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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2024/11/16 
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                                         【リアルサウンドとは】 
音楽、映画(ドラマ、舞台含む)、テック(ガジェット、ゲーム、配信、家電、YouTuberなど)、ブック(書籍、新書、単行本、漫画など)の4つのカテゴリで構成されている総合カルチャーサイトです。 
 
【媒体概要】 
PV数:5443万PV/月 
UU数:1925万UU/月 
Twitterフォロワー数:77万8千人 
Facebookいいね!数:14982人 
 
【媒体特性】 
・特集やインタビュー、コラムなど、“読み物”記事をメインとしており、カルチャー・エンタメにリテラシーの高い読者を多く抱えています 
・平均滞在時間が2分53秒と長め 
・SPユーザーが84% 
 
【ユーザー層・ターゲット】 
それなりの可処分所得があり、カルチャー・エンタメに対してお金を使う習慣があるユーザーにリーチしています。 
年齢層:20代、30代、40代 
男女比:男性4割、女性6割 
時間帯:通勤時・昼休み 
→学生からビジネスマン・主婦ママまで、もっとこの作品・タレント・コンテンツに関する情報を知りたい! 
  というユーザーに読まれています。 
 
【流入経路】 
SNS 
→ Twitter、Facebook、Instagram、YouTube 
検索 
→ Google、Yahoo 
二次配信先 
→ LINE NEWS、SmartNews、mixi、Gunosy、Nordot、ニコニコニュース等 
 
【相性のいい商材】 
・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、漫画、小説、ゲーム、アプリ) 
・モノ(ガジェット、楽器、撮影機材、家電、車、施設) 
・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker) 
 
【コンテンツ内容】 
上記に関するコラム、インタビュー、レポートや特集、各ジャンルにおけるタレント・文化人のキャスティング記事 
 
【広告枠】 
記事広告 
バナー広告(純広告) 
サイトジャック広告(スキン広告) 
SNS広告 
動画制作 
 
【そのほかの事業について】 
・自社メディアのYouTubeチャンネル運用 
→インタビュー・レビュー動画など 
・ポッドキャスト番組の制作・運用 
→音楽、テック、映画でそれぞれ番組を制作 
・企業様のオウンドメディアの企画・制作支援 
→大手事務所、テレビ局などもクライアントに。オウンドメディアと弊社メディアの連携含め相談可能。 
・連載記事の書籍化 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- リアルサウンド全メディア媒体資料(2024年4期).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/25 
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                                 トラミー(trami)とは 
            【2025年6月最新版の資料をダウンロード可能!】 
Instagram・XをはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。 
 
・UGC支援 
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援 
・SNSプロモーション 
・マストバイプロモーション 
・SNSキャンペーン支援 
・認知拡散/認知向上 
・比較検討材料増加 
・インフルエンサー キャスティング 
・モニター 施策 
・レビュー 施策 
            トラミー(trami)の特徴 
            「IT導入補助金2025の対象ツール」に認定される事となりました! 
※詳しくは資料をDL 
 
日本最大級のクチコミプロモーションサービスです。 
※2025年6月 当社調べ 
 
サービス開始:2009年~ 
会員数:152,376人 
記事掲載件数:780,444件 
プロモーション数:21,848件 
 
【業界実績】 
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ) 
日用品メーカー 
食品メーカー 
etc... 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    トラミー(trami)の強み・メリット 
            ①指定媒体への投稿率100%(Instagram・X) 
②情報に敏感な一般消費者を大量に活用可能 
③2次利用無期限無料でコンテンツ獲得可能 
④アンケート回収可能 
⑤薬機法、景表法の徹底チェック 
⑥安価で大量なUGCを獲得可能 
⑦他媒体への任意投稿率の高さ 
⑧マストバイ施策によるリード獲得が可能 
⑨実施後レポート作成、及び実施レポートを営業資料に! 
⑩長期プランによる長期的に新鮮なクチコミ波及が可能 
            トラミー(trami)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  成果報酬,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【株式会社アイズ】 トラミー媒体資料_2025年9月期 ※ IT補助金ver.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                 ダヴィンチWEBとは 
            読書家、漫画好き、業界関係者から注目される本とコミックのポータルサイト「ダ・ヴィンチWeb」 
面白い本と最新のカルチャーに出会うことが出来る情報サイトです。 
 
小説・マンガや、実用書にレシピ本・ビジネス書まで、あらゆる本をレビューやインタビューなどで紹介し、読み手の知識欲を満たす「本とコミックのポータルサイト」です。 
映画やアニメをはじめ、本から派生する各種エンタメの最新情報もお届けしています。 
            ダヴィンチWEBの特徴 
            人気のマンガ・コミック、小説や実用書などあらゆる本コンテンツを網羅しており、本に関連するエンタメ情報も満載のメディアです。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:6,820万 
                                            月間UU数:530万 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:20代~50代 
                                      性別:男性・女性 
                        ダヴィンチWEBの強み・メリット 
            読書家や出版業界関係者から定評のある信頼性の高いメディアで、幅広い属性のユーザーが利用しており、約7,000万近くの月間PV数の実績 
            ダヴィンチWEBの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・ニュースタイアップ×【LINE】DIGEST 
・オリジナル特集タイアップ企画 
・オリジナル小説(エッセイ)書き下ろし企画 
など、効果的なメニューをご用意しております。 
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ダ・ヴィンチWeb_メディアガイド_2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/11/01 
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                                         ▼Creemaとは 
Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。 
 
▼Creemaクリエイター向けのセミナー・座談会とは 
27万超のクリエイターに向けて、企業さまの商品ブランドや想い・こだわりを 
直接お届けできる機会をご提供いたします。 
素材や道具の使い方、特長を直接ご説明いただく事で商品ブランドの魅力を届けられるだけでなく、 
アンケート調整、新しい使い方の発掘、ワークショップのレシピやキット開発のお手伝いも可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社クリーマ _セミナー・座談会_案内資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/09/12 
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                                         買いログViewとは 
 
まず、当社の開発したアプリ「レシートがお金にかわる家計簿アプリCODE」は、お客様と企業を購買データで結び、企業と消費者のコミュニケーション創成や、消費者の調査研究を実施することを目的に開発されました。 
企業の皆様にはこれらのデータを基に、より良い商品開発や店舗づくりを実現していただき、その対価として我々が消費者にポイントを還元する、まさに「情報銀行」のようなモデルとなります。 
 
『買いログView』は、CODEアプリで収集した【口コミ・評価などの定性データ】、アプリ400万DL突破を誇る【購買の定量データ】をご提供。 
定性・定量の両面から、自社/競合商品や購買者のレビューに活用できるBIツールです。 
 
■搭載されるダッシュボード(抜粋) 
-カテゴリ分析 
-商品グループ分析 
-比較分析 
-リピート分析 
-流出入分析 
-バスケット分析 
-口コミ・評価分析 
 
 
ダウンロード資料では、より詳細な内容を確認できます。 
 
ぜひダウンロードしてご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【DL資料】買いログView_220804.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/16 
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                                           割引内容【限定2社のみ】 
2025年1月〜3月掲載の案件に限り、サイトジャック施策(1週間)を通常価格から15%OFFにて提供可能 
 
※詳細は営業担当者までご相談ください 
                                【リアルサウンドとは】 
音楽、映画(ドラマ、舞台含む)、テック(ガジェット、ゲーム、配信、家電、YouTuberなど)、ブック(書籍、新書、単行本、漫画など)の4つのカテゴリで構成されている総合カルチャーサイトです。 
 
【媒体概要】 
PV数:5443万PV/月 
UU数:1925万UU/月 
Twitterフォロワー数:77万8千人 
Facebookいいね!数:14982人 
 
【媒体特性】 
・特集やインタビュー、コラムなど、“読み物”記事をメインとしており、カルチャー・エンタメにリテラシーの高い読者を多く抱えています 
・平均滞在時間が2分53秒と長め 
・SPユーザーが84% 
 
【ユーザー層・ターゲット】 
それなりの可処分所得があり、ガジェット・エンタメに対してお金を使う習慣があるユーザーにリーチしています。 
年齢層:20代、30代、40代 
男女比:男性4割、女性6割 
時間帯:通勤時・昼休み 
→学生からビジネスパーソン・子育て家庭・経営者まで、もっとこの商品・コンテンツに関する情報を知りたい! 
  というユーザーに読まれています。 
 
【流入経路】 
SNS 
→ Twitter、Facebook、Instagram、YouTube 
検索 
→ Google、Yahoo 
二次配信先 
→ LINE NEWS、SmartNews、mixi、Gunosy、、Nordot、ニコニコニュース等 
 
【相性のいい商材】 
・モノ(イヤホン、ヘッドフォン、ガジェット、楽器、家電、車、施設など) 
・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、ゲーム、アプリ) 
・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker) 
 
【コンテンツ内容】 
上記に関するコラム、インタビュー、レポートや特集、各ジャンルにおけるタレント・文化人のキャスティング記事 
 
【広告枠】 
記事広告(インタビュー・コラム・特集) 
バナー広告(純広告) 
サイトジャック広告(スキン広告) 
SNS広告 
動画制作 
 
【そのほかの事業について】 
・自社メディアのYouTubeチャンネル運用 
→インタビュー・レビュー動画など 
・ポッドキャスト番組の制作・運用 
・企業様のオウンドメディアの企画・制作支援 
→大手事務所、テレビ局などもクライアントに。オウンドメディアと弊社メディアの連携含め相談可能。 
・連載記事の書籍化 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- リアルサウンド媒体資料(2024年4期・テック).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/04/08 
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                                         ついに! 
トラミー×NewsTVのコラボプランが実現しました! 
SNS拡散&ビデオリリース制作&アドテク動画拡散ならおまかせください! 
 
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【基本的なサービスの座組】 
 
①トラミー/サンプルレビューにて、 
 商品を100名のメンバーに体験してもらいます。 
 
②体験後、自身のSNSにてリアルなクチコミや体験談を投稿してもらいます。 
 
③その後、体験者より動画出演者を選出し、インタビュー動画を撮影いたします。 
 (クライアントご担当者に商品説明にてご出演いただく可能性もございます。) 
 
④インタビュー動画や、トラミーにて獲得した満足度などのデータを活用し 
 商品についてのビデオリリース(動画コンテンツ)を制作させていただきます。 
 
⑤制作した動画を、アドテクノロジーにてターゲットに拡散・配信させていただきます。 
 
★ポイント 
Point1:100名の体験者が個人のSNSで拡散。アンケートデータ取得。 
Point2:動画の無償制作 
Point3:2次利用は、永年使用可能 
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■トラミーとは? 
アイズが運営する、日本最大級の口コミプロモーションサービスです。 
8000件以上の事例があり、マイクロインフルエンサー活用が可能。 
9万人を超える会員の中から商品体験やイベントによって、Instagram・Facebook・Twitter・ブログなどで、リアルな口コミを仕掛けます。 
 
【トラミー】媒体資料はこちら 
https://media-radar.jp/detail16.html 
 
■NewsTVとは? 
NewsTVが運営する動画コンテンツ制作・配信サービスです。 
記者発表会/PRイベント/展示会/新商品情報などを、無料でビデオリリース化(動画化)し、 
独自の配信プラットフォーム「NewsTV Network」やSNSなどを活用してターゲットに直接配信します。 
 
サービス開始から約4年半で2,500案件の実績がございます。 
 
制作動画事例については、お問い合わせ後にお送りさせていただきます! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社アイズ】 トラミー×NewsTV 媒体資料 2021年_4月-6月期 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2017/06/07 
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                                         Androck(アンドロック)はスマホアプリのレビューやLINEやインスタグラムなどの定番アプリの使い方/裏技紹介、人気スマホゲームの攻略情報に特化したスマホアプリ総合情報サイトです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         ◎ITmedia デバイス&サービスメディアとは? 
 IoTによるイノベーションにフォーカスしたデバイス&サービスメディア群です。 
 ITmedia Mobile、ITmedia PC USERから構成され、モバイル、PC、 
 周辺機器といった領域を軸としながらも、 
 あらゆる領域に変革をもたらす「IoT」というトレンドは総力を挙げて注視。 
 その最新動向を多角的な視点で報道いたします。 
 
◎ITmedia Mobileの特徴 
 スマートフォンを中心としたモバイル総合情報メディア。 
 デバイスや通信サービスのレビュー、テクノロジー解説やキーパーソンインタビューなどを通じて、 
 端末・サービス選びや業界の動向把握に役立つ情報を提供します。 
 「デバイス」、「料金プラン」、「スマホ快適生活」といったトピックにも注力しています。 
 
◎ITmedia PC USER 
 紙の雑誌として1994年に創刊。 
 PCをはじめとして、2in1、タブレット、それらの周辺機器、ソフトウェア、オフィスIT機器、 
 ビジネス向けサービスまでカバーするPCおよび新デバイス総合情報メディアです。 
 今後はIoTデバイス、クラウド、そしてAIがシームレスにつながった 
 新しいコンピューティングの世界を追っていきます。 
 IT製品・サービスの選定・利活用に役立つ情報をお届けします。 
 
◎サイトデータ 
 ITmedia Mobile:約831万PV/月 346万UB/月 スマホ比率約80% 
 ※2025年2月実績 
 
 ITmedia PC USER:約225万PV/月 97万UB/月 スマホ比率約43% 
 ※2025年3月実績 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ITmedia Mobileメディアガイド(2025年10月更新版)
 
																		- ITmedia PCUSER メディアガイド(2025年10月更新版)
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         ■ Webメディア「KAI-YOU.net」について 
アニメ・漫画、イラスト・アート、音楽、ゲーム、ストリート、YouTube、VRなど、 
オールジャンルでポップカルチャーの情報を発信するWebメディアです。 
 
エンタメ・カルチャーのトレンドを押さえたインタビューやレビュー、コラムによって、 
新しい文化やサービスに興味関心の高い読者が多い傾向にあります。 
 
プレスリリースをそのまま配信するよりは、編集部独自の視点・情報を意識した記事が多く、 
「読者がいま求めている情報」あるいは「そのジャンルを知らない人にも興味を持ってもらう切り口」によって、読み応えのある記事作りを行なっています。 
 
■ 媒体データ 
・月間PV:2000万PV 
・月間UU:500万UU 
・年齢層:10-30代前半の男女がメイン層 
・SNS総フォロワー:18.3万人 
 
■連動可能なSNS 
X(Twitter) 
Instagram 
YouTube 
Facebook 
TikTok 
 
■ 人気ジャンル 
アニメ / 漫画 / ゲーム / 映画 / イラストレーション  
YouTuber / VTuber/ TRPG / ボードゲーム / e-Sports / TikTok  
ボーカロイド / ヒップホップ / 本・文芸 / メタバース・AI / コスプレ 
 
■ コンテンツ形式 
・インタビュー(対談・座談会含む) 
・イベントレポート 
・レビュー 
・コラム 
・漫画 
・クイズ 
 
■広告枠 
記事広告(PV保証プラン有) 
バナー広告(純広告) 
SNS広告 
動画広告 
 
YouTubeチャンネル「KAI-YOU Videos」との連動企画も可能です。 
 
■ そのほかコンテンツ企画事例 
・YouTube動画の制作およびチャンネル運営 
・漫画家やイラストレーターを起用したクリエイティブ企画 
・インフルエンサー・クリエイターを起用したタイアップ企画 
・Webサイトやデザイン制作 
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                 資料更新日:2025/09/01 
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                                         私たちは中国・台湾・香港向けに、 
 
・中国最大検索エンジン「百度(Baidu)」 
 Googleが使えない中国では、情報収集の9割が百度経由! 
 
・中国人観光客向けレビューアプリ「大衆点評(Dianping)(グルメ・観光レビュー)」 
 
・若年層に人気のSNS「小紅書(RED)(口コミでバズるアプリ)」 
 今の中国では小紅書で検索してから来店・購入するのが定番なんです。 
 
を使ったPRやSNS運用をお手伝いしています! 
 
ただ翻訳するだけじゃなく、現地の“ウケる投稿”や“動画の見せ方”も熟知したスタッフが、企画から投稿・インフルエンサー手配までワンストップで対応しております。 
 
今なら、小紅書は5000円〜始められます! 
さらに、大衆点評は月16,000円から広告出稿できます! 
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												- (KKナレッジ)中国インバウンド向け販促2025.8.pdf
 
																		- RED施策.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/29 
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                                           割引内容資料をご覧いただいた企業様には、**「食品EC個別戦略アドバイス30分無料相談」**を特別にご案内いたします(通常コンサル単価:1時間2万円〜)。 
 
・現在のECの課題や方向性について壁打ち 
・改善すべき優先順位の整理 
・初回限定でチェックリスト付き提案書も送付 
 
外部支援の活用を検討されている方も、社内の方向性を見直したい方も、お気軽にご利用ください。 
食品に特化しているからこそ実現できる、「すぐに使える」アドバイスをお届けします。 
                                楽天・Amazon・Yahoo!・自社EC・SNSなど、多様化する販路の中で、食品ECは今まさに変革期にあります。本資料は、食品特化型EC支援会社であるGastroduceJapan株式会社が、数百社に及ぶ支援を通じて蓄積してきた売上アップに直結するノウハウを1冊にまとめたものです。 
 
商品開発・撮影・デザイン・広告運用・LP改善・SNS・CRMまでを網羅した内容となっており、売れる商品設計から、実際の売り方、組織体制の整備までを体系的に学べます。 
 
「なぜ売れないのか?」「どこを変えるべきか?」「現場はどう動くべきか?」を明確にするためのチェックリストや構成テンプレートも収録しており、社内の研修資料や新規事業立ち上げ時の戦略設計にも活用いただけます。 
 
食品事業者様だけでなく、広告代理店・制作会社・コンサル会社など、食品クライアントを支援する立場の方にも必携の一冊です。 
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                 資料更新日:2025/05/29 
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                                           割引内容本資料を通じてご興味を持っていただいた企業様には、初回限定で「LP診断+改善提案レポート」を無料でご提供いたします(通常費用:5万円相当)。 
 
・貴社の既存LPをプロ視点で診断 
・改善ポイントの可視化 
・実際の構成案・参考デザインをPDFで納品 
 
今後の施策に活用いただける実践的な内容となっております。 
この機会にぜひお試しください。 
                                食品業界において、ECでの売上拡大には「商品力」だけでなく「見せ方」がますます重要になっています。本資料は、楽天・Amazon・自社サイト・SNSなど、あらゆる販路に対応した食品ECのランディングページ(LP)制作ノウハウをまとめたガイドです。 
 
食品特化型EC支援会社であるGastroduceJapan株式会社が、年間100本以上のLPを制作・改善しながら得た知見を基に、「どんな構成が売れるのか」「シズル訴求のコツ」「ギフトニーズやイベント需要の取り込み方」「広告やSEOと連動するコンテンツ戦略」などを具体的に解説しています。 
 
食品事業者様や、食品系クライアントを支援する広告代理店様にとって、これからのLP設計の参考になる内容です。 
現場で実践されているテンプレート形式で紹介しており、社内での共有・教育資料としても活用可能です。 
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												- 240731_gastro_seisaku (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/30 
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                                 unprintedとは 
            プロダクトデザイナーやUIデザイナー、UXデザイナーなど、デジタル領域のデザイナーが集まるWebメディアです。 
専門性の高いコンテンツを見に来たユーザー向けに、デザイナーの採用につながるタイアップ記事や求人広告を掲載いただけます。 
            unprintedの特徴 
            デジタルプロダクトデザインに関する専門性の高いコンテンツで、デジタル領域のデザイナーへのリーチを可能にします。 
・優秀なデザイナーを採用したい 
・採用ブランディングのために転職潜在層に社内の取り組みを認知させたい 
・デザイナー向けプロダクトのレビュー記事を拡散したい 
・記事内に申し込みフォームを埋め込んでイベント集客に繋げたい 
など、お客様の課題に合わせた企画設計を行なっております。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:180,000 
                                            月間UU数:120,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:20代 ~ 50代 
                                      性別:男性・女性 
                        unprintedの強み・メリット 
            記事コンテンツのみならず、デザイナー向けのデザインテンプレートやイベント情報などデザイナーが集まる様々なコンテンツ内に広告を出稿いただくことが可能です。 
            unprintedの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 『unprinted』媒体資料_202409.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/04 
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                                         「Petpedia(ペットペディア)」は、動物に関するありとあらゆる情報を集約しているペットメディアです。 
 
定番の犬、猫、うさぎ、ハムスター、インコの飼い方はもちろんのこと、カワウソをはじめとした珍ペットまで幅広く情報を網羅しています。 
 
また、ペットとの共生の仕方からペットフード・ペット用品の紹介まで、コンテンツを日々配信しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2024_01-03petpedia_メディアガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/16 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、ビジネスに最適なターゲティングプランを無償制作 
 ※条件ございますのでお問い合わせください。 
                                アクセルマーク株式会社は、SNS広告を始めとする運用型広告を扱う広告代理店です。 
本資料では、YouTube、Tik Tok、Instagram、Facebook、Twitter、LINEで広告配信を行うときに 
どのようなターゲティングが可能かを可視化し、全30,000以上のセグメントを一覧化いたしました。(全30,717件) 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・SNS広告を実施したいけど、どんなターゲティングが可能かわからない 
・SNSごとにターゲティングにどのような違いがあるのか知りたい 
・自社のターゲットユーザーへアプローチする場合に、どのSNSが有効的か知りたい 
 
そんなお悩みを持つ方におすすめの資料です! 
 
■資料内容 
YouTube、Tik Tok、Instagram、Facebook、Twitter、LINEで広告配信を行うときに 
どのようなターゲティングが可能かを可視化し、全30,000以上のセグメントを一覧化した資料です。 
初めてSNS広告を実施する企業のご担当者様は、ターゲティング設定の参考情報としてご活用ください。 
 
■YouTubeのターゲティング一覧例 
ユーザー属性:「子供の有無」や「配偶者」「住宅所有状況」など特定のユーザー層へターゲティングする方法。 
アフィニティ:「エンターテイメント」や「美容」「健康」などカテゴリーに興味関心を持っているユーザーをターゲティングする方法。 
インテント(購買意欲の高いオーディエンス):Googleが特定の行動(商品ページの閲覧や商品をカートに入れる、 
レビューサイトを閲覧している等)を起こしたユーザーを「購買意向の高い」ユーザーと判断し、ターゲティングする方法。購入検討中のユーザーにリーチできる。 
カスタムオーディエンス(…) 
ライフイベント(…) 
 
詳細は資料DL・お問い合わせ下さい! 
 
弊社では、SNS広告をターゲティング設計~広告運用までワンストップでご提供します! 
ターゲティング設計もご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 
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												- 【2023年ノウハウ】6大SNS広告の全ターゲティング30,000項目一覧_.pdf
 
																		- 【2023年最新版】動画広告がアツい!YouTubeで出来るターゲティングとは?.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/12/23 
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                                         ❏ノーコード型ETL「Reckoner」とは 
 
直感的なインターフェースのノーコード型ETLツール 
ノーコードでSaaSとデータ分析基盤統合を実現。 
データのクレンジングや統合に必要なシステムの構築など、エンジニアの力を借りなければ行えなかったデータ連携を、Reckonerは全てGUI(ノーコード)で完結。 
データ活用をこれまでにない直感的な方法で実現できます。 
 
 
▼Reckonerの3つの特徴▼ 
 
1. 圧倒的な使いやすさを 追求したクラウド型ETL 
 
Reckonerはアプリケーションはもちろん、自社内の機器、クラウド上などに蓄積されたデータを統合して抽出し活用先のシステムに転送します。企業に蓄積された様々なデータの有効活用をサポートし、ビジネスの改善や変革に貢献します。 
Reckonerはクラウド型のETLサービスです。システムをわざわざ構築する必要がありません! 
 
 
2. データ連携作業の工数を大幅削減!ノーコード/直感的に操作でデータ連携を実現 
 
通常のデータ連携では、“調査 → 仕様策定(プログラム設計)→ 実装 → テスト → インフラ構築 → デプロイ → 運用”とバッチの制作が必要。 
けれどReckonerなら、一切のプログラムは不要です。 
 
ワークフローの作成というシンプルなステップのみで実装できます。 
また、初期の設定〜実装・運用まで、全ての操作が驚くほど直感的に設計されています。複数データソースからのデータ連携や、実際のデータでのプレビューなど、データ連携のかゆいところまで考え抜いており、データの流れがエンジニアはもちろん、非エンジニアでも一目でデータの流れがわかるUIの為、データの民主化・再現性を高めることが出来ます。 
 
 
3. 豊富な接続先 
 
広告・SFA/MA・CRMなど、あらゆるデータソースとの接続が可能。 
Salesforce、kintone、Google AnalyticsなどをはじめとしたさまざまなSaaSと簡単に接続でき、 
データの統合・分析が可能となります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Reckoner】ノーコード型ETL_データ連携ツール サービス紹介資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/09/26 
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                                         スマートスタンプラリーは商業利用に特化したスタンプラリー運用システムです。 
QRとGPSの情報を認識して、スタンプをスマホに集めることが出来ます。 
企業様のキャンペーン実施に欠かせない機能を標準搭載しています。 
・ユーザー認証機能 
・応募フォーム機能 
・行動履歴記録機能 
 
【複数のログイン方法】 
複数のログイン方法があるのでキャンペーンの座組に合わせて選択が可能です。 
・メールアドレス認証 
・LINEオースログイン 
・cookie参加 
 
【スタンプ押印方法】 
・GPS 
・QRコード 
・クイズ(選択式・入力式) 
 
 
【応募条件設定】:賞品によって獲得スタンプ数を設定することが可能 
スタンプをすべて集めてコンプリートの時はプレゼントA、スタンプをN箇所以上集めたときはプレゼントBなど、応募ハードルを分けることが可能です。賞品は複数個設定可能でそれぞれ条件が設定できます。 
 
【キャンペーンページ5分で作れる】LPビルダー 
管理画面からプレビューが確認でき、直感的にキャンペーンページを作成できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- SmartStamprally_サービス説明資料_Media.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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