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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/25 
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                                         Cookieレス時代のWEB広告とその先を見据えて 
「ファクトデータ×AI」で成果を出す、新時代のWEB広告 
 
いま、WEB広告の前提が静かに崩れ始めている 
 
これまで当たり前に行われてきた「ターゲティング」や「効果測定」が、いま、大きな転換点を迎えています。 
 
背景にあるのは、"サードパーティCookieの利用制限"という世界的な流れ。AppleのITP ※ やGoogleChromeの仕様変更を皮切りに、個人のプライバシーを保護する動きが加速し、Cookieに依存した従来のWeb広告は今後ますます制約を受けることが予想されます。 
 
そんな時代に求められるのは Cookieに頼らないファクトデータ、例えば「実際に購入した人」「サービスを利用した人」「行動を起こした人」といったデータを起点に、 
AIを組み合わせて最適なターゲティングと効果改善を行うこと。 
 
それが「Cookieレス時代における、新しい広告の勝ち筋です。ホワイトペーパーでは、Web広告に対する構造的リスクを整理しながら、これからの時代に求められるフアクトデー タ活用の意義と、その実践方法を解説します。 
 
※Intelligent Tracking Prevention の略。 Apple が提供する Safariプラウザにおいて Cookie を規制し、トラッキング(追跡)を防止する機能のこと 
 
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■INDEX 
01 現実になりつつある「従来型ターゲティング広告」の終焉 
02 Cookie規制がBtoCマーケターに与える影響 
03 知っておきたいファクトデータの重要性 
04 時代の新潮流「ファクトデータ×AI活用」 
05 「ファクトデータ×AI活用」が広告成果を生む理由 
06 「ファクトデータ×AI活用」の成功事例紹介 
07 Rakuten Marketing Platformによる"真のファクトデータ活用"とAI戦略 
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												- 【楽天】「ファクトデータ×AI」で成果を出す、新時代のWEB広告
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/08/16 
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                                           割引内容【ファーストメソッドの個別共有を"無料"で承ります。[オンライン / 45分]】 
                                従来のECが“機能性”重視の提供価値に対し、ミレニアル世代を中心に 
ブランドの”理念”“世界観”や、提供される“ライフスタイル”が重視されるようになってきております。 
 
顧客の位置づけも“お客様”から“コミュニティー・仲間”へ変化してます。 
 
そのため、D2Cでは従来の機能性訴求に加え、 
より”仲間”からの支持を得るためにブランドコンセプトメイクをしっかりと 
設計していくことがライバルブランドとの”差別性”を生み出します。 
 
ブランディングは見た目をキレイにするかどうかだけでは無く、 
ターゲットへの提供価値、アイデンティティー、競合との差別化など 
さまざまなファクターを体系化する必要があります。 
 
これらを構築するためのコンセプトメイクを科学的にナビゲートし、貴社を強いD2C企業へ導きます。 
 
 
※広告代理店様、代理販売事業者様の情報収集目的でのDLはご遠慮ください。 
お問い合わせは弊社HPよりお願いいたします。 
 
 
【ファーストメソッドの個別共有を"無料"で承ります。[オンライン / 45分]】 
 
 
 
廣洋社は、終戦の年1945年9月に創業しました。今年で76年を迎える老舗総合広告会社です。 
 
中でもダイレクトマーケティング支援の歴史は最も長く、雑誌広告でROAS4,000%など今ではあり得ない費用対効果を出した、そんな時代もございました。 
 
現在では、クライアント様商品の発売前よりブランディング・販促領域でマーケティングパートナーとして年間通してご支援し、 
ECのみで初年度15億円を達成させたり、同じく商品発売時からの外部参謀兼実行部隊としてROAS400%を達成するなど、 
Brand Make Methodと統合的マーケティング技術により数々の成功に導いてきております。 
 
長年マーケティングで商いをしている廣洋社が、 
『D2C時代に勝てるブランド構築』をナビゲートいたします。 
 
※このようなお悩み・ご要望ありましたら是非ご相談ください。 
 
◆唯一無二のD2Cブランドを作りたい。 
◆美健ブランド、単品通販事業において、現状の課題を伝え打開策についての相談がしたい。 
◆勝てる単品通販事業(D2C)には何が必要かを知りたい。 
◆ブランド構築後のLP制作やファクト作りなどについても相談がしたい。 
◆新規客獲得に向けたプロモーション、費用対効果の最適化を図りたい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/11/26 
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                                 教育新聞電子版とは 
            小中高教員向けニュースメディアです。電子版はデイリー更新で多くの教員/教育関係者に最新の教育ニュースを届けています。 
            教育新聞電子版の特徴 
            教育新聞社は、教育専門の報道メディア「教育新聞」を運営・発行する会社です。「教育を変えるファクトがある」をタグラインに掲げて、教育の変革をリードするジャーナリズムを提供しています。 
 
教育新聞は、電子版でデイリー更新、新聞紙面で週2回発行しています。主な読者層は、教師を中心とした実践者、研究者、事業者など、教育に携わるプロフェッショナルの方々です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                                    教育新聞電子版の強み・メリット 
            学校教員、教育委員会、教育関係者にリーチします。 
            教育新聞電子版の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              詳しくはお問い合わせください。 
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/19 
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                                         弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。 
 
このページから、Ponta自動車データベースを活用した 
実際のセグメント案、想定プロモーション、自動車パネルデータの掲載資料をダウンロードいただけます。 
 
■こんな方におススメ 
・自動車メーカープロモーションご担当者様 
・ディーラープロモーションご担当者様 
・自動車業界と向き合いのある代理店様 
にそれぞれご活用いただけるプランを用意しております。 
 
 
まずは資料をご覧いただき、お気軽にご相談ください! 最適な施策をご提案します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 13247_【自動車販売促進ご担当者様】 約1億のPonta会員データ×自動車データベース.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/05 
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                                 朝日新聞ポッドキャストとは 
            配信開始から3年強で、累計7000万DLを突破。現在7番組を提供し、月間で200万DLされている、朝日新聞の音声報道番組のブランド「朝日新聞ポッドキャスト」。 
音声ならでは温度感と切り口で、文脈や背景を深く聴いてもらえるエンゲージメント醸成メディアです。リスナーを毎日、予期せぬ話題との出会いにいざないます。 
            朝日新聞ポッドキャストの特徴 
            事件、政治、経済、あらゆる分野でこれまでのニュースの枠を超えてファクトに迫ります。世界中を飛び回る記者たちの分厚い取材ノートから、 とっておきの話題を、音声でしか伝えられない熱量や臨場感と共に伝えます。 
合成音声で最新ニュースの概要をまとめ聴きできる番組も配信中。朝日新聞デジタルのサイト/アプリをはじめ、Spotify、Apple Podcast、Amazon Musicなどで聴くことができます。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:2,653,875 DL 
                                            月間UU数:414,644 UU 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                          年齢:10~30代 
                                      性別:男性・女性 
                        朝日新聞ポッドキャストの強み・メリット 
            ①若く、情報感度が高い人が聴いている、成長中のメディア 
②長い聴取時間と再生維持率で、文脈を読み取ってもらえる 
③音声のナラティブコミュニケーションで、リスナーをファンにし、認識を共有する 
→例えるなら毎日7万人が聴講するウェビナー。 
その中で、音声広告として、リスナーに語り掛けることが可能です。 
            朝日新聞ポッドキャストの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 朝日新聞ポッドキャストMedia Guide_202505最新ver.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/25 
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                                         バクヤスAI 記事代行とは 
複数の最新AIモデルを搭載した弊社独自のシステムでSEO記事を作成し、コンサルタントがメディア運用の戦略立案から品質確認まで一貫してサポート。 
記事作成の負担とコストを大幅に軽減し、貴社WEBサイトの効果的な運用をご支援します。 
 
バクヤスAI 記事代行の特徴 
・弊社コンサルタントが記事の企画からメディア運用を支援 
・担当のコンサルタントがキーワードとタイトルを提案 
・150社以上のご支援実績から培った運用ノウハウを活かし、貴社KPIを考慮した伴走支援 
・お客様の想定ユーザーやご要望をヒアリングし、AIを継続的にチューニング 
 
AI×人間の力で、低価格かつ高品質なSEO記事を大量執筆 
・最先端のAIを組み合わせた独自の記事執筆システムにより、高品質な記事を低価格で執筆可能 
・チューニング済みのAIで、大量の記事を効率よく供給し、PV増加・集客拡大に貢献 
・AIが生成したドラフトをベースに人間のライターが校正・加筆 
・専門性が高い分野は医師や弁護士などの専門家チェックも可能 
 
HTMLタグ付きの納品で簡単投稿 
・見出しや太字などのタグ付きで納品し、CMSへのコピペだけで投稿可能 
・テーブルなどの複雑な表現にも対応 
・CTAの設置も対応 
・クラス指定なども無料オプションで対応し、運用をサポート 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- v7.3_DL用|TechSuite株式会社_「バクヤスAI 記事代行」のご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/15 
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                                         2025年、Indeedではこれまでメジャーな掲載手段だったクローリングが終了し、 
「Indeedエントリー」が標準化されます。 
 
Micro ATSは、大量の求人・応募データを扱う企業が 
最小限の負荷で「Indeedエントリー」に対応できるよう支援を行うサービスです。 
 
人材紹介/人材派遣/求人メディアなど、 
大量求人・大量応募を扱う人材企業様に特化した機能・仕様を備えています。 
 
▼こんな方におすすめです 
・Indeedエントリーの対応に悩まれている担当者の方 
・「直接投稿や既存ATSの利用は工数がかかる..」 
・「従来の業務フローをできる限り変更したくない..」 
・「自社で対応するだけの開発リソースがない..」 
 
▼Micro ATSがご支援できること 
・XMLフィードを使って自社サイトとIndeedの間で 
 求人/応募データを自動連携する仕組みを構築 
・従来の業務フローはそのままにIndeedエントリーに対応 
・300社以上の人材系企業を支援してきた知見を活かし 
 弊社担当者が実装完了まで責任をもってサポート 
 
▼資料の内容(概略) 
・Indeedエントリー標準化と必要な対応 
・対応における課題(お悩み) 
・Micro ATSの仕組みとポイント 
 ・Point① 求人データをそのままアップロード 
 ・Point② Indeedへ求人データ連携を自動化かつ、柔軟に調整 
 ・Point③ Indeed内応募フォームを柔軟に作成可能 
 ・Point④ 応募データ受取に関するindeed細かい仕様に対応 
 ・Point⑤ 応募データお客様環境に合わせて連携 
・料金体系/注意事項 
・導入までのスケジュール 
・よくあるご質問とご回答 ほか 
 
※ Micro ATSは、"Indeed連携ATS" ではなく、Indeed PLUSにも対応していません。(2025 年 4 月時点) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Indeedエントリー 対応サービス「Micro ATS」ご案内資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/29 
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                                         "手応えのないマーケティング”に、頭を悩ませているBtoCマーケティング責任者・担当者必見!! 
「ファクトデータ」に基づく次世代マーケティング戦略 
 
 
かつて効果があった施策が通用しなくなり、膨大なツールとデータが手元にあるにも関わらず、次の一手に自信が持てない。 
 
今、そんな”モヤモヤ”を感じている現役マーケターは少なくありません。 
 
消費者の行動は多様化し、意思決定はより複雑になりました。 
 
これまでの経験だけではマーケティングの正解が見えづらくなっているのです。 
 
こうした変化の中で今、求められているのは...ズバリ!! 
 
✓「経験」ではなく「ファクトに」基づいた意思決定 
✓ ツールやデータを”持っている”だけではなく、"使いこなす”ための視点と仕組み 
 
本ホワイトぺーパーでは、多くのBtoCマーケターが感じている課題感に寄り添いながら、「データドリブンの重要性」と「変革の必要性」について具体的なヒントをお届けします! 
 
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■INDEX 
01 例えば、こんな"モヤモヤ"を感じていませんか? 
02 BtoCマーケティングに変革が求められる背景 
03 変革のカギは「ファクトデータ」にあり 
04「ファクトデータ」活用で得られる具体的な「成果」 
05 BtoCビジネス業界における「ファクトデータ」活用事例 
06 明日からでも始められる5つの実践ステップ 
07 Rakuten Marleting Platformが提供する「ファクトデータ価値」 
 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【楽天】「ファクトデータ」に基づく次世代マーケティング戦略
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/10/13 
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                                         株式会社廣洋社は、創業75周年の総合広告会社です。 
 
創業者は講談社広告部大卒の第一期生で雑誌広告の分野で独自の強みを発揮して参りました。 
現在では分野に特化し、その内の一つである美容分野においては事業社様のビジネスをトータルにご支援する戦略的マーケティングパートナーとして活動しております。 
 
この度、廣洋社の関連会社であるBE-BANKが提供する「美容エキスパートをプロモーションに活かす」サービスのキャンペーンをご案内いたします。 
BE-BANKは講談社のVoCE元編集長がアドバイザーに就任しており、最高峰のビューティーエキスパートが結集した日本初の人材バンクを展開し、美容関連会社とエキスパートの橋渡しをしております。 
 
著名美容家・ジャーナリストなど美容のプロであるコアインフルエンサーが、商品テスティングと記事執筆を行い、 
お墨付きファクトを醸成する新しい美容ブランディング施策です。 
 
二次利用を可能にした記事コンテンツを事業社様の公式サイト等でご紹介することも可能で、ブランディング&プロモーションに活用いただけます。 
 
この度、美容エキスパートを1名からアサインできるお得なキャンペーンプランをリリースいたします(通常は3名アサインから)。 
 
詳しくは資料ダウンロードの上、ご高覧願います。 
ご質問、ご不明点についてはお気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。 
 
※広告代理店様、代理販売事業者様の情報収集目的でのDLはご遠慮ください。 
お問い合わせは弊社HPよりお願いいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 201013【提出】ビューティーフェアネス(201231キャンペーン)[メディアレーダー].pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/05/11 
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                                         終戦の年、1945年9月に株式会社廣洋社は創業しました。今年で75年を迎える老舗総合広告会社です。 
75年間マーケティングノウハウと広告プロモーションで多くの企業の成功を支援して参りました。 
 
中でもダイレクトマーケティング支援の歴史は最も長く、雑誌広告でROAS4,000%など今ではあり得ない費用対効果を出した、そんな時代もございました。 
 
現在では、クライアント様商品の発売前よりブランディング・販促領域でマーケティングパートナーとして年間通してご支援し、ECのみで初年度15億円を達成させたり、同じく商品発売時からの外部参謀兼実行部隊としてROAS400%を達成するなど、戦略設計~webを中心としたブランドリフトファクトやプロモーションを実践し、数々の成功に導いてきております。 
 
長年マーケティングで商いをしている廣洋社が、 
『D2C拡販を基軸とし、事業スケールを狙った統合的マーケティング』のコンサルティングプログラムを提供いたします。 
 
例えば、レスポンス広告とブランディング広告ではその作りに大きな違いがあることから、 
レスポンス広告、通販事業においてブランディングは必要無いと考えられがちです。 
ところがそれは間違いでして、御社のLPに差別性や第三者からの評価・お墨付きとなるエビデンスやファクトが無ければ、力のあるアフィエイターは御社の商材を取り上げてくれないでしょう。 
これらは立派なブランドや商品の価値を高める活動で、私たちは「筋肉質なブランディング」と呼んでおります。 
 
売上に直結するDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)は必須なのは異論の余地はございませんが、それだけでは事業は成功しません。戦略的なブランディング、PRを取り入れ事業をスケール化させるノウハウを弊社はコンサルティングによりご提供しております。 
 
 
※このようなお悩み・ご要望ありましたら是非ご相談ください。 
 
◆美健ブランド、単品通販事業において、現状の課題を伝え打開策についての相談がしたい。 
 
◆勝てる単品通販事業には何が必要かを知りたい。 
 
◆勝てる単品通販事業を立ち上げるための具体的手順・タスクを習得したい。 
 
◆単品通販からマルチ販売チャネルを見据えブランディングしていきたい。 
 
◆ PR手法を学びたい。有名な戦略PRのような大きいスケールでなくとも話題性を作れないものか。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 200507【アプローチ】コンサルティングプログラム.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/10/09 
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                                         株式会社廣洋社は、今年で74年を迎える総合広告会社です。 
 
創業者は講談社広告部大卒の第一期生で雑誌広告の分野で独自の強みを発揮して参りました。 
現在では分野に特化し、その内の一つである美容分野においては事業社様のビジネスをトータルにご支援する戦略的マーケティングパートナーとして活動しております。 
 
この度、各業種のコアインフルエンサーである専門家・権威者のお墨付きを獲得し、貴社の売上・CVR向上に寄与する『調査ファクトマーケティング』をご案内いたします。 
例えば、化粧品等の美容関連商材であれば美容家からのお墨付きを得られれば商品への信頼感を消費者へ与えることができます。 
主な職種としては、 
 
□美容家 
□美容ライター 
□CA 
□エステティシャン 
□医師 
□ヨガインストラクター 
□ジムインストラクター 
□舞子 
□モデル 
□美脚モデル 
□美容師 
□管理栄養士 
□経営者 
他 
 
実際に調査を行ってファクトをご提供いたします。調査結果はレポートにしエビデンスとしてご活用頂けますので、貴社のブランディング&プロモーションに活用いただけます。 
 
詳しくは資料ダウンロードの上、ご高覧願います。 
ご質問、ご不明点についてはお気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。 
 
※広告代理店様、代理販売事業者様の情報収集目的でのDLはご遠慮ください。 
お問い合わせは弊社HPよりお願いいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 191002【提出】調査ファクトマーケティング(メディアレーダー).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                 学生アスリートに直接届く、Z世代向けスポーツアプリ「Atleta(アトレータ)」とは 
            食品・飲料・スポーツブランドをはじめ、Z世代へのブランド認知・購買行動喚起に最適。 
アプリ内バナー以外にも、タイアップ記事・サンプリング企画・イベント・メルマガ配信など多様なプロモーションメニューを用意しています。 
チーム・選手が日常的に利用するアプリ内で、“嫌われない”“自分ごと化される”広告体験を実現。 
ブランドの信頼性を損なわず、学生の生活動線上で自然にメッセージを届けることが可能です。 
            学生アスリートに直接届く、Z世代向けスポーツアプリ「Atleta(アトレータ)」の特徴 
            ◆Z世代・学生への強力なリーチ 
ユーザーの約9割が10〜20代。 
 
◆高い利用頻度と接触時間 
1日平均利用時間は1時間46分、“深く”リーチできる 
 
◆自然に受け入れられる広告設計 
日常利用の文脈の中で広告を表示。 
ユーザー体験を妨げず、嫌われない広告を実現。 
 
◆食品・スポーツブランドとの親和性が高い 
食事やコンディション管理を中心とした構成で、食品・飲料・サプリ・スポーツ関連商品の訴求に最適。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:7,400,000 
                                                                                              ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                          年齢:10~20代 
                                      性別:男性・女性 
                        学生アスリートに直接届く、Z世代向けスポーツアプリ「Atleta(アトレータ)」の強み・メリット 
            高校・大学を中心に全国2,000以上のチームが利用する、学生アスリート特化型アプリ。 
ユーザーの約9割が10〜20代で、1日平均利用時間は1時間46分。 
日常的に利用される食事・体調管理画面に広告を自然に掲載でき、Z世代への高い到達率と信頼感を両立。 
食品・スポーツブランドのブランディングや購買促進に最適な媒体です。 
            学生アスリートに直接届く、Z世代向けスポーツアプリ「Atleta(アトレータ)」の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- Atleta_MediaGuide_ver.1.0.0_20251001.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/22 
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                                         私たちSVPジャパンは、「これまでにない世界的な常識や価値観、仕組み等を形成するほど強力なマクロ環境的事象」であるメガトレンドを中心としたビジネス情報を、インサイト・レポート等を通じて、発信しております。今回は、急速に拡大するスマートファクトリー市場の最新動向をお届けします。2022年の国内市場規模は約5,900億円に達し、IoTやAI技術を駆使した次世代製造業への変革が本格化しています。人材不足や脱炭素といった課題解決の切り札として、三菱電機やキーエンスなど国内大手企業が競争を激化させる中、2025年には市場規模が7,300億円まで成長する見通しです。特に注目すべきは、ローカル5Gの導入拡大とリモート対応需要の急増で、製造業のDX推進が新たなステージに突入している点です。当レポートが、貴社マーケティング戦略の1つとして、今後のビジネス・ヒントになれば、幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/11/13 
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                                         圧倒的に便利な「全録」の最⾼峰︕ 
⾃席のPCで映像を視聴でき、複数⼈の同時視聴も可能でディスクを使わず映像共有が簡単にできる。 
露出通知メールを起点に報道対応業務のDXが可能! 
テレワークでも、出社時と変わらない露出チェック業務が実現! 
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												- SPIDERパンフレット.pdf
 
																		- SPIDERご説明資料202401.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/07 
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                                         容量無制限の無料オンラインストレージサービスのfirestorage 
個人・ビジネスを問わず、ご利用いただけます。簡単で高速な大容量ファイルの送受信を可能にするオンラインストレージサービスです。 
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												- 2024年6-8月媒体資料_広告掲載ガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/08/29 
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                                         起業tv:起業家・起業志望者向け動画ラーニングメディア 
 
起業家や起業志望者に向け、起業に関わる知識やインタビューを発信しています。 
意欲の高い学生や若手社会人、40代の起業準備中の層までアプローチしております。 
またインタビューはIPO経営者に直接お会いし、他メディアにないリッチなコンテンツが揃っております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/25 
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                                         株式会社レイヤード 
2022年7月1日に社名変更しました。 
「メディアコンテンツファクトリー」から「レイヤード」へ 
 
全国3000施設以上の病院・調剤薬局の待合室3500モニター(750万人※2025年4月時点)に展開する国内最大級の導入数のメディカルデジタルサイネージです。出稿企業は、医療・健康・教育に関する広告映像を発信し、多くのナショナルクライアントにご活用いただいています 
出稿の際、ターゲットに合わせて施設毎に放映選定が可能、また待合室ターゲットに合わせた無料映像制作サポートも実施しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/01/17 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、初月8000円引き 
                                「QUICK CONTENTS」は、AIと人間の力を融合させた新時代のSEO記事作成サービスです。このサービスでは、記事制作コストを従来の相場の10分の1に抑え、1ヶ月30記事〜などの大量の記事作成も可能です。本サービスを利用すればSEO対策で必要な100記事規模のメディア立ち上げも、従来の10分の1のコストで実現できます。 
 
SEO記事の制作には多額のコスト、時間、専門知識が必要で、多くの企業がその焦りに悩まされています。特にスタートアップや中小企業では、限られた予算でそれなりの成果を実現しなければいけません。弊社サービス「QUICK CONTENTS」は、AIと海外のオフショア開発拠点、さらには専任のマーケターという3つの仕組みを活用することで、記事の問題を劇的に削減しながらも、結果の出る記事を作成します。 
 
〜本サービスが選ばれる理由〜 
 
・低コスト・高ボリューム 
→1記事5万円が相場とされるSEO記事を、1記事あたり約5000円〜見積り制作可能。月に30記事を作成しても10万円以上台で済み、コストパフォーマンスが相当です。 
 
・柔軟に選べるプラン 
→記事作成のみの依頼、WordPressまでのアップロードまで対応、キーワード選定タイトル選定まで依頼したい、など自社の体制に合わせて依頼が可能です 
 
 
まずは一度、品質を確認してみてください。また、無料でサイト診断も行なっています。 
ぜひお問合せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2024年12月~スタートアップの集客を加速させる:格安記事作成「QUICK CONTENTS」 (2).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/03 
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                                         【概要】 
「ATOMO」は、体験型コンテンツ制作団体のイベント・商品情報を集めたフリーマガジンです。各種団体店舗/ボードゲームショップ/カフェ/一般店舗等で配布しています。 
 
※「体験型コンテンツ」とは謎解きゲーム・推理ゲーム・マーダーミステリー・ボードゲーム・イマーシブシアター・TRPG・LARP・テーマパークなどの、現実世界でアクションをして楽しめるゲーム要素のあるコンテンツのことをいい、国際ゲーム開発者協会(日本)が定義する「体験型エンターテインメント」に準じています。 
 
ATOMOの目的は、制作団体を横断して告知する情報誌を制作・配布することを通してプレイヤーにコンテンツの認知・参加機会を増やし「お気に入り団体」を増やしてもらうことです。このような体験型コンテンツ全体の情報を網羅するメディアはほかに存在しておらず、実際の体験型コンテンツのコアプレイヤーに直接情報を届けられる媒体はATOMOだけです。 
 
【発行形態】 
奇数月隔月刊/無料配布 
 
【発行部数】 
各号4,000部程度 
 
【発行エリア】 
関東・関西 
 
【ターゲット】 
体験型コンテンツプレイヤー 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ATOMO19号(2024年7月号)
 
																		- 202405_atomo掲載ガイド.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/04 
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                                         イノーバのB2Bバイヤーペルソナサービスは、顧客理解を深め、マーケティング効率を高めたいB2B企業におすすめです。 
特に、顧客の購買行動やニーズを正確に捉え、マーケティング戦略やコンテンツのパーソナライズを図りたい企業、また、見込み客とのエンゲージメント向上を目指す企業に適しています。 
 
B2Bバイヤーペルソナ作成サービスは、Buyer Persona Institute の資格認証を受けたイノーバが提供する、B2Bマーケティングの戦略や施策の精度を高めるために、実際の見込み顧客インタビューを元にした、バイヤーペルソナ作成サービスです。 
 
\特徴/ 
1. 実際の見込み客の声にもとづいた「リアルな」バイヤーペルソナ 
・実際の見込み顧客の声をもとに、“ファクトベース”で見込み顧客の課題と購買検討プロセスを明らかにします 
2. 海外の最新手法と外資系戦略コンサル出身者による監修 
・B2Bマーケティングの成果を向上させることに特化したバイヤーインサイト抽出に実績のあるペルソナ記述手法を用います 
・外資系戦略コンサル出身者の監修を融合することで、戦略的インサイトをハイライトしたバイヤーペルソナ記述をおこないます 
3. ペルソナ記述からマーケティング施策実行支援をワンストップでご提供 
・インタビューの実施からペルソナ記述までを一気通貫でおこないます 
・また、完成したペルソナ記述を踏まえ、戦略的に整合性のとれたコンテンツマーケティング施策の立案、実行をご支援するオプションサービスをご用意しています 
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												- buyer_persona_creation_service.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/07 
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                                           割引内容お得なキャンペーンも適宜実施中です。 
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                                メトリーは、設計・開発などのエンジニアに的を絞った、日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームです。 
上場企業様から中小企業様、また外資系メーカー様など多くの会社様にご利用頂いております。 
 
「センサー」や「測定器」、「プリンティング機械」等6,000以上の製品カテゴリーに分類して紹介をしております。 
 
製造業のものづくりエンジニアはメトリーを活用し、製品の購入前に各メーカー・製品の比較検討を行っています。 
製造業メーカーはメトリーに製品情報を掲載することで、購入意向の強いエンジニアにアプローチし、新規のリード顧客を獲得できます。また企業登録や製品カタログの登録など無償で活用することができます。 
 
【プラン、メニュー】 
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DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 
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												- 【測定機器製造業者向け】広告運用におけるランディングページ改善ガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/07 
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                                           割引内容お得なキャンペーンも適宜実施中です。 
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「センサー」や「測定器」、「プリンティング機械」等6,000以上の製品カテゴリーに分類して紹介をしております。 
 
製造業のものづくりエンジニアはメトリーを活用し、製品の購入前に各メーカー・製品の比較検討を行っています。 
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