メディアレーダー2020AWARD

マーケティング資料のポータルサイトにおいて
2020年の1年間で特に人気を集めた広告媒体資料を、ランキングにまとめました。※通常プランでご登録の資料が対象となり、運営事務局がノミネート部門を選考しています

ニッチメディア・ランキング一覧

「蔦屋書店」「T-SITE」を、プロモーション・ブランディング・イベントの場として活用してみませんか? 「蔦屋書店」「T-SITE」は、生活提案の発信拠点として、食・旅行・アート・デザイン・車などの各分野に精通…
 資料ダウンロードページへ

GROWTH <都内のみで配信が可能なタクシー動画広告> 東京都内のみで11,500台のタクシー車両に配信ができる、後部座席デジタルサイネージ広告です。 23区内のビジネスパーソンを中心に、プライベート空間にて、広…
 資料ダウンロードページへ

ポスターや看板、ビジョンだけじゃない! じつは、交通広告では色々なことができるんです! 最新の面白い事例・変わった事例をまとめました。 ぜひ、自社のプロモーションやクライアント提案の 参考にしていただけ…
 資料ダウンロードページへ

4

デジタルサイネージのアドネットワーク化を実現したシステム「MONOLITHS(モノリス)」。 話題沸騰中のタクシーサイネージや屋外ビジョンやをはじめ、美容室、流通店舗など、様々なタッチポイントのサイネージを束…
 資料ダウンロードページへ

5

誰もが知っているコンビニ・ファミリーマートは全国47都道府県に約16500店。1日に来店される約1450万人の幅広い年代のお客さまに直接リーチできる広告媒体を提供しております。 《メディアの特徴》 ①ターゲット:…
 資料ダウンロードページへ

6

「なかよしようちえん・ほいくえん」は、 全国の幼稚園・保育園・こども園を通して、 広告主様の宣伝・販促ツールを園児の家庭に届けるルートメディアです。 「子供(園児)」「子育てファミリー」「園児を子に持…
 資料ダウンロードページへ

7

「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション450棟にて広告の配信が可能なメディアです。 約25万人の富裕層・経営者層に、毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。 更に、ポスティング不可のマンションを…
 資料ダウンロードページへ

8

直営27店舗という規模は日本一! 日帰りでゆっくりくつろげる温浴施設「極楽湯」と、それに加え多くの『遊べる要素』を盛り込んだ、幅広い世代の方にお楽しみいただける「RAKU SPA」の業態があります。 この店内を…
 資料ダウンロードページへ

9

『自治体通信』は、全国の都道府県知事、市区町村長、教育長など、 自治体のトップから各担当者までにお届けしている情報誌です。 地方自治体が抱えている課題に対して、 貴社が持つ商品・サービスの強みや、 実績…
 資料ダウンロードページへ

10

※コロナ禍により、人々の『健康』に対する意識が改められ、健康・美容に関する施設へのご来店ニーズは高まるばかりです。 リラクゼーションやヨガなどの店頭でプロモーション。ネットワーク店舗数は業界TOP!約6,3…
 資料ダウンロードページへ
▲ page top
▲ page top