「サンプリング」の資料一覧

検索結果:295件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/10/16

ミュゼプラチナムでのサンプリング施策がなぜ高い評価を得ているのか?F1層を知り尽くしたミュゼプラチナムのマーケティング術をぜひ各社様の施策にもお役立てください。

目次
①ミュゼプラチナム会員とサロンスタッフの属性
②ミュゼプラチナムでのサンプリングがより効果的な理由
 ・ミュゼプラチナムの根底に流れる思想
 ・ミュゼのエステティシャンとお客様との関係性
 ・ミュゼプラチナムでのサンプリング施策
③367万人へのプロモーション支援のご案内~あなたのサービス、女のコに届けます。~

ミュゼプラチナムは約367万人*の女性会員を抱えています。そのうち57%にあたる210
万人がF1層で、これは全国のF1層の4人に1人にあたります。ミュゼマーケティングでは、
市場を大きく動かすF1層を中心とした多くの会員さまと全国194カ所*のサロン、そして
236万*ダウンロードを誇る自社アプリを活用したマーケティングサービスを展開していま
す。
ミュゼマーケティングのメニューの中でも特に人気があるものが「店頭サンプリング」で
す。ただ配るだけと思われがちなサンプリングですが、ミュセプラチナムでの配布には、
他のサンプリング施策とは決定的に異なる要素があります。
本資料では、私たちミュゼプラチナムが実施する、真に“価値のある”サンプリング施策に
ついてご紹介させていただきます。僭越ながら、F1層をターゲットに美容・健康関連の商
品・サービスを展開されております各社様にとって、何か一つでも戦略のヒントにしてい
ただけましたら大変嬉しく思います。

(*2019年8月末時点)

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資料更新日:2019/10/16

★東京モード学園とキッズファッションショー開催決定!
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2020年夏休み(8月)シーズンに、東京モード学園の学生プロデュースによるキッズモデルファッションショーを開催します。
子どもに最高の感動体験の提供を通じて、貴社プロモーション活動にご活用ください。

現在ファッションショーのテーマ決定権ふくめて、協賛企業を募集しています。
プレスリリースは2020年1月の予定です。


▼協賛特典
・イベント告知サイトに貴社ロゴの掲載
・会場内貴社展示ブースの設置
・来場者へのアンケート
・フライヤー・サンプリング可能
☆さらに
ファッションショーのテーマをお決めいただくことも可能です!

・フォトアルバム会社様ならテーマは「未来カメラ」
・スイーツメーカー様ならテーマは「次世代スイーツ」
・コスメメーカー様ならテーマは「新しい香り」
・・・などなど、貴社商品に合わせたテーマ設定が可能です!ぜひご相談ください。



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親子向けイベントポータルサイト
【Famiful】とは
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50万人以上のユーザーが利用するPhotobackの姉妹サービスとして、
親子向けのイベントポータルサイト「Famiful(ファミフル)」が2019年12月から本格始動。

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資料更新日:2019/10/15

調剤薬局であるアイセイ薬局店舗を活用した、薬剤師からの手渡しサンプリングサービスのご紹介です。
処方せんや保険証などのデータを保有しているため、年齢や性別、エリアはもちろん、疾患や診療科目でもセグメントが可能です!
セグメント次第では、最小1万個~最大20万個まで配布が可能。
商材の信頼感を醸成できる薬剤師によるサンプリングサービス、この機会に是非お読みくださいませ!

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資料更新日:2019/10/15

中央区・江東区・港区を中心に、東京、神奈川、千葉などのエリア在住・在勤のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!
行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』を使ったオンラインアンケート調査が可能。ご要望に応じて対面調査・インタビューも実施可能。
その他、商品PR、サンプリングやtouch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、商品開発、アンケートなど、様々な企業様にご活用頂いております。

▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区・港区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチしたい
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい
◎30〜40代をターゲットとしたニーズ調査

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資料更新日:2019/10/15

中央区・江東区・港区など、湾岸エリアのファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区・港区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい

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資料更新日:2019/10/10

■「なっぷ」とは
キャンプ場掲載数・口コミ数ともに国内最大級のキャンプ場検索・予約サイト(月間260万UU、3,700万PV)です。
場所だけでなく、キャンプスタイル・季節・トレンドをテーマとしたキャンプ場特集を組んで紹介をしていることが特徴です。

■ユーザー層
・家族でキャンプを楽しむ/試してみるパパやママが中心。
・子どもは小学生以下が多い傾向にあります。

■広告メニュー
キャンプ場の検索をするユーザーに対して、様々なタッチポイントからアプローチすることが可能です。
リマインドメール:キャンプの事前準備をしているタイミングで商品を訴求
サンプリング:現地で商品の使用体験機会を提供
フォトコンテスト:「商品を使っている場面」とったお題を出してキャンプの思い出共有機会を提供

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資料更新日:2019/10/10

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商品を体験してもらいたい…
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに…
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aircatalogでは、このような課題を解決できます!

こちらの資料では、aircatalogをご活用いただいている施設様(IT企業やシティホテル)が
商品をどのように活用しているか、利用者(体験ユーザー)のリアルな声をお届けします。


===aircatalogとは===

■ 計1,200万人にリーチ可能なプラットフォーム
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です!
===プラン内容===

■ サンプリングプラン
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.

■ ディスプレイプラン
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.

■DSP広告配信プラン
商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。

===aircatalogの特徴===

■ 様々なターゲットにアプローチ可能
・20~30歳の女性にアプローチ
・富裕層の女性にアプローチ
・IT企業で働く人にアプローチ etc.

■ リーチ可能施設
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.

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資料更新日:2019/10/09

保険の窓口インズウェブは自動車保険一括見積もりサービスにおいて、
延べ900万人以上(2016年5月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■利用者属性(自動車保険)
・男性7割
・40代 31%、30代 23%、50代 20%と、オトナ層が利用
・既婚(子供あり)59.8%
・持ち家率68%

・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・継続的に集客を行い、月間7~9万人が利用しているサイトなので、継続していただいても効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
・お金に余裕のあるユーザーが多い

■多彩なメニューをご用意しております
・ターゲティング広告 ダイレクトメール、ターゲティングメール
・商品サンプリング
・Webアンケート広告
・Webアンケート調査
・ユーザー情報連携サービス
・Webディスプレイ広告 /バナー掲載

■メディア活用例
・自動車・バイク  新車の告知、買取査定
・金融       クレジットカード入会、住宅ローン
・不動産      不動産査定、新築戸建、マンション投資
・旅行
・雑誌の定期購読
・健康食品
・ファミリーセール など

\セグメントをかけることにより、様々な業界やサービスで効果を発揮しております/

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資料更新日:2019/10/08

ママパパ会員50万人、さらに月間340万人が利用する子育てナレッジメディア 「cozreマガジン」を運営。

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資料更新日:2019/10/07

☆2019年10月-12月期 最新資料☆

★レビューブログ概要
会員数  93,072名(2019年9月)
メイン属性:20代~40代 女性

SNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。

◯商品・サービス紹介
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!

目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。

20代/30代/40代/50代/女性/サンプリング/コスメ/化粧品/食品/料理/グルメ/日用品/サプリメント/旅行/商業施設/座談会/2次利用無料/SNS/ブログ/Instagram/インスタグラム/インスタ/Twitter/ツイッター/コンテンツ獲得/UGC/動画/店舗購入/ECサイト購入/アンケート/ブランディング/ファミリー/主婦/ママ/OL/社会人/インフルエンサー/クチコミマーケティング/販売促進/サイト集客/認知向上/短期/低額

【業界実績】
化粧品メーカー/デパコス/プチプラ/日用品メーカー/食品メーカー/アパレルメーカー/サプリメントメーカー/美容機器メーカー/時計メーカー/旅行代理店/家電メーカー

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資料更新日:2019/10/07

<マストGO!とは>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、特定期間に特定店舗での購買者数を増やすことができる販促(O2O)サービスです。
レシートの電話番号を基に、店舗を特定。購入したエビデンスになるだけではなく、電話番号をトリガーにして、プロモーション(クーポン等)やアンケートを発動可能。
「レシート数=購買にまで至った数」による成果報酬制だからリスク無し!


~ 自由でフレキシブルな店頭販促 ~

<「いつ」「どこで」「何を」を指定可能>
日時・店舗を指定して、プロモーションを実施でき、購買商品を指定することも可能
<競合店ユーザーにプロモーション可能>
普段競合店を利用しているユーザーをセグメントして、自店舗の利用を促すプロモーションも実施可能


~ ユーザーもお店も効率的なプロモーション ~

<スマホアプリで手軽>
ユーザーもスマホアプリで簡単に利用でき、お店側もチラシや店頭POPなどの販促物を作成する必要がありません
<低コスト、低リスク、スピーディー>
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
<万全な不正対策>
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


~ 消費購買データと効果検証 ~

<購入者の属性が分かる>
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
<信憑性が高く、使えるデータ>
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
<販促の効果検証可能>
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


~ CRMツールとして活用も ~

<購入者と継続的なリレーションが可能>
プロモーション後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
<購入直後に聞ける>
購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
<自然来店者にも聞ける>
レシートの電話番号をトリガーとして、アンケートを発動可能

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資料更新日:2019/10/07

<バーコードプロモーション>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、小売流通に関係なく、特定期間に特定商品の販売数を増やすことができる販促サービスです
※必要があれば特定の店舗でも実施可能


~ いつでも、どこでもメーカー様ドリブンで「買わせること」が可能! ~


<自由でフレキシブルな店頭販促>

■小売流通をまたいだ販促プロモーション
流通の許可・協力が不要で、いつでも実施が可能
■「いつ」「どこで」を指定も可能
流通関係なく実施も可能ですが、逆に、日時・地域・チャネル・流通・店舗を指定しての実施も可能
■インストアコードも可能
JICFS(JANコード統合商品情報データベース)に登録されていない店舗独自のインストアコードでも実施可能


<購買証明が必要なクローズドキャンペーンも効率的に>

■スマホアプリで手軽に応募
旧来の「はがきにレシートとバーコードを貼って送る」キャンペーンでは集まらない層にアプローチ可能
■低コスト、低リスク、スピーディー
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
■万全な不正対策
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


<消費購買データと効果検証>

■購入者の属性が分かる
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
■信憑性が高く、使えるデータ
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
■販促の効果検証可能
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


<CRMツールとして活用も>

■購入者と継続的なリレーションが可能
キャンペーン後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
■購入直後に聞ける
同時にリサーチが可能。購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
■評価データが勝手に蓄積される
購入者による商品の評価レビューが集まる。また、自然に購入した人へのアンケートも可能

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月間1100万件超の「レシート+バーコード」の購買データによるターゲティング販促

資料更新日:2019/10/07

<バーコードプロモーション>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、小売流通に関係なく、特定期間に特定商品の販売数を増やすことができる販促サービスです
※必要があれば特定の店舗でも実施可能


~ いつでも、どこでもメーカー様ドリブンで「買わせること」が可能! ~


<自由でフレキシブルな店頭販促>

■小売流通をまたいだ販促プロモーション
流通の許可・協力が不要で、いつでも実施が可能
■「いつ」「どこで」を指定も可能
流通関係なく実施も可能ですが、逆に、日時・地域・チャネル・流通・店舗を指定しての実施も可能
■インストアコードも可能
JICFS(JANコード統合商品情報データベース)に登録されていない店舗独自のインストアコードでも実施可能


<購買証明が必要なクローズドキャンペーンも効率的に>

■スマホアプリで手軽に応募
旧来の「はがきにレシートとバーコードを貼って送る」キャンペーンでは集まらない層にアプローチ可能
■低コスト、低リスク、スピーディー
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
■万全な不正対策
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


<消費購買データと効果検証>

■購入者の属性が分かる
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
■信憑性が高く、使えるデータ
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
■販促の効果検証可能
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


<CRMツールとして活用も>

■購入者と継続的なリレーションが可能
キャンペーン後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
■購入直後に聞ける
同時にリサーチが可能。購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
■評価データが勝手に蓄積される
購入者による商品の評価レビューが集まる。また、自然に購入した人へのアンケートも可能

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資料更新日:2019/10/03

楽天グループの提携施設でサンプリングを実施し、興味を喚起します。宿泊施設やゴルフ場など、訴求する商材に適した配布シーンをご提案します。

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資料更新日:2019/10/03

楽天グループサービス内にタイアップページを設け、目的に合ったターゲットを集客し、興味を喚起します。楽天スーパーポイントをはじめとする楽天の多彩なサービスとの連動や、SNS・リアルイベント・DMなどを絡めたクロスチャネルの展開など、総合的なプロモーションをご提案します。

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資料更新日:2019/10/02

◇◇東京のおでかけ&イベント情報を届ける「東京ウォーカー」誌(KADOKAWA)掲載+東京メトロ3万部配布のフリーペーパー版「東京ウォーカー」へダブル掲載◇◇

駆け込み需要が始まる11/20発売「東京ウォーカー」に全8ページに渡りふるさと納税&ギフトをPRする連合広告企画
《ふるさと魅力再発見!!自分へのご褒美に、今取り寄せたいモノ・行きたいトコロ(仮)》を実施します。また同じ内容を「東京ウォーカー」フリーペーパー版に同時掲載。東京メトロ18駅の計35ラックに1ヶ月間設置します。
※「東京ウォーカー」誌の誌面を使い企画した、出版社の編集ページとは独立した広告企画です。

◇◇企画意図◇◇

ふるさと納税の主力納税者である首都圏のユーザーにダイレクトにアプローチ。発行部数3万部の「東京ウォーカー」誌と3万部配布のフリーペーパーへの同時掲載で、約6万人にリーチできる企画です。
昨年も同様の企画を実施し出稿自治体様に高い満足を得て頂き、2019年も継続する人気広告企画です。

またふるさと納税に関わる指定制度の創設にあたり、今年度継続してご出稿頂く自治体様の意向を組み、下記のような企画趣旨にマイナーチェンジしております。

・ふるさと納税を大きくPRせず、企画タイトルを以下に変更
ふるさと魅力再発見!!
自分へのご褒美に、今取り寄せたいモノ・行きたいトコロ(仮)

・返礼品を強調しすぎる内容にならないように、専門のライター・デザイナーが制作
自治体の魅力や観光資源を見せるレイアウトにし、掲載自治体のブランディングをし
読者に興味を持たせるような内容にします。

「目立ちすぎるPRは避けたい」「他の自治体の動向に合わせたい」
…でも、「寄附額をキープするために質のよいPRは続けたい!」
そういったジレンマを抱える自治体様と代理店様の悩みに寄り添った企画となります。

またフリーペーパー版東京メトロ設置駅は以下をご参照ください。
●設置駅(予定):
上野、新橋、赤坂見附、渋谷、池袋、大手町、東京、新宿三丁目、
新宿、六本木、浅草、青山一丁目、外苑前、飯田橋、九段下、浦安、本郷三丁目、
四谷三丁目、六本木一丁目。など

価格面含め、ぜひご相談頂ければと思います。

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資料更新日:2019/10/02

AI料理カメラアプリ「SnapDish(スナップディッシュ)」は
日々料理をしている生活者と食に関わるメーカーとを結ぶ
食卓の「最高の体験」創出プラットフォームです。

※体験作りをサービスとしているため、純広告枠のご用意はありません。※

SnapDishでは、約210万人の生活者が、AIカメラ機能を活用して
毎日の食卓をフォトジェニックに切り取り、
それに対する反応が得られることで日々の料理がもっと楽しくなる
「最高の体験」が日々生まれています。

その「最高の体験」が生まれる過程に商品を乗せていただくことで、
より良い商品体験を生活者が楽しむ機会を創出し、
商品やブランドのファン作りと継続した育成が可能です。

モニター配布による投稿キャンペーンを通じた商品体験の創出、
感度と発信力の高いSnapDishユーザーを対象としたファン作り施策、
フォトジェニックなお料理写真の販促物への二次利用など、
商品の「コト作り」に重点を置いた様々な商品を揃えています。
「デザイン思考」によるマーケティング実践の場として、
消費者参加型施策をご提案することも可能です。

今、リアルな「家庭の食卓」では何が起こっているのか、
その場を活用したファンベース施策、コトづくり発信に
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

※資料をダウンロードいただいた方には、
 弊社よりサービス関連のメールをお送りさせていただきます。
 配信がご不要な方は、お手数ですが配信メール下部に記載の
 配信停止リンクより停止処理をお願い致します。

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資料更新日:2019/09/30

当社団は、ベンチャースポーツ選手の支援をしている一般社団法人です。ネクスコ中日本管轄のサービスエリアでのイベント実施しております。より多くの方々に、ベンチャースポーツを「見て・知って・体験して」頂くために、NEXCO中日本様のサービスエリア内で当社団のイベント実施が可能になりました。また、選手のサポートの収益事業の一つとして、サービスエリア内での広告、プロモーション事業に当社団独自の企画を実施可能となり、多くの企業様にご案内をさせて頂いております。是非当社団の活動をクリアント様にご提案して頂けます様お願い申し上げます。

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資料更新日:2019/09/30

キャンペーン専門会社だからできる目的に応じたキャンペーン運営をご提案致します。
豊富な実績と日本唯一の自社データベース『探せるキャンペーン キャン索』を活用し、
キャンペーンの傾向を豊富な事例から検証し、ご提案致します。
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《おすすめの企業様》

・キャンペーンの運営は、立ち上げから終了まで
 すべてまるっと任せたい!

・企画に応じた、成功する運営ノウハウを活用したい!

・費用に応じて、最も効率の良い運営をしたい!

・キャンペーン景品の選定からお願いしたい!  など
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キャンペーンを多く企画される方にも、初めてキャンペーンを企画される方にも、
目的に応じて最適な運営プランをご提案させていただきます。

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資料更新日:2019/09/26

【自動車業界様必見!】

・顧客リストが集まらない…。
・競合他社が多い
・営業の人材が不足している

上記のような課題でお悩みではありませんか?

そんなお悩みを「dgiftマーケティング」が
解決いたします!

★dgiftマーケティングでできることを一部ご紹介
アンケートにデジタルギフトを付けることでアンケート回答率UP!
競合他社利用者の情報収集が可能!
お客様へ効率的なアプローチができ、来店にもつながる!

また、折込みチラシやポスティング・サンプリングなどの
効果を数字で確認することもできます。

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資料更新日:2019/09/26

・アンケートを実施してみたものの、ほとんど回答してもらえなかった…
・新規アプローチをしたいけど、顧客情報の集め方がわからない…
・お客様への電話してもなかなか繋がらない…
上記のように顧客の獲得にお悩みではありませんか?

「dgiftマーケティング」では、
様々なマーケティングの課題を解決に導きます!

★dgiftマーケティングでできることを一部ご紹介
アンケートに人気商品を付けることでアンケート回答率UP!
地域、属性を絞ったリーチが可能!
来店・アクセスをしない顧客へのプロモーションとしても利用可能!

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資料更新日:2019/09/26

国内における新規PR案をご検討中の企業様向け資料になります。

こんなことで悩んでいませんか?
・自社商品への日本人以外の反応が知りたい。
・新しい切り口での広告案が欲しい。
・海外から面白いアイディアを仕入れたい。

テテマーチではニューヨークでの市場調査を通して貴社のマーケティング活動をサポートします!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/26

全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は367万人を越え、毎月約2.5万人ペースで伸び続けています。
女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」のリアルメディアを活用した、サンプリング・店内設置・サイネージなどの多彩なメニューをご用意。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2018年10月調査時点)、売
上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現
しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決を解決します。

サービス内容説明
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪リアルメディア
新メニューに『デジタルサイネージ』が登場!
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。

サンプリング1個60円、店内設置1店舗10,000円
などお得なメニューが充実!

□実積業種
化粧品メーカー 飲料メーカー 自動車メーカー アパレル 呉服 商業施設 料理教室 など
キャンペーンを実施し、送客・実売・会員登録などに貢献した事例もご紹介できます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/26

全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は367万人を越え、毎月約2.5万人ペースで伸び続けています。
女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」のメディアを活用した、サンプリング・ネイティブアド・メルマガなどの多彩なメニューをご用意。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2018年10月調査時点)、売
上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現
しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。


【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディア × デジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪リアルメディア
新メニューに『デジタルサイネージ』が登場!
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。

♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
236万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。

♪貴社オリジナルの最適なプランをご提案させていただきます。
モニター実質0円、サンプリング1個60円などお得なメニューが充実!
PRをフルサポート!貴社の課題を一緒に解決いたします。

□実積業種
化粧品メーカー 飲料メーカー 自動車メーカー アパレル 呉服 商業施設 料理教室 など
キャンペーンを実施し、送客・実売・会員登録などに貢献した事例もご紹介できます。

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資料更新日:2019/09/25

リラクゼーションやヨガなどの店頭でプロモーション。ネットワーク店舗数は業界TOP!約6,300店にリーチ。

健康と美に関連する店舗空間とそこで働くスタッフを活用した共感マーケティングメディアです。
お客様の健康・美容への意識が高まっている空間で、信頼するスタッフが貴社製品・サービスをご案内いたします。

生活者の気持ちを煽る従来の広告ではなく、最も情報伝達がしやすい状況を捉え後押しする新しい手法として、多くの企業様にご利用いただいております。

【サンプリングジャンル】
美容・健康・サプリメント・生活雑貨・飲料・ヘアケア等

【特徴】
サンプリングを始め、POP設置からリラクゼーションメニューに絡めたタイアップ施策、効果測定のアンケートまで、店舗ネットワークを利用した様々なプロモーションが実施可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/24

月刊誌『ベビーブック』『めばえ』『幼稚園』に加え、定期刊行物の『学習幼稚園』『入学準備小学一年生』『小学一年生』『小学8年生』まで。1歳児から小学生までを網羅した小学館の雑誌まわりの情報に加え、その保護者に向けた良質な情報を発信するサイトとして本格始動します!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/24

Grabは、ウィンターを代表するスポーツ「スキー・スノーボード」に特化したWEBメディアです。

ブランド情報やアイテム情報、テクニック情報、プロボーダーの取材記事など多岐に渡って、スキーやスノーボードを行う方の悩みや知っておきたい有益な情報を展開しています。

また、20〜40代までの幅広い層の男性によく読まれるのが特徴です。

さらに、スキー・スノーボードのアイテムだけでなく、幅広いジャンルの商材をスキー・スノーボードと関連させて訴求することができます。

■訴求可能な商材
スキー用品、スノーボード用品、ゲレンデ、アウトドアアパレル、自動車、電子機器、その他スノーギア...etc

2018年の10月にリリースされたメディアですが、2019年2月中旬までの約4ヶ月で月間利用者成長率が50倍になっています。

2020年3月までに国内最大級のNo.1メディアを目指します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/24

hinataは日本最大級のキャンプ・アウトドアメディアです。
キャンプ場、グランピング、コテージ宿泊やBBQについての情報はもちろんのこと、
登山などのアウトドアアクティビティから、アウトドアファッションなどのライフスタイルを提案するWebメディアとなります。
一般的に男性比率の高いアウトドアメディアの中では特徴的な、女性比率の高いメディアです。

■月間200万UU 500万PV (2019年4月現在)

読者は20代後半から30代後半の女性が多く、高所得者の割合が高いのが特徴。
趣味には一般的な平均費用と比較して2倍以上使用し、自分の好きなことにはお金を惜しまない方が多くいます。
読者のうち、50%以上が記事を見て商品を購入したことがあり、読者への影響力が高いメディアとなっています。

アウトドア系商材に限らず、幅広いジャンルの商材を訴求可能です。

■訴求が可能な商材ジャンル
アウトドア・レジャー、旅行、美容(日焼け止め等)、アウトドアアパレル、スポーツ、自動車

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資料更新日:2019/09/19

テレビ情報誌編集部が制作するノベルティ誌です。旬のタレントを起用した表紙や、時期に合ったテレビの注目情報・テレビ番組表など、顧客に「読ませる」仕組みを詰め込んだ冊子となっており、表紙まわりを広告枠として全てお使い頂けます。
 インターネットでフォローし切れない既存顧客に対してのフォロー施策として、DMやポスティングなど顧客の手元に届く配布方法と親和性が高いツールとなっております。
 また、DMやポスティングだけでなく、ラック差しやフリーペーパーなど様々な使い方が可能となっております。

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資料更新日:2019/09/19

Guidable株式会社では「外国人と日本人の境界をなくす」という理念のもと、在留外国人を対象としたアンケートモニター「Guidable Research」を提供しております。「Guidable Research」の具体的な事業内容と致しましては、以下の3つになります。

1. コンサルティング業務
調査業務を行う前に、なぜその調査を行うのか?設定した課題は最終的な目標を達成するために解決する必要のある課題なのか?と調査業務をより有意義なものにするための、コンサルティングを行っております。

2. 調査内容の実行
お客様の抱える課題に対して、適切な調査となるようディスカッションを重ねながら調査を進めて参ります。また弊社は、現在日本に1,500以上存在するスタートアップ企業の中で、在留外国人部門ではNo.1の実績を保有しており、10,000人を超えるGuidableユーザーと全力でお客様の課題を解決致します。

3. 安心のアフターフォロー体制
調査結果を踏まえた、今後のロードマップ作りや戦略提案も行います。統計学に精通したメンバーのアドバイスにより、得ることができたデータを十二分に活かすことができます。

【導入事例:新規事業の仮説検証の為、本事業を利用されたM社様】
 M社様は大手IT会社。在留外国人へ金融系サービスの新規事業を考えており、事業計画を立案している最中でした。しかし仮説を検証するフェーズの中で在留外国人へアンケートを採ろうとしたものの、在留外国人へアプローチすることが難しく、仮説を検証することができずにおりました。

そういった問題を抱え、Guidable Researchにお問い合わせ頂いたM社様。課題のコンサルティングからアフターフォローまでを一括して行う「おすすめプラン」にご加入いただき、KPIを達成するための課題の設定から、仮説の検証までを一括して行いました。オウンドメディアやSNS、そして弊社ユーザーへのメール配信の活用によって有効回答を続々と集めます。最終的な有効回答数は、M社様単体で行われたアンケートに比べ約15倍にものぼりました。結果として3ヶ月で全行程を終え、M社様のご尽力もあり、無事に新規事業をローンチすることができました。

他にも「Guidable Reseach」を活用した様々な事例がございますので、ぜひ資料をご覧ください。

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資料更新日:2019/09/18

弊社が保有する、週に1回以上の運動習慣を持つアクティブな男女30,000人コミュニティを活用頂き、商品サンプリングやSNSマーケティングが可能です。
・商品のサンプリング
・利用者アンケート&回収
・SNSキャンペーン施策の立案&実施(事務局業務)
など、幅広い施策の実施が可能です。

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資料更新日:2019/09/18

スポーツチームの課題を解決する、マネジメントに特化したスマートフォンアプリです。

◎主なユーザー層
社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など


日常的にアクティブに運動をしている人、または保護者に対してアプローチすることが可能です。
ご希望の競技やチームに対してアプローチすることもできます。


<TeamHubの機能>
・チーム連絡
掲示板機能があるホームを使ってチーム全員へ連絡、日々のコミュニケーションツールに

・出欠管理
イベント・試合ごとの出欠確認、リマインドもワンタッチで

・日程調整
イベント・試合の日程調整が可能。練習日程もみんなで決められます

・カレンダー機能
チームの予定、出席回数を月ごとにカレンダーで見やすく表示

・簡単スコア入力機能
競技に特化したスコア画面で、直感的に試合のスコアを記録することが可能

・メール通知
プッシュ通知に加えてメール通知も受け取ることができます

・成績管理
個人やチームの成績をシーズンごとにスタッツで表示


これら、スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
アマチュアを中心に国内約4万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。


【TeamHubでの施策例】

●塩分タブレットのサンプリング(メルマガ)

●野球用品のモニターキャンペーン(バナー・メルマガ・SNS連動)

●サプリメントのモニターキャンペーン(メルマガ・コンテンツ制作)

●チームオーダーユニフォームPR(バナー)

●映像配信サービスPR(バナー) など


自社メディアの運営のノウハウ等も生かし、
キャンペーンの企画から、コンテンツ制作まで幅広くご提案させていただきます。

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資料更新日:2019/09/13

◆2018年特許取得 光に反応する特殊素材【Rainbowfilm™】
(交通広告、ノベルティ、フォトスポット等)

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スマホでフラッシュ撮影により“見えないグラフィック”が写る驚きの特殊フィルム。
SNS拡散へつながる交通広告やノベルティとして活用されています。

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実施までの流れ
1)企画・デザイン
2)データ入稿
3)印刷
4)納品

※企画、デザイン、設置環境に応じて制作可否等判断。
※日中屋外は基本的に利用不可となります。

(納期はデータ入稿後、最短2週間~からになります。ご希望に応じて調整させていただきます。)


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◆世界に広がるmade in japanの特殊インク【NINJAINK】
(交通広告、ノベルティ、フォトスポット等)

※「NINJAINK」はソニーデジタルと小松プロセスの登録商標です。
※ 2017年1月 NINJAINK印刷技術特許取得。

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SONYDIGITALが企画開発した世界初のカラー反射インク。
透明性が高いインクは、広告からアパレルまで幅広いシーンで活用されています。

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実施までの流れ
1)企画・デザイン
2)データ入稿
3)印刷
4)納品

※企画、デザイン、設置環境に応じて制作可否等判断。
※日中屋外は基本的に利用不可となります。

(納期はデータ入稿後、最短2週間~からになります。ご希望に応じて調整させていただきます。)


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◆実績のある業種
動画サービス/化粧品・コスメ/アパレル/テーマパーク/映画
通信キャリア/スポーツ用品/ラグジュアリーブランド化粧品/
寝具/情報・通信/商業施設/鉄道…etc

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資料更新日:2019/09/12

※現状、自社導入企業様に限定させていただいておりますのでDLはご遠慮ください


\全国(国公立)20,000校以上の小学校にて、”公認”で無料で配布される広告入り「自習ノート」/

全国の小学校で、学年や地域など配布先のセグメントも細かく設定できます。
また、先生から学生へ直接手渡しで配布しているので確実に生徒のもとへ届くことで
広告効率の最適ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。


<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に小学生リーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:小学生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:1年生・2年生・3年生・4年生・5年生・6年生
・配布時期:年中


<掲載実績・活用例>
携帯電話会社/通信教材/ゲーム・玩具メーカー/
旅行代理店/菓子・食品飲料メーカー/製薬会社/
自動車販売店/アパレルメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2019/09/12

訪日観光客の増加が近年注目されていますが、日本に住み働く外国人の数も増加しています。
永住権を取得する外国人は毎年3%の割合で増え続けています。

観光庁の訪日外国人消費動向調査によると、訪日観光客の来訪目的は、「観光・レジャー」「ビジネス」に続き、「親族・知人訪問」が3番目に多くなっています。在日外国人のニーズをつかむことは、インバウンド訪日観光客のニーズをつかむことともいえます。

47年の歴史を持つTokyo Weekenderでは、日本にやってくる外国人を対象に情報発信を行っており、特に購買力の高い欧米からの外国人のネットワークを保持しています。
そのネットワークを活用し、貴社の製品やサービスが外国人に受け入れられているか調査を行うことが可能です。

▼調査可能なターゲット層
・日本在住の外国籍の方
・主に英語圏出身者および英語が話せる方
例:アメリカ、オーストラリア、英国、カナダ、ニュージーランド、シンガポール、フィリピン、ドイツ、フランス、インド、その他

オンラインリサーチの他、ホームユーステスト、グループインタビュー、会場調査等さまざまな形式でのリサーチが可能です。

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資料更新日:2019/09/12

【媒体概要・コンテンツ】
全国81,000部、11,000施設以上の幼稚園・保育園・こども園にアプローチ。
主に私立の幼稚園・保育園・こども園のIT関連サービスの利活用や、その他園向けサービスに関する話題に特化した、業界最大の専門紙です(※IT関連以外にも多数実績あり)。

業界No.1メディア / 幼稚園,保育園,こども園の経営者が購読中 / 園と園児世帯に向けたマーケティングをトータルサポート / 経営者セミナー / イベント・展示会 / 新聞広告 / Web広告 / 販促物制作 / 園児サンプリングなど、実績多数

【配布エリア・配布方法】
毎月20日発行のフリーペーパー。
全国47都道府県、全てのエリアで購読されています。
通常の郵送DMとは異なり、購読希望や送付承認を得た園にのみお届けしている為、高い購読率が特徴です。

【読者層・ターゲット】
幼稚園・保育園・こども園などの経営者層(園長・理事長クラス)を中心に、幅広い保育従事者に読まれています。

【広告形態】
タブロイド版の紙面/WEBサイト/メールマガジン等への広告掲載が可能です。
※チラシの封入も可能です。
※保護者向けサンプリング、イベントプロモーション等も展開可能です。

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資料更新日:2019/09/05

※現状代理販売は一部の企業様に限定させていただいておりますのでDLはご遠慮ください


\全国(国公立)5,000校以上の高校にて、”公認”で無料で配布される広告入り「自習ノート」/

全国の高等学校で、学年や地域など配布先のセグメントも細かく設定できます。
また、先生から学生へ直接手渡しで配布しているので確実に生徒のもとへ届くことで
広告効率の最適ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。

<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に高校生にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・大学受験生だけにリーチがしたい
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:1年生・2年生・3年生
・属性:偏差値・女子校など
・配布時期:年中

《導入事例/おすすめポイン(500文字)》
<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/
家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/
自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2019/09/05

月間50万UUの少年サッカー保護者向けメディア「サカイク」にて

パパをターゲットにしたいマーケッター必見!

子育てパパ、30代、40代男性のスポーツに熱心な今どきパパのマーケティングデータ
を公開いたします!

健康関連
普段気を付けていること
こだわりの日用品
汗拭きシートや制汗スプレーの使用頻度
マイカー所有率
サッカーやスポーツの送迎に使用するマイカーのタイプ
マイカー買替検討度合い
クルマを購入する時に重視する点
夫婦におけるマイカーの購買決定権

等々

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資料更新日:2019/09/04

[サービス概要]
◆貴社の広告物を日本直販のお客様へお届けいたします。
 日本直販の優良顧客を貴社のお得意様に。

[選ばれるポイント]
◆60~70歳代が半数を占める日本直販のお客様リスト。
 DM総会員数850万人の中から、アクティブ会員50万人にアプローチできます。

[同封系サービス]
◆紙媒体との相性が良いシニア世代へチラシを送付

①【DM同封プラン】一気に撒くから、反応が早い!
  日本直販のDMと一緒に貴社のチラシを同封いたします。

②【商品同梱プラン】来た!来た!の歓喜とともに、開封率100%。
  日本直販の商品に貴社のチラシなどを同梱いたします。

③【単独DMプラン】魚影の濃いリストは高反応!
  貴社のDMを日本直販のお客様へお届けいたします。

[コール系サービス]
◆コールセンターシェアNo.1の実績!

①【インクロスセル】注文直後は黄金のタイミング!
  日本直販でご注文のお客様に貴社の商品もおすすめいたします。

②【アウトバウンド】
  日本直販のお客様へお電話し、貴社の商品を販売いたします。

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資料更新日:2019/09/02

行政認定「街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』」
PIAZZAが運営する「中央区勝どきの子育て支援施設」もしくは「中央区日本橋のコミュニティスペース」にてイベントを開催できるイベントパックプランです。
事務局対応、告知、会場が込み告知がついているパッケージとなっている大変お得です。

12月は「クリスマス・年末年始関連商材」限定!
おせち、クリスマスケーキ、コンビニ、デパート、掃除用品、家事代行に関連するイベントが対象!
商品の販売、サービス体験やサンプリングなど、様々なタイプのイベントが可能です。
※日本橋会場にはキッチンもありますので食品などの試食・試飲などにもご利用いただくことができます。

<PIAZZAのユーザー>
■30−40代
■女性
■富裕層
■タワーマンションにお住まいの方が多い
■小さなお子様のいらっしゃるママが多い
■中央区、江東区、港区などの都市エリア在住

<イベント告知&会場付きイベント特別パッケージ>
4月:入園・入学・新生活関連商材
5月:家事・宅配・家計関連商材
6月:旅行・夏対策・梅雨対策
7月:夏商品・旅行・教育関連商材
8月:夏休み関連商材
9月:ハロウィン商材
10月:家事楽商材
11月:美容・健康関連商材
12月:クリスマス・年末年始商材関連

その他、弊社では以下のようなことも実施可能できます。
・アプリやメルマガを活用した「集客、商品認知」
・対面や、オンラインを活用した「アンケート調査」
・運営施設にて「チラシ配布やポスター掲示」

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