「ソーシャルメディアマーケティング」のマーケティング資料一覧

検索結果:240件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2018/04/23

日本国内のおよそ71%の人が
Twitter・FacebookなどのSNSを利用していると言われています(総務省調べ)

ネットを利用する人々が年々増加していく中で、
不用意な書き込みから誰しもが被害者、加害者になりうる社会になっております。

【ネット炎上補償】は弊社独自のシステムで24時間ネットを監視し、
ネガティブな書き込みがされた際の適切な対応方法などをコンサルティングするサービスです。

①監視
対象キーワードに対してのネガティブな投稿を監視いたします

②アラート
危険性の高い投稿は発見次第、ご報告いたします

③報告
週次・隔週・毎月とお客様に合わせたプランで、
投稿内容をまとめたレポートをお送りします

④分析
過去2,600社以上の実績から投稿内容のリスク調査、分析をおこないます

⑤コンサルティング
分析結果を基にネガティブ情報の対策方法などを専任担当がサポートいたします

炎上を防ぐためには対策方法を事前に知っておくことが重要であり、
万が一炎上が起きた場合にも適切な対応を行うことで
企業のイメージアップに繋がるケースもございます。

この機会にぜひ一度ご検討頂けると幸いです。

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資料更新日:2018/04/23

「BtoBマーケティングに関わるすべての人に」
ADMATRIX DSPの特徴は特定の業種、企業や学校に「オフィスターゲティング」が可能なDSPですが
【BIZMATRIX】はその機能をそのまま他の媒体(Yahoo!やtwitter)に導入ができるDMPとなります。

BIZMATRIXのデータと運用型広告と連携し、ビジネス系のターゲティングにより
これまで配信できなかったユーザーへ配信が可能です!
また、一般ユーザーを除外することで配信効率を改善ができます!!

※運用型広告の代理店様に限定でご案内しています
※広告主様がご利用いただくには代理店様経由となります
※ローンチ前につき、正式なWEBページは準備中です

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資料更新日:2018/04/23

【SNSのアカウント運用を全力でバックアップ】
企業や団体のSNSアカウントは多く作られていますが、うまく運用できているものは数えるほどしかありません。理由としてはアカウント立ち上げたあと、とりあえず投稿だけはと言った方法で運用しているものが多いことが挙げられます。またここの部分をたった1人で頑張って運用している社員の方も多いのではないでしょうか?

 
中華圏向けSNS wechatのアカウントは運用次第では、非常に有益なものに成長いたします。
・ネイティブな翻訳
・国民性を熟知した投稿
・ユーザーとのコミュニケーション
・広告費用をかけなくても情報発信できる窓口
・社内にすでに存在している従業員の個人SNSの意識改善
・顧客窓口としての役割

 ゴールを決めて試行錯誤することで、必ずゴールには近づきます。ただそのためのかける時間はフォローがあるかないかでは天地の違いが出てきます。フルスピードではそういった企業様のバックアップをするべく「wechat運用支援サービス」を提供しております。

【多くの大手企業の運用実績】
運用を支援する会社・個人は多くありますが大手企業・団体に信用され任されている実績を持っているサービスは一握りです。御社の大切な情報の窓口を任せるならこの点は非常に大切な判断材料になると思います。

富裕層向けの不動産会社様のキャンペーン
新商品発売に向けた各種メーカー様のキャンペーン
大規模商業施設のママ・ファミリー向け集客PR
自社のPRとしてのアカウント運用
などなど多くのビジネスシーンで活用が可能です。

翻訳が難しい・・・・
国民性がわからない・・・
動画での訴求をやってみたい・・・
報告の資料をどうやって作ればいいかわからない。。
もっとうまくSNSアカウント運用したい。
効果的な配信方法を模索している、、
このような課題の解決をサポートします。
まずはお気軽にご相談ください。

※ご注意
こちらの資料の中にはノウハウなどは全く記載がありません。サービスの利用を目的としないダウンロードはご遠慮くださいますよう宜しくお願い致します。

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資料更新日:2018/04/23

【SNSのアカウント運用を全力でバックアップ】
企業や団体のSNSアカウントは多く作られていますが、うまく運用できているものは数えるほどしかありません。理由としてはアカウント立ち上げたあと、とりあえず投稿だけはと言った方法で運用しているものが多いことが挙げられます。またここの部分をたった1人で頑張って運用している社員の方も多いのではないでしょうか?

 
中華圏向けSNS weiboのアカウントは運用次第では、非常に有益なものに成長いたします。
・ネイティブな翻訳
・国民性を熟知した投稿
・ユーザーとのコミュニケーション
・広告費用をかけなくても情報発信できる窓口
・社内にすでに存在している従業員の個人SNSの意識改善
・顧客窓口としての役割

 ゴールを決めて試行錯誤することで、必ずゴールには近づきます。ただそのためのかける時間はフォローがあるかないかでは天地の違いが出てきます。フルスピードではそういった企業様のバックアップをするべく「weibo運用支援サービス」を提供しております。

【多くの大手企業の運用実績】
運用を支援する会社・個人は多くありますが大手企業・団体に信用され任されている実績を持っているサービスは一握りです。御社の大切な情報の窓口を任せるならこの点は非常に大切な判断材料になると思います。

富裕層向けの不動産会社様のキャンペーン
新商品発売に向けた各種メーカー様のキャンペーン
大規模商業施設のママ・ファミリー向け集客PR
自社のPRとしてのアカウント運用
などなど多くのビジネスシーンで活用が可能です。

翻訳が難しい・・・・
国民性がわからない・・・
動画での訴求をやってみたい・・・
報告の資料をどうやって作ればいいかわからない。。
もっとうまくSNSアカウント運用したい。
効果的な配信方法を模索している、、
このような課題の解決をサポートします。
まずはお気軽にご相談ください。

※ご注意
こちらの資料の中にはノウハウなどは全く記載がありません。サービスの利用を目的としないダウンロードはご遠慮くださいますよう宜しくお願い致します。

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資料更新日:2018/04/20

暮らしと住まいにこだわりがあるRoomClipユーザーに対して、コミュニティのテイストに合った読みやすい記事でブランドや商材を訴求します。投稿写真を使うことで、より「ネイティブ」な記事を作れます。PV保証型の広告メニューとなっております。

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資料更新日:2018/04/20

暮らしと住まいにこだわりがあるRoomClipユーザーにアイテムを無料配布し、写真とコメントを集めることができます。圧倒的にクオリティが高くリアリティのある実例写真が、アイテムをより魅力的に訴求します。

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資料更新日:2018/04/20

RoomClipのユーザーを対象とした特定テーマの投稿キャンペーンを開催できます。※応募期間:30日間
暮らしの中で生活者がブランドを愛している様子の写真とコメントが投稿され、ファン同士の交流も生まれます。

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資料更新日:2018/04/20

日本最大のインテリア実例アプリ「RoomClip」と ママ向け総合情報サイト「Woman.excite」の特別コラボメニュー!
RoomClipユーザーの投稿写真を利用したり、企業の「中の人」へのインタビューなどRoomClipのテイストに合った読みやすい記事で商品の魅力を訴求いたします。
制作した記事は、Woman.exciteをはじめとした優良媒体へも転載され、合計9媒体のユーザーへの同時訴求が実現いたします。

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資料更新日:2018/04/20

RoomCllp ホーム画面に配信されるインフィード広告です。imp保証の広告メニューになります。
imp保証:100万imp

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資料更新日:2018/04/20

RoomClip mag LINEアカウントから火木日に配信。RoomClip mag LINEアカウントは年間を通してユーザーエンゲージメントの高かった参画メディアに贈られる「LINE MEDIA AWARD 2017」女性部門グランプリ(2年連続)に選ばれました。友達登録数は130万人おります!

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資料更新日:2018/04/18

最近ニュースなどで毎日見かける「Instagram」。国内の多くの企業がキャンペーン・マーケティング施策に活用しています。
「キャンつく」は、業界最安値で簡単にInstagramキャンペーンやコンテストを運用できるツールです。
広告主様、代理店様、製作会社様など200以上の導入実績がある、安心のツールです。

当ツールは以下での利用が可能です。
◆写真投稿キャンペーン&コンテスト
◆オウンド用コンテンツ
■イベントやLIVE
◆O2Oキャンペーン
◆ECサイト
◆デジタルサイネージ

主な機能は以下になります。
SNSキャンペーンで必須作業の「抽選機能」や「DM連携機能」もデフォルトで利用できますので、事務局費を軽減できます。
◆データ管理機能:表示/非表示、検索ソート機能、AND/OR収集設定、動画収集可
◆高機能ウィジェット:管理画面から作成、4タイプ、レコメンド機能
◆レポート機能:フォロワー数推移、投稿数、Like数、GoogleAnalytics連携
◆キャンペーン機能:抽選機能、メッセージ通知機能
◆フィルタリン機能:ブロックユーザー、フィルタリングワード

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資料更新日:2018/04/17

タレントよりも、断然安い!インフルエンサーよりもファンからの反応が高い!

漫画・イラストだからこそ、Webコンテンツだけでなく、
ダイレクトに手に取り読んで見せることができる紙媒体などにも活用しやすい!

漫画家・イラストレーターなどSNSで強力なパワーを保有しているクリエイターは費用対効果が高いと言えます!

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資料更新日:2018/04/17

採用、厳しいですよね・・・人が採れない!

他社との差別化に、
タレント、俳優、芸人、アスリート、モデル等を使ったコンテンツ作りませんか?

・社長×○○
・社員×○○
・仕事体験×○○
・採用イベントに○○が出演
等、
採用サイト、WEB、パンフ、動画やイベントに起用しませんか?

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資料更新日:2018/04/16

スマホ写真売買アプリ「Snapmart」のユーザーを巻き込んだSNS連動型のフォトコンテスト(商品写真の撮影コンテスト)を開催できます。ユーザーはすべて写真好きな20-40代のSNSユーザーなので、フォトコンテストを開いたけれども写真が集まらないという心配はありません。
また参加者にはSNS拡散も必須になっているので、キャンペーンハッシュタグにクオリティの高い写真が集まります。

さらに「リーチ数保証プラン」なら、事前にSNS拡散の最低リーチ数もプランニングできます。

ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。

※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2018/04/13

インスタグラム投稿・SNS広告のクリエイティブにお困りではありませんか?
インスタグラムで「いいね」される商品写真、フォロワーが確実に増える”インスタジェニック”な写真を人気インスタグラマーに撮影してもらいませんか?

スナップマートの「インスタグラマーブツ撮り出張サービス」なら、構図の提案・小物の準備などすべてインスタグラマーによる撮影ディレクションでオーダーできます。

※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2018/04/13

写真好き・インスタ好きなSnapmartユーザー(20-30代女性)を巻き込んだ、撮影イベント・フォトウォークを行いませんか?
 
フォロワー1万人以上の弊社登録インスタグラマーを講師としても派遣し、場所や街の写真の撮り方を伝授します。
その上でユーザーさん達に質の高い写真を撮っていただき、SNS拡散やSnapmart内での写真コンテスを行い盛り上げていきます。

参加申し込みにはInstagramやTwitterのアカウントを申請してもらいその中から参加者を選ぶので、拡散数も担保できます。

また店舗の現場の方を対象にしたインスタグラム集客セミナーなども行なっております。

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資料更新日:2018/04/10

日本最大級の「社会人向けサークル」メディアです。

「つなげーと」は、社会人が学生の頃のようにサークルでスポーツや趣味を楽しむためのメンバー募集メディアとして、多くの方にご利用いただいています。
Google検索では「社会人サークル」「東京 サークル」などビッグキーワードで1位を獲得しています。
直近1年で登録会員数は約3倍に増加、月間イベント参加者数は17倍に増加するなど急成長を続けています。

ユーザーは、20〜30代の単身者が多く、女性56%、男性44%とやや女性が多い傾向にあります。

「休日や余暇を趣味の合った仲間と過ごしたい」「友達をつくりたい」「恋活をしたい」といったニーズをもったユーザーが、ネット上だけでなくリアルに活動に参加するために「つなげーと」を活用しています。

カメラ、フットサル、ランニング、ヨガなど特定の目的をもったサークルのほか、大勢で集まって毎回いろいろな活動をするオールラウンド的なサークルも人気があります。


【コミュニティ・マーケティングについて】
リアルイベントを数多く企画・開催している知見を活かし、オンライン・オフラインを連携させた企画で消費者とのコミュニケーションを支援いたします。
貴社のファンを育て、優良顧客として強力な味方につける新しいマーケティング手法です。


【今までのクライアント様のタイアップ目的】
・ブランドの認知拡大
・店舗への集客支援
・イベントの開催によるオフラインでの消費者とのコミュニケーション
・オリジナル商品作成による話題作り


【つなげーとメディア概要】
・月間ページビュー数:110万PV
・登録サークル数:12,000以上
・登録会員数:約5万人
・読者のセグメント:20代,30代で全体の77%。東京・大阪・愛知で全体の71%
その他情報、事例は媒体資料をご覧ください。

具体的な案件もしくはご相談など、お気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2018/04/10

人が住んでいる部屋の実例写真が300万枚以上投稿されている 日本最大の住まいやモノに関する写真投稿SNSです。スマートフォンアプリとウェブサイトを運営しており、月間PVは3.0億PV以上、女性(主婦、ママ)を中心に支持されているサービスです。

部屋の写真には、家具や雑貨のブランド名などの「タグ」が付与されています。検索すれば自社のアイテムが実際に使われている写真を簡単に見つけることができます。

企業様向けには、サンプリング、記事広告、写真投稿コンテストなどのメニューと、LINEを使ったメニュー、楽天ショップ様向けメニューも提供しております。 インテリア・雑貨から住宅設備、家電、不動産、美容ヘルスケア製品、ペット用品、飲料などライフスタイル分野に関わる多くの企業がRoomClipを活用しております。

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資料更新日:2018/04/03

【コンテンツマーケティング 成功事例公開中!】

記事を作れば成果があがる!といった単純なお話ではないですが、、コンテンツマーケティングは非常に大切な施策の一つです。
 
どのように活用するのが一番良いのか?マーケティング戦略を練る上で、もうワンステップ レベルをあげるために、2018年に取り組むべきマーケティング事例をご紹介いたします。

▼関連資料
・アドエビス基本紹介資料
https://media-radar.jp/detail5087.html

・ユーザの行動履歴を用いて、カスタマージャーニーを可視化する方法
https://media-radar.jp/detail5088.html

・自社のWeb獲得の課題を見つけて、改善するための「改善ノート」
https://media-radar.jp/detail5178.html

・CPA評価を辞める時~刈り取り広告に依存しない評価指標とは?~
https://media-radar.jp/detail5227.html

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資料更新日:2018/03/30

世界で2,500万人の恋人や夫婦達が利用する、世界最大のカップル向けコミュニケーションアプリ、「Between」。

みんなと使うチャットアプリやオープンなSNSとは異なり、二人だけの特別な空間を共有することで、より仲良く、より密な関係を築けるアプリです。

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資料更新日:2018/03/29

一般女性たちが“楽しい” を動機に、集まり・発信し・撮影し・応援してくれる。そんなプロモーションができるのが、カメラガールズです。
様々なプロモーションツールを複合的にご提案できます。

1.サークル型コミュニティ(5400人所属)
2.写真に特化したWEBメディア
3.写真に特化したSNS

マーケティングでは重要な女性目線で「集まる・撮る・発信する」サービスなので、女性に人気のブランド形成することを実現します。
興味をお持ちいただけましたら気軽にお声がけください!

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資料更新日:2018/03/28

Fun! Japanは、Web会員数72万人、Facebookファン数がインドネシア、タイ、マレーシア、台湾、ベトナム、インターナショナル(英語圏向け)で合計439万人(2018年3月末時点)を超える、アジア地域No.1規模の日本紹介ソーシャルメディアです。
 各国に進出する企業や、各国から訪日旅行客を呼びたい自治体に、Fun! Japanの会員情報によるリサーチ、新製品・サービスの宣伝の場を提供しています。
 アジアに向けたデジタルマーケティングをお考えの企業・自治体ご担当者様はお問い合わせください。

*弊社は株式会社ジェイティービー、日本通運株式会社、株式会社三越伊勢丹ホールディングス、日本航空株式会社が出資するジョイントベンチャーです。

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資料更新日:2018/03/22

【パートナープログラムのご案内】
Fun! Japanは、Web会員数58万人、Facebookファン数がインドネシア、タイ、マレーシア、台湾、ベトナム、インターナショナル(英語圏向け)で合計430万人を超える、アジア地域No.1規模の日本紹介ソーシャルメディアです。
各国に進出する企業様や、各国から訪日旅行客を誘致したい自治体様向けに、FUN! JAPANの会員情報によるリサーチ、新製品・サービスの宣伝の場を提供しています。

この度、代理店様向けのパートナープログラムを開始いたしました。アジア向けデジタルマーケティングをお考えの企業様・自治体様へのご提案に、ぜひFUN! JAPANサービスをご活用ください!

*弊社は株式会社ジェイティービー、日本通運株式会社、株式会社三越伊勢丹ホールディングス、日本航空株式会社が出資するジョイントベンチャーです。

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資料更新日:2018/03/19

YAMA HACKは月間220万人/850万PV閲覧され、Facebookページファン8.5万人を超える、登山・トレッキング・ハイキング志向の強いユーザーが集まる登山WEBマガジンです。

登山やトレッキング・ハイキングにおける新たな発見や、より良い物探しをしているユーザーに、商品の自然なブランディングが可能なネイティブ広告(記事広告)を発信できます。

商品の新たな価値訴求や好感度アップ、購買意欲の上昇が可能で、専門性の高いメディアだからこそ、記事のソーシャル拡散の割合も非常に高い広告商品です。

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資料更新日:2018/03/16

特集テーマ:コンバージョンする集客を考える
・コンバージョンする集客とは
・告知の手法選択・コスト・タイミング問題を考える
・集客ソリューションの賢い使い方
・来場者数以外の評価軸

メインの読者層であるイベント主催者・展示会出展者・マーケターの目線で、“コンバージョンするイベントの集客”について考える。企画段階から、告知、管理、レポートまで、一連の流れのなかで「集客」とそのコンバージョンを測るために必要な業務は、多岐にわたる。

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資料更新日:2018/03/16

ミスコン出場者などを中心にセミプロのモデルをキャスティングさせていただいています。
インターネット広告、SNS出稿などにおいてクリエイティブを複数パターン作る際におすすめです。
ハイクオリティなモデルを低単価でご案内させて頂けることを強みとしております。

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資料更新日:2018/03/08

運用無しでファンを集められる、楽天ショップ様向けの企業アカウントメニューです。RoomClip内の既存のお客様の力を借り、ファンを増やしコミュニティを育みます。
「モールの検索結果に埋もれてしまっていて、商品自体魅力より、価格勝負になっている…」
「ショップの「ファン」を作りたいけど、ブランディング予算は無い…」
「SNSやオウンドメディアは運用する人がいない」
そんな悩みをお抱えの楽天ショップ様にご活用いただき、ご好評いただいているメニューです。

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資料更新日:2018/02/28

giftee Twiiterインスタントウィンは、その場ですぐに景品がもらえる全く新しいTwitterキャンペーンツールです。景品の配送などの事務局負担は一切不要。キャンペーンの応募から抽選、景品付与まで全て自動的に行われます。これまで運営の負担が重かったフォロー&リツイートキャンペーンも、システム費用10万円からより気軽に実施していただくことが可能です。

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日本人・外国人旅行客に動画プロモーション!月間リーチ数5300万のDOGA.TV

資料更新日:2018/02/27

月間リーチ数5300万回、月間再生数1700万回、登録ファン数16万人を誇るDOGA.TV
訪日旅行客、海外旅行客のどちらにも旅行前にプロモーション!

\ 観光地やお店・商品の魅力を動画で届けます /

動画なら言葉の壁を超えて、伝わりやすい!
さらにシェアされれば爆発的に拡散!

投稿に対するコメントやシェア、いいね!など、
視聴者から活発にリアクションされています。


◆外国人観光客にPRしたい方◆
・SNS(FacebookやYouTube)でも配信
海外で配信するから、現地で見てもらえます。

・狙いたいターゲット層に配信できる
国やエリア、性別、年代、趣味嗜好などで絞れます。

・外国人目線で動画制作も
外国人スタッフやキャスト(欧米・アジア系)がいます。

◆海外旅行客(日本人)にPRしたい方もぜひご相談ください◆

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/02/22

MOTENASU(モテナス)は、日本の文化である“おもてなし”の心遣いを取り入れた
次世代型のMA(マーケティングオートメーション)ツールです。

顧客に特別感を演出する、きめ細かなOne to Oneマーケティングをワンストップで
提供でき、これまで膨大なコストと時間を費やしていたリード獲得後の施策や販売後の
アフターフォローを劇的に短縮することが可能です。

従来のメールマーケティングはもちろん、DM、SMS、LINE@など時代のニーズに
合わせた様々なチャネルをシナリオに組み込むことが可能で、「最適なコンテンツ」を
「最適なチャネル」によって「最適なタイミング」で顧客に届けることができます。

さらに、特許を取得した「配布物発注システム(特許第6186391号)」により、
One to Oneマーケティングの自動化をDMでも可能にしました。
これまでは「リストに対し同じ内容のDMを一斉に送付」が基本でしたが、
この特許システムにより、顧客1人ひとりに合わせた内容のDMを、
1枚から自動で発注・発送することができるのです。

DMには顧客専用のQRコードを印刷でき、顧客がQRコードを読み取ることで、
アクセスした個人を特定することが可能です。
アクセスのあった顧客にのみメルマガを送ったり、直接コール(架電)に
つなげることができるので、今まで以上に効果的なマーケティングとなります。

既に他社のCRMやMA、カートシステムを導入されている方でもご安心ください。
どんな基幹システムでも簡単手軽に連携ができるのもMOTENASUの特徴です。

企業の担当者様はもちろんのこと、その先にあるお客様の喜び・笑顔のために、
MOTENASUは進化し続けていきます。

>>資料の詳細を見る

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