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資料概要 |
資料更新日:2023/12/13
一括DL可能
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どんなときも“自分を楽しませる”方法をいくつ知っているかで人生は変わる!
年齢にとらわれない、日本の女性たち・男性たちは、生き方も、暮らし方も、自分らしく「スロー&リッチ」に。
ファッションに、時計に、ジュエリーに、アートに 、クルマに 、美容に。
本当の“かっこいい大人”を追究する「ライフスタイル&ファッション」フリーマガジンです。
<刊行形態>
総ページ数:24ページ程度
サイズ:329x257mm
刊行日:年4回(2022年度は4/16(土)、7/2(土)、9/24(土)、12/3(土)予定)
発行部数:20万部(朝日新聞:8万部、読売新聞:7万部、日本経済新聞:4万部、中日新聞:1万部)
上記各新聞に同梱され、富裕層読者の多く済む居住エリア20万人に直接届きます。
※配布先・配布数は企画内容により調整・変動いたします
<ターゲット>
■世帯年収 2,000 万円以上の成熟した大人たち
■ネットの情報だけでは満ち足りない!新聞を読む男女
■財力 だけでなく、経験豊富で知的な男女
■ブランドの 背景にある ストーリーに心惹かれている
<キーワード>
「年齢不問の美しさ 」「自信と余裕のたたずまい」「今の自分を最高に素敵に見せる 装い」「自由なる越境(旅、文化…新たな体験)」「満ち足りた時間を重ねて人生の充実度を増す」
人生の“これからの時間 ”を彩るため、上記の「 キーワード」 を大切にしている大人たち!
ファッション、コスメ、クルマ、時計、旅、食、アートなどあらゆるジャンルを上質な写真で紹介します。
>>資料の詳細を見る
- 【AdvancedTime】媒体資料_2024年1-6月期 .pdf
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資料更新日:2024/03/25
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●日刊ゲンダイDIGITALとは
昭和50年10月、政治・経済~芸能・スポーツ・公営競技まで網羅する
デイリーマガジン(毎日でる雑誌)日刊ゲンダイを日本で初めて創刊。
現在、発行部数ナンバーワンの地位を不動のものにし、大都市圏で圧倒的なシェアを誇ります。
ウェブサイトの日刊ゲンダイDIGITALも編集方針は変わらず、オリジナルコンテンツも充実。
月間3,600万人が集まるウェブメディアに成長中!
●サイト規模
ページビュー:141,515,311 PV/月
ユニークユーザー:36,039,068 UU/月
●ユーザープロフィール
・40代、50代のビジネスパーソン
・60代、70代のアクティブシニア
・中小企業経営者、決裁者
・大手企業役職者
・公営競技愛好家
●おすすめ商材ジャンル
・シニア向け商材
・健康、ヘルスケア関連商材
・ビジネスパーソン向け商材
・B2B(BtoB)商材
・金融関連商材
・お酒(アルコール)・嗜好品商材
・公営競技商材(競馬/競輪/ボートレース/オートレース)
・無料版オンラインカジノ・海外カジノ施設の訴求など
・エンタメ
■ポータルサイト・SNSでの拡散
ポータルサイトやTwitter、FacebookなどのSNS、Youtubeなどのプラットフォームで情報配信による拡散。
■インフルエンサータイアップ
インフルエンサー・著名執筆陣を起用してのタイアップ実施も可能です。
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【日刊ゲンダイ・DIGITAL】媒体資料2024年04-06月期ver1.0.pdf
- 【日刊ゲンダイ・ヘルスケア】媒体資料2024年04-06月期ver1.0.pdf
- 【日刊ゲンダイ・BR-WEB】媒体資料2024年04-06月期ver1.0.pdf
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資料更新日:2024/03/29
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愛知県を中心とした東海地方で圧倒的なシェアを持つ中日新聞が、購読者に対して配布している情報誌です。
旅・暮らしに役立つ情報や料理、東海エリアの地元情報を中心とした旬な情報が満載で「表紙を見れば知っている」と東海地方の多くの家庭に浸透しており、保存性の高い媒体です。
■発行日 毎月20日頃から随時
■発行部数 167万部
■配布対象 中日新聞の購読者
■主な読者層 ファミリー層・シニア層
■配布方法 新聞販売店より無料配布
■配布エリア 愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、長野県、福井県、滋賀県
■体裁 B6判36ページ(全ページカラー)
■広告サイズ
表4:天地18.2㎝ 左右12.3㎝
表3・表2・本文:天地18.2㎝×左右12.8㎝
※広告代理店はご遠慮ください
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資料更新日:2023/03/03
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~料理の基礎から「簡単・手軽に・丁寧に」
これから学ぶ人から、学び直しの人まで~
NHKEテレで放送されている「きょうの料理ビギナーズ」のテキスト(月刊誌)です。
〇番組概要
・「きょうの料理」の次枠で放送されている、5分番組です。番組キャラクター:高木ハツ江さんによる指導のもと、ビギナー向けの2品をマスターできます。
・意外と知らない・今さら聞けない、材料の切り方や量り方から丁寧に解説。
・オーブンや蒸し器などは使わず、ビギナーの台所にある電子レンジやフライパンなどの料理器具だけで「すぐできる」レシピが満載!
〇テキスト概要
★発行部数 :12.8万部
・女性が95%!F1層から50~60代のシニアまで、幅広い読者層が特長です。
・一人暮らしや結婚でこれから料理を学ぶ方から、時間ができて料理を学びなおす方まで、多くの「ビギナー」に支持されています。
・「真剣に料理を学びたい」人が多いため、精読率やテキストの保存率も随一。広告にもじっくり目を通します。
>>資料の詳細を見る
- (2023版)きょうの料理・ビギ 媒体資料.pdf
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資料更新日:2023/12/06
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AERA with kidsは、子育てをテーマに読者と一緒に考え解決のヒントを探っていく季刊情報誌です。
たくさんの専門家に取材し、日々の子育てがラクになるための方法や考え方、新しい知見や研究成果をわかりやすく紹介しています。
おもに小学生の子どもたちを育てるママ・パパや、これから小学生になる子どもたち を持つ親に向けて、「役に立つ」「実践できる」情報を厳選してお届けしています。
【読者データ】
・約7割が30代後半~40代前半
・読者の90%が女性
・約6割が有識者
・3世帯に1世帯は年収800万円以上
・小学生(特に小学生低・中学年が多い)
・子供の数が2人以上が6割超
【メディアデータ】
・創刊……… 2006年3月
価格……… 998円
判型……… A4変型
総頁数…… 148頁(予定)
発行部数… 20,100部 ※
発行……… 年4回
(3月・6月・9月・12月の各5日発売)
※2023年4~6月印刷証明付き発行部数
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資料更新日:2024/05/02
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■通販カタログ「Good Shop」
通信販売会社の「がくぶん特選館」が購入会員に配布するカタログにチラシが同封できます。
■ターゲット
60代・70代を中心としたシニアにリーチできます。顧客層は、新聞を購読している購買力が高いシニアです。
(年代別構成比:50代8.4%、60代25.2%、70代31.8%、80代31.1%)
会員の比率が男性60%:女性40%ですが、女性向け商材(化粧品通販等)の同封実績が多数あります。
■配布方法/配布場所
宅配・配送/自宅
■発行月
1月、3月、5月、7月、9月、11月(年6回)
■発行部数
約20万部(部数変更あり)、最低部数:3万部
■広告実績
2020年7月.9月.11月号の3号計の協賛者数(27社)
健康食品通販会社と化粧品通販会社が多い
■親和性の高い商材一例
健康食品/美容・化粧品/保険/医療/旅行/高齢者向け住宅/高齢者向け商材等
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- Goodshop2024年7月配布媒体資料.pdf
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資料更新日:2023/12/27
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■0~6歳(未就学児)の子どもをもつママ向け媒体■
「ままここっと®」は、柏市・松戸市・船橋市・千葉市・鎌ケ谷市・市川市・浦安市・習志野市・八千代市・流山市・野田市・我孫子市・印西市・印西市の幼稚園・保育園で子どもへ手渡し。
園児からママへ直接手渡しすることで、子育てママへ届く情報誌です。
※発行部数:2023年度時点で10万部
また、入園前の子供がいる子育て家庭には、取り置き設置先をご案内しています。
提携先の医院、児童館や子育てサロン・行政窓口などの公共施設、スーパー・ショッピングモール
レジャー施設などの生活関連施設で手に取っていただけます。
■”子育てがもっと、楽しくなる!”そんなきっかけとなる情報を発信■
親子での体験や子育ての悩み、子供の成長のこと
「ままここっとⓇ」には子育て世代が欲しい情報が満載。
■年4回発行の季刊誌■
1月・4月・7月・10月の年4回発行。
季節に合わせた掲載内容でターゲットに訴求、アクションを促します。
子育て世代にターゲットを絞った情報誌「ままここっとⓇ」
ママたちの共感を得るPR方法で効果的にターゲットに訴求する広告を掲載しませんか?
ファミリー層・主婦・子ども向け、住宅・教育関連などのアプローチに向いています。
詳しくは、媒体資料をDLしてご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 概要、料金表
- ままここの魅力とは!?効果が見込める理由、媒体資料
- ままここっと2024年1月冬号ご案内.pdf
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資料更新日:2023/01/31
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~人生100年 花と緑と暮らそう~
●「趣味の園芸」
NHKEテレで放送されている「趣味の園芸」のテキスト(月刊誌)です。
・随一の発行部数と40年の歴史を誇る園芸の総合誌!
・多くの人気講師陣がプロの技とコツを伝授。
園芸マニアから初心者まで、幅広くカバーする誌面です。
・主な読者層は、時間に余裕があり可処分所得の高い、50~60代の男女。
持ち家率が高いのも特長です。
●「趣味の園芸 やさいの時間」
NHKEテレで放送されている「趣味の園芸 やさいの時間」のテキスト(奇数月隔月刊)です。
・2ヶ月以上先まで栽培プランが見通せる、お得で実用的な誌面が人気です!
・放送を毎回見て、テキストもじっくり読み込む方が多く、広告への接触率も高い傾向です。
・読者は【50~70代】のシニアがコア層。栽培歴1~3年の初心者から、5年以上のベテランまで、幅広い層に支持されています。
>>資料の詳細を見る
- 趣味の園芸_2023_媒体資料.pdf
- やさいの時間_2023_媒体資料.pdf
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資料更新日:2023/03/03
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●おうち時間需要拡大中!
手芸雑誌の中でも圧倒的大部数を誇るNHKテキスト「すてきにハンドメイド」。
ニットやソーイングの手芸材料・道具メーカー様はもちろん、化粧品、食品・飲料通信販売、健康食品、アパレルなど様々なジャンルのクライアント様からご支持いただいております。
NHKのEテレで放送されている手芸番組「すてきにハンドメイド」のテキスト(月刊誌)です。
テキストや番組を見て作りたい作品を決め、テキストを何度も見ながら製作をするため、精読率が高く、広告ページにも触れる機会が多く生まれます。
読者は60代以上が約70%!女性率は99.4%!NHKテキストの中でも、シニアの女性の支持が特に高い媒体です。
★発行部数 :18.5万部
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資料更新日:2023/03/03
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~いちばん読みやすい、いちばんつくりやすい
NHKテキスト「きょうの料理」~
料理と真剣に向き合う読者が多い、NHKきょうの料理テキスト。
創刊してから、60年を超えました。
基礎調味料、食品、調理器具、製薬会社など多数の会社様からご支持いただいております。
NHKEテレで放送されている「きょうの料理」のテキスト(月刊誌)です。
テレビで活躍のベテラン講師陣のレシピをじっくり確認しながら料理が作れるのが特徴で、精読率が高いため、掲載広告に関してもじっくりゆっくりお読みいただいています。
読者は60代以上が約60%!シニアに多く読まれています。
★発行部数 :40.0万部
○純広告・タイアップ広告
○NHK文化センターを使った連動イベント
○チラシ貼付(新聞ちらしを流用いただけます)
○愛読者へのモニタリングアンケート
○郵便局サンプリングセット
など様々な企画がございます。ぜひお問い合わせください!
※企業審査、原稿審査がございます。ご了承ください。
※病院・美容整形関係、個別の不動産などは掲載できません(NHK出版掲載基準より)
>>資料の詳細を見る
- (2023版)きょうの料理・ビギ 媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/02/19
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「新聞は購読していないけど、折込チラシは欲しい!!」
そんな思いにお応えして発刊した、チラシがほしい人のための会員制メディアです。
チラシの欲しい方が会員ですのでポスティングに比べて、お届けするチラシへの接触率が高く、
オートロックマンションへの配布もカバーしております。
新聞折込や新聞広告と併用して出稿することにより、エリアのシェア率が大幅にUP、
幅広い層にリーチが出来ます。
【会員の特徴】
・30-50歳代の主婦と働く女性が中心ユーザーです。
・消費にアクティブな小中高生子育て世代のファミリー層が多数。
・お得な情報に敏感です。
・紙媒体で興味・関心を喚起、購買行動に作用しています。
【発行概要】
発 行:毎週土曜日 朝刊配達時間帯にお届け ※祝日・年末年始除く
配布エリア:東京・神奈川・埼玉・千葉
発行部数:約275,000部(2023年7月現在)
配布方法:新聞販売店スタッフによるポストイン
配布形態:「チラッシュ」というタイトル入りの表紙となる専用オリ(B4・フルカラー)を利用
して、新聞折込広告とほぼ同形態で配布をします。
折込料金:各地区の新聞折込料金に準じます。(※神奈川は読売新聞折込料金に準ずる。)
【広告形態】
2種類の広告形態
■チラシ配布:各新聞販売店が管轄するエリアの持ち部数(定数)単位で配布エリアを
設定するので、細かなエリアセグメントが可能です。
■表紙となる専用オリ(B4・フルカラー)に掲載:両面の広告スペースに広告掲載が可能です。
スプリット印刷可能。東京23区・多摩・神奈川・埼玉・千葉の5エリアから、週単位で掲載が
可能です。とにかく目立ち、注目度が高いのが特徴です。お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/10/19
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PR会社が貴社に代わってメディア編集者へアプローチを実施!
新聞・雑誌・Webにある【読者プレゼントコーナー】への商品掲載を獲得することで、
貴社商品の認知向上をお手伝いします。
商品プロモーションやマーケティング活動にお困りの企業様。
ぜひ資料をご覧いただけますと幸いです。
■こんな企業様にオススメ
✓低コストで商品認知を高めたい!
✓新商品の発売時期に合わせて、集中的に商品露出を図りたい!
✓広告出稿してみたけど、思ったほどの反響が得られなかった!
✓新商品リリースは配信しているけど、掲載につながらない! など
■実施メリット
・掲載費は無料だから、低コストで多媒体への掲載が叶う!
・プレゼントコーナーに掲載されるから、読者に注目されやすい!
・発行部数の多い全国紙や雑誌にも掲載できる!
■実施事例
ドレッシング、オリーブオイル、マヨネーズ、健康油、
コーヒー、冷凍食品、スパイス調味料、甘味料、
カップラーメン、シリアルバー、子供向け飲料、日本酒 など
■弊社TCIとは
・創業50周年以上の老舗PR会社
・管理栄養士が在籍するため食品PRの実績多数
・貴社の要望や課題に合わせたプランニングから実務までトータルでお手伝い
※その他に、PR業務全般やSNSを活用したコミュニケーション活動の代行も承っております。
ご気軽にご相談ください。
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資料更新日:2023/10/05
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◆紙媒体とWEB・SNSで情報を発信
◆美容室のお客様がターゲット
◆発行部数11,500部に拡大
◆設置店舗数 700店舗に拡大
「脳から美しく」をテーマに年4回、11,500部を発行している情報誌。都内中心に美容室・サロンに700店舗以上設置し、新聞折込(川崎市高津区)や、美容展示会来場者への配布を行っております。美に敏感な女性にリーチ。
美のリテラシーが高い美容室のお客様をメインターゲットにした情報誌で、都内を中心に「美容室600店舗以上」の待合室などに置かせていただいているフリーペーパー。
コロナ禍で閉店店舗も多くありますが新規ご案内を継続し続け、現在も600店舗以上をキープ。
待ち時間や、パーマ・カラーリング中の読み物の一つとしてご提案させていただいております。
新商品情報を中心に情報を募集し掲載。化粧品・サプリメント・新店舗紹介・季節に応じたイベント情報などもご紹介しています。表紙モデルオーディションの企画は第1号から続く企画で美とファッションの一般向け展示会BEAUTY-MY-SELECTION-TOKYOに連動しています。(展示会出展についてはお問合せください)
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資料更新日:2023/09/14
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地域密着メディア「ジモア(JIMORE)」は、高田馬場・早稲田・目白エリアをメインとした地域最大のポータルサイトとフリーマガジンを運営しております。
地域情報誌「ジモア」は、地域No.1の6.5万部発行のフリーマガジンです。
SNS等も駆使しながら、WEBと紙媒体それぞれの特性を活かし、掲載店舗様や企業様にとって機会損失の少ない総合的アプローチによる地域活性メディアを目指しております。
*フリーマガジンは、半期ごと(秋冬10月/春夏4月)の発行となります。
<媒体概要>
◎Webサイト:地域ポータルサイトジモア
Webサイトは、地域密着情報サイトでして
新宿区、豊島区、中野区、文京区エリアの情報掲載を中心としております。
◎フリーマガジン:ジモア
フリーマガジンバックナンバ−もサイトよりご覧いただけます。
新宿区、豊島区の近隣住民や通勤通学をしている方にアピールできます。
発行部数:65,000部
配布方法:新聞折込約3万部、ポスティング約3万部、企業送付(70社)、街頭配布、
専門学校&大学配布、映画館(早稲田松竹様)、書店(芳林堂等)、ホテル(LiVEMAX)などに配布・設置をしており、すべての年齢層がターゲットです。
※早稲田大学と提携し、学生だけでなくOBOG、ご近所の方、観光客も出入りする早稲田大学の文化施設と校友施設に設置。
※日本美容専門学校、ESP学園、ヒューマンアカデミー、ISIランゲージスクール、東京富士大学、目白大学、学習院大学等にも配布や設置をしています。
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- 【地域情報メディア】ジモア(JIMORE)媒体資料 メディアデータ
- 【地域情報メディア】ジモア(JIMORE)媒体資料 マガジン料金表
- 【地域情報メディア】ジモア(JIMORE)媒体資料 ポータルサイト料金表
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資料更新日:2023/04/12
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【ハピなび なごや】とは・・・?
名古屋市内・日進・豊明・東郷エリアにお住まいの方に
身近でちょっとうれしい情報をお届けするタブロイド判の
フルカラーのフリーペーパーです。
総発行部数は96万部ですが・・・
6つのエリアに分かれているのでターゲットやご予算に合わせて
出稿することが可能です!
【6つのエリア制】
・北部版…西区・北区・守山区
・西部版…中区・中村区・中川区
・南部版…熱田区・港区・南区
・東部版…東区・千種区・名東区
・中部版…昭和区・瑞穂区・天白区
・南東部版…緑区・日進市・豊明市・東郷町
中日新聞読者・未読者に配布する媒体だから、
幅広い年齢層に届きアプローチが可能に!!
求人にもぴったりです。
>>資料の詳細を見る
- ■ハピなびなごや媒体資料(2023年1月~).pdf
- ハピなびなごや見本資料.pdf
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資料更新日:2020/05/27
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「読売クック・ブック」は、首都圏を中心に読売新聞販売店(YC)スタッフが、
毎月の集金時に読者のご家庭にお届けしています。
発行部数150万部を誇り、家庭で長期保存され、読み返されています。
‟楽しく・美味しく・健康に“がテーマのコンパクトなレシピ本です。
サービス特徴
■女性への高いリーチ。
■毎号、じっくり読まれています。
■長期保存され、読み返されています。
■コンパクトなレシピ本なのでエプロンのポケットにも入るサイズです。
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資料更新日:2020/02/10
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大阪府南部の泉州地域(和泉市・岸和田市・貝塚市・泉佐野市・熊取町・田尻町・泉南市・阪南市・岬町)をカバーしている地域情報紙です。地元が元気に!をコンセプトに、地域にまつわる政治経済や医療・福祉、教育、イベント・催し情報を毎月第1日曜日にお届けしております。
【発行概要】
発行:毎月第1日曜日に4大新聞(朝日・毎日・産経・読売)に一斉折込
配布地域:大阪府和泉市(一部)・岸和田市・貝塚市・泉佐野市・熊取町・田尻町・泉南市・阪南市・岬町
発行部数:100,000部
発行形態:タブロイド判
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資料更新日:2020/01/27
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■発行部数一括15万部
■千葉県八千代市・印西市・白井市・印旛村・本埜村全域、船橋市・佐倉市・千葉市
■新聞折込配布・約100か所ラック設置
■毎月1回発行(第1金曜日発行)
■内容:地域の新聞として主に地域に密着した情報やお店を紹介しています。
■読者層 主婦、50代60代の読者が多いのが特徴。
■広告内容 ・新規開店オープン告知・販売促進・新規集客・認知度UP・リピーター促進・休眠客へのアプローチ・セール・イベント・求人など
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資料更新日:2019/11/07
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【媒体概要・コンテンツ】
愛知県北西部(稲沢市・清須市・あま市)の地域に密着した情報紙です。
地域のニュース、新店情報、グルメ、美容、スクール情報など、様々なジャンルの情報が盛り沢山です。
【発行部数】
約91750部
【配布エリア・配布方法】
◆配布エリア:稲沢市・清須市・あま市(一部地域を除く)
※一部マンション等には配布できません。
◆配布方法:新聞折込とポスティングで配布されています
【読者層・ターゲット】
ファミリー・主婦を中心に幅広い年代の読者にリーチします。
【広告形態】
タブロイド判・オールカラーの紙面に広告掲載が可能。
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資料更新日:2019/03/22
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ジャパン・ニューズは、世界最大の発行部数を誇る読売新聞の日刊英字紙です。
2013年4月にデイリー・ヨミウリより名称を変え、クオリティー高い紙面で存在感を高めています。
読売新聞を支える世界中の取材拠点から、さらには提携する世界の有力メディアから、ジャパン・ニューズは政治や経済、スポーツ、文化など多岐にわたる国内外のニュースをお届けしています。
>>資料の詳細を見る
- 【The Japan News】メディアガイド 2020.4-6.pdf
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資料更新日:2019/03/01
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発行エリアの拡大に伴い2019年からは、弊社が東京23区で地域コミュニティ新聞をエリア展開する総称として『東京23区新聞』と致しました。
2019年3月号で東京23区残り11区へのエリア拡大が完了。
・『発行部数:東京23区No.1』
・『東京23区全区対応』
・『2019年3月創刊号時点で発行配布部数108万部(東京23区民108万世帯』
となりました。また、2019年2月からは日本初の挑戦として新聞紙面によるダイジェスト番組記事先行公開+ネット動画配信番組+テレビ番組放送というメディアミックスにも挑戦中。
各市区町村との連携を図り地域の方々にとって有益な情報を配信していることから、一般の広告チラシなどではポスティングの難しい高セキュリティーマンションや高層マンションなどの集合住宅(高層マンション配布率90%以上)へ住民の方のご理解と管理組合のご承諾を得て無料配布させて頂いております。
>>資料の詳細を見る
- tokyo23mediaguide.pdf
- LOCALFACE.pdf
- tokyo23 2019.3 108.pdf
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資料更新日:2016/09/27
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住生活新聞は、一般社団法人優良リフォーム支援協会や全国優良フォーム会員より戸建・マンションなどにお住まいの購読層へ直接配布されるリフォーム情報やトレンド情報などを中心とした、住生活に特化した公平性のある新しい媒体です。優良リフォーム会員の会社はOB顧客のフォローのために、配布に積極的で広告だけでなく読み物として、顧客として安心感を与え、信用構築に取り組んでおります。定期的に送り、配布されるため、戸建、マンション等の所有者に広く購読されております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/04
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西日本新聞の朝刊は九州で最大の到達力を誇り、
夕刊は福岡県内で発行部数がNO1の夕刊紙です。
20代~60代までの幅広い読者に支持されていて、
「地元の記事が詳しい」「イベント・催し物に熱心」のイメージで愛読されています。
夕刊読者の半数以上が20年以上の愛読者です。
>>資料の詳細を見る
- 西日本新聞 媒体資料 2024年
- 西日本新聞(朝刊)媒体資料
- 西日本新聞(テレビ面)媒体資料 2024年
- 西日本新聞(エリア広告)媒体資料 2021年4月
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資料更新日:2024/04/04
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静岡県西部エリア最大級の発行部数21万部”みんなのびぶれ”は、
朝刊と一緒にご家庭へ届きます!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/02
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国内唯一で最大部数の日刊農業専門紙「日本農業新聞」を発行。
このほか、Yahoo!ニュースへの記事配信、
農畜産物の価格指標を示す「netアグリ市況」の運営、
JA農産物直売所情報誌「フレ マルシェ」の発行など
多彩な事業を展開しています。
>>資料の詳細を見る
- 日本農業新聞 媒体資料 2023年12月
- 日本農業新聞 広告料金表 2023年4月
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資料更新日:2023/12/19
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繊研の強みは繊研新聞本紙、繊研plus、メールマガジンの3つのメディアの組み合わせにあります。
●繊研新聞本紙はファッション業界の必読紙として読者から高い評価を受け、20万部(公称)の発行部数を誇ります。
●業界のコミュニティ機能を担うべく2013年にスタートした繊研plusは順調にページビューを伸ばし、2015年6月リニューアル、そして2017年3月にはレスポンシブWebデザインに生まれ変わりました。またユニークユーザー数はおよそ25万となります。
●メールマガジンは繊研新聞本紙+繊研plusの無料サービスとして広く繊研ファンを囲い込みつつあります。会員数は約18,000人に達し、ファッションビジネスのBtoB情報に強い関心を持っています。
>>資料の詳細を見る
- 繊研plusWEB広告 媒体資料 2023年11月
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資料更新日:2023/11/10
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大都市圏を中心にさまざまな年代層にアピールするメディアです。
■発行部数
サンスポ総発行部数:1,230,189部
東京本社版:724,024部
大阪本社版:506,165部
■宅配・即売割合
自宅でしっかり情報を収集する読者が63%。
外出先などで自分に必要な情報やニュースを収集する読者が37%と読者のスタイルによって購読場所が違ってきます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/10/02
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日本教育新聞は、1946年に創刊された日本で最大の教育専門の全国紙です。
「教育」だけに特化した、全国津々浦々、海外の日本人学校でも読まれている新聞です。
読者は文部科学省、各地の教育委員会、学校管理職、教師、PTA、議員や民生児童委員まで含み、教育にかかわる人、興味関心のある人まで広範です。
発行部数は234,825部。(平成30年3月1日現在)
>>資料の詳細を見る
- 日本教育新聞 媒体資料 2023年
- 日本教育新聞 料金表 媒体資料 2023年6月
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資料更新日:2023/07/06
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国内で編集されるThe Japan Timesと、海外で編集されるThe New York Timesを、
世界中の出来事・事件を伝え読み解く最良の英字新聞
「The Japan Times / The New York Times」としてお届けいたします。
ジャパンタイムズは国内主要ホテル、航空会社各社のラウンジや機内、各大学図書館で読まれています。
サービス特徴
・日本で発行される英字紙の中で最大の発行部数
・独自の報道・編集方針から生まれる質の高い記事
・3つの世紀を生き抜いてきた自主独立の歴史
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- The Japan Times 媒体資料 2023年2月
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資料更新日:2023/06/06
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鹿児島の文化・生活情報を発信するフリーペーパー・南日本新聞フェリアのウェブサイトです。
鹿児島のグルメや、おでかけ情報など、「ローカル」にこだわった記事を掲載しています。
スマートフォンからのアクセスが多く、25~44歳が全体の5割を超えているのが特徴です。
フリーペーパーの総発行部数約270,000部。
フリーペーパーは鹿児島市のほか、姶良・国分地区、川薩・日置地区、南薩地区、鹿屋地区に
南日本新聞朝刊とともにお届けしています。
また、県内の道の駅などにもラック置きで配置しています。
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- 南日本新聞フェリア(ウェブ) 媒体資料 2023年
- 南日本新聞フェリア(フリーペーパー) 媒体資料 2023年
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資料更新日:2023/06/06
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シニア情報紙『ローズ』は「暮らしを彩るシニアの情報紙」として
元気に明るく第二の人生を送る人たちを応援する情報紙です。
旅、食、健康など、さまざまな話題や情報を発信しています。
『ローズ』は、日本で介護保険が始まった2000年の創刊です。
『ローズ』は中日新聞の朝刊折込として読者に届けられます。
配布エリアは名古屋市全域、発行は毎月第3土曜日、発行部数は約51万部(オールカラー)です。タブロイド判8ページ、名古屋市内にお住まいの中日新聞購読者でしたら無料でご購読いただけます。
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資料更新日:2022/01/26
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『日本老友新聞』は、月刊(毎月1日発行)
発行部数は毎月全国平均約1万部です。このうち、個人購読者は30%であり、その他は各種組織(行政施設・老人ホーム・老人クラブ・町内会等)に定期購読していただき、また、回覧紙としても利用されております。
読者層は主に各市町村の老人クラブや在宅されておられる高齢者。
月刊紙ということもあり、保存率・回覧率が非常に高く、また、高齢者の方へのプレゼントとしても活用いただいております。
広告媒体としましては、対象が一様でありますため、ロスが少なく、極めて効率的な媒体として近年注目されております。
『高齢者のための新聞』媒体を通して、ターゲットに対し、御社商品・サービスをより効果的にプロモーションします。
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資料更新日:2021/05/31
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スポニチは、全国発行部数NO1のスポーツ紙です。(2015年10月現在)
野球、サッカー、ゴルフ、一般スポーツ、芸能、社会、レジャー、公営競技など、
それぞれの記事に興味のある読者を対象にした広告掲載が可能。
また、スポニチのWEB「スポニチアネックス」、小学生向け新聞「スポニチジュニア」、
各イベントとの連動、掲載紙面を別刷りして配布するなどのクロスメディアや
ダイレクトマーケティングも可能です。
読者は定期購読者が多く、年代の中心は40~50代で男性が7割を占めています。
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