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資料概要 |
資料更新日:2021/01/24
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【こんなお悩み、お持ちではありませんか?】
・TikTokってそもそも何がすごいの?
・出稿した広告を二次、三次と拡散させる手立てとは?
・広告感のない、より自然な形で出稿したい...
爆発的な広がりを続け、独自のプラットフォームを持つTikTok。
その特質と、TikTok広告が持つ最大の役割、さらにその活用のヒントを解説。
*コンテンツキーワード*
TikTok/ティックトック/TikTokAds/TikTok広告/ハッシュタグチャレンジ/UGC/UGA/タイアップ投稿/PR/プロモーション/インフルエンサー/インフルエンサータイアップ/インフルエンサーマーケティング/フィットネス/アパレル/食品/美容/ファッション/コスメ/健康/旅行/ショッピング/EC/SNSマーケティング/SNS広告/SNS/コロナ/キャンペーン/動画コンテンツ/単尺動画/バズ/F1層/M1層/T層/高校生/大学生
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- 【TAM】TikTok Ads_UGA.pdf(2.02MB)
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資料更新日:2021/01/22
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【こんなお悩み、お持ちではありませんか?】
・Instagram上でインフルエンサーとのタイアップ投稿を行う場合、
効果検証は具体的にどうすればいい?
・インフルエンサーマーケティングの費用対効果を数値化するには、どんな操作が必要?
・インフルエンサーのフォロワーへ思いの外リーチできなかった場合、どう対策を講じればいい?
・Instagarmのブランドコンテンツって?はたまた、ブランドコンテンツ広告って?
2025年には規模が2倍以上になると言われているインフルエンサーマーケティング市場。
インフルエンサーは、コロナ禍でその存在感を一段と強めてきている中、
彼らとのタイアップ施策の結果がどのようにして可視化されるのかを解説。
*コンテンツキーワード*
Instagram/インスタグラム/ブランドコンテンツ/ブランドコンテンツ広告/インフルエンサー/インフルエンサー タイアップ/タイアップ投稿/PR/プロモーション/インフルエンサーマーケティング/フィットネス/アパレル/食品/美容/コスメ/SNS広告/プレゼントキャンペーン/キャンペーン/インフルエンサー/サイト誘致/動画コンテンツ
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- 【TAM】Instagram_ブランドコンテンツ.pdf(1.00MB)
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資料更新日:2021/01/22
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Amazonの近年の成長は著しく、自社EC・楽天やZOZO等大手通販を行っている事業者にとっても、
その存在は無視できないもになっています。
そんな中Amazonは、参入している広告事業 Amazon Advertising (※) でも著しい成長をしており、
さらなる成長を遂げるのではと考えられます。
本資料はAmazon広告事業の有望性と有効活用方法についてご紹介。
サイバーマンデーや年末年始商戦に向けてAmazon運用を強化させたい方は必見です。
※ 旧 AMS / アマゾン マーケティング サービス Amazon Marketing Services
*コンテンツキーワード*
Amazon/アマゾン/AMS/Amazon Advertising/広告/ROAS/ACoS/リーチ数/コンバージョン/CVR/EC/EC売り上げ/売上/フルファネル/デジタルマーケティング/webマーケティング/顧客獲得/ファネル設計/データフィード/商品データ/広告運用代行/販促/販売促進/EC流入/ECサイト/Eコマース/D2C/アパレル/食品/美容/コスメ
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- 【TAM】Amazon_Ads.pdf(1.05MB)
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資料更新日:2021/01/22
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【こんなお悩み、お持ちではありませんか?】
・アプローチしたいユーザー層に対し、効果的に成果を上げたい...
・若年層に向けた最適なSNSプロモーションを模索している...
・特有のキーワードをツイートするユーザーにターゲティングしたい...
新機能フリート(Fleets)の登場に加え、
新たに実装が期待されている音声会話機能スペース(Spaces)など、
他媒体に負けない勢いで成長するTwitter(ツイッター)で、その特有のターゲティング事例をご紹介。
*コンテンツキーワード*
Twitter/Twitter広告/ツイッター/ツイッター広告/キーワードターゲティング/フォロワーターゲティング/コンバージョン/CVR/フルファネル/デジタルマーケティング/SNSマーケティング/ファネル設計/販促/販売促進/アパレル/食品/美容/コスメ/SNS広告/プレゼントキャンペーン/キャンペーン/インフルエンサー/サイト誘致/動画コンテンツ/アプリインストール
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- 【TAM】Twitter広告_ターゲティング.pdf(0.94MB)
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資料更新日:2021/01/22
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【こんなお悩み、ありませんか?】
・Twitter運用、まずどんなことから知ればいいんだろう?
・Twitterにはどんな広告配信手法があるんだろう?
・Twitter広告におけるターゲティング等の基礎的な使い方をサクッと知りたい...
・Twitterユーザーにマッチした商材・ターゲット層を把握したい...
本資料では、
▷ Twitter広告の基礎的な使い方
▷ 特定の目的に合わせて行うべき配信方法
▷ Twitterユーザーの属性やマッチした商材
などなど、Twitterの特徴, Twitter広告でできることを詳しく解説しております。
御社の商材やリーチのさせ方などに合った的確なご提案が可能ですので、
不明な点などはお気軽にお問い合わせください。
また、Twitter広告の導入・運用代行、さらに海外展開まで弊社であれば可能です。
*コンテンツキーワード*
Twitter/Twitter広告/ツイッター/ツイッター広告/キーワードターゲティング/フォロワーターゲティング/コンバージョン/CVR/フルファネル/デジタルマーケティング/SNSマーケティング/ファネル設計/販促/販売促進/アパレル/食品/美容/コスメ/SNS広告/プレゼントキャンペーン/キャンペーン/インフルエンサー/サイト誘致/動画コンテンツ/アプリインストール
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- 【TAM】Twitter広告_基礎知識.pdf(1.09MB)
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資料更新日:2021/01/21
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【こんなお悩み、お持ちではありませんか?】
・Instagram上で購入見込みの高いユーザーにアプローチするには?
・Instagramでショッピングタグを設置するには?
・Instagram上で、認知だけではなく購入までの導線をどうつくればいい?
2020年だけでも凄まじい成長を遂げたInstagarm。
「コレクション」や「ショップタブ」の設置など、ECとしての側面がますます強まっている昨今、
InstagarmのShop Nowから、それを生かしたダイナミック広告の活用までを詳しく解説してます。
*コンテンツキーワード*
Instagram/インスタグラム/インスタ/SNS広告/ダイナミック広告/ROAS/リーチ数/コンバージョン/CVR/EC/EC売り上げ/売上/フルファネル/デジタルマーケティング/SNSマーケティング/webマーケティング/顧客獲得/ファネル設計/データフィード/商品データ/リターゲティング/販促/販売促進/EC流入/ショッピング機能/shop now/ECサイト/Eコマース/D2C/アパレル/食品/美容/コスメ
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- 【TAM】IG_ショッピング機能xダイナミック広告.pdf(1.18MB)
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資料更新日:2021/01/21
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【インフルエンサーとのタイアップに、こんな悩みをお持ちではありませんか?】
・望むようなプロモーション施策を実施できるか不安...
・インフルエンサーと担当者間で、きちんとコミュニケーションが取れるのかな...
・1投稿あたりの金額とか、ハッキリ費用がわかるの?
・KPIなどの指標をしっかり測定できるの?
TAMでは、具体的な費用感やKPI設定・効果測定を明確化し、三者視点のコミュニケーションのもと、
効果的な施策をご提案できます!
本資料では、
▷ スポーツ系インフルエンサーならではの特質
▷ TAM所属インフルエンサーと実施できる施策
▷ 所属メンバーの紹介(一部)
など、サービスの全貌を把握できる内容となっております。
・コンテンツキーワード
スポーツインフルエンサー/インフルエンサー/インフルエンサーマーケティング/インフルエンサー起用/インフルエンサーサービス/アンバサダー/アンバサダーマーケティング/ウェブマーケティング/ウェブ広告/SNSマーケティング/SNS広告/TikTok/ティックトック/Twitter/ツイッター/Youtube/ユーチューブ/Youtuber/ユーチューバー/Instagram/インスタグラム/LINE/ライン/媒体資料/音楽/動画/スポーツ/トレーニング/アスリート/ヘルスケア/ヘルス/サプリ/健康/健康食品/食品/飲料/フィットネス/ライフスタイル/ボディメイキング/ダイエット/スキンケア/コスメ /ファッション/化粧品/ランニング/ヨガ/美容/エンタメ/タイアップ
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- 【TAM】スポーツ・インフルエンサー.pdf(4.54MB)
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資料更新日:2021/01/21
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【こんなお悩み、お持ちではありませんか?】
・コンバージョン(購入)だけでなく、
クリック、インプレッション数も効果的に上げられる施策がないかな...
・Googleのリスティングやディスプレイ広告だけでは、イマイチ効果が見られない...
・コストを一切かけず露出数を増やしたい...
本資料では、2020年10月から利用可能となった『Googleショッピング広告』の概要と
そのメリットをまとめています。
また、TAM広告チームの 【データフィード無料作成プラン】 もご紹介しております。
Googleショッピング広告出稿に必須なデータフィードでお悩みがあれば、
ぜひ一度チェックしてみて下さい!
*関連キーワード
Googleショッピング広告/Google広告/PPC広告/データフィード/商品データ/リターゲティング/最適化/見込み客/見込み客アプローチ/刈り取り/顕在層広告/顕在層アプローチ/Googleショッピング広告フィード/web広告/webマーケティング/EC/販促/販売促進/サイト集客/EC流入/商品リスト広告/ショッピングタブ/ECサイト/Eコマース/アパレル/食品/美容/コスメ/ブランド/PPC広告/
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- 【TAM】Googleショッピング広告+データフィード無料作成プラン.pdf(1.23MB)
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資料更新日:2021/01/21
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【こんなお悩み、お持ちではありませんか?】
・ROAS(広告費用対効果)をいまよりグッと高めたい...
・コンバージョン率が思うように上がらない...
・EC購入者を刈り取りしてしまい、新たな客層にアプローチできていない...
本資料では、ROAS1000%以上を達成した事例などと合わせ、
FacebookとInstagarmのダイナミック広告で実施できる広告戦略をご提案しております。
豊富な広告フォーマットを備え、機械学習による的確なターゲティングが可能な「Facebook / Instagram ダイナミック広告」。
ROAS1,000%を叩き出すポテンシャルがあるものの、広告効果を最大化するには、キャンペーンやカタログを作成し出稿するだけでは不十分。
そこで今回、実際にROAS1,000%を超えた実践事例とともに、
「Facebook / Instagram ダイナミック広告」で成果を上げる5つのポイントをご紹介いたします。
*コンテンツキーワード*
Facebook / Instagram / SNS広告 / ダイナミック広告 / ROAS / リーチ数 / コンバージョン / CVR / エンゲージメント / EC / 刈り取り / EC売り上げ / 売上 / フルファネル / デジタルマーケティング / SNSマーケティング / データフィード / 類似オーディエンス / リターゲティング / webマーケティング / 顧客獲得 / ファネル設計
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- 【TAM】FB,IG_ダイナミック広告配信事例.pdf(1.10MB)
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資料更新日:2020/12/14
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弊社の『海外および国内の商業施設Instagramアカウント分析』をご覧いただき、
ありがとうございます。
以下のような方にオススメできる内容となっております。
【こんな方に見てほしい】
・ 商業施設のマネジメント、マーケティングに携わってる方。
・ 海外向けのSNS運用をしたい、日本国内のマーケティング担当の方。
・ 国外の文化圏のユーザーに向けたSNS運用を担当しておられる方。
【こんな課題を持っている方にオススメ】
・ 「Instagram運用が、製品コンテンツ投稿ばかりで
ユーザーとのコミュニケーションを上手く取れていない...。」
・ 「Instagramに投稿するコンテンツがもう思い浮かばない...。」
・ 「Instagramの運用が、投稿・タグ付投稿にいいね・コメント返信と、
ルーチン化していて成長が見られない...。」
・ 「Instagramのフォロワーから得られる いいね や コメント が少なく、熱量に欠けている...。」
【こんなことが分かる】
・ ニューヨーク, ロサンゼルス, ホノルル, 東京という大きな市場に拠点を置く商業施設は、
ユーザーとのコミュニケーション獲得とブランドイメージアップのため、
具体的にどんなコンテンツを投稿しているのか。
・ コロナ禍でSNS需要がますます高まる中、世界的な市場下で商業施設が進めているInstagram運用法
・ ブランドとSNS上のユーザーがインタラクティブなコミュニケーションをとるための施策
*コンテンツキーワード*
モール/商業施設/健康/美容/旅行/ショッピング/コロナ/コスメ/ファッション/アパレル/スポーツ/アフターコロナ/インフルエンサー/タイアップ/SNS/SNSマーケティング/EC/ECマーケティング/グローバル/海外展開/グローバル展開/インバイウント/不動産/ママ/シニア/富裕層/高校生/ペット/Google/LINE/ライン/Twitter/ツイッター/LinkedIn/リンクドイン/Facebook/フェイスブック/instagram/インスタグラム/インスタショップ/データフィード
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- 【TAM】IG_ Commercial Property Analysis JP.pdf(6.83MB)
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資料更新日:2020/11/20
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ー 2020年の年末商戦の特徴は、近年の動向通り『商戦機が長期化』
ー Instagramインタラクションに見る、年末年始の『リベンジ消費』と『ご褒美消費』
ー 年末年始、商戦の鍵を握る巨大プラットフォーム Google・Instagram・Amazon を駆使する手立て
約1.5倍。これは2019年までの過去5年間に拡大した国内EC市場規模を示しています。
事実、インターネットを「商品・サービスの購入・取引」目的で利用している消費者の割合は過半数に登っています。(2019年時点)
国内のみならず、世界中に莫大なユーザーを抱える Google・Instagram・Amazon。
コロナ禍でECの勢いが急上の今、この年末年始商戦の鍵を握る巨大プラットフォームの機能をフルに活用して最善の年末年始戦略を設計する手立てをまとめています。
*コンテンツキーワード*
年末商戦/年末年始/健康/美容/旅行/スポーツ/SNS/SNSマーケティング/EC/ECマーケティング/富裕層/高校生/Amazon/Google/instagram/インスタグラム/インスタショップ/リスティング広告/動画広告/データフィード
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- Google・Instagram・Amazonが提唱するWithコロナ時代のEC戦略.pdf(3.31MB)
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資料更新日:2020/10/13
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Amazonイベントのメリットとは、ズバリ 『新規ユーザーを獲得できる』 こと。
Amazonプライムデー, Amazonブラックフライデー, Amazonサイバーマンデー, Amazon初売り, 毎月のタイムセール...
消費活動が活発化する年末にかけて、10月からはさまざまなセールイベントが目白押しです。
『でも、そんな新規獲得のタイミング、具体的にどんな施策を打っていくべきなのか...?』
10月以降のこのチャンスをフル活用するため、 【売上を伸ばすAmazonのイベント活用法】 ぜひ一度ご一読ください!
* 巻末の 『TAM広告チーム Amazon広告サービス』 ページに、
その場ですぐ診断結果が分かる 【1分間チェックリスト】 もご用意!
・ 関連キーワード
Amazon/Amazonイベント/Amazonセール/アマゾン/売り上げ/EC/セール/新規獲得/新規ユーザー/タイムセール/Amazon広告/AmazonDSP/スポンサープロダクト広告/スポンサーブランド広告/スポンサーディスプレイ広告/商品ディスプレイ広告/LTV/アマゾンプライム/プライムデー/ブラックフライデー/サイバーマンデー/初売り/年末商戦
>>資料の詳細を見る
- 売上を伸ばすAmazonのイベント活用法.pdf(2.50MB)
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資料更新日:2018/10/23
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※お願い
本資料は事業者様向けのサービスとなります。
代理店様のダウンロードはお控えいただけますようお願いいたします。
現在、Google、Facebookに次ぐ、第三の巨大広告媒体になり得る存在として、
今まさに注目を集めるAmazon Advertising (旧 AMS ( Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス )。
今回は3つのメニュー、スポンサープロダクト広告、スポンサーブランド広告、
商品ディスプレイ広告の活用メリットから設定方法の説明を行います。
間も無く始まるサイバーマンデーや年末商戦に向けて必見です!!
>>資料の詳細を見る
- amazonadvertising3waysWP.pdf(2.43MB)
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資料更新日:2018/10/22
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本資料は事業者様向けのサービスとなります。
代理店様のダウンロードはお控えいただけますようお願いいたします。
GoogleやFacebook、Twitter、YouTube、Instagram、Tik Tokなどにおいて様々な広告メニューが出て来た現在。
そんな中、今まさに注目を集めるAmazon Advertising (旧 AMS ( Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス )。
今回は、その中でも最も売上面において費用対効果の高いAmazonスポンサードプロダクトに着目し、
基礎的な機能説明から、より効果を最適化する為の応用説明を行います。
間も無く始まるサイバーマンデーや年末商戦に向けて必見です。
下記(1)-(4)に当てはまるユーザー様は、是非DLを推奨致します。
広告運用は勿論の事、コンサルティング等も可能です。
是非、お気軽にご連絡下さい。
(1)これからAmazon広告を始めようと考えているけど、具体的に何をすれば良いかわからない方
(2)現在自社でAmazon広告運用を行なっているが、効果が思ったように出ていない方 / 効果検証がわからない方
(3)現在別代理店でAmazon広告を出稿しているものの、効果が思ったように出ていない方
(4)最近話題のAmazon広告について、勉強したい方
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- sponsoredproductsWP.pdf(2.79MB)
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資料更新日:2018/10/15
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Amazonで売上を上げるための公式は「商品力」+「集客力」
商品力を活かし売上を最大化させるためには、集客力を高めることが必須です。
その為には、諸設定は勿論、Amazon Advertising 広告 (旧 AMS (Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス)などの活用も必須です。
本資料ではAmazonで集客力を伸ばし、売上を最大化させるための広告活用・運用方法についてご紹介します。
サイバーマンデーや年末商戦に向けて、必見です!
>>資料の詳細を見る
- Amazonearningscycle.pdf(1.13MB)
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資料更新日:2018/10/15
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※お願い
本資料は事業者様向けのサービスとなります。
代理店様のダウンロードはお控えいただけますようお願いいたします。
GoogleやFacebook、Twitter、YouTubeなどにおいて様々な広告メニューが出て来た現在。
そんな中、今まさに注目を集めるAmazon広告の全体像と、費用対効果の高いAmazonスポンサードプロダクトをメインとする
Amazon Advertising (旧 AMS (Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス)の運用代行・プランニングについてご紹介します。
サイバーマンデーや年末商戦に向けて、必見です!!
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資料更新日:2018/09/20
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代理店様のダウンロードはお控えいただけますようお願いいたします。
昨今、YouTube、Twitter、LINE、Amazon、Tik Tok等のソーシャルメディア/広告媒体の中でも
ベーシックな物となっている盛り上がりを見せているFacebookとInstagram広告。
とりあえず認知の為に使ったけどいまいち効果がわからない……
獲得目的で使ったけど、数ヶ月経ったら効果が落ちてしまう……。
今回、改めてFacebook/Instagram広告の基礎から、認知→興味関心→獲得の落とし込みと、
的確に目標ユーザーへ刺さる様に広告配信する方法など、改めてこちらの資料で詳しく解説いたします。
弊社で配信代行を承っております。日本のみならず、海外への配信も可能です。
>>資料の詳細を見る
- FBIGFullFunnel.pdf(2.47MB)
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資料更新日:2018/08/17
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本資料は事業者様向けのサービスとなります。
代理店様のダウンロードはお控えいただけますようお願いいたします。
昨今、FacebookやInstagram、Twitter、LINE、Amazon、Tik Tok等の
ソーシャルメディア/広告媒体の中でも盛り上がりを見せている動画配信プラットフォームYouTube。
企業CMやプロモーションビデオなどの動画素材を作ったはいいものの、
上手く活用出来ていない企業、広報、PR、SNS担当者の方も多いかと思います。
そんな素材をWEB上で的確なターゲットに当てて見ませんか?
今回、YouTube(True View) 広告の基礎的な使い方から、効率よく、かつ的確に
目標ユーザーへ配信する方法など、改めてこちらの資料で詳しく解説いたします。
弊社で配信代行を承っております。日本のみならず、海外への配信も可能です。
>>資料の詳細を見る
- TAMKOTrueViewWhitePaper.pdf(2.84MB)
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資料更新日:2018/08/17
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本資料は事業者様向けのサービスとなります。
代理店様のダウンロードはお控えいただけますようお願いいたします。
マスからWEBへのプロモーションに移行しつつある現代。
Twitter、Instagram、Tik Tok等手法は様々ですが、近年大流行している手法として
YouTuberによるインフルエンサーマーケティングが挙げられます。
この資料でYouTuberとのタイアップ動画作成のメリット、応用編について説明しました。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2018/06/19
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※お願い
本資料は事業者様向けのサービスとなります。
代理店様のダウンロードはお控えいただけますようお願いいたします。
昨今、FacebookやYouTube、Twitter、LINE、Amazon等のソーシャルメディア/広告媒体の中でも
盛り上がりを見せているInstagramのStories(ストーリーズ)。
企業CMやプロモーションビデオなどの動画素材を作ったはいいものの、
上手く活用出来ていない企業、広報、PR、SNS担当者の方も多いかと思います。
そんな素材をWEB上で的確なターゲットに当てて見ませんか?
今回、Storiesの基礎から、的確に目標ユーザーへ刺さる様に広告配信する方法など、
改めてこちらの資料で詳しく解説いたします。
また、弊社で配信代行を承っております。日本のみならず、海外への配信も可能です。
>>資料の詳細を見る
- storiesrevised.pdf(1.19MB)
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