メディアレーダー2020AWARD

マーケティング資料のポータルサイトにおいて
2020年の1年間で特に人気を集めた広告媒体資料を、ランキングにまとめました。※通常プランでご登録の資料が対象となり、運営事務局がノミネート部門を選考しています

調査、リサーチ(インターネット、リアル)・ランキング一覧

YouTube全体の視聴回数は年々増加しており、YouTuberを起用したプロモーションが注目されています。ここ最近では芸能人のYouTube参入も多く見られ、YouTubeの影響力はさらに高まっています。 まだまだ伸び代があり…
 資料ダウンロードページへ

■「飲食店ドットコム」の特徴 ・飲食店経営者(オーナー)、新規出店/開業予定者が会員 ・居酒屋、ファミレス、イタリアン、フレンチ、中華、カフェ、BAR、ファストフードなど、飲食業界に携わる様々な方へ役立つ情…
 資料ダウンロードページへ

※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。 LINEリサーチは、540万人以上の業界最大級のスマートフォン調査パネルをもつリサーチサービスです。 その中でも、10代・20代の登録者が約280万人と…
 資料ダウンロードページへ

4

※調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。 日常様々なところで、『第1位』『No.1』などの表示よく目にされるかと思います。 そういった『ナンバーワン』の称号獲得のお手伝いをさせていただくのが、No.1リサ…
 資料ダウンロードページへ

5

ー 獣医師はペットを飼育している飼い主にとって最も信頼できる人たちです ー ベッツアイでは、100名以上の獣医師に依頼し、製品評価をいただくアンケート調査を行います。 製品サンプルを実際にご試用した専門家…
 資料ダウンロードページへ

6

【サービス概要】 大手調査会社と共同開発した調査サービス「Location Based Research」。 通信キャリアの位置情報を用いて調査対象を選定し、定性調査を行うことができます。 生活者を実行動ベースでスクリーニン…
 資料ダウンロードページへ

7

子育て中のママたちは自粛期間中、どのようなおうち時間を過ごしているのか、 そして今、ママたちが本当に欲しい情報とは一体なにか? 25歳~39歳と幅広い世代のママたちに支持されているHugMug(ハグマグ)だから…
 資料ダウンロードページへ

8

< 株式会社TesTeeとは…? > 10代20代を中心としたアンケートモニター200万人を抱えるアプリ” Powl ”を運営。 若年層パネルを多く抱えることを強みに、アプリ事業者や若年層向け事業者へのネットリサーチを行って…
 資料ダウンロードページへ

9

■「飲食店リサーチ」の特徴 ・飲食店(居酒屋・料理店)に対して調査・リサーチが可能 ・従来ではアプローチしにくい「飲食店経営者」へ迅速な調査を実現! ▼ご利用事例 ・食品・飲料の新商品開発・新サービス企画…
 資料ダウンロードページへ

10

スポーツしている子どもを持つ親と スポーツしていない子どもを持つ親ではどう違うの? がわかるマーケティングデータです!! 1,649名の有効回答を得ました。 スポーツをする子どもを持つ家庭は、 1ヶ月の食費に…
 資料ダウンロードページへ
▲ page top
▲ page top