「サンプリング」の資料一覧

検索結果:314件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/12/12

※現状、自社導入企業様に限定させていただいておりますのでDLはご遠慮ください


\全国(国公立)10,000校以上の中学校にて、”公認”で無料で配布される広告入り「自習ノート」/

全国の中学校で、学年や地域など配布先のセグメントも細かく設定できます。
また、先生から学生へ直接手渡しで配布しているので確実に生徒のもとへ届くことで
広告効率の最適ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。

<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に学生リーチがしたい
・高校受験生だけにリーチがしたい
・女子中学生だけにリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:中学生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:1年生・2年生・3年生
・配布時期:年中

《導入事例/おすすめポイン(500文字)》
<掲載実績・活用例>
学習塾/旅行代理店/通信教材/携帯電話会社/菓子・飲料メーカー/
学校法人/ゲーム会社/アパレルメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/12

■キャンプについて
・キャンプブームは年々拡大傾向です。
 ※日本最大級のキャンプWEBマガジン『CAMP HACK』(弊社運営)では月間600万UUを突破しました。

■弊社サービスについて
・日本最大級のキャンプ場検索・予約サイト『なっぷ』(月間260万UU)を運営。
 『なっぷ』と契約している全国のキャンプ場でサンプリングを実施します。

■ターゲット層
・家族連れでのキャンプが全体の3/4を占めているため、30~40代男女が数多く来場します。
・パパママだけでなく、子供(小学生以下が多い)にも体験機会を与えられます。

■期待できる効果
・キャンプ(=丸一日を使う贅沢なレジャー)でのサンプリング体験により、商品に対しても楽しい印象が持たれる可能性があります。

■その他
・配布シーン写真、アンケート、POP掲示、エリアセグメント等オプションはアレンジ可能。お気軽にご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/12

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」
全国191店舗のサロンを活用したリアルメディアのメニューをご紹介します。

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は372万人を越え、毎月約2.3万人ペースで伸び続けています。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

サービス内容説明
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪リアルメディア
新メニューに『デジタルサイネージ』が登場!
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。

サンプリング1個60円、店内設置1店舗10,000円などお得なメニューが充実!

□実積業種
保険会社 健康食品メーカー 化粧品メーカー 飲料メーカー 自動車メーカー アパレル 呉服 商業施設 料理教室 など
キャンペーンを実施し、送客・実売・会員登録などに貢献した事例もご紹介できます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/12

女性支持率No.1*の美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」が、全国191の店舗と372万人以上の会員さまと3,000人を超えるエステティシャンを活用した、質の高いサンプリングメニューをご紹介します。
ミュゼでのサンプリング施策がなぜ高い評価を得ているのか?F1層を知り尽くしたミュゼプラチナムのマーケティング術をぜひ各社様の施策にもお役立てください。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています。

目次
①ミュゼプラチナム会員とサロンスタッフの属性
②ミュゼプラチナムでのサンプリングがより効果的な理由
 ・ミュゼプラチナムの根底に流れる思想
 ・ミュゼのエステティシャンとお客様との関係性
 ・ミュゼプラチナムでのサンプリング施策
③372万人へのプロモーション支援のご案内~あなたのサービス、女のコに届けます。~

ミュゼプラチナムは約372万人*の女性会員を抱えています。そのうち57%にあたる212万人がF1層で、これは全国のF1層の4人に1人にあたります。
ミュゼマーケティングでは、市場を大きく動かすF1層を中心とした多くの会員さまと全国191カ所*のサロン、そして243万*ダウンロードを誇る自社アプリを活用したマーケティングサービスを展開しています。
ミュゼマーケティングのメニューの中でも特に人気があるものが「店頭サンプリング」です。
ただ配るだけと思われがちなサンプリングですが、ミュセプラチナムでの配布には、他のサンプリング施策とは決定的に異なる要素があります。
本資料では、私たちミュゼプラチナムが実施する、真に“価値のある”サンプリング施策についてご紹介させていただきます。
僭越ながら、F1層をターゲットに美容・健康関連の商品・サービスを展開されております各社様にとって、何か一つでも戦略のヒントにしていただけましたら大変嬉しく思います。
(*2019年11月末時点)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/12

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。

女性支持率No.1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は367万人を越え、毎月約2.3万人ペースで伸び続けています。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています

多くの会員さまと3,000人以上のエステティシャン、そして243万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と179万人以上のメルマガ会員を活用したマーケティング支援のメニューをご紹介します。

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディア × デジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪リアルメディア
新メニュー『デジタルサイネージ』が価格改定!
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。

♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
243万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。

♪貴社オリジナルの最適なプランをご提案させていただきます。
モニター実質0円、サンプリング1個60円などお得なメニューが充実!
PRをフルサポート!貴社の課題を一緒に解決いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/12

【P-conneのサービス内容】
全国100大学500サークル15000人の大学生ネットワークを活用し、商品のPR投稿や、イベントレポートなどリアルな大学生による同時多発的情報拡散を行います。

1. 学生のアサインは50名単位で、100名から行えます。
2. 学校/学年/性別/サークル種別/生活スタイル等様々なセグメントでのアサインが可能です。
3. アサインされた学生は、テーマに合わせた写真撮影や、商品撮影、イベント参加等簡単なミッションを行った上で、SNS(Twitter/Instagram)上に画像もしくはテキストを投稿します。
4. ミッション終了後レポートにて、結果報告を行います。

※学生が投稿する上で、適切でないと判断したプロジェクトに関してお断りをするケースもございます。
※投稿には【PR】等、広報活動であることがわかる趣旨も掲載いたします。
※イベント参加については、原則として関東の首都圏を中心に対応しております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/12

国内における新規PR案をご検討中の企業様向け資料になります。

こんなことで悩んでいませんか?
・自社商品への日本人以外の反応が知りたい。
・新しい切り口での広告案が欲しい。
・海外から面白いアイディアを仕入れたい。

テテマーチではニューヨークでの市場調査を通して貴社のマーケティング活動をサポートします!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/10

※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※

【4月14日のTBS「坂上&指原のつぶれない店」で、オイシックス・ラ・大地が紹介されました】

Oisix(オイシックス)とは安全・安心で利便性が高い、月間約120万UVを誇る食材定期宅配サービスです。
月間注文回数は31万件、定期会員数約20万世帯の主に都市部在住の30~40代の働く女性・ママにご支持を頂いております。

日経トレンディ2017年ヒット商品ランキング4位を獲得したミールキット(調理するのに必要な材料一式(kit)がセットされたもの)であるKit Oisixは、忙しいママを中心にご好評いただいており、累計販売数は1100万個を突破しました。

らでぃっしゅぼーやとは、「生き方に手間ひまをかける」を意識した有機・低農薬、無添加食品を提供している食品宅配サービスで、
40代~60代の女性を中心に約8.7万世帯にご利用いただいております。

Oisix ra daichiメディア広告では、食生活やライフスタイルにこだわりのある
Oisix、らでぃっしゅぼーやの定期会員約30万世帯へリーチできる広告出稿サービスです。

・同梱チラシ広告メニュー/サンプリング
・webタイアップ広告(レシピ開発・タイアップ販売等)
・資料請求広告メニュー
・アンケート広告メニュー

などクライアントのご要望に応じて広告メニューを組み立ていたします。

【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、広告を通じて認知させたい!
・30~40代の女性をターゲットとした認知をしたい!
・50~60代の女性をターゲットとした広告を展開したい!
・子育て真っ只中のファミリー層に向けた販促をしたい!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/09

幼稚園児と保護者ママさんたちから高等学校に通う学生さんに訴求可能な自習ノートの新企画!!

~『広告入り無料』クラフトブック企画のご紹介~
全国の学校で無料で配布される広告入りクラフトブックです。


【サービスの特徴】
◆学校公認で配布される広告媒体
 全国の縁から高等学校の約5,000校に許可をもらい、
 広告入りの無料クラフトブックの配布が可能です。
☆配布先のセグメントも細かく設定できるので、広告効率の最適化が出来ます

◆担任の先生から生徒一人ひとりに配布され確実に生徒の元に届きます。
広告コストが最適化されます。

【配布規模・セグメント】
エリア:全国実施
(北海道・東北・関東・北関東・上信越・東海・北陸・関西・中四国・九州)
対象:幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校
セグメント:エリア、年齢、その他(私立or公立、女子中or工業系) 

きめ細やかな選択項目で本当に届けたい「ターゲット」に絞って配布できるように、
選択項目をご用意いたしました!

【広告掲載枠】
全8ページの内、広告枠3枠※詳しくは媒体資料をご覧ください
対象クラフトは広告主様に合わせてご選択いただけます。
(例)・動物
  ・乗り物
  ・ランドセル
  ・家具

【ご利用料金】
最小5,000から配布が可能です。(\375,000~)
※上記価格は、広告掲載費・印刷・製本・発送費・広告審査費すべて込み

\詳細が気になる方は、お気軽にご相談ご質問ください/



・・他に下記の様な企画もございます!

ノートとカレンダーで学生に直球リーチ!【自習ノート×新日本カレンダーコラボ企画】
https://media-radar.jp/detail9681.html

【予算50万〜学校プロモーション】調理実習で小学校から高等学校の学生へ訴求!
https://media-radar.jp/detail9766.html

全国1万校以上の中学校から”公認”!中学生に訴求できる新しい広告『自習ノート』
https://media-radar.jp/detail9164.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/09

「飲食店リサーチ」は、飲食店に対して調査・リサーチを行えるサービスです。

飲食店経営者・運営者に対してインターネットリサーチや定量調査(インタビュー)を行い、マーケティングデータを取得することができます。
商品企画、ニーズ調査、試作品の検証、テストマーケティング、自社ブランドの認知度調査、商品の改善、営業やプロモーションの戦略立案、営業資料へのデータ引用など、様々な用途でご活用していただいております。

<飲食店リサーチの特徴>
①様々な飲食店の中から調査対象を絞れる!
…多くの飲食店モニターを抱えているため、業態や決済権の有無での絞り込みだけでなく、そのお店で提供しているメニューや使用している商品・サービスなど、様々な絞り込みが可能です。

②飲食店へのサービス提供の知見により調査をサポート!
…『飲食店.COM』では、飲食店に対し20以上のサービスを提供しており、飲食店に対するマーケティングの知見があります。その知見をもとに、調査手法や調査設計などについてもサポートさせていただきます。

③商品のプロモーションまで一気通貫で実施可能!
…約16万人の飲食店会員基盤を持つ『飲食店.COM』や、飲食店経営者向けWEBメディア『Foodist Media』におけるプロモーションの事例も多数ございます。新商品・新サービスの認知や顧客獲得までサポートすることも可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/05

<サービス>
■上海エリアで5年マルチビザを取得した月間2000人の富裕層に確実にサンプリングを行います。

<サービスの特徴>
・旅マエの富裕層にアプローチ
・旅行計画中にアプローチ
・買い物リスト作成中にアプローチ
・ビザ同梱物にサンプリン
・確実に気づきを与えられる
・印刷費込み

<価格>
・資料をダウンロードの上お気軽にご相談ください。



#インバウンド #訪日 #中国 #旅マエ #旅ナカ #ビザ #サンプリング #20代 #30代 #女性 #富裕層 #高所得 #上海 #地方自治体 #観光 #マーケティング #美容 #ファッション #ヘルスケア #化粧品 #日用品 #イベント #集客 #プロモーション #成果報酬  #越境EC

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/04

※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※

<サービス>
■上海エリアからくる訪日旅行者月間5〜6万人に対し確実にサンプリングを行います。

<サービスの特徴>
・旅マエ訪日予定者のみに無駄なくアプローチ
・旅行計画中にアプローチ
・買い物リスト作成中にアプローチ
・ビザ同梱物にサンプリン
・確実に気づきを与えられる
・QRコード印字可
・印刷費込み

<価格>
・資料をダウンロードの上お気軽にご相談ください。

広告対象の商品または店舗の情報、口コミががネット上にございましたら、検索を促すための「気づき」「興味」を与える場としてぜひご検討下さい。


#インバウンド #訪日 #中国 #旅マエ #旅ナカ #ビザ #サンプリング #20代 #30代 #女性 #富裕層 #高所得 #上海 #地方自治体 #観光 #マーケティング #美容 #ファッション #ヘルスケア #化粧品 #日用品 #イベント #集客 #プロモーション #成果報酬  #越境EC

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/02

<マストGO!とは>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、特定期間に特定店舗での購買者数を増やすことができる販促(O2O)サービスです。
レシートの電話番号を基に、店舗を特定。購入したエビデンスになるだけではなく、電話番号をトリガーにして、プロモーション(クーポン等)やアンケートを発動可能。
「レシート数=購買にまで至った数」による成果報酬制だからリスク無し!


~ 自由でフレキシブルな店頭販促 ~

<「いつ」「どこで」「何を」を指定可能>
日時・店舗を指定して、プロモーションを実施でき、購買商品を指定することも可能
<競合店ユーザーにプロモーション可能>
普段競合店を利用しているユーザーをセグメントして、自店舗の利用を促すプロモーションも実施可能


~ ユーザーもお店も効率的なプロモーション ~

<スマホアプリで手軽>
ユーザーもスマホアプリで簡単に利用でき、お店側もチラシや店頭POPなどの販促物を作成する必要がありません
<低コスト、低リスク、スピーディー>
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
<万全な不正対策>
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


~ 消費購買データと効果検証 ~

<購入者の属性が分かる>
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
<信憑性が高く、使えるデータ>
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
<販促の効果検証可能>
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


~ CRMツールとして活用も ~

<購入者と継続的なリレーションが可能>
プロモーション後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
<購入直後に聞ける>
購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
<自然来店者にも聞ける>
レシートの電話番号をトリガーとして、アンケートを発動可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/02

<バーコードプロモーション>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、小売流通に関係なく、特定期間に特定商品の販売数を増やすことができる販促サービスです
※必要があれば特定の店舗でも実施可能


~ いつでも、どこでもメーカー様ドリブンで「買わせること」が可能! ~


<自由でフレキシブルな店頭販促>

■小売流通をまたいだ販促プロモーション
流通の許可・協力が不要で、いつでも実施が可能
■「いつ」「どこで」を指定も可能
流通関係なく実施も可能ですが、逆に、日時・地域・チャネル・流通・店舗を指定しての実施も可能
■インストアコードも可能
JICFS(JANコード統合商品情報データベース)に登録されていない店舗独自のインストアコードでも実施可能


<購買証明が必要なクローズドキャンペーンも効率的に>

■スマホアプリで手軽に応募
旧来の「はがきにレシートとバーコードを貼って送る」キャンペーンでは集まらない層にアプローチ可能
■低コスト、低リスク、スピーディー
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
■万全な不正対策
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


<消費購買データと効果検証>

■購入者の属性が分かる
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
■信憑性が高く、使えるデータ
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
■販促の効果検証可能
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


<CRMツールとして活用も>

■購入者と継続的なリレーションが可能
キャンペーン後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
■購入直後に聞ける
同時にリサーチが可能。購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
■評価データが勝手に蓄積される
購入者による商品の評価レビューが集まる。また、自然に購入した人へのアンケートも可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/02

調剤薬局であるアイセイ薬局店舗を活用した、薬剤師からの手渡しサンプリングサービスのご紹介です。
処方せんや保険証などのデータを保有しているため、年齢や性別、エリアはもちろん、疾患や診療科目でもセグメントが可能です!
セグメント次第では、最小1万個~最大20万個まで配布が可能。
商材の信頼感を醸成できる薬剤師によるサンプリングサービス、この機会に是非お読みくださいませ!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/27

『aircatalog hi!』とは、IT企業やアパレル企業の「情報感度」「美容・健康志向」が高いホワイトカラーにアプローチできる 《オフィス特化型の商品体験BOXサービス》です。従来のサンプリングでは把握できなかった、"顧客属性の詳細データ" や "ECへの誘導" など、商品体験プロモーションを一括管理 / 一気通貫で行えます。


[ aircatalog hi! が選ばれる理由 ]
・ユーザーデータの取得と一括管理機能
・アンケート配信 , 動画配信 , ECへの誘導を行える機能搭載
・BOX設置企業は、IT企業とアパレル企業特化で、リテラシーの高いユーザーにピンポイントでアプローチ可能
・オフィスだからこそ、モラルハザードが起きることはありません。


[ オススメの商品(一例) ]
コスメ品 / 美容品 / 健康食品 / 機能性表示食品 / 健康飲料 / サプリメント / 食品 / 飲料 / サニタリー品 etc


また、代理販売検討中の方もお待ちしております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/26

【なんでInstagramでクチコミ投稿?】
Instagramは日本だけで月間利用者数3,300万人!
ユーザーの半分以上はInstagramの投稿を見て
商品やブランドについて検索し購買の意思決定をするというデータも出ています!


そんな場でクチコミが大量にあったらいいと思いませんか?
弊社サービス「レビューブログ」なら、
一般人ユーザーの『リアルなクチコミ』を大量に投稿させることが可能です!


さらに!消費者目線のリアルな商品/サービス満足度・感想・写真などが
二次利用無料!!!しかも無期限で!!!


今はInstagramの投稿を見て購買の意思決定をする時代、
そのInstagramでクチコミが新たなクチコミを呼ぶサイクルができれば、
より効果的にクチコミを増やしていくことができます!


【期間限定特別お見積りも!】
クチコミ施策を行ったことが無い企業様はお試し特別プランを3種類ご用意!
この機会にぜひお試しください!


<★こんな担当者様におすすめ★>
・サンプリングを試してみたい
・年末で予算が余っている
・直近で実施したい
・消費者のリアルな声が欲しい!
・Instagram上に商品の口コミを増やしたい。


メインのサービス資料は下記URLからご確認いただけます♪
https://media-radar.jp/detail16.html
https://media-radar.jp/detail4357.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/26

オープンキャンパスの来場者に配布する不織布バッグに、新大学生向けのチラシを同梱いたします。
大学入学を控えた高校三年生+その保護者に向けて、直接アプローチができる新メディアです。

主幹    :株式会社日経HR
窓口    :株式会社フェザンレーヴ
配布数    :最大約42,000個
配布エリア :配布エリア(都内3箇所)
ターゲット :大学受験を控えた高校三年生/その保護者
配布時期  :2020年8月(オープンキャンパス時に手渡しにて配布)

※5枠以上のお申込が確定で実施となります。
 予めご了承ください。
※基本的に、配布は手渡しです。
 また、同梱企業様以外に、大学側の資料やノベルティが一緒に封入されます。
※実施に当たっては大学側の審査が必要になります。
 企業様によってはお断りさせていただくこともございますので、その点ご了承ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/25

全国に500店舗以上を展開するカラオケ大手チェーン「カラオケまねきねこ」の店内でプロモーションができます。飲食物の持ち込み自由化、全店全室禁煙、昼12時まで室料30分10円サービスなど、革新的な最先端の取り組みで「新しいサービスの創造」をし続けるまねきねこだからこそ実現できる、付加価値の高いプロモーションを提供します。

<特徴①>
タイアップ・コラボはお任せ下さい!
新たな余暇の楽しみ方を絶えず提供し続ける『お客様主義』のまねきねこだからこそ、お客様に喜んでもらえるタイアップ、コラボは積極的に検討します。お気軽にお問合せ下さい。

<特徴②>
幅広い利用者層からターゲットを絞ってアプローチ可能!
朝はシニア層、午後~夕方にかけて学生・ファミリー層、夜は社会人、というように、時間帯によって幅広い層が利用するため、アプローチしたいターゲットに合わせてセグメントすることで、ダイレクトな訴求ができます。

<特徴③>
店舗を選べます!
各地に500店舗以上ある店舗の中からターゲット、ニーズに合わせてご自由に店舗を選んでプロモーションできます。地域限定の施策から、全国規模のキャンペーンまで、多種多様なご要望に対応します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/25

全国47都道府県を対象に、オフラインでの広告展開をしております。主なメニューとして「ポスティング(無記名DM)」「街頭サンプリング」「メディアプランニング(雑誌・同梱他)」「デザイン(チラシ・販促物点会社案内・POP」「セグメントポスティング(不動産DBを使用)」と総合的にオフライン領域を取り扱っております。まずはご相談ベースからお気軽にお申し付け下さい!!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/22

【媒体概要・コンテンツ】
全国81,000部、11,000施設以上の幼稚園・保育園・こども園にアプローチ。
主に私立の幼稚園・保育園・こども園のIT関連サービスの利活用や、その他園向けサービスに関する話題に特化した、業界最大の専門紙です(※IT関連以外にも多数実績あり)。

業界No.1メディア / 幼稚園,保育園,こども園の経営者が購読中 / 園と園児世帯に向けたマーケティングをトータルサポート / 経営者セミナー / イベント・展示会 / 新聞広告 / Web広告 / 販促物制作 / 園児サンプリングなど、実績多数

【配布エリア・配布方法】
毎月20日発行のフリーペーパー。
全国47都道府県、全てのエリアで購読されています。
通常の郵送DMとは異なり、購読希望や送付承認を得た園にのみお届けしている為、高い購読率が特徴です。

【読者層・ターゲット】
幼稚園・保育園・こども園などの経営者層(園長・理事長クラス)を中心に、幅広い保育従事者に読まれています。

【広告形態】
タブロイド版の紙面/WEBサイト/メールマガジン等への広告掲載が可能です。
※チラシの封入も可能です。
※保護者向けサンプリング、イベントプロモーション等も展開可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/21

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
   自習ノート新企画 調理実習プロモーションのご提案
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

企業の対象商品を活用とした、オリジナル調理実習を実施いたします!


◆◇実施によって期待できる成果◆◇
・授業で取り上げることで商品への理解度UP!
・具体的なアレンジや食材組み合わせを伝えることが出来る!
・仲間たちと授業内で楽しく調理・実食を行うことで商品へのイメージが良くなる!
・商品の良さが学校から家庭へ口コミされることで購買へ結びつき易い!
・お土産として追加サンプリングをする事も可能でなので、家庭へのアプローチも可能

対象企業様は、調理実習企画をいただけるような

■飲料・食品メーカー様
■流通関連企業様
■製造・販売企業様

とさせて頂きます。

こんな企画みたことありますか??詳しくはお問い合わせください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【企画Point】
① 調理実習内で使用し、食べることで
商品の魅力が生徒に浸透していきます。
② 調理実習で習ったレシピを家で作ることにより、
家族にも対象商品の魅力が伝わります。

【企画の概要】
 エリア:全国実施
(北海道・東北・関東・北関東・上信越・東海・北陸・関西・中四国・九州)
対象:小学校・中学校・高等学校
価格:25,000/校
※実施エリアのみ、セグメント可能です

【企画ターゲット】
学生/園児/ファミリー(家庭)/保護者/主婦・ママ


さらに、購買に結び付けるために、学校での調理実習のレシピを使い、
地元の流通店舗・スーパーにて〈店舗販促〉を実施いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/20

高校サッカー部員が一番の目標としている全国高校サッカー選手権大会。
多くの日本代表選手もこの大会への出場経験を持つなど日本サッカーにおいて重要な大会として位置づけられています。

人気の面でも、長年にわたる大々的なテレビ放映の影響もあり冬の風物詩として定着、頂点に向けた戦いが佳境に入る準決勝戦および決勝戦では両日とも多くの観衆がスタジアムへ観戦に訪れます。

その準決勝戦および決勝戦が行われるスタジアム周辺でのサンプリングをご提案させて頂きます。若年層が多く訪れる機会を活かし有効にご活用頂けますと幸いです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/18

東急㈱が運営する外国人観光客向けのサービスを強化した観光案内所【WANDER COMPASS SHIBUYA】です!年間600万人以上の外国人旅行客が来訪する渋谷において、特に外国人から人気の高いハチ公やスクランブル交差点からダイレクトアクセスが可能な駅ナカ案内所。外国人旅行者や日本人を含む渋谷来訪者・駅構内通行客に対してプロモーションをしたい自治体様や事業者様がいらっしゃいましたら、イベント・プロモーションスペース(サンプリングや物販も可能)やデジタルサイネージ、ポスターボード等幅広く媒体をご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。案内所スタッフは英語をはじめとした多言語を話せますので、イベント時の通訳や、アンケート調査にも対応いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/18

行政認定「街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』」
PIAZZAが運営する「中央区勝どきの子育て支援施設」もしくは「中央区日本橋のコミュニティスペース」にてイベントを開催できるイベントパックプランです。
イベントに必要な、事務局対応、告知、会場費など全てPIAZZAが行うフルパッケージとなっており、大変お得です!!

<イベントパック スケジュール>
2月は「入園・入学準備品」限定!
スニーカー、子供の肌着、親御さんのスーツやワンピース、ランドセル、文房具などなど、入園・入学に関連した商品やサービスのPRイベントが対象です。
イベントでは、商品の紹介のみではなく、販売・サービス体験・サンプリングなど、様々なことが実施可能です。
※日本橋会場にはキッチンもありますので食品などの試食・試飲などにもご利用いただくことができます。

<PIAZZAのユーザー>
■30−40代
■女性
■富裕層
■タワーマンションにお住まいの方が多い
■小さなお子様のいらっしゃるママが多い
■中央区、江東区、港区などの都市エリア在住

<イベント告知&会場付きイベント特別パッケージ>
1月:宅配サービス・冬物商材
2月:入園・入学関連商材
3月:住宅・雑貨・インテリア関連商材
4月:入園・入学・新生活関連商材
5月:家事・宅配・家計関連商材
6月:旅行・夏対策・梅雨対策
7月:夏商品・旅行・教育関連商材
8月:夏休み関連商材
9月:ハロウィン商材
10月:家事楽商材
11月:美容・健康関連商材
12月:クリスマス・年末年始商材関連

<その他、弊社では以下のようなことも実施可能できます>
・アプリやメルマガを活用した「集客、商品認知」
・対面や、オンラインを活用した「アンケート調査」
・運営施設にて「チラシ配布やポスター掲示」

ぜひご検討ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/18

行政認定「街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』」
PIAZZAが運営する「中央区勝どきの子育て支援施設」もしくは「中央区日本橋のコミュニティスペース」にてイベントを開催できるイベントパックプランです。
事務局対応、告知、会場が込み告知がついているパッケージとなっている大変お得です。

12月は「クリスマス・年末年始関連商材」限定!
おせち、クリスマスケーキ、コンビニ、デパート、掃除用品、家事代行に関連するイベントが対象!
商品の販売、サービス体験やサンプリングなど、様々なタイプのイベントが可能です。
※日本橋会場にはキッチンもありますので食品などの試食・試飲などにもご利用いただくことができます。

<PIAZZAのユーザー>
■30−40代
■女性
■富裕層
■タワーマンションにお住まいの方が多い
■小さなお子様のいらっしゃるママが多い
■中央区、江東区、港区などの都市エリア在住

<イベント告知&会場付きイベント特別パッケージ>
4月:入園・入学・新生活関連商材
5月:家事・宅配・家計関連商材
6月:旅行・夏対策・梅雨対策
7月:夏商品・旅行・教育関連商材
8月:夏休み関連商材
9月:ハロウィン商材
10月:家事楽商材
11月:美容・健康関連商材
12月:クリスマス・年末年始商材関連

その他、弊社では以下のようなことも実施可能できます。
・アプリやメルマガを活用した「集客、商品認知」
・対面や、オンラインを活用した「アンケート調査」
・運営施設にて「チラシ配布やポスター掲示」

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/15

hinataは日本最大級のキャンプ・アウトドアメディアです。
キャンプ場、グランピング、コテージ宿泊やBBQについての情報はもちろんのこと、
登山などのアウトドアアクティビティから、アウトドアファッションなどのライフスタイルを提案するWebメディアとなります。
一般的に男性比率の高いアウトドアメディアの中では特徴的な、女性比率の高いメディアです。

■月間200万UU 500万PV (2019年4月現在)

読者は20代後半から30代後半の女性が多く、高所得者の割合が高いのが特徴。
趣味には一般的な平均費用と比較して2倍以上使用し、自分の好きなことにはお金を惜しまない方が多くいます。
読者のうち、50%以上が記事を見て商品を購入したことがあり、読者への影響力が高いメディアとなっています。

アウトドア系商材に限らず、幅広いジャンルの商材を訴求可能です。

■訴求が可能な商材ジャンル
アウトドア・レジャー、旅行、美容(日焼け止め等)、アウトドアアパレル、スポーツ、自動車

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/12

★東京モード学園とキッズファッションショー開催決定!
--------------------------------------------------
2020年夏休み(7月)シーズンに、東京モード学園の学生プロデュースによるキッズモデルファッションショーを開催します。
子どもに最高の感動体験の提供を通じて、貴社プロモーション活動にご活用ください。

-------------------------------------------------------
東京モード学園との産学共同プロジェクトにご協力ください。
-------------------------------------------------------
現在ファッションショーのテーマ決定権ふくめて、協賛企業を募集しています。
プレスリリースは2020年1月の予定です。


▼協賛特典
・イベント告知サイトに貴社ロゴの掲載
・会場内貴社展示ブースの設置
・来場者へのアンケート
・フライヤー・サンプリング可能
☆さらに
ファッションショーのテーマをお決めいただくことも可能です!

・フォトアルバム会社様ならテーマは「未来カメラ」
・スイーツメーカー様ならテーマは「次世代スイーツ」
・コスメメーカー様ならテーマは「新しい香り」
・・・などなど、貴社商品に合わせたテーマ設定が可能です!ぜひご相談ください。



----------------------------------
親子向けイベントポータルサイト
【Famiful】とは
----------------------------------
50万人以上のユーザーが利用するPhotobackの姉妹サービスとして、
親子向けのイベントポータルサイト「Famiful(ファミフル)」が2019年12月から本格始動。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/12

ストレス社会の今、企業の福利厚生施設として導入されるなど
ニーズ急上昇中のリラクゼーション店で
メンテナンス/自己投資意欲の高い、美容健康好きなF1/F2層へのアプローチが可能です。

特に、日々自分の身体のケアを任せ絶大な信頼を寄せるセラピストからの手渡しサンプリングは
商品理解や興味を促進し、「試す」というアクションもスムーズに行われます。

■リラクゼーションとは?
もみほぐしやストレッチなどで、心身ともにリラックスさせ、健康をサポートする施設です。
直接体に触れ、来店からお帰りまでセラピストと1対1でサービス提供が行われるため
信頼関係が構築されやすく、リピーター顧客が多いのも特徴的です。

■ユーザー属性
・女性:61%
・26-45歳:約60%
・業界平均単価60分6,000円/月間平均来店約1.5回と、自身の健康美容に投資ができる層が多いです。

#サンプリング #手渡し #美容 #美容好き #健康 #健康好き #リラクゼーション #スキンケア #ヘアケア #健康食品 #タイアップ

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/07

EC事業者様・WEB広告CPAにお悩みの企業様必見
【郵便局を活用した定期会員獲得プロモーション】

◆サービス概要
全国に約20,000局の国内最大級のコンタクトポイントを有する郵便局を活用し、
広告掲出やイベント実施運営まで、多種多様な広告手配をお任せいただけます。

特に単品通販商材×定期通販商材をお取扱の企業様にご好評いただいているサービスです。
 「CPA・広告予算の課題を改善したい...」
 「WEB広告以外のPRを行なうアイデアやリソースがない...」
 「LTV値の高い消費者へのアプローチが難しい...」
そんなメーカー企業様・代理店様にご満足いただけるサービスを提供します!

◆サービスコンセプト
【1】全国に約20,000局!国内最大級のコンタクトポイント
 郵便局のイメージNo.1は「近くにあり便利」。
 また来局者の約30%が週1回以上の頻度で来局していただいています。
 全国展開はもちろん戦略エリアだけにピンポイントでアプローチを行う場合にも、
 高い効果を発揮するメディアです。

【2】定期通販利⽤者層と重なる年代・性別へ訴求ができる
 郵便局利⽤者の半数以上が40~70代。
 これは通販で定期購入やリピート購入を⾏なう年代と合致します。
 郵便局は、定期通販ニーズが高いセグメントへの訴求に
 最適なロケーションです。

【3】商品の実物に触れる・試す機会を提供できる
 ECのデメリットとしてよく挙げられるのが、
 商品の実物に触れる・試すことが出来ないこと。
 消費者とのリアルな接点を持たせることにより、
 実店舗と同様の消費者購買ルートを開拓できます。
 サンプリングなども実施可能!

【4】安心感・信頼感の高い商品訴求が出来る
 EC展開にとって主要な認知訴求ルートとなるウェブ広告ですが、
 信頼度や接触率は年齢が高齢になるにつれ下がる傾向にあるといわれています。
 郵便局はロケーション特性上安心感が高く、
 商品イメージ向上にもつなげていただけます。

※調査データ出典は資料内に記載しております。
※郵便局広告メニューの最新情報は、下記URLにてご確認ください。
 https://www.jp-comm.jp/service.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/07

スポーツチームの課題を解決する、マネジメントに特化したスマートフォンアプリです。

◎主なユーザー層
社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など


日常的にアクティブに運動をしている人、または保護者に対してアプローチすることが可能です。
ご希望の競技やチームに対してアプローチすることもできます。


<TeamHubの機能>
・チーム連絡
掲示板機能があるホームを使ってチーム全員へ連絡、日々のコミュニケーションツールに

・出欠管理
イベント・試合ごとの出欠確認、リマインドもワンタッチで

・日程調整
イベント・試合の日程調整が可能。練習日程もみんなで決められます

・カレンダー機能
チームの予定、出席回数を月ごとにカレンダーで見やすく表示

・簡単スコア入力機能
競技に特化したスコア画面で、直感的に試合のスコアを記録することが可能

・メール通知
プッシュ通知に加えてメール通知も受け取ることができます

・成績管理
個人やチームの成績をシーズンごとにスタッツで表示


これら、スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
アマチュアを中心に国内約4万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。


【TeamHubでの施策例】

●塩分タブレットのサンプリング(メルマガ)

●野球用品のモニターキャンペーン(バナー・メルマガ・SNS連動)

●サプリメントのモニターキャンペーン(メルマガ・コンテンツ制作)

●チームオーダーユニフォームPR(バナー)

●映像配信サービスPR(バナー) など


自社メディアの運営のノウハウ等も生かし、
キャンペーンの企画から、コンテンツ制作まで幅広くご提案させていただきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/07

弊社が保有する、週に1回以上の運動習慣を持つアクティブな男女30,000人コミュニティを活用頂き、商品サンプリングやSNSマーケティングが可能です。
・商品のサンプリング
・利用者アンケート&回収
・SNSキャンペーン施策の立案&実施(事務局業務)
など、幅広い施策の実施が可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/07

※現状、自社導入企業様に限定させていただいておりますのでDLはご遠慮ください


\全国の40,000園以上で無料で配布される広告入り「自習ノート(お絵かき帳)」/

全国(国公立)の幼稚園・保育園で年代やエリアなど、
配布先のセグメントを細かく設定出来るサービスです。

先生から園児や親に直接手渡しで配布され確実に手元にとどくことで
広告効率の最適ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。

<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に園児をもつ親にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:園児・主婦
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・年齢:0歳児・1歳児・2歳児・3歳児・4歳児・5歳児
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
通信教材/ランドセル/家具メーカー/旅行代理店/
携帯電話会社/菓子・飲料メーカー/製薬会社/
自動車販売店/アパレルメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/07

※現状、自社導入企業様に限定させていただいておりますのでDLはご遠慮ください


\全国(国公立)20,000校以上の小学校にて”公認”で無料で配布される広告入り「自習ノート」/

全国の小学校で、学年や地域など配布先のセグメントも細かく設定できます。
また、先生から学生へ直接手渡しで配布しているので確実に生徒のもとへ届くことで
広告効率の最適ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。


<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に小学生リーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:小学生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:1年生・2年生・3年生・4年生・5年生・6年生
・配布時期:年中


<掲載実績・活用例>
携帯電話会社/通信教材/ゲーム・玩具メーカー/
旅行代理店/菓子・食品飲料メーカー/製薬会社/
自動車販売店/アパレルメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/07

インバウンド型サンプリングサービス「aircatalog」の年末特別キャンペーン資料でございます。
IT企業の年末飲み会で、ホワイトカラーにエンゲージの高い体験を創出しませんか?


===aircatalogとは===

■ 計1,200万人にリーチ可能なプラットフォーム
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケートの配布、DSP広告配信も可能です!


===Year-end party 実体験型広告ブース連合企画===

■ 企画内容
12月の購買活動が活発になるタイミングで、aircatalog最大の強みである「IT企業」の
Year-end party で 飲料/食料品/サプリメント/電子機器 などの商品を体験していただきます。

■ 体験 + α
・動画撮影
・SNS投稿 など...
詳しくは資料に記載しております。

■ ホワイトカラーターゲットにアプローチ可能
・情報/美容/健康感度の高いユーザーにアプローチ
・富裕層(ダブルインカム)にアプローチ
・IT企業で働く人にアプローチ

■ 実施IT企業
資料に記載しております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/06

「野球を通じて子どもたちに考える力を。」をコンセプトに、
お父さんとお母さんのための少年野球サイトです
主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチします。
パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりの媒体です。
月間15万UU、5万サンプリングが可能です。

サカイクと合わせて、
サッカー・野球で65万UU/月
サッカー・野球で30万部サンプリング可能です。

<<姉妹メディア、サカイクの主なスポンサー実績>>
●飲料メーカー
・大塚製薬(ポカリスエット)
・キリン

●食品メーカー
・日清オイリオ(ヘルシーリセッタ)
・日本製粉(オーマイパスタ)
・カゴメ
・丸大食品(ソーセージ)
・カバヤ(塩分チャージ)
・はごろもフーズ(シーチキンアスリート)
・三井製糖(スローシュガー)
・ミドリ安全(塩熱サプリ)

●サプリメーカー
・味の素(アミノバイタル)
・森永製菓(ジュニアプロテイン、セノビー)
・明治(ザバス)
・大正製薬(リポビタンDキッズ)

●スポーツメーカー
・アディダス
・ミズノ
・アシックス
・アンブロ
・ヒュンメル
・ザムスト(サポーター)

●スポーツ量販店
・ゼビオ
・スポーツオーソリティ

●日用品・家庭用品メーカー
・P&G(レノア消臭専用デオドラントビーズ)
・ジョンソン・エンド・ジョンソン(キズパワーパッド)
・花王(アタックプロEX石けん)
・ライオン(ブライト)
・バスクリン(きき湯ファインヒート)
・サーモス(スポーツボトル、真空断熱アイスコンテナー)

●教育系企業
・ベネッセ(チャレンジタッチ)
・小学館(ドラゼミ)
・ジャストシステム(スマイルゼミ)
・公文
・ガウディア
・城南進学研究社(マナビックス)
・COCO塾ジュニア

●その他
・こくみん共済
・カーコンビニ倶楽部

<<動画制作実績>>

●元日本代表選手などを起用したタイアップ動画の実績もあります。
・アタックプロEX石鹸(花王)×福西崇史
・スポーツテーピング(ニチバン)×遠藤保仁
・ブライトW(ライオン)×長谷部誠
 など

少年野球専門メディアならではの幅広いネットワークをいかし、
選手、指導者、栄養士、トレーナーなど様々なキャスティングが可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/01

★東京モード学園とキッズファッションショー開催決定!
--------------------------------------------------
NHKの番組『おかあさんといっしょ』の11代目体操のお兄さんとして活躍したよしお兄さんと遊ぼう!

親子への最高の感動体験の提供を通じて、貴社プロモーション活動にご活用ください。

※プレスリリースは2020年1月の予定です。


▼協賛特典
・会場内貴社展示ブースの設置(先着2社)
・来場者へのアンケート
・フライヤー・サンプリング可能
・イベント告知サイトに貴社ロゴの掲載


▼貴社メリット
・子育て世代のリアルな声が聞ける。
・ファミリー向け商材の効果的で継続的なPR活動ができる。
・弊社の豊富な家族層ユーザーを活用することができる。
・子どもに最高の感動体験の提供をしますので、貴社のイメージUP。
・見込み顧客リストも取得できる!



----------------------------------
親子向けイベントポータルサイト
【Famiful】とは
----------------------------------
50万人以上のユーザーが利用するPhotobackの姉妹サービスとして、
親子向けのイベントポータルサイト「Famiful(ファミフル)」が219年12月から本格始動。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/23

Guidable株式会社では「外国人と日本人の境界をなくす」という理念のもと、在留外国人を対象としたアンケートモニター「Guidable Research」を提供しております。「Guidable Research」の具体的な事業内容と致しましては、以下の3つになります。

1. コンサルティング業務
調査業務を行う前に、なぜその調査を行うのか?設定した課題は最終的な目標を達成するために解決する必要のある課題なのか?と調査業務をより有意義なものにするための、コンサルティングを行っております。

2. 調査内容の実行
お客様の抱える課題に対して、適切な調査となるようディスカッションを重ねながら調査を進めて参ります。また弊社は、現在日本に1,500以上存在するスタートアップ企業の中で、在留外国人部門ではNo.1の実績を保有しており、10,000人を超えるGuidableユーザーと全力でお客様の課題を解決致します。

3. 安心のアフターフォロー体制
調査結果を踏まえた、今後のロードマップ作りや戦略提案も行います。統計学に精通したメンバーのアドバイスにより、得ることができたデータを十二分に活かすことができます。

【導入事例:新規事業の仮説検証の為、本事業を利用されたM社様】
 M社様は大手IT会社。在留外国人へ金融系サービスの新規事業を考えており、事業計画を立案している最中でした。しかし仮説を検証するフェーズの中で在留外国人へアンケートを採ろうとしたものの、在留外国人へアプローチすることが難しく、仮説を検証することができずにおりました。

そういった問題を抱え、Guidable Researchにお問い合わせ頂いたM社様。課題のコンサルティングからアフターフォローまでを一括して行う「おすすめプラン」にご加入いただき、KPIを達成するための課題の設定から、仮説の検証までを一括して行いました。オウンドメディアやSNS、そして弊社ユーザーへのメール配信の活用によって有効回答を続々と集めます。最終的な有効回答数は、M社様単体で行われたアンケートに比べ約15倍にものぼりました。結果として3ヶ月で全行程を終え、M社様のご尽力もあり、無事に新規事業をローンチすることができました。

他にも「Guidable Reseach」を活用した様々な事例がございますので、ぜひ資料をご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/17

出産前~出産後11ヶ月までのママにリーチ!
マタニティ期の女性、産後ママにとって有名な、粉ミルクを中心とした育児品メーカーの広告企画です。
ピンポイントの月齢に合わせて、産院から手渡し配布するバッグの中に、広告物、サンプルの同梱が可能です。信頼する産院からのお知らせとして、持ち帰り率100%です。
出産後、ご自宅へゆうメール便でお届けするBOXには粉ミルクのサンプルが同梱されていますので、開封率も100%です。
産院での手渡し配付、またはご自宅直送なので、確実にターゲットに届きます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/16

---------------------------------
商品を体験してもらいたい…
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに…
---------------------------------
aircatalogでは、このような課題を解決できます!

この度、弊社は三井住友海上と共に、商品体験プロモーションに特化した「aircatalog」の「ディスプレイプラン」に
損害保険契約(レンタル保証制度)を締結いたしました。
そこでリリース記念として、トライアルキャンペーンを実施いたします!!

===aircatalogとは===

■ 計1,200万人にリーチ可能なプラットフォーム
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です!

===プラン内容===

■ サンプリングプラン
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
商品例)コスメ品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、サニタリー用品 etc.

■ ディスプレイプラン
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.

===「ディスプレイプラン」トライアルキャンペーン===

2020年2月28日迄 限定でトライアルキャンペーンをご案内します。
実施可否に関わらず、お気軽にお問い合わせいただくと幸いでございます。

>>資料の詳細を見る

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top