「ソーシャルメディアマーケティング」のマーケティング資料一覧

検索結果:368件の媒体が見つかりました。
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資料更新日:2019/02/19

ハッシュタグを活用したインスタグラムキャンペーンをオリジナルCMSで簡単生成できます!月額定額且つ、2万円からの低額でつくり放題を実現!!投稿数や、投稿に対するいいね数、投稿者のフォロワー数など効果測定もできます!また、キャンペーンの効果測定だけでなく、自社アカウントのフォロワー推移や、投稿推移などアカウントの分析も可能です。キャンペーンを通して、フォロワー集めや、ユーザーの投稿を促進させませんか?

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資料更新日:2019/02/19

【P-conneのサービス内容】
全国100大学500サークル15000人の大学生ネットワークを活用し、商品のPR投稿や、イベントレポートなどリアルな大学生による同時多発的情報拡散を行います。

1. 学生のアサインは50名単位で、100名から行えます。
2. 学校/学年/性別/サークル種別/生活スタイル等様々なセグメントでのアサインが可能です。
3. アサインされた学生は、テーマに合わせた写真撮影や、商品撮影、イベント参加等簡単なミッションを行った上で、SNS(Twitter/Instagram)上に画像もしくはテキストを投稿します。
4. ミッション終了後レポートにて、結果報告を行います。

※学生が投稿する上で、適切でないと判断したプロジェクトに関してお断りをするケースもございます。
※投稿には【PR】等、広報活動であることがわかる趣旨も掲載いたします。
※イベント参加については、原則として関東の首都圏を中心に対応しております。

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資料更新日:2019/02/19

【Picruiseのサービス内容】
旅人を活用したクラウドソーシングを手がけるSAGOJOの5,000名の旅人ネットワークを活用し、Instagram映えする素材提供や、旅人とコラボする様々なプロモーションを提供します。

1.サンプリングプラン
世界を旅する旅人に商品サンプリングを行い、旅人は商品が写り込んだ写真を旅先で撮影、投稿します。

2.タビップルプラン
「新婚旅行で世界一周」「世界中の絶景スポットでウェディングフォトを撮影」など、世界を股にかけ旅をするカップルたちが話題を集めています。そんな旅×カップルのフォトジェニックなコンテンツとコラボしたプロモーションをご提案します。

3.旅人インスタグラマー派遣プラン(comingsoon)
観光施設や、自治体に旅人インスタグラマーを派遣し、外から見たその地の魅力を写真に収めます。

※タイミングによっては、旅に出る旅人が確保できないケースもございます。
※投稿には【PR】等、広報活動であることがわかる趣旨も掲載いたします。
※今後も、新しいパッケージプランを企画していきます。

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資料更新日:2019/02/19

テテマーチでは、目的に応じて最適なインフルエンサーの選定、アプローチ方法をご提案をさせていただいております。
・インフルエンサーキャスティング
・インフルエンサーを含むSNSプロモーション施策
商品などと親和性を意識したインフルエンサーを起用することで、ユーザーの共感を得やすい施策となります。

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資料更新日:2019/02/19

アカウント運用で消耗している全ての担当者さまへ。それ、テテマーチが解決できます。

Instagramの企業活用支援メディア「インスタアンテナ」を運営。これまで、様々なInstagramを運用する企業の「中の人」に取材を実施し、各業界のアカウント運用のノウハウをストックしております。

その蓄積されたノウハウを基に、サービス・プロダクトに合わせた最適なInstagramアカウント運用をご提案いたします。

・運用方針決定
・ターゲット策定
・素材作成
・投稿代行
・レポート作成
・運用改善

Instagramアカウントの効果的な運用をトータルサポートいたします。

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資料更新日:2019/02/19

2018年も引き続き注目のSNSであるInstagram

ビジュアル重視という点が他のSNSとは大きく異なるため、
Instagramの特徴に合わせた施策をうつことが、ビジネス活用における鍵となります。

Instagram広告におけるよくある悩み、広告の強み、
そして広告運用のポイントをご紹介します。

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資料更新日:2019/02/19

Instagram内で独創的なコンテンツを作成・投稿しているユーザーに素材制作を依頼できるサービスです。

弊社でネットワークしているクリエイターネットワークを活用し、
インスタ映えする素材の作成・撮影、ユーザー共感を得やすいコンテンツの作成を実施します。

従来の均一化している投稿素材ではなく、各自個性的なクリエイティブ作成に長けたクリエイターに素材制作を依頼することで、他社との差別化が可能になります。

「mochiya」では、コンテンツ制作に悩む企業と素敵な表現力をお持ちのmochiyaさんをマッチングすることで、
企業のコンテンツ制作の課題を解決し得意なことお持ちのmochiyaさんの活躍の場を提供します。

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資料更新日:2019/02/18

話題のYouTuberをイベント起用してみませんか?

Youtuberであればイベント出演だけでなく、動画制作/SNS投稿などもプラスで依頼できる可能性があり、
動画などの素材は店頭やWEBで⼆次使⽤も可能です(1クール:30万前後〜ご提案可)

プロモーション全体の費⽤対効果が⾼い点がメリットです!

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資料更新日:2019/02/18

【解決できる課題】
・若い世代に効果的にリーチできない(広告主)
・動画の重要性はわかるものの手が出ない(広告主)
・動画制作の体制がないためTikTokの提案ができない(広告代理店)

ユーザーはリッチなコンテンツを求めており、動画フォーマットへの欲求は日に日に増すばかりです。
中でもショートムービーと言われるTikTokの勢いは留まるところを知りません。

【TikTokの特徴】
・リリースから2年半で世界中に6億人以上のユーザー数を記録
・日本国内では1年半で約1,000万人のユーザーを獲得
・ティーンズメディアを卒業して動画SNSの位置を確立
・1日あたりの利用時間(日本)は41分と伸長

そんなショートムービープラットフォームのTikTokを使ったマーケティング、プロモーションをご提案します。

【タレントワークスの特徴】
・TikTok上で総フォロワー200万人以上のインフルエンサー事務所を所有
・日本版TikTokよりも進んでいる中国版のトレンドを常にチェック
・企画から制作まで丸投げ可能

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資料更新日:2019/02/18

近年、プレゼントキャンペーンで人気の高いソーシャルギフト。
「dgift」は商品と予算を決めるだけで、デジタルギフトを使用した
プレゼントキャンペーンを【簡単】に開催できるソリューションです。

■dgiftの特徴
・約6,000種類の商品ラインナップ
・即時抽選、即時ギフト付与
・配送費や在庫管理費不要で、キャンペーンコストの削減!

■dgiftで出来ること
・応募者全員にプレゼント
・抽選で〇〇名様にプレゼント
・ポイントサイトの交換としての商品提供

↓実際にどんなキャンペーンができるの…?

■ご活用事例
【dgift活用事例】
・アンケートに回答した人、全員にアイスクリームギフトをプレゼント!
・来店、購入した人にデジタルギフト券をプレゼント!
・会員登録、継続特典としてファストフード店で使えるギフト券をプレゼント!
・アプリをダウンロードした人に抽選でコンビニで使えるギフトをプレゼント!


どのようなキャンペーンの実施が可能か、どのような商品があるか、などなどお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2019/02/18

見込客獲得を支援する「ギフト付き」アンケートソリューション。
整合性のとれた連絡先を取得できるため、アンケート結果から効率的なアプローチが可能です。
ギフトは全国のコンビニエンスストア商品や家電などをweb上でプレゼントすることができます。
(本サービスは「特許出願中」です。)


■dgift マーケティングの特徴
・SMS認証を利用し、最新の顧客情報を獲得!
・「チラシまたはwebページを用意するだけ」の簡単導入!
・地域、属性を絞ったリーチが可能!


↓実際にどんなキャンペーンができるの…?


■dgift マーケティング活用事例
【携帯ショップ】
・折込チラシで、特定の地域を対象にしたアンケートキャンペーン
→普段のイベントでアプローチしきれていない見込客情報を獲得!

【保険】
・web上で、特定の属性を対象にしたアンケートキャンペーン
→資料請求、相談予約以外から新たな見込客情報を獲得!

【展示会、店舗】
・来店、来場してくれた人へのアンケートキャンペーン
→手書きアンケートよりもすぐに結果を確認でき、素早いアプローチが可能に!


どのようなキャンペーンの実施が可能か、どのような商品があるか、などなどお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2019/02/18

「Google広告やfacebook広告に取り組んでいるが、CPAが高騰してきたのでソーシャルメディアにも力をいれていきたいが、CPAが見合わなかった」
「ソーシャルメディアマーケティングは費用対効果がわかりづらい」
そんな声も多いことでしょう。

費用対効果をうまく算出できないがために、ギアを踏めないこともあります。
また、この算出のやり方を誤ってしまっているがために、費用対効果の悪いマーケ ティング投資を行ってしまったり、逆に費用対効果が悪いと思ってしまって機会損失 を発生させてしまっているかもしれません。

まだまだ浸透されきっていないソーシャルメディアマーケティングの費用対効果の算出の仕方について解説します。

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資料更新日:2019/02/18

「Google広告やfacebook広告に取り組んでいるが、CPAが高騰してきたのでソーシャルメディアにも力をいれていきたいが、
CPAが見合わなかった」
「ソーシャルメディアマーケティングは費用対効果がわかりづらい」
そんな声も多いことでしょう。

費用対効果をうまく算出できないがために、ギアを踏めないこともあります。

また、この算出のやり方を誤ってしまっているがために、費用対効果の悪いマーケ ティング投資を行ってしまったり、逆に費用対効果が悪いと思ってしまって機会損失 を発生させてしまっているかもしれません。
まだまだ浸透されきっていないソーシャルメディアマーケティングの費用対効果の算 出の仕方について解説します。

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資料更新日:2019/02/18

「ソーシャルメディアマーケティングを始めたけれど、ネタが尽きてきた・・・」
そんな声も多いことでしょう。
まだまだ浸透されきっていないソーシャルメディアマーケティングの投稿内容の考え 方について解説します。

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資料更新日:2019/02/18

「ソーシャルメディアマーケティングに注力するように言われたが、体制作りのポイ ントがわからない」
「ソーシャルメディアマーケティングを組織的に進めるうえでの注意点がわからな い」
そんな声も多いことでしょう。 はじめの一歩を踏み出すためにはまず何を考えるべきでしょうか。

まだまだ浸透されきっていないソーシャルメディアマーケティングの体制構築の3つ のポイントについて解説します。

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資料更新日:2019/02/18

➢ 本資料の目的 ◆話題のTikTokについてクチコミ@係長で市場調査をしてみました。
2018年の期間比較を行い、クチコミ数の推移やユーザー属性の把握を行いました。
➢ 対象商品 ◆TikTok、tiktok
➢ 調査媒体 ◆ブログ、掲示板、2ちゃんねる、Twitter、TV番組、ネットニュース
※スパムフィルター 無効
➢ 調査期間 ◆2018/01/01~2018/12/31
➢ ツール内使用画面 ◆『ソーシャルメディア分析』→『全体の傾向』『人の属性』

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資料更新日:2019/02/18

SNS上には、自社商品や自社ブランド、自社自体についての投稿が数多く存在しま す。それをマーケティングに活用しようと、エゴサ―チ等を行ったことのある方 も多いのではないでしょうか?

今回は、SNS分析から消費者インサイトを見つけ出すための3つのステップを実例 を交えて具体的に説明します。

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資料更新日:2019/02/18

「はじめてのソーシャルデータ分析の7つの手順」で説明した流れをもとに、具 体的な事例で、分析の実際を紹介したいと思います。
お題は 「もしもあなたがカフェチェーンのマーケティング担当者だったら・・・」です。

「ソーシャルデータ分析ってどうすすめればいいの?」という皆さまの疑問にお応えしていきたいと思います。
「そんなのもう知ってるよ」という方も、ぜひぜひ基本に戻ってみてください。新たな発見があること間違いなしです!

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資料更新日:2019/02/18

ソーシャルデータ分析からは、トレンドやユーザー行動の傾向など、色々なことがわかります。​
手元にデータがあるといきなり分析したくなってしまいますが、データ分析には適切なプロセスがあります。​
​正しい分析プロセスを理解したうえで、ソーシャルデータ分析をぜひビジネスに活用されてみてください。​

本資料では、SNS分析やデータ分析にこれから取り組む方に向けて、どのように進めたら良いのかをまとめています。

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資料更新日:2019/02/18

ソーシャルデータ分析に興味があっても、具体的に自分の業務にどう活用したらいいのか分からないということはございませんか?

今回は、業務に活かせるソーシャルデータ分析のコツをご紹介します。

まず、分析の前に必ずやっていただきたいのが、『目的設定』と『課題・仮説の洗い出し』です。そもそも分析は日々の業務を改善し、パフォーマンスを最大化するために行います。担当部署の業務目的を意識して分析することが大切です。分析の最初のステップである『目的設定』『課題・仮説の洗い出し』は、担当部署の業務内容に大きく関係します。

そこで今回は、担当部署別にソーシャルデータ分析の目的設定について、整理してみます。

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資料更新日:2019/02/14

5G時代の大量動画制作ツール、
カチコの動画メーカー
「カチッとムービー!」が2019年3月にリリース。

厳選されたクラウドクリエイター(トライアル通過率10%)
が編集・テロップ制作を行うため、クライアント様のリソースを必要としません。

全ての動画は納品前にカチコ札幌支社にてチェック、
選択できる動画フォーマットは120種類を超えます。

様々な用途に尺、形、デザインを用意しております。

画像や映像データ、またはURLをポストして頂ければ、
最短3営業日~8営業日にて動画として納品いたします。

素材をお持ちでない場合、
全国へ撮影も承ります。

リリースまでのご利用予約受付を承っておりますので、
オウンドメディア、広告などで動画をご活用予定の場合にはご相談ください。

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資料更新日:2019/02/14

【SNSのアカウント運用を全力でバックアップ】
企業や団体のSNSアカウントは多く作られていますが、うまく運用できているものは数えるほどしかありません。理由としてはアカウント立ち上げたあと、とりあえず投稿だけはと言った方法で運用しているものが多いことが挙げられます。またここの部分をたった1人で頑張って運用している社員の方も多いのではないでしょうか?

 
 SNS(Facebook、twitter、Instagram、LINE)のアカウントは運用次第では、非常に有益なものに成長いたします。
・ユーザーとのコミュニケーション
・広告費用をかけなくても情報発信できる窓口
・社内にすでに存在している従業員の個人SNSの意識改善
・顧客窓口としての役割

 ゴールを決めて試行錯誤することで、必ずゴールには近づきます。ただそのためのかける時間はフォローがあるかないかでは天地の違いが出てきます。フルスピードではそういった企業様のバックアップをするべく「ソーシャルメディア運用支援サービス」を提供しております。

【多くの大手企業の運用実績】
運用を支援する会社・個人は多くありますが大手企業・団体に信用され任されている実績を持っているサービスは一握りです。御社の大切な情報の窓口を任せるならこの点は非常に大切な判断材料になると思います。

富裕層向けの不動産会社様のキャンペーン
新商品発売に向けた各種メーカー様のキャンペーン
大規模商業施設のママ・ファミリー向け集客PR
自社のPRとしてのアカウント運用
などなど多くのビジネスシーンで活用が可能です。

運用はやっているけど、何をやれば良いかわからない。。
動画での訴求をやってみたい・・・
報告の資料をどうやって作ればいいかわからない。。
もっとうまくSNSアカウント運用したい。
効果的な配信方法を模索している、、
このような課題の解決をサポートします。
まずはお気軽にご相談ください。

※ご注意
こちらの資料の中にはノウハウなどは全く記載がありません。サービスの利用を目的としないダウンロードはご遠慮くださいますよう宜しくお願い致します。

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資料更新日:2019/02/14

Twitterでのブランド認知に特化した動画プロモーションです。
Twitter上で“話題”になる“シェア”されるプロモーションを提案します!

《こんな悩みを解決》
・若年層の中でも特定の趣味嗜好を持った人にリーチしたい
 ⇒Twitterクチコミデータを抽出、ターゲット特有の流行や話題語をフックにコンテンツを制作。
 ⇒商品の利用シーンや特徴を中に盛り込んで制作

・ブランド認知が低く、サービス・商品の利用方法の紹介が難しい
 ⇒商品ポイント・実際の利用シーンをストーリー仕立てで訴求が可能。
 ⇒ダイレクトな商品紹介ではなくコンテンツとして配信するため前向きな視聴態度が期待できる

□■ホットリンクの「BuzzSpreader Video」なら!■□
◎1,000社を超えるクチコミ分析実績
◎ユーザーニーズをふまえた企画
◎興味関心を元に反応される動画を制作
◎独自アルゴリズムによる精微なターゲティング
◎認知から獲得までを一気通貫

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資料更新日:2019/02/14

CutChaTV(カチャTV)は、クチコミ分析、Webドラマ、SNS拡散を組み合わせた新しいスタイルの動画プロモーションサービスです。

◆CutChaTVが選ばれる4つの特徴◆
特徴1『クチコミ分析によるコンセプト企画』
    ホットリンクが培ったソーシャル・ビッグデータ分析のノウハウを最大限に活かし、
    ターゲットに関するSNS上のクチコミを分析します。
特徴2『タレントを起用したハイクオリティ動画』
    BS-TBSプロデュースのもと、クチコミ分析の結果を活かしてシナリオを作成。
    影響力のあるタレント、映画やドラマでの経験・実績が豊富な監督・スタッフを起用します。
特徴3『クール 13 話のドラマ配信』
    一時的な盛り上がりで終わる単発配信ではなく、全13話のシリーズ配信なので、
    3ヵ月にわたってクチコミが発生しつづける状態を作ることができます。
特徴4『幅広い認知をSNS拡散で獲得』
    ホットリンク独自の拡散ノウハウを活かして効果的なSNS動画配信を実施。
    SNSでシェアされることにより、2次・3次拡散が行われ、
    幅広いターゲットへのリーチが可能となります。

▼Webドラマプロモーションによる効果的なブランディングなら▼
  CutChaTV(カチャTV)におまかせください!

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資料更新日:2019/02/14

BuzzSpreaderは、SNSの広告出稿/アカウント運用/分析・レポート機能を ワンストップで実現できるソーシャルメディアマーケティングツールです。
ソーシャルメディアマーケティングの効率化とROI向上に貢献します。
戦略立案のための現状分析、施策実行のアカウント運用/広告出稿、レポート作成まで、ワンストップで管理実行することが可能です。

~こんな悩みを解決~
・SNSアカウントの運用や広告出稿に時間がかかる
・ターゲット顧客に適切にリーチする方法がわからない
・SNS施策の効果がはかりにくい

~特にTwitterマーケティングではこんな悩みありませんか?~
・広告配信のノウハウ構築に試行が必要だったりベストプラクティスの公開が少なく“壁”を感じる
・特にキーワードターゲティングは常に変化するユーザーの興味・関心を把握することが難しい

□■BuzzSpreaderなら■□
◎ホットリンクが独自開発したAIエンジンによるコミュニティクラスタ分析を活用し、タイムリーでより効果的なキーワードターゲティングが可能
◎ホットリンクのSNSコンサルティングのノウハウがつまったレポートは複数のデータ連携が可能なため、施策と効果の相関性が可視化
◎煩雑化しやすいソーシャルメディアマーケティングにおいて広告出稿、アカウント運用、分析・レポートまでをワンストップで支援

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資料更新日:2019/02/14

コミュニティに企業から非常に注目が集まっている今、貴社もコミュニティをつくりませんか?

つなげーとは、13,000以上のリアルなサークルが登録する、国内最大級の趣味やスポーツのサークル・プラットフォームです。
つなげーと上で貴社のコミュニティをつくり、既存の活発なサークルの力を自社コミュニティに取り込むことができる画期的なサービスを提供しています。

「つなげーと」は、社会人が学生の頃のようにサークルでスポーツや趣味を楽しむためのメンバー募集メディアとして、多くの方にご利用いただいています。
Google検索では「社会人サークル」「東京 サークル」などビッグキーワードで1位を獲得しています。
直近1年で登録会員数は約3倍に増加、月間イベント参加者数は17倍に増加するなど急成長を続けています。

ユーザーは、20〜30代の単身者が多く、女性56%、男性44%とやや女性が多い傾向にあります。

「休日や余暇を趣味の合った仲間と過ごしたい」「友達をつくりたい」「恋活をしたい」といったニーズをもったユーザーが、ネット上だけでなくリアルに活動に参加するために「つなげーと」を活用しています。

カメラ、フットサル、ランニング、ヨガなど特定の目的をもったサークルのほか、大勢で集まって毎回いろいろな活動をするオールラウンド的なサークルも人気があります。

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資料更新日:2019/02/14

~こんなお悩みございませんか?~

「SNS活用のゴール・成果をどこに設定すれば良いのか分からない」
「思ったようにフォロワーやRTが増えていかない」
「アカウントを立ち上げたはいいがどんな運用をすれば良いか分からない」
「今の運用が成果に繋がっているか不安」


□■ホットリンクの「Twitterマーケティング」なら!■□
ホットリンクが保有する膨大なデータと、長年に渡り蓄積してきた分析/運用ノウハウで、認知拡大や売上アップの実現をサポートします。

◎明確な目標設定(KGI/KPI)で、とるべき方向性が見える!
◎様々なデータとの相関分析により、売上アップにコミット!
◎どんな投稿/広告がターゲットに効果的なのか分かる!
◎宣伝しなくても、ユーザーがクチコミしてくれる状態を作り出す!
◎独自ターゲティングで広告効果向上!


□■サービスラインナップ■□
1)Twitter戦略的活用支援
マーケティング上の成果を出すことをゴールに、ソーシャルメディア戦略策定から具体的な運⽤方法まで⽀援いたします。支援を通し自社にSNS運⽤のナレッジを蓄積して頂き、⾃社運⽤できる状態にいたします。

2)SNS分析
長年蓄積したソーシャル・ビッグデータと解析/分析から、市場や競合状況、消費者インサイトやトレンドを分析いたします。ホットリンクの専門アナリストが分析するカスタマズ形式や企業様側で簡単にリアルタイムに分析・解析できるツール(クチコミ@係長)形式でご支援いたします。

3)Twitter広告
ブランド・サービスの認知度向上、質の高いファン(フォロワー)獲得、キャンペーンの拡散のご支援をいたします。長年培ってきたSNS分析の知見・技術力を活かしたターゲティング選定・コンテンツ作成により高い広告効果を実現いたします。

4)Twitter動画
SNS上でターゲットに効果的な動画制作とその配信・拡散のご支援をいたします。
SNS分析を基にしたデータドリブンな動画プランニングとホットリンク独自ターゲティングによる効果的な広告配信により、動画プロモーションの効果を最大化いたします。

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資料更新日:2019/02/14

【YouTubeマーケティング】【インフルエンサーマーケティング】
について全般的にサポート可能です!

ソーシャル動画分析ツール【kamui tracker】を用い、
以下のような課題解決を提供しております。


◆YouTuberタイアップで結果を出したい
◇インフルエンサーの選定を効率よく行ないたい
◆インフルエンサーのキャスティングについて相談したい
◇YouTube自社チャンネルを伸ばしたい
◆TrueView広告の配信を最適化したい
◇これから伸びるYouTuberをスカウトしたい
◆動画マーケティング周りの事業戦略を明確にしたい
◇今YouTubeが伸びているのでざっくり概要を知りたい


昨今、YouTubeをはじめとした動画マーケティングは、
スマートフォンなどの普及とも相まって注目度が増しています。

実際にビジネスに取り入れる企業も急増しており、
弊社でも多くのご相談をいただいております。



株式会社エビリーはYouTubeなどの動画データを独自に蓄積しており、
そのデータをもとに、
 ・YouTuberタイアップ
 ・キャスティング
 ・企業チャンネル育成、
 ・市場レポート作成
 ・データ活用コンサルティング
など、
動画マーケティングにかかわる領域で
幅広い課題解決を提供しております。

「経験」や「感覚」ではなく、
データに裏打ちされた安心できるマーケティング・プロモーションが強みですが、
自社でもYouTubeチャンネルをゼロから運営しており、
そういった実際の経験も活かし、
YouTubeや動画マーケティング、動画制作などの専門のスタッフが
総合的にサポートを行なっております。


もし、貴社のビジネスでYouTubeのご活用をご検討されている場合は、
まずは資料をご覧いただければと思っております。


データの力で、貴社の事業のお力になれれば幸いです。

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資料更新日:2019/02/14

【YouTubeマーケティング】【インフルエンサーマーケティング】
について全般的にサポート可能です!

ソーシャル動画分析ツール【kamui tracker】を用い、
以下のような課題解決を提供しております。


◆YouTuberタイアップで結果を出したい
◇インフルエンサーの選定を効率よく行ないたい
◆インフルエンサーのキャスティングについて相談したい
◇YouTube自社チャンネルを伸ばしたい
◆TrueView広告の配信を最適化したい
◇これから伸びるYouTuberをスカウトしたい
◆動画マーケティング周りの事業戦略を明確にしたい
◇今YouTubeが伸びているのでざっくり概要を知りたい


昨今、YouTubeをはじめとした動画マーケティングは、
スマートフォンなどの普及とも相まって注目度が増しています。

実際にビジネスに取り入れる企業も急増しており、
弊社でも多くのご相談をいただいております。



株式会社エビリーはYouTubeなどの動画データを独自に蓄積しており、
そのデータをもとに、
 ・YouTuberタイアップ
 ・キャスティング
 ・企業チャンネル育成、
 ・市場レポート作成
 ・データ活用コンサルティング
など、
動画マーケティングにかかわる領域で
幅広い課題解決を提供しております。

「経験」や「感覚」ではなく、
データに裏打ちされた安心できるマーケティング・プロモーションが強みですが、
自社でもYouTubeチャンネルをゼロから運営しており、
そういった実際の経験も活かし、
YouTubeや動画マーケティング、動画制作などの専門のスタッフが
総合的にサポートを行なっております。


もし、貴社のビジネスでYouTubeのご活用をご検討されている場合は、
まずは資料をご覧いただければと思っております。


データの力で、貴社の事業のお力になれれば幸いです。

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資料更新日:2019/02/14

こんなお悩みありませんか?

「キャンペーンの精度を上げたい」
「商品開発や改善の新しいヒントが欲しい」
「キャンペーンの反響を検証・分析したい」

クチコミ@係長で、これらを解決できます。


クチコミ@係長は、Twitterやブログなどのソーシャル・ビッグデータをリアルタイムに収集・蓄積し、
自由な切り口で検索・分析できるクラウドサービスです。
ソーシャルメディアのデータを数多く保有しているため、あたかも生活者の頭の中を観測するように、
ユーザーの本音に近い情報をリアルタイムに把握することができます。

導入実績は累計1000社を突破しており、様々な企業でご利用いただいております。


▼様々なシーンでご活用いただけます▼
・話題性やトレンドをチェック
・ネガポジのチェック
・ツイート数の推移と発言内容を確認
・関連語から、話題内容の傾向を把握
・影響力のあったメディアやアカウントを特定
・時系列での情報伝播状況を確認



▼クチコミ@係長が選ばれる理由▼
1:データソースは590億?! 最大級のクチコミデータ量を分析可能
  Twitterは、全ツイートデータをカバー!過去38か月分のクチコミ分析も可能です。
  また、国内最大掲示板「2ちゃんねる」のデータを独占提供!
  業界最大級のクチコミデータから分析が可能です。

2:ストレスなくかんたんに操作できる画面。分析結果もサクサク表示。
  1度に10キーワード、検索期間を最大13か月の検索もパッとデータ検索&分析が可能で、
  ストレスなく利用できます。
  また、Twitterやブログなどのメディアごとに関連語を自動的に表示します。

3:ダッシュボードでリアルタイムモニタリング
  デフォルトフォーマットを、用途に合わせてカスタマイズ可能。
  グラフの追加・削除、グラフの形式やサイズ・色、表示期間の調整などが簡単に行えます。
  また、自由に分析した結果、確定した検索条件をボタン1つでダッシュボードに追加できます。

4:あんしんのユーザーサポート付き
  クチコミ@係長の使用開始時から、操作方法や運用のご相談まで、
  わからないことや困ったことがあれば、弊社のスタッフがサポートします。
  検索キーワードの選び方や目的に沿った使い方、業務プロセスに乗せるためのアドバイスも
  行います。

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資料更新日:2019/02/14

2018年7月時点、SNSの世界利用者数は24億6,000万人を越え、国内におけるSNS利用者数も年々増加しています。
 
2017年総務省の調査によると、20代の96.7%は何かしらのSNSサービスを利用しており、個人が複数のSNSアカウントを所有するのはもはや珍しくなく、SNSは個人の生活から切り離せないものとなってきています。
 
SNSはもともと個人間のコミュニケーションを目的としたツールでしたが、近年では消費行動にも影響を与えるツールに変化しています。2017年には「インスタ映え※1」が流行語大賞になったように、消費者の間ではSNSで見栄えが良い写真を撮るために、商品を買ったり、イベントに出かけたりする行動が目立ってきました。

そこで、本調査では現在SNS(Facebook、Twitter、Instagram)がどの様に使われているのか、SNSが消費行動にどの様な影響を与えているのかを調査するため、10代~50代の男女448名を対象にアンケート調査を実施しました。

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資料更新日:2019/02/14

2018年7月時点、SNSの世界利用者数は24億6,000万人を越え、国内におけるSNS利用者数も年々増加しています。

2017年総務省の調査によると、20代の96.7%は何かしらのSNSサービスを利用しており、個人が複数のSNSアカウントを所有するのはもはや珍しくなく、SNSは個人の生活から切り離せないものとなってきており、近年では個人間のコミュニケーションを目的としたツールとしてだけではなく、消費行動にも影響を与えるツールに変化しています。 

2017年には「インスタ映え※1」が流行語大賞になったように、消費者の間ではSNSで見栄えが良い写真を撮るために、商品を買ったり、イベントに出かけたりする行動が目立ってきているため、
企業はSNSでの拡散を狙い施策を検討する機会が非常に増えています。

今回は「鉄道」「イベント」「店舗」「施設」「映画」「書籍」等でARとSNSを絡めた施策例をまとめさせていただきました。
ぜひご一読ください。

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資料更新日:2019/02/13

2018年度、雑誌・WEB掲載以外でも好評いただいておりました施策をメニュー化し、リリースいたしました。

HugMug公式ママブロガー、ママインフルエンサーを起用したサンプリングやモニター。
HugMugオリジナル企画の、読者ママたちが趣味や好きなことでつながる、“ハグマグ部活”の活用など。
子育てママをターゲットにした商品・サービスの拡散やリアルイベントの企画・ディレクション、アンケート調査などを行うことができるプランです。

■HugMug公式のInstagramやメールマガジンを使った商品・サービス告知
■HugMugママブロガー・インフルエンサー モニター/サンプリング
■HugMugママブロガー・インフルエンサー イベント参加/体験
■HugMugママブロガー・インフルエンサー アンバサダー/広報活動
■HugMugママユーザーへのアンケート調査

案件ごとに最適な組み合わせをご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
事例も合わせてご共有させていただきます。

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資料更新日:2019/02/08

RoomClipのユーザーを対象とした特定テーマの投稿キャンペーンを開催できます。※応募期間:30日間
暮らしの中で生活者がブランドを愛している様子の写真とコメントが投稿され、ファン同士の交流も生まれます。

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資料更新日:2019/02/07

弊社はYouTubeに特化したクリエイター分析ツール『TUBERS』の提供をおこなっています。
最大の強みは国内ほぼ全てのYouTubeチャンネルデータを元にした詳細な分析項目、そして好きなチャンネルを一括管理でき、総合的に分析が可能な一覧性です。

検索機能も詳細に条件を指定することができるため、潜在タレントを見つけるツールとしてもご活用いただけます。

◆弊社では現在『TUBERS』を無償で使用していただけるクライアント様を募集しております。
◆ツール使用ご希望の場合は、お気軽に弊社営業担当までご連絡ください。

[Our Mission]
YouTuberをはじめとする動画クリエイターが社会的に注目を浴びる昨今、あらゆる企業が 彼らをインフルエンサーとして広告に起用し始めています。クリエイターニンジャは、YouTubeクリエイター向けプラットフォーム及びツールの開発・提供を通し、マーケット全体を盛り上げるためのプロダクトを追求します。

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資料更新日:2019/02/07

■■ネット炎上補償サービスとは■■
・ネット上に投稿された「炎上」してしまう恐れのあるキーワードを24時間監視します。

・危険性が高い情報が発見された場合、専任担当者がリスクを調査、分析、随時報告。その後の解決策のご提案やサポートまで一括して行います。

・監視対象はTwitterや口コミサイト、掲示板、ブログを含むWebサイト

・情報が拡散されて「炎上」してしまう前に鎮静化を行います。

・万が一、「炎上」してしまった場合も改善案や謝罪文などを含めたコンサルティングまで行い被害を最小限にとどめます。

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資料更新日:2019/02/07

工業・工科系大学・高専・偏差値が50以上の大学に絞ることも可能!

「就活生リーチ」に特化したWEB広告媒体
リクルートコンシェルジュ for Smart Phone & Tablet(特許出願中)

ここ数年、深刻な人手不足から、新卒の就職市場は「超売り手市場」が続いています。
学生を巡る企業の争奪戦は激しさを増し、優秀な人材を確保することが今や容易ではありません。
限られた経営資源の中で、自社の魅力を学生にいかに印象づけるか、各企業共通の課題です。

特に一般消費者との接点が少ない企業などは、知名度も低いため、
興味・関心・認知を喚起する段階で頭を悩ませています。

そんな需要に応えるサービスとして開発したのが「リクルートコンシェルジュ」です。

対象を就活生に特化したWEB広告で、
年齢セグメントや閲覧履歴などによるターゲティング機能を使って、
就活世代層や新卒採用に興味関心を持つネットユーザー層に
ピンポイントの広告表示を行うことができます。

加えて、IPアドレス解析などのデータプラットフォームも活用し、
工業・工科の大学、高等専門学校、
偏差値が50以上の大学の学生などに絞りこんでの広告を展開することも可能です。
 
さらに、「リクルートコンシェルジュ」のもう一つの特徴は、
就活生向けのオリジナルコンテンツをPRサイトとして展開できるところにあります。
企業PR動画の設置や、会社説明会等の告知のほか、
自社サイトの採用ページや外部の採用ポータルサイトの自社掲載ページへも誘導できるなど、
採用活動が一つに集約できるため、就活生へのPRの入り口として最適です。
 
ターゲットを的確に見つけて、ピンポイントで接触を図り、
オリジナルのPRサイトで企業PRやエントリーまでの取り込みを一貫して行う仕組みは、
特に情報が溢れる就活市場の採用活動に差別化を図ることができます。

そこで、この一環した仕組み・システムについて特許出願いたしました。

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資料更新日:2019/02/06

「BtoBマーケティングに関わるすべての人に」
ADMATRIX DSPの特徴は特定の業種、企業や学校に「オフィスターゲティング」が可能なDSPですが
【BIZMATRIX】はその機能をそのまま他の媒体(Yahoo!やtwitter)に導入ができるDMPとなります。

BIZMATRIXのデータと運用型広告と連携し、ビジネス系のターゲティングにより
これまで配信できなかったユーザーへ配信が可能です!
また、一般ユーザーを除外することで配信効率を改善ができます!!

※運用型広告の代理店様に限定でご案内しています
※広告主様がご利用いただくには代理店様経由となります

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資料更新日:2019/02/05

~動画で拡散!SNSとも連動できるプロモーション施策として~

VIDEO GENERATORは、動画を使ったプロモーション施策として、
消費者がアップロードした写真などを用いてオリジナル動画を生成する
キャンペーン特化型動画ジェネレーターサービスです。
消費者向けのWEBキャンペーンや、イベントでの体験拡散にご活用いただけます。

企業や商品のブランディングやマーケティングにおいて、
情報伝達力の高い動画活用への注目が高まる中、

・消費者参加型キャンペーンを実施したい
・イベントのフォトスポットを活用したい
・CGM(消費者発信型メディア)を構築したい

といったニーズにダイレクトにアプローチできるサービスとなっております!


<VIDEO GENERATORの使い方>
消費者がキャンペーンサイト上でお好きな写真や動画、テキスト素材をアップロード

企業側が用意した専用フレームに素材が組み込まれたオリジナル動画が約30秒程で生成されます。
◆動画生成中には企業PR映像を流したり、アンケート取得なども可能。


生成されたオリジナル動画はSNSでのシェア・拡散とも相性が良く、
FacebookやInstagram、Twitterなどと連動したユーザー参加型のキャンペーン構築にも活用可能。
ブランディングやロイヤリティアップに最適な施策が実現できます。

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資料更新日:2019/02/05

■目的
昔から読まれ続けている「マンガ」と
SNS広告の中でも現在特に注目されているFacebookのカルーセル広告
の両方を活用した広告手法を提案しております。
マンガというコンテンツ作成だけではなく、
その効果を最大化するためにFacebook広告の配信・運用サポートも行わさせて頂きます。

■ご対象者様
「新規顧客の獲得を求めている」「リピート率の高いユーザーを獲得したい」
「新しい宣伝方法を検討している」
といった自社マーケティングについてお悩みの方を対象としています。

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 ↓その他 Webマーケティング関連資料はこちら↓
  https://media-radar.jp/company1000835.html
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