「ソーシャルメディアマーケティング」のマーケティング資料一覧

検索結果:199件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/08/16

中国市場に向けた商品のサンプリングをSNSを通じで実施し、ブランディング、認知拡大、販売促進、口コミ分析を行います。

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資料更新日:2017/08/14

日本最大のインテリア実例アプリ「RoomClip」と ママ向け総合情報サイト「Woman.excite」の特別コラボメニュー!
RoomClipユーザーの投稿写真を利用したり、企業の「中の人」へのインタビューなどRoomClipのテイストに合った読みやすい記事で商品の魅力を訴求いたします。
制作した記事は、Woman.exciteをはじめとした優良媒体へも転載され、合計9媒体のユーザーへの同時訴求が実現いたします。

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資料更新日:2017/08/14

暮らしと住まいにこだわりがあるRoomClipユーザーにアイテムを無料配布し、写真とコメントを集めることができます。圧倒的にクオリティが高くリアリティのある実例写真が、アイテムをより魅力的に訴求します。

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資料更新日:2017/08/14

http://official-blog.line.me/ja/archives/67620385.html

RoomClip mag LINEアカウントから火木日に配信。RoomClip mag LINEアカウントは2016年12月 ユーザーエンゲージメントの高かった参画メディアに贈られる「LINE MEDIA AWARD 2016」女性部門グランプリに選ばれました。友達登録数は70万人おります!

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資料更新日:2017/08/14

RoomClipのユーザーを対象とした特定テーマの投稿キャンペーンを開催できます。※応募期間:30日間
暮らしの中で生活者がブランドを愛している様子の写真とコメントが投稿され、ファン同士の交流も生まれます。

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資料更新日:2017/08/14

暮らしと住まいにこだわりがあるRoomClipユーザーに対して、コミュニティのテイストに合った読みやすい記事でブランドや商材を訴求します。投稿写真を使うことで、より「ネイティブ」な記事を作れます。PV保証型の広告メニューとなっております。

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資料更新日:2017/08/14

人が住んでいる部屋の実例写真が230万枚以上投稿されている 日本最大の住まいやモノに関する写真投稿SNSです。スマートフォンアプリとウェブサイトを運営しており、月間PVは2.8億PV以上です。

部屋の写真には、家具や雑貨のブランド名などの「タグ」が付与されています。検索すれば自社のアイテムが実際に使われている写真を簡単に見つけることができます。

企業様向けには、サンプリング、記事広告、写真投稿コンテストなどのメニューを提供しております。 インテリア・雑貨から住宅設備、家電などライフスタイル分野に関わる多くの企業がRoomClipを活用しております。

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資料更新日:2017/08/10

世界で2,000万人の恋人や夫婦達が利用する、世界最大のカップル向けコミュニケーションアプリ、「Between」。

みんなと使うチャットアプリやオープンなSNSとは異なり、二人だけの特別な空間を共有することで、より仲良く、より密な関係を築けるアプリです。

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資料更新日:2017/08/09

楽天みん就のタイアップは「就活のお役立ち情報」という文脈で情報発信することで、大学生に企業や商品の訴求が可能です。就活生はもちろん、大学生という若年層へのアプローチを実現できます。リアルイベントやDMなどを絡めたクロスチャネルの展開も可能です。

楽天みん就には、就活という人生のライフタイムにおいて、アクティブに情報を収集または発信する20代前半のターゲットが存在しています。採用活動はもちろん、商品・企業ブランディング、各種保険、車、不動産、資格などの訴求におすすめです!

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資料更新日:2017/08/09

6歳以下の小さなお子さんがいる主婦が多く、SPを中心に830万UB/月活用頂いている楽天レシピ。
■レシピコンテスト
楽天内の誘導を活用して集客し、ポイントをフックにレシピコンテストの参加を促進

■動画タイアップ
楽天内の誘導を活用して集客し、動画によるコミュニケーションで理解進化。作り方を「動画」で訴求することで、効果的にパーセプションチェンジを起こします。

■動画メディア連動企画(楽天レシピ×C CHANNEL)
830万人の料理好きが集まるレシピサイトとトレンドに敏感な若い女性が集まる動画ライフスタイルマガジンのコラボ企画。C CHANNELを開設し、レシピ動画を撮影・編集。配信はC CHANNELと楽天レシピ両メディアで実施。

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資料更新日:2017/08/09

就活コミュニティサイトで就活生・大学生に様々なマーケティングが可能

■就活コミュニティサイト
就職活動に関するクチコミ情報が集まるほぼ唯一の場として、学生から圧倒的な支持を得ています。

■大学3~4年生の就活生を中心に約67万人の大学生が登録
情報感度の高い若年層や、就職・単位取得に熱心な学生に対してアプローチが可能です。

■商品プロモーションからブランディングまで展開が可能
就活生または若年層向け商材のダイレクトメールや郵送サンプリング、イベント、また未来の顧客創出に向けた企業ブランディング等、幅広い展開が可能です。

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最新情報に敏感で購買意欲の高い女性ユーザーに人気「楽天WOMAN」

資料更新日:2017/08/09

最新情報に敏感で購買意欲の高いユーザーに人気の –楽天WOMAN-

■ニュース検索による新規の流入が多いサイト
配信している女性向けニュースの閲覧ユーザーは検索サイトや、他メディアからの流入が多く、楽天会員以外の新規ユーザー獲得にアプローチできます。

■ネットでの購買意欲が高いユーザーが多い
楽天WOMANからの経緯流通は、月間およそ2億円。決済や申込みなどのキャンペーンに高いレスポンスが期待できます。

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資料更新日:2017/08/06

インフルエンサーを扱いだしてから6年。
既に2,000案件の実績があります。

機械的なマッチングでない、
インフルエンサーをとことん知り尽くす弊社ならではの『感度高いマッチング』に自信があります。
インフルエンサーだけでなく、
芸能人~有名モデル~各種専門家に強いのも弊社の特徴です。

費用対効果を重視した価格設定、発信だけでなく素材の2次使用や、イベントや媒体との連動、クリエイティブ作成等も頻繁に実施しております。

自社アカウントやインスタ施策の効果測定、競合分析、投稿に対するエンゲージメント率の取得など、ご要望に応じたレポーティングをご提出いたします。

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資料更新日:2017/08/06

『キャスティング×プランニング』の専門会社として、
8年で3,000案件マッチングしてきました。
そのうちの109事例をお届けします。

・タレント・芸人・俳優・モデル・歌手等
・プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人等)
・インフルエンサー

×

・広告
・キャンペーン
・PR
・PRイベント
・WEBマーケティング
・全国のイベント
・動画
・コンテンツ
・クリエイティブ
・商品開発
等、
最適な『キャスティング×プランニング』を行います。

ぜひお気軽にご相談下さい!

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資料更新日:2017/08/02

中国人消費者に向けて、KOL(インフルエンサー)を活用したプロモーション事例をご紹介致します。

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資料更新日:2017/07/31

「クリエイティブ×AI」は、広告運用における膨大なクリエイティブ結果データ(広告素材運用結果)をAI(人工知能)に独自学習させ、再現性ある運用結果の因子を多角的に傾向分析し、運用結果を構成する規則性を抽出します。
これにより、広告効果の予測を高次元へと引き上げ、集客増加、成果向上、定着化強化を含むマーケティング施策を成功へと導きます。

従来、ブランディングを含むプロモーションを実施する企業(広告主)や、クリエイティブに軸を置く企業(クリエイティブ制作)は広告素材(クリエイティブ)に対しての評価指標が個の主観、属人的な知見、ノウハウに依存するケースが多いゆえに、今後は客観性のある数値化された定量定性データでの運用要望を数多くいただいておりました。
本製品「クリエイティブ×AI」では、広告運用結果データと該当画像を独自学習することにより、広告運用結果の構成因子を可視化させます。これらを自動化させることにより、従来実現できなかった定量定性での客観的指標を実現いたします。

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資料更新日:2017/07/26

中国向けブランディング施策としてソーシャルメディアを活用したサンプリングサービスです。商品を実際に試していただくことで、ブランディングを高め、口コミを増やしていきます。
オプションでバイヤー向けの配布やWeibo公式アカウントのフォロワーを増やすプランもございます。

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資料更新日:2017/07/21

中国のソーシャルメディア「Weibo」を活用した認知向上&来店促進施策

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資料更新日:2017/07/18

住まい・暮らしに関する魅力的なアイデアが集まるコミュニティメディアです。630名以上のインフルエンサーや5500以上の住まい・暮らしの専門家と提携しており、ナショナルクライアントがブランディング戦略やSNSマーケティング・インフルエンサーマーケティングに活用しています。


■媒体ユーザープロフィール ※メインターゲットは30代~40代の女性です。
・女性 8割以上
・25〜45歳 6割以上
・世帯年収500万円以上 5割以上
 2017年3月当社調べ


■メディア規模(2017年6月時点)
・アプリ:累計100万DL以上
・PV:月間3200万PV


■主なプロモーションメニュー ※全て税別
・タイアップ
 2万PV保証   1,200,000円
 5万PV保証   2,500,000円
・記事制作     200,000円〜
・Instagramプロモーション
 10万フォロワー  500,000円
 30万フォロワー 1,200,000円


お問い合わせ頂けましたら、担当プロモーションコンサルタントが貴社の課題解決に向けてご提案させて頂きます。
メディアの紹介でも承りますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2017/07/11

累計400を超えるSNSアカウント運用実績の知見を活かし、課題に応じた最適な広告配信方法をご提供してきたコムニコがFacebook広告のノウハウをまとめました。

これから実践という方、あるいは現時点で運用にお困りの方向けに広告の工夫や最適化方法、他社事例から配信前のチェックリストなどをまとめましたので、ぜひご活用ください。

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資料更新日:2017/07/11

暮らしニスタの記事を35万のLINE読者にも配信する8月末までのご発注に限る特別プランです。

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資料更新日:2017/06/28

YAMA HACKは月間197万人/780万PV閲覧され、Facebookページファンは7万人を超える、登山・トレッキング・ハイキング志向の強いユーザーが集まる登山WEBマガジンです。

登山やトレッキング・ハイキングにおける新たな発見や、より良い物探しをしているユーザーに、商品の自然なブランディングが可能なネイティブ広告(記事広告)を発信できます。

商品の新たな価値訴求や好感度アップ、購買意欲の上昇が可能で、専門性の高いメディアだからこそ、記事のソーシャル拡散の割合も非常に高い広告商品です。

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資料更新日:2017/06/20

【コムニコの強み】

★国内最大規模の実績で培ったコンサルティング力
累計400を超えるSNSアカウントの運営をサポート。課題に応じた最適な活用方法の提案および実行が可能です。

★データに基づいたコンテンツ開発力
主要企業の投稿データをほぼ全て収集している国内唯一のツール『POST365』で、SNS別のトレンドや業種業界による反応の傾向などをリサーチし、投稿コンテンツを開発しています。

★高いセキュリティレベル
炎上リスクを軽減する監視、誤投稿を防ぐ投稿承認フロー、Pマークの取得など、セキュリティレベルを高める取り組みにより、金融業界や製薬業界で多数の実績があります。

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資料更新日:2017/06/20

【コムニコの強み】

★国内最大規模の実績で培ったコンサルティング力
累計400を超えるSNSアカウントの運営をサポート。課題に応じた最適な活用方法の提案および実行が可能です。

★データに基づいたコンテンツ開発力
主要企業の投稿データをほぼ全て収集している国内唯一のツール『POST365』で、SNS別のトレンドや業種業界による反応の傾向などをリサーチし、投稿コンテンツを開発しています。

★高いセキュリティレベル
炎上リスクを軽減する監視、誤投稿を防ぐ投稿承認フロー、Pマークの取得など、セキュリティレベルを高める取り組みにより、金融業界や製薬業界で多数の実績があります。

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資料更新日:2017/06/20

中国人消費者に向けたソーシャルメディアを中心とした効果的なWEB媒体サービスのご案内です。インバウンド施策、越境EC施策でお悩みの企業様は是非ご覧ください。

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資料更新日:2017/06/12

「男女の性差」や「オトコの生態」を鋭く斬るブログメディア「Menjoy!(メンジョイ)」。女性が世の男性と上手に付き合うための恋愛テクニックや知識を、各ジャンルのプロライターたちが伝授します。

毎日を輝きたい女性のために贈る恋愛・キレイマガジンMenjoy!は恋愛・ビューティー・トレンドなど20代女性の毎日を彩る幅広いトピックを発信するウェブマガジン。口コミでの拡散や注目のされやすい文脈で専属ライターが記事を作成し、話題性を喚起します。

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資料更新日:2017/05/24

中国越境ECでの販売や、中国人観光客の来店販売促進でお困りの企業様に向けた最新のマーケティング手法をご紹介致します。

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資料更新日:2017/05/22

会員数約80,000人のレビューブログの会員によるInstagram(インスタグラム)投稿プランです。

サンプリング・キャンペーン訴求・イベント体験・レシピ投稿など
レビューブログだからこその柔軟な対応が可能です

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資料更新日:2017/05/16

FindJapanは日本企業様の中国向けのお取組をサポート致します。ソーシャルメディアを中心とした、越境EC・インバウンドのプロモーション、リサーチ、来店促進などをご提案致します。

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資料更新日:2017/04/25

QuizKnockは東大クイズ研究会発のwebメディアです。

現在クイズ番組をはじめ手軽に教養が学べる番組が増えており、まさに「教養ブーム」が来ていると言えます。ブームを背景に、ニュースや身近なことを、ちょっとした雑学クイズを交えて伝えることで、ユーザーの知的好奇心を満たすことを目指しました。

ターゲットは18〜34歳のミレニアル世代。
弊社は、貴社のブランド、サービスについて、より読者に【感心】【共感】を持っていただける形で発信いたします。

若者向けのデジタルマーケティングに関心のある皆様、ぜひ貴社のファン作りにご協力させていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

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