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資料更新日:2022/12/15

小売・流通業界の方、店舗への集客、上手くいっていますか...?

本資料では、来店施策や販促施策として利用できるキャンペーンを用いた事例をご紹介します。

▼こんなお悩みがある方にオススメ!
・来店促進がしたい
・購買単価をあげたい
・売場の負荷がない販促施策をメーカー側に提案したい

≪小売業界でレシートキャンペーンを行うメリット≫

・商品の「購入」が参加条件となっているため、確実な売上に繋がる
・応募条件を「対象商品を含む○○円以上の購入」に設定することで、客単価UPに繋がる
・キャンペーンの景品を店舗で利用できるクーポンや商品券にすることで、再来店に繋がる
・キャンペーン実施を事前にアプリやHP等で告知することによって店舗集客に繋がる

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これまで食品/飲料メーカー様や流通様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。

目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。

そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、店舗集客にピッタリな「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。

<最新資料>
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例 
https://media-radar.jp/detail21909.html

【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html


【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
https://media-radar.jp/detail19124.html

※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/08/14

高校生13万人に向けて、大規模な定量アンケートを実施。
Z世代の学生生活の傾向についてご紹介します。

【資料内容】
▽調査対象
有効回答数:138,618人
・高校1年生 60,353人、高校2年生 40,096人、高校3年生 36,169人

▽調査内容
1,高校生活編
2,教育編
3,キャリア編

今回ご紹介した内容以外のデータ取得・共有も可能ですので、
ご希望の方はお問い合わせください。
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【広告メニュー】
■ アプリ内広告
┗独自のデータマーケティングにより、純度100%のピンポイント配信
■ LINE広告
┗属性データだけではなく、インタレストカテゴリーでもセグメントを切ってピンポイントに配信が可能に
■ Twitter広告
┗大学ごとに合計約100アカウントを開設

【過去お取り組み事例】
■ 資格塾さま
┗アプリ広告による認知拡大
■ 自治体様案件
┗Z世代の意識調査アンケートと、回答情報を元にデプス調査の実施
■ 採用広告
┗特定属性への記事広告をピンポイント配信し、採用活動のご支援を実施
(その他多数お取り組み実績あり)

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資料更新日:2023/11/13

・2023/4/14 待望の新セグメント【居住形態(持ち家/賃貸)】追加!!


■AOKIの広告事業『 Aoki D Media 』とは?
私たち「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、
グループ全体で4,000万人の会員に向けた広告媒体を提供しています。

■創業60余年のAOKIが築き上げてきた、1,300を超えるリアル店舗のネットワークを最大限に活用!
・男女比率:男性約70% / 女性約25%
・年齢構成:20~40代が全体の70% / 50代以上が25%


★AOKIグループ新サービス!【居住形態(持ち家/賃貸)】データセグメントが追加★
AOKIでしか出来ないアプローチを、クライアント様へ提供いたします!
(おすすめの業界)
住宅メーカー様、不動産会社様、シニア住宅様、保険会社様、金融機関 etc


■広告媒体の種類と特徴
ロイヤリティの高いアクティブ会員に貴社の情報をお届けできます。
・DM:約2,000万人
・SNS:約1,900万人
・メルマガ:約300万人
・サンプリング
・ポスター掲示
・ビラ/チラシ
・快活CLUB TOPバナー
AOKIのみならず、「快活CLUB」の大人気プランもご案内可能

■アクティブシニア向けの広告配信や、SNSへの広告配信もございます!
【40歳のミドル層からAOKIのアクティブなシニア層に向けた広告配信が可能!】
https://media-radar.jp/detail18355.html
【無駄打ち無し!AOKIグループ会員1,900万人へのSNS限定広告配信!】
 LINE(ライン) / Instagram(インスタグラム) / Twitter(ツイッター) / Facebook(フェイスブック)
https://media-radar.jp/detail15374.html

■AOKIグループとは?
・ファッション事業:AOKI / ORIHICA
・ブライダル事業:ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)
・エンターテイメント事業:快活CLUB / コート・ダジュール / FiT24 / 自遊空間
・ヘルスケア事業:寿本舗

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資料更新日:2024/04/18

一括DL可能

【リアルサウンドとは】
音楽、映画(ドラマ、舞台含む)、テック(ガジェット、ゲーム、配信、家電、YouTuberなど)、ブック(書籍、新書、単行本、漫画など)の4つのカテゴリで構成されている総合カルチャーサイトです。

【媒体概要】
PV数:5443万PV/月
UU数:1925万UU/月
Twitterフォロワー数:77万8千人
Facebookいいね!数:14982人

【媒体特性】
・特集やインタビュー、コラムなど、“読み物”記事をメインとしており、カルチャー・エンタメにリテラシーの高い読者を多く抱えています
・平均滞在時間が2分53秒と長め
・SPユーザーが84%

【ユーザー層・ターゲット】
それなりの可処分所得があり、カルチャー・エンタメに対してお金を使う習慣があるユーザーにリーチしています。
年齢層:20代、30代、40代
男女比:男性4割、女性6割
時間帯:通勤時・昼休み
→学生からビジネスマン・主婦ママまで、もっとこの作品・タレント・コンテンツに関する情報を知りたい!
  というユーザーに読まれています。

【流入経路】
SNS
→ Twitter、Facebook、Instagram、YouTube
検索
→ Google、Yahoo
二次配信先
→ LINE NEWS、SmartNews、mixi、Gunosy、Nordot、ニコニコニュース等

【相性のいい商材】
・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、漫画、小説、ゲーム、アプリ)
・モノ(ガジェット、楽器、撮影機材、家電、車、施設)
・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker)

【コンテンツ内容】
上記に関するコラム、インタビュー、レポートや特集、各ジャンルにおけるタレント・文化人のキャスティング記事

【広告枠】
記事広告
バナー広告(純広告)
サイトジャック広告(スキン広告)
SNS広告
動画制作

【そのほかの事業について】
・自社メディアのYouTubeチャンネル運用
→インタビュー・レビュー動画など
・ポッドキャスト番組の制作・運用
→音楽、テック、映画でそれぞれ番組を制作
・企業様のオウンドメディアの企画・制作支援
→大手事務所、テレビ局などもクライアントに。オウンドメディアと弊社メディアの連携含め相談可能。
・連載記事の書籍化

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資料更新日:2024/03/05

※競合調査およびアドネットワーク導入など営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

2021年11月、ESSE公式イト「ESSEonline」がリニューアル!
さらに読みやすく、おしゃれにデザインを刷新し、
暮らしをワンランクアップさせるお役立ち情報を日々発信する、より魅力的なサイトに!


2023年11月~2024年3月の媒体資料をリリースしました。


◆『ESSE online月間PV増加中』月間 1億 PV に到達!

◆インフルエンサー企画 ESSEおうちdeセミナー『2024年3月実施決定!』
ESSEプラチナインフルエンサー100名が商品体験し、そのレビューを各読者個人のSNSやブログへ投稿する人気企画となっております。

これまでは ESSE 本誌出稿のみが企画協賛条件でしたが、 ESSEonline 出稿でも企画協賛が
できるようになりました。

◆『PV単価がお得』インスクロールタイアップメニューが大人気!
毎月2社限定、大人気のインスクロールタイアップに加え、さらにバージョンアップしたプランもご用意。

◆ESSEフレンズエディター始動!
編集部と一緒にESSEを盛り上げてくれる読者組織。ESSEのコンテンツづくりを手伝ってくれたり、
お気に入りアイテム、美容法、マネー術、ライフハックなど暮らしに関するアイディアをESSE onlineで発信していきます。




1981年の創刊以来40年以上、生活情報誌のトップブランドとして支持されてきた『ESSE』。
そのWebメディア『ESSE online』では読者の等身大をよく知っている編集部が
オリジナルの切り口で、ライフスタイルに密着した情報を幅広く配信!
料理レシピやトレンド情報など、女性の共感を呼ぶ記事が特長のニュース配信型サイトです。


【サイトプロフィール】 ※SNS数値は 2023 年 10 月時点

月間PV数 104,835,845PV
月間UU数 8,251,531UU


Instagram 6.1万フォロワー
LINE公式アカウント友達数 191万人
Facebook 2万フォロワー
X 5.8万フォロワー

【ユーザープロフィール】
25~44歳のママがメインターゲット
家事/子育て/仕事を両立させたいリアルな読者が集まる(「仕事アリ」の割合が7割近く)

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資料更新日:2024/03/14

2024年3月14日のセミナー資料です。
2本立ての構成となっており、1章では、SNSキャンペーン手法の種類と代表例をご紹介後、2章では、弊社の事例や分析データから読み解いたキャンペーン企画の正攻法をご紹介しております。
もともと弊社では、レシートキャンペーンをメインとしたさまざまなキャンペーンを実施しており、約1,000件以上のキャンペーンデータを保有しています。
今回は、その中で得られた属性データや購買データ、GAデータなど、多種多様なデータを一部加工して、分析結果を説明しながら、データから読み取れた正攻法についてご紹介しております。

ご興味がある方は是非ご覧ください。

※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
━━目次━━━━━━━━━━━━
・SNSキャンペーン手法の種類と代表例(Instagram、Twitter、LINE、TikTok)
 ↳【PICK UP】Xを使ったキャンペーン
 ↳【PICK UP】LINEを使ったキャンペーン
・ーSNSキャンペーンの先にー実際の購入に繋げるマストバイキャンペーン
・~実際の事例や数値からみる~キャンペーンの傾向と見えてきた3つの正攻法
  ↳【PICK UP】データからみる効果的な告知
  ↳【PICK UP】データからみる効果的なキャンペーンの座組み
  ↳【PICK UP】データからみる改善のポイント
・まとめ
・弊社について
━━━━━━━━━━━━━━━━
そのほか、インスタントウィンキャンペーンを種類別にご紹介した資料もございます。それぞれのメリットやキャンペーンパターンもご紹介しているため是非ご覧ください。

【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
https://media-radar.jp/detail25088.html


▼その他資料
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html

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資料更新日:2023/09/20

「インスタントウィン」とは、抽選に参加すると、その場ですぐ当選結果がわかる懸賞システムのことです。また、インスタントウィンキャンペーンとは、インスタントウィンの仕組みを取り入れたキャンペーンのことを指します。

インスタントウィンを使ったキャンペーンは、公式アカウントのフォローを応募条件にすることが多く、フォロワー増加の促進に効果的です。
そのため、特に、X(旧:Twitter)やInstagram、LINEといったSNSでのキャンペーンに採用されやすく、商品の認知拡散やブランディングにも利用されています。

そのほか、商品やスクラッチに記載されたQRコード、レシートをアップロードして応募に参加するレシート応募型キャンペーンといった、「マストバイ(購入必須型)キャンペーン」で採用されることも多く、インスタントウィンは今や主要なキャンペーン手法の一つになってきています。

本資料は、そんな「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策を、
それぞれ種類別に、特徴・メリット・よくあるキャンペーンパターンを踏まえ、詳しくご紹介した資料です。
そのほか、「インスタントウィンキャンペーンが人気な理由」や「インスタントウィンキャンペーンを成功させるコツ」などもご紹介しているため、ご興味のある方はぜひご覧ください。
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。

━━目次━━━━━━━━━━━━
・インスタントウィンが人気な理由・メリットとは?キャンペーン企画に採用されるワケ 
・インスタントウィン×キャンペーン施策の種類を特徴やメリットとともに詳しくご紹介
  ーX(旧:Twitter)×インスタントウィン
  ーレシート×インスタントウィン
  ーWeb抽選(スロット)×インスタントウィン
  ーInstagram×インスタントウィン
  ーLINE×インスタントウィン
  ーシリアルナンバー×インスタントウィン
・インスタントウィンキャンペーンを成功させるコツ
━━━━━━━━━━━━━━━━
▼その他資料
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
レシートキャンペーン実施に必要な7項目
https://media-radar.jp/detail23279.html

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資料更新日:2022/12/06

弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する
「レシートキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。

こちらのサービスは、
「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」
という仕組みの企画を実施できるサービスです。
また、景品として来店時に使用できるクーポンやポイントを設定することで、店舗送客を実現することができます。


「購入を促せるような購入必須型のキャンペーンを行いたいが、よくわからない」
「レシートキャンペーンの仕組みが知りたい」
「ハガキでキャンペーンをやっているがWeb応募に移行するか迷っている」

といったお悩みのある方、
ご興味ある方は、ぜひご覧ください。


【レシート応募型キャンペーンのメリット】
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
・サンプリングやアンケートがとれる
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ


これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。

目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。

そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、商業施設のキャンペーンにピッタリな、「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。

<最新資料>
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例 
https://media-radar.jp/detail21909.html

【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html


【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
https://media-radar.jp/detail19124.html

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資料更新日:2023/10/06

「インスタントウィン」とは、抽選に参加すると、その場ですぐ当選結果がわかる懸賞システムのことです。また、インスタントウィンキャンペーンとは、インスタントウィンの仕組みを取り入れたキャンペーンのことを指します。

本資料は、そんな「インスタントウィン」を活用したキャンペーンの事例を、主要なインスタントウィンの種類別に5つピックアップしご紹介したものです。
応募フローや結果もご紹介しておりますので、ご興味がある方は是非ご覧ください。

※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
━━目次━━━━━━━━━━━━
インスタントウィンを簡単におさらい
・ インスタントウィンのおさらい
種類別!インスタントウィンキャンペーンの成功事例
・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例1:X(旧:Twitter)×インスタントウィン
・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例2:レシート×インスタントウィン
・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例3:Web抽選(スロット)×インスタントウィン
・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例4:Instagram×インスタントウィン
・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例5:LINE×シリアルナンバー×インスタントウィン
━━━━━━━━━━━━━━━━
また、インスタントウィンキャンペーンを種類別にご紹介した資料もございます。それぞれのメリットやキャンペーンパターンもご紹介しているため是非ご覧ください。

【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
https://media-radar.jp/detail25088.html


▼その他資料
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html

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資料更新日:2023/04/18

購入必須型のマストバイキャンペーンの中でも、ここ数年人気になった「レシートキャンペーン」、ご存じですか?
レシートキャンペーンとは…ユーザーが購入した商品のレシートをスマホで撮影しサイトにアップロードすると応募に参加できるキャンペーン

◆レシートキャンペーンのメリット
・購入が必須のため確実な売り上げに繋がり、販売促進/来店促進に効果的
・サンプリングやアンケートがとれる
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ

本資料は、
「レシートキャンペーンの仕組みが知りたい」
「実施する場合、どんな準備が必要なのか知っておきたい」
「レシートキャンペーン企画を提案してみたいがよくわかっていない」

といった方にピッタリな、『レシートキャンペーンを実施する上での必要な項目』を洗い出して説明した資料です。

どんな準備が必要なのかを知っておくだけで、キャンペーン企画する際にも役立つはずです。
ご興味のある方はぜひご覧ください。

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弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する「レシートキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただきご好評をいただいております。
※競合会社にあたる企業様のダウンロードはお控え願います。

★弊社について
弊社はレシートキャンペーンのほか、マイレージやスロット、シリアルナンバーキャンペーンなど様々なキャンペーンシステムを提供しております。目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
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<最新資料>
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
https://media-radar.jp/detail22794.html

【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html

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資料更新日:2023/03/28

弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する
「レシートキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。

こちらのサービスは、
「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」
という仕組みの企画を実施できるサービスです。
また、景品として来店時に使用できるクーポンやポイントを設定することで、店舗送客を実現することができます。

「購入を促せるような購入必須型のキャンペーンを行いたいが、よくわからない」
「レシートキャンペーンの仕組みが知りたい」
「WEBキャンペーンに移行するか迷っている」
といったお悩みのある方、ツルハドラッグ様での事例にご興味がある方は、ぜひご覧ください。

【レシート応募型キャンペーンのメリット】
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
・サンプリングやアンケートがとれる
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ

これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。

※競合会社にあたる企業様のダウンロードはお控え願います。

★弊社について
弊社は店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する
「レシートキャンペーンサービス」のほか、マイレージやスロット、シリアルナンバーキャンペーンなど、様々なキャンペーンシステムをご提供しております。目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
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<最新資料>
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
https://media-radar.jp/detail22794.html

【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例 
https://media-radar.jp/detail21909.html

【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html

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資料更新日:2023/03/23

弊社ではこの度、2023年6月に改訂する『LINE公式アカウントの料金プラン改定』に伴い、
今後どのような対策・運用をすべきかについて、ご紹介した資料をご用意いたしました。

こんな業種のかたにおすすめ
・メーカー、流通・小売り様
・商業施設様
・代理店様

▼内容(全28ページ)
・LINE公式アカウントの新旧料金プランの変更点のまとめ
・費用対効果を発揮するために、どのような運用をしていくべきか
・LINE連携キャンペーンについて

<LINE公式アカウントの運用を行っているが料金プランの変更について詳しく知りたい>
<今後の顧客接点として、LINE公式アカウントの開設を考えている>
<価格プラン変更に伴う対策案を知っておきたい、興味がある>

という方など、ご興味がございましたらぜひ資料をダウンロードください。


※競合会社にあたる企業様のダウンロードはお控え願います。
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<最新資料>
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
https://media-radar.jp/detail22794.html

【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例 
https://media-radar.jp/detail21909.html

【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html

★弊社について
弊社は店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する
「レシートキャンペーンサービス」のほか、マイレージやスロット、シリアルナンバーキャンペーンなど、様々なキャンペーンシステムをご提供しております。
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、ご好評をいただいております。

目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。

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資料更新日:2022/12/26

▼こんなお悩み、ありませんか?
・設置すべきアンケート項目が思いつかない
・どんな選択肢を用意すればよいのか分からない
・参考例を探してくるのも面倒...
・アンケート回答割合がどのくらいなのか知っておきたい

本資料では、
◆小売り・流通業界様などで設置すべきオススメのアンケート項目例/選択肢例
◆おすすめポイント
◆アンケート回答割合

をご紹介しております。
流通・小売り様のユーザーアンケートの参考にしていただける内容となっていますので
ご興味のある方はぜひご覧ください。

また、弊社ではアンケート取得にピッタリな販促キャンペーンサービス「itsmonレシート」を販売しております。

こちらのサービスは、
「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」
という仕組みの企画を実施できるサービスです。


【レシート応募型キャンペーンのメリット】
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
・サンプリングやアンケートがとれる
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ


これまで食品/飲料メーカー様や流通様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。

目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。

そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、店舗集客にピッタリな「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。

<最新資料>
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例 
https://media-radar.jp/detail21909.html

【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html

【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
https://media-radar.jp/detail19124.html

※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。

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資料更新日:2022/12/23

▼こんなお悩み、ありませんか?
・設置すべきアンケート項目が思いつかない
・どんな選択肢を用意すればよいのか分からない
・参考例を探してくるのも面倒...
・アンケート回答割合がどのくらいなのか知っておきたい

本資料では、
◆食品メーカー様などで設置すべきオススメのアンケート項目例/選択肢例
◆おすすめポイント
◆アンケート回答割合

をご紹介しております。
食品メーカー様のユーザーアンケートの参考にしていただける内容となっていますので
ご興味のある方はぜひご覧ください。

また、弊社ではアンケート取得にピッタリな販促キャンペーンサービス「itsmonレシート」を販売しております。

こちらのサービスは、
「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」
という仕組みの企画を実施できるサービスです。


【レシート応募型キャンペーンのメリット】
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
・サンプリングやアンケートがとれる
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ


これまで食品/飲料メーカー様や流通様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。

目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。

そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、店舗集客にピッタリな「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。

<最新資料>
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例 
https://media-radar.jp/detail21909.html

【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html

【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
https://media-radar.jp/detail19124.html

※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。

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資料更新日:2022/12/19

▼こんなお悩み、ありませんか?
・新規会員獲得に悩んでいる
・決済サービスの多様化により自社カード、自社決済の利用促進が上手くいっていない
・加盟店でのカード利用を促進したい
・商業施設や店舗への集客がうまくいっていない、店舗での売上を上げたい

本資料は、
◆カード会社様や決済サービスを運営している会社様
◆商業施設や集客イベントを企画する会社様
◆代理店様

向けの資料となっています。

決済の利用促進や集客に役立つキャンペーン施策をご紹介していますので、ぜひご覧ください。


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これまで食品/飲料メーカー様や流通様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。

目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。

そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、店舗集客にピッタリな「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。

<最新資料>
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例 
https://media-radar.jp/detail21909.html

【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html


【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
https://media-radar.jp/detail19124.html

※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。

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資料更新日:2022/11/30

本資料では、
・データマーケティングの基本やメリット
・データマーケティングの必要性
・データ収集方法の紹介
をはじめ、
おすすめのデータ取得方法である「Web×レシートキャンペーン」や、
実際のレシートキャンペーンで取得したデータの活用例を
約50ページにわたり詳しくご紹介します。

※競合企業にあたる企業様のダウンロードは固くお断りしております。何卒ご容赦ください。

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商品企画、店舗営業、代理店、マーケティング担当者、広告担当者の方、
こんなお悩み、ありませんか...?

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・商品に関する顧客データが収集できていない
・キャンペーンを実施してもやりっぱなし...
・企画を考えるためのデータやアイディアが欲しい
・正直データの活用方法やどんな情報をとればよいか分からない
+++———————————————————————————————————————————————————————————————+++

→そんなときこそ!
『データマーケティング』です。

そして、数あるデータ取得の手段のなかでもおススメなのが、
Webを用いて実施する、「レシートキャンペーン」です。


販促を実施しながらマーケティングデータも収集したい方や
データをどう活用していいか分からない方、レシートキャンペーンに興味のある方は
ぜひご覧ください。


そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、商業施設のキャンペーンにピッタリな、「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。

【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html


【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
https://media-radar.jp/detail19124.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/06/21

弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する
「レシートキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。

こちらのサービスは、
「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」
という仕組みの企画を実施できるサービスです。
また、景品として来店時に使用できるクーポンやポイントを設定することで、店舗送客を実現することができます。

「コロナ禍で商業施設や店舗への来店数が減少している」
「イベントの運営費や設営費、バイトの人件費がかさむ」
「子ども連れやファミリー層向けのイベントを実施するが確実な売り上げにもつなげたい」
「イベントをする際、どんな告知が効果的なのか知りたい」

といったお悩みのある方、ご興味ある方は、ぜひご覧ください。

【レシート応募型キャンペーンのメリット】
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
・サンプリングやアンケートがとれる
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ

これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。

目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。

そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、商業施設のキャンペーンにピッタリな、「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。


【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html


【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
https://media-radar.jp/detail19124.html

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資料更新日:2021/11/17

弊社では、購入必須型のレシートキャンペーンを

「低コスト」&「短納期」で実施できるクラウドサービス、

「itsmonレシート」(いつもんレシート)を提供しております。


レシート応募型のキャンペーンは購入が必須のため、販売促進・来店促進に効果的です。
そのほかサンプリングやアンケート、購買データの獲得・分析にもお役立ていただけます。


本資料は、本サービスの強みや特徴、他社のレシートキャンペーンとの違いをお伝えする資料となっておりますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。

これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。

そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料もございます。
キャンペーンを成功に導く秘訣について約50ページにわたって詳しくご紹介しておりますので販促担当者の方はぜひご覧ください。

【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html

また、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた
WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料もございますので、
ご興味ある方はこちらもご覧ください。

【販促施策・来店施策に役立つ】キャンペーン企画集 (最新版)
https://media-radar.jp/detail17487.html

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資料更新日:2024/04/18

一括DL可能

【リアルサウンドとは】
音楽、映画(ドラマ、舞台含む)、テック(ガジェット、ゲーム、配信、家電、YouTuberなど)、ブック(書籍、新書、単行本、漫画など)の4つのカテゴリで構成されている総合カルチャーサイトです。

【媒体概要】
PV数:5443万PV/月
UU数:1925万UU/月
Twitterフォロワー数:77万8千人
Facebookいいね!数:14982人

【媒体特性】
・特集やインタビュー、コラムなど、“読み物”記事をメインとしており、カルチャー・エンタメにリテラシーの高い読者を多く抱えています
・平均滞在時間が2分53秒と長め
・SPユーザーが84%

【ユーザー層・ターゲット】
それなりの可処分所得があり、ガジェット・エンタメに対してお金を使う習慣があるユーザーにリーチしています。
年齢層:20代、30代、40代
男女比:男性4割、女性6割
時間帯:通勤時・昼休み
→学生からビジネスパーソン・子育て家庭・経営者まで、もっとこの商品・コンテンツに関する情報を知りたい!
  というユーザーに読まれています。

【流入経路】
SNS
→ Twitter、Facebook、Instagram、YouTube
検索
→ Google、Yahoo
二次配信先
→ LINE NEWS、SmartNews、mixi、Gunosy、、Nordot、ニコニコニュース等

【相性のいい商材】
・モノ(イヤホン、ヘッドフォン、ガジェット、楽器、家電、車、施設など)
・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、ゲーム、アプリ)
・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker)

【コンテンツ内容】
上記に関するコラム、インタビュー、レポートや特集、各ジャンルにおけるタレント・文化人のキャスティング記事

【広告枠】
記事広告(インタビュー・コラム・特集)
バナー広告(純広告)
サイトジャック広告(スキン広告)
SNS広告
動画制作

【そのほかの事業について】
・自社メディアのYouTubeチャンネル運用
→インタビュー・レビュー動画など
・ポッドキャスト番組の制作・運用
・企業様のオウンドメディアの企画・制作支援
→大手事務所、テレビ局などもクライアントに。オウンドメディアと弊社メディアの連携含め相談可能。
・連載記事の書籍化

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資料更新日:2024/04/08

「タイアップ記事広告って、いつもおんなじような切り口になってしまうなあ…」
そんなの方からのお問い合わせ、待ってます。

◆高槻つーしんとは
\高槻市民35万人 月間 約100万PV!/
大阪府高槻市トップクラスの地域密着型ローカルメディアです。
<<SNS>>
・LINE友だち数   16,022
・Twitterフォロワー数   5,306
・Instagramフォロワー数  2,653
・Facebook フォロワー数  555

◆高槻つーしんのタイアップ記事の特長
\大阪人だから、おもろさに妥協しません!/
 ※ニーズに応じて、笑いに走らない、わかりやすい記事も制作しております。
・“おもろさ”のためなら、コスプレをして取材に伺います!
 究極のネイティブ広告を目指し、ものボケ、広告主様いじり、大げさなリアクションに対応いたします。

・多彩なリーチの広げ方
 制作した記事への導線を、たかつーのLINE/Instagramアカウントなど、ニーズに応じたプランをご用意します!
 媒体資料にはないメニューもお気軽にご提案ください。


◆こんなタイアップ記事が特におすすめ!
・『住宅展示場への申し込み数を増やしたい!』
 高槻エリア近隣にお住いのユーザーに向けて、
“たかつー編集部の身近な視点“から、住宅の魅力を余すことなくお伝えします!

・『もっと気軽に、何かあったら連絡してほしい!』
 車買取や、士業事務所、教習所、学校法人など…業界不問です!
 ちょっとハードルが高い業界も、たかつー編集部が分かりやすくサービスの解説をいたします!

・『飲食店を経営しているが、お店をもっと知って欲しい!』
 「お店みせて!」という、エリア飲食店様専用のプランがございます。
 新しいメニューやランチタイムの営業開始などを取材させていただき、安価にご掲載いただくことが可能です!


◆周辺エリアの姉妹媒体も!
「寝屋川つーしん」「茨木つーしん」「交野タイムズ」などなど、、、
北河内・北摂のエリアに計7媒体を展開中です。
複数媒体へ広告記事を転載したり、それぞれの媒体で別々の店舗の紹介をするなど、柔軟な対応が可能です。

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資料更新日:2022/07/28

<媒体概要>
『ginzamag.com』はGINZA本誌がもつ世界観を踏襲しつつ、2016年4月にスタート。
「スタッフが本当にいいと思ったヒト・コト・モノのみ」に厳選し情報を紹介しています。
WEBオリジナルのコンテンツも多く、ストーリー仕立ての「1ヶ月着回し」連載(毎日更新!)や、オリジナル連載漫画など好評をいただいています。

ユーザーの平均年齢は28歳。感度が高く、発信力のある女性ユーザーに高い支持を得ています。
また、デジタルネイティヴであるミレニアル世代の層も厚く、
未来のラグジュアリー&ハイブランドのユーザーにもリーチできるメディアとして日々進化中。

<ユーザープロフィール>
・約72パーセントが女性読者です。
・10代〜30代前半までのミレニアル世代の読者が約47%を占めます。
・90パーセント以上の読者がスマートフォンで閲覧しています。

<広告メニュー>

①Tie-up

・カスタムデザイン
・リッチテンプレート
・テンプレート(CMS)
・SNAPタイアップ
・アイテムテンプレート
・ニュース記事
・本誌リフト
・連載タイアップ


②AD
・プレミアムバナー
・フルセットバナー

③SNS
・Instagram タイムライン+ストーリーズ投稿(3連投稿企画あり)
・WEBコンテンツ「G's CHARM」掲載+Instagramストーリーズ投稿
・Dark Post

④オプション
・Movie制作
・SNS Movie制作
・How to Movie制作
・LINE
・その他外部配信

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資料更新日:2022/05/30

日経メディカル Onlineは、医師を中心とした医療関係者に対して日常の臨床や研究、
医療行政やキャリアアップに役立つ最新情報を厳選し提供している会員制サイトです。
特に医師に対しては厳格な認証システムを導入し、医師限定のコンテンツやコミュニティーの場を
提供しています。

日経メディカル Onlineのサイト内広告はすべて、会員読者がログイン時にのみ掲載されます。
非ログイン時には掲載されません。

「日経メディカルOncology」は、日経メディカルのテーマサイトの一つです。
2007年10月、「癌 Experts」としてサイト開設以来、癌治療に焦点を絞り、
国内外の最新知見を提供してきました。

日経メディカルOncologyのサイト内広告はすべて、会員読者がログイン時のみ掲載されます。
非ログイン時には掲載されません。

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資料更新日:2022/05/02

※代理店の方にはダウンロードをご遠慮いただいております※

LINEはMAU9,200万人と、日本国内での最も利用されているメッセージアプリで、最近ではメルマガに変わるCRMツールとしても多く活用されています。
本資料では、LINEの媒体特徴や事例と共に、認知から比較検討、行動、リピート化まで一気通貫でご支援するフルスピードのLINE運用支援サービスをご紹介します。
---
▼目次
・ソーシャルメディアマーケティングの重要性
・LINEの特徴
・LINE運用のポイント
・フルスピードのサポート内容
・フルスピードの実績
・LINE運用プランのご紹介
---

▼こんな方におすすめ!
・SNSの媒体別の特徴を知りたい
・目的に合ったSNS媒体の選定方法を知りたい
・LINEを運用しているが成果が出ない
・LINEの効果的な運用方法を知りたい

▼資料を読むとこんなことが期待できます
・マーケティング目的に合ったアカウント設計ができる
・LINEと親和性の高い投稿・運用ができる
・LINEから認知拡大やファン獲得を行える

▼株式会社フルスピードのご紹介
2001年の設立以来、企業様のWebマーケティング全般を幅広くご支援しています。SNS運用/広告配信・リスティング広告・アフィリエイト広告・SEO・サイト制作・クリエイティブ制作など、Webマーケティングでお困りのことがあればお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/02/02

インターネット時代が到来して四半世紀。そのネットを使用したプレゼント懸賞キャンペーンで今も行われている、参加性も透明性もない「厳正な(?)抽選」というハガキ時代の手法は、そろそろ見直しても良いのではないでしょうか。たとえば日常生活同様に公正な「じゃんけん」で当選者を決めるのなら、オンラインでトーナメント戦を行えば可能ですが、これには勝ち残った応募者を長期間拘束し、抽選時間が膨大にかかってしまうという課題があり、定着することはありませんでした(例:2012年実施 WONDA×AKB48 日本全国じゃんけん大会)。ドリームゲーム®(商標登録第4530320号)は、この課題を解決した特許技術(特許第5219012号)による、新時代のプレゼントキャンペーン企画です。

具体的には、今までのネット懸賞ゲームは、その場で結果の出る一人用くじ(インスタントウィン)ばかりでしたが、ドリームゲーム®は、多数の応募者の中から当選者を選ぶ一般的な懸賞にゲーム性(面白さ)を付加し、同時に抽選過程を可視化することで 「メルマガ購読をチェックしなくても当たるのか」 といった抽選に対するさまざまな不信感を払拭して、懸賞マニア以外の応募者の増大を図ります。

さらに、男子女子を問わず、10代、20代からシニアまで、老若男女誰もが全員同じトーナメントゲームで競い合い、国じゅうが1つになる、かつてない大規模なオンラインイベントの開催も夢ではなく、実現すれば、それは新しいマス広告の誕生となります(なおインターネットによるマス広告とは、ユニクロが挑んだ「あらゆる世代に向けたベーシック衣料品」というマス市場のように、あまりにも巨大で当たり前なために、未だに誰もが見逃している盲点なのです)。

なお、このオンラインプロモーションの実施に当たっては、「(会社名・ブランド名等の冠)ドリームゲーム」というインパクトのあるキャンペーンタイトルも使用できます。2021年のWEBキャンペーンに、ドリームゲーム®を是非ご検討下さい。

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資料更新日:2023/10/02

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ダ・ヴィンチニュースは2022年2月より“ダ・ヴィンチWeb”に名称変更致しました
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新しい本との出会いや本の深い楽しみを提供し、みんなが読書でワクワクする、
本とマンガの情報サイトです。
本好きのために、胸躍るファンタジーやミステリー、キャラクターに
ときめくライトノベルや迫力のコミック、生活の役に立つ実用書、
作家の考えに共感できるエッセイなど、あらゆるジャンルの本を、
ニュースやコラム、インタビュー、ランキングなどの形で紹介します。

外部の各種ニュース・キュレーションサイトに記事を配信。
2017年8月以降は、ダ・ヴィンチニュースへの流入を促進するSEO対策も強化しています。
ダ・ヴィンチニュースと連携しているTwitter・読書メーター・LINE News。
「本好き」が欠かさずチェックする両サイトからも、
多くのユーザーがダ・ヴィンチニュースに訪問しています。

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売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

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