越境の資料一覧

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資料更新日:2022/11/22

日本と台湾で拠点を持つ弊社が運営するECサイト「MISOSTYLE shop」で、貴社商品を台湾で販売してみませんか?

まだまだコロナ禍が続いてる今こそ、訪日外客数の三位を占める「台湾」での商品販売を始めるチャンスです!

【MISOSTYLE shopの強み】
・越境/台湾国内ECのどちらも可能
・台湾現地にも人員いるので、様々な状況に迅速な対応
・繁体字中国語翻訳サービス
・ウェブサイトを作る手間が省く
・台湾の風習に合わせた人気インフルエンサーを使った宣伝手法(ライブ配信販売、ギフティングなど)
・弊社が運営している台湾人向けSNS(Instagram,Facebook)とメディアサイト「MISOSTYLE」に露出

MISOSTYLE shopは日本のトレンドに興味のある台湾人に今時の日本商品を提供しております。
気軽に海外旅行に行けない今でも、好きな日本商品を手に入れる環境を作りたいです。
ぜひ、MISOSTYLE shopと一緒に、”距離を感じられないショッピング体験”を台湾の方々に提供しましょう!

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資料更新日:2024/04/25

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資料掲載中のメニュー以外も、ご要望に合わせて、完全オーダーメイド可能!!
***

※媒体紹介
2001年に創刊された台湾で最も影響力のある旅行&ライフスタイルメディア
『TRAVELER Luxe 旅人誌| Good Time for Adults』

雑誌、Webサイト、ソーシャル メディア、書籍などの全方位媒体を有しており、
旅行プランを含め、優雅な、気質のある生活スタイルを提案してまいります

月間発行部数8万部、電子版も同時発売し毎月6万部以上ダウンロードされています。
台湾全土には 10,000店以上の書店などで販売、定期購読者は22000人。定期購読者の中には香港、マカオ、シンガポール、マレーシア在住の方がいます。

発行部数、購読数共に台湾1位の実績


※当社の強み
訪日・海外配信など、特定の国、特定の媒体だけでなく
様々なプロモーションメニューを取り扱っております。
初めて海外プロモーションをご検討されている事業者様から既に実施中の事業様まで、
フェーズに合わせたメニューのご提案が可能です。
・「ユーザーニーズや市場調査をしたい」
・「インフルエンサーに拡散してほしい」
・「来店・購買を促進したい」
・「特定のターゲットに幅広くリーチしたい」
・「新商品のテストマーケティングをしたい」
・「旅前から幅広くプロモーションしたい」
など

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資料更新日:2023/12/13

一括DL可能

どんなときも“自分を楽しませる”方法をいくつ知っているかで人生は変わる!
年齢にとらわれない、日本の女性たち・男性たちは、生き方も、暮らし方も、自分らしく「スロー&リッチ」に。
ファッションに、時計に、ジュエリーに、アートに 、クルマに 、美容に。
本当の“かっこいい大人”を追究する「ライフスタイル&ファッション」フリーマガジンです。

<刊行形態>
総ページ数:24ページ程度
サイズ:329x257mm
刊行日:年4回(2022年度は4/16(土)、7/2(土)、9/24(土)、12/3(土)予定)
発行部数:20万部(朝日新聞:8万部、読売新聞:7万部、日本経済新聞:4万部、中日新聞:1万部)
上記各新聞に同梱され、富裕層読者の多く済む居住エリア20万人に直接届きます。
※配布先・配布数は企画内容により調整・変動いたします

<ターゲット>
■世帯年収 2,000 万円以上の成熟した大人たち
■ネットの情報だけでは満ち足りない!新聞を読む男女
■財力 だけでなく、経験豊富で知的な男女
■ブランドの 背景にある ストーリーに心惹かれている

<キーワード>
「年齢不問の美しさ 」「自信と余裕のたたずまい」「今の自分を最高に素敵に見せる 装い」「自由なる越境(旅、文化…新たな体験)」「満ち足りた時間を重ねて人生の充実度を増す」


人生の“これからの時間 ”を彩るため、上記の「 キーワード」 を大切にしている大人たち!
ファッション、コスメ、クルマ、時計、旅、食、アートなどあらゆるジャンルを上質な写真で紹介します。

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資料更新日:2023/09/20

在庫を1000個持っていったが売れたのは100個だけ・・・。海外での在庫リスクは事業者様にとって心理的にもコスト的にも非常に負担大!
そんな企業様に向けて、予約販売型のクラウドファンディングを活用した、
低予算・低リスクのテストマーケティングのご提案をしております。
また、弊社が台湾の大手商業施設で日本商材展開エリアを1区画受け持っているため
クラウドファンディング後の実店舗販売までワンストップでサービス支援が可能です。
親日国家である台湾に日本の商品をPRするチャンスです♪

【Point】
☆消費単価の高い台湾富裕層向けクラウドファンディングサイト
☆中国語対応は一切不要!
☆広告運用もお任せ
☆物流も弊社が対応いたします!

◆在庫リスクゼロ|予約販売型の台湾クラウドファンディング代行サービスのご紹介

「広告費にお金をかけられない」「商品が売れるか分からない。。」
こうしたお悩みは全て台湾でのプロモーションを「試す」場が無いことが原因です。
そうした状況を踏まえて、在庫リスクゼロで実施でき、短期で現地反応がわかる、
クラウドファンディングを活用したテストマーケティングの場をご用意しました!

具体的には・・・
①商品ページの作成や問い合わせ対応などは全て弊社で対応
②クラファンで売れれば現地商業施設へ出品。実店舗販売への移行までを確約(売れなければ商品の変更など戦略を練り直す)
③web広告も実績・反応に合わせて徐々に追加が可能な合理的な予算投下方法
④輸出入で必要な事前資料の準備等の物流サポート


◆こんな企業様におすすめ
①これまで越境進出を検討したことが無かった
越境進出の方法はいくつかありますが、クラウドファンディングのその後の展開も支援サービスを提供しているのは弊社のみです。
コロナ禍における外国人消費者への訴求方法にお困りの際はぜひご相談ください!

②越境進出をしたことがあるが、上手くいかなかった
上手くいかなかった理由は売価設定や商品設定に理由があったかもしれません。
予約販売型のクラウドファンディングで再度台湾進出に挑戦しませんか?


在庫リスクゼロ|予約販売型の台湾クラウドファンディング代行サービスで越境進出の第一歩を!ぜひ「お試し」ください!

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資料更新日:2023/08/14

■Gifttoとは?
Gifttoは、日本・韓国の商品を中心に取り揃えた越境オンラインギフトサービスです。
URL形式でメールやSNSなどを使用して簡単にギフトを贈ることが出来ます。

■デジタルギフト導入のメリット
・配送費などの間接コストを大幅に削減することが可能
・キャンペーンやギフティングで当選者にリアルタイムでプレゼントを配布することが可能

■Gifttoの活用方法
・SNSキャンペーン
運用しているSNSのフォロワー増加を目的としたSNSキャンペーンへのご活用が可能です。
弊社でキャンペーンシステムも保有しているため、工数や人件費を抑えた効率化も実現出来ます。

・謝礼/参加特典
イベントへの参加やアンケート回答の謝礼など、デジタルギフトでコストの削減が可能です。
一括でURLを法人企業様に納品するため事前準備もスムーズに行えます。

・福利厚生/社内表彰
事前の準備や在庫を社内で抱える等の工数がかからずにギフトの活用が行えます。
日本国内でも法人企業様の従業員に対しての活用事例が年々増加しております。

■導入事例
・世界的オンラインストリーミングサービスの日本法人:社内メンバーへの福利厚生としての活用
・日本で複数店舗展開している韓国語教室:新規登録者様向けのキャンペーンとしての活用
・日本↔︎韓国間のコミュニケーションツール:SNSキャンペーンでの活用

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資料更新日:2020/07/24

・海外でアンケート調査をしたい
・海外で定性調査を行いたい
・越境ECやインバウンドの対策を行いたい。

上記のようなインバウンド・海外に関する調査を
経験豊富な海外調査専門の分析チームが
フルサポートいたします。


■調査メニュー

【定量調査】
・アンケート
・ホームユーステスト 等

【定性調査】
・グループインタビュー
・デプスインタビュー
・オンラインインタビュー 
・ミステリーショッパー調査 等

【データ分析・提供(中国調査)】
・中国SNSのソーシャルリスニング分析
・中国8大ECモールの購買データ提供


■対応国例

欧米圏:アメリカ、イギリス等の欧米各国
中国語圏:中国、台湾、香港
アジア太平洋:タイ、ベトナム、インドネシア、オーストラリア等
他:アフリカ・中東等

80以上の国と地域に対応!


■海外調査専門の分析チームが担当いたします!
バイリンガルのリサーチャーをはじめ、海外調査の経験豊富なスタッフが
調査設計からレポーティングまで担当いたします。

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資料更新日:2023/05/30

▼「PR TAIWAN(ピーアールタイワン)」とは?
PR TAIWANは台湾に特化したプレスリリース配信サービスです。
情報をアウトバウンドさせ台湾など諸外国へリーチさせることが今できることになるかと思います。
現在、私たちは台湾におり、台湾の状況などお伝えできると思いますので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

弊社は台湾で起業しインバウンド・台湾進出プロモーションサポートを行いながら台湾をベースに事業を行っているため、
台湾現地のメディア500媒体・インフルエンサー(KOL)1,500名の総フォロワー1億以上のネットワーク構築をしております。
様々なインバウンド・台湾進出プロモーション案件事例に基づいた実績や現地の状況など共有も可能です。

▼以下のようなインバウンド・海外進出PRにお悩みの方におすすめ。
・実際に現地企業の人にインバウンド状況を聞いてみたい
・台湾向けにインバウンド対策を検討予定
・社内でインバウンド対策に詳しい人材がいない
・台湾に進出する予定だがプロモーション方法がわからない

▼『PR TAIWAN』
◉台湾現地メディア配信数
PRTAIWANから台湾現地メディア約500媒体以上に配信。

◉配信する原稿の翻訳(中国語・繁体字)
PRTAIWANでは、日本語原稿から中国語(繁体字)への翻訳も可能です。

◉掲載先のクリッピング
リリース配信された掲載先メディアを無料でご報告いたします。

◉PRTAIWANでは以下も行っております。
・台湾現地PRイベント運営
・インフルエンサー・メディア招聘(台湾・日本)

<現地実施の場合のメリット>
・台湾現地でプロモーションイベントを行うことで現地メディア掲載にも繋がりやすく拡散性が高い
・台湾現地で継続的なリレーションの構築のサポートも可能

本資料内に台湾基礎情報、訪日台湾人推移、台湾配信メディア掲載例、配信実績、配信までの流れ、料金体系などを掲載しております。
ぜひ台湾向けのプレスリリース配信をご検討中の企業様は、資料ダウンロードのほどお問い合わせください。

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資料更新日:2023/09/20

日本商品が好きな台湾ユーザーの集まる予約販売サイトを活用した、
低予算・低リスクのテストマーケティングのご提案をしております。
親日国家である台湾のクラウドファンディングで日本の商品を販売するチャンスです!
クラファン終了後も現地販路の展開までパッケージ化したサービスです。

【Point】
☆消費単価の高い台湾富裕層向けクラウドファンディングサイト
☆中国語対応は一切不要!
☆広告運用もお任せ
☆越境・正式通関どちらも手厚くサポート**

◆在庫リスクゼロ|予約販売型の台湾クラウドファンディング代行サービスのご紹介

「コロナ禍の影響で広告費にお金をかけられない」「商品が売れるか分からない。。」
こうしたお悩みは全て台湾でのプロモーションを「試す」場が無いことが原因です。
そうした状況を踏まえて、在庫リスクゼロで実施でき、短期で現地反応がわかる、
クラウドファンディングを活用したテストマーケティングの場をご用意しました!

具体的には・・・
①商品ページの作成や問い合わせ対応などは全て弊社で対応
②クラファンで売れれば現地商業施設へ出品。実店舗販売への移行までを確約(売れなければ商品の変更など戦略を練り直す)
③web広告も実績・反応に合わせて徐々に追加が可能な合理的な予算投下方法
④輸出入で必要な事前資料の準備等の物流サポート


◆こんな企業様におすすめ
①これまで越境進出を検討したことが無かった
越境進出の方法はいくつかありますが、クラウドファンディングのその後の展開も支援サービスを提供しているのは弊社のみです。
コロナ禍における外国人消費者への訴求方法にお困りの際はぜひご相談ください!

②越境進出をしたことがあるが、上手くいかなかった
上手くいかなかった理由は売価設定や商品設定に理由があったかもしれません。
予約販売型のクラウドファンディングで再度台湾進出に挑戦しませんか?


在庫リスクゼロ|予約販売型の台湾クラウドファンディング代行サービスで越境進出の第一歩を!ぜひ「お試し」ください!

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資料更新日:2024/04/25

ZenLink専用タグを自社サイトに導入頂く事で海外ユーザーがお客様のサイトに訪問した際に、ZenLinkのカートがポップアップで商品購入が可能になるサービスです。
海外ユーザーからの機会損失をZenLinkが全て解決いたします。
更に!海外発送に必要な作業もすべてお任せください。

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資料更新日:2023/09/27

株式会社フォーイットが提供する【越境EC支援サービス】は、越境EC市場の過渡期にあたる2017年より提供している日系企業の海外進出に必要なトータルサポートの総称です。

越境ECは、現地に実店舗を出店するよりも低コストかつ低ハードルで始めることができ、日本にいながら海外へビジネス展開が実現できることが最大の強みです。

その一方で、言語や国民性の違い、輸出入における関税・規制、決済・配送など慎重な対応が求められます。

越境ECを始めるための6項目≪進出地域≫≪進出商品≫≪進出方法≫≪決済方法≫≪配送方法≫≪販売戦略≫の策定からフォーイットにお任せください。

※弊社が運営するグローバルアフィリエイトプラットフォーム【Webridge】を併用いただくことで、現地媒体とよりスムーズな提携が可能です。

◆弊社は独立行政法人中小企業基盤整備機構が定めるEC活用支援パートナーです◆

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資料更新日:2023/07/10

世界同時に30カ国以上の展開ができる越境EC支援です。ワンストップでトータルサポートします。

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資料更新日:2022/08/19

過熱する世界EC市場において、東南アジア・台湾最大級のECプラットフォーム「Shopee(ショッピー/蝦皮)」の出店支援パートナーとして、
Shopeeショップ開設からローカライズを意識した運用・決済・物流までを備えたフルフィルメントサービスを2020年夏より開始しております。

専属コンサルタントが、現地ユーザー・マーケットに合わせた適切なローカライズやマーケティング手法を提案し、
グローバルな視点とローカルの視点を両立させた海外進出をサポートいたします。

これまで多種多様な業界の日系企業の海外展開を手掛けてきた知見を基に、
今後も日本企業と海外企業の架け橋となり、
日本ブランドの認知拡大ならびに越境EC市場の成長に貢献してまいります。

◆弊社は中小機構EC活用支援パートナーです◆

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資料更新日:2022/08/19

過熱する世界EC市場において、東南アジア最大級のECプラットフォーム「Lazada(ラザダ)」のショップ開設から
ローカライズを意識した運用・決済・物流までを備えたフルフィルメントサービスを2021年新春より開始しております。

専属コンサルタントが、現地ユーザー・マーケットに合わせた適切なローカライズやマーケティング手法を提案し、
グローバルな視点とローカルの視点を両立させた海外進出をサポートいたします。

これまで多種多様な業界の日系企業の海外展開を手掛けてきた知見を基に、
今後も日本企業と海外企業の架け橋となり、
日本ブランドの認知拡大ならびに越境EC市場の成長に貢献してまいります。

◆弊社は中小機構EC活用支援パートナーです◆

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資料更新日:2022/03/24

LinkieBuyはWeChatミニプログラムのSaaSモデルに基づき、グローバルの視点で、SaaS+物流ワンストップサービス+電子商取引運営代行という一貫したサービスを提供することにより、海外の提携先様が。利用者13億人のアプリ「WeChat」を活用して、日本国内と同じように中国へ向けたインターネットでの情報発信が可能なツールです。
中国市場に向けて越境ECを展開するに当たって必要なサポートを提供するサービス、小売業事業者様へ越境ECのノウハウをお伝えさせて頂きます。
LinkieBuyのSAASプラットフォームを通じて、企業は最短3日間で自社のミニモールを開設でき、中国の消費者を対象とした販売を開始できます。母会社である行雲グループの優位性を活用し、LinkieBuyは実店舗を保有する海外の小売業者に対して、倉庫保管・物流、EC運営、シーン別の代理販売など、中国市場向けの貿易事業全般をサポートします。
越境ECサービスプロバイダLinkieBuyは、引き続き日本と世界中の企業により全面的な越境ECソリューションを提供し、世界中の企業が順調に中国市場に進出できるようにサポートしていきます。

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資料更新日:2022/03/15

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Softbankグループ”umamill”が海外輸出のサポートをします!
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umamillは現地バイヤー向けの日本食越境ECサイトを運営しております。
皆様の試食用サンプルをバイヤーに届けることで
商談~海外輸出まで継続的にサポートいたします。

▼こんな問題はありませんか?▼
 ・輸出にかかるコストが不安
 ・輸出手続きのノウハウがない
 ・英語がわからない

☆上記のような課題やご心配を持たれているご担当者様、必見です!☆

❏umamillの強み
①簡単に輸出トライできる
 ↳商流がすでに構築されている
 ↳貿易手続きはumamillにお任せください
 ↳やり取りはすべて日本語でOK

②販売実績がある
 ↳現地バイヤーとのつながりがある
 ↳輸出ノウハウがある

③低価格
 ↳業界最安値
  ↳商品登録:無料!

❏販売事例
・【シンガポール】健康ジュース
  販売先:ライブコマース事業者・小売店

・【香港】まんじゅう
  販売先:EC事業者・飲食店

❏対象地域
シンガポール / 香港 / オーストラリア / カンボジア
※随時展開国拡大中


資料に載せていないメニュー・実績/事例も多くございますので、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2022/03/11

弊社は「WeChat(微信/Weixin)」を活用した中国進出支援サービスを主に展開しています。

日本でいう「LINE」のようなSNSコミュニケーションアプリ「WeChat」の利用ユーザーは12億人。
圧倒的なシェアを誇るアプリの活用で、低コスト・スピーディーな中国進出を実現します!

withコロナでの新たな販路開拓、afterコロナに向けた訪日観光客誘致など、
簡単でハードルの低い新しい越境デジタル施策をぜひ活用ください♪


◆何ができるの?
 ☆中国向け越境ECの展開、中国人観光客の誘致など!
 ☆関税ゼロスキーム、越境EC減税(優遇税率)適用などの物流サポート!
 ☆中国元決済/日本円入金での決済機能!
 ☆日本人スタッフによるフルサポート!
 ☆翻訳やカスタマーサポート代行もお任せ!
 ☆KOCやKOLなどのプロモーション支援も!


◆こんな企業様にオススメ
 ⇒中国市場進出や越境ECを
 ・取り組んでいるが売上や運用で上手くいかない
 ・進出を検討したがハードルが高く実現しなかった
 ・商品のテストマーケティングを実施したい
 ・検討したいが何から着手してよいか分からない


【サービス紹介】
 ①WeChatミニプログラム構築ツール「WeSearch」
  月額39,600円で、ホームページ・情報発信メディア・ECサイトなどの構築が思いのままに!
  日本語対応した管理画面から、自由にミニプログラムを構築。
 ②全日空を冠する越境ECモールへの出品
  弊社運営「全日空海外旗艦店(アリババ天猫国際/Tmall・京東/JD)」や「全日空海淘」に出品。
  ショップ運営は全て弊社にお任せいただけるのでテストマーケティングにも!
 ③テンセント社公認の越境ライブ動画チャンネル「日本旅游指南」
  日本の文化や名所・名産の情報を「疑似旅行」をコンセプトに毎日ライブ配信!
  地方創生や訪日施策など、日本の魅力を最大限にお伝えします。


⇒⇒⇒ まずは、お気軽に情報収集&ご相談くださることをオススメします!!

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資料更新日:2021/10/25

中国で無名なブランドを有名なブランドへ。
周到なマーケティングで意図的にバズらせる中国越境EC出店代行
中国でモノが売れる仕組みの王道パターンをたどっていき、
再現性の高いプロモーションを行います。

この資料では、中国市場データや現地マーケティング手法にも言及し、
初見者でも内容が掴みやすいよう工夫しています。

■準備段階(口コミを広げ売れる下地を作る)
・市場調査
・マーケティング戦略立案
・LP制作
・Web/SNS情報拡散

■出店段階(お客様は納品するだけ)
・ECモール申請代行
・店舗デザインの作成
・商品のWeb出品
・在庫管理
・配送代行
・カスタマー対応

■成長段階(出店するだけでは全く売れない)
・タオバオ内各種広告
・SNS運用/広告
・KOLインフルエンサー起用
・Baiduリストアップ/SEO対策
など

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資料更新日:2021/10/06

BeautyPark玩美花园(ビューティーパーク ワンメイファーユエン)とは中国向けに日本の美容トレンドや新作コスメなどのコンテンツを発信する中国向けの日本美容情報サイトです。BeautyPark玩美花园がもっている公式SNSの小紅書、Weibo、Wechatなどから掲載ブランド様の商品情報を発信したり、定期的なライブコマースを通して商品の認知を広げていきます。BeautyPark玩美花园は最大4つのプラットフォーム(天猫国際、淘宝網、小紅書、WeChatミニプログラム)から商品の販売が可能となっており、モール型EC、ソーシャル型EC両方から      中国ユーザーにリーチすることが可能な越境ECサービスとなっています。

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資料更新日:2021/03/01

■中華圏(中国・台湾・香港)・東南アジア・越境EC向けアフィリエイト(成果報酬型)広告サービス「Rentracksw.com」
Rentracksw.comは、中華圏(中国・台湾・香港)、東南アジア(タイ・ベトナム・マレーシア・フィリピン)及び南アジア(インド・バングラディッシュ)の、現地ユーザー集客に特化した、海外向けアフィリエイト(成果報酬型)広告サービスです。
特に購買意欲の高いユーザーが集まる、現地の商品比較サイト・レビューサイト・KOLに対して広告出稿が可能となります。
当社は貴社に代わり、各国現地メディアへの広告掲載提案、 成果報酬額の調整、確定した成果報酬の⽀払管理等を行います。
無料相談実施中、当社公式ホームページよりお気軽にお問い合わせ下さい。

■掲載媒体イメージ1
・中華圏、東南アジア、南アジアでも日本と同様、多くの商品やサービスを比較検討することができる購買支援サービス(商品比較サイト)、KOL(レビューメディア)等
・Rentracksw.comに広告出稿することにより、流入経路を確認しながら自社ECサイトへの集客比率を高めるアプローチを行うことにより、キャンペーン企画やCRMに発展させることが可能となります。

■掲載媒体イメージ2
・当社グループの投資先と連携し、KOL(インフルエンサー)を活用したアフィリエイトを行います。
ソーシャルメディアが浸透している海外市場において重要と言われているUGCを増やし、期待する成果を獲得します。
■ご利用場面
・海外現地ユーザー集客強化をご検討の場合
・越境EC強化をご検討の場合
・成果地点(CPA(成果報酬定額)/CPS(成果報酬定率)/アプリ(CPI))

■運営会社概要
レントラックスは、成果報酬型広告サービス「Rentracks」の運営を主たる事業とした、東証マザーズ上場企業です。
東南アジアを中心とした世界14ヶ国・地域(15子会社、1拠点)の海外ネットワークを通じて、海外進出支援を行っております。

■海外アフィリエイト広告サービス対象国
・中国
・台湾
・香港
・タイ
・ベトナム
・インドネシア
・マレーシア
・フィリピン
・インド
・バングラディッシュ

無料相談実施中、当社公式ホームページよりお気軽にお問い合わせ下さい。
恐れ入りますがご検討のほど、よろしくお願いします。

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資料更新日:2020/08/18

新型コロナウィルスによりインバウンドの現状により、アジアマーケットで商品の販売、越境ECを活用した商品の販売需要が高まっています。
本サービスでは香港市場において、リアルなポップアップショップ「THE TOKYO TREND」と越境ECを同時に行う事で、香港はもとよりアジアマーケっトへの進出をサポートします。

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資料更新日:2020/03/01

越境ECをはじめたいEC販売事業者様向けにコンサルティングサービスを展開しています。越境ECはあまり情報が出てこないですよね?弊社ではそんなはじめの一歩を踏み出そうとしている事業者様に対して包括的な越境ECサポートサービスを展開しております。親切丁寧、リアルな情報をお届け致しますので是非一度ご相談ください。

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資料更新日:2016/01/27

海外販売展開の第1歩!
日本にいながらにして海外の方にネット販売が可能になります。

台湾専門で8年!!
食品・化粧品・健康食品まであらゆる商品の輸出実績があります。

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資料更新日:2024/04/25

■Fun Japan Communicationsとは?
メディア『FUN! JAPAN』を通じ、日本からアジアへ日本の文化・魅力を発信しています。
当社の財産は、何といっても、Webサイト会員数 130万人超、 Facebookフォロワー数 460万人超のアジア地域 No.1規模のコミュニティ!
この圧倒的な“日本好きコミュニティ”に向けて、企業様・自治体様の商品やサービス、地域情報を伝えていくことで、アジアにおけるファン獲得、関係人口創出に向けた取り組みを共創いたします。

■本資料の記載内容
【Fun Japan Communications会社概要】

【FUN! JAPANのミッション】

【FUN! JAPANコミュニティ】

【FUN! JAPAN会員の特徴】

【FUN! JAPAN会員がアクティブな理由】

【FUN! JAPANマーケティングソリューションの強み】

【数値で見るFUN! JAPANの特徴】

【FUN! JAPAN流のマーケティング手法】

【FUN! JAPANのソリューションラインナップ】

【カスタマージャーニー別のソリューションイメージ】

【サービスパッケージメニューのご紹介】

【個別サービスメニューのご紹介】
・オンラインリサーチ
・オンライン座談会ヒアリング
・現地座談会ヒアリング
・FUN! JAPAN記事配信
・SNSアカウント運用代行
・海外向けWEB広告運用
・キャンペーン企画・運営
・成果報酬型プロモーション
・OTA連携
・街歩きアプリ
・プレスリリース配信
・オンラインメディア掲載
・インフルエンサーPR
・イベント・プロモーション
・海外広告掲載
・越境EC <FUN! JAPAN SELECT SHOP>
・ふるさと会員プログラム
・コミュニティ作り(地域好き・商品テーマ好き)

※弊社は株式会社JTB、株式会社三越伊勢丹ホールディングスが出資するジョイントベンチャーです。

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資料更新日:2024/04/25

社内の約64%が外国籍社員となり、30ヶ国以上のダイバーシティカルチャーを築いております。
時差のないネイティブマーケティングに強みを持ち、19言語に対応した施策で、商品の認知・興味・そして検討段階まで、世界市場への展開を後押しします。

越境ECプロモーションに加え、海外からの集客を目指す方向けに、
海外向けSNS運用支援と多言語コンテンツ制作サービスも開始。
ただ翻訳するだけでなく、外国人スタッフがブランドの独自性を理解し、魅力を最大限に引き出すプロモーションを提案します。

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資料更新日:2024/04/25

■Fun Japan Communicationsとは?
メディア『FUN! JAPAN』を通じ、日本からアジアへ日本の文化・魅力を発信しています。
当社の財産は、何といっても、Webサイト会員数 130万人超、 Facebookフォロワー数 460万人超のアジア地域 No.1規模のコミュニティ!
この圧倒的な“日本好きコミュニティ”に向けて、企業様・自治体様の商品やサービス、地域情報を伝えていくことで、アジアにおけるファン獲得、関係人口創出に向けた取り組みを共創いたします。

■本資料の記載内容
【Fun Japan Communications会社概要】

【FUN! JAPANのミッション】

【インバウンドプロモーション事例】
・海外プロモーション
・海外ブランディング
・コミュニティ形成
・アプリダウンロード
・店舗・施設利用促進
・商品・サービスプロモーション
・地方誘客
・ニーズ調査
・海外ユーザー獲得
・中国・韓国プロモーション

【海外展開ご支援 実施事例】
・コンテンツ提供
・越境EC
・海外ブランディング
・商品・サービスプロモーション
・イベントプロモーション
・海外ユーザー獲得
・ニーズ調査

※弊社は株式会社JTB、株式会社三越伊勢丹ホールディングスが出資するジョイントベンチャーです。

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資料更新日:2024/04/05

クライアント企業様、続々!モニター700名突破!IPPO PLUS(イッポプラス)は在日中国人女性コミュニティを活用した販売促進サポートサービスです。独自に構築した在日中国人女性コミュニティによる商品モニター体験を通じて、「リアルなクチコミと感想」を拡散・収集・活用することができます。コミュニティ参加者は700名を突破、現在も主婦や会社員、現役バイヤーを中心に拡大し続けています。

気軽にお試しいただける「少額プラン(30名~:税別10.5万~)」もご用意。導入企業様からは「クチコミの二次利用可能ができるのが良い」「SEO対策に使える」と高い評価をいただいております。

「IPPO PLUS(イッポプラス)を通じて、貴社の中国進出の大切な「はじめの一歩」を支援いたします。先ずはお気軽にダウンロード&ご相談ください。

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◆こんな企業様にオススメ
・中国市場進出や越境ECを
 -低コストかつスピーディに始めたい(最小30名~)
 -検討したいが何から始めれば良いかわからない
 -運用中だが上手くいっていない
 -急いでテストマーケティング、サンプリングを実施したい
 -現地のリアルボイスを知りたい(簡単なアンケート調査)


◆相性の良い商材
化粧品(スキンケア、ヘアケア含む)、食品(健康食品含む)、アパレル、装飾品、ペット用品等


◆メディア特性(モニターの多くが複数のSNSを網羅)
・WeChat
 -ユーザー12億人/LINEのようなコミュニケーションアプリ
 -圧倒的なユーザー数を誇る中国最大人気のSNS

・小紅書(RED)
 -月間1億人ユーザー/購買促進プラットフォーム(商品購入時にREDのクチコミを確認するのが一般的)
 -若い女性が8割、様々な商材に興味関心が高く、幅広い商材でのエンゲージメント向上が可能
 -様々なトピックの口コミ投稿、収集ができ、気に入った場合はそのまま購入可能

・上記の他、Weibo、TikTokも!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/17

※中国富裕層に販売したい越境EC未経験の企業・地方自治体様も歓迎

“中国で認知されていない日本の良品” を富裕層にブランディング販売
中国ライブコマースKOL「日本零醤(にほんぜろちゃん)」

日本ゼロちゃん(通称. ゼロちゃん)は、ライブコマースを軸に中国富裕層を対象とした越境ECメディアです。
WeChatライブKOLランキングで、7位(海外1位)を獲得しました。

ライブコマースで一般的な「安さを売りに捲し立てる」配信とは異なり、ゼロちゃんライブでは「ブランディング販売」が特徴です。
時間をかけ、丁寧に伝えることで、中国未認知の商品や高額商品の販売を可能にします。

<実施例.アクセサリーのブランディング販売(販売額)>
1回目ライブ( 136万円)【種まき】ブランドに共感したイノベーターが購入
2回目ライブ( 251万円)【注 目】ブランド理解者増加により販売額倍増
3回目ライブ( 506万円)【共 感】購入品着用写真のグループ投稿が始まる
4回目ライブ( 773万円)【自分ごと化】コミュニティでのブランド確立
5回目ライブ(1845万円)【発 展】売れ筋商品の投入/共同開発商品の企画
−  総 額 3 , 5 0 0 万 円 を 販 売  −

※代理販売可

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資料更新日:2023/10/10

■コロナ禍をチャンスに変える方法
 コロナ禍の中でも世界のEC事業の売上は確実に成長を続けています。ご紹介させて頂く台湾のEC環境も例に違わず順調に成長を続けており4兆円規模の時代を迎えております。資料では大きく「越境型」と「貿易型」の手法に分けて説明しております。越境ECは知っているが、何を準備するのか、コストはどのぐらいかかるのか等、台湾でEC事業を行う上で必要な情報を記載しておりますので是非ダウンロードしてご覧ください。

■最小限の失敗リスク
 資料にも記載がございますが、理論上でも体感上でも台湾ECは他国で展開するより失敗のリスクは低いと考えます。理由として
・日本の商品に高い関心度を持っている
・アジアの中で比較的高い所得
・日本と変わらないECインフラ
などが挙げられます。

■弊社パッケージのご利用メリット
 弊社ではアジア市場での10年以上の経験と自社台湾現地法人の活用により、事業社様の必要リソースを大幅に増やさない方法でECサイトの構築からユーザーへのアプローチまでワンストップで御社の台湾事業をサポートいたします。
 また日本のEC事業社様に台湾の現地ECモールへの出品代行プランもご用意しております。現地に法人がないとなかなか難しい現地ECモールへの出品代行プランも是非ご利用ください。

■スタートまでに必要な2つのモノ
・日本で最高のKPIを叩き出したランディングページ
・日本で使っている同梱物
この2つの情報を準備頂くだけで台湾でEC事業をスタート可能です。

■こんな方にオススメ
・越境ECの進出先を探しているEC事業社様
・台湾で越境ECをお考えのEC事業社様
・越境ECを考えているEC事業社をクライアントにお持ちの広告代理店様

■パッケージの価格
・越境型独自ウェブサイトEC :60万円〜
商品在庫:日本
郵送手段:日本の倉庫から台湾の消費者に国際郵便で配送
特徴:低コストで素早く開始する事が可能
・貿易型型独自ウェブサイトEC :60万円〜
商品在庫:台湾
郵送手段:台湾の倉庫から台湾の消費者に現地の郵送手法で配送
特徴:現地企業と同条件でのEC環境

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資料更新日:2023/08/22

日本唯一の越境ECアプリ「豌豆公主」のトップバナーでのクーポン券配布サービスを開始いたします。インバウンド送客用クーポン券として、日本での実店舗のあるクライアントに適用、9月1日から31日まではテストラン期間中につき、特別価格でサービスを提供いたします。8月31日までクライアント募集です。

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資料更新日:2022/10/19

「Digima~出島~」は海外ビジネスに関する情報発信を行なっており、
約24,000名の海外進出に興味のある会員が登録をする海外進出支援プラットフォームです。

こんな方におすすめ!
・越境ECや海外販売に興味のある企業に認知を広げたい
・海外ビジネスに関するセミナーをしたいけどどうやって集客すれば良いかわからない
・海外に拠点を持っている企業の責任者にサービスを認知させたいが、コネクションがない

セミナーなどのイベント集客〜リード獲得、商談獲得など、幅広いニーズに合わせた形でプロモーションが可能になっています。

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資料更新日:2022/05/30

日本と台湾で合計30万人インフルエンサーが登録のプラットフォームを運営。
越境ECの企業様、台湾進出の日系企業様、日本進出の台湾企業様など、多くの方にご好評頂き、2万件を超える実績があります。
AIシステムを利用することで、「本当に繋がりたいインフルエンサーにだけ出会える」プラットフォームを実現、誰でも簡単ステップで完結するサービスとなっております。
AIシステムで複雑な手間が省けて自分で簡単に進行可能なので、業界topクラス低価格も実現できました!
特にエンゲージメント率を重視しており、より効果的なインフルエンサーと出会える工夫が特徴!
日本でも台湾でも言語の心配ありません。
エージェント並みのサービス品質で、プラットフォーム並みの低価格を実現、ぜひ一度お試しください。

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資料更新日:2021/08/25

フリークアウトグループは、2015年より海外でのサービス提供を本格始動し、現在はアジア圏を中心とした11ヶ国にて、広告主様のマーケティング活動を支援させていただいております。

■得意な領域
海外でのブランドマーケティング 、アプリマーケティング、越境EC支援、訪日インバウンド施策

■ご提供ソリューション
アジア最大級のネイティブ広告プラットフォーム「FreakOut Native」、動画広告プラットフォーム「FreakOut Video」、運用型広告、インフルエンサーマーケティング、ローカルメディアバイイング、OOHメディアバイイング等

■配信対応国
日本、台湾、香港、シンガポール、マレーシア、タイ、ベトナム、フィリピン、インドネシア、インド

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資料更新日:2021/05/26

※代理店の方のダウンロードはご遠慮ください。※
【商品管理、在庫管理、配送管理を一元管理できる物流管理プラットフォームのサービス資料です】

◇こんな方におすすめ
・EC初参入で物流周りのことがよくわからない
・物流のポイントを押さえたい
・物流領域において、業務全体のコストダウンができずに悩んでいる
・ECでの売上に出荷量が対応できていない
・人手作業が多く、業務の効率化や作業ミスに悩んでいる

◇サービス名
AnyLogi

◇業界背景とサービス概要
EC参入する企業・既存のEC事業拡大を狙う企業にとって、「フルフィルメント/EC物流」の見直しは業務効率化、ひいては事業の安定的な成長のためにも必須の状況です。
そうした中、物流領域の業務コストを最適化するだけでなく、物流データ活用によるマーケティング支援や検品サービス導入などによる品質向上、越境ECへの販路拡大などD2C事業のパフォーマンス最大化を目指して生まれたサービスとなっております。

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資料更新日:2020/11/13

中国版TikTok(中国名:抖音)インフルエンサー『瑞瑞在大阪』の最高動画再生1,500万回突破及び20万人フォロワー達成を記念して期間限定無料で企業やアーティストの紹介動画を作成・投稿します。
【インバウンド】【海外展開】【越境EC】【在日中国人PR】等、自由に活用可能です。

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資料更新日:2020/04/14

2019年末からのコロナウイルスの拡大を受け、
あらゆる事業者様が影響を受けているかと思います。
私たちも旅行業, ホテル業を営んでおり、苦しい状況が続いています。

思い返せば、以前国内経済に大きな打撃を与えた2011年の東北大震災を機に、
私たちは、日本の観光立国を成し遂げるため、観光産業へと参入しました。
中国現地での営業活動から始まり、 今や世界中から年間30万人の旅行客の受け入れるまでに成⻑しました。

その過程で、私たちは海外消費者への共感に幾度となく悩まされました。
彼らに共感しないことには、受け入れたツアーを上手く実施できないからです。

なぜ、世界的に有名な外資系企業が中国市場で苦戦しているのでしょうか。

答えはシンプルで、中国人消費者を理解しきれていないからです。
私たちは観光産業という切り口から、 海外各国の文化や国⺠性、消費者思考のノウハウを直接学び、
他社様にはないコアコンピタンスを形成してきました。
それは、10年間海外各国の一次情報に触れてきたからに他なりません。

日本企業がマーケティング施策に躊躇している今、
コロナウイルスが収束した一歩先の未来で、笑い合えるために。

~私たちはクロスボーダー(越境)的思考に基づいた
マーケティングサービスのプロとして、日系企業様のご支援をしております~

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資料更新日:2018/08/08

中国市場はWechat販売が主流です。その中心にいるのがインフルエンサー(中国語:ワンホン)。越境EC苦戦している企業も多いと思います。中国市場の変化は急速なため、時流にマッチングしたプランが必要です。中国市場でダイレクトマーケティングを考える場合、Wechatマーケティング&美容博覧出展がオススメです。いつでも、お気軽に、ご相談下さい。

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資料更新日:2019/04/17

Weibo(微博)ウェイボーは、全世界7億人以上にユーザーを抱える中国圏最大のソーシャル・メディアです。中国本土のみならず、香港や台湾、アジアや欧米その他多くの中国語圏で幅広く利用されており、越境ECやインバウンドプロモーションの一環として「Weibo(微博)」を活用し、成功している日本企業も近年増えてきています。

「日本と中国をつなげるインターネットメディア」会社として中国と訪日中国人に向け発信してまいります。

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資料更新日:2018/06/19

百度(バイドゥ)では、中国でのマーケティング活動支援、インバウンド、越境EC対策などをサポートすべく、中国語圏向けのリスティング広告、アドネットワーク広告などのインターネット広告商品を提供。

6億人超の中国インターネットユーザーにプロモーションできます。

■百度(バイドゥ)リスティング広告
検索エンジンのマーケットシェア約90%を誇るBaidu.comの検索結果画面に表示される、検索結果連動型広告で、潜在顧客や見込み客に効果的なプロモーションができます。

■百度(バイドゥ)アドネットワーク広告
百度がネットワークしているPC、モバイル、アプリ(App)、動画サイトで広告掲載が可能です。

■百度(バイドゥ)インフィード広告
60億PV/日、8億ダウンロードの「手机百度」をはじめとする、百度アプリ内にインフィード形式で広告掲載ができます。年齢、性別、興味、地域などのターゲティングを活用することで、潜在、見込みユーザーに効果的なプロモーションができます。

■百度(バイドゥ)ブランドリンク広告
クライアントの企業名、ブランド名などを検索したユーザーの検索結果画面ファーストビューを占有する広告です。自社ブランドキーワードで訪れたユーザーに対して、確実に広告訴求が可能です。

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資料更新日:2018/06/19

動画配信サイト。
iQiyi(アイチーイー)は、中国トップシェアのインターネット映像プラットフォーム。2010年に設立。映画、ドラマ、アニメ、エンタメ番組などの版権を輸入し、版権保護に注力。コンテンツ総数は、10万タイトルを超え、ドラマ、映画、エンターテインメント、アニメ、ドキュメンタリー、音楽、ファッション、旅行などに分類。

■百度ビデオ (百度視頻、video.baidu.com)
百度ビデオは、百度が運営する動画検索プラットフォームです。
iQiyi(愛奇芸)、YOUKU(優酷)、TUDOU(土豆)など40媒体以上の無料動画の視聴が可能です。2016年のビデオ検索数は200億回超で、DAUは3,000万超です。

■iQiyi(愛奇芸、www.iqiyi.com)
iQiyiは中国3大動画サイトの1つで、百度のグループ会社です。
2018年3月に米ナスダック(Nasdaq)に上場。アプリのデイリーユニークデバイス数は1億3131万台、月間ユニークデバイス数は5億121万台PCのデイリーユーザー数は6778万、マンスリーユーザー数は3億5120万。いずれも中国国内最大シェアを誇ります。(爱奇艺調べ、2017)

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資料更新日:2016/05/19

本モールは、EC事業者のECサイト内へ国内外からのユーザーを集客するサービスです。EC事業者の商品ページデータ(弊社適用データ)を自動でキュレーション型メディアに変換し、簡単にメディアECを構築することが可能な上、独自のメディア設計ノウハウにより、新規顧客を獲得するためのメディア設計構築サービスも提供しています。
また、日本語で作成したコンテンツ(商品記事、新規・潜在顧客を獲得する記事)を英語、簡体語、繁体語の入力フォームを標準で装備しており、無料で、越境ECやインバウンド向けのコンテンツを構築することが可能です。さらに、コンテンツ(記事、動画、SNS)からの流入元別のユーザー購買などの分析レポートを別途提供します。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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