「サンプリング」のマーケティング資料一覧

検索結果:192件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2018/04/23

UROMEDIAは、訪日中国人の旅マエ・旅ナカ・旅アト全ての行程で訪日インバウンド・アウトバウンドプロモーションが可能なマーケティングサービスを展開しています。


1.中国市場シェア50%超(年間利用者600万人以上)の海外渡航者用Wi-Fiレンタルサービス「Uroaming(環球漫游)」を提供するULINK傘下のマーケティングサービス事業者

2.訪日中国人に100%セグメントされたオンライン&オフラインの広告配信が可能

3.中国国内の空港に設置されたWi-Fi受渡カウンターを利用し、訪日中国人に対してオフラインでの確実なアプローチも可能

 →訪日中国人が利用する中国国内の空港を100%カバー!
 (中国国内の空港カウンター数45か所、中国国内営業所65か所)


■Uroaming(環球漫游) Wi-Fi予約サイト
旅マエ訪日中国人にリーチ可能なWi-Fi予約サイトへの広告掲載


■Uroaming(環球漫游) WeChat 公式アカウント
フォロワー数135万人を誇るUroamingのWeChat公式アカウントにて広告配信


■海外渡航者向けクーポンサイト「ジンナンタン(锦囊团)」
クーポンサイトへの純広告掲載やクーポン掲載など


■訪日旅行者向け WeChatグループ配信
WeChatグループを活用した訪日Uroamingユーザーへの広告配信


■SMS配信
100%訪日旅行客へ向けたSMS配信サービス

・Uroaming(環球漫游)
旅マエ、旅ハジメ、旅アト(中国帰国直後)のWi-Fi返却時など全5回の配信が可能

・China Unicom(チャイナユニコム)
中国3大通信キャリアのChina Unicom(チャイナユニコム)ユーザーが訪日した翌日にSMS全配信が可能


■UROMEDIA DSP
日本滞在中や訪日予定の中国人配信など、様々なセグメント配信が可能なDSP


■中国空港内Wi-Fiレンタルカウンター活用
訪日中国人が利用する中国国内の空港を100%カバー!
空港カウンターにて、サンプリング、チラシ、クーポン等の配布が可能


■その他広告
・レンタルWi-Fiルーター本体へのステッカー貼付サービス
・ULINKサイトにて販売されているSuicaに付属するパスケース本体への広告掲載サービス

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資料更新日:2018/04/20

暮らしと住まいにこだわりがあるRoomClipユーザーにアイテムを無料配布し、写真とコメントを集めることができます。圧倒的にクオリティが高くリアリティのある実例写真が、アイテムをより魅力的に訴求します。

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資料更新日:2018/04/18

☆2018年最新資料☆
今年で12年目の口コミプロモーションサービスです!!

✓サービス開始 /2007年3月
✓会員ブロガー数 /87,0000名
✓総ブログ記事数 /440,886件以上
✓プロモーション実績 /5,709件以上

ブログやソーシャルメディア上で、商品やサービスをご紹介することができます。

○商品・サービス紹介
○モニターサンプリング
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!

目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。

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資料更新日:2018/04/17

【媒体概要・コンテンツ】
全国81,000部、11,800施設以上の幼稚園・保育園・こども園にアプローチ。
主に私立の幼稚園・保育園・こども園のITやその他園向けサービスに関する話題に特化した、業界最大の専門紙です。
業界No.1メディア / 幼稚園,保育園,こども園の経営者が購読中 / 園と園児世帯に向けたマーケティングをトータルサポート / 経営者セミナー / 展示会 / 新聞広告 / Web広告 / 販促物制作など実績多数(※IT関連以外にも多数実績あり)。

【配布エリア・配布方法】
毎月20日発行のフリーペーパー。
全国47都道府県、全てのエリアで購読されています。

【読者層・ターゲット】
幼稚園・保育園・こども園などの経営者層(園長・理事長)を中心に、幅広い保育者に読まれています。

【広告形態】
タブロイド版の紙面/WEBサイト/メールマガジン等への広告掲載が可能です。
※チラシの封入も可能です。
※保護者向けサンプリング、イベントプロモーション等も展開可能です。

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資料更新日:2018/04/16

スマホ写真売買アプリ「Snapmart」のユーザーを巻き込んだSNS連動型のフォトコンテスト(商品写真の撮影コンテスト)を開催できます。ユーザーはすべて写真好きな20-40代のSNSユーザーなので、フォトコンテストを開いたけれども写真が集まらないという心配はありません。
また参加者にはSNS拡散も必須になっているので、キャンペーンハッシュタグにクオリティの高い写真が集まります。

さらに「リーチ数保証プラン」なら、事前にSNS拡散の最低リーチ数もプランニングできます。

ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。

※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2018/04/12

【媒体概要】
◆ 関東、関西を中心に52店舗(2018年1月現在)を展開するネイルサロンでのプロモーションです。

【顧客層・ターゲット】
◆ 女性(F1層中心)への訴求に特化した媒体になります。
 ✓ 20歳代、30歳代が来客者の77%を占めております。
◆ 月間来店客数:約30,000人(約570人/1店舗平均)
※ 2017年7月時点
※ 来客者数は季節によって変動する場合が御座います。

【広告形態】
◆ 映像放映(デジタルサイネージ)、ポスター掲出、オリジナルユニフォーム、サンプリング、タッチアンドトライ、オリジナルネイル、リアルアフィリエイトのプロモーションが可能です。
◆ 映像プロモーションでは施術台の前にデジタルサイネージを設置、施術中にほぼ100%のお客様に訴求できます。

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資料更新日:2018/04/06

株式会社ニジボックス(2010年にリクルート(現リクルートホールディングス)の実証実験機関より分社化され生まれた新規事業開発会社です。)のサービス「レシポ!」の広告媒体資料です。

\ 20代~40代の女性層を中心に幅広い層にご利用頂いているメディア /

レシポ!掲載商品の購入レシート画像を送るだけでポイントがもらえる毎日の買い物がお得になるサービスです。

<メディアパワー>
月間アクティブユーザー数
約150万人

月間ページビュー
約530万

コンビニ・スーパーといった実店舗に来店し、商品購入後にレシートを送ることで、ポイントがもらえる店舗で購入型の020メディア。
テレビ番組や雑誌・新聞などに多く取り上げられ、20代~40代の女性層を中心に幅広い層にご利用頂いております。

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資料更新日:2018/04/02

アイセイ薬局主催の各種健康系イベントの協賛企画です。イベント会場内に企業協賛ブースなどを用意いたします。
現在、主に下記3タイプのイベントを定期的に開催しています。

(1)健康チェック&相談会
血圧、血流、脳年齢、肌年齢、骨年齢、体組成計、さらには血糖値や中性脂肪、コレステロールといった、気になる項目を無料でチェックできるイベントです。

(2)からだゼミナール
地域の医師を講師に迎え、1 つの疾患をテーマに解説して頂く講演会。病気を予防するための知識を貯える場を提供しています。

(3)こども薬局
お子さま向けに、薬局店内で薬剤師の仕事体験ができる人気職業体験イベントです。

健康チェックイベントではヘルスケア機器のデモンストレーションやローカルマーケティングのプロモーションなど、子ども向け職業体験イベントでは児童向け商材のプロモーションに活用いただけます。

【広告形態】
協賛・タイアップの内容は都度ご相談に応じますので、まずはお気軽にお問合せください。
実施例)
・イベント会場でのサンプリング
・会場内へのブース出展・商品説明
・イベント内の講義一コマ提供 など

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資料更新日:2018/04/02

アイセイ薬局内でのサンプリングサービスのご紹介です。
730万人の内、利用者の半分以上がM3・F3層という特に健康意識の高いシニア層へリーチが可能なサンプリング媒体です。
もちろん、他の年齢層も多数来店しており、各年代層のみにセグメントした配布も可能です。
そのほか、性別・エリア・疾患・診療科目でもセグメントができます。
商材の信頼感を醸成できる薬剤師によるサンプリングサービス、この機会に是非お読みくださいませ!

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資料更新日:2018/03/20

全国468のセルフガソリンスタンドに設置されている、2,800のモニターを利用可能な、認知度、設置数ともに、国内最大規模のリアルチャンネル・ルートメディアです。

生活感度の高い、30代、40代の女性中心のメディアです。

全国一斉配信、エリアごと配信、個別配信など、多様なサービスをご用意しています。

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資料更新日:2018/03/19

「なっぷ」はキャンプ場掲載数・口コミ数ともに、
国内最大級のキャンプ場検索・予約サイトです。
場所やキャンプスタイルに合わせたキャンプ場紹介だけでなく、
季節やトレンドに合わせた様々なキャンプ場選びを支援しています。
キャンプに行きたいと思ったその瞬間(キャンプ場の検索)から、
キャンプの事前準備(リマインドメール)、現地での体験(サンプリング)、
思い出の共有(フォトコンテスト)まで、
ユーザーがキャンプと関わる全てのタイミングに接点を創出します。

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資料更新日:2018/03/16

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のダイレクト広告メニューです。

約2600万人のカード会員、約1400万人のネット会員を基盤とした、非常に高い正確性、信憑性を持ったデータを元に、狙ったユーザーへダイレクトにアプローチが可能です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを、一般的なダイレクトメールはもちろん、試供品を同梱させたサンプリング、会員向けのEメール広告、さらにネット広告とも連携させ活用可能です。

【ターゲティング 例】

・高所得者:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2018/03/06

全国のF1層(20~34歳の女性)の3人に1人がミュゼ会員、その数は327万人を越え、毎月約3万人ペースで伸び続けています。
女子に圧倒的に支持されている、美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」のメディアを活用し、
貴社の課題を解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディア × デジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪リアルメディア
信頼のあるスタッフより、実感を伴った感想とともにお渡しする
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。

♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
175万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。

♪貴社オリジナルの最適なプランをご提案させていただきます。
モニター実質0円、サンプリング1個60円などお得なメニューが充実!
PRをフルサポート!貴社の課題を一緒に解決いたします。

□実積業種
化粧品メーカー 飲料メーカー 自動車メーカー アパレル 呉服 商業施設 料理教室 など
キャンペーンを実施し、送客・実売・会員登録などに貢献した事例もご紹介できます。

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資料更新日:2018/03/02

<バーコードプロモーション>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、小売流通に関係なく、特定期間に特定商品の販売数を増やすことができる販促サービスです
※必要があれば特定の店舗でも実施可能


~ いつでも、どこでもメーカー様ドリブンで「買わせること」が可能! ~


<自由でフレキシブルな店頭販促>

■小売流通をまたいだ販促プロモーション
流通の許可・協力が不要で、いつでも実施が可能
■「いつ」「どこで」を指定も可能
流通関係なく実施も可能ですが、逆に、日時・地域・チャネル・流通・店舗を指定しての実施も可能
■インストアコードも可能
JICFS(JANコード統合商品情報データベース)に登録されていない店舗独自のインストアコードでも実施可能


<購買証明が必要なクローズドキャンペーンも効率的に>

■スマホアプリで手軽に応募
旧来の「はがきにレシートとバーコードを貼って送る」キャンペーンでは集まらない層にアプローチ可能
■低コスト、低リスク、スピーディー
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
■万全な不正対策
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


<消費購買データと効果検証>

■購入者の属性が分かる
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
■信憑性が高く、使えるデータ
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
■販促の効果検証可能
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


<CRMツールとして活用も>

■購入者と継続的なリレーションが可能
キャンペーン後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
■購入直後に聞ける
同時にリサーチが可能。購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
■評価データが勝手に蓄積される
購入者による商品の評価レビューが集まる。また、自然に購入した人へのアンケートも可能

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資料更新日:2018/02/09

店舗数日本一の温浴施設、「極楽湯」
この店内を活用したメディアが、『極楽湯“フロ”モーションメディア』です。
全国38店舗にて、サンプリングやテスター設置など
温浴施設ならではのプロモーションが実施いただけます。
お客様が主に滞在する「脱衣所」「浴室内」「食事処」は、ゆったりくつろげる空間。
長い接触時間の中でしっかりとお客様に訴求やアプローチができるメディアとなっています。
今後も新メディアをリリース予定です!ご期待ください!!

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資料更新日:2018/02/08

*****調剤薬局=「健康情報」発信ステーション*****

地域における健康支援の拠点である調剤薬局は、
60代以上のシニア世代を中心に、健康に対する関心が高い層に
ダイレクトにアプローチできるロケーションです。

ブックマークジャパン(BMJ)は、全国の複数の調剤薬局と提携し、
薬局店舗を活用したプロモーションメニューを提供しています。

<BMJの調剤薬局ネットワーク>
◆店舗数:約1,000店舗  ◆来局者数:約100万人超/月

<プロモーションメニュー>
◆レジ袋封入広告
 調剤薬局で使用するレジ袋に広告チラシを封入し、薬剤師が手渡しで配布します。
 ◎あらかじめチラシをレジ袋に封入した状態で各店舗に納品するため
  もれのない配布が可能となります

◆サンプリング
 会計時に商品・試供品、冊子等を薬剤師から直接手渡しで配布します。


<広告審査基準について>
本媒体へのお申し込みは、一部上場企業及びそのグループ企業、
もしくは、テレビ・新聞等媒体に全国規模で出稿実績のある企業様に限定させて頂いております。
あらかじめご了承ください。

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資料更新日:2018/02/06

「なかよしようちえん・ほいくえん」は、
全国の幼稚園・保育園を通して、広告主様のコミュニケーション・ツールを配布する
“子育てファミリー”を対象とした販促/PR企画です。

「コミュニケーションツール(配布物)の制作」から、
「配布先 幼稚園・保育園の選定~配送」まで、一括で承ります。
(コミュニケーションツール:チラシ、小冊子等)


<企画ポイント>

◆全国の幼稚園・保育園で展開可能⇒市区単位のエリアセグメントに対応
 ◎10年以上の企画運営を通じ構築した精度の高い「園データベース」を元に配布園を選定するため、
  効率的なプロモーションが可能となります。


◆広告情報と共に、園児・保護者に向けたオリジナルのコンテンツを盛り込んだ
 コミュニケーション・ツールを制作します。

 ・コンテンツ例:ぬり絵、絵探し、間違い探し、迷路あそび、各種生活/子育て情報
         お絵かき展イベント 等
  
  ※全てオリジナルのデザインから、
   「より安価、且つ短納期」で行うテンプレートクリエイティブを使用したデザインまで、
   ご希望の内容、条件に合わせて様々なバリエーションでツールを制作します。


◆一社単独で実施するため、注目度の高いプロモーションが可能となります。


******************************************************************

◆商品・試供品サンプリングにも対応

チラシ・小冊子等コミュニケーションツールの他に、商品・試供品等のサンプリングも承ります。

 ・サンプリング対象物:園児とその家族の生活に関連する
            日用品・衛星用品・食品・飲料・教育玩具 等

  ※常温配送可能で、極端にかさばらないものを想定しております。
  ※商材によってはサンプリングをお断りする場合があります。

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年間1,500万人超の海外旅行客へプロモーション可能!空港でアプローチできる

資料更新日:2018/01/24

Visionトラベルメディアは、当社のWiFiレンタルサービスを利用する
旅行者とのコンタクトポイントを利用した広告メディアです。
グローバルWiFiおよびNINJAWiFi利用者、その他海外の提携サービス利用者を含め、
年間計1,570万人規模の海外旅行層に確実にリーチできることが強みです。

訪日旅行客・海外旅行客のどちらでも、
旅前・旅中・旅後と全てのタイミングでプロモーションが可能!
さらに空港で直接旅行者に対してのアプローチができる点が魅力です!


\ WiFiレンタルサービス予約者との接点をメディア化 /

■メールDM&リサーチ
 『確実に海外旅行をする人に』アプローチできます!
 ・「旅前・旅中・旅後」どのタイミングでも配信
 ・渡航国・性別・年齢でセグメントもOK

■チラシ・サンプリング
 各空港カウンターで手渡しできます!
 チラシやクーポンだけでなく、試供品(サンプル)もOK

■空港カウンターでのアンケート
 海外旅行客がWiFiを受け取る際に、簡易アンケートをとることが可能です!
 インタビューなどしっかりしたお時間をとることも場合によってはできるので、
 詳しくはお問い合わせください。

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資料更新日:2018/01/23

リラクゼーションやヨガなどの店頭でプロモーション。ネットワーク店舗数は業界TOP!約6,300店にリーチ。

健康と美に関連する店舗空間とそこで働くスタッフを活用した共感マーケティングメディアです。
お客様の健康・美容への意識が高まっている空間で、信頼するスタッフが貴社製品・サービスをご案内いたします。

生活者の気持ちを煽る従来の広告ではなく、最も情報伝達がしやすい状況を捉え後押しする新しい手法として、多くの企業様にご利用いただいております。

【サンプリングジャンル】
美容・健康・サプリメント・生活雑貨・飲料・ヘアケア等

【特徴】
サンプリングを始め、POP設置からリラクゼーションメニューに絡めたタイアップ施策、効果測定のアンケートまで、店舗ネットワークを利用した様々なプロモーションが実施可能です。

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資料更新日:2018/01/19

【 世界初!?】
旅ナカの訪日外国人(FIT)に無料で配る「Tシャツ広告」と「同梱サンプリング」がセットで実施可能!仙台・東京・名古屋・京都・大阪・奈良・広島・福岡の各エリアトップクラスの優良ゲストハウスにて、外国人宿泊客チェックイン時に施設スタッフから一人ひとりに手渡しでプレゼントされます。ターゲットへのインパクトは絶大で、限りなく100%に近い認知獲得が期待できます。また、SNSにより世界中に情報を拡散させます。≪初回出稿キャンペーン/最低料金7万円(@700円)から!≫

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野球少年向けサンプリング

資料更新日:2017/11/14

野球少年対して確実なサンプリングが可能です。

スポーツ飲料やスポーツ関連食品はもちろん、小学生を対象にした商品のプロモーションにも有効にご活用頂けます。

■野球少年向けサンプリング
全国の野球スクールや野球チーム向けのサンプリングプロモーションです。
①コーチから生徒に対して直接手渡し②配布希望者に対してチーム単位でお届け
の2つの方法にてサンプリングが可能です。

スポーツシーンに向けた商材はもちろん、小学生ファミリー向け商材のプロモーションなどにも効果的です。

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【越境EC・インバウンド】中国最大のコスメ口コミサイトkimiss.com

資料更新日:2017/11/14

中国大陸の大手コスメ口コミサイト「kimiss.com」を活用するメニューのご案内です。

1997年から20年続く老舗のサイトということもあり、1日あたりのPVはおよそ2,680万PVにもなります。 また口コミを溜めるだけではなく掲載をすることで、中国最大手の検索エンジンである「百度」でも上位表示されるようになります。

資料内の情報以外のメニューも多数ございますのでお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2017/11/08

本企画「NURSE FES TOKYO 2018」は、様々な立場・役割で日々奮闘するナースに、充実したナースライフを送っていただくため、ナースとナースを応援したい企業とナース専科が一緒に創りあげる大規模なナース向けイベントです。
このイベントが、立場・世代・性別を超えて様々なナースの励みとなり、キャリアアップやスキルアップだけでなく、ナースライフを充実させるコンテンツ/サービスとの出会いを提供します。ナース専科が後援する「NURSE FES TOKYO 2018」は、貴社のコーポレート・ブランドの向上やプロダクト/サービスキャンペーンの絶好の機会となります。ナースを応援したい企業様の協賛をお待ちしております。

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資料更新日:2017/11/01

東京近郊をカバーエリアとする地上波テレビ局「TOKYO MX」と
カラオケ機器大手「JOYSOUND」によるスペシャルパッケージ!

ターゲットに応じた媒体プランをお選びいただくことで
効果的なCM展開・訴求ができ、
テレビ~リアル店舗での連動キャンペーンが展開可能です!



◆TOKYO MX

視聴可能世帯数
約1,430万世帯

※内訳
東京都 :638.5万世帯
神奈川県:294.2万世帯
埼玉県 :252.2万世帯
千葉県 :216.6万世帯
茨城県 :33.9万世帯


◆JOYSOUND
CM放映対象店舗・ルーム数 
全国約6,500店舗、約45,000ルーム

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資料更新日:2017/09/11

「自分で考えるサッカーを子供たちに。」をコンセプトに、日本初の<サッカーを通した教育>がテーマの少年サッカー保護者向け情報サイトの資料です。
PC・スマートフォン計月間約142万PV、約43万UU。
主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチします。

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資料更新日:2017/08/30

サッカー少年&部活生に対して確実なリーチが可能です。

スポーツ飲料やスポーツ関連食品はもちろん、小学生・中高生を対象にした商品のプロモーションにも有効にご活用頂けます。

■サッカースクールサンプリング
全国のサッカースクールでのサンプリングプロモーションです。
300以上のサッカースクールで展開、サッカーコーチから生徒に対して直接手渡しを行います。
スポーツシーンに向けた商材はもちろん、小学生ファミリー向け商材のプロモーションなどにも効果的です。

■サッカー施設や合宿現場を活用したサンプリング
日本最大級のサッカー施設や、サッカー合宿現場を活用したサンプリングです、
通常のメディアやコンタクトポイントではリーチしにくくなっている
10代の部活生に対しての確実なコンタクトを実現します。

など

□掲載事例
P&G様、エスビー食品様、春日井製菓様、花王様、カバヤ食品様など、
事例は資料よりご確認ください。

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資料更新日:2017/06/19

配布したけれど効果がない、レスポンスが悪い、購入客の継続率が低い、それは、配布チャネルによるものです。まずは、その媒体社の会員属性と質により、結果が大きく変わります。同じ通販企業のチャネルでも、その企業が、どう会員を構築していったかで、大きな差がでます。例えば、その通販企業の顧客集客が、WEB主体であると、アクティブな顧客が多く、固定会員化しない等、後の会員の基盤にならないプロモーションとなります。

千趣会でのプロモーションで、会員基盤が作れた、継続率が高い等の評価をいただいているのは、広告に関してパッシブな会員を基盤としているからです。そのサンプリングチャネルがここにあります。

-千趣会の特徴-
千趣会は、飽きさせないオリジナルアイテムで60年、
平均注文単価10,000円以上のファン化された会員を1,500万人を有しております。

-千趣会のプロモーション-
お客様とのコミュニケーションで作り上げ得た顧客データベースに対し、
正確なセグメントで受信していただけます。
注文した商品と同梱するメニューでは、100%の開封が可能です。
ルートに合わせて様々な特徴がありますので、資料をご覧くださいませ。

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資料更新日:2017/03/22

✓ビシュランサービス概要

○商品・サービスPR
○ライティング
○セミナー/講演講師
○番組(動画)出演
○ラジオ出演
○モデル(広告契約)
○取材
○商品開発
○商品ブランディング
○企業(店舗)アドバイザー契約
○その他

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資料更新日:2016/10/31

月間42万人が訪問する少年サッカー保護者向けメディア、サカイクでの子どもの食事に関するアンケートデータです。
アンケートデータを基にしたタイアップ提案をさせていただきます。サンプリングと連携し費用対効果の高いプロモーションをご提案いたします。

>>資料の詳細を見る

Jリーガーのイベント運営、メーカー、行政のイベント運営実績資料

資料更新日:2016/10/17

たった2日で完売したJリーガーを活用した有料イベント運営実績、メーカー、行政のイベント運営実績資料。

業界No1!月間40万人のサッカー少年の保護者にリーチするメディア:サカイクが運営しております。

>>資料の詳細を見る

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