「ソーシャルメディアマーケティング」のマーケティング資料一覧

検索結果:320件の媒体が見つかりました。
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資料更新日:2018/10/15

ソーシャルメディア(Facebook、Twitter、Instagram)運用支援ツール
「コムニコ マーケティング スイート」
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日々のSNS運用で困ること・・・
工数がかかる、効果が見えないを、解消するツールです。

■SNS運用の時間を大幅カット!
「Excelレポート自動生成」や「投稿プレビュー(PC/スマートフォン)」を活用することで、運営時間を大幅にカットできます。
また、投稿素材にお困りの際は「ストックフォト」や「この日何の日カレンダー」をご活用いただけます。

■レポーティング工数を削減
月次の分析レポートを、1クリックでダウンロード!(Excel形式)
生成したレポートはそのまま社内会議や提案にお使いいただけます。

■投稿ミスを減らす工夫が随所に
投稿の見え方をプレビューしたり、複数人での投稿承認機能を実装。誤字脱字などの校正チェック機能もあります。

■使いやすいインターフェース
いただいたご意見をもとに改善を重ね、シンプルな操作性と軽快なレスポンスを追求しています。操作マニュアルいらずの親切設計です。

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資料更新日:2018/10/15

ママ向けのソーシャルメディア運用は難しくないですか?

子育てと仕事の両立や子育てと家事の両立など
短い時間で刺さるブランディング施策とは・・・・
と普段から頭を悩ましているかと思います。

弊社のSNSアカウント運用の強みは、
・アカウント開設から投稿
・コメントの返信
・レポート作成まで
一気通貫に執り行っております。

SNS媒体それぞれ、
目的に応じた媒体選定と担当者をセッティングさせていただいております。

数多くの運用実績をもっており
・ママや子連れ向きの大規模商業施設の集客PR
・ママを中心とした、企業PR 
 など多岐にわたる運用コンサルを行ってます。

運用はやっているけど、何をやれば良いかわからない。。
動画訴求をやってみたい・・・
社内報告の資料をどうやって作ればいいかわからない。。
もっとうまくSNSアカウント運用したい。
効果的な配信方法を模索している、、

などなど

このような課題の解決をサポートします。
まずはお気軽にご相談ください。

※ご注意
こちらの資料の中にはノウハウなどは全く記載がありません。
サービスの利用を目的としないダウンロードはご遠慮くださいますよう
宜しくお願い致します。

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資料更新日:2018/10/15

インフルエンサーを起用しても、ベースとなる
SNSアカウントが正しく運用されていないと意味がありません。

弊社のSNSアカウント運用の強みは、
・アカウント開設から投稿
・コメントの返信
・レポート作成まで
一気通貫に実施しています。

SNS媒体それぞれ、
目的に応じた媒体選定と経験豊富な担当者をアサインいたします。

運用はやっているけど、何をやれば良いかわからない。。
動画訴求をやってみたい・・・
社内報告の資料をどうやって作ればいいかわからない。。
もっとうまくSNSアカウント運用したい。
効果的な配信方法を模索している、、

などなど

このような課題の解決をサポートします。
まずはお気軽にご相談ください。

※ご注意
こちらの資料の中にはノウハウなどは全く記載がありません。
サービスの利用を目的としないダウンロードはご遠慮くださいますよう
宜しくお願い致します。

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資料更新日:2018/10/15

【SNSのアカウント運用を全力でバックアップ】
企業や団体のSNSアカウントは多く作られていますが、うまく運用できているものは数えるほどしかありません。理由としてはアカウント立ち上げたあと、とりあえず投稿だけはと言った方法で運用しているものが多いことが挙げられます。またここの部分をたった1人で頑張って運用している社員の方も多いのではないでしょうか?

 
 SNS(Facebook、twitter、Instagram、LINE)のアカウントは運用次第では、非常に有益なものに成長いたします。
・ユーザーとのコミュニケーション
・広告費用をかけなくても情報発信できる窓口
・社内にすでに存在している従業員の個人SNSの意識改善
・顧客窓口としての役割

 ゴールを決めて試行錯誤することで、必ずゴールには近づきます。ただそのためのかける時間はフォローがあるかないかでは天地の違いが出てきます。フルスピードではそういった企業様のバックアップをするべく「ソーシャルメディア運用支援サービス」を提供しております。

【多くの大手企業の運用実績】
運用を支援する会社・個人は多くありますが大手企業・団体に信用され任されている実績を持っているサービスは一握りです。御社の大切な情報の窓口を任せるならこの点は非常に大切な判断材料になると思います。

富裕層向けの不動産会社様のキャンペーン
新商品発売に向けた各種メーカー様のキャンペーン
大規模商業施設のママ・ファミリー向け集客PR
自社のPRとしてのアカウント運用
などなど多くのビジネスシーンで活用が可能です。

運用はやっているけど、何をやれば良いかわからない。。
動画での訴求をやってみたい・・・
報告の資料をどうやって作ればいいかわからない。。
もっとうまくSNSアカウント運用したい。
効果的な配信方法を模索している、、
このような課題の解決をサポートします。
まずはお気軽にご相談ください。

※ご注意
こちらの資料の中にはノウハウなどは全く記載がありません。サービスの利用を目的としないダウンロードはご遠慮くださいますよう宜しくお願い致します。

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資料更新日:2018/10/15

「BtoBマーケティングに関わるすべての人に」
ADMATRIX DSPの特徴は特定の業種、企業や学校に「オフィスターゲティング」が可能なDSPですが
【BIZMATRIX】はその機能をそのまま他の媒体(Yahoo!やtwitter)に導入ができるDMPとなります。

BIZMATRIXのデータと運用型広告と連携し、ビジネス系のターゲティングにより
これまで配信できなかったユーザーへ配信が可能です!
また、一般ユーザーを除外することで配信効率を改善ができます!!

※運用型広告の代理店様に限定でご案内しています
※広告主様がご利用いただくには代理店様経由となります
※ローンチ前につき、正式なWEBページは準備中です

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資料更新日:2018/10/15

『キャスティング×プランニング』の専門会社として、
8年でキャスティング実績約7,000件!!

そのうちの最新ピックアップ事例をお届けします。

・タレント、芸人、俳優、モデル、歌手等
・プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
・インフルエンサー ・Youtuber、バーチャルYouTuber
・キャラクター、エキストラ

×

・広告
・キャンペーン
・PR
・PRイベント
・WEBマーケティング
・全国のイベント
・動画
・コンテンツ
・クリエイティブ
・商品開発
等、
最適な『キャスティング×プランニング』を行います。

ぜひお気軽にご相談下さい!

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資料更新日:2018/10/12

【現在470万PV!】弊媒体は、はたらく30〜40代の女性をターゲットに以前は月刊誌の発刊を行っておりました。現在は470万PV、260万UUほどのWEBサイト「DRESS」(目下右肩上がりに成長中です)を中心に、実際にリアルイベントを月に8~10回ほど行う、登録者数30,000人のコミュニティ「DRESS部活」の運営、DRESS部活から生まれた、インフルエンサー「DRESSアンバサダー」の3つのメニューを中心に企業様のOnline、Offline施策を支援させていただいております。

属性について、アラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割、既婚未婚率はほぼ半々です)が集まる媒体となっています。

企業様が抱える課題やニーズに合わせてDRESSならではの質の高い記事、イベントコラボレーション、SNS発信プランをご提案、PR/広告のソリューションを提供しております。美容商材はもちろん、女性向け商材でしたら幅広いご提案が可能です。会員組織を持っているので、露出のみならず、イベントやサンプリングにも対応できます。

もちろん、PV保証付きでの記事出稿やバルク価格でのご案内もしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

※2018年4月にサイトのリニューアル、8月にアプリもリリースいたしました!

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資料更新日:2018/10/11

弊社は「Selpy」というアプリケーションのサービスを開発・運用しております。
有名人ではなく一般の生活者を効果的に活用し、SNS上の発信や口コミを築き上げることができるサービスとなっております。

企業様にとってSelpyで出来る事は大きく三点ございます。
①一般の生活者(マイクロインフルエンサー)によるSNS発信 ※指定のハッシュタグやURLなど
②商品や場所のリサーチ・アンケート
③LPなどのwebで使用できる写真の収集

例えば、
Selpy(セルピー)を導入する事で商品を購入したユーザーにアプローチでき、
ユーザーボイスや、アンケート、写真などが気軽に入手可能となります。

ユーザーにSNSへの投稿を促す事で、ご利用いただいたユーザーがそのまま企業様の商品の宣伝マンとして活躍します。

更に商品開発・改善のヒントとなる商品リサーチやアンケート、
リピーター獲得のため御社オリジナルキャンペーンを行い、ユーザーへ特別感を与える事が出来るなど
様々な活用が可能となります。

現在、急成長中のサービスをぜひ活用してみてください!

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資料更新日:2018/10/11

Google検索じゃなくてハッシュタグ検索とは?
SNSは本当に売り上げに繋がるの?
そんなデータをまとめ、SNSで効果のある写真を提供するSnapmartだからこそ出来るプランをまとめました。

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資料更新日:2018/10/11

インスタグラム投稿・SNS広告のクリエイティブにお困りではありませんか?
「SNSをもっと活用して、集客したい!」「どんな写真をカメラマンに撮影してもらえばいいか分からない…。」そんなお悩みを解決します。

旅行やお店、ご飯の写真をインスタグラムで「いいね」されるような、フォロワーが確実に増える”インスタジェニック”な写真を人気インスタグラマーに撮影してもらいませんか?

スナップマートの「インスタグラマー出張撮影サービス」なら、構図の提案・小物の準備などすべてインスタグラマーによる撮影ディレクションでオーダーできます。

※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2018/10/11

インスタグラム投稿・SNS広告のクリエイティブにお困りではありませんか?
インスタグラムで「いいね」される商品写真、フォロワーが確実に増える”インスタジェニック”な写真を人気インスタグラマーに撮影してもらいませんか?

スナップマートの「インスタグラマーブツ撮り出張サービス」なら、構図の提案・小物の準備などすべてインスタグラマーによる撮影ディレクションでオーダーできます。

※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2018/10/11

スマホ写真売買アプリ「Snapmart」のユーザーを巻き込んだSNS連動型のフォトコンテスト(商品写真の撮影コンテスト)を開催できます。ユーザーはすべて写真好きな20-40代のSNSユーザーなので、フォトコンテストを開いたけれども写真が集まらないという心配はありません。
また参加者にはSNS拡散も必須になっているので、キャンペーンハッシュタグにクオリティの高い写真が集まります。

さらに「リーチ数保証プラン」なら、事前にSNS拡散の最低リーチ数もプランニングできます。

ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。

※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2018/10/11

Snapmartは写真好きな20-30代の女性が75%のスマホで写真が売れちゃうアプリ。
そのユーザーを20名集客し、フォロワー1万人以上のインスタグラマーもアサイン。
 
街や場所のPRの為の撮影会を開けます。
インスタグラマーにその場所ならではの写真での切り取り方、撮影法を教わりながら、
ユーザーは質の高い写真を撮影。

SNS拡散、写真納品もセットになったプランです。

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資料更新日:2018/10/11

SNS時代のクリエイティブエージェンシーのスナップマートと、フォロワー1万人以上のインスタグラマーで、
「撮影イベント」を企画いたします。
 
場所や街のPRから、商品PRの為に、「写真」や「インスタグラム」を利用してイベントを企画してみませんか?
撮影方法、加工方法、発信方法を経験豊富なインスタグラマー講師が教えるだけでなく、
どのようにしたら、そのイベントをSNS上でも盛り上げることが出来るかまで一緒に考えます。

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資料更新日:2018/10/11

パーティーフード・ドリンクの需要が増えるイベントシーズン、SNSから購買に繋がるコンテンツ作りをサポートする「写真収集×PRができるアンバサダープラン」のご紹介です。

「アンバサダープラン」とは、スマホ写真売買アプリ「Snapmart」のユーザーを巻き込んだSNS連動型のフォトコンテスト(商品写真の撮影コンテスト)です。ユーザーはすべて写真好きな20-40代のSNSユーザーなので、フォトコンテストを開いたけれども写真が集まらないという心配はありません。
また参加者にはSNS拡散も必須になっているので、キャンペーンハッシュタグにクオリティの高い写真が集まります。

さらに「リーチ数保証プラン」なら、事前にSNS拡散の最低リーチ数もプランニングできます。

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資料更新日:2018/10/11

会社としてSNSに力を入れていく事は決まったけれど社内に詳しい人がいない!
自分たちで商品を撮影してもあまり上手く撮れない!
なんとなく更新をしているけれど、これが売り上げに繋がるのかわからない!
 
そんなSNS担当者向けに商品撮影セミナーを行います。
Snapmartの商品撮影サービスで様々なクライアントの商品の撮影を行なっている
フォロワー1万人以上のインスタグラマーがそのノウハウを教えます。
 
またSNSでのプロモーションの事例の紹介や、インスタグラムを集客に繋げる方法まで伝授いたします。

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資料更新日:2018/10/10

インフルエンサー3,000名以上が登録する完全成功報酬型のクローズドaspサービスが2018年5月よりサービス開始しました。
代理店およびエンドクライアント様を募集しています。
美容系・食品・健康食品・アプリケーション・店舗・ECサイト等のサービスプロモーションを成功報酬で実施いたします。
インフルエンサーバイラルプロモーションを4か月間実施し成果を上げていくプランが大人気です。
その他オプションもございます。

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資料更新日:2018/10/10

見込客獲得を支援する「ギフト付き」アンケートソリューション。
整合性のとれた連絡先を取得できるため、アンケート結果から効率的なアプローチが可能です。
ギフトは全国のコンビニエンスストア商品や家電などをweb上でプレゼントすることができます。
(本サービスは「特許出願中」です。)


■dgift マーケティングの特徴
・SMS認証を利用し、最新の顧客情報を獲得!
・「チラシまたはwebページを用意するだけ」の簡単導入!
・地域、属性を絞ったリーチが可能!


↓実際にどんなキャンペーンができるの…?


■dgift マーケティング活用事例
【携帯ショップ】
・折込チラシで、特定の地域を対象にしたアンケートキャンペーン
→普段のイベントでアプローチしきれていない見込客情報を獲得!

【保険】
・web上で、特定の属性を対象にしたアンケートキャンペーン
→資料請求、相談予約以外から新たな見込客情報を獲得!

【展示会、店舗】
・来店、来場してくれた人へのアンケートキャンペーン
→手書きアンケートよりもすぐに結果を確認でき、素早いアプローチが可能に!


どのようなキャンペーンの実施が可能か、どのような商品があるか、などなどお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2018/10/10

近年、プレゼントキャンペーンで人気の高いソーシャルギフト。
「dgift」は商品と予算を決めるだけで、デジタルギフトを使用した
プレゼントキャンペーンを【簡単】に開催できるソリューションです。

■dgiftの特徴
・約6,000種類の商品ラインナップ
・即時抽選、即時ギフト付与
・配送費や在庫管理費不要で、キャンペーンコストの削減!

■dgiftで出来ること
・応募者全員にプレゼント
・抽選で〇〇名様にプレゼント
・ポイントサイトの交換としての商品提供

↓実際にどんなキャンペーンができるの…?

■ご活用事例
【dgift活用事例】
・アンケートに回答した人、全員にアイスクリームギフトをプレゼント!
・来店、購入した人にデジタルギフト券をプレゼント!
・会員登録、継続特典としてファストフード店で使えるギフト券をプレゼント!
・アプリをダウンロードした人に抽選でコンビニで使えるギフトをプレゼント!


どのようなキャンペーンの実施が可能か、どのような商品があるか、などなどお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2018/10/10

中央区・江東区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい

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資料更新日:2018/10/10

【Picruiseのサービス内容】
旅人を活用したクラウドソーシングを手がけるSAGOJOの5,000名の旅人ネットワークを活用し、Instagram映えする素材提供や、旅人とコラボする様々なプロモーションを提供します。

1.サンプリングプラン
世界を旅する旅人に商品サンプリングを行い、旅人は商品が写り込んだ写真を旅先で撮影、投稿します。

2.タビップルプラン
「新婚旅行で世界一周」「世界中の絶景スポットでウェディングフォトを撮影」など、世界を股にかけ旅をするカップルたちが話題を集めています。そんな旅×カップルのフォトジェニックなコンテンツとコラボしたプロモーションをご提案します。

3.旅人インスタグラマー派遣プラン(comingsoon)
観光施設や、自治体に旅人インスタグラマーを派遣し、外から見たその地の魅力を写真に収めます。

※タイミングによっては、旅に出る旅人が確保できないケースもございます。
※投稿には【PR】等、広報活動であることがわかる趣旨も掲載いたします。
※今後も、新しいパッケージプランを企画していきます。

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資料更新日:2018/10/10

アカウント運用で消耗している全ての担当者さまへ。それ、テテマーチが解決できます。

Instagramの企業活用支援メディア「インスタアンテナ」を運営。これまで、様々なInstagramを運用する企業の「中の人」に取材を実施し、各業界のアカウント運用のノウハウをストックしております。

その蓄積されたノウハウを基に、サービス・プロダクトに合わせた最適なInstagramアカウント運用をご提案いたします。

・運用方針決定
・ターゲット策定
・素材作成
・投稿代行
・レポート作成
・運用改善

Instagramアカウントの効果的な運用をトータルサポートいたします。

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資料更新日:2018/10/10

ハッシュタグを活用したインスタグラムキャンペーンをオリジナルCMSで簡単生成できます!月額定額且つ、2万円からの低額でつくり放題を実現!!投稿数や、投稿に対するいいね数、投稿者のフォロワー数など効果測定もできます!また、キャンペーンの効果測定だけでなく、自社アカウントのフォロワー推移や、投稿推移などアカウントの分析も可能です。キャンペーンを通して、フォロワー集めや、ユーザーの投稿を促進させませんか?

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資料更新日:2018/10/10

【P-conneのサービス内容】
全国100大学500サークル15000人の大学生ネットワークを活用し、商品のPR投稿や、イベントレポートなどリアルな大学生による同時多発的情報拡散を行います。

1. 学生のアサインは50名単位で、100名から行えます。
2. 学校/学年/性別/サークル種別/生活スタイル等様々なセグメントでのアサインが可能です。
3. アサインされた学生は、テーマに合わせた写真撮影や、商品撮影、イベント参加等簡単なミッションを行った上で、SNS(Twitter/Instagram)上に画像もしくはテキストを投稿します。
4. ミッション終了後レポートにて、結果報告を行います。

※学生が投稿する上で、適切でないと判断したプロジェクトに関してお断りをするケースもございます。
※投稿には【PR】等、広報活動であることがわかる趣旨も掲載いたします。
※イベント参加については、原則として関東の首都圏を中心に対応しております。

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資料更新日:2018/10/10

Instagram内で独創的なコンテンツを作成・投稿しているユーザーに素材制作を依頼できるサービスです。

弊社でネットワークしているクリエイターネットワークを活用し、
インスタ映えする素材の作成・撮影、ユーザー共感を得やすいコンテンツの作成を実施します。

従来の均一化している投稿素材ではなく、各自個性的なクリエイティブ作成に長けたクリエイターに素材制作を依頼することで、他社との差別化が可能になります。

「mochiya」では、コンテンツ制作に悩む企業と素敵な表現力をお持ちのmochiyaさんをマッチングすることで、
企業のコンテンツ制作の課題を解決し得意なことお持ちのmochiyaさんの活躍の場を提供します。

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資料更新日:2018/10/10

2018年も引き続き注目のSNSであるInstagram

ビジュアル重視という点が他のSNSとは大きく異なるため、
Instagramの特徴に合わせた施策をうつことが、ビジネス活用における鍵となります。

Instagram広告におけるよくある悩み、広告の強み、
そして広告運用のポイントをご紹介します。

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消費財メーカー様向け:【月5万円でできる、潜在顧客流入増加施策】のご提案

資料更新日:2018/10/09

背景①:
 ⇒食べログやインスタ映えの例にあるように、

  【ユーザーはネット上の情報に感化されて態度変容を起こし、商品を購入・利用する】

  ことが当たり前の流れになってきています。
 (「商品の品質自体の良さ」よりも「情報を食う」時代 ※本資料1-3ページ)


背景②:
 ⇒一方で、企業では競合サービスが多数存在し、ユーザーの嗜好が多様化する中で、
  あらゆる施策を実践しているが、【マス】へのアプローチ止まりで空回りしている施策
  も多いのではないかと考えております。

  その中で、MAツールやDSP、DMP等のデジタルマーケティングを駆使して、
  「【One to Oneマーケティング】を実践し、自社サービスと顧客のつながりを醸成し、
  ユーザーに選び続けられるサービスにしていきたい」
  というニーズがここ1-2年で一段と増してきています。

  しかし、「One to Oneマーケティングは手間・リソースがかかる。ノウハウがない」
  という理由で実践できてない企業様も多い現状です。(※本資料4-7ページ)


解決策:
 ⇒UVM(User Voice Marketing)では、そんな悩みを解決いたします。

 ①ユーザーの態度変容を促せるような「ユーザーの生の声」を集める。
  →GMOリサーチが保持する1,100万人のアンケートユーザーから、
   【リアルタイムに「今」のユーザーの声】を収集します。

   例えば、意図するセグメント(例えば子供が小さい主婦)に
   【●●を購入(利用)するにあたっての「悩み」を語ってもらい、●●を利用すること
   で悩みが解決できたエピソード】を集めます。

   (※本資料では、子供が小さくコンタクトレンズを買いに行く時間が取れない方が
     ドラッグストアで短時間で品質の良いコンタクトレンズを買うことができて悩みが解決しました。という
     エピソードを掲載しています。※本資料8-13ページ)

 ②集めた声を「記事コンテンツ」として掲載します。
  →自社サイトに掲載することでSEOを強化が可能です。
  →また、1,100万人のGMOリサーチ運営メディアと連携した「ユーザーの声」を集めたメディア
   に掲載することが可能です。(※本資料14-18ページ)

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資料更新日:2018/10/08

Roboma (ロボマ) は、マーケティング業務の AI による効率化を目指して、 主に集客における広告業務を自動化するクラウドサービスです。広告レポートの自動作成や、ダッシュボードでのリアルタイム分析、クリエイティブ分析、広告運用のアシスト機能などを提供します。Facebook、Google、Twitter、Instagram と API により自動連携しています。

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資料更新日:2018/10/04

10代限定のインフルエンサーマッチングプラットフォーム「SPIRIT TEENS:スピリット ティーンズ」
エンゲージメントの高い19歳以下のインフルエンサーが現在390人登録(2018年7月時点)。
SPIRIT TEENSにご登録いただければ簡単にアサインができます。インフルエンサーのキャスティングをご検討の企業ご担当者様、広告代理店の方、皆様がご利用いただけます。

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資料更新日:2018/10/04

国内の多くの企業が、Twitterをキャンペーンやマーケティング施策に活用しています。
「キャンつく」は、業界最安値で簡単にTwitterキャンペーンを運用できるツールです。
広告主様、代理店様、製作会社様など200以上の導入実績がある、安心のツールです。

当ツールは以下での利用が可能です。
◆リツイートキャンペーン
◆サンプリングキャンペーン

主な機能は以下になります。
SNSキャンペーンで必須作業の「抽選機能」や「DM機能」もデフォルトで利用できますので、事務局費を軽減できます。
◆リツイート収集機能
◆フォロワーチェック機能
◆計測機能:リツイート数、リーチ数
◆CSV書き出し機能

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資料更新日:2018/10/04

国内の多くの企業が、Twitterをキャンペーンやマーケティング施策に活用しています。
「キャンつく」は、業界最安値で簡単にTwitterキャンペーンを運用できるツールです。
広告主様、代理店様、製作会社様など200以上の導入実績がある、安心のツールです。

当ツールは以下での利用が可能です。
◆ハッシュタグキャンペーン
■投票キャンペーン
◆サンプリングキャンペーン

主な機能は以下になります。
SNSキャンペーンで必須作業の「抽選機能」や「DM機能」もデフォルトで利用できますので、事務局費を軽減できます。
◆データ管理機能:表示/非表示、検索ソート機能、AND/OR収集設定。
◆ウィジェット機能:管理画面から作成。
◆レポート機能:フォロワー数推移、投稿数、リーチ数、Like数、リツイート数。
◆キャンペーン機能:抽選機能、DM機能
◆フィルタリン機能:ブロックユーザー

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資料更新日:2018/10/02

AI料理カメラアプリ「SnapDish(スナップディッシュ)」は
日々料理をしている生活者と食に関わるメーカーとを結ぶ
食卓の「最高の体験」創出プラットフォームです。

SnapDishでは、約210万人の生活者が、AIカメラ機能を活用して
毎日の食卓をフォトジェニックに切り取り、
それに対する反応が得られることで日々の料理がもっと楽しくなる
「最高の体験」が日々生まれています。

その「最高の体験」が生まれる過程に商品を乗せていただくことで、
より良い商品体験を生活者が楽しむ機会を創出し、
商品やブランドのファン作りと継続した育成が可能です。

モニター配布による投稿キャンペーンを通じた商品体験の創出、
感度と発信力の高いSnapDishユーザーを対象としたアンバサダー施策、
フォトジェニックなお料理写真の販促物への二次利用など、
「コト作り」に重点を置いた様々な商品を揃えています。
「デザイン思考」によるマーケティング実践の場として、
消費者参加型施策をご提案することも可能です。

今、リアルな「家庭の食卓」では何が起こっているのか、
その場を活用したファンベース施策、コトづくり発信に
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

※資料をダウンロードいただいた方には、
 弊社よりサービス関連のメールをお送りさせていただきます。
 配信がご不要な方は、お手数ですが配信メール下部に記載の
 配信停止リンクより停止処理をお願い致します。

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PC販売メーカー様向けUVM(User Voice Marketing)のご提案

資料更新日:2018/10/02

背景①:
 ⇒食べログやインスタ映えの例にあるように、

  【ユーザーはネット上の情報に感化されて態度変容を起こし、商品を購入・利用する】

  ことが当たり前の流れになってきています。
 (「商品の品質自体の良さ」よりも「情報を食う」時代 ※本資料1-3ページ)


背景②:
 ⇒一方で、企業では競合サービスが多数存在し、ユーザーの嗜好が多様化する中で、
  あらゆる施策を実践しているが、【マス】へのアプローチ止まりで空回りしている施策
  も多いのではないかと考えております。

  その中で、MAツールやDSP、DMP等のデジタルマーケティングを駆使して、
  「【One to Oneマーケティング】を実践し、自社サービスと顧客のつながりを醸成し、
  ユーザーに選び続けられるサービスにしていきたい」
  というニーズがここ1-2年で一段と増してきています。

  しかし、「One to Oneマーケティングは手間・リソースがかかる。ノウハウがない」
  という理由で実践できてない企業様も多い現状です。(※本資料4-7ページ)


解決策:
 ⇒UVM(User Voice Marketing)では、そんな悩みを解決いたします。

 ①ユーザーの態度変容を促せるような「ユーザーの生の声」を集める。
  →GMOリサーチが保持する1,100万人のアンケートユーザーから、
   【リアルタイムに「今」のユーザーの声】を収集します。

   例えば、意図するセグメント(例えば子供が小さい主婦)に
   【●●を購入(利用)するにあたっての「悩み」を語ってもらい、●●を利用すること
   で悩みが解決できたエピソード】を集めます。

   (※本資料では、例えば子供にPCを買ってあげたい母親が、子どもにPCを教えたり
     使う時間を管理しやすくするために、デスクトップのPCを買って解決しました。という
     エピソードを掲載しています。※本資料8-10ページ)

 ②集めた声を「記事コンテンツ」として最安値で制作して納品します。
  →自社ホームページに掲載してSEOを強化が可能です。
  →また、GMOインターネットグループのグループ力を駆使して、DSPやMAツール、
   DMPと連動した施策を実施します。(※本資料11ページ)

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ECサイト商品認知向上UVM(User Voice Marketing)のご提案

資料更新日:2018/10/02

背景①:
 ⇒食べログやインスタ映えの例にあるように、

  【ユーザーはネット上の情報に感化されて態度変容を起こし、商品を購入・利用する】

  ことが当たり前の流れになってきています。
 (「商品の品質自体の良さ」よりも「情報を食う」時代 ※本資料1-3ページ)


背景②:
 ⇒一方で、企業では競合サービスが多数存在し、ユーザーの嗜好が多様化する中で、
  あらゆる施策を実践しているが、【マス】へのアプローチ止まりで空回りしている施策
  も多いのではないかと考えております。

  その中で、MAツールやDSP、DMP等のデジタルマーケティングを駆使して、
  「【One to Oneマーケティング】を実践し、自社サービスと顧客のつながりを醸成し、
  ユーザーに選び続けられるサービスにしていきたい」
  というニーズがここ1-2年で一段と増してきています。

  しかし、「One to Oneマーケティングは手間・リソースがかかる。ノウハウがない」
  という理由で実践できてない企業様も多い現状です。(※本資料4-8ページ)


解決策:
 ⇒UVM(User Voice Marketing)では、そんな悩みを解決いたします。

 ①ユーザーの態度変容を促せるような「ユーザーの生の声」を集める。
  →GMOリサーチが保持する1,100万人のアンケートユーザーから、
   【リアルタイムに「今」のユーザーの声】を収集します。

   例えば、意図するセグメント(例えば自転車が趣味の方)に
   【自転車で走っている際の「悩み」を語ってもらい、●●を利用すること
   で悩みが解決できたエピソード】を集めます。

   (※本資料では、例えば自転車通勤中にスマホ地図アプリの電池消耗の早さに悩んでいる方が、
     ソーラーペーパーを購入して助かっています。という
     エピソードを掲載しています。※本資料9-11ページ)

 ②集めた声を「記事コンテンツ」として最安値で制作して納品します。
  →自社サイトに掲載、LINE@配信、Instagram連携、別メディアに切り出した運営等が可能です。
  →また、GMOインターネットグループのグループ力を駆使して、DSPや各種Web広告、SEO対策等の実施が可能です。
   (※本資料10-22ページ)

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消費財メーカー様向け:UVM(User Voice Marketing)のご提案

資料更新日:2018/10/02

背景①:
 ⇒食べログやインスタ映えの例にあるように、

  【ユーザーはネット上の情報に感化されて態度変容を起こし、商品を購入・利用する】

  ことが当たり前の流れになってきています。
 (「商品の品質自体の良さ」よりも「情報を食う」時代 ※本資料1-3ページ)


背景②:
 ⇒一方で、企業では競合サービスが多数存在し、ユーザーの嗜好が多様化する中で、
  あらゆる施策を実践しているが、【マス】へのアプローチ止まりで空回りしている施策
  も多いのではないかと考えております。

  その中で、MAツールやDSP、DMP等のデジタルマーケティングを駆使して、
  「【One to Oneマーケティング】を実践し、自社サービスと顧客のつながりを醸成し、
  ユーザーに選び続けられるサービスにしていきたい」
  というニーズがここ1-2年で一段と増してきています。

  しかし、「One to Oneマーケティングは手間・リソースがかかる。ノウハウがない」
  という理由で実践できてない企業様も多い現状です。(※本資料4-7ページ)


解決策:
 ⇒UVM(User Voice Marketing)では、そんな悩みを解決いたします。

 ①ユーザーの態度変容を促せるような「ユーザーの生の声」を集める。
  →GMOリサーチが保持する1,100万人のアンケートユーザーから、
   【リアルタイムに「今」のユーザーの声】を収集します。

   例えば、意図するセグメント(例えば子供が小さい主婦)に
   【●●を購入(利用)するにあたっての「悩み」を語ってもらい、●●を利用すること
   で悩みが解決できたエピソード】を集めます。

   (※本資料では、例えばコンタクトレンズの購入時間の長さに悩みをもっている方が、
     ドラッグストアのコンタクトレンズの手軽さで悩みを解決できた。という
     エピソードを掲載しています。※本資料8-12ページ)

 ②集めた声を「記事コンテンツ」として最安値で制作して納品します。
  →自社ホームページに掲載してSEOを強化が可能です。
  →また、GMOインターネットグループのグループ力を駆使して、DSPやMAツール、
   DMPと連動した施策を実施します。(※本資料17、22ページ)

>>資料の詳細を見る

テレビで知名度抜群!『様々なおもしろ知識人』をコンテンツで徹底活用する方法!

資料更新日:2018/09/30

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・Youtuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

最速、最安でご提案いたします!


⼈気バラエティ番組などを中⼼にTV出演中の、
今話題&ひっぱりだこの『知識⼈』の方々を、
御社の広告・セールスプロモーション・P Rに活⽤しませんか!

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資料更新日:2018/09/30

今人気の、声優、キャラクター、2.5次元俳優、コスプレイヤー等々をうまく、安く使って効果出しませんか?

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資料更新日:2018/09/30

Youtuberの新しい使い方をご提案致します!

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資料更新日:2018/09/30

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7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・Youtuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

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タレントよりも、断然安い!インフルエンサーよりもファンからの反応が高い!

漫画・イラストだからこそ、Webコンテンツだけでなく、
ダイレクトに手に取り読んで見せることができる紙媒体などにも活用しやすい!

漫画家・イラストレーターなどSNSで強力なパワーを保有しているクリエイターは費用対効果が高いと言えます!

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資料更新日:2018/09/30

若年層(10代後半〜)が利用するオンラインサービスのNo.1サービスは、YouTube!
約6割の若年層が、好きなライブ配信者や動画投稿者(クリエイター)がいるという理由で動画を閲覧。
今やテレビに出ているタレントよりも、オンライン上のYou㼀uberを支持しています!

Youtuberを広告起用する事例が増えています。
ぜひ事例のご紹介させて下さい!

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