【売上向上額・施策の費用対効果までご提案】YouTube運用サービス資料

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【売上向上額・施策の費用対効果までご提案】YouTube運用サービス資料の媒体資料
資料更新日:2024/12/26

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SNS施策で曖昧になりがちな「売り上げ向上額」まで、数値的根拠をもとに提案いたします。

これまで企業様のYouTube運用において
2,000本以上の動画を制作してきた株式会社アシモトが、
お客様の動画施策をサポートします。


◆YouTube運用実績例
・Google(YouTube公式チャンネル)
・テレビ朝日(某芸能人の個人チャンネル)
・講談社(女性誌 ViVi)
・アットホーム
・ACTUS
など
※敬称略

◆YouTubeでの動画施策は難易度が高い
マーケ戦略をもとにしたチャンネルの役割設定、チャンネルテーマ設計、企画・構成・ストーリー制作、撮影、編集、ナレーション、動画内のデザイン制作、動画を分析してPDCA。
かつ、動画内での世界観はブランドイメージを崩さないようにYouTubeに最適化させる…
文字や画像と全く違うスキルが求められる動画施策を、社内だけでPDCAを回しながら最適化していくのは、非常に難易度が高く、工数もかかります。


◆YouTubeマーケティングのプロが一気通貫でご支援
弊社に在籍しているのは、
・広告代理店やコンサルティング会社出身のプランナー
・PV / CMのクリエイター
・テレビ業界で活躍する放送作家
・YouTubeで70万登録以上のチャンネルを作った動画ディレクター
など、各分野のスペシャリストのみ。

クライアント専門のチームを組み、課題抽出・施策プランニングから、クリエイティブ制作、レポーティングまで、一気通貫でご支援いたします。
また、YouTube運用と相乗効果を生み出せる、TikTok, Reels, 各種広告運用やインフルエンサーマーケティングなども併せて実施可能です。
オススメ
投稿から数年後であっても動画の再生が伸び続けるのが、他媒体にないYouTubeの特徴です。

そのため、弊社はYouTube運用施策を「中長期的に費用対効果を最大化するべき施策」と考え、
「競合チャンネルよりもクオリティが高く、再生が伸び続ける動画」をご提案しております。

短期的に費用を抑えて運用し、とにかく再生を伸ばしたいという企業様よりも
半年以上のスパンで確実に費用対効果を上げていきたい企業様に最適なサービスとなっております。

コストの低さでは他社さんに劣りますが、施策の確実性と費用対効果の高さには自信があります。

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