国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/08/27 |
温泉が観光資源の自治体様(代理店様)必見!旅行雑誌「旅の手帖」を活用した温泉PRPresented by 株式会社交通新聞社 月刊『旅の手帖』・『旅の手帖MOOK』とは 月刊『旅の手帖』は1977年創刊、全国版の老舗国内旅行雑誌です。 月刊『旅の手帖』・『旅の手帖MOOK』の特徴 【地域の温泉PR、こんなお悩みありませんか?】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 年齢:30代後半~60代 性別:男性・女性 月刊『旅の手帖』・『旅の手帖MOOK』の強み・メリット 【温泉の文化的文脈を伝えられる誌面づくり】 月刊『旅の手帖』・『旅の手帖MOOK』の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/26 |
シニアや主婦向けの訴求に最適!話題の大河「豊臣兄弟!」のムック本内広告Presented by 株式会社KADOKAWA 大河ドラマ「豊臣兄弟!」がもっと楽しくなるご当地の情報満載の決定版ムック!
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資料更新日:2025/08/13 |
【海外の富裕層へ】訪日/在日外国人向け広告企画 Bucket List2026Presented by ENGAWA株式会社 インバウンド需要が高まる2025年。訪日・在日外国人に向けて「2026年に体験すべき日本の旅と文化」を提案する特別企画『The Bucket List 2026』を発行します。
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資料更新日:2025/08/20 |
【ことりっぷ×雑誌広告】ブランド価値を高める認知拡大・販売促進Presented by 株式会社昭文社 ことりっぷMagazineとは 次どこに行こうか悩んでいる旅好きの方に向けて、あたらしい旅先を季節ごとにお届けするマガジン。 ことりっぷMagazineの特徴 広告掲載、タイアップ記事制作、オリジナル冊子制作などご要望に応じてご提案が可能です。 メディア・媒体データ 発行部数:80,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~50代 性別:女性 ことりっぷMagazineの強み・メリット ・保存性が高く、長期的に読者の目に触れるため広告効果が持続 ことりっぷMagazineの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/11/27 |
朝日新聞グループがお届けする小中学生向けキャリア教育教材「おしごと年鑑」Presented by 株式会社朝日学生新聞社 朝日新聞グループがお届けする小中学生向けキャリア教育教材
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資料更新日:2021/08/05 |
「銀座丸の内日本橋Walker」でのふるさと納税&観光&ワーケーション誘致企画Presented by 株式会社文化アディック ふるさと納税の主力納税者である首都圏のユーザーにダイレクトにアプローチ。
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資料更新日:2025/07/08 |
弁護士向け広告なら【個人事業主】【富裕層】Presented by 弁護士ドットコム株式会社 【弁護士ドットコム】全国の“弁護士”約3.6万人にアプローチ!
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資料更新日:2025/02/03 |
浦安市民・江戸川区民のための地域情報フリーマガジン「アエルデ」Presented by スターツ出版株式会社 AELDE(アエルデ)とは 江戸川区発祥のスターツグループが発行する無料の地域情報誌。 AELDE(アエルデ)の特徴 ■ 読者像 メディア・媒体データ 発行部数:40000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:30代~50代 AELDE(アエルデ)の強み・メリット 創刊40年を超える、地域密着型のフリーマガジンとして、 AELDE(アエルデ)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/25 |
『山と溪谷』のYouTube版として、登山ノウハウや山道具などを紹介Presented by 株式会社山と溪谷社 「山と溪谷ch」(山と溪谷チャンネル)とは 山岳雑誌『山と溪谷』 のYouTube版として、全国の山の魅力や、安全登山のノウハウ、最新の山道具などを紹介するYouTubeチャンネルです。2021年7月の開設以来、毎週1本のペースで動画を公開しています。 「山と溪谷ch」(山と溪谷チャンネル)の特徴 雑誌『山と溪谷』編集のノウハウを活かしたタイアップ動画作成 メディア・媒体データ 会員数:10.9万人 視認数:880万回 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20代~50代 性別:男性・女性 「山と溪谷ch」(山と溪谷チャンネル)の強み・メリット 『山と溪谷』や多くの山岳、アウトドア関連雑誌、書籍を制作してきた知見を活かしたタイアップ動画を作成します。 「山と溪谷ch」(山と溪谷チャンネル)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/02 |
【訪日/在日外国人向け】紅葉特集:インフルエンサーマーケティング×メディア施策Presented by ENGAWA株式会社 訪日観光がますます活況を呈する中、この秋の紅葉シーズンに「どのように訪日客を呼び込み、消費へとつなげるか」は、多くの事業者様にとって重要なテーマとなっています。
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資料更新日:2025/07/29 |
【季刊発行メディア】関西圏の地域情報誌の決定版!『関西ウォーカー2025冬』Presented by 株式会社KADOKAWA 季節情報誌実売No1!
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資料更新日:2025/07/25 |
関西圏のシニアや飲食店の訴求に最適!大人気コンテンツ「サウナ&スーパー銭湯」発刊Presented by 株式会社KADOKAWA ウォーカー誌の特集の中でも特に人気の高いコンテンツである「サウナ&スーパー銭湯&日帰り温泉」。
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資料更新日:2025/07/11 |
東海エリアの地域情報誌の決定版『東海ウォーカー2025冬号』で効果的な冬期PR!Presented by 株式会社KADOKAWA 東海エリアの冬を楽しみつくす情報満載ムック実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2025冬号』の発売が決定!
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資料更新日:2025/07/03 |
【外国人富裕層向け】英字メディア上での記事タイアップで訪日客への認知向上が可能!Presented by ENGAWA株式会社 インバウンド市場は2025年も好調です。
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資料更新日:2025/06/11 |
【台湾・香港向け】 化粧品・市販薬人気YouTubeトレンドPresented by ENGAWA株式会社 本資料では、台湾・香港からの訪日客の消費傾向を、最新データをもとに紹介しています。
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資料更新日:2025/05/30 |
【関西圏特化!】旅行・イベント好きの方に訴求できる地域情報誌で認知向上Presented by 株式会社KADOKAWA ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2025/05/15 |
【東海地域の訴求に効果的】東海地方のおでかけ情報誌の決定版!『東海ウォーカー』Presented by 株式会社KADOKAWA 東海圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック
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資料更新日:2025/03/21 |
【官公庁・自治体事例多数!】オリジナル冊子を制作し企業のブランディング・認知向上Presented by 株式会社KADOKAWA 関西・東海圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック「関西ウォーカー」「東海ウォーカー」では毎号、御社名および商品名・サービス名、県市町名を冠にしたオリジナルの〇〇Walker企画を実施!
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資料更新日:2025/03/10 |
【九州エリア限定】インバウンド特別プロモーションPresented by ENGAWA株式会社 2025年が始まり早くも3ヶ月目、訪日外国人の数はさらに増加中です。
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資料更新日:2025/02/19 |
【季刊発行メディア】関西圏の地域情報誌の決定版!『関西ウォーカー2025夏』Presented by 株式会社KADOKAWA 実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が大好評!
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資料更新日:2025/02/13 |
【季刊発行メディア】東海圏の地域情報誌の決定版!『東海ウォーカー2025夏』Presented by 株式会社KADOKAWA 東海エリアの夏を楽しみつくす情報満載ムック
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資料更新日:2025/02/10 |
【季刊発行メディア】東海圏の地域情報誌の決定版!『東海ウォーカー』Presented by 株式会社KADOKAWA ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2024/12/24 |
【新築マンションのPRに最適】住みたい街・物件を紹介する、フリーペーパー制作Presented by 株式会社交通新聞社 首都圏エリアで知名度の高い『散歩の達人』ブランドを活用した、物件の魅力を訴求するフリーペーパー制作施策です。
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資料更新日:2024/10/23 |
【季刊発行メディア】東海圏の地域情報誌の決定版!『東海ウォーカー2025春』Presented by 株式会社KADOKAWA 実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2025春』の発売が決定!春のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。
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資料更新日:2024/10/23 |
【季刊発行メディア】関西圏の地域情報誌の決定版!『関西ウォーカー2025春』Presented by 株式会社KADOKAWA 実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が大好評のおでかけ本が、2025年2月に「関西ウォーカー2025春」として発売します。
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資料更新日:2024/05/14 |
【季刊発行メディア】東海圏の地域情報誌の決定版!『東海ウォーカー2024秋』Presented by 株式会社KADOKAWA ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2024/04/16 |
【季刊発行メディア】関西圏の地域情報誌の決定版!『関西ウォーカー2024秋』Presented by 株式会社KADOKAWA ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2021/03/01 |
5/31発売「吉祥寺Walker2021」内でのふるさと納税&観光誘致PR企画Presented by 株式会社文化アディック ◇◇企画意図◇◇
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資料更新日:2021/02/16 |
5/31発売「吉祥寺Walker2021」広告&タイアップ企画Presented by 株式会社文化アディック 2015年の第一弾目より6年、2021年5月に満を持して発売される「吉祥寺walker2021」。
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資料更新日:2025/09/01 |
【5.5万円から出稿可】歴史好き40万人にリーチできる広告枠のご案内【最新版】Presented by 攻城団合同会社 「攻城団」は日本国内のお城を紹介する、国内最大級の歴史観光メディアです。歴史好きで、かつじっさいに全国各地を観光で訪れるアクティブ層に愛用されており、趣味を楽しまれている方々に対して効果的なPRができる唯一のメディアです。
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資料更新日:2025/08/05 |
asatanPresented by 株式会社エイペックスエーディー 1992年に創刊したタウン情報誌【asatan】が、2019年11月1日に舞台を紙からWebへ移し、地域密着記事満載のキュレーションサイトとして生まれ変わりました!編集部はもちろん、身近な情報を旭川市民がキュレーターとなって記事を投稿する、みんなで作る新しいメディアです。雑誌のときと同様にグルメ・イベント・ビューティーなどの地域に密着した情報のほか、ライフスタイル・観光・ニュースといった旭川で暮らす人々や、旭川に興味のある人たちが利用・活用できる様々な情報を毎日配信しています。
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資料更新日:2025/07/23 |
【東北・山形・秋田・上越・北陸】JR東日本新幹線車内サービス誌『トランヴェール』Presented by 株式会社ジェイアール東日本企画 ◎ 全座席のポケット等に搭載(普通車自由席も含む)
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資料更新日:2025/06/11 |
40代以上の主婦・シニアが愛読するケーブルテレビの地域情報誌に広告掲載・同梱Presented by 東京ベイネットワーク株式会社 Channel Bay [チャンネルベイ]とは ページをめくるほど地域が好きになる、東京都江東区・中央区をサービスエリアとするケーブルテレビの地域情報誌です。 Channel Bay [チャンネルベイ]の特徴 【読者層・ターゲット】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー Channel Bay [チャンネルベイ]の強み・メリット 【おすすめポイント】 Channel Bay [チャンネルベイ]の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/10 |
商業施設計画総覧 広告掲載のご案内Presented by 株式会社産業タイムズ社 商業施設計画総覧とは 「商業施設計画総覧」は、商業施設や店舗の出店計画・出店動向をお伝えする専門紙「商業施設新聞」の関連書籍です。 商業施設計画総覧の特徴 「商業施設計画総覧」は、商業施設開発ならびに街づくり(地域再開発)の動向、主要デベロッパー動向、新しく開業した注目施設、全国の商業施設計画(個別案件ごとに紹介)、全国のホテル・宿泊施設計画(個別案件ごとに紹介)を1冊にまとめました。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 商業施設計画総覧の強み・メリット 不動産、デベロッパー、小売(物販・食物販)、外食、ホテル、サービス、アミューズメント、卸、物流、店舗設備・什器、サイン、ディスプレイ、店舗装飾、売場装飾などが「商業施設計画総覧」のキーワードです。 商業施設計画総覧の広告・料金メニュー プラン・メニュー 書籍名:商業施設計画総覧 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/25 |
モノ誌のパイオニア! 人・モノ・事の総合情報サイト【モノ・マガジンweb】Presented by 株式会社ワールドフォトプレス モノ・マガジンwebとは 家電やデジタルギア、クルマ、バイク、カメラ、腕時計、アウトドア、ミリタリーなど、本誌でも人気の趣味性の高い情報や新製品情報を幅広く発信。雑誌では追いきれない鮮度の高いイベント速報やエンタメ情報なども網羅。ユーザーの好奇心を刺激する多彩なコンテンツを展開しています。また、モノづくりに携わる職人、デザイナー、開発担当者などへの取材やインタビューを通してモノづくりの裏側に迫ります。 モノ・マガジンwebの特徴 モノ・マガジンwebのユーザーは、モノやライフスタイルにこだわりのある購買意欲の高い20~40代の男性が中心です。地域は関東が約50%、次いで関西、中部。大都市圏のユーザーが多くを占めています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, ファミリー モノ・マガジンwebの強み・メリット モノ・マガジンwebの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/14 |
【田舎暮らしの本Web】媒体資料Presented by 株式会社宝島社 『田舎暮らしの本』のWeb版として2021年4月にスタート。「田舎暮らしの本Web」では、田舎暮らしにまつわる様々な情報を「移住・交流」「子育て世代」「趣味・生活」「物件」「仕事」「まち自慢」「イベント」の7つのカテゴリに分けて掲載します。内容は移住地紹介、不動産、自治体の移住支援策、仕事、家計、田舎の人付き合い、二地域居住、菜園、DIYなど、田舎暮らしで気になることや憧れることが盛りだくさんです。
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資料更新日:2025/01/06 |
[京都の食品と旅行に有効]京都のグルメとおでかけを楽しむためのWebメディアPresented by 株式会社リーフ・パブリケーションズ 京都の地元情報をお届け! Leaf KYOTO(リーフキョウト)とは 27年間にわたり発行されてきた京都の雑誌「Leaf」のウェブメディア「Leaf KYOTO」は、京都のグルメやおでかけ情報を中心に、地元のリアルな情報を発信するプラットフォームです。地元京都はもちろん、観光で訪れる関西や関東圏の幅広いユーザー層から支持を集めています。 京都の地元情報をお届け! Leaf KYOTO(リーフキョウト)の特徴 「グルメ」「ホテル」「おでかけ」「イベント」といった情報を得意とし、幅広いターゲット層にリーチが可能。信頼性と認知度が高く、飲食店や商業施設、行政機関などからも高い評価を得ています。 メディア・媒体データ 月間PV数:2,000,000 月間UU数:850,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 京都の地元情報をお届け! Leaf KYOTO(リーフキョウト)の強み・メリット ◾️性別 京都の地元情報をお届け! Leaf KYOTO(リーフキョウト)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【有料オプション】 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/11/29 |
【広島・福山・備後エリア】タウン情報誌Wink(ウインク)Presented by 株式会社アスコン タウン情報誌Wink(ウインク)とは 広島・福山エリアのタウン情報誌 Wink(ウインク)は1985年に備後で誕生したウィンクは、広島っ子なら誰でも知っている地元に密着したタウン情報誌です。 タウン情報誌Wink(ウインク)の特徴 感度の高い20代~40台女性をメインターゲットに、地域を知り尽くしたWinkだからできる読者の知りたい旬な情報を発信中です。 創刊40周年を迎えるウィンクならで取材力・編集力・企画力をもと貴社の店舗をPRしませんか? ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, ファミリー タウン情報誌Wink(ウインク)の強み・メリット ・広島と福山を中心に地元に密着した最新情報を発信します! タウン情報誌Wink(ウインク)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/08/28 |
エル・デコ デジタルPresented by 株式会社ハースト婦人画報社 エル・デコ デジタルとは ELLE DECORは世界33の国と地域で雑誌が発行され、 エル・デコ デジタルの特徴 インテリアとデザインの雑誌『エル・デコ(ELLE DECOR)』のデジタル版。 メディア・媒体データ 月間PV数:4,500,000 月間UU数:350,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層 年齢:20代後半~40代 性別:男性・女性 エル・デコ デジタルの強み・メリット インテリアとデザインを中心に「アート」「トラベル」「SDGs」 エル・デコ デジタルの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/08/23 |
【奈良の子育てマガジン】ぱーぷるmirai / 子供たちの未来へつなげPresented by 株式会社エヌ・アイ・プランニング ぱーぷるmirai(ぱーぷるミライ)とは 年に2回発行(春・秋号)、奈良の子育て情報マガジン(フリーペーパー)です。家族で楽しめるお出かけスポット・イベント情報、子どもたちの健康や教育、暮らしの情報や子育ての考え方など、毎号子育て世帯が気になるテーマを特集。その他、各市町村の地域情報や習い事、グルメ、ショッピングといったオススメのお店もご紹介! ぱーぷるmirai(ぱーぷるミライ)の特徴 ■発行部数:37,000部 ■版型:A4サイズ(天地297×左右210㎜)■中綴じ仕様、オールカラー約40〜56ページ ■発行日:年2回発行(8/20、2/20) メディア・媒体データ 発行部数:37,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー ぱーぷるmirai(ぱーぷるミライ)の強み・メリット ■奈良の子育て情報マガジンとして<県内認知度トップクラス!> ぱーぷるmirai(ぱーぷるミライ)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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