「SNSマーケティング/その他」の資料一覧

検索結果:307件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/07/07

Guidable株式会社は在留外国人インフルエンサー集客サービスGuidable Buzzを提供しております。

具体的には、
1. 外国人の集客が伸びない
2. 外国人のニーズがわからない
3. 多言語対応ができていない
4. 外国人向けの効果的なPRがわからない
といった日本企業様向けにGuidable Buzzを提案しております。

企業様は本事業を利用し、SNSで多くの支持を集めている外国人インフルエンサーと協力することによって、新しい市場である在留外国人へ効果的なアプローチすることが可能です。

また企業様には、インフルエンサーの国籍と「美容」「旅行」「スポーツ」「グルメ」といった投稿のジャンルを選んで頂き、それらに基づいたインフルエンサーを8000人の中から5名ほど提案させて頂きます。それぞれの予算に合わせたプラン提供に加え、Guidable専属スタッフが万全の体制で企業様のマーケティングを支援いたします。

現在は特別キャンペーンを実施しているため、たったの20万円で、商品サービスから様々な切り口を模索し、ターゲットの設定から戦略立案、実行解析までをすべてサポート致します。またお問い合わせから、最短10日ほどでマーケティングの施策を実行することが可能です。

在留外国人へのアプローチで問題を抱えている企業様がいられましたら、是非一度お問い合わせください。


【導入事例:さらなる集客増加のため、本事業を利用されたA社様】

 A社様は大手化粧品販売会社。さらなる市場拡大の為、日本人だけでなく在留外国人や訪日外国人へのアプローチを考えたものの、自社の知識だけではマーケティングを効果的に進めることができずにいました。

そういった問題を抱え、Guidable Buzzにお申し込みを頂いたA社様。ターゲットの設定から、実行解析までを行う「おすすめプラン」にご加入いただき、店舗来客数、さらには購入者数の増加を目標として設定し、SNSやInstagram、弊社オウンドメディアを導線とした、様々な施策を実行致しました。A社様にもご尽力頂いたこともあり、たった1ヶ月で1日当たりの来客数を前月比約2.4倍に、購入者も約1.5倍という結果を出すことができました。

他にも様々な事例がございますので、ぜひ資料をご覧ください。

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資料更新日:2020/07/07

Guidable株式会社は「外国人と日本人の境界をなくす」という理念のもと、在留外国人向けクラウドソーシングサービスGuidable Crewを提供しております。本事業を利用される企業様は、時間単位で簡単に外国人に仕事を依頼することが可能です。

依頼可能なお仕事は大きく3つに分かれており、
1. モニターやグループインタビューといった、マーケティングへの協力
2. ジョブフェアやコンサートスタッフといった、イベントの運営協力
3. 英語⇔日本語、中国語⇔日本語、韓国語⇔日本語といった、言語の翻訳
などが主な依頼になっております。

他にも様々なお仕事の依頼が可能です。実績のある案件は以下になります。
インバウンドを対象としたインフルエンサーマーケティング / 飲食店を対象とした記事広告 / 在留外国人向けの不動産購入を目標といたオウンドメディア運営 / 日本への旅行客と在留外国人向けのイベント開催 / インバウンド向けのサンプリングやリサーチ代行

現在は特別キャンペーンを実施しているため、応募を増やすためのSNSマーケティングも無料で行っております。また外国人の方にわかりやすく仕事内容を伝えるための翻訳も行っているため、英語ができなくても大丈夫です!

人手不足に悩まれている企業様がいられましたら、ぜひこの機会に在日外国人の力を借りてみてはいかがでしょうか?我々も様々な面から、全力でサポートさせていただきますので、もし興味を持っていただけましたら、ぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2020/07/06

AI料理カメラアプリ「SnapDish(スナップディッシュ)」は
日々料理をしている生活者と食に関わるメーカーとを結ぶ食卓の「最高の体験」創出プラットフォームです。
競合商品ひしめく店頭での指名買いや継続購入の動機作りから、
愛着や周囲への推奨を生み出すファン作りの各種ソリューションをご用意しています。

※体験作りをサービスとしているため、純広告枠のご用意はありません。※

SnapDishでは、約210万人の生活者が、AIカメラ機能を活用して
毎日の食卓をフォトジェニックに切り取り、
それに対する反応が得られることで日々の料理がもっと楽しくなる
「最高の体験」が日々生まれています。

その「最高の体験」が生まれる過程に商品を乗せていただくことで、
より良い商品体験を生活者が楽しむ機会を創出し、
商品やブランドのファン作りと継続した育成が可能です。

モニター配布による投稿キャンペーンを通じた商品体験の創出、
感度と発信力の高いSnapDishユーザーを対象としたファン作り施策、
フォトジェニックなお料理写真の販促物への二次利用など、
商品の「コト作り」に重点を置いた様々な商品を揃えています。
「デザイン思考」によるマーケティング実践の場として、
消費者参加型施策をご提案することも可能です。

今、リアルな「家庭の食卓」では何が起こっているのか、
その場を活用したファンベース施策、コトづくり発信に
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

※資料をダウンロードいただいた方には、
 弊社よりサービス関連のメールをお送りさせていただきます。
 配信がご不要な方は、お手数ですが配信メール下部に記載の
 配信停止リンクより停止処理をお願い致します。

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資料更新日:2020/07/06

中国向けのプロモーションのご担当者であれば中国で主要なSNSプラットフォームであるWeChatやWeiboについては知っているという方が多いと思います。
ですが、その特徴や活用方法がいまいちわからないということもあるのではないでしょうか。
WeChatの持つパワーは計り知れません。正しく活用することで効果的なプロモーションを行うことができます。また、他のプラットフォームとの違いを理解すれば、貴社にとってどんな施策があっているのかを選択することができます。
まずはどんなものなのか聞いてみたい、というようなご相談も大歓迎です!お気軽にお問合せください。

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資料更新日:2020/07/06

年々重要度が高まるSNS運用最適化のために、ベンチマークアカウントの動向や自アカウントの運用状況の詳細な分析が可能です。

ベンチマークとしたいアカウントは毎月変更可能であるため、自アカウントの成長過程に合わせた変更や、リブランディングの方針策定のためのベンチマーク策定を毎月行うことが可能です。

現在のMASAIでは、特にInstagramでの分析可能項目を厚くしており、今後話題になる可能性のあるハッシュタグ・商品を見つけ出すことや、機械学習による画像解析や色分析、テキスト解析を行うことで、これまでの定性的は判断の裏付けを行うことが可能です。

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資料更新日:2020/07/03

※2020年6月最新版

工業・工科系大学・高専・偏差値が50以上の大学に絞ることも可能!

「就活生リーチ」に特化したWEB広告媒体
リクルートコンシェルジュ for Smart Phone & Tablet(特許出願中)

①基本プラン:就活生全般に企業PRをしたい!
②オプションプラン:工業・工科大学・理工学部の偏差値が高い国公立の就活生に企業PRしたい!
③オリジナルLP:制作費・利用料「無料」。企業PR動画や写真を活用して就活生に魅力を伝えたい!

ここ数年、深刻な人手不足から、新卒の就職市場は「超売り手市場」が続いています。
学生を巡る企業の争奪戦は激しさを増し、優秀な人材を確保することが今や容易ではありません。
限られた経営資源の中で、自社の魅力を学生にいかに印象づけるか、各企業共通の課題です。

特に一般消費者との接点が少ない企業などは、知名度も低いため、
興味・関心・認知を喚起する段階で頭を悩ませています。

そんな需要に応えるサービスとして開発したのが「リクルートコンシェルジュ」です。

対象を就活生に特化したWEB広告で、
年齢セグメントや閲覧履歴などによるターゲティング機能を使って、
就活世代層や新卒採用に興味関心を持つネットユーザー層に
ピンポイントの広告表示を行うことができます。

加えて、IPアドレス解析などのデータプラットフォームも活用し、
工業・工科の大学、高等専門学校、
偏差値が50以上の大学の学生などに絞りこんでの広告を展開することも可能です。
 
さらに、「リクルートコンシェルジュ」のもう一つの特徴は、
就活生向けのオリジナルコンテンツをPRサイトとして展開できるところにあります。
企業PR動画の設置や、会社説明会等の告知のほか、
自社サイトの採用ページや外部の採用ポータルサイトの自社掲載ページへも誘導できるなど、
採用活動が一つに集約できるため、就活生へのPRの入り口として最適です。
 
ターゲットを的確に見つけて、ピンポイントで接触を図り、
オリジナルのPRサイトで企業PRやエントリーまでの取り込みを一貫して行う仕組みは、
特に情報が溢れる就活市場の採用活動に差別化を図ることができます。

そこで、この一環した仕組み・システムについて特許出願いたしました。

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資料更新日:2020/07/03

中国向けの情報発信において、公式SNSアカウントの運用は必須です。
経験豊富で日本語が堪能な中国人スタッフが自らコンテンツの企画・ライティング・広告運用まで担当し、貴社にとって最適なアカウント運営を実現いたします。
アカウントを活用したキャンペーンやKOL施策との連動など、一体的な中国向けプロモーションのご提案も可能です。

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資料更新日:2020/07/03

<お願い:直販限定プランとなります。代理店の方はダウンロードご遠慮ください>

「ピアッザ」は中央区をはじめとした都心地域では30〜40代世帯の3割にご利用いただいているアプリです。
都心のファミリー世帯へ、地域型SNSアプリならではの、自然なアプローチをお手伝いします。
▼ユーザー属性▼
◎女性:8割
◎子育て中:8割
◎30代〜40代:8割

SNSの運用が初めてという企業でも、簡単に労力をかけずに開始いただける仕組みとなっております。
▼既存SNSとの比較▼
◎アクティブユーザーが多い!
 →平均ログイン1日1回
◎トラブル発生率=低。
 →行政も普及に協力しているアプリだから安心
◎PVのみが多い潜在ユーザーを可視化
 →投稿に対する反響を数値化し、レポート配信

運用代行プランもございます。まずはお気軽にご相談ください。

<導入実績(一部抜粋)>
・大手百貨店、カーディーラー、ライフプランニング系事業者様
 →アプリ内投稿によるイベント周知、来店誘導
・不動産デベロッパー・都市開発事業者様
 →ユーザーのモデルルームの体験レポート発信、チラシ掲載、アンケート
・食品・化粧品・各種メーカー様
 →アプリ内投稿でモニター獲得、弊社直営施設でモニター座談会実施

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資料更新日:2020/07/02

対象は人材紹介・人材派遣の行っている企業様で御座います。

当社UZUZは月間2000名のWebによる集客を実施しており、下記手法を全て活用しております。
・SEO
・LPO
・EFO
・Line Bot
・Google 広告
・Yahoo 広告
・アフィリエイト広告
・イベント出展
・送客会社の活用
・Facebook
・Twitter
・Youtube
・TV/雑誌/Web記事の広報活動

2012年の創業から自社で内製化を貫いて実施しておりまして、インハウスで積み上げたノウハウが御座います。
マーケティングのインハウス化を推奨しているため、コンサルティングのみならず、貴社の担当者への研修も可能ですし、必要であれば若手人材のご紹介と合わせることで内製化を更にすすめることができます。
資料にご興味頂いた方はまずは2時間の無料アドバイスを行いますのでお気軽にお問合せくださいませ。

関連キーワード
#人材紹介 #人材派遣 #SES #求職者 #転職希望者

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資料更新日:2020/07/02

Guidable株式会社は、多くの企業様のインバウンドマーケティングをお手伝いしてきました。

・今すぐ成果が出るマーケティングに取り組みたい
・今まで接触できていない新しい市場でのマーケティングに取り組みたい
・競合他社との真っ向勝負から脱却し、他社がアプローチできない層を取り込みたい

このような課題解決を図りたい企業様向けに、マーケティング事例をご紹介いたします。

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資料更新日:2020/07/02

インスタグラムでの広告運用にお悩みのご担当者様、必見!
これまで500社以上のインスタプロモーション支援実績があるテテマーチが、広告運用代行サービスを始めました。

◆インスタの広告運用は難易度が高い
インスタグラムは静止画広告、動画広告、カルーセル広告、Stories広告など、様々な広告フォーマットがあります。
また、広告制作にあたっても、企画、撮影、画像編集、配信、分析など、様々な業務が発生します。
しかし、これらをPDCAを回しながら最適化していくのは、専門の知識と高い実行力が求められるので、とても大変。
したがって、SNSの広告運用は、代理店に依頼することが一般的です。

◆弊社は「成果の出る広告運用」にコミットします
弊社の強みは、広告運用だけでなく、アカウント運用代行やツール開発、インフルエンサーマーケティングなど、多角的にインスタ関連の事業を展開していることと、その幅広い知見を活かした「成果の出る広告運用」。
弊社開発のキャンペーン運用ツール「CAMPiN」を併用した、キャンペーン連動型の広告もご好評です。

◆実績例
・投稿画像とキャプションの改善を実施
 →1フォロワーあたりの獲得コストが 880円 から 92円 に(約9分の1)

◆成果を実現する体制
案件ごとに運用プロジェクトチームを組む、手厚いサポート体制で対応。
プランニングから運用、クリエイティブ制作、レポーティングまで、弊社で一気通貫で対応します。

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効果の高いインスタ広告運用を実現して、圧倒的な成果を出しませんか?
認知拡大も、フォロワー獲得も、エンゲージメント向上も、ブランド力の増強も、テテマーチにお任せあれ。

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資料更新日:2020/07/02

業界でも確固たる地位を築いているSNSマーケティングのプロ集団・テテマーチ。

・500社以上のSNSアカウント運用の支援実績あり
・Instagram専門メディア「インスタアンテナ 」運営
・Twitterのキャンペーン支援ツール「boite」開発
・Instagramのキャンペーン管理ツール「CAMPiN」開発
・Instagramの分析ツール「SINIS」開発
・大学生インフルエンサーコミュニティ「P-conne」所有

上記のような実績のあるテテマーチだからこそできる、
多様な事例や膨大なデータに裏打ちされた、「成功する」インフルエンサー・マーケティングのプランをご提供します。

━━━━━━━━━━
▼サービス内容
━━━━━━━━━━
・インフルエンサーのキャスティング
・インフルエンサーを活用したマーケティングプランのご提案
・SNSアカウント運用
・SNS広告運用
・効果計測のためのツール導入

インスタグラムやツイッターの施策立案は、プロにお任せを。
まずは、資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2020/07/02

\Instagram分析なら、連携アカウント数 17,000件以上の「SINIS(サイニス)」にお任せ!/

・まだスマホでインサイトを確認し、手打ちでExcelにデータをまとめている
・インサイトのどの項目を見ても、どんな分析をすればいいのか、正直自信がない
・「もっとこんなデータが取れたらいいのに」と思ったことがある

そんなお悩みを解決するのが、SNSアカウント運用で500社以上の支援実績があるテテマーチが作る、「SINIS」です。

「SINIS」は、Facebook社が提供する正規データを利用した、国内初のInstagram分析ツールであり、
独自取得したデータよりも精度が遥かに高いため、信頼性の高い分析結果が得られます。

<<「SINIS」でできること>>
▼ 1. 「インサイトデータのPC閲覧」と「CSVダウンロード」
PC上で、自動でグラフ化された「フォロワー数」「リーチ」「コメント数」のなど7つの指標を閲覧することができるので、面倒なレポート作成が不要になります。
期間比較機能を組み合わせれば、施策の前後でどのような数値変動があったのかも一目瞭然。
さらに、各データは期間指定のうえCSVダウンロードができるので、Excelなどで自社フォーマットのレポートを作成することも可能です。

▼ 2. 「ビジネスアカウントのベンチマーク」
他社アカウントを指定し、「フォロワー数」推移や、投稿コンテンツごとの「いいね数」「コメント数」などのデータを取得することができます。
データはグラフで可視化されているため容易に分析でき、時間をかけずに競合を参考にしたコンテンツ企画案を出したり、自社アカウントの運用課題を洗い出したりすることができます。

▼ 3. 「ハッシュタグの分析」「ファンユーザーの分析」
指定ハッシュタグの「投稿件数」推移や、投稿コンテンツの「エンゲージメント(いいね数/コメント数)」が確認できます。
また、自社アカウントに対し@メンションしてくれたり、タグ付け投稿をしてくれたユーザーを、投稿頻度等でランキング化することができます。
これらは、能動的なアクションを取る、熱量の高いファンユーザーの発見に繋がり、キャンペーン施策立案の参考にしたり、アンバサダー企画の対象ユーザーに選定するなどの活用が考えられます。

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資料更新日:2020/07/02

【P-conneのサービス内容】
全国100大学500サークル15000人の大学生ネットワークを活用し、商品のPR投稿や、イベントレポートなどリアルな大学生による同時多発的情報拡散を行います。
インフルエンサーではなく、一般の大学生を起用することで、信頼性の高いクチコミを醸成し、高い費用対効果を実現します。

1. 学生のアサインは50名単位で、100名から行えます。
2. 学校/学年/性別/サークル種別/生活スタイル等様々なセグメントでのアサインが可能です。
3. アサインされた学生は、テーマに合わせた写真撮影や、商品撮影、イベント参加等簡単なミッションを行った上で、SNS(Twitter/Instagram)上に画像もしくはテキストを投稿します。
4. ミッション終了後レポートにて、結果報告を行います。

※学生が投稿する上で、適切でないと判断したプロジェクトに関してお断りをするケースもございます。
※投稿には【PR】等、広報活動であることがわかる趣旨も掲載いたします。
※イベント参加については、原則として関東の首都圏を中心に対応しております。

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資料更新日:2020/07/01

ユーザーのお部屋写真を中心とした日本最大級の住まいと暮らしのライフスタイル系SNSメディア。部屋作りのお手本探しからインテリアや家電、DIYや日用品購入にいたるまで様々なシーンで利用されています。スマートフォンアプリとウェブサイトを運営しており、女性(主婦、ママ)を中心に支持されているサービスです。

部屋の写真には、家具や雑貨のブランド名などの「タグ」が付与されています。検索すれば自社のアイテムが実際に使われている写真を簡単に見つけることができます。

企業様向けには、サンプリング、記事広告、写真投稿コンテストなどのメニューと、LINEを使ったメニュー、楽天ショップ様向けメニューも提供しております。 インテリア・雑貨から住宅設備、家電、不動産、美容ヘルスケア製品、ペット用品、飲料などライフスタイル分野に関わる多くの企業がRoomClipを活用しております。

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資料更新日:2020/07/01

<お願い:直販限定プランとなります。代理店の方はダウンロードご遠慮ください>

「ピアッザ」は中央区をはじめとした都心地域では30〜40代世帯の3割にご利用いただいているアプリです。
都心のファミリー世帯へ、地域型SNSアプリならではの、自然なアプローチをお手伝いします。
▼ユーザー属性▼
◎女性:8割
◎子育て中:8割
◎30代〜40代:8割

SNSの運用が初めてという企業でも、簡単に労力をかけずに開始いただける仕組みとなっております。
▼既存SNSとの比較▼
◎アクティブユーザーが多い!
 →平均ログイン1日1回
◎トラブル発生率=低。
 →行政も普及に協力しているアプリだから安心
◎PVのみが多い潜在ユーザーを可視化
 →投稿に対する反響を数値化し、レポート配信

運用代行プランもございます。まずはお気軽にご相談ください。

<導入実績(一部抜粋)>
・大手百貨店、カーディーラー、ライフプランニング系事業者様
 →アプリ内投稿によるイベント周知、来店誘導
・不動産デベロッパー・都市開発事業者様
 →ユーザーのモデルルームの体験レポート発信、チラシ掲載、アンケート
・食品・化粧品・各種メーカー様
 →アプリ内投稿でモニター獲得、弊社直営施設でモニター座談会実施

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資料更新日:2020/06/30

■YAMA HACKとは
登山・トレッキング・ハイキング志向の強いユーザーが集まる国内最大級の登山WEBメディア(月間460万UU)です。

■ユーザー層
アクティブで健康的なユーザーが多く、男女比率はおよそ6:4です。

■広告メニュー
タイアップ記事広告:
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
バナー広告:
 幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。

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資料更新日:2020/06/30

【マンガ動画】EC・通販支援特集資料

■トレンドのYouTubeマンガ広告の資料です。
(1)フィクションを駆使する
(2)エンタメ要素で視聴率アップ
(3)商品理解まで訴求が可能

→YouTubeマンガ広告は「購買」を目標とした集客に効果的です。

<こんな方にオススメです>
■YouTube広告を試してみたい。
■製作・運用の費用を知りたい。
■CPAがいくらで獲得できるのか知りたい。

ぜひダウンロードよろしくお願いいたします!

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資料更新日:2020/06/30

●エフェクチュアルの提供する「オンライン評判管理対策」には、主に3つの施策があります。●

①【ネガティブサイト対策】
自然検索上にネガティブサイトが存在すると、ユーザーの新規獲得数の低下に繋がります。
この問題を解決するため、検索下位のポジティブ・ニュートラルサイトを上位表示することでネガティブサイトを押し下げるサービスです。

②【ネガティブキーワード対策】
企業名を検索した時に、検索エンジンの入力補助(サジェスト)・関連検索箇所にネガティブキーワードが表示されることがあります。
このネガティブキーワードを非表示化するサービスです。

③【レビューモニタリング】
Googleマップ上のレビューに、明らかに風評被害な内容を書き込まれるケースがあります。
こうしたネガティブなレビューコメントが投稿された際に自動通知するサービスです。

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資料更新日:2020/06/22

Instagram、Facebookの合計フォロワー数が約85万と急成長中!
#おうちごはん #リモート飲み会 #オンライン飲み会に最適!
超かんたん楽チンなおつまみレシピから料理レシピまでを60秒程度の短い動画にまとめてInstagram、Facebookへ。現在はWEBメディアへも配信する分散型メディア。


スーパー、コンビニなどで揃えられる食材で、美味しいけど簡単レシピが人気を集めているため、ユーザーのアクティブ率が非常に高いです。
特に「〇〇(合わせる、炒める)だけ」レシピは大人気!

特に以下のターゲットはアクティブ率が非常に高いです。
・お酒好きな女性
・料理が苦手な男性
・ズボラなひと
・時間がないひと

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資料更新日:2020/06/16

弊社が保有する、週に1回以上の運動習慣を持つアクティブな男女30,000人コミュニティを活用頂き、商品サンプリングやSNSマーケティングが可能です。
・商品のサンプリング
・利用者アンケート&回収
・SNSキャンペーン施策の立案&実施(事務局業務)
など、幅広い施策の実施が可能です。

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資料更新日:2020/06/15

【マンガ動画】コスメ・健康食品商材向けプラン資料

■トレンドのYouTubeマンガ広告の資料です。
(1)フィクションを駆使する
(2)エンタメ要素で視聴率アップ
(3)商品理解まで訴求が可能

→YouTubeマンガ広告は「購買」を目標とした集客に効果的です。

<こんな方にオススメです>
■YouTube広告を試してみたい。
■製作・運用の費用を知りたい。
■CPAがいくらで獲得できるのか知りたい。

ぜひダウンロードよろしくお願いいたします!

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資料更新日:2020/06/03

Instagramで最も重要なのは、やっぱりクリエイティブ。
タイムラインでハッと目を引くような写真やイラストがなければ、選んでもらえるアカウントにはなりません。

しかし、クリエイティブ制作を内製で済ませていたり、間に合わせの外注で回している企業が多いのが実情です...。
そのままで、本当にファンが生まれるInstagramアカウント運用ができるのでしょうか?

「mochiya」は、Instagram専門のコンテンツクリエイターが集まるプラットフォーム。
独創的なコンテンツを作成・投稿しているクリエイターに、素材制作を依頼できるサービスです。

◆素敵なクリエイターさんの協力により、いままで実現できなかった世界観を演出
自社商品のイラスト化や、ミニチュア制作、トータルコーディネートされた写真など、各種専門クリエイターに制作を依頼することで、今まで表現が難しかった世界観の表現が可能になります。

◆素敵なコンテンツ制作を安価で手軽に
これまで素敵なコンテンツを制作するには、カメラマン・スタイリスト・撮影スタジオなど関係者が多岐にわたり、コストもかかっていました。この制作をクリエイターに一任することで手軽に制作依頼ができ、コストも削減できます。

◆Instagramの世界観にマッチした独創的な素材を活用できる
登録クリエイターは自分の好きなことを追求し、独自の世界観を持っています。そんなクリエイターとコラボすることで、今まで表現できなかった商品イメージやブランドイメージを訴求できます。

「mochiya」では、コンテンツ制作に悩む企業と素敵な表現力をお持ちのmochiyaさんをマッチングすることで、企業のコンテンツ制作の課題を解決し得意なことお持ちのmochiyaさんの活躍の場を提供します。

Instagramで配信する魅力的なクリエイティブ素材をお探しの企業様は、ぜひ「mochiya」をご検討ください!

また、弊社ではSNSのアカウント運用代行、Instagram(インスタグラム)の分析ツールのご提供、SNS広告運用などのご相談も承っております。
何かご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/06/02

□ YouTube広告を活用するポイント
① YouTube:ユーザー数国内2位のSNS
└LINEに次ぐ国内2位のSNSとなっているYouTube。
 20代の92.8%が利⽤しており、50代でさえ73.3%も利⽤。
 国内利⽤者数:6,200万⼈以上
 全世界利⽤者数:20億⼈以上
 YouTube:ユーザー数国内2位のSNS
② YouTube:毎日見ている人が増加=TVの代わり
└国内の10代6割以上、20代4割以上が、毎⽇動画コンテンツを見ており、
 YouTubeやインスタグラムなどのSNSを媒体としている。

□ YouTube広告を使うメリット
【低予算で始められる】⇒最低5万円からスタートできます。
【すぐに始められる】⇒既存の動画があれば1⽇でスタートできます。動画制作も最短3⽇で可能。
【A/Bテストがしやすい】⇒様々なパターンを出稿することができます。パターン制作も柔軟に対応可能。
【費⽤対効果の⾼い広告を出せる】⇒スキップされず30秒⾒られた回数の分だけ課⾦。無駄撃ちがない。
【データ分析しやすい】⇒Google Analyticsを使⽤でき、またYouTube Studioでの動画特化型分析も可能。
【詳細なターゲティング】⇒年齢や職業等で絞れるのはもちろん、リタゲ⽤のリスト化も可能。

□ このような方におすすめ
広告代理店ご担当者様
└担当クライアントに動画施策・YouTube施策を提案したい。
デジタルマーケティングご担当者様
└⾃社ブランドECサイトのアクセス数を増やしたい、
 CPAはあげずに訴求内容を適切にユーザーに届けたい。
インサイドセールスご担当者様
└新規顧客の引き合いを増やしたい、
 顧客の⾃社理解が進んだ状態で営業をかけたい。
採用・その他新規事業ご担当者様
└適切なターゲットに対して情報を届けたい、
 事業⽴ち上がりのブーストをかけたい。

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資料更新日:2020/05/29

MOTENASU(モテナス)は、日本の文化である“おもてなし”の心遣いを取り入れた
次世代型のMA(マーケティングオートメーション)ツールです。

顧客に特別感を演出する、きめ細かなOne to Oneマーケティングをワンストップで
提供でき、これまで膨大なコストと時間を費やしていたリード獲得後の施策や販売後の
アフターフォローを劇的に短縮することが可能です。

従来のメールマーケティングはもちろん、DM、SMS、LINE@など時代のニーズに
合わせた様々なチャネルをシナリオに組み込むことが可能で、「最適なコンテンツ」を
「最適なチャネル」によって「最適なタイミング」で顧客に届けることができます。

さらに、特許を取得した「配布物発注システム(特許第6186391号)」により、
One to Oneマーケティングの自動化をDMでも可能にしました。
これまでは「リストに対し同じ内容のDMを一斉に送付」が基本でしたが、
この特許システムにより、顧客1人ひとりに合わせた内容のDMを、
1枚から自動で発注・発送することができるのです。

DMには顧客専用のQRコードを印刷でき、顧客がQRコードを読み取ることで、
アクセスした個人を特定することが可能です。
アクセスのあった顧客にのみメルマガを送ったり、直接コール(架電)に
つなげることができるので、今まで以上に効果的なマーケティングとなります。

既に他社のCRMやMA、カートシステムを導入されている方でもご安心ください。
どんな基幹システムでも簡単手軽に連携ができるのもMOTENASUの特徴です。

企業の担当者様はもちろんのこと、その先にあるお客様の喜び・笑顔のために、
MOTENASUは進化し続けていきます。

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資料更新日:2020/05/25

Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。「本当にいいものが埋もれてしまうことのない、フェアで新しい巨大経済圏を確立する」ことを目指して、2010年にサービスを開始しました。

現在、プロおよびプロを目指すクリエイターが中心の約18万人の出店者による、900万点以上のオリジナル作品が出品されており、メインユーザーは20~40代の女性が中心で、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,000万DL以上の規模となります。

また、オンライン上だけでなく、東京ビッグサイトでの大規模イベント「ハンドメイドインジャパンフェス 」の開催や、常設のエディトリアルショップ展開など、Creemaに出店するクリエイターの作品を生活者がリアルの場で購入できる取組みも推進し、日本のクラフト文化の醸成に力を注いでいます。

Creemaの記事広告では、企業さまの商品ブランド、想い、こだわりを弊社編集チームが丁寧に取材させていただき、Creemaに訪れる2,000万人(月間)のユーザーの皆さまへご紹介させていただきます。

Creemaのフィルターを通すことによって、商品の魅力を高め、適切なファンに対して訴求することが可能となります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/25

-商品のポイント-

■人気番組本編内で商品をPR
TBSラジオの人気番組「爆笑問題の日曜サンデー」本編内のコンテンツとして、
貴社商品のPRが可能です。
貴社から番組への手紙という形式で貴社商品をご紹介することで、
商品に込められた想いや工夫をリスナーにPRいたします。

■リスナープレゼント
ご紹介させていただいた商品をリスナーにプレゼントいたします。
商品への意識喚起を行うだけでなく、
実際に商品を使っていただくことで、
リピーターの創出やクチコミ効果も期待できます。

※実施は1週あたり1社様限定となります。
 お申込みはお早めにお願いいたします。
 枠状況については、お問い合わせください。

-放送エリア-
関東1都6県
山形、宮城、福島、新潟、長野、石川、福井、山梨、静岡、兵庫、和歌山、岡山、愛媛、長崎、大分

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/20

<お願い:直販限定プランとなります。代理店の方はダウンロードご遠慮ください>

「ピアッザ」は中央区をはじめとした都心地域では30〜40代世帯の3割にご利用いただいているアプリです。
▼ユーザー属性▼
◎女性:8割
◎子育て中:8割
◎30代〜40代:8割
◎世帯収入1,000万以上:5割

アプリのメインユーザーである「高所得 子育てファミリー層」に向け、アプリ内でアンケート調査を実施いただけます。
ニーズ把握や新サービス開発、サービス向上を図るためのデータとしてご活用可能です。
さらに、同意をもらったユーザーへは直接アプローチが可能です。新規顧客獲得にも繋がります。
<サービス特徴>
①高所得 子育てファミリー層が主な対象
②1アンケートあたり平均1日で100回答を回収
③ニーズ確認を行い、同意をもらった方へ直接アプローチも可能(不動産・保険会社で活用、平均5%が同意)

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資料更新日:2020/05/11

※お願い
本資料は事業者様向けのサービスとなります。
代理店様のダウンロードはお控えいただけますようお願いいたします。


TikTokは今、 世代を超え、世界的に爆発的な広がりを見せています。


TikTokはなぜ誰もが気軽に楽しむことができるプラットフォームなのか。
TikTokが持つ独自性に着目しながら、TikTok広告が持つ最大の役割について述べます。


TikTok広告についてそもそもよくわからない、音楽やダンス?のハードルが高い・・・
この資料では、TikTokがどのように唯一無二であるか、またその活用方法までご紹介いたします。

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資料更新日:2020/04/24

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、思うようにプロモーションを実施できていないメーカー様が多数あると思います。

そういった状況だからこそ「企業として社会に何ができるか」を考え「行動に移す」ことが
アフターコロナ社会での生活者にとって「選ばれる存在」になりえるチャンスと捉えることができます。

ではなぜ「行動に移す」ことが生活者に選ばれる存在になりえるか・・・。
労働人口の多くを占めるミレニアル世代(25歳~39歳)の10人に9人が
ブランドのスタンスや価値観に共感することで購買を決定しているというデータもあります。
こちらの資料では上記に則って行動して、
生活者とのエンゲージメントを高めた会社様の事例を載せております。


またそれらを実現するにあたり
弊社では3つのバリエーションを用いてお手伝いをさせていただきます。

①商品贈答企画 最短3日で立ち上げ
②#キャンペーン企画 最短10日で立ち上げ
③感謝を贈ろう企画 最短14日で立ち上げ

詳しい情報は資料に記載しております。

代理店である弊社が社会に対してできることは何かと考えたときに、
お世話になっているメーカー様のそういった「お取り組み」や「思い」を
正確にかつスピーディーに生活者にお伝えすることのお手伝いをするだと考えました。

そういった「思い」を社会に届けたいと感じている方は、ぜひお問合せください。

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資料更新日:2020/04/22

新型コロナウイルス感染拡大の影響により外出の自粛が進んでおります。
このような状況でイベントや販促キャンペーンを行うことはとても難しいです。

【今こそWEB上でオンライン完結型のキャンペーンを行いませんか?】

デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。

この状況の今こそ、対面せずとも贈ることができるインセンティブの活用がオススメです!

dgiftでは、SNS施策や認知拡大・獲得施策などとして活用することができ、
非常に汎用性の高いキャンペーンツールです。

今後も巣ごもり消費の拡大が見込まれます。
効果的な販促キャンペーンを是非dgiftで行いませんか?

【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。

○ご活用例
・会員登録の特典としてプレゼント
・アンケートや見積もりの謝礼としてプレゼント
・アプリダウンロードの特典としてプレゼント

≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫

活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/04/09

日テレがプロデュースする 新しいショート動画サービス。YouTube, Yahoo!
アプリなど、様々な WEB サービスで 日テレ厳選の動画を無料で楽しめます 。

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資料更新日:2020/04/03

・商品、サービス、観光地の認知度を上げたい
・現地在住、在日の外国人向けにPRしたい
・観光地や商業施設に外国人を誘致したい
・来日の際に商品を購入してほしい

中国、台湾、香港、欧米豪、韓国など
現地の方に人気のKOLを活用し、情報を拡散してもらえば、一回の投稿で数十万~数百万人に情報を届けることができます。
写真や動画の投稿だけではなく、イベントにKOLを招待して集客につなげたり、ライブ配信や商品企画など、KOLの持つ影響力を活用してできるプロモーションは多岐に渡ります。

ENGAWA株式会社の提案するKOLプロモーションでは、KOL自身が企画を担い、お考えのターゲットに合せて効果的な施策をご提案します。

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資料更新日:2020/04/01

MIHAが抱えるインフルエンサーと企画案(動画コンテンツ)をご提案させて頂き、目的にあった動画をターゲットに対して配信し興味喚起をします。 また、『楽天スーパーポイント』、『Rakuten Pasha』、『楽天インサイト』を併用する事により、『Influencer Marketing+α』のご提案も可能となっております。

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資料更新日:2020/03/06

--Player!とは--
スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。
Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。
スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。

--MAU300万人突破!--
2015年にサービスをリリースしてから、順調に成長し続け、月間利用者数は300万人を突破しました。
スポーツファンをはじめ、現役のスポーツ選手から部活をしている中学生の家族まで、スポーツと関わる人々の生活に寄り添ったサービスとして利用が広がっています。

--ユーザー属性--
25歳未満の利用率が59%、35歳未満の利用率が75%と、圧倒的な若年層へのリーチを強みとしています。

--大会PRプランとは?--
テレビで放送されないニッチなスポーツコンテンツでもPlayer!があれば、デジタル上でのPRが可能です!
Player!のスタッフが直接試合が開催される会場に伺い、現地から試合の速報配信を行います。Player!のサービス上だけでなく、TwitterやFacebookなどのSNS、PR TIMESを活用した各種プレスリリースなどを通じて、日本中のスポーツファンへ情報を発信いたします。ユーザーは配信中の試合ページでチャットでチームや選手を応援することができます。
また、試合ページ内にスポンサーの広告を掲載することも可能で、スポンサーと共同でオリジナル観戦サービスを企画・開発することも可能です。

そのほか通常の広告メニューもご用意しております。
>> ブランドサポーター
>> ブランドビデオ(NEW!)
>> ブランドストーリー
>> ブランドジャック

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資料更新日:2020/03/06

━━━ ◆◇Instagram・Twitterハッシュタグの投稿数や投稿人数などを数値化◆◇━━━━━
〜〜〜〜SNSマーケティングで必要とする数値を見える化〜〜〜〜

━━━ ◆◇SNS効果測定サービス【hashout(ハッシュアウト)】の特徴◆◇━━━━━

★ハッシュタグ調査件数10,000件以上
★投稿調査件数:5000万件以上
★ご利用企業数500社以上

■Twitter・Instagramのハッシュタグ/アカウント調査が対象

■過去調査も可能

■いいね数も取得!(2019年10月18日現在)

■初期費用無料、月3万円~(税抜)ご利用いただけます。

■クライアントや上司への報告は、自動PDFレポートをダウンロード

■Instagramの全量データを取得可能。キャンペーンなどの効果測定に最適。
 (削除済み、鍵つきアカウントデータは取得できません。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

#インフルエンサー #SNS #ソーシャルメディア #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter

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資料更新日:2020/03/02

ママ・ファミリー向け商材を対象に、座談会を実施
▶▶商材の魅力をママ目線での経験と意見を元に商品をご紹介することが可能
▶▶商品紹介の切り口を見出す施策にも
▶▶事前ヒアリングを行うことで新商品の開発等にも活用可能



#ハグマグ #HugMug  #ママ #親子 #主婦 #女性向け #20代 #30代 #子育て
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資料更新日:2020/02/05

日本最大級のお城と歴史観光メディアサイト「攻城団」内に開設できる法人向けの特別なアカウントです。
旅行業/観光関連業の皆さまが開設されると、情報を潜在旅行者にダイレクトにリーチできます。

# こんなニーズがあるならぴったりです。
・ 現地ツアーを形成し、周知告知をおこなっている
・ 歴史(戦国)関連グッズを開発したので、ファンに知ってもらいたい
・ 現地調査報告会に全国から参加してもらいたい
・ 地元メディア以外でも情報を発信したい
・ 観光インフラ整備情報を届けたい
・ 歴史スポット散策をもっと届けたい
・ VRアプリがあることを知ってもらいたい

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資料更新日:2020/01/16

この度、クレディセゾンの購買データを用いた広告配信が主要SNSで実現しました!!

LINE・Twitter・Facebook・インスタグラム・TikTokAdsなど主要なSNSへの配信が可能になりました。

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クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。

約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。


【ターゲティング 例】

・富裕層:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。

詳細はお問い合わせください。


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おすすめクライアント

・食品メーカー
・住宅メーカー
・化粧品メーカー
・アパレルメーカー
・自動車メーカー
・電子メーカー
・スポーツメーカー
・飲料メーカー


・不動産
・百貨店
・スーパー
・専門店

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資料更新日:2020/01/08

「FORZA STYLE」は、30代~40代を中心とした高感度ビジネスマンから圧倒的に支持される、Webファッションメディアです。

メンズファッション誌系メディアとしてはNo.1(当社調べ。2019年10月時点)のUU数(265万)やYouTubeチャンネル登録者数(8.7万)を持つWebや動画をはじめ、
応募が殺到するリアルイベント、オリジナルの商品開発、圧倒的な開封率で熱烈に支持されるメルマガなど、
さまざまなコンテンツをMixして、人とモノを動かすプロモーションを展開しています。

東京で3代続くテーラーの家に生まれ、長年雑誌やTVでファッション情報の発信に関わってきた編集長の干場義雅。
メディアには「読者、メーカーのニーズを的確に汲み取って情報を提供し、そのフィードバックを受けてさらに新たな提案をする」役割があると語り、
「FORZA STYLE」が大きな情報循環の中心になることを目指しています。

今回、皆さまのビジネスの課題をサポートできるよう、最新の資料をご用意しました。

情報が溢れている今、なぜ「FORZA STYLE」のプロモーションが人を惹きつけるのかを、これまでの豊富な活用事例と併せてご紹介しています。
既視感のある情報や広告には心を動かされないとされる、30代~40代のシビアなビジネスマンにむけ、「FORZA STYLE」 の発信力を活用して効果的なプロモーションを行ってみませんか。ぜひダウンロードしてご覧ください。

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