メディアレーダー2020AWARD

マーケティング資料のポータルサイトにおいて
2020年の1年間で特に人気を集めた広告媒体資料を、ランキングにまとめました。※通常プランでご登録の資料が対象となり、運営事務局がノミネート部門を選考しています

制作・クリエイティブ・ランキング一覧

情報が溢れている現代においてユーザーの共感が重要とされています。 広告としてではなく、コンテンツとして認識してもらうことで 共感を生み出し効果を出すことができるパラパラ漫画ムービー。 これまで、300社…
 資料ダウンロードページへ

顧客エンゲージメントの向上は、マーケターにとっての1つの大きな課題です。 特に、どのようなクリエイティブをどう展開するかは、キャンペーンの成功を左右する重要な要素です。 ここではシンプルなインフォグラ…
 資料ダウンロードページへ

世界79ヵ国以上に展開されている音楽ストリーミングサービス「Spotify」 の楽曲間にプログラマティックにデジタル音声広告の配信ができます。 楽曲やプレイリストを再生する際、 楽曲間のブレイクに最大30秒の音声…
 資料ダウンロードページへ

4

Instagramで最も重要なのは、やっぱりクリエイティブ。 タイムラインでハッと目を引くような写真やイラストがなければ、選んでもらえるアカウントにはなりません。 しかし、クリエイティブ制作を内製で済ませてい…
 資料ダウンロードページへ

5

【当資料は、BtoCのメーカー様向けの資料となります。それ以外の業種の企業様や、代理店様・代理販売をお考えの企業様、類するサービスを提供されている企業様はダウンロードをお控えください。】 Instagramアカウ…
 資料ダウンロードページへ

6

商品やサービスの認知拡大・顧客獲得に必須となっていきているSNS広告の運用・制作を代行いたします。 SNS広告からインフルエンサー施策まで、SNSを使ったデジタルマーケティングの施策を一括してご提案することが…
 資料ダウンロードページへ

7

<代理店や企業の広報・PR担当の方にオススメ> ▼こんな方におすすめ!▼ 「商品やサービスの認知度を上げたいけど、どうしたらいいか分からない、、、」 「新商品が出るタイミングでPRを打ち出していきたい!」 「…
 資料ダウンロードページへ

8

こんな方にオススメ ・SNSで拡散されるようなコンテンツで認知を広げたい ・クリエイティブ表現が枯渇してきていて、新たな切り口にてアプローチしたい ・マンガ制作やイラスト制作に興味がある ◇◆◇ 1700万DL超…
 資料ダウンロードページへ

9

動画コンテンツを検討されている企業様必見! aircatalog - VIDEO CRAFTは、動画制作〜配信までワンストップで提供できるサービスです。 従来のテキストと写真のみのコンテンツに比べ、動画の場合の購入意向率や回…
 資料ダウンロードページへ

10

【年間約400本以上】のLP制作実績を持つアドライズは、 化粧品・健康食品の通販に特化したLP制作を中心に成長してきた会社です。 また、当社ではこれまで通販会社さまを述べ【800社以上】お取引させて頂いた経験…
 資料ダウンロードページへ
▲ page top
▲ page top