモーションサポートを行いながら台湾をベースに事業を行っているため、
 台湾現地のメディア500媒体・インフルエンサー(KOL)1,500名の総フォロワー1億以上のネットワーク構築をしております。
 様々なインバウンド・台湾進出プロモーション案件事例に基づいた実績や現地の状況など共有も可能です。
 
 ▼以下のようなインバウンド・海外進出PRにお悩みの方におすすめ。
 ・実際に現地企業の人にインバウンド状況を聞いてみたい
 ・台湾向けにインバウンド対策を検討予定
 ・社内でインバウンド対策に詳しい人材がいない
 ・台湾に進出する予定だがプロモーション方法がわからない
 
 ▼『PR TAIWAN』
 ◉台湾現地メディア配信数
 PRTAIWANから台湾現地メディア約500媒体に配信。
 
 ◉配信する原稿の翻訳(中国語・繁体字)
 PR TAIWANでは、日本語原稿から中国語(繁体字)への翻訳も可能です。
 
 ◉掲載先のクリッピング
 リリース配信された掲載先メディアを無料でご報告いたします。
 
 ◉PRTAIWANでは以下も行っております。
 ・台湾現地PRイベント運営
 ・インフルエンサー・メディア招聘(台湾・日本)
 
 <現地実施の場合のメリット>
 ・台湾現地でプロモーションイベントを行うことで現地メディア掲載にも繋がりやすく拡散性が高い
 ・台湾現地で継続的なリレーションの構築のサポートも可能
 
 本資料内に台湾基礎情報、訪日台湾人推移、台湾配信メディア掲載例、配信実績、配信までの流れ、料金体系などを掲載しております。
 ぜひ台湾向けのプレスリリース配信をご検討中の企業様は、資料ダウンロードのほどお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/09 | ・SNS運用の未経験者でも安心してこの記事を読むことができるよう、「LINE運用とは何か?」という基礎からわかりやすく解説しています。・自社でSNSを運用する=「インハウス化」することの具体的なメリット(コスト削減・ノウハウ蓄積・即時対応)をわかりやすく解説しています。
 ・実際にどう進めればよいかがすぐに理解できる「LINE運用ステップ」を掲載。初心者でも迷わず着手できます。
 ・自社がインハウス化に適しているかどうかを判断できる「今すぐ使えるチェックリスト」付き。社内での検討にもすぐ役立ちます。
 ・デジタルトレンズが提供する「伴走型の支援体制」により、単なる学習にとどまらず、実務で使えるスキルが定着するようサポートします。
 ・今なら毎月5社限定でLINE運用インハウス化プランを無料相談。代理店に依頼するよりもはるかに安く広告運用が可能に。
 ・デジタルトレンズは、学習コンテンツだけでなく、実際の設定・分析・改善までサポートすることで、半年以内に「自社で広告が回せる状態」を目指します。
 ・「SNS運用代行から脱却したい」「制作費用を見直したい」「SNS運用の知見を社内に残したい」そんな企業に最適な内容です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/26 | YouTubeの概要やアルゴリズムについての基礎情報、また企業がどのようにYouTubeを活用可能かを事例とともに知ることができる資料です。ぜひご活用ください! >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ASHIMOTO|企業YouTube完全ガイド.pdfASHIMOTO|YouTubeサービス紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/18 | (株)プロパティフォースは、不動産業界に特化したWEBマーケティングの専門企業です。豊富な業界知識を活かし、WEB戦略の策定から実行支援までをワンストップで提供し、不動産会社様の集客力と業績向上を支援いたします。
 
 <事業内容>
 ・WEBコンサルティング
 ・SNS運用代行(Instagram・LINE・Youtube等)
 ・SEO/MEO対策
 ・WEB広告運用(Google・Yahoo!・Meta等)
 ・ホームページ制作
 
 ■資料アジェンダ
 1.不動産会社がInstagram集客を強化すべき理由
 2.不動産会社のInstagram運用の課題
 3.Instagramで反響を獲得するポイント
 
 ■こんなお悩みありませんか?
 ・ポータルサイトの費用対効果が悪化している
 ・自社で運用してみたが問い合わせに繋がっていない
 ・社内にインスタグラムに詳しいスタッフがいない
 ・コンテンツの品質が良くない
 
 ■この資料で分かること
 ・Instagramマーケティングの基礎
 ・不動産会社のインスタグラム集客成功事例
 ・Instagramで反響を獲得するポイント
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												不動産業界のインスタ活用ノウハウ【(株)プロパティフォース】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/28 | 本資料では「X(旧Twitter)をプロモーションに利用したいけれどどうすれば上手くいくのかわからない...」という広告宣伝・代理店ご担当者様向けに、Xのトレンドランキングの仕組みなどの基礎の解説から、ニコニコ動画・ニコニコ生放送を活用した効果的なプロモ―ションメニューまでご紹介。
 日本国内で非常に大きな影響力を持つSNSであるX上で、数多くのリツイートといいねを集めて多くの人の目に留ると、数日でリツイートといいねの数は1万以上、インプレッション数は100万~数千万と大きな注目を集めることができる「バズる」という状態。
 そんな「バズり」を生むために不可欠なのが元となる「コンテンツ」です。
 
 ニコニコでは、拡散されやすいようなコンテンツの企画・制作を行い、
 バズやトレンド入りを狙うための話題のご提供が可能です。
 是非ご参照ください。
 
 ■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
 ・Twitterでのプロモーションで悩んでいる
 ・自社でXを運用していても投稿が埋もれてしまい反応が少ない
 ・インフルエンサーなど話題性のあるコンテンツで拡散させたい
 ・Xでトレンド入りを目指したい
 
 ────────────────────────────
 ●資料構成
 ・X活用の基礎知識
 ・X活用の課題とニコニコを活用した課題解決アイディア
 ・X公認スポンサーシップパッケージのご案内
 
 ※詳細はDL資料をご参照ください。
 ────────────────────────────────
 
 ■実績業種(ニコニコ)
 ・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
 ・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)
 ・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
 ・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
 ・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)
 ・ 不動産 / 住宅設備
 ・ 学校 / 教育
 ・ 金融 / 証券 / 保険
 ・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
 等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/23 | 「今求められている広告運用者」の育成を強力バックアップし、組織力向上を目指します。
 【運用型広告チームのこのようなお悩みを解決します】
 ・現在のマーケティング体制が適切かどうか判断できない
 ・研修やトレーニングプログラムが無く、最新情報に追いついていない
 ・メンバーごとにスキルセットに差がありチームワークがうまく機能していない
 ・これからデジタルマーケティングのチームを作りたいが、どこから着手すればいいかわからない
 
 【経験豊富なコンサルタントがトレーニーの育成をサポートします】
 プラットフォーム出身者や大手広告代理店出身者が在籍するアタラでは、多くの企業のインハウス化支援や運用型広告最適化を支援してきました。その経験・知見にベースに、運用型広告の成果を高める為に、市場・顧客を理解するための「マーケティングの基礎脳」を鍛えながら、運用型広告を中心に、最新の業界トレンドに関する講座や、プラットフォーム別の開発思想やアカウント設計のTipsを伝える講座などを提供します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/27 | 人気お笑いコンビ・エルフがパーソナリティを務める『エルフのとりま集合ラジオ!』番組タイアップ企画のご紹介です。
 
 20代女性を中心に若者に人気の番組『エルフのとりま集合ラジオ!』だからこそ実現する
 オリジナリティ溢れるプロモーション、是非ご検討ください。
 
 ✅ポイント
 ・エルフならではのユニークなタイアップ展開
 ・Z世代・若年層にダイレクトに響くプロモーション
 ・ポッドキャストにプラスして公式SNSとのクロスメディア展開も可能
 
 
 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202506_JFN_エルフのとりま集合ラジオ!.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 ----------------------------------
 WEBでの集客を強化していきたいと考えるマーケティング・広報・営業などのご担当者様向けの資料です。
 
 「WEB広告」と聞いて、どのようなイメージを持ちますか?
 お金がかかりそう・・・大変そう・・・などとネガティブなイメージがあるかもしれません。
 確かに、広告費用がかかってしまうため、一定のコストは必要になってしまいますが、
 上手く運用をすれば、費用対効果も高く、かつ、即効性を持った上で、大きな集客効果を上げることが可能です。
 
 そのような優れた効果を期待するためには、広告の種類やSNSなど媒体の知識、そして各広告の特徴や効果的なターゲットを理解する必要があります。
 
 本資料では、そんなWEB広告の「入門編」として、WEB集客の全体像から、特にWEB広告が得意とするターゲットや目的について、丁寧に解説しています。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | LINE公式アカウントの機能を使いこなせていますか?どのプランでも使える基本機能には、メッセージ配信以外にも、自社に合った活用によって効果を充分発揮できる機能が多く備わっています。
 本資料ではLINE公式アカウントをお持ちの企業が“すぐに”活用できる基本機能についてご紹介しています。
 
 ▽この資料でわかること
 ・LINE公式アカウントとは
 ・今すぐ活用できる!基本機能紹介
 ・基本機能の効果を最大化する分析機能
 
 ▽こんな方におすすめ!
 ・LINE公式アカウントの成果をもっと感じたい
 ・うまく使いこなせていないと感じる
 ・基礎を改めて確認したい etc..
 
 #LINE公式アカウント
 #SNS運用
 #CRM
 #顧客獲得
 #販売促進
 #来店促進
 #LINEマーケティング
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		意外と活用できてない?すぐに使える基本機能紹介【LINE公式アカウント】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/11 | LINEでキャンペーンを実施するにあたって知っておくべき、手順や注意点などの基礎知識を解説した資料です。LINEにおけるキャンペーン手法と事例を合わせてご紹介しながら企画のポイントを解説しております。手法別のメリットデメリットも記載しておりますので、LINEキャンペーンをご検討の方はぜひご確認ください。
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・LINEキャンペーン実施を検討している方
 ・LINEキャンペーン実施において何から始めるべきか分からない方
 ・手法別のメリット / デメリット / 事例を知りたい方
 ・Z世代~シニア層まで幅広い層にプロモーションを行いたい方
 ・自社のLINEマーケティングに課題を感じている方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
 ━━━━━━━━━━
 ・LINEの特徴
 -LINEの特徴
 -LINEでプロモーションを行う目的
 -LINEキャンペーン実施のメリット
 ・キャンペーン手法&事例
 -LINEキャンペーンの種類
 -手法&事例解説:日用品・食品メーカーの事例をご紹介
 ・キャンペーン実施の手順
 -キャンペーン実施の5つのSTEP
 ・キャンペーン実施の注意点
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【メリット・手順・事例・注意点までまるっと解説】LINEキャンペーン入門書.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/23 | これを見ればSNSキャンペーンの基礎がわかる!SNSキャンペーンに関する入門資料を4点まとめてダウンロードいただけます。LINE・Instagram・X(旧Twitter)・TikTokの特徴やキャンペーン手法、キャンペーン実施の手順、注意点まで網羅することができます。Instagram、X(旧Twitter)、LINEは事例をご紹介しながら企画のポイントを解説しておりますので、SNSキャンペーンをご検討の方は是非ご覧ください。
 ▽こんな方におすすめ
 ・LINE・Instagram・X(旧Twitter)・TikTokの特徴を知りたい方
 ・SNSキャンペーンの手法や事例を知りたい方
 ・SNSキャンペーンの実施を検討している方
 
 ▽この資料で分かること
 ・Instagramキャンペーン実施の注意点や事例
 ・X(旧Twitter)キャンペーンの事例や実施の手順
 ・LINEキャンペーンの実施の手順や注意点
 ・TikTokキャンペーンの応募フローや注意点
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SNSキャンペーンの基礎が分かる!入門資料4点セット.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/02 | これを見ればキャンペーンの基礎がわかる!キャンペーンに関する人気資料3点をまとめてダウンロードいただけます。キャンペーン実施の基礎となる”企画の手順”に関する資料、弊社実施の720名に調査した”調査レポート”、媒体別に50つの”事例”を解説した資料といった、初心者から企画に変化を求めている方まで幅広くお役立ていただける資料をご用意しております。キャンペーン企画をご検討の方は必見です!
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・キャンペーンに関する情報を”まるっと”知りたい方
 ・企画を実施したことがなく不安な方
 ・企画にマンネリを感じている方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼3点資料の内容を一部公開!
 ━━━━━━━━━━
 ① キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート2023
 10代~70代の男女合計720名にキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動や行動変化についてインターネット調査を実施いたしました。特に近年注目されているSNSを利用したキャンペーンについては、その利用実態や意識詳細を把握すべく、設問を設定しポイントをまとめております。
 ・調査概要
 ・設問別集計/分析結果
 ・利用規約
 ・完全版レポートのご紹介
 ・サービス紹介/会社概要
 
 ②【事例50選】媒体別!キャンペーン事例集
 下記媒体別、応募経路別にキャンペーンの概要や景品情報、ポイントをご紹介しております。
 ・X(旧Twitter)キャンペーン
 ・Instagramキャンペーン
 ・WEBキャンペーン
 ・はがきキャンペーン
 ・アプリキャンペーン
 ・店頭キャンペーン
 
 ③【7つの手順で解説】キャンペーン企画の基本マニュアル
 キャンペーンは企画段階での「適切な目標設定」や「目的に合った手法を選択」することで、より効果を発揮します。企画に必要な手順を7つのステップでまとめ、押さえるべきポイントを事例を交えながら解説しております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート2023.pdf【事例50選】媒体別!キャンペーン事例集.pdf【7つの手順で解説】キャンペーン企画の基本マニュアル.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | X(旧Twitter)でキャンペーンを実施するにあたって知っておくべき、手順やポイントなどの基礎知識を解説した資料です。X(旧Twitter)キャンペーンの手法を網羅し、事例をご紹介しながら企画のポイントを解説しております。X(旧Twitter)キャンペーン初心者の方是非ご覧ください。
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・X(旧Twitter)キャンペーンの手法を知りたい方
 ・X(旧Twitter)キャンペーン実施を検討している方
 ・X(旧Twitter)キャンペーンについて何から始めたらいいか分からない方
 ・X(旧Twitter)マーケティングでお悩みの方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
 ━━━━━━━━━━
 ①X(旧Twitter)の特徴
 ・情報拡散力が高く二次拡散が期待できる
 ・ユーザー同士のコミュニケーションが活発
 ・20~40代の利用が多い  など
 
 ②キャンペーン手法&事例
 ・フォロー&リポスト(リツイート)
 ・フォロー&ハッシュタグ
 ・フォロー&いいね
 ・レシート応募
 手法別に事例を交えて解説!
 
 ③キャンペーン実施の手順
 ・目的・ターゲットを整理する
 ・キャンペーンを企画する
 ・目標を設定する
 ・企画の整理と見直し
 ・効果検証
 
 ④キャンペーンを実施する際の注意点
 ・X社のガイドラインを遵守する
 ・景品表示法に倣って企画する
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【5分でわかる】X(旧Twitter)キャンペーン入門資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | キャンペーンの企画・運営を円滑に進めるために設置されるキャンペーン事務局は、キャンペーン全体の工程を管理し、不備のない運営をする必要があります。キャンペーン運営の中心的役割を担うため、事務局がしっかりと運営されることで、キャンペーンの成功に直結します。
 本資料ではキャンペーン事務局の作業内容や運営時のポイントなど基礎基本を解説しております。
 
 ▽この資料で分かること▽
 キャンペーンとは
 キャンペーン事務局
 キャンペーンの企画
 パルディアのキャンペーン事務局
 
 ▽こんな方におすすめ▽
 ・キャンペーンを実施したいけどリソースがない
 ・規律や個人情報の取り扱いが心配
 ・効果的にキャンペーンを実施したい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		キャンペーン事務局の基本を解説!作業内容・運営時のポイント解説.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | 「【ググるより早い!】キャンペーン・プロモーション用語集64選」は意外と難しい用語が多いキャンペーン名やプロモーションに関する用語集です。キャンペーン事務局に関する用語やキャンペーンを実施する際に知っておくべき景表法などの用語が入った盛りだくさんの内容となっております。
 
 キャンペーンには店頭・WEB・SNSなど多くの種類があり、名称と意味が一致しないことはございませんか?
 そのような際は、ぜひこちらの資料をご参考ください。
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・キャンペーンやプロモーション関連でわからない用語がある方
 ・新人に基礎的な知識を身に着けさせたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼目次
 ━━━━━━━━━━
 ・キャンペーン関連
 ・事務局関連
 ・プロモーション関連
 ・その他
 
 キャンペーンに関してご不明なことがある場合は、年間約1,500件以上のキャンペーン事務局運用をしている弊社までお気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【ググるより早い!】キャンペーン・プロモーション用語集64選.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/27 | 画像や動画を検索・閲覧できるSNS”Pinterest”を媒体とするPinterest広告について、下記項目をわかりやすく解説した資料です。
 【解説項目】
 ・Pinterestの概要
 ・Pinterestユーザーの特徴
 ・広告配信イメージ
 ・ターゲティング
 ・キャンペーン目的
 ・成果事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		プライムナンバーズ株式会社_Pinterest広告の基礎知識 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/09 | 動画を活用したマーケティングが必須の時代。
 「動画編集の外注コストがかさむ」、「内製化したいけど、何から始めれば良いか分からない」とお悩みの企業様へ。
 
 こんなお悩みはありませんか?
 ・ 動画を作ってみたいけど、何から始めればいいか分からない
 ・ 専門ソフトの操作が難しそうで手が出せない
 ・ 自社のコンテンツをどう動画にすればいいかイメージが湧かない
 
 本講座では創業100年・業界歴20年以上のクリエイティブ企業の講師が動画編集において
 「本当に必要な部分」に絞ってレクチャーいたします。
 
 【本講座の特徴・おすすめポイント】
 ・初心者でも安心!実務に直結するカリキュラム
 業界歴20年以上のプロが、動画編集の基礎と実務での活用方法を分かりやすく解説します。
 Premiere Proの基本操作に加え、企画の立て方まで丁寧にレクチャーするので
 動画づくりのフローを理解し、自社での編集や外部への発注ができるようになります。
 
 ・無理なく継続できる
 週1回2時間、全5回のオンライン講座なので、忙しい業務の合間にも無理なく受講できます。
 アーカイブ動画も見返せるため、業務の都合で参加できない場合や復習も安心です。
 
 ・充実のサポート体制
 講座終了後も6ヶ月間、講義ビデオの無制限視聴や質問・相談サポートが受けられ、
 困った時に気軽に相談できるパートナーとして、あなたの動画制作を長期的にサポートします。
 
 ・内製化を強力サポート
 簡単な動画制作を内製化することで、外注コストを大幅に削減。
 スピーディーな情報発信が可能になり、マーケティング効果を最大化します。
 自社内で簡単な動画コンテンツを制作し、YouTube・SNS・営業活動・展示会など、
 幅広い用途で動画を活用できるようになることを目指します。
 
 ぜひ、動画マーケティングの第一歩を踏み出しませんか?
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												TU_MS_動画編集基礎講座_1月期_2510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | 【ウーマンカレンダー】2025年10月ー12月媒体資料
 「オトナ女子によるオトナ女子のためのアンチエイジングサイト」です!
 40歳を過ぎて心と体の変化に戸惑い、悩むオトナ女子のために誕生。
 オトナ女子がおこなっているコスパ良し!時短!ズボラでもできる!リアルなアンチエイジング情報をお届け。
 医師解説の記事も充実しています。
 
 ※取扱テーマ:アンチエイジング、更年期、美容、ダイエット、病気、健康、生理など
 
 
 ▼メディアデータ
 ・月間閲覧数:約2,669万回
 ・月間利用者数:約7555万人
 ・月間記事本数:約344本
 ・連載漫画シリーズ数:100本
 
 
 ▼ユーザー属性
 ◯性別
 ・女性:89%
 
 ◯年齢
 ・30代:11%
 ・40代:27% ←ボリュームゾーン
 ・50代:29% ←ボリュームゾーン
 ・60代:21%
 ・その他:12%
 
 
 ▼広告商品
 ◯記事広告
 ・PV単価:80円〜
 
 ◯インフルエンサー
 ・イラストレーターアサイン可能(二次利用提供も可)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ウーマンカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF) | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/06 | ・SNS運用の未経験者でも安心してこの記事を読むことができるよう、「TikTok運用とは何か?」という基礎からわかりやすく解説しています。・自社でSNSを運用する=「インハウス化」することの具体的なメリット(コスト削減・ノウハウ蓄積・即時対応)をわかりやすく解説しています。
 ・実際にどう進めればよいかがすぐに理解できる「TikTok運用ステップ」を掲載。初心者でも迷わず着手できます。
 ・自社がインハウス化に適しているかどうかを判断できる「今すぐ使えるチェックリスト」付き。社内での検討にもすぐ役立ちます。
 ・デジタルトレンズが提供する「伴走型の支援体制」により、単なる学習にとどまらず、実務で使えるスキルが定着するようサポートします。
 ・今なら毎月5社限定でTikTok運用インハウス化プランを無料相談。代理店に依頼するよりもはるかに安く広告運用が可能に。
 ・デジタルトレンズは、学習コンテンツだけでなく、実際の設定・分析・改善までサポートすることで、半年以内に「自社で広告が回せる状態」を目指します。
 ・「SNS運用代行から脱却したい」「制作費用を見直したい」「SNS運用の知見を社内に残したい」そんな企業に最適な内容です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/05 | ・SNS運用の未経験者でも安心してこの記事を読むことができるよう、「Instagram運用とは何か?」という基礎からわかりやすく解説しています。・自社でSNSを運用する=「インハウス化」することの具体的なメリット(コスト削減・ノウハウ蓄積・即時対応)をわかりやすく解説しています。
 ・実際にどう進めればよいかがすぐに理解できる「Instagram運用ステップ」を掲載。初心者でも迷わず着手できます。
 ・自社がインハウス化に適しているかどうかを判断できる「今すぐ使えるチェックリスト」付き。社内での検討にもすぐ役立ちます。
 ・デジタルトレンズが提供する「伴走型の支援体制」により、単なる学習にとどまらず、実務で使えるスキルが定着するようサポートします。
 ・今なら毎月5社限定でInstagram運用インハウス化プランを無料コンサルティング。代理店に依頼するよりもはるかに安く広告運用が可能に。
 ・デジタルトレンズは、学習コンテンツだけでなく、実際の設定・分析・改善までサポートすることで、半年以内に「自社で広告が回せる状態」を目指します。
 ・「SNS運用代行から脱却したい」「制作費用を見直したい」「SNS運用の知見を社内に残したい」そんな企業に最適な内容です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/05 | 割引内容ダウンロード頂いた企業様限定で特別料金を設けております!是非一度ダウンロードいただけますと幸いです。
 昨今のPR手法に欠かせない、インフルエンサー施策。中でも”マイクロインフルエンサー”という名称は聞くけど、一体何を指すのだろう・・・。
 と、お思いの方必見です!
 
 ■アジェンダ
 ・マイクロインフルエンサーとは?
 ・マイクロインフルエンサー活用の”メリット”
 ・こんなお悩みにはマイクロインフルエンサー施策!
 ・事例
 ・etc...
 
 是非一度ダウンロードいただき、ご参考にして下さいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社アイズ】 マイクロインフルエンサーの教科書.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/13 | 日本でも人気急上昇中のショートムービープラットフォームアプリ「TikTok」の集客基礎マニュアルをまとめた記事になります。
 TikTokはYouTube、Instagram、X(旧Twitter)と並ぶ主要なSNSであり、企業のマーケティング活用にも導入されているプラットフォームになります。
 
 「自社でTikTokに詳しい人がいなくて困っている」
 「ユーザーは若い子だけだからうちの企業には関係ないんじゃないの?」
 「フォロワー数は伸びてるけど、目的(集客や応募)に繋がらない。。」
 
 など、お悩みをもっている企業様、TikTokを活用して集客できる基礎マニュアルを参考をぜひご覧になってみてはいかがでしょうか?
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/09/08 | ◎特徴★BtoC企業のSNS支援中心に1000件以上の実績
 ★85%以上と高い継続率
 ★女性8割以上のチームによる女性向け商材のプロモーションに強み
 
 ◎費用感
 月30万円~
 
 昨今のコロナ禍で企業のマーケティングが急速にデジタルシフトしています。
 オンラインで商品やサービスを販売する、オンラインで顧客とコミュニケーションを取るために欠かせないのがSNSの活用です。
 そもそもなぜSNSが必要なのか?どのSNS媒体が適切なのか?という基礎知識からコンテンツの企画方法や事例まで、SNSマーケティングの基礎を24ページの資料にまとめました。
 
 ◎クライアント企業
 ※詳しくはお問い合わせください
 ・アパレル(レディース・メンズ・キッズ・ベビー)
 ・化粧品・コスメ・スキンケア
 ・食品
 ・飲料・酒造
 ・レジャー
 ・飲食
 ・ホテル
 ・金融
 ・不動産
 ・IT/Webサービス
 ・ブライダル
 ・ジュエリー
 ・製造業   etc...
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												企業のSNSマーケティング基礎_オリナス株式会社.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/22 | 割引内容メディアレーダーからお問い合わせいただいた企業様限定で、初回のInstagram運用代行・コンサルティングを10%割引いたします。さらに、キャンペーン企画またはリール動画制作をご依頼いただいた場合には、分析レポートを無償で提供。これからSNSに取り組みたい企業様も、すでに運用を開始している企業様も、戦略見直しのきっかけとしてご活用いただけます。 Instagram運用とは InstagramはZ世代を中心に購買行動へ直結するSNSとして急成長しています。本資料では、企業が成果を上げるためのInstagram運用の基礎から最新トレンド、成功事例までを網羅。認知拡大・購買促進・ファン化に役立つ実践的なノウハウをまとめ、これから始める方も運用中のご担当者様も戦略の見直しに活用いただけます。 Instagram運用の特徴 Instagramの最新アルゴリズムに対応したリール動画戦略、UGCを活用した参加型キャンペーン、ショッピング機能を活かした購買導線など、すぐに実践可能な運用ノウハウを提供。KPI設計から効果測定まで体系的に解説しており、実務に直結する知識を得られます。 メディア・媒体データ 月間PV数:8万 月間UU数:4万 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           年齢:10代〜40代 性別:男性・女性 Instagram運用の強み・メリット 豊富な運用事例をもとに、実際の企業アカウントで成果を出すための具体的な戦略を提供。中小企業から大手企業まで幅広く対応可能で、低予算からでも始められる施策を提案します。SNS広告やインフルエンサー活用との組み合わせにも強みを持ち、費用対効果を最大化します。 Instagram運用の広告・料金メニュー プラン・メニュー アカウント運用プランリール動画制作プラン
 SNS広告運用プラン
 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  成果報酬                               料金・費用 
                  〜10万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/22 | 割引内容メディアレーダーからお問い合わせいただいた企業様限定で、初回ご利用時の費用を10%割引いたします。SNS投稿や記事広告、キャスティングプランなど全メニューに適用可能です。さらに、年間契約をご検討いただいた場合は追加特典として分析レポートを無償でご提供します。インフルエンサーマーケティングを初めて導入する企業様でも安心してご利用いただける特別プランです。 インフルエンサーマーケティングとは SNSの普及により、生活者の購買行動は大きく変化しました。「信頼できる声」や「共感できる発信」が購買の意思決定を左右する時代、企業が成果を上げるためにはインフルエンサーマーケティングの正しい活用が不可欠です。本資料では基礎から最新トレンド、成功事例までをわかりやすくまとめました。 インフルエンサーマーケティングの特徴 インフルエンサー選定の方法からSNS活用の最新事例まで網羅。TikTok・Instagramを中心に、成功するキャンペーン設計のポイントやKPI設定、UGC活用方法を解説。実践的なノウハウをまとめ、企業の認知拡大・販売促進・ファン化に役立つ内容を提供しています。 メディア・媒体データ 月間PV数:10万 月間UU数:5万 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           年齢:20代〜50代 性別:男性・女性 インフルエンサーマーケティングの強み・メリット 国内外のインフルエンサーと直接ネットワークを持ち、キャスティングから運用までワンストップ対応が可能。SNSキャンペーンの企画力とデータ分析力を兼ね備え、費用対効果の高い施策を実現します。日本と韓国のクロスマーケティングに強みがあり、グローバル展開にも活用可能です。 インフルエンサーマーケティングの広告・料金メニュー プラン・メニュー 記事掲載プランSNSタイアッププラン
 プロモーション強化プラン
 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  成果報酬                               料金・費用 
                  〜10万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | Web/SNS動画、ただ公開するだけでは不十分。リード獲得・ブランディングという実利に繋げるためのデータ駆動型アプローチとは。WebやSNSでの動画施策、つい「再生回数」に一喜一憂していませんか?
 本資料は、その「見かけの数字」というノイズの先にある、真のビジネス成果(リード獲得、ブランド価値向上)を見据える戦略担当者の方々を対象とします。プラットフォーム特性の理解、目的別コンテンツ設計、効果測定と改善サイクルの確立など、データに基づき動画活用のROIを最大化するための、具体的かつ実践的な思考フレームを提示します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												n003-WebSNS動画活用リード獲得とブランディング効果を高めるために-ゼネラルアサヒ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/07 | 割引内容お得なキャンペーンも適宜実施中です。ぜひ、お問い合わせください。
 メトリーは、設計・開発などのエンジニアに的を絞った、日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームです。上場企業様から中小企業様、また外資系メーカー様など多くの会社様にご利用頂いております。
 
 「センサー」や「測定器」、「プリンティング機械」等6,000以上の製品カテゴリーに分類して紹介をしております。
 
 製造業のものづくりエンジニアはメトリーを活用し、製品の購入前に各メーカー・製品の比較検討を行っています。
 製造業メーカーはメトリーに製品情報を掲載することで、購入意向の強いエンジニアにアプローチし、新規のリード顧客を獲得できます。また企業登録や製品カタログの登録など無償で活用することができます。
 
 【プラン、メニュー】
 SEOコンサルティング、リスティング広告、記事広告、掲載課金、販売促進、バナー広告、イベント集客、セミナー集客、動画広告、インフルエンサー、SNS広告、メルマガ、アフィリエイト、Youtube、WEB広告、アンケート、メール広告、ブランディング、ウェブ集客、ウェブ広告
 
 
 
 
 -----
 ※重ねてのお願い※
 
 広告代理店様の本資料DLはNGです。
 代理販売不可のサービスです。
 
 広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
 
 DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 -----
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【食品関連製造業者向け】明日から使えるWebマーケの基礎ガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/07 | 割引内容お得なキャンペーンも適宜実施中です。ぜひ、お問い合わせください。
 メトリーは、設計・開発などのエンジニアに的を絞った、日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームです。上場企業様から中小企業様、また外資系メーカー様など多くの会社様にご利用頂いております。
 
 「センサー」や「測定器」、「プリンティング機械」等6,000以上の製品カテゴリーに分類して紹介をしております。
 
 製造業のものづくりエンジニアはメトリーを活用し、製品の購入前に各メーカー・製品の比較検討を行っています。
 製造業メーカーはメトリーに製品情報を掲載することで、購入意向の強いエンジニアにアプローチし、新規のリード顧客を獲得できます。また企業登録や製品カタログの登録など無償で活用することができます。
 
 【プラン、メニュー】
 SEOコンサルティング、リスティング広告、記事広告、掲載課金、販売促進、バナー広告、イベント集客、セミナー集客、動画広告、インフルエンサー、SNS広告、メルマガ、アフィリエイト、Youtube、WEB広告、アンケート、メール広告、ブランディング、ウェブ集客、ウェブ広告
 
 
 
 
 -----
 ※重ねてのお願い※
 
 広告代理店様の本資料DLはNGです。
 代理販売不可のサービスです。
 
 広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
 
 DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 -----
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【輸送機械製造業者向け】明日から使えるWebマーケの基礎ガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/07 | 割引内容お得なキャンペーンも適宜実施中です。ぜひ、お問い合わせください。
 メトリーは、設計・開発などのエンジニアに的を絞った、日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームです。上場企業様から中小企業様、また外資系メーカー様など多くの会社様にご利用頂いております。
 
 「センサー」や「測定器」、「プリンティング機械」等6,000以上の製品カテゴリーに分類して紹介をしております。
 
 製造業のものづくりエンジニアはメトリーを活用し、製品の購入前に各メーカー・製品の比較検討を行っています。
 製造業メーカーはメトリーに製品情報を掲載することで、購入意向の強いエンジニアにアプローチし、新規のリード顧客を獲得できます。また企業登録や製品カタログの登録など無償で活用することができます。
 
 【プラン、メニュー】
 SEOコンサルティング、リスティング広告、記事広告、掲載課金、販売促進、バナー広告、イベント集客、セミナー集客、動画広告、インフルエンサー、SNS広告、メルマガ、アフィリエイト、Youtube、WEB広告、アンケート、メール広告、ブランディング、ウェブ集客、ウェブ広告
 
 
 
 
 -----
 ※重ねてのお願い※
 
 広告代理店様の本資料DLはNGです。
 代理販売不可のサービスです。
 
 広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
 
 DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 -----
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【化学関連製造業者向け】明日から使えるWebマーケの基礎ガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/07 | 割引内容お得なキャンペーンも適宜実施中です。ぜひ、お問い合わせください。
 メトリーは、設計・開発などのエンジニアに的を絞った、日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームです。上場企業様から中小企業様、また外資系メーカー様など多くの会社様にご利用頂いております。
 
 「センサー」や「測定器」、「プリンティング機械」等6,000以上の製品カテゴリーに分類して紹介をしております。
 
 製造業のものづくりエンジニアはメトリーを活用し、製品の購入前に各メーカー・製品の比較検討を行っています。
 製造業メーカーはメトリーに製品情報を掲載することで、購入意向の強いエンジニアにアプローチし、新規のリード顧客を獲得できます。また企業登録や製品カタログの登録など無償で活用することができます。
 
 【プラン、メニュー】
 SEOコンサルティング、リスティング広告、記事広告、掲載課金、販売促進、バナー広告、イベント集客、セミナー集客、動画広告、インフルエンサー、SNS広告、メルマガ、アフィリエイト、Youtube、WEB広告、アンケート、メール広告、ブランディング、ウェブ集客、ウェブ広告
 
 
 
 
 -----
 ※重ねてのお願い※
 
 広告代理店様の本資料DLはNGです。
 代理販売不可のサービスです。
 
 広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
 
 DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 -----
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【機械関連造業者向け】明日から使えるWebマーケの基礎ガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/03 | 割引内容お得なキャンペーンも適宜実施中です。ぜひ、お問い合わせください。
 メトリーは、設計・開発などのエンジニアに的を絞った、日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームです。上場企業様から中小企業様、また外資系メーカー様など多くの会社様にご利用頂いております。
 
 「センサー」や「測定器」、「プリンティング機械」等6,000以上の製品カテゴリーに分類して紹介をしております。
 
 製造業のものづくりエンジニアはメトリーを活用し、製品の購入前に各メーカー・製品の比較検討を行っています。
 製造業メーカーはメトリーに製品情報を掲載することで、購入意向の強いエンジニアにアプローチし、新規のリード顧客を獲得できます。また企業登録や製品カタログの登録など無償で活用することができます。
 
 【プラン、メニュー】
 SEOコンサルティング、リスティング広告、記事広告、掲載課金、販売促進、バナー広告、イベント集客、セミナー集客、動画広告、インフルエンサー、SNS広告、メルマガ、アフィリエイト、Youtube、WEB広告、アンケート、メール広告、ブランディング、ウェブ集客、ウェブ広告
 
 
 
 
 -----
 ※重ねてのお願い※
 
 広告代理店様の本資料DLはNGです。
 代理販売不可のサービスです。
 
 広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
 
 DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 -----
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【電子関連製造業者向け】明日から使えるWebマーケティング基礎ガイド.pdf |