メディアレーダー2020AWARD

マーケティング資料のポータルサイトにおいて
2020年の1年間で特に人気を集めた広告媒体資料を、ランキングにまとめました。※通常プランでご登録の資料が対象となり、運営事務局がノミネート部門を選考しています

ECマーケティング・ランキング一覧

■■代理販売不可■■  ※代理店様のダウンロードお控え下さい。 公益性の高い郵便局を使用した広告展開が可能となります。 ◆サービス概要 アクティブシニア層+購買意識が高いシニア層を対象に広告掲出やイベント運営…
 資料ダウンロードページへ

\アフィリエイト広告で売上アップ、大事なのは「メディアの質」/ 質の高い多種多様なメディアネットワークがあるASP「バリューコマース」なら 自社商品・サービスとマッチした実績メディアに広告掲載できて売上ア…
 資料ダウンロードページへ

※競合調査・逆営業目的で資料DLは固くお断りしております。 ==== ※12/22 資料更新いたしました ==== 「ちょっといいこと」がわかる 『レタスクラブ』の生活情報サイト「レタスクラブWEB」と、 西友の「毎日低価格…
 資料ダウンロードページへ

4

※弊社と競合関係にあたる企業のダウンロードはご遠慮ください。 ____________________________________ popIn ActionはAI技術を活用した、ファッションEコマース向けの画像認…
 資料ダウンロードページへ

5

こんな課題お持ちじゃないですか? ●新規顧客の獲得ができない ●新規顧客の獲得施策をやりつくしてしまって他に手段がない ●コロナの影響を受けて、ECを強化していきたい ●新しい新規獲得獲得施策を探している な…
 資料ダウンロードページへ

6

<2020年7月最新実績> 弊社で運用させて頂いているECサイト様でのInstagram広告にて、 最新の運用結果をご共有させて頂きます。 他媒体やクーポンとの組み合わせによる購入促進事例になります。 【サービス概要】 …
 資料ダウンロードページへ

7

ターゲティングが可能な1,700万人の大規模データベースを活かした 通販・EC事業者様向けプロモーション施策。以下のニーズに対応可能です。 ・新規顧客獲得 ・サンプリング ・口コミを収集
 資料ダウンロードページへ

8

【こんなお悩み、お持ちではありませんか?】 ・Instagram上で購入見込みの高いユーザーにアプローチするには? ・Instagramでショッピングタグを設置するには? ・Instagram上で、認知だけではなく購入までの導…
 資料ダウンロードページへ

9

株式会社廣洋社は、今年で75年を迎える老舗総合広告会社です。 講談社から独立した廣洋社は、現在では分野特化支援を行っております。 その内の一つである美容・健康分野においては事業社様のビジネスをトータルに…
 資料ダウンロードページへ

10

※お願い 本資料は事業者様向けのサービスとなります。 代理店様のダウンロードはお控えいただけますようお願いいたします。 現在、Google、Facebookに次ぐ、第三の巨大広告媒体になり得る存在として、 今まさに注…
 資料ダウンロードページへ
▲ page top
▲ page top