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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/27 
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                                         子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは? 
<ユーザーインサイト> 
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能 
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%) 
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)  
 ∟子供の年齢(未就学児):82% 
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%) 
 
<記事コンテンツ> 
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。 
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル 
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ 
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整) 
 
<キャスティング> 
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能 
 ∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能 
 ∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング 
 ∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能 
 ∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング 
 
<提供商品> 
■タイアップ記事・動画・漫画広告 
■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング 
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス 
■子どもの専門家 保育士による認定サービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【富裕層・高所得の主婦ママ向け】子育て情報メディアでタイアップ記事広告!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/08 
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                                         【弁護士ドットコム】全国の“弁護士”約3.6万人にアプローチ! 
 
■全国の弁護士が登録する「弁護士ドットコム」とは 
弁護士に無料で法律相談できる「みんなの法律相談」や、地域・取り扱い分野等から弁護士を探せる「弁護士検索」など、法律トラブルの解決をサポートするコンテンツが充実した日本最大級の法律相談ポータルサイトです。 
 
■サイトサービスについて(2025年7月現在) 
アプローチ可能な弁護士数:約36,400人 
月間サイト訪問者数:7,700,000人 
 
■登録弁護士について 
全国の約36,400人の弁護士へアプローチが可能! 
年齢や性別、事務所の所在地、取扱い分野などの情報をいただいております。 
 
■広告メニュー 
1. チラシやパンフレットが弁護士の手元に直接届く同梱広告 
2. 弁護士専用ページでPRできるディスプレイ広告 
3. 都道府県区切りで配信先をセグメントできるメール広告 
4. 弁護士向け専門誌に掲載できる記事広告 
※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- NET表記【2025年7月-2026年3月度_弁護士ドットコム】広告メディアガイド.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/08 
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                                         「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション400棟にて広告の配信が可能なメディアです。 
 
約21万人の富裕層・経営者層に、毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。 
更に、ポスティング不可のマンションを含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングを設置いただくことも可能です。 
動画による商材認知、パンフレット・フライヤーによる深い商材理解を行うことで、成果へとつなげます。 
 
【マンションサイネージの特徴】  
 ◆都⼼部を中⼼に400棟、約80,000世帯(約21万⼈)の富裕層へリーチ可能 
 ◆居住世帯の約85%が年収1000万円以上 
 ◆サイネージを生活動線上に設置することで、居住者全員に高頻度な訴求が可能になり、認知獲得をはじめとした高い広告効果を発揮 
 ◆更に、ポスティング不可のマンションも含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングの設置が可能なため、詳細検討を促進 
 ◆マンション管理情報やお役立ちコンテンツと併せて配信することで、高い視認率を実現 
 ◆広くリーチ可能な全棟一括配信、またはエリア・居住者属性などによるセグメント配信を選択可能 
 
【サイネージに対する居住者反応】 
 Q.新しいサービスを知ることができましたか? 
 当てはまる+やや当てはまる:93% 
 
 Q.商品・サービスに興味が湧きましたか? 
 興味が湧いた+やや興味が湧いた:80% 
 
 Q.商品・サービスのイメージが上がりましたか? 
 上がった+やや上がった:77% 
 
調査委託:マクロミル 2021年6月 
 
【基本プラン】 ※価格は媒体資料をご覧ください 
・4週間プラン(最大15秒の動画/静止画) 
首都圏:400棟以上、想定視認回数:約130万回 
 
・2週間プラン(最大15秒の動画/静止画) 
首都圏:400棟以上、想定視認回数:約66万回 
 
・セグメント配信プラン 
プロモーションの方向性、ターゲットに応じて、全棟リストより実施マンションをお選びいただけます。 
ご要望に応じて柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。 
例)東京都のマンション、集客したい店舗周辺マンション、ファミリー層マンション、ペット可のマンション、 EV充電設備有のマンション等 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年10-12月版】Mansion Signage_Media Sheet.pdf
 
																		- 【2025年10-12月版】Mansion Signage_Media Sheet(DL版).pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/12 
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                                         工数削減だけじゃない。賢くなるAIで競合に差をつける。 
プロダクト資料で「3つの価値」を紹介! 
 
-------- 
①工数削減:レポート作成時間70%カット 
②提案:分析結果から戦略やコンテンツの提案までを1フローで 
③ナレッジ蓄積:使うほど組織の知見が貯まる 
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■JAPAN AI MARKETINGとは? 
Web広告運用業務を支援するAIエージェントです。配信数値データの自動取得から分析、レポーティングまでを一気通貫で実行します。さらに利用を重ねるごとに組織固有のナレッジが蓄積。より精度の高い提案が可能になり、新たに搭載されたダッシュボードUIによって直感的な操作と分かりやすい結果表示を実現しています。 
 
配信データをもとに⾃然⾔語で分析。報告⽤資料の作成や配信結果の⽇次チェックを効率化することによってWeb広告代理店やインハウスのマーケティング担当者の業務効率を大幅に向上させ、戦略的な意思決定に注力できる環境を提供します。 
 
※競合他社のダウンロード不可 
 
 
一部機能例: 
■広告レポートエージェント 
広告運用プラットフォームから出力されるCSVデータを自動で分析し、グラフ化や考察コメントを含むPowerPointレポートを自動生成するAIエージェントです。BigQueryと連携することで、柔軟にデータを引き出し、報告レポートの生成や運用状況の把握が可能になります。 
※大量の媒体・取引先を抱える広告代理店、広告主の方にオススメです。 
ぜひ一度ご覧になっていただきたいサービスです。 
 
■画像生成エージェント 
クリエイティブなプロセスを効率化し、よりスムーズなデザイン作業をサポートします。イメージの概念を自動的に解析し、求められるビジュアルを生成・整理して、使いやすい形式で提供します。あなたのアイデアを具体化するための力強いエージェントです。 
 
■リスティング広告最適化エージェント 
複数のツールや手作業で行っていた一連の作業を、単一のAIエージェントで完結できるようになります。これにより、運用担当者は戦略立案やデータ分析など、より付加価値の高い業務に注力することが可能になります。 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Tiktok/LINE/Google等】運用型広告の課題を生成AIが自動で解決
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/14 
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                                         全国47都道府県に店舗を展開するアニメ・コミック・ゲームの専門店「アニメイト」を中心とした 
エンタメ、サブカルに特化した媒体になります。 
エンタメ、サブカル系への購買意欲のある方へ絞ったブロモーションを行うことが出来ます。 
 
男性向けアニメ・ゲーム・コミックジャンルに強い店舗「ゲーマーズ」、女性向けゲームジャンルに 
強い専門書店「ステラワース」の媒体も合わせてご紹介しています。 
 
●屋外広告 
 池袋(豊島区)、秋葉原(千代田区)、大阪日本橋、大阪梅田(大阪市)、の目に留まる場所に設置。 
 人通りの特に多いエリアの為、多くの通行人の目に留まるアドボードです。 
 
 また、アニメ、ゲーム、コミック、アイドル等の好きな方が多く行き交う屋外広告の為、 
 セグメント出来たアドボードです。 
 ※年間で契約をすることも可能です。 
 
●アニメイト池袋本店 300インチLEDビジョン 
 アニメイト池袋本店に設置されている屋外大型ビジョンです。 
 
●アニメイトテレビ 
 全国アニメイト店内モニターで映像を放映する事が可能です。 
 
●レジ上連結モニター(アニメイト池袋本店、アニメイト梅田) 
 池袋本店1F~6Fのレジ上に設置された3連モニターで映像を放映する事が可能です。 
 
●きゃらびぃ 
 全国アニメイトで配布する店舗販促雑誌『きゃらびぃ』へ広告出稿が可能です。 
 購入目的や情報収集目的で、多くのお客様が手に取るフリーペーパーです。 
 
●インストアプロモーション(全国アニメイト、アニメイト池袋本店、アニメイト秋葉原、アニメイト梅田) 
 店内広告面、レジor店頭サンプリング、チラシ投げ込み、ポスター掲示、レシート裏、等身大パネル設置、 
 等店内向けのプロモーションツールを多数ご用意しております。 
 
●その他池袋エリア近隣媒体 
 昨今エンタメ、サブカルに強い池袋エリアでの屋外広告、屋外ビジョンもご案内しております。 
 (池袋PACKS、ホワイトハウスビル、CLビジョン) 
 
各種、長期でのご相談も承っております。 
 
アニメ/声優/アプリゲーム/マンガ等の告知以外にも、一般企業様のコンテンツも多く掲出頂いた実績もございます。 
全国で告知する事が出来るのも大きなメリットの為、全国展開のコンテンツやスマホアプリ等のサービス企業様等、非常にオススメです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【株式会社リンク】広告媒体資料(2025年10月-12月期 ver1.0) _Light.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/26 
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                                         ◆第一線で活躍する高収入のビジネスマン・意識の高い富裕層へアプローチ◆ 
◇インタビュー切り口の記事広告が得意です!◇ 
◆記事広告が得意!特集化プランもリリース◆ 
 
「ニューズウィーク日本版」のオフィシャルサイト。 
Webならではの速報性で、 
本誌では掲載しきれなかった情報やWeb独占記事をはじめ、 
世相を鋭くとらえるコラムやブログを掲載。 
本誌とも連動したグローバルな視点を提供するほか、 
キーワード検索により、世界情勢を時系列に把握できる。 
 
―Newsweekとは 
国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。 
その日本版として88年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、 
世界のニュースを独自の切り口で伝えることで、 
良質な情報と洞察力ある視点とを提供するメディアとして一目置かれてきました。 
  
テレビや新聞、ネットニュースでは得られない深い追求、多角的な視点。 
それが、ニューズウィーク日本版のバリューです。 
 
【コンテンツ内容】 
HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/ 
ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING 
 
【ユーザー属性】 
全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、 
     高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授 
記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、 
       ライフスタイル、キャリア、for WOMAN 
 
【サイトプロフィール】 
・月間PV 1億3600万PV 
・月間UU 3400万UU 
・Twitterフォロワー 456,711 
・Facebookフォロワー 91,779 
・LINE友達数 790,830 
 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Newsweek Mediaguide_2025.01-2025.06 .ver.1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/01/12 
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                                         ■サービスの特徴 
・next360とは? 
最先端の3DVRカメラで撮影した360°4K画質の映像を、 
WEBサイト・スマホ・VRゴーグルで、 
ウォークスルー閲覧できるサービスです。 
 
■こんなお悩みに! 
・クリエイティブの作成対面接客以外のコミュニケーションがない... 
・販促に繋がる体験が提供できない... 
・店舗・施設に集客できない... 
・自社サイトのコンテンツが充実していない... 
 
■活用方法 
・不動産物件をバーチャル内見で強力訴求 
モデルハウス等に来店できないお客様に物件のバーチャル空間を提供。室内のインテリアや設備にリンクを貼り、詳細の説明も可能。 
・店舗とECを連動させたバーチャル店舗の作成 
店舗や商業施設のフロアを撮影し、映像内の商品画像にECサイトのリンクを貼ることで、バーチャル店舗として利用可能に。 
・観光・宿泊業、さまざまな施設をPR 
ネット検索・予約をするお客様に3D映像でお部屋や施設を事前案内することで期待感を醸成。 
・イベントや展示会とも相性抜群 
リモートでのイベントの場合でも臨場感あふれる映像で参加してもらうことが可能。 
 
■お取引実績 
株式会社エビリー 
大塚製薬株式会社 
株式会社カナックス 
クラランス株式会社 
GOLF NET TV株式会社 
株式会社CCCメディアハウス 
株式会社STANDS 
獨協医科大学 
株式会社DMM 
株式会社ネクフル 
株式会社ノーリツ 
PLAYCIRCUS株式会社 
(順不同) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         【サービス概要】 
「YouTubeチャンネルを始めたいが、何から着手すべきか分からない」 
「社内にチャンネル運用に関するノウハウやスキルがない」 
「チャンネルをインハウスで運用しているが伸び悩んでおり改善したい」 
といった課題の解決を目指す、YouTubeチャンネル運用を支援するコンサルティングサービスです。 
 
 
【サービスの特徴】 
YouTube領域の研究開発を行う弊社ト内の専門組織『YouTube Lab.』の知見を活用し、 
YouTubeチャンネル運用の内製化を強力にバックアップします。 
・YouTubeのプロが持つ知見や最新トレンド情報などを社内に蓄積可能 
・俯瞰的・客観的なアドバイスのもとチャンネル成功に向けた最適化が実現 
・ユーザーに見てもらえる/好かれるコンテンツ企画のポイントも習得可能 
・ニーズや課題感に応じて選べる3つのプランの他、様々なオプションメニューも用意 
 
 
【チャンネル運用の目的一例】 
YouTubeの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたチャンネル運用を実現いたします。 
・ブランディング 
・ファンとのエンゲージメント強化 
・コミュニティ形成 
・プロモーションキャンペーン 
・イベント告知・集客 等 
 
 
世界最大規模の動画共有プラットフォームであり、国内でもユーザー数を伸ばしているYouTube。 
 
YouTubeの活用に注力する企業も増える一方で、 
効果的なコンテンツの発信やプラットフォームの有効活用、 
マーケティングにおける成果の獲得に関しては、課題を抱えているケースが少なくありません。 
 
コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持ち、 
特にYouTube運用支援を強化している弊社では 
YouTubeスペシャリストのナレッジを活用しながら貴社のYouTube活用をしっかりサポートいたします。 
ぜひお気軽にご相談くださいませ! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- emsd014_youtube_consulting.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         ■絵本プログラムの特徴■ 
0歳児の家族から 良質な認知 ブランドへの親近感 を獲得する施策 
 
認知を広げ、成約獲得を伸ばし、さらにLTVを上げるには・・・絵本マーケティングプログラムがおすすめ! 
接触頻度が高い絵本により心理的な繋がりを形成し、良質な認知の獲得に! 
 
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〇こんな課題ありませんか?? 
 
「セグメントを絞ると配信できるメニューは限られる…」(認知獲得) 
「運用型広告も配信ボリュームには限界がある…」(認知獲得) 
「インセンティブキャンペーンでは成約獲得できるものの、ユーザーの転換率などが低い…」(成約獲得) 
「CPAを抑えて獲得できる運用型広告のCV数は限られる…」(成約獲得) 
 
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〇導入企業ジャンル 
 ・育児用品 
 ・食品日用品の宅配サービス 
 ・ウォーターサーバー 
 ・保険 
 ・ギフト通販 
 
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▼その他メニュー 
・記事広告 
・インスタグラムマーケティング 
・バナー広告 
・メール広告 
・動画広告 
・動画制作 
・アンケートリサーチ 
 
 
▼豊富なタイアップ掲載実績(一部) 
ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他 
 
 
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『ベビーカレンダー』とは 
 
●キーワード 
A Sea Of Smiling Babies 
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに 
 
『ベビーカレンダー』は、 
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。 
 
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。 
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」 
をスローガンとして、年間約80万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ベビーカレンダー】絵本マーケティングプログラム(PDF)
 
																								- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/26 
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                                         J-Streamの動画広告サービスは、20年以上の動画事業に携わってきたノウハウを生かし、 
プランニングから広告向けコンテンツの制作、広告配信までワンストップでご提供しております。 
オンライン・オフライン含む、様々な配信メニューからターゲットに応じた最適な媒体を選定いたします。 
 
コンテンツを活用し集客したい 
最適なWEBプロモーションがしたい 
YouTube動画の再生数を増やしたい 
どの媒体で配信すべきか分からない 
 
こんなお悩みありませんか? 
 
広告向けコンテンツの制作・活用から広告運用・配信後の効果測定まで 
ワンストップでご支援いたします 
ヒアリングの上、豊富なメニューの中から最適な組み合わせを設計・ご提案いたします。 
 
是非ともご相談ください。 
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												- Jストリーム広告サービスメニュー詳細_202508.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         ペット向け商材に専門性・信頼性を付加したい!という事業者の皆様におすすめ 
『獣医師監修ナビ』 
犬や猫の飼育頭数が微減する一方で「家族化」はさらに進み、高価格帯でも売れる商品が台頭してきているペット産業。 
そのキーワードは以下の3つです。 
 
➀飼い主インサイトの理解 
➁健康志向の視点 
➂安心感、安全性の担保 
 
これらのキーワードを網羅的にサポートできるのが…獣医師です! 
 
しかしながら、商材やサービスにマッチした獣医師を見つけ、ビジネス的な契約を締結するのは至難の業。
 
そのようなときにお役に立てていただきたいのが、商品開発や販促を獣医師の力でサポートする「獣医師監修ナビ」です。 
ペット向けの商品やサービスに対して獣医師の信頼性を付加することで、お客様にさらなる安心感を提供することができます。 
 
<具体的なご活用メニュー> 
・飼い主さんに安心・信頼を与える獣医師コメント 
・信用度UP!獣医師が出演する記事・動画制作 
・動物医療・行動学の観点を用いた商品開発・成分監修 
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                 資料更新日:2025/06/09 
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                                         ・SNS運用の未経験者でも安心してこの記事を読むことができるよう、「LINE運用とは何か?」という基礎からわかりやすく解説しています。 
・自社でSNSを運用する=「インハウス化」することの具体的なメリット(コスト削減・ノウハウ蓄積・即時対応)をわかりやすく解説しています。 
・実際にどう進めればよいかがすぐに理解できる「LINE運用ステップ」を掲載。初心者でも迷わず着手できます。 
・自社がインハウス化に適しているかどうかを判断できる「今すぐ使えるチェックリスト」付き。社内での検討にもすぐ役立ちます。 
・デジタルトレンズが提供する「伴走型の支援体制」により、単なる学習にとどまらず、実務で使えるスキルが定着するようサポートします。 
・今なら毎月5社限定でLINE運用インハウス化プランを無料相談。代理店に依頼するよりもはるかに安く広告運用が可能に。 
・デジタルトレンズは、学習コンテンツだけでなく、実際の設定・分析・改善までサポートすることで、半年以内に「自社で広告が回せる状態」を目指します。 
・「SNS運用代行から脱却したい」「制作費用を見直したい」「SNS運用の知見を社内に残したい」そんな企業に最適な内容です。 
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                 資料更新日:2024/09/30 
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                                         ※競合調査および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※法人限定の資料になりますので個人事業主様のダウンロードはお断りいたします。 
 
【この資料を読むと分かること】 
・コンテンツマーケティングが重視される時代背景 
・数ある施策の中からコンテンツSEOが選ばれる理由 
・コンテンツSEOは社内内製?それとも外注? 
 
【こんな人にオススメ!】 
・自社のSEO戦略を見直したい経営者やマーケティング担当者 
・コンテンツSEOを効果的に活用してウェブ集客を強化したい方 
・インハウスでのSEO対策に興味がある方 
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                 資料更新日:2023/09/15 
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                                         企業、自治体、団体のトップが著名人と語り合う誌上対談企画になります。 
「文藝春秋」は発行部数約40万部を誇る、日本を代表するNO1.総合月刊誌です。 
 
政府関係者、官公庁職員、ビジネスマンから資産家まで意識が高い富裕層を読者に抱える『文藝春秋』。ご掲載いただいた際には毎回大変大きな反響をいただいています。 
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												- 【文藝春秋 B to B向け】トップ×著名人対談タイアップ企画.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/08 
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                                         【お役立ち資料】 
「見込み客」を「顧客」へリードナーチャリング(TCG REVIEW/ビジネス情報誌) 
 
 
国内の人口と企業数が減少する中、BtoB においてもBtoC においても、新規顧客開拓の難易度はますます上がっていく。この状況下で重要性を増しているのが、過去にアプローチした見込み客情報(ハウスリスト)だ。 
本事例集では、自社に眠る財産であるハウスリストを活用し、見込み客を顧客へ変えていくリードナーチャリングのメソッドを提言する。 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
●資料内容 
 
・〈100年経営〉対談:商品ジャーナリスト サイバー大学 IT総合学部 教授 元『日経トレンディ』編集長 北村 森 
・〈特集〉「見込み客」を「顧客」へリードナーチャリング 
・顧客を理解することが真の“ 育成”につながる/庄田 順一 
・BtoBリードナーチャリングの基本と実施ポイント/伊藤 舞 
・オンラインとオフラインの融合でマーケティング戦略を再設計/西井 勝 
・ナーチャリングすべきはリードとの信頼関係 
・CASE STUDY 01:NEC 
・CASE STUDY 02:ランスタッド 
・CASE STUDY 03:ランドネット 
・CASE STUDY 04:セレブリックス 
・〈+Difference〉顧客創造投資/長尾 吉邦 
・〈コンサルティング事例〉塩谷建設 
など 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内 
 
自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ" 
 
タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。 
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。 
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介! 
 
デジタル・DXの戦略・実装関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。 
 
 
 
※その他、お困りごと、お知りたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。 
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												- TCGREVIEW202302(リードナーチャリング).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/08 
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                                         ■70万人のユーザーが利用!「税理士ドットコム」とは 
プロのコーディネーターによる税理士の紹介や税理士への無料相談、専門家監修の税務ハウツー記事など、税に関するお悩みを解決するサービスやコンテンツを多数提供する日本最大級の税務相談ポータルサイトです。 
 
■アプローチ可能なターゲットについて(2025年7月現在) 
 登録税理士数:約6,900人 
 ユーザー:月間 約70万人 
 
■登録税理士について 
マーケティングや事務所拡大に積極的な税理士が多数登録。所属は独立直後から大手事務所まで幅広く、個人事業主・中小企業の経営支援に積極的な税理士が利用しています。 
 
■ユーザー層について 
税金・マネー領域に関心の高い、中小企業の経営者・個人事業主・高所得層の会社員・富裕層が利用しています。 
お金への関心が高く、確定申告、資産運用、節税、相続への関心が高い傾向があります。 
 
■広告メニュー 
・都道府県区切りで配信先をセグメントできる登録税理士向けメール広告 
・法人経営者や個人事業主など、多彩なセグメントが可能なユーザー向けメール広告 
・ホワイトペーパーやサービス資料によるリード獲得施策 
※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。 
 
■以下のような企業様に人気です。 
・会計ツール(個人事業主向け、企業向け) 
・金融/投資関係(クレジットカード、不動産投資等) 
・高額商品を扱う企業(分譲マンション、戸建ハウスメーカー、自動車、健康器具、高級時計、家具インテリア 等) 
・富裕層ターゲット企業(クルーザー販売、国内外旅行会社、リゾート会員権、別荘販売、ハイクラスファッションブランド、美術品買取 等) 
・税理士向けサービスを扱う企業(オンライン相談、結婚相談所など) 
・税理士の顧問先へ紹介を依頼したい企業 
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												- NET表記【2025年7月-2026年3月度_税理士ドットコム】広告メディアガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         現在開催しておりますメディアレーダーweek2025秋について、弊社KIDSNA STYLEは以下テーマで登壇しました! 
 
 ・登壇テーマ:「主婦ママ向けマーケ虎の巻~共感×信頼で刺さる成功法則とは?~」。 
 
本資料はこちらの登壇資料となっております! 
是非ダウンロードの上、詳細ご確認いただけますと幸いです。 
 
 
子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは? 
<ユーザーインサイト> 
■アッパー層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能 
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%) 
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)  
 ∟子供の年齢(未就学児):82% 
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%) 
 
<記事コンテンツ> 
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。 
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル 
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ 
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                         【SNSプロモーション施策検討中の方必見!】 
子育て情報メディアを活用したSNSマーケティング施策をご紹介! 
 
子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」では、SNSマーケティング施策メニューを販売中です。 
弊社ならではのリール動画制作のポイントと公式Instagramの特徴や実績例をご紹介しています。 
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子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは? 
<ユーザーインサイト> 
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能 
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%) 
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)  
 ∟子供の年齢(未就学児):82% 
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%) 
 
<記事コンテンツ> 
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。 
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル 
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ 
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整) 
 
<キャスティング> 
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能 
 ∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能 
 ∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能 
 ∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング 
 
<提供商品> 
■タイアップ記事・動画・漫画広告 
■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング 
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス 
■子どもの専門家 保育士による認定サービス 
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                 資料更新日:2025/08/15 
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                                         広告代理店様向けの子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)の媒体資料となります。 
 
子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは? 
<ユーザーインサイト> 
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能 
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%) 
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)  
 ∟子供の年齢(未就学児):82% 
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%) 
 
<記事コンテンツ> 
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。 
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル 
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ 
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整) 
 
<キャスティング> 
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能 
 ∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能 
 ∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング 
 ∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能 
 ∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング 
 
<提供商品> 
■タイアップ記事・動画・漫画広告 
■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング 
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス 
■子どもの専門家 保育士による認定サービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【広告代理店様向け】子育て情報メディアで二次利用無料タイアップ!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         デジタルコンテンツの活⽤を通じて数々のビジネスグロースをご⽀援した経験をもとに、コンテンツマーケティングの戦略設計から施策の実施・運用、PDCAを回して運用改善する仕組みづくりをサポートし、マーケティング活動が軌道に乗るまでのサポートはもちろん、ご要望に応じてインハウス化の支援をいたします。 
 
特に企業が抱える新規事業における以下のような課題を解決するために活用いただけます。 
 
・新規事業開発を担うマーケティング分野のデジタル人材の確保に困っている 
・新規事業のコンテンツマーケティングに関する知識・ノウハウが自社にない 
・新規事業のコンテンツマーケティングの評価指標の設定・運用をプロに相談しながら進めたい 
 
◆サービスの特長 
1. 新規事業に紐づくコンテンツマーケティングの方針設計・戦略設計 
2. 豊富なコンテンツ制作実績に基づくクリエイティブ企画制作力 
3. 適切な評価と振り返り/改善につながるKGI・KPI設定や効率的なデジタル施策の活用/運用方法の確立 
4. 運用プロセスの構築やノウハウを蓄積し、インハウス化まで並走 
 
プロジェクトの目的やご予算に応じて最適なプランをご提示いたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。 
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         まるっと一貫支援から、リソース不足領域のスポット支援どちらにも対応 
WEB集客の手段となる、多様なサービスのご支援が可能です。 
 
①コンテンツ制作 
動画、広告用バナー、LPなど 
企画・撮影・編集・活用に至るまで 
目的に合わせ効果的なコンテンツを制作 
 
②広告運用 
Web/SNS広告~駅や電車サイネージまで豊富な媒体の中から 
目的に合わせメディアプランニング~媒体選定、 
運用代行~改善まで全体実施しCVを追求 
 
③SNS運用 
YouTube、X、Instagramをはじめ 
主要SNSの戦略企画~運用代行が可能 
 
④SEO対策 
SEOの戦略設計から記事コンテンツ制作、 
順位計測から改善まで一貫支援 
 
 
WEB集客からの顧客獲得を増やしたい! 
コンテンツを多くのターゲットに見てもらいたい! 
だけど、 
そもそもWEB集客の経験があまりない 
どの施策が効果あるのか分からない 
ある程度施策をやったが効果が出なかった 
次に何の施策をしたらいいのか悩んでいる 
といったことはありませんか? 
 
Web集客をひと言で表すと、 
 
コスト安・リーチ範囲大・データ収集可です 
 
情報収集が多様かつ、複雑化しており、 
今や、消費者の情報収集経路は多岐に拡大。 
従来の広告→Webサイトだけでなく、 
SNS、動画、口コミサイトなど、複数のメディアを 
行き来しながら、商品・サービスの情報を収集する 
傾向が強まっています。 
 
効果を最大化する 
WEB集客を実現するには 
専門性とリソースの確保が必要になります。 
 
是非、ご相談下さい。 
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												- 【Jストリーム】WEB集客支援サービス紹介_20250812.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/06 
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                                         ・SNS運用の未経験者でも安心してこの記事を読むことができるよう、「TikTok運用とは何か?」という基礎からわかりやすく解説しています。 
・自社でSNSを運用する=「インハウス化」することの具体的なメリット(コスト削減・ノウハウ蓄積・即時対応)をわかりやすく解説しています。 
・実際にどう進めればよいかがすぐに理解できる「TikTok運用ステップ」を掲載。初心者でも迷わず着手できます。 
・自社がインハウス化に適しているかどうかを判断できる「今すぐ使えるチェックリスト」付き。社内での検討にもすぐ役立ちます。 
・デジタルトレンズが提供する「伴走型の支援体制」により、単なる学習にとどまらず、実務で使えるスキルが定着するようサポートします。 
・今なら毎月5社限定でTikTok運用インハウス化プランを無料相談。代理店に依頼するよりもはるかに安く広告運用が可能に。 
・デジタルトレンズは、学習コンテンツだけでなく、実際の設定・分析・改善までサポートすることで、半年以内に「自社で広告が回せる状態」を目指します。 
・「SNS運用代行から脱却したい」「制作費用を見直したい」「SNS運用の知見を社内に残したい」そんな企業に最適な内容です。 
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                 資料更新日:2025/06/05 
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                                         ・SEOの知識がなくても安心して読めるよう、「SEOとは何か?」という基本から丁寧に解説しています。
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                 資料更新日:2025/06/05 
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                 資料更新日:2025/06/02 
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                                         ・広告運用の未経験者でも安心してこの記事を読むことができるよう、「リスティング広告とは何か?」という基礎からわかりやすく解説しています。 
・自社で広告を運用する=「インハウス化」することの具体的なメリット(コスト削減・ノウハウ蓄積・即時対応)をわかりやすく解説しています。 
・実際にどう進めればよいかがすぐに理解できる「リスティング広告運用ステップ」を掲載。初心者でも迷わず着手できます。 
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                 資料更新日:2025/06/17 
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                                 ku:nel(クワネル)とは 
            雑誌「ku:nel(クウネル)」は、 
大人の女性にこそ取り入れてもらいたいファッション、美容、インテリア、 
さらには豪華執筆陣による連載など、従来の雑誌にはない自由でかわいく、 
ときめきたい大人の女性のための雑誌です。 
            ku:nel(クワネル)の特徴 
            ゆとりある時間と貯蓄を背景に、 
おしゃれとおいしいものが大好きで好奇心旺盛、 
自由に元気に自分らしい生き方を楽しんでいる 
大人の女性を中心に支持されています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           
                                    ku:nel(クワネル)の強み・メリット 
            ku:nel読者の皆様とつくるWEBサイト〈クウネル・サロン〉。 
〈クウネル・サロン〉はクウネルサロン・プレミアムメンバーから集めたファッション、 
フード、美容やコスメ、エンタメ情報を毎日更新します。 
大人の女性を中心に、オシャレな女性が集う本誌を発展させたWEBサイトです。 
            ku:nel(クワネル)の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- KU2025.7-9媒体資料 ver1.0 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/04 
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                                         声優の活躍領域は近年、アイドルや芸能人に匹敵するほど多岐にわたり、社会的な注目度も高まっています。かつてはアニメやゲームのキャラクターボイスを担う裏方的な役割が主流でしたが、現在ではその枠を超え、音楽活動やライブパフォーマンス、テレビ出演、映画、CM、さらにはSNSやYouTubeを活用した自己発信など、幅広い分野で活動しています。特に声優が中心となるライブイベントや舞台は、多くのファンを魅了し、大規模なエンターテインメントとして成立しています。 
 
そんな声優を活用した様々なコンテンツやタイアップが考えられる一方、 
アイドルや芸能人とは異なる難しい側面があることもまた事実です。 
具体的には 
 
1. キャスティングの手間と交渉の難しさ 
2. ファンダムへの理解不足によるリスク 
3. 費用対効果の見極め 
 
など、アイドルや芸能人とは異なるファンダムの特性を深く理解した上で、適切なコミュニケーション戦略を立てることが重要です。 
 
本ご提案では、声優コンテンツの効果的な活用方法のノウハウを公開します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- カナリアスタジオ_声優コンテンツの効果的な活用方法V001.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/16 
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                                 コスすぽっ!!とは 
            -コスプレの力で、企業・地域・世界をつなぐ- 
「コスすぽっ!!」は、コスプレ文化を軸に、イベントとソーシャルメディアを結びつけるプロデュース事業です。衣装制作からイベント運営、キャスティング、ソーシャルメディア運用、撮影、ブース制作、グッズ制作、物販まで──コスプレに関連してあらゆるプロセスをワンストップでサポートします。 
            コスすぽっ!!の特徴 
            国内外のイベントや企業とのネットワークを活かし、プロコスプレイヤーを起用した広告企画から、海外市場を見据えたブランディング支援までを一貫して手掛けます。「キャラクターや世界、文化を全身全霊を込めてトップクオリティで表現する」をテーマに、MCL(Media × Character × Live)戦略を展開。SNSでの拡散力とファンの“共感”を両立させる、次世代型のファンマーケティングを実現します。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              海外・外国人,                              経営者                           
                                    コスすぽっ!!の強み・メリット 
            「コスすぽっ!!」では、個人では実現が難しい大規模な企業案件の獲得機会を提供。契約や版権管理などのリスクマネジメントも代理店としてサポートし、安心して活動できる体制を整えています。 
            コスすぽっ!!の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/02/17 
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                                 <Casa BRUTUS><casabrutus.com>とは 
            「Casa BRUTUS」は1998年、「BRUTUS」(1980年創刊)の増刊として誕生。 
2000年に月刊化し、2018年に創刊20周年を迎えた「Life Design Magazine」です。 
74,000部(JMPA 2024年7月~9月) 
            <Casa BRUTUS><casabrutus.com>の特徴 
            Casa BRUTUSのデジタルメディア casabrutus.comは、月刊『カーサ ブルータス』編集部が提供しております。 
デザイン・ファッション・建築・グルメ・旅行・アートなど、美しい暮らしをデザインする『Life Design Magazine』。 
本誌と連動しながら、速報性やSNSの拡散力を大切にしています。 
2014年6月にスタート。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:516万(22年6月) 
                                            月間UU数:115万(22年6月) 
                                                          発行部数:74,000部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           
                                      性別:男性50%女性50% 
                        <Casa BRUTUS><casabrutus.com>の強み・メリット 
            カーサ ブルータス読者の男女比は、およそ<5:5>。 
時には女性比率が上回ることも。 
性別に関わらず、インテリア、アート、デザインに興味関心の高い読者に支持されています。 
            <Casa BRUTUS><casabrutus.com>の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Casa BRUTUS_mediakit ☆.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/04 
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                                         タイアップするならビックIPでしょ! 
 
その考え方は王道なのですが、巨額な契約金やタイアップ料、スポンサー料を払ってまで 
 
・期待する効果が得られるか? 
・ビックIPを採用する企業は多いので差別化が可能なのか? 
・そもそもライセンサーの意向が強くやりたいことが出来るのか? 
 
などの課題点・問題点を抱えていることもまた事実です。 
確かに新規IPまたはスモールIPの場合、 
 
・新規IP=放送が始まらないと、どの程度ヒットするか分からない 
・スモールIP=知名度が高くないので、効果が限定的な可能性がある 
 
高い費用対効果を得るためには当然、重視しなければならない大きなリスクポイントです。 
それゆえ、IPとのタイアップはビックIPに偏りがちになります。 
しかし【差別化】【高深度化】【強力な連携】などのポイントを押さえれば、 
リーズナブルに費用対効果を得られる可能性があります。  
 
例えば 
ビックIPではほぼ不可能か多額のコストがかかるタイアップアニメーションの制作 
ビックIPだと同じキャラや世界観を見せつけられてお腹いっぱいの時があり、逆に新規IPやスモールIPを使用して、量や面で目立つ!戦略 
などを取ることが可能になります。 
 
本ご提案では、新規IPまたはスモールIPならではのタイアップ戦略のノウハウを公開します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社オペラハウス_TVアニメーションの新規IPまたはスモールIPならではのタイアップ効果V002.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/16 
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                                         ビズブーストでは、以下のようなお悩みを抱えている企業様へ、デジタル戦略のトータルプロデュー 
サーとしてお役立ちをしております。 
 
 ◆お客様の情報行動/購買行動/集客活動が変化しているのにもかかわらず、売り手側がデジタル上 
  での集客の仕組み化ができていない。 
 ◆新規リードは増加しても、商談につながらない。 
 ◆商談につながっても、受注数は増えない。 
 
【ビズブーストの強み】 
1、経験豊富なプロフェッショナルが貴社を担当 
 ▼B2B企業で長年マーケティング・営業に携わり、ビジネス拡大につながる知見を豊富に持つプロ 
  フェッショナルが担当。貴社のお客様に響くコンテンツ作成を核とするデジタルマーケティング 
  を実践致します。 
 ▼現代の営業活動は、単純に私たちの商品/サービスを売れば良いという仕事ではなく、お客様と共 
  に社会に対する価値を共創していく仕事になってきています。営業/インサイドセールスの知見を 
  持ったプロフェッショナルが、「これからのインサイドセールス」への実現を支援致します。 
 
2、ワンストップサービスのご提供 
 ▼デジタルマーケティングの総合的知識を持ったプロフェッショナルとして、集客、制作、CRM/MA 
  運用、分析などのマーケティング活動全体を設計。施策内容の企画、サービスの選択、実施・運 
  用、改善の全てをワンストップでご提供が可能。全体最適なマーケティング戦略を立案、実行致 
  します。 
 
3、貴社に寄り添った徹底的なサポート 
 ▼コンサルティングや施策の企画・遂行を通じ、貴社のビジネス拡大に貢献するよう、貴社のマー 
  ケティングエージェント(代理人)として、貴社を徹底的にサポート致します。 
 
【サービス内容】 
■コンサルティングサービス 
 →BtoBマーケティング参謀、インサイドセールス立ち上げ支援、GA4設定/運用支援サービス 
 
■リード(見込客)の獲得支援 
 →BtoB Webサイト制作、BtoB コンテンツ制作、BtoB リスティング広告、メディアプロモー 
  ション、イベントマーケティング、ウェビナー運用代行サービス、BtoB テレマーケティング 
 
■リード(見込客)の醸成支援 
 →BtoB インサイドセールス代行、メルマガ制作/配信代行 
 
■マーケティングオートメーションツール(MA)の導入/活用支援 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BtoB企業必見】デジタルマーケティングによる売上アップの戦略マスター.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/14 
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                                 colocalとは 
            「ローカルは楽しい! ローカルはカッコいい! ローカルは進化している」をキーメッセージに、日本の地域の旅、ものづくり、食、カルチャー、アート、デザイン、建築、ライフスタイル、仕事、移住定住、起業(スタートアップ)など、幅広い特集や連載コンテンツを展開しています。 
            colocalの特徴 
            読者は都市部に暮らす、地域への関心が高い20代〜40代の男女が多数。掲載記事はアーカイブして、長期閲読、検索が可能。地方自治体の観光、移住定住、シティブランディング等でご活用いただいたり、企業のCSR、CSV活動のプロモーションのお手伝いを行っています。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:110万PV(19年7月) 
                                            月間UU数:29.5万UU(19年7月) 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                                    colocalの強み・メリット 
            ウェブマガジンcolocal以外にも、クリエイティブスタジオワークとして、 
新潟県の魅力発信サイト『新潟のつかいかた』、日本の発酵文化のポータルサイト『みんなの発酵BLEND』、戸建て住宅の魅力的な暮らしを発信する『100%LIFE』などの企業オウンドメディアの制作・運営を行なっています。 
また、北海道の翼AIRDOの機内誌『rapora』やリンベルのカタログギフトなど、プリントメディアも制作。 
            colocalの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- colocal-mediaguide-202407-09.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/14 
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                                 Hanako Webとは 
            Your Go-To Guide. 
食と旅を核とし、「“今”ちょうど知りたい」情報と読者を繋ぐメディアです。 
すべての女性が自分らしく、生き生きとした日々を過ごすためのコンテンツを発信します。 
            Hanako Webの特徴 
            2017.3.23ローンチ 
記事プラスSNS、イベント、動画といった 立体的な取り組みで、働く女子への効果的な訴求が可能です。 
信頼感のある記事、親近感のあるSNS、そして実体験の提供ができるイベント、こうした取り組みの組み合わせを一つのメディアで完結して行なうことで、より訴求力の高いタイアップコンテンツができあがります。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:693万(24年2月) 
                                            月間UU数:123万(24年2月) 
                                                          発行部数:60590 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:20~30代 
                                      性別:女性 
                        Hanako Webの強み・メリット 
            ●本誌のページを転載したクオリティ、信頼性の高い写真と情報が掲載。 
●webサイトのTOPにはHanakoが得意とする縦型動画を多数掲載。 
●弘中綾香さん、ぼる塾田辺さんの連載ほか、webオリジナルのコンテンツも多数。 
●占い、ヘルスケア、ママ、SDGsなどカテゴリも充実。 
            Hanako Webの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202404-202409_Hanako_MediaKit_ver.4-.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/14 
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                                 クロワッサンONLINEとは 
            The Guide for Life with Wisdom. 
雑誌『クロワッサン』のオンラインメディア。 
料理、健康、暮らしなど、クロワッサン本誌の情報の転載の他、「55歳の女性」をターゲットにしたコンテンツを発信しています。 
            クロワッサンONLINEの特徴 
            信頼性の高さから、Yahoo! Googleからの検索流入が多いのもクロワッサンオンラインの強み。 
「ロカボダイエット」「腸ゆらし」「腹ペタ」など、ダイエットやエクササイズ関連記事や、 
グルテンフリーなど体にいいレシピが特に人気です。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:約760万 PV 
                                            月間UU数:約107万 UU 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:4〜50代 
                                      性別:女性 
                        クロワッサンONLINEの強み・メリット 
            ●本誌のページを転載したクオリティ、信頼性の高い写真と情報が掲載。 
●ぐっち夫婦やヒャダインなど人気KOLのwebオリジナル連載も多数。 
●占い、ヘルスケア、人生相談など4〜50代女性に刺さるコンテンツが充実。 
            クロワッサンONLINEの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202404-202410_クロワッサン_Mediakit_ver.1.0-.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/14 
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                                 &Premium.jpとは 
            『&Premium.jp』は、”心地よい日々”のためのWEBサイトです。 
ファッション、インテリア、日用品、ビューティ、食、旅、カルチャーの7つのジャンルで、 
より良き日々を送るヒントになるような、上質なコンテンツを展開しています。 
            &Premium.jpの特徴 
            読者層は、ライフスタイルに高い関心を持ち、興味のジャンルは、インテリア/ファッション/料理/カルチャーなど様々。さまざまな商材のPRの場としてご活用いただいております。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:3,713,115PV 
                                            月間UU数:844,299UU 
                                                          発行部数:80,167部(平均発行部数) 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:30~40代 
                                      性別:女性 
                        &Premium.jpの強み・メリット 
            【SNSも大好評!】 
・Instagram:約43万人 
・X      :約3.1万人 
・Facebook :約4.2万人 
            &Premium.jpの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/08/14 
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                                 Ginzamag.comとは 
            『ginzamag.com』はGINZA本誌がもつ世界観を踏襲しつつ、2016年4月にスタート。 
「スタッフが本当にいいと思ったヒト・コト・モノのみ」に厳選し情報を紹介しています。 
WEBオリジナルのコンテンツも多く、「ポーチの中身」やオリジナル連載漫画など好評をいただいています。 
            Ginzamag.comの特徴 
            ユーザーの平均年齢は28歳。感度が高く、発信力のある女性ユーザーに高い支持を得ています。 
また、デジタルネイティヴであるミレニアル世代の層も厚く、 
未来のラグジュアリー&ハイブランドのユーザーにもリーチできるメディアとして日々進化中。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:8,826,967PV 
                                            月間UU数:1,118,532UU 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              学生                           
                          年齢:10~30代 
                                      性別:女性72% 
                        Ginzamag.comの強み・メリット 
            ・10代〜30代前半までのミレニアル世代の読者が約47%を占めます。 
・90パーセント以上の読者がスマートフォンで閲覧しています。 
 
【SNS上でもファン層が拡大中!】 
Instagram:403,000 
X      :269,942 
Facebook :103,409 
LINE   :339,281 
※2024年8月現在 
            Ginzamag.comの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/08/05 
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                                         ビズブーストでは、以下のようなお悩みを抱えている企業様へ、デジタル戦略のトータルプロデュー 
サーとしてお役立ちをしております。 
 
 ◆お客様の情報行動/購買行動/集客活動が変化しているのにもかかわらず、売り手側がデジタル上 
  での集客の仕組み化ができていない。 
 ◆新規リードは増加しても、商談につながらない。 
 ◆商談につながっても、受注数は増えない。 
 
【ビズブーストの強み】 
1、経験豊富なプロフェッショナルが貴社を担当 
 ▼B2B企業で長年マーケティング・営業に携わり、ビジネス拡大につながる知見を豊富に持つプロ 
  フェッショナルが担当。貴社のお客様に響くコンテンツ作成を核とするデジタルマーケティング 
  を実践致します。 
 ▼現代の営業活動は、単純に私たちの商品/サービスを売れば良いという仕事ではなく、お客様と共 
  に社会に対する価値を共創していく仕事になってきています。営業/インサイドセールスの知見を 
  持ったプロフェッショナルが、「これからのインサイドセールス」への実現を支援致します。 
 
2、ワンストップサービスのご提供 
 ▼デジタルマーケティングの総合的知識を持ったプロフェッショナルとして、集客、制作、CRM/MA 
  運用、分析などのマーケティング活動全体を設計。施策内容の企画、サービスの選択、実施・運 
  用、改善の全てをワンストップでご提供が可能。全体最適なマーケティング戦略を立案、実行致 
  します。 
 
3、貴社に寄り添った徹底的なサポート 
 ▼コンサルティングや施策の企画・遂行を通じ、貴社のビジネス拡大に貢献するよう、貴社のマー 
  ケティングエージェント(代理人)として、貴社を徹底的にサポート致します。 
 
【サービス内容】 
■コンサルティングサービス 
 →BtoBマーケティング参謀、インサイドセールス立ち上げ支援、GA4設定/運用支援サービス 
 
■リード(見込客)の獲得支援 
 →BtoB Webサイト制作、BtoB コンテンツ制作、BtoB リスティング広告、メディアプロモー 
  ション、イベントマーケティング、ウェビナー運用代行サービス、BtoB テレマーケティング 
 
■リード(見込客)の醸成支援 
 →BtoB インサイドセールス代行、メルマガ制作/配信代行 
 
■マーケティングオートメーションツール(MA)の導入/活用支援 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BtoB企業必見】失敗しないインサイドセールスを始める前に知っておくべきこと.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2024/01/31 
               | 
              
                
                                         埼玉の子育てと家事、仕事に全力で取り組んでいるご家族を応援するフリーマガジンです。 
 
埼玉県を舞台に「家族と子どもと楽しむ! 」というテーマのもと「埼玉から元気、笑顔、幸せをもらった! 」を提供できるような編集内容を心掛けています。毎号「巻頭特集」からはじまり「季節感・子ども・ 歳時記」を意識しながら、さまざまな情報を紹介します。 
 
発行は年3回、49000部発行。埼玉県内の保育園や幼稚園、子育て支援センターなど、全711の保育施設を通じた手渡し又は施設内設置で、0~6歳のお子さまを持つ、主に20~40代のママにリーチ、8割が手渡しで配本しています。 
 
◎広告形態 
・本誌広告掲載(ディスプレイ広告/記事型広告) 
・エリアをセグメントできるチラシ封入 
★日本地域情報コンテンツ大賞2023ライフスタイル部門にて優秀賞を受賞 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- peace2024春_媒体資料.pdf
 
																		- peace2024春_チラシ封入エリア部数表.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2023/12/21 
               | 
              
                
                                         ★SOLAR JOURNALの魅力 ———————— 
▷再エネ業界に日本全国くまなくリーチできる、BtoBメディア 
▷お好きなコンテンツでPRください 
 雑誌広告、WEBメディア広告だけでなく、資料DLができる365日開催しているオンライン展示会もございます 
▷雑誌は毎号、全国EPC・発電事業者・自治体再エネ担当者に配布! 
 3ヶ月に一度の発行(1/4/7/10月末)発行の雑誌は、関係者向けに一斉配布しています 
—————————————————————— 
 
<こんなお悩み解決します!> 
・もっと確実に業界にリーチがしたい 
・DM広告での開封率が不安 
・新たなユーザーを獲得していきたい 
 
<掲載実績・活用例> 
太陽光関連メーカー(PCS、パネル、蓄電池、監視ツール、ほか)、ハウスメーカーなど 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【媒体資料】SOLAR JOURNAL_2312.pdf
 
																		- 【企画書】2024春プロモーションプラン_2312.pdf
 
																		- 【企画書】SOLAR EXPO ONINE(オンライン展示会)_2310.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/14 
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                                         BtoB企業が効果的にメールマーケティングを実施し、ハウスリストのナーチャリングとエンゲージメントの向上を実現するための、メールマーケティング支援サービスです。 
 
メールマーケティングは高ROIの実現が可能と言われる一方で、以下のような課題も多く寄せられています。 
 
・リードを育成し、エンゲージメントを深めるための明確な戦略が見えていない 
・専任の担当者がおらず、メールマーケティング活動の始動に課題 
・キャンペーンの効果をどのように測定し、ROIを最適化するかが不透明 
・既存のチームリソースでは、定期的なコンテンツ制作やキャンペーンの管理が難しい 
 
 
イノーバのメールマーケティング支援サービスでは、貴社の用途に合わせて選べるよう、ライト〜プレミアムまでの3つのプランと色々選べるオプションもご用意しております。 
基本マーケティングは内製だが、『自社でペルソナなどのある程度の設計はできたが、実行する時間がない!』といった方にも、オススメです! 
ぜひ一度サービス資料をご覧いただけますと幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メールマーケティング支援サービス_20231212.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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