「ソーシャルメディアマーケティング」のマーケティング資料一覧

検索結果:214件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/10/11

女性インフルエンサーが貴社のアンバサダーとなり、F1〜F2層向けに貴社商品/サービスのPRを行います。

インフルエンサーによる拡散・検索エンジン最適化により、
積み上げ式に流入が重なって伸びていくモデルとなっています。

各種お問合せ(お見積もり依頼)は、
資料最終ページにございます株式会社sEnce宛にお問い合わせくださいませ。

※株式会社アイズと株式会社sEnceとの共同開発サービスとなります。

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資料更新日:2017/10/11

「もっと身近な広告を、あなたに」
女性インスタグラマーに特化した、質の高い[インフルエンサーマーケティング]

・女性インスタグラマーの細分化
・プロモーションの最適化
・業界初!リーチ数保障プラン

【U-Motion のインフルエンサーが選ばれる理由】
01 各ジャンルに特化したインフルエンサー
→ファッション/フード/美容などのジャンル分けに加えて、特定の専門分野においた知識を持ち合わせているため、ニッチなPRにも対応が可能です。

02 地域に密着したインフルエンサー
→ローカルに特化したインフルエンサーが全国に多数いるため、特定の地域に特化したプロモーションやイベントの開催も可能です。

03フォトブランディングの技術による質の高いインフルエンサー
→ フォトブランディングという、写真の統一性をもったインフルエンサーが多数いることで、高品質なPRが望めます。

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資料更新日:2017/10/11

暮らしニスタの記事を100万のLINE読者にも配信する暮らしニスタオリジナルの限定プラン。

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資料更新日:2017/10/11

中国越境EC攻略で課題をお持ちの企業様向けのサービスです。
中国のECサイトへの出店は日本企業にとってハードルが高く、また中国独特の商慣習により、出店を果たせても売れずに撤退する企業は少なくなりません。
EBuyは登録するだけで、商品は中国人消費によって最も利用されている「タオバオ」のECサイトでの販売が可能となります。
更に消費者に直接情報を届けられるメディアと連携したプロモーションが可能です。

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資料更新日:2017/10/04

中国のソーシャルメディア「Weibo」を活用した認知向上&来店促進施策
日本の情報に敏感なセグメントに対して情報発信、クーポン配布を実施し、認知向上とともに店舗へ誘導を促します。

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資料更新日:2017/10/02

■商品に特徴がないので、別の形で付加価値をつけたい
■他社との差別化できるようなコンテンツをつくりたい
■専門家の視点を加えて、説得力をアップさせたい
■売上がほしい、販路を作りたい
そんな課題をお持ちの会社様にご利用いただいております。

・肩書きを持った専門家のキャスティング
 応援からSNS紹介、コメント出しや座談会まで実施可能です。

・専門家を活用したPR・マーケティング
 PR代行からアンケート調査までのマーケティング支援が実施可能です。

・販路開拓支援
 商品の販路コーディネートから問屋ネットワークを活用した在庫処分が実施できます。

・クリエイティブ制作
 LP制作から専門家を活用したコンテンツマーケティングまでトータルでご提案可能。

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資料更新日:2017/09/26

YAMA HACKは月間220万人/850万PV閲覧され、Facebookページファン8.5万人を超える、登山・トレッキング・ハイキング志向の強いユーザーが集まる登山WEBマガジンです。

登山やトレッキング・ハイキングにおける新たな発見や、より良い物探しをしているユーザーに、商品の自然なブランディングが可能なネイティブ広告(記事広告)を発信できます。

商品の新たな価値訴求や好感度アップ、購買意欲の上昇が可能で、専門性の高いメディアだからこそ、記事のソーシャル拡散の割合も非常に高い広告商品です。

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資料更新日:2017/09/25

楽天みん就のタイアップは「就活のお役立ち情報」という文脈で情報発信することで、大学生に企業や商品の訴求が可能です。就活生はもちろん、大学生という若年層へのアプローチを実現できます。リアルイベントやDMなどを絡めたクロスチャネルの展開も可能です。

楽天みん就には、就活という人生のライフタイムにおいて、アクティブに情報を収集または発信する20代前半のターゲットが存在しています。採用活動はもちろん、商品・企業ブランディング、各種保険、車、不動産、資格などの訴求におすすめです!

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資料更新日:2017/09/20

会員数8万人以上の口コミブログプロモーションサービス【レビューブログ】

クライアント様の商品をサンプリングしてレビューを投稿します。
サンプル施策の様々な活用方法をご紹介。

■レシピ掲載メニュー
■動画掲載メニュー
■ECサイト・店頭購入モニターメニュー
■追加記事掲載メニュー
■Instagram掲載メニュー
■告知メニュー

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資料更新日:2017/09/20

会員数約80,000人のレビューブログの会員によるInstagram(インスタグラム)投稿プランです。

サンプリング・購入・キャンペーン参加・イベント体験・レシピ投稿など
レビューブログだからこその柔軟な対応が可能です

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資料更新日:2017/09/20

価値のあるコンテンツを獲得するにはどうすればいいのか。

消費者が購入検討の際に、重視するのは、利用シーンがイメージできるクチコミです。
実際に商品をした効果や、感想、写真などを、クライアント様のサイトにてご紹介していただくことができます。

・商品を使用している様子を動画でレポート
・調理家電などであれば、オリジナルレシピを多数アップ
 →商品の利用シーンの幅が広がります!

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資料更新日:2017/09/20

レビューブログ8万人の会員から100名~にサンプリング。
商品を体験して動画を撮影し、YouTubeにアップします。

もしくは、特定の会場に来場してもらい、商品を体験し、紹介してもらう事も可能です。

さらに、ブログによって拡散させる事が出来ます。

動画プロモーションには次のようなメリットがあります。
 ・検索にひっかかる
 ・伝わりやすい
 ・滞在時間が長い
 ・ファンが増える

さらに、レビューブログの場合は・・・
 ・情報発信力に長けたF1~F2層の女性が消費者目線で動画撮影
消費に影響を与える女性消費者ならではの目線
 ・たくさんの会員に大量に動画をアップロードしてもらい、拡散することが可能
 ・動画だけではなく、ブログでもPRできる
 ・すでにファン数の多いブロガーには波及力がある

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資料更新日:2017/09/20

レビューブログとは、、、
広告主様の商品やサービスを会員(ブロガー・SNSユーザー)を活用してご紹介する
日本最大級のクチコミプロモーションサービスです!

そんなレビューブログから、ついに長期プランが誕生!

■長期プランならではのコスト感
長期プランでご契約いただくことにより、
月々のランニングコストを抑えることが可能です。
サンプリングを行いたいがコストの問題で行えない、
毎月小ロットでサンプリングを行いたい、
というクライアント様におすすめです。

■定期的にクチコミを露出
毎月サンプリングを行いレビューを獲得することで
クチコミを切らすことなく露出させることが可能です。
日々最新のクチコミがあることで、
競合商品との比較検討などを行っている
ユーザーに対して説得力をもたせます。

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資料更新日:2017/09/15

Nomdeplume(ノンデプルーム)はトレンド感度の高い若年層女子に支持されているWEBマガジン。
mimmamや紗蘭など「Zipper」「Popteen」で活躍する原宿系モデルを自社でマネジメントしており、モデルとメディアを組み合わせたプロモーションプランを提案しています。
動画プロモーション、インフルエンサーキャスティングも可能です。
SNS総フォロワー数は200万人超で、ティーンへの圧倒的リーチ力を強みとしています。


■広告メニュー
動画プロモーションからPRイベントまでご用意しており、10代20代女子へプロモーションにご活用いただけます。
SNSに強い自社モデルを中心にキャスティング、制作、拡散までワンストップで行えるのが強み。

■ブランドリサーチ
また、トレンドセッターが集う女子中高生コミュニティも有しており、会員規模は約1,000人。
グループインタビュー、サンプリング、WEBアンケートなどの形式で企業様のブランド調査などを行うことも可能です。

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資料更新日:2017/09/15

『キャスティング×プランニング』の専門会社として、
8年で4,000案件マッチングしてきました。
そのうちの122事例をお届けします。

・タレント・芸人・俳優・モデル・歌手等
・プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人等)
・インフルエンサー

×

・広告
・キャンペーン
・PR
・PRイベント
・WEBマーケティング
・全国のイベント
・動画
・コンテンツ
・クリエイティブ
・商品開発
等、
最適な『キャスティング×プランニング』を行います。

ぜひお気軽にご相談下さい!

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資料更新日:2017/09/15

中国SNSを活用したプレゼントキャンペーンの事例紹介です。配信メディアに投稿されるユーザーのコメント分析を行うことで、中国における商品の反応、また拡散されることにより認知向上に繋がります。

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資料更新日:2017/09/14

中国人消費者に向けて、KOL(インフルエンサー)を活用したプロモーション事例をご紹介致します。

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資料更新日:2017/09/12

国内2,700万人のユーザーが利用している、Facebookはビジネスパーソンを中心に利用されています。
Facebook利用者の多数が登録している、Messengerへのアプローチができる米国発の新しいマーケティング手法です。

利点としては、下記があります。
・ユーザーの属性に合わせてセグメント配信が可能
・指定日時配信が可能
・メールに比べて、開封率が圧倒的に高い

■AIチャットボット「Concierge U(コンシェルジュ)」
簡単に高性能な自動応答システムが作成できます

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資料更新日:2017/09/12

今年注目されている「AIチャットボット」だけど、いまいち、分からない・・・方へ
AIチャットボットの基礎が知りたい、どんな使用方法が適しているのか知りたい、など、
基礎を徹底解説している資料になります。

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資料更新日:2017/09/12

ビッグデータを活用したWEBサービス開発・運営を行う株式会社hashout(東京都豊島区、代表取締役:落合匠、以下当社)は、Twitter・Instagramにおけるハッシュタグ分析ツール「hashout (ハッシュアウト)」に、【SNS効果測定レポート機能】を新たに搭載しました。
▼【SNS効果測定レポート・自動生成】機能とは?
・Twitter・Instagramのアカウントや、ハッシュタグの調査結果をPDF形式で10秒で自動生成
・<計6枚のデザインされたレポート>がダウンロード可能に。そのままクライアントや上司に提出してもOK!

▼レポートサンプルはこちらから(インスタグラム_ハッシュタグ調査)
https://www.hashout.jp/common/img/service/report.pdf

▼レポート内容(計6枚)
検索対象SNS:Twitter・Instagramの登録した<アカウント><ハッシュタグ>についての調査レポート
①指定期間内の投稿やエンゲージメント推移
②日割りごとのエンゲージメント一覧
③人気のあった投稿BEST5
④エンゲージメントの高いインフルエンサー(BEST20ユーザー詳細)
⑤人気投稿時間
⑥人気投稿で使用されたハッシュタグランキング

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資料更新日:2017/09/11

MOTENASU(モテナス)は、日本の文化である“おもてなし”の心遣いを取り入れた
次世代型のMA(マーケティングオートメーション)ツールです。

顧客に特別感を演出する、きめ細かなOne to Oneマーケティングをワンストップで
提供でき、これまで膨大なコストと時間を費やしていたリード獲得後の施策や販売後の
アフターフォローを劇的に短縮することが可能です。

従来のメールマーケティングはもちろん、DM、SMS、LINE@など時代のニーズに
合わせた様々なチャネルをシナリオに組み込むことが可能で、「最適なコンテンツ」を
「最適なチャネル」によって「最適なタイミング」で顧客に届けることができます。

さらに、特許を取得した「配布物発注システム(特許第6186391号)」により、
日本で初めてOne to Oneマーケティングの自動化をDMでも可能にしました。
これまでは「リストに対し同じ内容のDMを一斉に送付」が基本でしたが、
この特許システムにより、顧客1人ひとりに合わせた内容のDMを、
1枚から自動で発注・発送することができるのです。

既に他社のCRMやMA、カートシステムを導入されている方でもご安心ください。
どんな基幹システムでも簡単手軽に連携ができるのもMOTENASUの特徴です。
また、「配布物発注システムだけ使いたい」などのご要望もご相談ください。

現在、30日間の「無料お試し期間」を設けておりますので、この機会にぜひご利用いただき、
その使いやすさと効果を実感してください!

企業の担当者様はもちろんのこと、その先にあるお客様の喜び・笑顔のために、
MOTENASUは進化し続けていきます。

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資料更新日:2017/09/06

中国向けブランディング施策としてソーシャルメディアを活用したサンプリングサービスです。商品を実際に試していただくことで、ブランディングを高め、口コミを増やしていきます。
オプションでバイヤー向けの配布やWeibo公式アカウントのフォロワーを増やすプランもございます。

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資料更新日:2017/09/05

中国人消費者に向けたソーシャルメディアを中心とした効果的なWEB媒体サービスのご案内です。インバウンド施策、越境EC施策での自社商品の認知向上、販売促進、来店促進でお悩みの企業様は是非ご覧ください。

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資料更新日:2017/09/05

最新情報に敏感で購買意欲の高いユーザーに人気の –楽天WOMAN-

■ニュース検索による新規の流入が多いサイト
配信している女性向けニュースの閲覧ユーザーは検索サイトや、他メディアからの流入が多く、楽天会員以外の新規ユーザー獲得にアプローチできます。

■ネットでの購買意欲が高いユーザーが多い
楽天WOMANからの経緯流通は、月間およそ2億円。決済や申込みなどのキャンペーンに高いレスポンスが期待できます。

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資料更新日:2017/09/05

就活コミュニティサイトで就活生・大学生に様々なマーケティングが可能

■就活コミュニティサイト
就職活動に関するクチコミ情報が集まるほぼ唯一の場として、学生から圧倒的な支持を得ています。

■大学3~4年生の就活生を中心に約67万人の大学生が登録
情報感度の高い若年層や、就職・単位取得に熱心な学生に対してアプローチが可能です。

■商品プロモーションからブランディングまで展開が可能
就活生または若年層向け商材のダイレクトメールや郵送サンプリング、イベント、また未来の顧客創出に向けた企業ブランディング等、幅広い展開が可能です。

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資料更新日:2017/09/01

人が住んでいる部屋の実例写真が250万枚以上投稿されている 日本最大の住まいやモノに関する写真投稿SNSです。スマートフォンアプリとウェブサイトを運営しており、月間PVは2.8億PV以上です。

部屋の写真には、家具や雑貨のブランド名などの「タグ」が付与されています。検索すれば自社のアイテムが実際に使われている写真を簡単に見つけることができます。

企業様向けには、サンプリング、記事広告、写真投稿コンテストなどのメニューを提供しております。 インテリア・雑貨から住宅設備、家電などライフスタイル分野に関わる多くの企業がRoomClipを活用しております。

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資料更新日:2017/09/01

http://official-blog.line.me/ja/archives/67620385.html

RoomClip mag LINEアカウントから火木日に配信。RoomClip mag LINEアカウントは2016年12月 ユーザーエンゲージメントの高かった参画メディアに贈られる「LINE MEDIA AWARD 2016」女性部門グランプリに選ばれました。友達登録数は100万人おります!

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資料更新日:2017/09/01

RoomClipのユーザーを対象とした特定テーマの投稿キャンペーンを開催できます。※応募期間:30日間
暮らしの中で生活者がブランドを愛している様子の写真とコメントが投稿され、ファン同士の交流も生まれます。

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資料更新日:2017/09/01

中国市場に向けた商品のサンプリングをSNSを通じで実施し、ブランディング、認知拡大、販売促進、口コミ分析を行います。
越境EC・インバウンドに効果的な施策です。

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資料更新日:2017/08/30

最近ニュースなどで毎日見かける「Instagram」。国内の多くの企業がキャンペーン・マーケティング施策に活用しています。
「キャンつく」は、業界最安値で簡単にInstagramキャンペーンやコンテストを運用できるツールです。
広告主様、代理店様、製作会社様など200以上の導入実績がある、安心のツールです。

当ツールは以下での利用が可能です。
◆写真投稿キャンペーン&コンテスト
◆オウンド用コンテンツ
■イベントやLIVE
◆O2Oキャンペーン
◆ECサイト
◆デジタルサイネージ

主な機能は以下になります。
SNSキャンペーンで必須作業の「抽選機能」や「DM連携機能」もデフォルトで利用できますので、事務局費を軽減できます。
◆データ管理機能:表示/非表示、検索ソート機能、AND/OR収集設定、動画収集可
◆高機能ウィジェット:管理画面から作成、3タイプ、レコメンド機能
◆レポート機能:フォロワー数推移、投稿数、リーチ数、Like数、エンゲージメント率、GoogleAnalytics連携
◆キャンペーン機能:抽選機能、メッセージ通知機能
◆フィルタリン機能:ブロックユーザー

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