サンプリングとは


サンプリングとは、商品やサンプルを配布するプロモーション手法の事です。
適切なターゲットに商品サンプリングする事で商品を実際に知ってもらう事が出来ます。
サンプリング方法としては、街中や駅などで行う「街頭サンプリング」、
店頭や施設などで実施する「ルートサンプリング」、
Webで申し込んでもらった方に提供する「Webサンプリング」などがあります。



「サンプリング」の資料一覧

検索結果:395件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/08/08

\全国の小学校・中学校・高校にて、無料で配布される”公認”の広告入り「自習ノート」/

<学校で・ご自宅で!話題づくり→購入に繋がるアプローチ“自習ノート”>
お子様やご家族に確実に届く、インパクトのある訴求方法をお探しではありませんか?
自習ノートでは、広告の記載された無料ノート配布を通して、費用対効果の高い訴求が可能です!


・先生から学生へ直接手渡しで配布しているので、情報が確実に届けたい人のもとへ届く。

・全国の小学校・中学校・高校のうち地域や学年など配布先セグメントを細かく設定できるので、ターゲットを絞って効率的に訴求できる。

・ノートだからこそ、一定期間の利用が見込まれ、ターゲットが商品の広告に接する時間も長く広告の効果が持続する。

・・・その他、魅力が沢山です!
広告効率の最適化が図れ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。

<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に園児とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:偏差値・女子校など
・配布時期:年中

《導入事例/おすすめポイント》
<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/
家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/
自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2020/08/07

★ドラッグストア従業員サンプリング可能!
★ヘルスケア、コスメ、健康食品の販促の決定版!
★10.800店舗以上で導入
★毎号50万部発行
★通算600以上もの商材を掲載
★読者の80%が30〜50代のOL、主婦層
★日本チェーンドラッグストア協会公認

【こんな悩みを抱えていませんか?】
□ドラッグストア来店者に商品の魅力や使い方を伝え切れていない
□店舗従業員に、新商品情報や商品の使い方を直接伝えたい
□店舗従業員にサンプリングしたいけど費用が高い、、、(泣)
□ドラッグストア店頭にPOPを付けたいけど、ドラッグストアとの関係値がない

【ドラックストア商品の販促にKiiTaが選ばれる4つの理由】
①誌面タイアップページでの商品訴求
★ポイント★
・誌面展開にてKiiTa読者による口コミや有識者の登壇等で訴求力UP
・特集連動する事でタイアップ誌面で訴求できない薬機的な効果・効能の訴求が可能

②dgs店舗従業員へのサンプリング(医薬品同梱OK)
★ポイント★
dgs従業員にサンプリングし実際に従業員の方に試して頂く事で、推奨販売

③dgs店頭でのPOPの設置
★ポイント★
・KiiTaを店舗に送る際に一緒に店頭POPを送る事が可能
・送料無料なので弊社に既存POPを送るのみでOK(弊社でも制作可能)
・設置率の計測も可能

④読者アンケートによるモニター調査
★ポイント★
・毎号1,000通以上もの読者からのプレゼント応募がある為、読者(生活者)の声を直接、回収が可能
・商品に対する感想や、商品開発における需要調査も可能

【配布dgs】
全国の主要大手dgs(マツモトキヨシ、ウェルシア薬局etc)のレジ横、イートインスペース等に設置
*配布dgsの詳細についてはお問い合わせ下さい。

# ママ # 主婦 # 20代 # 30代 # 40代 # 50代 # 女性 # 店頭 # 配荷 # POP # サンプル # 同梱 # バイヤー # 製薬 # 化粧品 # 食品 # 日用品 # ドラッグストア # コスメ # 健康食品 # 栄養機能食品 # 特定保健用食品 # 機能性表示食品 # サプリメント # OL # アンケート # モニター # 共働き # 郊外 # 働くママ

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資料更新日:2020/08/06

画像買取アプリ『ONE』を使って小売店、流通の制限無しに消費者にターティング販促をしませんか?

□アプリ概要
コンセプト:画像を撮ってお金に変えよう
2018年6月以降、約90万の方にご利用いただいています

□アプリの特徴
①シンプルな操作性
 1:アプリを起動する
 2:画像を撮影する
 3:アプリ内ウォレットにお金がたまる
 2020年5月号の雑誌LDKでも家計管理アプリとして堂々の1位を獲得しました!

②どんな店舗でも実施可能
 ■店舗と調整無しに販促プロモーションが可能
  店舗の許可・協力が不要で、いつでも実施が可能
 ■「いつ」「どこの店舗、どのエリア」の指定も可能
  店舗制限無しの実施も可能ですが、日時・地域・チャネル・店舗を指定しての実施も可能
 ■生鮮食品などの商品バーコードが無い商品、飲食店での実施も可能
  商品バーコードが無い生鮮食品や飲食店、レストランなどの外食店舗でも実施可能

③人口構成比に沿ったユーザー分布
 男女比・・・5:5
 いわゆる家計簿アプリとは異なるため、スマホ世代(若年層〜40代)ユーザーも多くいます

<こんなご担当者様におすすめ>
・小売店、飲食店などオフラインの店舗での購買データ(注文データ)でプロモーションをしたい方
・(〇〇円以上購入の方のみ参加可能など)クローズドキャンペーンを実施したい方
・O2Oマーケティングご担当者の方
・詳細の購買情報を利用したい方(購入店舗、購入日時、購入商品、購入単価、支払い方法など)
・過去の購買履歴に基づいてプロモーションをしたい方
・1to1マーケティングを検討している方

<掲載実績・活用例>
広告代理店、飲食店、通信キャリア、ビールメーカー、かまぼこメーカー、IT企業、コード決済会社、保険会社、学校法人、食品メーカー、住宅メーカー、市場調査会社

詳しい内容につきましては資料の中身をご覧ください!

関連キーワード
#レシート #画像買取 #ONE #購買 #オフラインデータ #データ収集 #1to1マーケティング #O2Oマーケティング #N1分析 #マストバイ #小売 #流通 #飲食

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資料更新日:2020/08/06

★特定保健用食品・機能性表示食品、栄養機能食品など多数実績あり★


KiiTaとは・・・ドラッグストアへのルートを保有しているメディア
その為、以下が可能。
①従業員サンプリング(医薬品可能)
②店頭POP送付
③メディア発行
etc


【導入実績:A社】
■目的:営業ツール
dgs来店者の声を集め、次回の商談に使う事。
また、店頭販促物を同梱(POP等)できる事にメリットを感じ掲載。

■結果
・プレゼント応募50名に対し,1,700通もの応募があり商談に活用
 →dgsバイヤーに商談に成功(配荷決定)
・複数のdgsにてPOPが設置され社内評価UP

【導入理由例】
・dgs来店者に商品特徴を訴求したい
・dgs従業員に新商品情報を直接伝えたい。
・dgs従業員にサンプリングしたいけど費用が高い
・dgs店頭にPOPを付けたいけど、dgsとの関係値がない

【KiiTaができること】
①誌面タイアップページでの商品訴求
★ポイント★
・誌面展開にてKiiTa読者による口コミや有識者の登壇等で記事の訴求力UP
・特集連動する事で、タイアップ誌面で訴求できない薬機的な効果・効能の訴求が可能

②dgs店舗従業員へのサンプリング(医薬品同梱OK)
★ポイント★
dgs従業員にサンプリングし実際に従業員の方に試して頂く事で、
推奨販売して頂きます!

③dgs店頭でのPOPの設置
★ポイント★
・KiiTaを店舗に送る際に一緒に店頭POPを送る事が可能
・送料無料なので弊社に既存POPを送るのみでOK(弊社でも制作可能)
・設置率の計測も可能

④読者アンケートによるモニター調査
★ポイント★
・毎号1,000通以上もの読者からのプレゼント応募がある為、読者(生活者)の声を直接、回収が可能
・商品に対する感想や、商品開発における需要調査も可能

# ママ # 主婦 # 20代 # 30代 # 40代 # 50代 # 女性 # 店頭 # 配荷 # POP # サンプル # 同梱 # バイヤー # 製薬 # 化粧品 # 食品 # 日用品 # ドラッグストア # コスメ # 健康食品 # 栄養機能食品 # 特定保健用食品 # 機能性表示食品 # サプリメント # OL # アンケート # モニター # 共働き # 郊外 # 働くママ

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資料更新日:2020/08/06

★月間300万人が訪れるキャンプ・アウトドアwebメディアです★


▼hinataとは?
「きっとそとが好きになる」をコンセプトにアウトドアライト層からベテランキャンパーまで
幅広いユーザーへ行動変化を促すことが可能なアウトドアwebメディアです。

近年盛り上がりを見せているアウトドアの情報はもちろんのこと、
お料理やファッションなどのライフスタイルもご提案するアウトドアWebメディアです。


〈読者層〉
・★月間300万UU★ (2020年7月末現在)
・メインユーザーは20代半ば〜40代半ば
・女性の読者比率5割!
・55%のユーザーが世帯年収600万円以上
・読者のうち、半数以上の方が記事を見て商品を購入したことがある!

〈訴求商材〉
「アウトドア×〇〇」の切り口から様々なジャンルでの商材訴求が可能です。

一例)
 商業施設/レジャー用品/食品/賃貸/美容
 アパレル/スポーツ用品/自動車/雑貨/飲食
 アウトドア用品/スポーツ用品 / キャンプ場 など

▼hinataでできること
・タイアップ記事
・取材、撮影
・サンプリング
・イベント手配
・動画撮影、作成
・各種SNS配信(Twitter、Instagram、Facebook、LINE@)

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資料更新日:2020/08/05

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」
全国184店舗のサロンを活用したリアルメディアのメニューをご紹介します。

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は382万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

サービス内容説明
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪リアルメディア
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。

サンプリング1個60円、店内設置1店舗10,000円などお得なメニューが充実!

□実積業種
保険会社 健康食品メーカー 化粧品メーカー 飲料メーカー 生理用品メーカー 自動車メーカー アパレル 呉服 商業施設 料理教室 など
キャンペーンを実施し、送客・実売・会員登録などに貢献した事例もご紹介できます。

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資料更新日:2020/08/05

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。
飲料・お菓子・健康食品などのメーカー様におすすめの媒体メニューを集めました!

***

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は382万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

事例もご紹介できますので、お気軽にお問合せください♪

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資料更新日:2020/08/05

■本文
★ダイエット、スキンケア、腸活など多数実績あり★

【導入実績:A社】
■目的:営業ツール
dgs来店者の声を集め、次回の商談に使う事。
また、店頭販促物を同梱(POP等)できる事にメリットを感じ掲載。

■結果
・プレゼント応募50名に対し,1,700通もの応募があり商談に活用
 →dgsバイヤーに商談に成功(配荷決定)
・複数のdgsにてPOPが設置され社内評価UP

【導入理由例】
・dgs来店者に商品特徴を訴求したい
・dgs従業員に新商品情報を直接伝えたい。
・dgs従業員にサンプリングしたいけど費用が高い
・dgs店頭にPOPを付けたいけど、dgsとの関係値がない

【KiiTaができること】
①誌面タイアップページでの商品訴求
★ポイント★
・誌面展開にてKiiTa読者による口コミや有識者の登壇等で記事の訴求力UP
・特集連動する事で、タイアップ誌面で訴求できない薬機的な効果・効能の訴求が可能

②dgs店舗従業員へのサンプリング(医薬品同梱OK)
★ポイント★
dgs従業員にサンプリングし実際に従業員の方に試して頂く事で、
推奨販売して頂きます!

③dgs店頭でのPOPの設置
★ポイント★
・KiiTaを店舗に送る際に一緒に店頭POPを送る事が可能
・送料無料なので弊社に既存POPを送るのみでOK(弊社でも制作可能)
・設置率の計測も可能

④読者アンケートによるモニター調査
★ポイント★
・毎号1,000通以上もの読者からのプレゼント応募がある為、読者(生活者)の声を直接、回収が可能
・商品に対する感想や、商品開発における需要調査も可能

# ママ # 主婦 # 20代 # 30代 # 40代 # 50代 # 女性 # 店頭 # 配荷 # POP # サンプル # 同梱 # バイヤー # 製薬 # 化粧品 # 食品 # 日用品 # ドラッグストア # コスメ # 健康食品 # 栄養機能食品 # 特定保健用食品 # 機能性表示食品 # サプリメント # OL # アンケート # モニター # 共働き # 郊外 # 働くママ

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資料更新日:2020/08/05

【P-conneのサービス内容】
全国100大学500サークル15000人の大学生ネットワークを活用し、商品のPR投稿や、イベントレポートなどリアルな大学生による同時多発的情報拡散を行います。
インフルエンサーではなく、一般の大学生を起用することで、信頼性の高いクチコミを醸成し、高い費用対効果を実現します。

1. 学生のアサインは50名単位で、100名から行えます。
2. 学校/学年/性別/サークル種別/生活スタイル等様々なセグメントでのアサインが可能です。
3. アサインされた学生は、テーマに合わせた写真撮影や、商品撮影、イベント参加等簡単なミッションを行った上で、SNS(Twitter/Instagram)上に画像もしくはテキストを投稿します。
4. ミッション終了後レポートにて、結果報告を行います。

※学生が投稿する上で、適切でないと判断したプロジェクトに関してお断りをするケースもございます。
※投稿には【PR】等、広報活動であることがわかる趣旨も掲載いたします。
※イベント参加については、原則として関東の首都圏を中心に対応しております。

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資料更新日:2020/08/05

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。

女性支持率No.1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は382万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています

多くの会員さまと3,000人以上のエステティシャン、そして258万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と154万人以上のメルマガ会員を活用したマーケティング支援のメニューをご紹介します。

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディア × デジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪リアルメディア
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。

♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
258万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。

♪貴社オリジナルの最適なプランをご提案させていただきます。
モニター実質0円、サンプリング1個60円などお得なメニューが充実!
PRをフルサポート!貴社の課題を一緒に解決いたします。

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資料更新日:2020/08/05

ヘアサロンの所要時間は平均約90分間。
鏡の前で、自分への意識が高まっている女性に、理解しやすい長尺動画で優しくリーチするメディア【サキザキテルコ】が誕生しました。
信頼する美容師さんとの会話の種になることで、より深く響く広告にブラッシュアップされます。

<サイネージ端末設置エリア>
全国709店舗、3,253台が稼働・配信中(2020年7月31日時点)。
トータル18,000台配信を予定しており、只今、絶賛拡大中!

<広告枠メニュー>
▼2020年9月(配信端末台数:4000台保証 / 想定リーチ数:40万人)
◆Short Ads(30秒動画広告)1ヶ月 2,000,000円(リーチ単価:5円)
◆Standard Ads(60秒)1ヶ月 3,200,000円(リーチ単価:8円)
◆Long Ads(90秒)1ヶ月 5,200,000円(リーチ単価:13円)

<オプション>
・顧客サンプリング:ヘアサロン店頭でのサンプル品配布/@40円~※配布数によって料金変動
・ブランドリフト調査:20万円
・チラシ配布:サロン店内での平置き配布/7,000円/店舗毎
・POP配布(カード配布):サロンセット面での配布/5万円/店舗毎
・商品展示:体験できる商品を店内に展示/5万円/店舗毎
・タッチ&トライ:サロンセット面へ体験できる商品を設置/8万円/店舗毎
・商品販売:美容専門商社を通して全国のヘアサロンへ流通/※料金等要相談
・動画制作:商品・サービスを紹介するCMコンテンツ動画を制作/※料金等要相談
・インフルエンサーVIDEOパッケージ:企画・インフルエンサーキャスティング・制作までをワンストップで/50万円~

まずは【サキザキテルコ】の媒体資料をご参照ください。

美容室/美容院/ビューティー/ファッション/フード/エンタメ/エンターテイメント/ライフスタイル/Beauty Fashion/インフルエンサーマーケティング/DOOH/DG/

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資料更新日:2020/08/05

■SNS拡散型サンプリングとは
サンプリングを受け取った方を対象に、SNS拡散サービス「Focus」を使っていただくことで、
貴社の商品を効果的にバズらせるメディアです。

サンプリングのプラットフォームHALTO(ハルト)と、
SNS拡散のFocus(フォーカス)の強みを活かしたコラボメディアになります

狙いのセグメントにサンプル品を配布し、
受け取った人がその商品をSNSでフォロワーに拡散すると、基本料+クリック報酬(10円)が発生する仕組みです。
サンプルを受け取った人のうち、どの人に投稿してもらうかは広告主が選ぶことができます

■弊社サンプリングの特徴
配布先は、1400万以上のリーチ数から、貴社プロダクトに最適な配布先を選択できます。

①同封する商品の購入者層の情報をもとに
届けたいターゲットにピンポイント訴求

②もともとは活用していなかった空きスペースを使うため
コストが低い

③今まで利用できなかった
ニッチな商材とのコラボも可能

④自分で買った商品なので
開封率はほぼ100%

⑤実際に購入行動を起こすような
購入アクティブ層に訴求できる


■関連するターゲット一覧
サンプリング/SNS/Instagram/Twitter/facebook/LINE/インスタ/クチコミ/インフルエンサー/シニア/富裕層/インバウンド/ママ/旅行/ペット/スポーツ/デジタルサイネージ/サイネージ/美容/大学生/高校生/ゴルフ/ゲーム/子育て/女性/飲食店/病院/コスメ/主婦/介護/健康/小学生/自動車/ホテル/名古屋/住宅/同梱/車/学生/漫画/保険/映画/音楽/化粧品/経営者/ドラッグストア/教育/妊婦/福岡/アウトドア/フィットネス/大学/DM/マンガ/美容/飲食/インテリア/結婚/幼稚園/美容室/高齢者/口コミ/食品/料理/大阪/塾/ビジネスマン/レシピ/エステ/韓国/渋谷/ダイレクトメール/旅/チラシ/ダイエット/保育士/ヘルスケア/書店/パチンコ/農業/EC/スーパー/釣り/通販/子供/グルメ/ウェディング/ターゲティング/観光/コロナ/テレワーク/メール/リモート/デリバリー/アルコール/在宅/若者向け/

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資料更新日:2020/08/04

*代理店DL不可!

テレビショッピングでおなじみのオンラインショップです。
総合通販ならではの豊富なラインナップの中から、欲しいものがきっと見つかる!全国のみなさまへ本当に良いものだけを厳選、
健康補助食品、コスメティクス、ヘアケア用品、生活雑貨用品など、お客様のニーズを幅広くとらえた商品をお届けしています。
良質コンテンツによる“高ロイヤリティ” なアクティブシニアが母集団で、「バブル世代」がシニアに差し掛かってきており、
旺盛な消費意欲とアグレッシブな行動を好む人が増えることが予想されることから、
ラブ・マイライフシニアがこれからしばらく拡大していくと考えられます。
通販購入者数が30万/月、年4回170万部のカタログ発行。

■取扱商品
ヘアケア/健康・サプリ・医薬品/食品・スイーツ/美容・コスメ/シング/家具・インテリア/キッチン/生活雑貨・家電/エクササイズ・健康器具/メンズファッション/レディースファッション/テレビショッピング/ラジオショッピング

■関連するターゲット一覧
サンプリング/シニア/富裕層/ママ/旅行/ペット/スポーツ/デジタルサイネージ/サイネージ/美容/大学生/高校生/ゴルフ/ゲーム/子育て/女性/飲食店/病院/コスメ/主婦/介護/健康/小学生/自動車/ホテル/住宅/同梱/車/学生/漫画/保険/映画/音楽/化粧品/経営者/教育/妊婦/アウトドア/フィットネス/大学/DM/マンガ/美容/飲食/インテリア/結婚/幼稚園/美容室/高齢者/訪日/食品/料理/塾/ビジネスマン/レシピ/エステ/ダイレクトメール/旅/チラシ/ダイエット/保育士/ヘルスケア/書店/パチンコ/農業/EC/スーパー/釣り/通販/子供/グルメ/ウェディング/ターゲティング/観光/コロナ/テレワーク/メール/リモート/デリバリー/アルコール/在宅/若者向け/

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資料更新日:2020/08/04

*代理店DL不可!

ナイスベビーは、今しか使わないけど、今こそ必要なベビー用品のレンタルと通販サービスのお店です。

■豊富な品ぞろえで最新商品も多数!
■独自の技術で商品をメンテナンス!
■洗浄・乾燥・殺菌・消毒も徹底!

ターゲットは、マタニティママとママ

ママたちに聞いてみた!
『レンタルしたら、こんなに楽だった!』

●使わなくなったときにすぐ返却できるという『手軽さ』、それによって『気持ちの余裕』が生まれる
●ほしいものが安く借りられた
●育児でよく使うものって、結構大きいものが多くて収納が大変…。
 レンタルだと、使わない期間には返却できる
●とりあえず『試せる』ということが一番の魅力

ベビー用品は、レンタル時々ショッピングの賢く合わせ技で、
赤ちゃんとの毎日をもっともっと楽ちんhappyに!

■関連するターゲット一覧
サンプリング/シニア/富裕層/ママ/旅行/ペット/スポーツ/デジタルサイネージ/サイネージ/美容/大学生/高校生/ゴルフ/ゲーム/子育て/女性/飲食店/病院/コスメ/主婦/介護/健康/小学生/自動車/ホテル/住宅/同梱/車/学生/漫画/保険/映画/音楽/化粧品/経営者/教育/妊婦/アウトドア/フィットネス/大学/DM/マンガ/美容/飲食/インテリア/結婚/幼稚園/美容室/高齢者/訪日/食品/料理/塾/ビジネスマン/レシピ/エステ/ダイレクトメール/旅/チラシ/ダイエット/保育士/ヘルスケア/書店/パチンコ/農業/EC/スーパー/釣り/通販/子供/グルメ/ウェディング/ターゲティング/観光/コロナ/テレワーク/メール/リモート/デリバリー/アルコール/在宅/若者向け/

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資料更新日:2020/08/04

\全国の小学校・中学校・高校にて、無料で配布される”公認”の広告入り「自習ノート」/

<Withコロナ時代にも効果のある、ユニークな訴求手段を試しませんか?>

新型コロナウイルス感染拡大の影響が各分野で出ていますが、この状況だからこそ活用できるのが、「自習ノート」を用いたアプローチです!

・無料で配布できる「ノート」を使った訴求なので、インパクトあり!一定期間の利用が見込めるので、広告を目にする機会も多くなります!
・“おうち時間”に利用できる自習ノートを通して、お子様・ご家族両方にアプローチが可能です!
・配布先のセグメントを細かく設定できるので、ムダ打ちなく、届けたい人に確実に届けられます!

この機会に、ぜひ“自習ノート”を利用した訴求をご検討ください。

<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に園児とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい
・コロナウイルス感染拡大の影響で、思うように商材の訴求ができず困っている
<配布先セグメント>
・ターゲット:小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:偏差値・女子校など
・配布時期:年中

《導入事例/おすすめポイント》
<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/
家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/
自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2020/08/04

【妊娠中~出産直後まで!全妊娠期間を通して効果的なプロモーションが可能】
産婦人科来院者が視聴する、産婦人科待合室に設置されたサイネージを通じたCM放映にプラスして
妊婦さん・出産直後のママへ、手渡しでのサンプリングをセットしたプランです。

新商品のプロモーションや、既存商品の認知度向上を図りたい時などにオススメです!

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資料更新日:2020/08/04

★メイクアップ、スキンケア、スキンケアグッズなど多数実績あり★

【導入実績:A社】
■目的:営業ツール
dgs来店者の声を集め、次回の商談に使う事。
また、店頭販促物を同梱(POP等)できる事にメリットを感じ掲載。

■結果
・プレゼント応募50名に対し,1,700通もの応募があり商談に活用
 →dgsバイヤーに商談に成功(配荷決定)
・複数のdgsにてPOPが設置され社内評価UP

【導入理由例】
・dgs来店者に商品特徴を訴求したい
・dgs従業員に新商品情報を直接伝えたい。
・dgs従業員にサンプリングしたいけど費用が高い
・dgs店頭にPOPを付けたいけど、dgsとの関係値がない

【KiiTaができること】
①誌面タイアップページでの商品訴求
★ポイント★
・誌面展開にてKiiTa読者による口コミや有識者の登壇等で記事の訴求力UP
・特集連動する事で、タイアップ誌面で訴求できない薬機的な効果・効能の訴求が可能

②dgs店舗従業員へのサンプリング(医薬品同梱OK)
★ポイント★
dgs従業員にサンプリングし実際に従業員の方に試して頂く事で、
推奨販売して頂きます!

③dgs店頭でのPOPの設置
★ポイント★
・KiiTaを店舗に送る際に一緒に店頭POPを送る事が可能
・送料無料なので弊社に既存POPを送るのみでOK(弊社でも制作可能)
・設置率の計測も可能

④読者アンケートによるモニター調査
★ポイント★
・毎号1,000通以上もの読者からのプレゼント応募がある為、読者(生活者)の声を直接、回収が可能
・商品に対する感想や、商品開発における需要調査も可能

# ママ # 主婦 # 20代 # 30代 # 40代 # 50代 # 女性 # 店頭 # 配荷 # POP # サンプル # 同梱 # バイヤー # 製薬 # 化粧品 # 食品 # 日用品 # ドラッグストア # コスメ # 健康食品 # 栄養機能食品 # 特定保健用食品 # 機能性表示食品 # サプリメント # OL # アンケート # モニター # 共働き # 郊外 # 働くママ

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資料更新日:2020/08/04

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

期間限定で、郵送DMとWEBメールのお得なセットプランをご用意しております。
なんと、100万円相当のお値引き!

郵送のDM(ダイレクトメール)は、一昔前のもの…と思っていませんか??
デジタル時代だからこそ、手元に残るリアルな郵送DMが今再注目されています。
CCCマーケティングの郵送DMなら、セグメントしたターゲットユーザーのみにアプローチ!さらに、効果検証まで可能です!

お得なプランを使って、郵送DM施策にチャレンジしてみませんか?

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【限定プラン詳細】郵送DMとWEBメールのお得なセットプランです。
・郵送DM:ターゲットユーザーのご自宅に直接郵送
└7,000万人を超えるT会員のライフスタイルデータを元にした詳細なセグメントが可能
 DMにサンプル品を同梱した、「郵送サンプリング」も可能

・DBターゲティングメール:ターゲットユーザーに1社独占のWEBメールを配信
└10万通(100万円相当)の実施が無料!
 DMとセットで実施することで、オンライン・オフライン両面からアプローチ可能

※媒体資料に記載の注意事項を必ずご確認ください。


【こんな方におすすめ】
「郵送DMをお得に試してみたい!」
「オンラインとオフラインでの効果の差を検証してみたい」
「ターゲットにだけダイレクトにアプローチしたい」

<こんなターゲットにも送付可能>
小学生子持ちママ 車保有者 高所得者 
ビールヘビーユーザー コーヒーヘビーユーザー
健康食品ユーザー インバス用品ユーザー  他

その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。

Tポイント/Tカード/ポイント/T会員/ビッグデータ/ダイレクトアプローチ/ターゲティング/サンプリング/効果検証/PDCA/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/コンビニ/サンプリング/店頭/郵送/DM/販促施策/店頭送客/流通対策/ママ/パパ/子育て/学生/主婦/会社員/ヘビーユーザー/離反/新規/既存/プル型/メルマガ/メールマガジン

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資料更新日:2020/08/04

Guidable株式会社では「外国人と日本人の境界をなくす」という理念のもと、在留外国人を対象としたアンケートモニター「Guidable Research」を提供しております。「Guidable Research」の具体的な事業内容と致しましては、以下の3つになります。

1. コンサルティング業務
調査業務を行う前に、なぜその調査を行うのか?設定した課題は最終的な目標を達成するために解決する必要のある課題なのか?と調査業務をより有意義なものにするための、コンサルティングを行っております。

2. 調査内容の実行
お客様の抱える課題に対して、適切な調査となるようディスカッションを重ねながら調査を進めて参ります。また弊社は、現在日本に1,500以上存在するスタートアップ企業の中で、在留外国人部門ではNo.1の実績を保有しており、10,000人を超えるGuidableユーザーと全力でお客様の課題を解決致します。

3. 安心のアフターフォロー体制
調査結果を踏まえた、今後のロードマップ作りや戦略提案も行います。統計学に精通したメンバーのアドバイスにより、得ることができたデータを十二分に活かすことができます。

【導入事例:新規事業の仮説検証の為、本事業を利用されたM社様】
 M社様は大手IT会社。在留外国人へ金融系サービスの新規事業を考えており、事業計画を立案している最中でした。しかし仮説を検証するフェーズの中で在留外国人へアンケートを採ろうとしたものの、在留外国人へアプローチすることが難しく、仮説を検証することができずにおりました。

そういった問題を抱え、Guidable Researchにお問い合わせ頂いたM社様。課題のコンサルティングからアフターフォローまでを一括して行う「おすすめプラン」にご加入いただき、KPIを達成するための課題の設定から、仮説の検証までを一括して行いました。オウンドメディアやSNS、そして弊社ユーザーへのメール配信の活用によって有効回答を続々と集めます。最終的な有効回答数は、M社様単体で行われたアンケートに比べ約15倍にものぼりました。結果として3ヶ月で全行程を終え、M社様のご尽力もあり、無事に新規事業をローンチすることができました。

他にも「Guidable Reseach」を活用した様々な事例がございますので、ぜひ資料をご覧ください。

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資料更新日:2020/08/03

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商品を体験してもらいたい…
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに…
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aircatalogでは、このような課題を解決できます!


===aircatalogとは===

■ 計1,200万人にリーチ可能なプラットフォーム
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です!
===プラン内容===

■ サンプリングプラン
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.

■ ディスプレイプラン
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.

■DSP広告配信プラン
商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。

===aircatalogの特徴===

■ 様々なターゲットにアプローチ可能
・20~30歳の女性にアプローチ
・富裕層の女性にアプローチ
・IT企業で働く人にアプローチ etc.

■ リーチ可能施設
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.

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資料更新日:2020/08/03

アフターコロナ / ウィズコロナで、リアルプロモーションを検討されている企業(メーカー)様必見!
今回は、富裕層のターゲティングに特化したダイレクトプロモーションサービスをご紹介します。自宅にいる富裕層(M/F2層~M/F3層)をターゲティングすることが可能な、「商品サンプリング + 折込チラシ広告」のダイレクトプロモーションサービスです。


当資料は以下の通りとなります。


-目次-
◆リアルプロモーション(体験)の重要性について
◆サンプリングプラットフォーム「aircatalog」
◆在宅富裕層にリーチ!ダイレクトプロモーション「aircatalog - Insert Ad」


-aircatalogとは?-
・商品と商品配布施設(サンプリング配布先)のマッチングプラットフォーム
・IT企業、フィットネスクラブ、パーソナルジム、シティホテル、美容サロンなど豊富なジャンルのサンプリング配布先!
・これまでのサンプリングフローを全てオンライン化!
・サンプリング配布先からオファーが来る!
・オンラインフローによる、コスト・リソース削減!
・約1,200社の導入実績!


-商品例-
コスメ品、スキンケア品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、サプリメント、飲料、サニタリー用品 etc.

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資料更新日:2020/08/03

アフターコロナ / ウィズコロナで、リアルプロモーションを検討されている企業(メーカー)様必見!
今回は、60万人以上の妊婦/子育てママのターゲティングに特化した
ダイレクトプロモーションサービスをご紹介します。妊娠、出産、子育てと幅広く網羅し、認知・体験・購買促進・リサーチまでワンストップでご提供致します。


当資料は以下の通りとなります。


-目次-
◆リアルプロモーション(体験)の重要性について
◆サンプリングプラットフォーム「aircatalog」
◆在宅ママにリーチ!ダイレクトプロモーション「aircatalog - Mama’s Ad」


-aircatalogとは?-
・商品と商品配布施設(サンプリング配布先)のマッチングプラットフォーム
・IT企業、フィットネスクラブ、パーソナルジム、シティホテル、美容サロンなど豊富なジャンルのサンプリング配布先!
・これまでのサンプリングフローを全てオンライン化!
・サンプリング配布先からオファーが来る!
・オンラインフローによる、コスト・リソース削減!
・約1,200社の導入実績!


-商品例-
コスメ品、スキンケア品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、サプリメント、飲料、サニタリー用品 etc.

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資料更新日:2020/08/03

★風邪対策、花粉症対策、漢方、アイケア商材など多数実績あり★

【導入理由例】
・dgs来店者に商品特徴を訴求したい
・dgs従業員に新商品情報を直接伝えたい。
・dgs従業員にサンプリングしたいけど費用が高い
・dgs店頭にPOPを付けたいけど、dgsとの関係値がない

【導入事例:A社】
■目的:商品認知
dgsを中心に配荷している商材。商品の高齢化と共にユーザーも高齢化
ユーザーの若返りを狙い30~40代女性にアプローチしたくKiiTaに掲載
■結果
・dgsの店頭販促として、タイアップページが商品棚に掲出。
・dgs営業より「dgsへの営業ツール」として好評。
・プレゼント応募は20名の応募に対し約2,000通もの応募

【KiiTaができること】
①誌面タイアップページでの商品訴求
★ポイント★
・誌面展開にてKiiTa読者による口コミや有識者の登壇等で記事の訴求力UP
・特集連動する事で、タイアップ誌面で訴求できない薬機的な効果・効能の訴求が可能

②dgs店舗従業員へのサンプリング(医薬品同梱OK)
★ポイント★
dgs従業員にサンプリングし実際に従業員の方に試して頂く事で、
推奨販売して頂きます!

③dgs店頭でのPOPの設置
★ポイント★
・KiiTaを店舗に送る際に一緒に店頭POPを送る事が可能
・送料無料なので弊社に既存POPを送るのみでOK(弊社でも制作可能)
・設置率の計測も可能

④読者アンケートによるモニター調査
★ポイント★
・毎号1,000通以上もの読者からのプレゼント応募がある為、読者(生活者)の声を直接、回収が可能
・商品に対する感想や、商品開発における需要調査も可能

# ママ # 主婦 # 20代 # 30代 # 40代 # 50代 # 女性 # 店頭 # 配荷 # POP # サンプル # 同梱 # バイヤー # 製薬 # 化粧品 # 食品 # 日用品 # ドラッグストア # コスメ # 健康食品 # 栄養機能食品 # 特定保健用食品 # 機能性表示食品 # サプリメント # OL # アンケート # モニター # 共働き # 郊外 # 働くママ

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資料更新日:2020/08/03

弊社が保有する、週に1回以上の運動習慣を持つアクティブな男女30,000人コミュニティを活用頂き、商品サンプリングやSNSマーケティングが可能です。
・商品のサンプリング
・利用者アンケート&回収
・SNSキャンペーン施策の立案&実施(事務局業務)
など、幅広い施策の実施が可能です。

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資料更新日:2020/08/03

「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠な
チーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。

様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。

チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど
チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。


◎主なユーザー層
社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など


<TeamHubの機能>
・チーム連絡
掲示板機能があるホームを使ってチーム全員へ連絡、日々のコミュニケーションツールに

・出欠管理
イベント・試合ごとの出欠確認、リマインドもワンタッチで

・日程調整
イベント・試合の日程調整が可能。練習日程もみんなで決められます

・カレンダー機能
チームの予定、出席回数を月ごとにカレンダーで見やすく表示

・簡単スコア入力機能
競技に特化したスコア画面で、直感的に試合のスコアを記録することが可能

・メール通知
プッシュ通知に加えてメール通知も受け取ることができます

・成績管理
個人やチームの成績をシーズンごとにスタッツで表示

・チャット機能
個人や特定のグループでトークルームを作り、チャットをすることができます

・動画投稿
アルバムに動画を投稿することが可能です。チーム内で試合や練習動画のシェアができます


これら、スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
アマチュアを中心に約7万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。

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資料更新日:2020/08/03

※6月よりインフルエンサーをアサインしてクチコミ動画を制作する取り組みも開始!!詳しくはお問合せください♪


美容に関心がある女性が多く集まる「美容室」「ネイルサロン」にある広告放映が可能なサイネージメニューです。
商品クーポンや試供品のサンプリングと広告放映を同時に行うことができ、さらにブランドリフト調査やアンケートまで付けたパッケージでのご提供が可能な媒体です!(不要な場合は外すこともできます)

サロンでの滞留時間が長い為、長尺の動画を放映するには最適の媒体です♪

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資料更新日:2020/08/03

\全国の小学校・中学校・高校にて、無料で配布される”公認”の広告入り「自習ノート」/

<子どものいる家族の手元に、確実に届く!広告付きの無料ノート 自習ノート>

お子様やその家族向けに、ムダ打ちなく訴求できる手段をお探しではないですか?
自習ノートでの訴求により、【ノート】というユニークな媒体と、確実に手元に届く学校公認の配布方法で、インパクトのあるアプローチができます!

以下、自習ノートの簡単なポイントをまとめました。

① 全国の小学校・中学校・高校のうち、地域や学年など、配布先セグメントを細かく設定することができる。→ターゲットを絞り、届けたい相手だけにアプローチできる!

② 学校公認で、先生から学生へ直接手渡しで配布できる。
→確実に手元に届き、公認なのでご家族も安心できる!

③ノートの全デザインを自由に決めることができる
→印象に残る広告で、訴求効果をさらに上げることも!

④ ノートの特性を生かした訴求ができる!
→一定期間の利用が見込めるため、広告を目にする機会が多く設けられる!


広告効率の最適化が図れ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。

<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に園児とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:偏差値・女子校など
・配布時期:年中

《導入事例/おすすめポイント》
<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/
家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/
自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2020/07/31

★ヘルスケア、コスメ、健康食品の販促の決定版!
★10.800店舗以上で導入
★毎号50万部発行
★通算600以上もの商材を掲載
★読者の80%が30〜50代のOL、主婦層
★日本チェーンドラッグストア協会公認

【こんな悩みを抱えていませんか?】
□ドラッグストア来店者に商品の魅力や使い方を伝え切れていない
□店舗従業員に、新商品情報や商品の使い方を直接伝えたい
□店舗従業員にサンプリングしたいけど費用が高い、、、(泣)
□ドラッグストア店頭にPOPを付けたいけど、ドラッグストアとの関係値がない

【ドラックストア商品の販促にKiiTaが選ばれる4つの理由】
①誌面タイアップページでの商品訴求
★ポイント★
・誌面展開にてKiiTa読者による口コミや有識者の登壇等で訴求力UP
・特集連動する事でタイアップ誌面で訴求できない薬機的な効果・効能の訴求が可能

②dgs店舗従業員へのサンプリング(医薬品同梱OK)
★ポイント★
dgs従業員にサンプリングし実際に従業員の方に試して頂く事で、推奨販売

③dgs店頭でのPOPの設置
★ポイント★
・KiiTaを店舗に送る際に一緒に店頭POPを送る事が可能
・送料無料なので弊社に既存POPを送るのみでOK(弊社でも制作可能)
・設置率の計測も可能

④読者アンケートによるモニター調査
★ポイント★
・毎号1,000通以上もの読者からのプレゼント応募がある為、読者(生活者)の声を直接、回収が可能
・商品に対する感想や、商品開発における需要調査も可能

【配布dgs】
全国の主要大手dgs(マツモトキヨシ、ウェルシア薬局etc)のレジ横、イートインスペース等に設置
*配布dgsの詳細についてはお問い合わせ下さい。

# ママ # 主婦 # 20代 # 30代 # 40代 # 50代 # 女性 # 店頭 # 配荷 # POP # サンプル # 同梱 # バイヤー # 製薬 # 化粧品 # 食品 # 日用品 # ドラッグストア # コスメ # 健康食品 # 栄養機能食品 # 特定保健用食品 # 機能性表示食品 # サプリメント # OL # アンケート # モニター # 共働き # 郊外 # 働くママ

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資料更新日:2020/07/31

直営30店舗という規模は日本一!
日帰りでゆっくりくつろげる温浴施設「極楽湯」と、それに加え多くの『遊べる要素』を盛り込んだ、幅広い世代の方にお楽しみいただける「RAKU SPA」の業態があります。

この店内を活用してシニア、カップル、家族連れにお一人様と、さまざまなターゲットにリーチすることが可能です。
車での来店者も多く、交通広告ではカバーできない主婦やお子様層へのタッチポイントとしても有効。
また、お風呂屋ならではの「お湯」を訴求色に染めた『お風呂コラボ』も人気で、商品販売や食事処のメニュータイアップをはじめ、
極楽湯のリソースを最大限に活用して広く告知することができます。
リラックス空間に親和性の高いキャラクターや「HOT」な身体のクールダウンに最適な飲料、映画・コンサートなどのエンターテイメントと、さまざまなプロモーションにご利用ください。

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資料更新日:2020/07/31

【メーカーのマーケティングご担当者様必見の資料です】

検索エンジンでの検索:「ググる」から、SNSでの検索:「タグる」へとユーザー行動が変化し、
SNSでの情報収集が購買に重要になってきた今、
InstagramやTwitterなどSNS上にクチコミを用意しておくことは商品PRやブランディングに欠かせなくなっています。

しかし、ただバズるのを待っていてもなかなかクチコミは生まれません。
本パッケージでは、サンプリングとSNSキャンペーンを掛け合わせて実施することで、
多くの良質な口コミを短期間でSNS上に形成することができます!

コロナ自粛によりSNSの利用時間が増えている今だからこそ、活発な口コミ創出が期待できます!

ぜひお気軽に資料ダウンロードください!

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資料更新日:2020/07/30

こどもと企業をつなぐ応援メディア|実績10年!|まなびを意識した応援企画でもらって嬉しいメディア

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【富裕層向けマンション内サンプリング!】1ヵ月1社限定!!

資料更新日:2020/07/29

「無断投函禁止」マンションに、マンション管理組合や管理会社から事前に配布許可を取得してから配布をする「オフィシャル」なポスティングサービスです。
それが、「オフィシャルポスティング」です。

そのオフィシャルポスティングに新サービスとして、「オフィシャルサンプリング」をリリースしました!
オフィシャルサンプリングは、ポストにサンプル品を投函するのではありません。
マンションの管理室でサンプル品を保管し、サンプル品を希望者に都度、お渡しするサービスになっております。

①製品のご案内をオフィシャルポスティング対象マンションに配布(毎月第二、第四木曜日)
②サンプル品にご興味がある方は、チラシの内容を確認、受け取り方法を確認。
③引換券等をもって、管理室に訪問。
④管理人が引換券を居住者から回収し、サンプル品をご提供。
⑤居住者様は、サンプル品をそのままご自宅に持ち帰り、ご利用。

サンプル品を捨てられる可能性が殆ど無く、効率的なプロモーションが実施できます!

【オフィシャルサンプリング対象媒体】
主に東京23区内、約4万世帯、650棟のマンション。※2020年7月1日時点
原則全て、富裕層向けの「無断投函禁止」のマンション。

【オフィシャルサンプリングの特徴】
マンション内でサンプリングできるサービスは、殆どありません!
宅内でご利用するサービスをお持ちの企業様にはとても効果的です!

【オフィシャルサンプリングができる理由】
オフィシャルポスティングは、主に23区内の富裕層向けマンション管理組合様から、
個別に配布の事前承認を得てから配布する、マンション公認のポスティングとなっており、管理会社、管理組合、公認の業者になっております。
マンション公認だから、「オフィシャルサンプリング」が実施可能なのです!

【1ヵ月1社限定サンプリング】

「オフィシャルサンプリング」は、マンション側の運用問題もあり、同じ月に、複数の商材を取り扱うことができません。
サンプル品告知のオフィシャルポスティングを月に2回実施し、その期間にサンプル品を数量限定で受け取っていただく必要があります。
ですので、1ヵ月の間に、1つのマンションで「オフィシャルサンプリング」が実施できるのは、月間1社のみとさせていただきます。

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資料更新日:2020/07/29

【サービス名称】
オフィシャルポスティング

【サービスの概要】
「投函禁止」マンションに、マンション管理組合や管理会社から事前に配布許可を取得してから配布をする「オフィシャル」なポスティングサービスです。
それが、「オフィシャルポスティング」です。

【ポスティングを使って、こんな課題はありませんか?】

「投函禁止」「オートロック」マンションが多く物理的にチラシ投函ができないが、富裕層向けマンションの多くが、「投函禁止」マンションになっており、リーチできていない。
「投函禁止」マンションに無断投函すると、クレームになってしまう(可能性がある)。
無断投函が、コンプライアンス上、ブランディング上、リスクがあり企業ポリシーとして選択できるチャネルではない。

<しかし、本来リーチしたいターゲットは「投函禁止」マンションに多く存在する。>


【オフィシャルポスティングではこんなことが実現できます。】

富裕層向けのマンション居住者にアプローチができる。
事前に許可が取れているので、クレームが発生しない。※サービス開始からクレーム0件
身元が明確な人員が配布する為、居住者からも安心、安全なサービス。
マンション居住者にもメリットがあるので、とても協力的で開封率が高い。

【オフィシャルポスティングの開封率が高い理由と仕様】

① ヘッダーにマンション名を記載し、該当マンション居住者向けと認識していただく。
② ヘッダーにマンション情報を記載、例えば
「〇月〇日に消防訓練を実施します。」
「〇月〇日にマンション総会があるので出席してください」
「宅配ロッカーを必ず確認してください。」
「ベランダでの喫煙は禁止されています」
など、お知らせを記載されておりますので、中をみてくれます。
③ オフィシャルポスティングを利用しているマンション管理組合には、協賛金をお支払いしているので、居住者側にも金銭的メリットがあり、とても協力的です。

【エリア広告からのメッセージ】

ポスティングは、無断投函のイメージが強く、コンプライアンスやブランディングのリスクも高いため、あまりイメージも良くない業界です。このオフィシャルポスティングは、全て「配布許可」を取得しておりますので、安心してご利用いただけ、開封率抜群の新しいポスティングサービスです!
是非一度お試しください!

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資料更新日:2020/07/28

◇大変恐れながら現在代理店販売をしておらず、代理理店の方にはダウンロードを控えていただいています。ご協力ありがとうございます◇


《特徴》
提携している動物病院やトリミングサロンの協力により会計時にサンプリングを手渡ししていただくサービスです。

◎100%飼い主の方へのサンプリングなため圧倒的に純度が高い
◎掲載先がかかりつけの動物病院やトリミングサロンな為、ペット飼い主へ安心感や信頼感を与える事ができる
◎手渡しという更に効果的なプロモーション手法
◎確実に決められた量をサンプリングできる
⇒効果的なプロモーションを実施できます!!


《このようなお客様に喜ばれています》
■web集客には力を入れている
→web集客では出稿先の差別化が図りにくく、飛躍的な集客数UPが難しい。新たな集客手段を模索したい。

☆webでリーチできていない新たな【100%飼い主】というターゲットにリーチすることができます!
☆「動物病院やトリミングサロンにくる飼い主」なため他社との非常に強い差別化を実現!


■サンプリングを行っている
→より効果的な方法は無いか?

☆飼い主率100%の媒体!【最も効率的なターゲットにリーチ】
☆病院やトリミングサロンから手渡しされるという【安心感や信頼感】
☆購買の意思決定者であることが多い【女性比率85%】
と更に効果的なターゲットに効果的なプロモーションが可能です!


《PR》
『ペット飼い主へのサンプリング』この時点で媒体が限られるのが現状です。

更に他の媒体の場合、
・ペット系のイベントでのサンプリング
・ペットオーナーへサンプルをポスティング
・知り合いのペットオーナーにサンプリング
・ペットショップでサンプリング
など【純度】や【安心感・信頼感】で疑問に思う方法がほとんどです。


【純度】や【安心感・信頼感】を解消する方法を提供できますので当社にお任せください!
既に大手クライアントからの掲載テストも終了しており、継続的に使って頂いています!


#意思決定者 #ママ #女性 #高所得 #ファミリー #ペット #犬 #猫 #飼い主 #ペットオーナー #ペットフード #ドッグフード #キャットフード #ペットショップ #ペットアクセサリー #ペット用 #犬用 #猫用 #化粧品 #リアル広告 #販促 #サンプル #サンプリング

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/28

従来の商品関連調査は、パッケージ評価やホームユーステストなど、商品特長のある一部分を切り取ったものが主流です。
本サービスは、13万人のショッパーズアイ会員を活用し、商品の売り場での見え方から購入、使用感までの一連のプロセスを通じて評価し、売上を上げるヒントを探るものです。
生活者の実際の購買行動をシミュレーションすることで商品の単なる使用感だけでなく、
競合と比べた場合、商品の属するカテゴリ全体で見た場合など、より多くの気づきを得ることが可能となります。


▼調査の活用シーン

・新商品を上市したものの思ったように売上が伸びない
・既存商品の売上が落ちてきているが、何が原因かつかめていない
・自社商品/競合他社の商品が売場でどう見えているか(目立っているか)、試食した際にどのように感じるのかを知りたいが、網羅できる調査が無い

※上記のようなお悩みに対して、売場での状況をチェックすること~使用(飲食)しての感想まで
「お客様として体験する」ことで、課題(売上を上げるためのヒント)を探すことができます。


▼調査設計例

・自社商品のチェック
  ターゲット層となる人に自社商品を購入し使用してもらって評価
  純粋な商品の評価を獲得することで店頭のプロモーション施策や商品開発に役立てる

・自社商品のチェック②(対象者に競合ユーザーも含む)
  自社ユーザーと競合ユーザーに自社商品を購入し使用してもらって評価
  自社ユーザーと競合ユーザーでの差分を分析し自社商品の良い点・悪い点を比較評価

・指定商品ではなくカテゴリのチェック
  ターゲット層に、あるカテゴリを自由に購入・使用してもらって評価
  カテゴリ内で自社商品の購入理由と非購入理由を探ることができる

※ミッションを通じて生活者の購買行動をシミュレーションし、課題を明らかにしていくことができます。

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資料更新日:2020/07/22

【メディアレーダー年間DL数ランキング「販売促進」部門にて1位を獲得しました】
https://media-radar.jp/award/2019/ranking.php?cate=17


※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※


Oisix(オイシックス)とは安全・安心で利便性が高い、月間約120万UVを誇る食材定期宅配サービスです。
月間注文回数は31万件、定期会員数約22万世帯の主に都市部在住の30~40代の働く女性・ママにご支持を頂いております。

日経トレンディ2017年ヒット商品ランキング4位を獲得したミールキット(調理するのに必要な材料一式(kit)がセットされたもの)であるKit Oisixは、忙しいママを中心にご好評いただいており、累計販売数は1100万個を突破しました。

らでぃっしゅぼーやとは、「生き方に手間ひまをかける」を意識した有機・低農薬、無添加食品を提供している食品宅配サービスで、
40代~60代の女性を中心に約8.7万世帯にご利用いただいております。

Oisix ra daichiメディア広告では、食生活やライフスタイルにこだわりのある
Oisix、らでぃっしゅぼーやの定期会員約30万世帯へリーチできる広告出稿サービスです。

・同梱チラシ広告メニュー/サンプリング
・webタイアップ広告(レシピ開発・タイアップ販売等)
・資料請求広告メニュー
・アンケート広告メニュー

などクライアントのご要望に応じて広告メニューを組み立ていたします。

【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、広告を通じて認知させたい!
・30~40代の女性をターゲットとした認知をしたい!
・50~60代の女性をターゲットとした広告を展開したい!
・子育て真っ只中のファミリー層に向けた販促をしたい!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/22

■背景
新型コロナウィルスの影響により、おうち時間が増えているシニア層へ向けて、オンラインイベントが実施できます。
ユーザー調査、プレゼントキャンペーン、アンケート、PRなどに幅広くご活用いただけます。
まずはお気軽にご相談いただければと思います。


■趣味人倶楽部とは?
<月間2,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜60代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。


■ユーザー層
・会員数:34万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳がボリュームゾーン


■広告メニュー
・記事タイアップ
・広告バナー
・ユーザーアンケート
・座談会
・メールマガジン
・オンラインイベント [NEW!]


■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/21

「蔦屋書店」「T-SITE」をプロモーションやブランディング、イベントの場として活用してみませんか?

「蔦屋書店」「T-SITE」は生活提案の発信拠点として、
食・旅行・アート・デザイン・クルマなどの各分野に精通したコンシェルジュが売場やイベントの企画・提案を行っており、
店舗数は、2011年の代官山T-SITEのオープンから9年が経過し、全国に総数20店舗となりました。

F1~F2層に強い施設、M2~M3層に強い施設など個々に特性を持ち、
蔦屋書店、T-SITEのターゲットとする、様々な形で暮らしを楽しまれている
心にゆとりのある大人のお客様からも愛される店へと成長を遂げていると自負しております。

単店から複数店舗の横断企画、店頭でのタイアップ企画からSNS等のオンラインを活用した企画まで、
幅の広いご提案が可能です。

まずは蔦屋書店の媒体資料をご参照くださいませ。

蔦屋書店/蔦屋/T-SITE/TSUTAYA/SHIBUYA TSUTAYA/EBISUBASHI TSUTAYA/書店/書店プロモーション/提案展示/展示/店頭プロモーション/商品プロモーション/サイネージ/リアル店舗/リアルプロモーション/イベント/体験イベント/館ジャック/イベントスペース/場所貸し/料理教室/トークイベント/カフェ/コラボカフェ/コラボメニュー/冊子制作/ちらし制作/KOL/コンシェルジュ/POPデザイン/取材/サンプリング/ギフトサンプリング/店頭/DM/HP/販促施策/ママ/パパ/子育て/学生/主婦/会社員/ヘビーユーザー/ファミリー/ワーカー/新規/既存/ターゲティング/認知拡大/販売促進/旅/食/地方自治体/観光/移住促進/美容/健康/睡眠/車/車両展示/バイク/自転車/ペット/展示会/周年/家電/美容家電/菓子/エンタメ/エンターテインメント/映画/音楽/ゲーム/本/お酒/アルコール/ワイン/ビール/焼酎/日本酒/ウイスキー

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資料更新日:2020/07/21

◆サービス概要
ニッセン(nissen)のサンプリング、同梱のご提案です。
・初回に限り、クリエイティブテストをご検討いただければ費用はテスト単価をご提案

・通販意欲の旺盛な30代40代50歳以上の女性へアプローチ
・直近で商品をご注文されたお客様に情報をお届けするため、比較的消費意欲が高い。
・年齢指定、エリア指定はご相談可能。
・年間390万出荷。



■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります。

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資料更新日:2020/07/21

\全国の小学校・中学校・高校にて、無料で配布される”公認”の広告入り「自習ノート」/

<特定層の手元に、確実に手元に届く!広告付きの自習ノート>
特定層にターゲットを絞って、確実にリーチする手段をお探しではないですか?
自習ノートなら、以下の特性により、届けたい人に、情報を直接届けることができます!

① 全国の小学校・中学校・高校のうち地域や学年など配布先セグメントを細かく設定できる!

② 先生から学生へ直接手渡しで配布しているので、情報が確実に手元へ届く。

③ ノートだからこそ、情報を届けたい人が何度も目にする!

ムダ打ちがなく広告効率の最適化が図れ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。

<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に園児とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:偏差値・女子校など
・配布時期:年中

《導入事例/おすすめポイント》
<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/
家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/
自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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