株式会社TAM

企業名 株式会社TAM
所在地 東京都千代田区神田小川町3-28-9 三東ビル2F
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/05/12

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近年、YouTube、Twitter、LINE、Amazon、Facebook、Tik Tok等の
ソーシャルメディア/広告媒体の中でもトップシーンを走り続けているInstagram(Stories)。


ただ、Instagram上で認知は取れたは良いものの、購入への動線が作れず、お悩みになったユーザーも多いはず。
そんなお悩みを解決する革新的なメニューとして、Shop Now機能が登場しました。


このショップ機能を活用する事は勿論の事、広告メニューを掛け合わせる事によって、
認知から購入まで一気通貫した設計が出来る事を皆さんご存知でしょうか?


今回、Shop Now機能の機能説明や導入、応用として広告を掛け合わせた認知購入メニュー、新機能のご説明を行います。
弊社であれば、Shop Now導入・広告配信代行を承っております。日本のみならず、海外への配信も可能です。

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資料更新日:2020/05/11

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TikTokは今、 世代を超え、世界的に爆発的な広がりを見せています。


TikTokはなぜ誰もが気軽に楽しむことができるプラットフォームなのか。
TikTokが持つ独自性に着目しながら、TikTok広告が持つ最大の役割について述べます。


TikTok広告についてそもそもよくわからない、音楽やダンス?のハードルが高い・・・
この資料では、TikTokがどのように唯一無二であるか、またその活用方法までご紹介いたします。

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資料更新日:2020/02/10

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インスタグラマーを起用したインフルエンサーマーケティングにおいて、投稿の効果検証が問題となっています。


アサインしたインスタグラマーの投稿がどれだけリーチしたかわからない……


現状ポストされた投稿のいいね数やインフルエンサーのフォロワーでしか効果を測れず、正確な費用対効果がわからない。
そんな課題点の解決方法が、ブランドコンテンツ&新しく生まれたブランドコンテンツ広告です。


この資料では、ブランドコンテンツ機能から活用までご紹介いたします。

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資料更新日:2018/10/23

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現在、Google、Facebookに次ぐ、第三の巨大広告媒体になり得る存在として、
今まさに注目を集めるAmazon Advertising (旧 AMS ( Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス )。


今回は3つのメニュー、スポンサープロダクト広告、スポンサーブランド広告、
商品ディスプレイ広告の活用メリットから設定方法の説明を行います。


間も無く始まるサイバーマンデーや年末商戦に向けて必見です!!

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資料更新日:2018/10/22

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GoogleやFacebook、Twitter、YouTube、Instagram、Tik Tokなどにおいて様々な広告メニューが出て来た現在。
そんな中、今まさに注目を集めるAmazon Advertising (旧 AMS ( Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス )。


今回は、その中でも最も売上面において費用対効果の高いAmazonスポンサードプロダクトに着目し、
基礎的な機能説明から、より効果を最適化する為の応用説明を行います。
間も無く始まるサイバーマンデーや年末商戦に向けて必見です。


下記(1)-(4)に当てはまるユーザー様は、是非DLを推奨致します。
広告運用は勿論の事、コンサルティング等も可能です。
是非、お気軽にご連絡下さい。

(1)これからAmazon広告を始めようと考えているけど、具体的に何をすれば良いかわからない方

(2)現在自社でAmazon広告運用を行なっているが、効果が思ったように出ていない方 / 効果検証がわからない方

(3)現在別代理店でAmazon広告を出稿しているものの、効果が思ったように出ていない方

(4)最近話題のAmazon広告について、勉強したい方

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資料更新日:2018/10/15

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Amazonの近年の成長は著しく、EC・通販を行っている事業者にとって、その存在は無視できないもになっています。
そんな中Amazonは参入している広告事業 Amazon Advertising 広告 (旧 AMS (Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス) )でも
著しい成長をしており、さらなる成長をするのではと見られています。


本資料はAmazonの広告事業の有望性と有効活用・運用方法についてご紹介します。
サイバーマンデーや年末商戦に向けて、必見です。

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資料更新日:2018/10/15

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Amazonで売上を上げるための公式は「商品力」+「集客力」


商品力を活かし売上を最大化させるためには、集客力を高めることが必須です。
その為には、諸設定は勿論、Amazon Advertising 広告 (旧 AMS (Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス)などの活用も必須です。


本資料ではAmazonで集客力を伸ばし、売上を最大化させるための広告活用・運用方法についてご紹介します。
サイバーマンデーや年末商戦に向けて、必見です!

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資料更新日:2018/10/15

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GoogleやFacebook、Twitter、YouTubeなどにおいて様々な広告メニューが出て来た現在。
そんな中、今まさに注目を集めるAmazon広告の全体像と、費用対効果の高いAmazonスポンサードプロダクトをメインとする
Amazon Advertising (旧 AMS (Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス)の運用代行・プランニングについてご紹介します。


サイバーマンデーや年末商戦に向けて、必見です!!

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資料更新日:2018/09/20

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昨今、YouTube、Twitter、LINE、Amazon、Tik Tok等のソーシャルメディア/広告媒体の中でも
ベーシックな物となっている盛り上がりを見せているFacebookとInstagram広告。


とりあえず認知の為に使ったけどいまいち効果がわからない……
獲得目的で使ったけど、数ヶ月経ったら効果が落ちてしまう……。


今回、改めてFacebook/Instagram広告の基礎から、認知→興味関心→獲得の落とし込みと、
的確に目標ユーザーへ刺さる様に広告配信する方法など、改めてこちらの資料で詳しく解説いたします。


弊社で配信代行を承っております。日本のみならず、海外への配信も可能です。

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資料更新日:2018/08/17

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FacebookやInstagram、YouTube、LINE、Amazon、Tik Tok等のソーシャルメディア/広告媒体がありますが、
若年層に向けたプロモーションにおいてTwitter広告はマストな存在です!


広報やPR、SNS担当に就いたものの……どうやってTwitter広告を運用して成果をあげれば良いかわからない方、必見です!!


今回、Twitter広告におけるターゲティング等の基礎的な使い方は勿論、特定の目的に合わせて行うべき
配信手法やツイッターユーザーにマッチした商材等、改めてこちらの資料で詳しく解説を行いました。


弊社でプランニングや配信代行も可能です。日本のみならず、海外への配信も可能です。

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資料更新日:2018/08/17

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昨今、FacebookやInstagram、Twitter、LINE、Amazon、Tik Tok等の
ソーシャルメディア/広告媒体の中でも盛り上がりを見せている動画配信プラットフォームYouTube。


企業CMやプロモーションビデオなどの動画素材を作ったはいいものの、
上手く活用出来ていない企業、広報、PR、SNS担当者の方も多いかと思います。


そんな素材をWEB上で的確なターゲットに当てて見ませんか?


今回、YouTube(True View) 広告の基礎的な使い方から、効率よく、かつ的確に
目標ユーザーへ配信する方法など、改めてこちらの資料で詳しく解説いたします。


弊社で配信代行を承っております。日本のみならず、海外への配信も可能です。

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資料更新日:2018/08/17

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FacebookやInstagram、YouTube、LINE、Amazon、Tik Tok等のソーシャルメディア/広告媒体がありますが、
若年層に向けたプロモーションにおいてTwitter広告はマストな存在です!


広報やPR、SNS担当に就いたものの……どうやってTwitter広告を運用して成果をあげれば良いかわからない方、必見です!!


今回、Twitter広告における案件に応じたターゲティング例をご紹介致します。
弊社でプランニングや配信代行も可能です。日本のみならず、海外への配信も可能です。

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資料更新日:2018/08/17

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マスからWEBへのプロモーションに移行しつつある現代。
Twitter、Instagram、Tik Tok等手法は様々ですが、近年大流行している手法として
YouTuberによるインフルエンサーマーケティングが挙げられます。


この資料でYouTuberとのタイアップ動画作成のメリット、応用編について説明しました。

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資料更新日:2018/06/19

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昨今、FacebookやYouTube、Twitter、LINE、Amazon等のソーシャルメディア/広告媒体の中でも
盛り上がりを見せているInstagramのStories(ストーリーズ)。


企業CMやプロモーションビデオなどの動画素材を作ったはいいものの、
上手く活用出来ていない企業、広報、PR、SNS担当者の方も多いかと思います。


そんな素材をWEB上で的確なターゲットに当てて見ませんか?


今回、Storiesの基礎から、的確に目標ユーザーへ刺さる様に広告配信する方法など、
改めてこちらの資料で詳しく解説いたします。


また、弊社で配信代行を承っております。日本のみならず、海外への配信も可能です。

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