| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/06/03 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 なんと旅行興味層の会員だけで、約86万人!通数調整が可能ですので、小規模から大規模なアプローチまで対応可能です!また旅行興味層の小区分として、海外旅行、国内旅行、国内バス旅行、温泉旅行のセグメントもご用意しておりますので、
 旅行のキャンペーンに合わせてセグメントを細かく調整して配信が可能ですので、案件をお持ちの方はぜひともご相談お願い致します!
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 広告配信に必要なご用意はメール原稿と管理画面登録のみなので入稿締切は配信の2営業日前なので、実施決定から配信までスピーディに進められます。
 またメール広告の特性上、配信して2-3日で90%以上の申込が発生するため、手離れが早いです。
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/30 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
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												【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_オンラインイベント【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/16 | Medeco Proとは 大阪大学発ベンチャーのMedecoが開発した医師向けの教育メディアです。学会やSNSを通じた口コミで約5,000名の医師が登録しています。 Medeco Proの特徴 医師国家試験に通過した研修医は、5-6年かけて専門医になります。これまで医師は「先輩の背中を見て学ぶ」世界だったけど、Z世代・ミレニアル世代の医師は体系化されたコンテンツを求めています。当社は専門医試験対策機能を筆頭に、ユーザーである若手医師がほしいコンテンツを企画制作する点に強みがあります。気軽にご相談ください! ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           Medeco Proの強み・メリット マーケティングスキルが高いMedeco医師が、ユーザー医師の心に残る訴求を一緒に考えます。 Medeco Proの広告・料金メニュー 料金・費用 
                  50万円〜100万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												医学教育メディア「Medeco Pro」.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/04 | ◆サービス概要細かなセグメントが可能なため、ターゲットが明確な商品には効率のよいDM(ダイレクトメール)サービスです。
 貴社のご要望に応じて細かくセグメントをして実施することができるので訴求力は抜群です!
 
 
 ■セグメント例
 年齢指定も1歳刻み可、エリアも市区町村指定、購買属性、最新購入日、携帯キャリア、子供年齢、親年齢等
 
 
 ■訴求先
 幅広い層の女性へアプローチ可能です。
 通販属性の高いニッセン会員へのアプローチができます。
 
 ■おすすめ商材
 健食等の通販系商材や来店誘致(エステ等)、資格・教育系サービスの非通販系商材、通信サービス等、幅広く実施しております。
 実施可能商材や過去実施等はお気軽にお尋ねください。
 
 ■その他ご案内
 課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
 お気軽にご相談ください。
 
 
 ■実施不可業種及び不可商材
 ①風俗・ギャンブル関係
 ②宗教信仰・布教活動関係
 ③金運・開運関係
 ④弊社重複商材
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/29 | 【新規アカウント開設から分析までサポートいたします!】LINE公式アカウントの運用や設定に関して下記のようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
 
 『アカウントを開設したいがどのように設定するのかわからない…』
 『集客や売上アップに効果的な配信をしていきたい!』
 
 お問い合わせ窓口としてご利用いただくことはもちろん、分析サポート、配信内容のアイデア出し、アカウント開設時の申請や基本設定、プロフィール設定などのご相談を承っております。
 
 【パルディアのLINE公式アカウントサポート内容】
 ■ 配信スタート前
 ≪アカウントの新規開設≫
 パルディア経由で認証アカウントの取得が可能です。弊社にお任せいただくことでご自身で作成いただくよりも手間やミスが少なくなるだけでなく、認証審査をスムーズに通過できます。
 
 ≪アカウントの商流変更サポート≫
 現在ご利用中のアカウントを引き続きお使いの場合は、アカウントの管理商流を変更する「商流変更」が必要です。非常にミスが起こりやすい作業のため、電話や打合せの場を使い丁寧にサポートいたします。
 
 ■ 配信スタート後
 ≪質問・問合せ窓口≫
 配信設定等の些細な不明点だけでなく友だち集め等のアイデアのご相談や、LINE公式アカウントに留まらない販促全般のご相談を承ります。
 
 ≪アップデート情報・LINE社からの速報のお届け≫
 機能のアップデートやアカウント管理画面の変更などの情報をタイムリーに電話・メールでお伝えしております。
 
 ≪運用事例のご紹介≫
 同業他社の成功事例を中心に、クライアント様の配信にも役立ちそうなアカウント運用事例を随時ご紹介いたします。
 
 ≪店頭ツール・配信クリエイティブの作成≫
 ご希望のお客様には、店頭ツール・配信クリエイティブの作成も承ります。
 
 その他にもLINE公式アカウントのマニュアルのご提供や使い方のフォロー、分析レポートの作成など売上・集客効果を上げるためにサポートいたします
 LINEを軸とした店頭販促のトータルパートナーとしてLINE公式アカウント正規代理店のパルディアへお気軽にお問合せください。
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																		【0円~】LINE公式アカウント運用サポートサービス概要.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/08 | 【弁護士ドットコム】全国の“弁護士”約3.6万人にアプローチ!
 ■全国の弁護士が登録する「弁護士ドットコム」とは
 弁護士に無料で法律相談できる「みんなの法律相談」や、地域・取り扱い分野等から弁護士を探せる「弁護士検索」など、法律トラブルの解決をサポートするコンテンツが充実した日本最大級の法律相談ポータルサイトです。
 
 ■サイトサービスについて(2025年7月現在)
 アプローチ可能な弁護士数:約36,400人
 月間サイト訪問者数:7,700,000人
 
 ■登録弁護士について
 全国の約36,400人の弁護士へアプローチが可能!
 年齢や性別、事務所の所在地、取扱い分野などの情報をいただいております。
 
 ■広告メニュー
 1. チラシやパンフレットが弁護士の手元に直接届く同梱広告
 2. 弁護士専用ページでPRできるディスプレイ広告
 3. 都道府県区切りで配信先をセグメントできるメール広告
 4. 弁護士向け専門誌に掲載できる記事広告
 ※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		NET表記【2025年7月-2026年3月度_弁護士ドットコム】広告メディアガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/27 | ★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。
 
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 ・ご利用料金
 プレミアムプラン:月額5万円(税別)~
 ※別途初期費用がかかります。詳細はお問い合わせください。
 
 
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 いえらぶCLOUDは、不動産会社様の業務に沿って作られたシステムです。
 自社ホームページの開設・運用、ポータルサイトへの一括出稿など集客の強化はもちろん、
 顧客管理や間取り図・チラシの作成、さらに契約や入出金管理などの管理業務の効率化まで、
 不動産業務のすべてをいえらぶCLOUDひとつで管理できます。
 ※業種に合わせたプランをご提案いたします。
 
 
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 不動産業界×ITの知識と経験をもつ弊社コンサルスタッフが、最高のパートナーとして、
 いえらぶCLOUDの導入効果を感じ続けていただけるよう業務のサポートを行います。
 
 
 ・機能紹介
 ホームページ(一部抜粋)
 テンプレートホームページ制作、スマホサイト・オリジナルページ制作、
 物件リクエスト、沿線・エリアコンテンツ、透かし機能、執筆代行 etc…
 
 顧客管理機能
 顧客管理(CRM)、メール管理機能、反響取り込み・自動返信、反響分析、業務分析、
 売上集計、案件一覧管理、営業履歴管理、データ集計、メールひな型、メール文例集 etc…
 
 物件入力機能
 らくらく物件入力、コメント自動生成、スポット登録、画像加工機能、CSV取り込み、
 外部ブログ投稿、一括編集、かんたん住所入力、執筆代行、物件掲載etc…
 
 業務支援
 間取り図作成、書類・チラシ作成、物件確認シート、スケジュール管理、
 対面営業ツール、来店アンケート、はがき印刷、物件変更履歴 etc…
 
 その他・サポート・メディア
 ライフライン、安心サポート、SEO対策、各種広告代理、リスティング広告、動画マニュアル、
 弁護士・コンサル業務、マンションカタログ、不動産・オーナー相談、不動産売却、管理会社比較 etc…
 
 まずはお気軽にご相談ください。
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              | 資料更新日:2025/08/27 | オイシックス・ラ・大地とは ■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」・30代~50代女性がボリューム層
 ・働く女性
 ・高所得層にリーチができる
 
 化粧品サンプルの同梱も可能です!お気軽にご相談ください。
 オイシックス・ラ・大地の特徴 ・オイシックスがサブスクサービスのため、サブスク慣れしており、広告実績においてもLTV観点でご評価いただいております
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           オイシックス・ラ・大地の強み・メリット ①会員とのエンゲージメントの高さ食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000円の買い物をされている
 他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる
 
 ②ターゲティングがされている
 ・30~50代のファミリー層の働く女性がメイン
 ・可処分所得が高い世帯が多い
 ・安心安全、食へのこだわりが強い
 オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【コスメアンケート付_資料】250827_Oisix媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/18 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 「大久保佳代子とらぶぶらLOVE」番組内タイアップ施策事例です。
 
 ●「大久保佳代子とらぶぶらLOVE」とは
 大久保佳代子がリスナーの様々な悩みを受け止める、恋愛相談ポッドキャスト番組。
 20~40代女性を中心にじわじわと人気を博し、
 今では各種ポッドキャストアプリのランキングで常に上位に位置する大人気コンテンツに。
 TikTokやインスタグラムきっかけで本編を聴き始めたリスナーも多い番組です。
 
 ●クライアントニーズ
 「恋愛」「ペット」など、番組の中でもよく話題にするテーマに近い商材のPRにおすすめです。
 ・アイフル様:ブランドメッセージ「そこに愛はあるんか?」の認知拡大/ファンベース形成
 ・バイオフィリア様:ペットフードの商品プロモーション
 ・Netflix様:恋愛映画キャンペーンのプロモーション
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																								実績集 大久保佳代子とらぶぶらLOVE タイアップ施策まとめ .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/04 | 湾岸メールとは 「湾岸メール」はセキュリティが厳しくアプローチが困難な【 タワーマンション 】の居住者へ直接広告をお届けします。不動産登記簿謄本(公開情報)をもとに住所・宛名を記載したラベルを添付、透明封筒にチラシ等の広告物を封入し居住者のポストへ投函!
 湾岸メールの特徴 配布エリアは東京都内でも富裕層が多く居住する注目の【東京湾岸エリア】
 
 ●東京2020オリンピックのレガシーにより開発が進む【江東区 豊洲・有明、港区 臨海副都心】エリア
 ●山手線 高輪ゲートウェイ駅の巨大開発により発展する【港区 港南・芝浦】エリア
 ●湾岸地区開発の先駆けであり新たなタワーマンション建設が進む【中央区 晴海・月島・勝どき】エリア
 選手村跡地「晴海フラッグ」も配布できます!
 メディア・媒体データ 発行部数:約36,500部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           湾岸メールの強み・メリット ▼東京都 港区・中央区・江東区の富裕層へアプローチが可能。
 ▼30・40代の子育て世代も多く居住しているエリアのため
 富裕層ママ、パパや子ども(乳幼児・未就学児・小学生、中高生など)向けの認知・集客にも効果的。
 
 ▼配布エリアのセグメントができます。
 
 ▼高額商材から地域に密着して展開されている企業様まで幅広くご活用いただいております。
 
 ▼オリンピック選手村跡地「晴海フラッグ」にも配布可能。
 湾岸メールの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【湾岸メール】タワーマンション配布媒体資料2025_03.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/01 | 「My Cloud」とは 富士通クライアントコンピューティング株式会社が製造・販売するPC「FMV」を購入いただいた方々に、PCライフを安心・便利に楽しんでいただくために提供しているサービスです。
 ●コンテンツ
 ・ポータルサイト「My Life」「FMVマイページ」
 ・メルマガ「My Cloud通信」
 ・無料サービス(メールでのトラブル相談など)
 ・FMV プレミアム(ショッピング等での優待・キャッシュバック)
 「My Cloud」の特徴 【デバイス比率】PC…81.1% SP…18.1% タブレット…0.8%
 
 【男女比】
 男性:64% 女性:26%
 
 【年代比】
 60代以上:39% 50代:26% 40代:17% 30代:8% 20代:8%
 →50歳以上が約6割!
 
 【世帯年収】
 500万円以上の方が69.4%、900万円以上の方が30.1%おり、ECサイトなどでの購入活動に積極的なユーザーが多い傾向があります。
 メディア・媒体データ 月間PV数:約3,000万PV 月間UU数:約150万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           「My Cloud」の強み・メリット ●こんな方におすすめ「シニア向けに訴求できる媒体を探している・・・」
 
 「高所得者向けに訴求できる媒体を探している・・・」
 
 「新たなユーザー層を開拓したいが、新しいメディアはないだろうか・・・」
 
 ●オススメ業界・商材
 【金融業界】
 不動産/カードローン/自動車保険
 【食品業界】
 健康食品/食品宅配/飲料
 【その他】
 教育/化粧品・コスメ/動画配信
 「My Cloud」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												FMV_MyCloud媒体資料(2025年7-9月).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/20 | ★オススメ業界教育、住宅(不動産)、食料品、化粧品、健康食品、飲食店、求人、自動車、旅行など
 
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 以下のようなセグメントに分けたターゲティングが可能です
 
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 ・直近の購入者セグメント、購入商品群(アパレル・服飾品・生活雑貨・趣味用品・
 文化用品・美容健康)などの購入情報
 ・食品(カステラ)の訴求をしたい!→グルメカタログにて購入した方に商品同梱
 ・学習塾の新規開校の訴求をしたい!→特定の地域在住の小学5年生~高校3年生の
 お子供を持つ親御様にDM発送
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 ご年齢を絞りDM発送
 
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																		【会員2,500万人への広告訴求】10代~70代 ダイレクトマーケティング.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/27 | ※競合のダウンロード不可
 「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告出稿を始めたい」とお考えの企業担当者さま、必見!
 
 インターネット広告の中でも「アフィリエイト広告」は、成果報酬型広告とも呼ばれ、費用対効果の高い広告手法の1つとして認識されています。
 しかしそれだけではなく、アプローチできるターゲット層が広い点も魅力の1つです。
 
 ■この資料でわかること
 幅広いターゲット層にアプローチできるアフィリエイト広告の魅力と、アフィリエイトサイト(メディア)の種類について紹介します。
 それぞれの特徴を理解し、自社にマッチしたメディアを見つけ、アプローチの参考にしていただければ幸いです。
 
 <資料の内容(抜粋)>
 ●アフィリエイト広告の魅力とは?
 ・「アフィリエイト広告」が得意なユーザーターゲット層
 ・アフィリエイト広告の仕組みとメリット・デメリット
 ●アフィリエイトで掲載できるメディアを特徴別に6分類
 ・各メディアの特徴(ポイントサイト/検索・価格比較サイト/SEOサイト/コンテンツ系サイト ほか)
 ・狙いたいユーザー層に合ったメディアは?
 
 アフィリエイト広告出稿で「売上を伸ばす」なら、バリューコマース アフィリエイトにご相談ください。
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												【広告主さま必見】アフィリエイトで掲載できるメディア6分類 ~御社が狙うユーザー層に合ったメディア選びが成功へのカギ~ | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/31 | 【Web医事新報チャンネルとは】◆週刊「日本医事新報」創刊100年記念事業の1つとして2021年10月よりスタート
 ◆エキスパート同士の討論、最新エビデンスの解説、臨床医の疑問に答える質疑応答、視聴者参加型臨床クイズなどバラエティーに富んだ動画を毎月多数配信
 ◆新着動画はサイト・メルマガ・SNSを通じてWeb医事新報の会員(2025年10月現在94,000人)に告知
 ◆動画は会員登録なしで、いつでも無料で閲覧可能。非会員の先生方もご覧いただけます
 
 
 【広告メニュー】
 ◆協賛いただける動画企画の視聴ページにバナー広告や動画広告を掲載できます(最大5枠)
 ◆アーカイブ一覧を掲載するWeb医事新報チャンネルTOPページにもバナー広告や動画広告を掲載できます(原則1枠)
 ◆新着動画の告知用に配信するメルマガ臨時便(配信数:2025年10月現在35,000通)のPR枠にも広告を掲載できます
 
 
 【ご希望に沿った企画をご提案します!】
 ◆動画は日本医事新報社の編集スタッフが責任を持って制作。クライアント様のご希望に沿った企画をご提案します
 ◆日本医事新報社とのコラボレーションによる動画の企画・配信、PR動画の企画・配信をご希望の方もお気軽にご相談ください
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202510_Web医事新報チャンネル広告ご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/06 | 【プロモーション広告 LINESとは?】マークラインズ株式会社(東証プライム上場)が運営する「情報プラットフォーム」上で展開する、自動車業界に特化した唯一のBtoB広告メディアです。国内すべての完成車メーカーおよび約2,500社の部品メーカーを含む約5,600社・50万人の会員に向け、効果的なプロモーションが可能です。
 
 ■マークラインズ「情報プラットフォーム」概要
 ・月間PV数:約1,500万PV
 ・契約企業数:5,600社以上
 ・総ユーザー数:50万人超(有料会員20万人)
 ・利用企業:国内すべてのOEM、自動車部品メーカー約2,500社 ほか
 
 弊社が運営する情報プラットフォームは、国内外の業界関係者に日常的にご活用いただいており、普段コンタクトのできない部署(技術・開発・研究・試作・生産分野など)、自動車業界の中核層へ直接リーチできる強みを有しております。
 
 ★サービス内容(新規・既存顧客向け)
 ・PRメール:自動車業界の意思決定者へ独占配信
 ・バナー広告:月間1,500万PV(1日50万人)が訪れるポータルサイトへ広告を掲載
 ・多言語対応:日本語・英語・中国語で展開、海外向け資料も完備
 
 ★情報プラットフォームの特徴
 ・会員数:約50万人(法人契約:約5,600社)
 ・利用企業:国内全自動車メーカー、大手部品メーカー(日本2,500社)、素材・機械・金型・ソリューションベンダー・商社など
 ・月間PV数:1,500万(2025年7月現在)
 ・情報内容:業界ニュース、生産・販売統計、拠点・技術情報など業務必須情報を網羅
 
 ★主な活用シーン
 ・展示会/ウェビナー/セミナーの集客
 ・新製品/新技術の発信
 ・コーポレートサイトへの誘導
 ・設備・計測機器の拡販
 
 ◇自動車業界にリーチできるBtoB特化型メディアとして、国内外の幅広いプロモーションをサポートします。
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												LINES_media_kit2025_改訂版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/03 | 割引内容「メディアレーダーを見た」で初期費用無料(15万円相当) 【YouTube・TikTokの運用、まだ“手がつけられていない”企業様へ】近年、YouTubeやTikTokは企業の広報・採用・ブランディングにおいて欠かせない存在となりつつあります。
 しかし、「やらなきゃいけないのは分かっているけれど…」と、準備や運用に踏み出せない企業様も多くいらっしゃいます。
 
 撮影企画から編集、投稿、運用管理まで——
 一から社内で仕組みを整えるには、大きな工数とノウハウが必要です。
 
 そこで私たち合同会社Jib Andaは、YouTube・TikTokの戦略設計から運用・改善提案までをフルサポートする代行サービスをご提供しています。
 
 弊社は少数精鋭のチームですが、全メンバーがテレビ制作会社や大手YouTube運用会社出身という実力派。
 その分、無駄を省いた柔軟な体制と、高クオリティを安価に提供できる点が大きな強みです。
 
 《こんな企業様におすすめです》
 ・これからYouTube・TikTokを始めたいが、何から手を付けていいか分からない
 ・自社で運用しているが、再生数や登録者数が伸び悩んでいる
 ・すでに運用会社に依頼しているが、成果に不満がある
 
 YouTube・TikTok運用を始める企業は増えていますが、成果を出せているのはごく一部。
 私たちはこれまでに、国際行政機関・地方自治体・上場企業・中小企業まで幅広く実績を積み重ねてまいりました。
 
 まずは「相談だけ」でも構いません。
 貴社の課題に合わせた最適な運用プランをご提案いたします。
 
 資料をご覧いただいた企業様には、担当者よりメールにてご連絡差し上げます。
 ぜひこの機会に、お気軽にご挨拶とお打ち合わせの機会を頂けますと幸いです。
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												合同会社Jib Anda SNS運用提案資料2025年8月版.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/16 | 【CVR20%UP事例あり!】
 株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。
 
 この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。
 
 ▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
 ・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい
 ・正しい医療情報の発信を行いたい
 ・医師の力で宣伝や㏚がしたい
 
 ▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼
 
 【プロモーション支援】
 ①専門家コメント
 貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。
 
 ②医師評価マーク(サンプリングアンケート)
 50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
 ③商品開発
 開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。
 
 【情報発信支援】
 ①記事監修
 作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。
 ※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。
 
 ②メディア取材
 対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。
 
 ③マスメディアへの出演
 テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。
 
 ▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽
 ・安価で利用できる
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。
 
 ・通販事業者の販促に詳しい
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。
 
 ・メディア運営企業ならではの強み
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。
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												株式会社ベビーカレンダー登壇資料_メディアレーダーWEEK夏開催.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/03 | 【気づかずにチャンスを逃していませんか?】
 コロナ禍以降のリモートの日常化、通信規格の進化など、さまざまな要因が重なってオンラインコンテンツのニーズが非常に高まっております。
 実際、対面でのイベントやセミナーが復活してきた今でも、ウェビナーやライブ配信などに取り組む企業は増える一方。
 
 これはなぜでしょうか?
 
 これもひとえに
 
 ■オンラインで開催することで会場の手配などの事前準備や運営コストが削減できる。
 ■集客面でも職場や自宅から参加できることで、参加者が集めやすい。
 
 など、オンライン開催には様々なメリットがあるからです。
 
 つまり...これからの時代、オンラインでセミナーを開催しないことは
 
 『大きな機会損失に繋がる』
 
 と言っても過言ではないでしょう。
 
 
 【でもオンラインで開催するにはハードルが...】
 
 ■ウェビナーってよく耳にするけど、どうやって開催したらいいかわからない
 ■オンラインはオンラインで、結構コストがかかってしまいそう
 ■オンラインで開催したあとのフォローの仕方がわからない
 
 そんなときは「せみまるさん」におまかせください
 
 
 【せみまるさんとは】
 
 「セミナーのオンライン化」を実現させる為のソリューション
 それが「せみまるさん」です
 
 例えば、こんなときは「せみまるさん」におまかせください。
 
 ■対面だけでなく、オンラインでもセミナーを実施したい
 ■会場に来られない方にも、セミナーを見ていただきたい
 ■セミナーを記録して、24時間稼働できるコンテンツにしたい
 
 
 【せみまるさんの3つのサービス】
 
 ■ウェビナー動画の制作
 撮影や編集だけでなく、セミナー自体の企画・構成やスライドの制作も支援することが可能です。
 
 ■セミナーのライブ配信
 「せみまるさん」ではプロの撮影機材、音声機材、複数台のカメラを使ってのスイッチングなど、クオリティの高い配信を行うことが可能です。
 セミナーだけではなく、支社間をまたいだ社内イベントなどでも活用していただけます。
 
 ■セミナーアーカイブ動画の制作
 セミナーを動画化してアーカイブコンテンツにすることで、24時間いつでも活用できるオンラインコンテンツになります。
 また撮影した素材を次回開催の際の動画広告としても活用することもできます。
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              | 資料更新日:2025/04/01 | 楽天グループ株式会社が運営するゴルフ場予約サイト「楽天GORA」。日本全国の約1900のゴルフ場を24時間365日予約可能な、国内最大級のゴルフ場予約サービスです。
 サービス開始以降、利用者は年々増加を続け、現在では数多くのゴルファーに利用いただいております。
 スマホ向け予約アプリは利用者が70万人を超えており、スコア管理アプリは200万ダウンロードを突破!
 また、ゴルフプレーに楽天ポイントが使えて、予約&プレーで楽天ポイントが貯まる点も人気の秘訣。
 ゴルファー向け、富裕層向けのプロモーション施策をご検討の際はぜひご相談ください。
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              | 資料更新日:2025/09/26 | 【ベビーカレンダー】2025年10ー12月 媒体資料
 \\月間利用者1,206万人以上//
 ベビーカレンダーは妊娠・出産・育児の情報サイトです。
 みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
 「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
 をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。
 
 
 ▼ビジョン
 「赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。」
 
 ▼ユーザープロフィール
 【男女比】
 ・女性83%
 ・男性17%
 
 【年齢構成】
 ・18-24歳:11%
 ・25-34歳:37%
 ・35-44歳:34%
 ・45-54歳:10%
 ・55~  :5%
 ・その他 :3%
 
 【プレママ・ママ】
 ・妊娠中:38.9%
 ・育児中:60.6%
 ・その他:0.5%
 
 【デバイス】
 ・モバイル  :90%
 ・デスクトップ:8%
 ・タブレット :2%
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																		【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
 
 いまどきWEBメール?いやいや、まだまだWEBメールは有効です!
 メルマガ配信では埋もれてしまっても、CCCMKホールディングスのメールなら、セグメントしたターゲットユーザーのみに、1社独占広告としてアプローチ可能!
 さらに、効果検証も可能です!
 
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 Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
 ▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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              | 資料更新日:2025/06/17 | ◆商品・サービスのプロモーションに悩んでいる◆効果的なプロモーション施策を知りたい
 ◆幅広い世代にアプローチしたい
 
 このようなお悩みをお持ちの企業様、IPを活用したプロモーションはいかがでしょうか。
 弊社ダイレクトメール事業では、14,000社以上の企業様とのお取引実績がございますので
 その繋がりを活かし【人気マンガのキャラクター】【VTuber】【有名人】など多数ご紹介が可能です。
 企画立案からのご案内も可能ですので、ご相談お待ちしております。
 
 ◆商品やサービスのプロモーションに、人気キャラクターを活用することで見込める効果
 ✓集客・販売促進
 ✓認知度向上
 ✓他社との差別化
 ✓企業ブランディング
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												IPを活用したタイアップ広告商品化のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/25 | ★自習ノートの魅力 ————
 1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
 2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
 3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
 
 ————————————————————
 
 <配布先セグメント>
 ・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
 ・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
 ・学年:学年ごとに選択可能
 ・属性:学科・共学/女子校
 ・配布時期:年中
 
 
 広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
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              | 資料更新日:2025/10/06 | 日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内とは 日本食糧新聞・電子版では食品業界関連のオンラインセミナーに関する情報提供と、集客のためのPR、企画運営のサポートを行っています。
 食品関連オンラインセミナーは、毎月20件以上掲載!
 
 情報提供>カレンダー形式、カテゴリーで興味あるセミナーが探しやすい
 企画・運営>セミナーの企画、講師選定、集客までのトータルサポート
 集客・PR>食品業界へのリーチに最適な広告メニューをご用意。多くの実績とリピート
 日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内の特徴 食品業界の「現在・未来・過去」すべてわかる日本食糧新聞(紙面)は、昭和18年創刊の食品業界のリーディング紙!
 
 食品メーカー、食品関連卸・商社を中心に、幅広い食品業界の方々のオフィス、
 外出先、自宅、いつでもどこでもご利用いただいております。
 
 ー電子版ユーザー数・属性
 ー業種
 食品メーカー、卸・商社、機械・資材メーカー、
 小売、行政・研究機関、IT・情報・システム など
 メディア・媒体データ 月間PV数:900,000 月間UU数:450,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           年齢:20代~60代 性別:男性・女性 日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内の強み・メリット ▼食品業界向けセミナーをトータルサポート リード情報の獲得、より深い情報提供に▼
 クライアント様が主催される「サポートプラン」や「協力プラン」、日本食糧新聞社が主催となる「主催プラン」の3タイプがあります。
 
 ライブやオンライン、事前収録などの開催形式や想定集客数、ご予算など、ご希望に沿ったプランをご提案しております。
 日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内の広告・料金メニュー プラン・メニュー 各セミナーにより、プラン詳細が異なります。詳細は、資料からご確認お願いいたします。
 
 ・企画…コンテンツ企画、広告素材・テキストの作成など
 ・講演者アサイン
 ・撮影・編集…事前撮影、動画編集(30分講演3回分相当撮影、ナレーション)
 ・事務局…申込サイト作成、制作管理、登録者管理、当日運営、問い合わせ対応
 ・集客広告…メール及び新聞広告など
 ・レポート…リードデータ納品、サマリーレポート制作
 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		日本食糧新聞_セミナーメニュー案内(25年10~12月).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 計測したいホワイトペーパー(PDF)をご共有いただければ、ホワイトペーパーがアップされたURLを即日発行します。発行されたURLをメール等に貼り付けて誘導するだけで、見込み顧客の行動が分析できるようになります。 
 別途、お渡しする分析ページURLは、Lookerstudio※で作成されており、ホワイトペーパーの閲覧状況や資料ダウンロード後の行動、お問い合わせに至るまでの顧客行動を詳細に可視化することが可能です。分析ページはホワイトペーパーごとに1つのURLをご提供いたします。
 
 1,充実した測定項目
 ホワイトペーパー分析サービスで測定できる主な数値は、次の通りです。
 ・UU
 ・セッション数
 ・PV
 ・読了回数
 ・読了率
 ・平均視聴ページ数
 ・直帰率
 ・ページ遷移率
 ・資料ダウンロード数
 ・Webサイトへの流入
 ・お問い合わせ数
 
 これまでは把握が難しかった「ダウンロードされたホワイトペーパーがその後、どのように見込み客の行動に影響しているのか」を一歩踏み込んで分析することができます。
 
 2,資料上へのCTA(リンク先)追加設置
 本サービスを利用したホワイトペーパーは、Web上にアップされた状態になり、資料内に新たなCTA(リンク先)を追加で設置できます。もちろんCTAのリンク数なども、分析ページで閲覧可能です。なお、ご準備いただく作業はリンク先およびCTAの設置箇所のご指定のみで、設置作業は当社が行います。
 
 3,MA(マーケティングオートメーション)との連携(β版)
 マーケティングオートメーションと連携させ、ユーザーがホワイトペーパーを読了したタイミングのトリガー設定が可能です。これにより見込み客がホワイトペーパーを通じて情報を得た、最もホットなタイミングでのアプローチが実現できます。なお、JavaScriptタグの設定作業はすべて支援いたします。*近日リリース予定
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												omsd009_whitepaperanalysis.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/19 | 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。
 
 このページから、Ponta自動車データベースを活用した
 実際のセグメント案、想定プロモーション、自動車パネルデータの掲載資料をダウンロードいただけます。
 
 ■こんな方におススメ
 ・自動車メーカープロモーションご担当者様
 ・ディーラープロモーションご担当者様
 ・自動車業界と向き合いのある代理店様
 にそれぞれご活用いただけるプランを用意しております。
 
 
 まずは資料をご覧いただき、お気軽にご相談ください! 最適な施策をご提案します。
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																		13247_【自動車販売促進ご担当者様】 約1億のPonta会員データ×自動車データベース.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 【2025年7月-9月 媒体資料】■サービス概要
 生理管理・共有サービス「ペアケア」
 
 LINE友だち数No.1:90万人突破(2025年7月時点)
 コアユーザー層:20代女性とそのパートナーが50%以上
 マルチプラットフォーム展開:LINE・iOS・Androidアプリ対応
 
 ■ 6つの強み
 
 ①価値の高いターゲットへのアプローチ
 ・健康意識の高い20代男女が中心
 ・「生理・健康管理」「妊娠希望」「妊娠中」など、詳細なセグメント配信が可能
 
 ②カップル・夫婦層への効果的なリーチ
 ・パートナー共有機能を基本無料で提供
 ・全ユーザーの約30%がパートナー共有機能を活用中
 
 
 ③高いエンゲージメント
 ・LINE公式アカウント友だち数:90万人
 ・アクティブユーザー率:約70%
 ・MAU率:約28%
 
 ④効果的なダイレクトコミュニケーション
 ・メールマガジンを上回る高開封率のLINEメッセージ配信
 ・クリエイティブ効果測定:ABテストや期間比較が可能
 
 ⑤精密なターゲティング
 ・生理周期に応じたセグメント配信(生理前・生理中など)
 ・健康課題別セグメント(ニキビ・肌荒れ・不眠など)
 ・ユーザーの約70%が生理周期以外の体調も記録
 
 ⑥マルチチャネル展開
 ・月間総PV数:820万
 ・展開メディア:LINE、アプリ、オウンドメディア、SNS(Instagram・X)
 
 ■広告メニュー
 ・LINE広告配信(メッセージアド・リプライバナーなど)
 ・マーケティングリサーチ
 ・タイアップ記事制作
 ※その他、カスタマイズメニューにも対応可能
 
 ■当社の強み
 自社開発だからこそ実現できる、迅速で柔軟な広告展開。
 掲載メニューにとらわれない、クライアント様に最適化されたご提案が可能です。
 まずはお気軽にご相談ください。
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              | 資料更新日:2025/05/15 | 「人事部応援団」は、採用・研修・組織づくりに悩む人事担当者のための“相談型マッチング支援サービス”です。
 人事部応援団では、企業の人事課題を丁寧にヒアリングし、最適なソリューションを持つ企業を無料でご紹介。従来のように営業されるのではなく、「人事からの悩みに応える」姿勢を徹底しています。
 
 ▶ 特徴
 相談無料・費用ゼロ
 人事担当者からの相談に対し、料金は一切不要。お気軽にご利用いただけます。
 
 課題に基づいた“ピンポイント紹介”
 課題や条件に沿って、本当にフィットするパートナー企業のみを厳選紹介。無理な営業や不要な紹介は一切ありません。
 
 公平・中立な立場で提案
 紹介企業からの手数料を理由に紹介先を偏らせることなく、あくまで課題解決を最優先します。
 
 ▶ サービスの流れ
 課題ヒアリング(メール/電話)
 
 ニーズに合わせた企業紹介
 
 商談日程の調整(オンライン対応)
 
 商談・提案の実施
 
 フィードバックの共有と再提案
 
 ▶ 解決できる主な課題
 採用(新卒・中途・パートナー)に関する相談
 
 研修や育成体制の強化
 
 組織設計・評価制度の見直し
 
 人事部の生産性向上やツール導入 など
 
 
 「また相談したくなる人事支援」──それが人事部応援団の目指す世界です。
 まずはお気軽にご相談ください。
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              | 資料更新日:2025/01/17 | ==================================b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案
 ShopifyでのLTV向上・CPA最適化にはb→dashが最適!
 ==================================
 
 ▼こんな方におすすめ▼
 ・クライアントのショップの売上が伸び悩んでいる
 ・クライアントのショップの新規獲得CPAが上昇している
 ・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない
 ・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない
 ・Shopifyの分析機能やメール配信機能に満足できていない
 上記のようなShopify案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください!
 
 ■本資料の内容
 
 1.EC通販・D2C事業の成功のためのポイント
 2.b→dashとは
 3.Shopifyとb→dashを掛け合わせるべき7つの理由
 
 
 ■b→dashの特徴
 〇概要
 顧客データ・売上データ・
 ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの
 あらゆるデータを統合・一元管理し、
 ワンストップで施策/分析を可能にする
 CDP/MAプラットフォームサービス。
 
 〇特徴
 1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載
 2.ノーコードでデータ実装が可能
 3.スマホアプリのような操作性
 4.拡張性と柔軟性のある料金プラン
 
 〇b→dashでできること
 ・データ構築
 ・分析(BI)
 ・メルマガ配信(MA)
 ・LINE配信
 ・SMS配信
 ・アプリプッシュ配信
 ・web接客(ポップアップ表示等)
 ・アンケートフォーム作成・LP作成
 など
 
 ■umbrEllaの特徴
 
 1.支援実績No.1(50社超)
 2.これまで設計した分析・施策は300本以上
 3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上
 
 【支援実績のある業界】
 ・金融
 ・アパレル
 ・化粧品
 ・健康食品
 ・スポーツ球団
 ・不動産
 ・ホテル
 ・人材
 ・インテリア雑貨
 ・旅行関連
 
 ※現在期間限定のキャンペーンを行っています※
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【EC通販D2C事業者向け】ShopifyでのCRMLTV向上にb→dashをおすすめする7つの理由.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/06/26 | DM施策の手順から、実施時のポイントや留意点、効果測定までを解説したホワイトペーパーです。さらに、ハウスリストでは難しい”新規顧客の獲得”ができる「ベルメゾンDMサービス」の特徴や成功事例、料金例等をご案内しております。全21ページ。
 女性向け商品を多く扱う通販ブランド「ベルメゾン」会員へ貴社のDMを送付できます。サンプリングも可能です。
 
 DMサービスの特徴
 1.1,560万人のベルメゾン会員の中から、目標にあわせて正確にセグメントした上で送れる。
 「小学6年生のママ」「〇〇を購入した女性」「小学生・中学生・高校生・大学生のママ」「60歳以上のシニア」「一都三県の未就学児が居るファミリー」
 2.普段利用しているベルメゾンから送られてくるため安心感があり、すぐに見てもらえる可能性が高い
 3.個人情報の管理を徹底して行っている
 4.30~50代女性がコアユーザー
 5.紙のDMなので家族で見られる。ファミリーへの訴求に最適。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												DM(ダイレクトメール)で売上アップ!DM施策の手順とコツ、新規顧客を獲得できる「ベルメゾンDMサービス」案内資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/04 | **
 【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】
 
 ■アサジョとは
 ・出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ「徳間書店」がプロデュースする
 中年女性(アラサー、アラフォー)向けエンタメ芸能メディアです!
 
 『エンタメコンテンツ』が最も人気!
 特に“イケメンタブ”があるのがアサジョの特徴です!
 他にも『健康・ヘルスケア』『美容・コスメ』『グルメ』など、
 オトナの女性の心をくすぐるコンテンツが豊富に揃っています!
 
 ■媒体規模
 33,000,000PV 8,000,000UU
 リリースから7年!中年女性の4人に1人が見ています。
 
 ■ユーザープロフィール
 働く女性が7割以上
 
 購買意欲が高く、月に一つはネットでモノを購入する人が6割
 美容・健康のためにサプリメントを摂取している人は6割
 
 
 ■ユーザーのペルソナ像
 〇30代~50代_女性
 ・最近シミ、しわが気になる、、
 ・化粧のノリが悪い、、
 ・周りにどう思われているか不安、、
 ・きれいになりたくてダイエットしているけど、思いのほか続かない、、
 ・高いものには手を出せないけど自分に合ったコスメを知りたい!
 ⇒手軽で、さらにお安くキレイになりたい。。
 ⇒キレイを手に入れて結婚したい
 
 『コンプレックスの悩みを持つ多くの中高年女性に見ていただいております!』
 
 ■特に相性のいい商材
 ・アンチエイジングケア商材(コンプレックスを強く抱えており白髪染めや育毛などのヘアケアや加齢臭、口臭などの臭いケアの商材も適しております。
 ・美容系商材(手軽に楽してということからオールインワンなどのスキンケアからサプリメントなどの健康食品も発注いただくことが多いです!
 ・結婚相談所(マッチングアプリをしてもいい出会いがないと嘆くユーザーが多く、結婚相談所の需要が高いです)
 
 ■メニュー
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 ・バナー広告
 
 
 ※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【アサジョ】媒体資料2024年7月-ver.1.0.pptx | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2023/03/02 | 【創刊60周年のごあいさつ】2023年4月、『女性セブン』は創刊60周年を迎えます。
 女性週刊誌の中では最後発の創刊ではありますが、お陰さまで24年にわたり実売数1位の記録を更新し続けています。
 ご存知のとおり、この十数年で紙媒体を巡る状況は大きく変わりました。デジタルコンテンツが勢いづく中、いち早く誕生した『NEWSポストセブン』は当初から出版社系ニュースサイトとして圧倒的なアクセス数を誇っています。姉妹サイトも次々と誕生しました。女性の8760時間(24時間✕365日)の生活をステキに彩る情報サイト『8760 by postseven 』や、実用的で実感のこもった情報に定評のある『介護ポストセブン』など、得意分野を細分化したウェブメディアを充実させることで、新たな読者を獲得しています。ほかにも、「LINE」や「Twitter」、「Instagram」といったSNSや、読者のメールマガジン会員組織『女性セブン倶楽部』を立ち上げ、広告を発信する対象も大きく増えています。このように、いまや『女性セブン』における広告は、<雑誌掲載+デジタルコンテンツ>がスタンダードとなりました。
 たとえばそのひとつ『女性セブン倶楽部』は、3万5000人にダイレクトに広告を発信できるほか、常時5,000人から1万人超の読者がアンケートや懸賞応募に参加されるという業界屈指のアクティブな読者会員組織です。直近で行ったプレゼント付きアンケート広告では、わずか2週間で約8,000人の回答がありました。これらWEB連動型のメニューは他媒体にない“『女性セブン』の強み”といえます。
 60周年を記念した特別メニューでは、これまで以上にお得な広告メニューを数多く揃えております。
 クライアントの皆さまのご希望に合わせたアレンジや新規ご提案も可能ですので、まずはぜひともお気軽にご相談ください。
 60年は人間でいうと還暦。人生を一周巡って、新たに生まれ変わる年といわれているそうです。新生『女性セブン』では、これまで以上の発信力を皆さまに感じて頂けるよう、編集部ならびに広告スタッフ一同、さらに力を尽くしていきたいと思います。
 どうぞ宜しくお願いいたします。
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												20230228_女性セブン創刊60周年記念セールスシート_完成版20230301.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/01/05 | <薬剤師リサーチサービスとは>弊社保有の約73,000名の薬剤師パネルに向けてWebアンケートの方式でリサーチを実施いたします。
 リサーチ実施後にはレポートとローデータをご提供!
 薬剤師の生の声を収集したい場合におすすめなサービスです。
 
 
 <リサーチ対象について>
 ・弊社運営の薬剤師向けサービス『アスヤクLABO』及び『アスヤクLIFE 研修』の会員登録者約67,000名(2024年7月時点)の薬剤師
 ・約47%が管理薬剤師として従事 (他、経営者や病院薬剤師もご登録いただいております)
 
 
 <サービスラインナップ>
 ・薬剤師リサーチ(全体)
 ・薬剤師リサーチ(病院薬剤部のみ)
 
 
 <施策の後追い・振り返りオプションも便利>
 ・薬剤師リサーチ 配信後は簡易集計レポートとローデータをご提出
 
 
 <こんな企業におすすめ>
 ・薬剤師会員全体へリサーチを検討している企業
 ・病院薬剤部のみへリサーチを検討している企業
 
 
 <主な対象企業、商品>
 製薬、医療機器、OTC医薬品、ヘルスケア、調剤機器、医療システム、薬歴システム、等々
 
 
 <こんなシーンでご利用いただいています>
 ・後発品の剤形工夫に関して
 ・吸入薬の服薬指導について
 ・GE医薬品への切り替えについて
 ・製薬企業サイトに関して
 ・QAサイトの活用実態調査
 ・レセコン・電子薬歴の満足度
 ・コールセンター満足度
 ・おくすり相談室の活用実態
 ・抗がん剤の飲みやすさや服薬指導について
 ・無菌調剤室の導入実態
 ※リサーチに内容に関して、薬局・薬剤師業務に関わる内容に限らせていただきます。
 ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アスヤクWEB広告サービス・リサーチサービス_概要資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/02 | ダイレクトメール・梱包作業などの「発送代行サポート」だけでなく、その発送の効果をより高める、その業務をさらに補完する「事務局運営サポート」もご提供いたします。
 
 ◎お客さまのこんなお悩みや課題を解決します!
 『DM発送コストを抑えられないか?最適な発送方法を知りたい!』
 『効果の出るDMって?企画から相談したい・・・』
 『データ整備に資材の準備に・・・人手が足りない。アウトソーシングできないか?』
 『DM発送後のフォローが大切。お問合せ対応、Webとの連携等トータルサポートしてもらえないか?』
 
 発送するだけではありません。お客さまのニーズに、ワンストップでフルサポートいたします!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												PG_SupportService2021.10.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2016/09/03 | 広告の手段としてダイレクトメール(DM)を打ち出したいがどうすれば良いのかわからない...どのような方法で発送すれば良いのかわからない...
 このような経験はございませんか?
 ダイレクトメール(DM)の発送代行とは、そのようにお困りのお客様に代わり、ダイレクトメール(DM)の発送業務を代行いたします。
 更には発送代行以外にも荷物の一時保管や、商品の組み合わせ、梱包、配送まで一貫して行うことも可能です!
 中越運送では他にも、お客様のご要望に合わせてハガキサイズの軽いものから2kg程度までの重いものまで対応可能な「中越メール便」(ヤマト運輸で断られた重いものも相談ください)
 宛名がなく指定されたエリア・建物への投函業務を行う「中越ポスティングサービス」
 郵便局が展開している「ゆうメール」を中越運送が差出人になることにより、大口割引が対応になり大幅なコストダウンが見込める「中越ゆうメール」や、その他にも様々なオプションサービスを展開しております。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/03 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 DEmailの掲載可否は、ランディングページ(LP)をもとに行っております。独自の掲載可否基準を設けており、他媒体だと掲載可否が通らない案件でも(例:ギャンブル案件など)、
 会員登録時に取得している豊富なセグメントでユーザー抽出が出来ているため、掲載可否が通るケースも多々ございます。
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 【弊社得意ジャンル】シニア、男性系の案件は特に強い媒体となっております。
 ジャンルとしては、エリアセグメント、EC、健康、美容コスメ、占い、ギャンブル、
 電子タバコ、食品通販系、買取系、自動車、保険、不動産、
 プレゼントキャンペーン、占い、金融、EC、終活、葬儀、ペット、治験などの案件が好調です!
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  成果報酬,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/01 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、40~50代で約51万人、60代以上の中高年層が約53万人となっております。そのため、ライフステージに変化があり、毎月のお金の使い方や家計をいま一度見直す世代の会員が多くいらっしゃいます。
 その中でも、ガス系やFP(保険)相談の案件が好調となっております!家計見直し案件がございましたら、まずはご相談ください!
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット ガス系やFP(保険)相談の案件で実績がございます。ご興味がございましたら、まずは資料をダウンロードいただければ幸いです!
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年6月時点)
 ・男女比率:男性 58%・女性 42%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メルマガ(メールマガジン)
 
 ■趣味人倶楽部の純広告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員42万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料_メルマガ・バナー【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_2025年4月【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/08 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年4月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
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												【Ostance】シニア層の集客方法とは?-旅行業界事例-【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/15 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
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												【Ostance】シニア向け商材CPA改善事例集【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_2025年4月 |