サンプリングとは


サンプリングとは、商品やサンプルを配布するプロモーション手法の事です。
適切なターゲットに商品サンプリングする事で商品を実際に知ってもらう事が出来ます。
サンプリング方法としては、街中や駅などで行う「街頭サンプリング」、
店頭や施設などで実施する「ルートサンプリング」、
Webで申し込んでもらった方に提供する「Webサンプリング」などがあります。



「サンプリング」の資料一覧

検索結果:337件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/05/29

★ヘルスケア、コスメ、健康食品の販促の決定版!
★10.800店舗以上で導入
★毎号50万部発行
★通算600以上もの商材を掲載
★読者の80%が30〜50代のOL、主婦層
★日本チェーンドラッグストア協会公認

【こんな悩みを抱えていませんか?】
□ドラッグストア来店者に商品の魅力や使い方を伝え切れていない
□店舗従業員に、新商品情報や商品の使い方を直接伝えたい
□店舗従業員にサンプリングしたいけど費用が高い、、、(泣)
□ドラッグストア店頭にPOPを付けたいけど、ドラッグストアとの関係値がない

【ドラックストア商品の販促にKiiTaが選ばれる4つの理由】
①誌面タイアップページでの商品訴求
★ポイント★
・誌面展開にてKiiTa読者による口コミや有識者の登壇等で訴求力UP
・特集連動する事でタイアップ誌面で訴求できない薬機的な効果・効能の訴求が可能

②dgs店舗従業員へのサンプリング(医薬品同梱OK)
★ポイント★
dgs従業員にサンプリングし実際に従業員の方に試して頂く事で、推奨販売

③dgs店頭でのPOPの設置
★ポイント★
・KiiTaを店舗に送る際に一緒に店頭POPを送る事が可能
・送料無料なので弊社に既存POPを送るのみでOK(弊社でも制作可能)
・設置率の計測も可能

④読者アンケートによるモニター調査
★ポイント★
・毎号1,000通以上もの読者からのプレゼント応募がある為、読者(生活者)の声を直接、回収が可能
・商品に対する感想や、商品開発における需要調査も可能

【配布dgs】
全国の主要大手dgs(マツモトキヨシ、ウェルシア薬局etc)のレジ横、イートインスペース等に設置
*配布dgsの詳細についてはお問い合わせ下さい。

# ママ # 主婦 # 20代 # 30代 # 40代 # 50代 # 女性 # 店頭 # 配荷 # POP # サンプル # 同梱 # バイヤー # 製薬 # 化粧品 # 食品 # 日用品 # ドラッグストア # コスメ # 健康食品 # 栄養機能食品 # 特定保健用食品 # 機能性表示食品 # サプリメント # OL # アンケート # モニター # 共働き # 郊外 # 働くママ

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【1,500万DL!突破】国内最大級の女性向けヘルスケアサービス「ルナルナ」

資料更新日:2020/05/28

※5/28情報更新
2020年3月時点で累計ダウンロード数1,500万を突破!
スマートフォンでできる女性の健康情報サービスです。
おこもり需要に応え、プレゼントキャンペーンを50%OFFでご案内中です。


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ルナルナは、2000年に携帯電話で記録できる“生理日管理”のパイオニアとしてサービスをスタートしました。
今ではライフステージや悩みにあわせて女性の一生をサポートするサービスとして多くの女性に支持されています。
これからも、さまざまな事業を通じて女性のカラダとココロに寄り添いすべての女性の幸せの実現に貢献して参ります。


■出稿実績商材例
生理用品・鎮痛薬・医薬品・化粧品・消費財・啓発/啓蒙・サプリメント・脱毛・葉酸サプリ・PMS関連商材・デリケートゾーンケア用品・保険・金融・飲料・食品etc

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資料更新日:2020/05/28

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商品を体験してもらいたい…
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに…
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aircatalogでは、このような課題を解決できます!


===aircatalogとは===

■ 計1,200万人にリーチ可能なプラットフォーム
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です!
===プラン内容===

■ サンプリングプラン
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.

■ ディスプレイプラン
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.

■DSP広告配信プラン
商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。

===aircatalogの特徴===

■ 様々なターゲットにアプローチ可能
・20~30歳の女性にアプローチ
・富裕層の女性にアプローチ
・IT企業で働く人にアプローチ etc.

■ リーチ可能施設
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.

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資料更新日:2020/05/28

\エリアや時期を選定し、学校で手渡し!お子様と保護者様にダイレクトに訴求!/


\全国の小学校・中学校・高校にて、無料で配布される”公認”の広告入り「自習ノート」/


情報が洪水のように溢れる今、届けたい情報を届けたい人に届けませんか?

① 全国の小学校・中学校・高校のうち地域や学年など配布先セグメントを細かく設定できるからこそ、情報を届けたい人に届けられる。

② 先生から学生へ直接手渡しで配布しているので、情報が確実に届けたい人のもとへ届く。

③ ノートだからこそ、情報を届けたい人が何度も目にする!

広告効率の最適化が図れ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。

<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に学生にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:偏差値・女子校など
・配布時期:年中

《導入事例/おすすめポイン》
<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/
家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/
自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2020/05/27

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GreenSnapとは
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・国内最大級のグリーンSNS(月間900万UU)です。
・2年連続、Google Best Playを受賞した、急成長アプリです。
・2020年5月時点で165万DL、直近1年ほぼ200%成長

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ユーザー層
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・30代~40代女性中心のコミュニティ型メディア。
・持ち家率75%の家族暮らし。
・直接な園芸系はもちろん、オーガニック、ロハスなどへの関心も高い。
・オーガニック食品や、オーガニックコスメなどへの関心も高い。

★ライフスタイル全般に高い関心を持たれる傾向があります★

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広告メニュー
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<タイアップ記事広告>
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
 ★1.5万PVor2万PV保証メニュー開始しました

<タイムライン広告>
 SNSアプリの特徴活かして、自然投稿風の広告枠が好評いただいております。

<モニター>
 モニターサイトではないので、良い意味で慣れない方が喜んで対応してくれる傾向高いです。

<アンケート>
 内容によりますが過去平均回答数1000件強です。

<リアル施策 ※自粛中>
 主催イベントを活用したサンプリングをはじめ、必要に応じたアレンジが可能です。
 ご相談ください。

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資料更新日:2020/05/26

【aircatalog - Insert Ads とは】

自宅にいる富裕層(M/F2層~M/F3層)をターゲティングすることが可能な
「商品サンプリング + 折込チラシ広告」のダイレクトプロモーションサービスです。


新型コロナウイルスの影響により、在宅時間は大幅に伸びている昨今の状況の中、
さらに百貨店やドラッグストアではテスターの禁止など、メーカー様とユーザーのタッチポイントは極端に少なくなっております。
しかしECの売り上げ推移は、食料品、日用品、飲料、スキンケア品の順に上昇傾向にあり、
本サービスでは、在宅でデジタル広告に接触する頻度が増えたユーザーに「リアルなアプローチ」をご支援させていただいております。

商品例)コスメ品、スキンケア品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、サプリメント、飲料、サニタリー用品 etc.


【サービス一覧】

○aircatalog(月間最大2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム)
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。

○aircatalog hi!(オフィス特化のサンプリングBOX)
aircatalog hi! とは、IT企業やアパレル企業の「情報感度」「美容・健康志向」が高いホワイトカラーにアプローチできる 《オフィス特化型の商品体験BOXサービス》です。従来のサンプリングでは把握できなかった、"顧客属性の詳細データ" や "ECへの誘導" など、商品体験プロモーションを一括管理 / 一気通貫で行えます。

○PXAD(オフィス特化のサンプリングBOX)
オフラインとオンラインを縦断した、新サービス『PXAD(ピーエックスアド)』。サンプリングの良さとデジタルの広告の良さ(サンプリング×デジタル広告のクロスマーケティング)を組み合わせ、オリジナル広告配信サービスです。

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資料更新日:2020/05/26

【aircatalog - Mama's Ads とは】

aircatalog-Mama‘s Adは、60万人以上の妊婦/子育てママのターゲティングに特化した
ダイレクトプロモーションサービスです。妊娠、出産、子育てと幅広く網羅し、
「お子さま月齢 / エリア /年収」のセグメント、アンケート回収まで可能です。

認知・体験・購買促進・リサーチまでワンストップでご提供いたします。

新型コロナウイルスの影響により、在宅時間は大幅に伸びている昨今の状況の中、
さらに百貨店やドラッグストアではテスターの禁止など、メーカー様とユーザーのタッチポイントは極端に少なくなっております。
本サービスでは、在宅でデジタル広告に接触する頻度が増えたユーザーへの「リアルなアプローチ」をご支援させていただいております。

商品例)コスメ品、スキンケア品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、サプリメント、飲料、サニタリー用品 etc.


【サービス一覧】

○aircatalog(月間最大2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム)
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。

○aircatalog hi!(オフィス特化のサンプリングBOX)
aircatalog hi! とは、IT企業やアパレル企業の「情報感度」「美容・健康志向」が高いホワイトカラーにアプローチできる 《オフィス特化型の商品体験BOXサービス》です。従来のサンプリングでは把握できなかった、"顧客属性の詳細データ" や "ECへの誘導" など、商品体験プロモーションを一括管理 / 一気通貫で行えます。

○PXAD(オフィス特化のサンプリングBOX)
オフラインとオンラインを縦断した、新サービス『PXAD(ピーエックスアド)』。サンプリングの良さとデジタルの広告の良さ(サンプリング×デジタル広告のクロスマーケティング)を組み合わせ、オリジナル広告配信サービスです。

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資料更新日:2020/05/26

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!

【「新しい生活様式」で増える #おうち時間 に郵送DMでアプローチ!】

郵送のDM(ダイレクトメール)は時代遅れだと思っていませんか??
デジタル時代だからこそ、手元に残る郵送DMが今再注目されています!
CCCマーケティングの郵送DMなら、セグメントしたターゲットユーザーのみにアプローチ!さらに、効果検証まで可能です!

本資料はCCCマーケティングでできるDM施策のサマリー資料です☆
お気軽に資料をダウンロードください♪

【CCCマーケティングの強み】
・7,000万人を超えるT会員のライフスタイルデータを元にした詳細なセグメント
・セグメントごとの効果が分かるから、PDCA型のプロモーションが可能

【郵送DMの種類】
①郵送DM         :ターゲットユーザーのご自宅に直接郵送
②郵送DMサンプリング   :ターゲットユーザーのご自宅に直接サンプル品を郵送
③クレジットカード同梱DM :クレジット機能付きTカードの利用明細に広告を同封
④アウトバウンドコールDM :DMを自宅へ直接郵送後、アウトバウンドコールを実施可能


★☆★こんなターゲットにも送付可能★☆★
小学生子持ちママ 車保有者 高所得者 
ビールヘビーユーザー コーヒーヘビーユーザー
健康食品ユーザー インバス用品ユーザー  他


その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!

 ※店頭施策は、対象企業様の許諾が必要です。
 ※データの利用には対象企業様の許諾が必要です。


Tポイント/ポイント/T会員/ビッグデータ/ダイレクトアプローチ/ターゲティング/サンプリング/効果検証/PDCA/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/コンビニ/サンプリング/店頭/郵送/DM/販促施策/店頭送客/流通対策/ママ/パパ/子育て/学生/主婦/会社員/ヘビーユーザー/離反/新規/既存

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資料更新日:2020/05/26

< サービス >

「ソトレシピKitchen」は、オープンエアな環境の中でソーシャルディスタンスを保ちながら、潜在顧客と接点をつくることができる効果的なマーケティング手法の1つです。

今回の資料では、キッチンカーイベントをさらに進化させ、従来行ってきた商品提案のための“リアルな場”としてだけではなく、WEBや動画コンテンツ化、購入促進キャンペーンなどの連携により商品購入までの導線を計画し、さらに二次的なリーチに活用可能なコンテンツをつくる場としても活用できる“次世代キッチンカーマーケティング”を提案します。

< ソトレシピKitchen 3つの強み >
①「ブランド視点」でのトータルプロデュース
②「デジタル視点」でのコンテンツ開発
③「PR視点」でのコミュニケーション設計

< こんなご要望ございませんか? >
・商品の「おいしさ」を体験して知って欲しい
・ブランドと新たな顧客との接点をつくりたい
・新商品やキャンペーンなどの話題作りをしたい

ご興味ございましたら、ダウンロードよろしくお願いいたします。
資料にはケーススタディと具体的なプランを2つ記載しています。

また、オンラインミーティングでのご相談も積極的に承っています。

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資料更新日:2020/05/26

\全国の園児、小中高生に届けられる広告入り自習ノート/

全国約40,000の幼稚園・保育園
全国約40,000の小学校・中学校・高校
"公認"のノートとして、園児・学生ひとりひとりに手渡しで届きます!

【広告入り自習ノートはサンプリングにもおすすめです】
・きめ細かいセグメント設計でテストマーケティングとしても使える!
・先生から手渡しされる自習ノートだから確実にターゲットに広告が届く
・一定期間繰り返し使用するノートだから広告の効果が持続!
・効果的なサンプリングも実施可能!

<こんなご担当者様におすすめ>
・確実に広告を手元に届けたい
・商品やサービスの認知度を向上させたい
・ブランドイメージをアップさせたい
・DM広告での開封率が不安
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園・保育園・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年(年齢):全ての学年(年齢)
・配布時期:年中(企画毎に計画して配布時期を設定可能)

<掲載実績・活用例>
学習塾/旅行代理店/通信教材/携帯電話会社/菓子・飲料メーカー
学校法人/ゲーム会社/アパレルメーカー
健康食品メーカー/化粧品・コスメメーカーなど

ご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2020/05/25

\全国の小学校・中学校・高校にて、無料で配布される”公認”の広告入り「自習ノート」/

情報が洪水のように溢れる今、届けたい情報を届けたい人に届けませんか?

① 全国の小学校・中学校・高校のうち地域や学年など配布先セグメントを細かく設定できるからこそ、情報を届けたい人に届けられる。

② 先生から学生へ直接手渡しで配布しているので、情報が確実に届けたい人のもとへ届く。

③ ノートだからこそ、情報を届けたい人が何度も目にする!

広告効率の最適化が図れ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。

<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に学生にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:偏差値・女子校など
・配布時期:年中

《導入事例/おすすめポイン》
<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/
家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/
自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2020/05/25

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!

郵送のDM(ダイレクトメール)は時代遅れだと思っていませんか??
デジタル時代だからこそ、手元に残る郵送DMが今再注目されています!
CCCマーケティングの郵送DMなら、セグメントしたターゲットユーザーのみにアプローチ!さらに、効果検証まで可能です!

お気軽に資料をダウンロードください♪

【CCCマーケティングの強み】
・7,000万人を超えるT会員のライフスタイルデータを元にした詳細なセグメント
・セグメントごとの効果が分かるから、PDCA型のプロモーションが可能

【郵送DMの種類】
①郵送DM   :ターゲットユーザーのご自宅に直接郵送
②郵送DMサンプリング :ターゲットユーザーのご自宅に直接サンプル品を郵送
③流通送客DM :ターゲットユーザーにキャンペーンを告知し店頭へ送客。購入時にポイントバック

★☆★こんなターゲットにも送付可能★☆★
小学生子持ちママ 車保有者 高所得者 
ビールヘビーユーザー コーヒーヘビーユーザー
健康食品ユーザー インバス用品ユーザー  他


その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!

 ※店頭施策は、対象企業様の許諾が必要です。
 ※データの利用には対象企業様の許諾が必要です。


Tポイント/ポイント/T会員/ビッグデータ/ダイレクトアプローチ/ターゲティング/サンプリング/効果検証/PDCA/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/コンビニ/サンプリング/店頭/郵送/DM/販促施策/店頭送客/流通対策/ママ/パパ/子育て/学生/主婦/会社員/ヘビーユーザー/離反/新規/既存

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資料更新日:2020/05/25

美容に関心がある女性が多く集まる「美容室」「ネイルサロン」にある広告放映が可能なサイネージメニューです。
商品クーポンや試供品のサンプリングと広告放映を同時に行うことができます。
サロンでの滞留時間が長い為、長尺の動画を放映するには最適の媒体です!!

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資料更新日:2020/05/24

空きスペースを活用した広告媒体プラットフォームHALTO
外出禁止でも在宅者にダイレクト訴求できる「同梱広告」を、
出品媒体の中からパッケージ化しました!

1リーチ16円~OK!業種別のセグメントも込み!
元々空いているスペースを活用するので超コスパを実現しております!


■HALTO同梱媒体の特徴
①同封する商品の購入者層の情報をもとに
届けたいターゲットにピンポイント訴求

②もともとは活用していなかった空きスペースを使うため
コストが低い

③今まで利用できなかった
ニッチな商材との同梱が可能

④自分で買った商品なので
開封率はほぼ100%

⑤実際に購入行動を起こすような
購入アクティブ層に訴求できる


■掲載可能な通販
アクセサリー
アパレル
カラコン
コスメ
ボディケア・ヘアケア
宅配クリーニング
業務用コスメ
ブライダルグッズ
ペットフード
ベビー用品
宅配食材
ゴルフ用品

主婦・ママ・女子大生からシニア層まで!料理・旅行・教育・ゲーム・ペット・美容・子育てなど、女性に関連する商材のプロモーションにおススメ!
コロナでテレワーク・リモートで在宅している方へコスメ化粧品などのチラシやサンプリングに!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/24

コロナ対策に!2社限定でウイルス対策スプレーを貴社オリジナルのラベルでノベルティを制作いたします。
スプレーは持ち運びに最適。貴社の訴求が常にユーザーの手元に残ります。

さらにそのまま、貴社のターゲットを狙って在宅者へノベルティ配布を行うことができます。※納品のみも可能
性別・年齢別・エリア別・商材別でのセグメントをベースに、シニア・ママ・妊婦・高所得・社会人・OL・学生などへ狙って配布が可能です。

※ボトル数に限りがあるため、満枠になり次第締め切りとさせていただきます。ご了承ください。


■関連するターゲット一覧
サンプリング/シニア/富裕層/インバウンド/不動産/ママ/旅行/ペット/スポーツ/デジタルサイネージ/サイネージ/美容/大学生/高校生/ゴルフ/ゲーム/子育て/女性/飲食店/病院/コスメ/主婦/介護/健康/小学生/自動車/ホテル/名古屋/住宅/同梱/車/学生/漫画/保険/映画/音楽/化粧品/経営者/ドラッグストア/教育/妊婦/福岡/薬局/アウトドア/フィットネス/大学/DM/マンガ/美容/飲食/インテリア/結婚/幼稚園/美容室/高齢者/訪日/食品/料理/大阪/塾/ビジネスマン/レシピ/エステ/韓国/渋谷/ダイレクトメール/旅/チラシ/ダイエット/保育士/ヘルスケア/書店/パチンコ/農業/EC/スーパー/釣り/通販/子供/グルメ/ウェディング/ターゲティング/観光/コロナ/テレワーク/メール/リモート/デリバリー/アルコール/在宅/若者向け/建設

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/23

Guidable株式会社では「外国人と日本人の境界をなくす」という理念のもと、在留外国人を対象としたアンケートモニター「Guidable Research」を提供しております。「Guidable Research」の具体的な事業内容と致しましては、以下の3つになります。

1. コンサルティング業務
調査業務を行う前に、なぜその調査を行うのか?設定した課題は最終的な目標を達成するために解決する必要のある課題なのか?と調査業務をより有意義なものにするための、コンサルティングを行っております。

2. 調査内容の実行
お客様の抱える課題に対して、適切な調査となるようディスカッションを重ねながら調査を進めて参ります。また弊社は、現在日本に1,500以上存在するスタートアップ企業の中で、在留外国人部門ではNo.1の実績を保有しており、10,000人を超えるGuidableユーザーと全力でお客様の課題を解決致します。

3. 安心のアフターフォロー体制
調査結果を踏まえた、今後のロードマップ作りや戦略提案も行います。統計学に精通したメンバーのアドバイスにより、得ることができたデータを十二分に活かすことができます。

【導入事例:新規事業の仮説検証の為、本事業を利用されたM社様】
 M社様は大手IT会社。在留外国人へ金融系サービスの新規事業を考えており、事業計画を立案している最中でした。しかし仮説を検証するフェーズの中で在留外国人へアンケートを採ろうとしたものの、在留外国人へアプローチすることが難しく、仮説を検証することができずにおりました。

そういった問題を抱え、Guidable Researchにお問い合わせ頂いたM社様。課題のコンサルティングからアフターフォローまでを一括して行う「おすすめプラン」にご加入いただき、KPIを達成するための課題の設定から、仮説の検証までを一括して行いました。オウンドメディアやSNS、そして弊社ユーザーへのメール配信の活用によって有効回答を続々と集めます。最終的な有効回答数は、M社様単体で行われたアンケートに比べ約15倍にものぼりました。結果として3ヶ月で全行程を終え、M社様のご尽力もあり、無事に新規事業をローンチすることができました。

他にも「Guidable Reseach」を活用した様々な事例がございますので、ぜひ資料をご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/21

◇大変恐れながら現在代理店販売をしておらず、代理理店の方にはダウンロードを控えていただいています。ご協力ありがとうございます◇


《特徴》
提携している動物病院やトリミングサロンの協力により会計時にサンプリングを手渡ししていただくサービスです。

◎100%飼い主の方へのサンプリングなため圧倒的に純度が高い
◎掲載先がかかりつけの動物病院やトリミングサロンな為、ペット飼い主へ安心感や信頼感を与える事ができる
◎手渡しという更に効果的なプロモーション手法
◎確実に決められた量をサンプリングできる
⇒効果的なプロモーションを実施できます!!


《このようなお客様に喜ばれています》
■web集客には力を入れている
→web集客では出稿先の差別化が図りにくく、飛躍的な集客数UPが難しい。新たな集客手段を模索したい。

☆webでリーチできていない新たな【100%飼い主】というターゲットにリーチすることができます!
☆「動物病院やトリミングサロンにくる飼い主」なため他社との非常に強い差別化を実現!


■サンプリングを行っている
→より効果的な方法は無いか?

☆飼い主率100%の媒体!【最も効率的なターゲットにリーチ】
☆病院やトリミングサロンから手渡しされるという【安心感や信頼感】
☆購買の意思決定者であることが多い【女性比率85%】
と更に効果的なターゲットに効果的なプロモーションが可能です!


《PR》
『ペット飼い主へのサンプリング』この時点で媒体が限られるのが現状です。

更に他の媒体の場合、
・ペット系のイベントでのサンプリング
・ペットオーナーへサンプルをポスティング
・知り合いのペットオーナーにサンプリング
・ペットショップでサンプリング
など【純度】や【安心感・信頼感】で疑問に思う方法がほとんどです。


【純度】や【安心感・信頼感】を解消する方法を提供できますので当社にお任せください!
既に大手クライアントからの掲載テストも終了しており、継続的に使って頂いています!


#意思決定者 #ママ #女性 #高所得 #ファミリー #ペット #犬 #猫 #飼い主 #ペットオーナー #ペットフード #ドッグフード #キャットフード #ペットショップ #ペットアクセサリー #ペット用 #犬用 #猫用 #化粧品 #リアル広告 #販促 #サンプル #サンプリング

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/18

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを用いて、マーケティング課題を解決するサービスを提供しています!


【おうち時間にアプローチ!】
おうち時間が増えてきているいまこそ、購買・行動データからターゲティングしたT会員のご自宅に直送できるサンプリングはいかがでしょうか?
CCCマーケティングの「Tサンプル」なら、企業様の送料負担0円でサンプリングが可能です!さらに、サンプリング後の効果検証も可能です!
お気軽に資料をダウンロードください♪


【Tサンプルって??】
T会員向けのTポイントが貯まるPull型サンプリングメディア
ユーザーは、Tサンプルサイトに掲載されたサンプリング商品から自分で試してみたい商品の選択が可能!
T会員のご自宅に直送するため、確実に届く!

①ためせる:EC型サンプリング
T会員が一部の発送関係費を負担して商品をお試し購入

②もらえる:キャンペーン型サンプリング
T会員が商品のアンケートに答えて商品(現品・試供品)を無料でお試し

掲載企業様は、お申し込み後、弊社指定の倉庫へサンプル品をご納品いただきます。
サンプル商品と一緒にリーフレットやクーポンなどの同梱も可能です!



■□■「Tサンプル」の強み■□■

・自宅直送型サンプリングの送料負担が0円!
T会員自身が送料を負担するサンプリングのため、企業様での送料負担は不要です!

・CCCマーケティングの強みを活かしたターゲティング
購買履歴を活用したターゲティングメール施策を実施することで、
お試しさせたいユーザーをTサンプルサイトに送客することが可能です!

・施策後の購買行動をファクトデータで検証可能
Tカードのデータベースを活用して、施策後の購買実態を検証することが可能です!


■□■こんな方は是非ご相談ください!■□■
「おうち時間にアプローチしたい!」
「サンプリングをしたいが配送費が高い…」
「低コストでサンプリングしたい!」


その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!


Tポイント/Tカード/ビッグデータ/ダイレクトアプローチ/サンプリング/効果検証/PDCA/分析/購買検証/郵送/DM/販促施策/店頭送客/流通対策/プル型

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/18

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを用いて、
マーケティング課題を解決するサービスを提供しています!

<<おうち時間にアプローチしませんか?>>
おうち時間が増えているいまこそ、購買・行動データからターゲティングしたT会員のご自宅に直送できるサンプリングはいかがでしょうか?
CCCマーケティングの「郵送サンプリング」なら、セグメントしたターゲットユーザーのみにアプローチ!さらに、効果検証まで可能です!
お気軽に資料をダウンロードください♪


■□■CCCマーケティングだからできる「郵送サンプリング」の強み■□■
7,000万人を超えるT会員のライフスタイルデータを元にした詳細なセグメント!
└バラマキではない、効率的なサンプリングをお手伝いさせて頂きます!

Tカードの登録住所を元にした、自宅直送型のサンプリング!
└デジタル時代だからこそ、手元に残るリアルな郵送DMが今再注目されています!
  おうち時間にアプローチが可能です!


■□■こんな方は是非、CCCマーケティングまでご相談ください!■□■
 「バラマキのサンプリングをやめたい!」
 「おうち時間にアプローチしたい!」
 「自社のヘビーユーザーだけにアプローチしたい!」
 「高所得者のみにアプローチしたい!」

【ターゲット例】
小学生子持ちママ 車保有者 高所得者 
ビールヘビーユーザー コーヒーヘビーユーザー
健康食品ユーザー インバス用品ユーザー  他

他にも併買傾向、購入雑誌から見る趣味志向など様々な切り口から、
ターゲットに合わせたセグメントが可能です!


その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!


Tポイント/Tカード/ポイント/T会員/ビッグデータ/ダイレクトアプローチ/ターゲティング/効果検証/PDCA/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/コンビニ/サンプリング/店頭/郵送/DM/販促施策/店頭送客/流通対策/ママ/パパ/子育て/学生/主婦/会社員/ヘビーユーザー/離反/新規/既存

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資料更新日:2020/05/18

■HALTOとは
『うちの店の空いているスペース、何かに使えたらな』と『このお店のスペースに、うちの会社の広告貼れたらな』をマッチングさせる、シェアリングエコノミーのサービスです。


スペースを提供する事業者は、空きスペースをWEBで出品し依頼された広告物を設置するだけで、コストを一切かけずに収益を上げることができます。また、それにより得た収入を利用し、事業運営に必要なサービス(集客・人材募集・清掃代行など)を特別価格でご利用いただくことができます。他にも、他社とのコラボを絡めた遊び心がある広告依頼もあるため、新たな顧客の獲得や満足度の向上に貢献します。

広告を出稿するスポンサーは、世の中のあらゆるニッチなスペースを広告媒体として購入することができます。スペースの客層などから、年齢・性別・場所などの基本的な情報のほか、広告接触時の興味関心・行動・心境などでターゲティングする広告が出稿できます。
例えば、フィットネスジムであれば健康志向が高い人へアプローチが可能であり、銭湯であれば地元の方々や高齢層へアプローチできます。このように、店舗の客層によってセグメントされたターゲットに対し、お店の空いている壁や机、客席に置くタブレットなどを活用したオフラインの広告媒体によって、プロモーションを行えます。



HALTOの特徴として、世間がネット広告やSNS広告が市場規模を拡大する中あえてリアルな『場所』に特化することによって、オンラインではリーチのできないタイミングや客層にダイレクトに訴求する広告が可能となっています。また、長時間接触できる為、訴求内容に対する理解度・浸透度を非常に高くアプローチすることができます。

HALTOでは、各店舗への印刷配送や動画配信の手配を、すべてHALTOが代行して行うことができます。また、デザインをお持ちでない場合でも、HALTOのデザイナーよりクリエイティブをご提案することも可能です。



こうしたコンセプトやメリットにご賛同いただき、すでに導入希望企業や店舗が数多く集まっており、スペースは2000件以上ご登録いただいています。

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資料更新日:2020/05/15

空きスペースを活用した広告媒体プラットフォームHALTO
アパレル通販でダイレクトで訴求できる「同梱広告」を、
出品媒体の中からパッケージ化しました!

1リーチ16円~OK!取り扱い商材別のセグメントも込み!
元々空いているスペースを活用するので超コスパを実現しております!


■HALTO同梱媒体の特徴


①同封する商品の購入者層の情報をもとに
届けたいターゲットにピンポイント訴求

②もともとは活用していなかった空きスペースを使うため
コストが低い

③今まで利用できなかった
ニッチな商材との同梱が可能

④自分で買った商品なので
開封率はほぼ100%

⑤実際に購入行動を起こすような
購入アクティブ層に訴求できる


主婦・ママ・シニア層などへ、料理・旅行・教育・ゲーム・ペット・美容・子育てなど、女性に関連する商材のプロモーションにおススメ!
コロナでテレワーク・リモートで在宅している方へコスメ化粧品などのチラシやサンプリングに!

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資料更新日:2020/05/15

空きスペースを活用した広告媒体プラットフォームHALTO
外出禁止でも在宅者にダイレクト訴求できる「妊婦・ママ向け通販の同梱広告」を、
出品媒体の中からパッケージ化しました!

1リーチ16円~OK!業種別のセグメントも込み!
元々空いているスペースを活用するので超コスパを実現しております。


■HALTO同梱媒体の特徴

①同封する商品の購入者層の情報をもとに
届けたいターゲットにピンポイント訴求

②もともとは活用していなかった空きスペースを使うため
コストが低い

③今まで利用できなかった
ニッチな商材との同梱が可能

④自分で買った商品なので
開封率はほぼ100%

⑤実際に購入行動を起こすような
購入アクティブ層に訴求できる



主婦・ママ・女子大生からシニア層まで!料理・旅行・教育・ゲーム・ペット・美容・子育てなど、女性に関連する商材のプロモーションにおススメ!
コロナでテレワーク・リモートで在宅している方へコスメ化粧品などのチラシやサンプリングに!

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資料更新日:2020/05/15

新型コロナウイルスの流行の影響を受けて、プレゼント・サンプリングメニューの緊急キャンペーンを実施中です。
この機会にぜひお役立てください!

※アプリ基本情報は媒体資料をご覧ください。

『ラルーン』は730万人の女性が愛用中♪女性向け体調管理・悩み相談アプリです。
女性がとっても気になる生理日や排卵日の予測を簡単にでき、妊娠しやすい日がわかるからとっても便利。
生理や妊娠についての人には言えない悩みを匿名で相談できるから、いざという時とても役立ちます。
ユーザーの約半数がママさんなので、子育ての悩みやブログも多く読まれています。
ここ数年では、妊活アプリとして利用される方も増えています。
妊婦さんに嬉しいマタニティモードもあり、妊娠から出産までラルーンを使えば安心です。


■キャンペーン内容

プレゼント・サンプリングキャンペーン(特別価格)
 └通常時の50%OFF!

■メニューの特徴

・ユーザーは100%女性のため、確実に女性をターゲティングできます。
・抽選・先着・全員プレゼントなど、様々な募集形態が可能です。
・募集方法は、アプリ側で個人情報取得 もしくは クライアント様LPへの遷移 がお選びいただけます。
・基本的にはクライアント様にて商品の発送をお願いしていますが、発送代行のご相談も承ることができます。お気軽にお問い合わせください。

■実績業種

医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア etc…


ぜひダウンロードして内容をご確認ください。

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資料更新日:2020/05/14

【サービス名称】
オフィシャルポスティング

【サービスの概要】
「投函禁止」マンションに、マンション管理組合や管理会社から事前に配布許可を取得してから配布をする「オフィシャル」なポスティングサービスです。
それが、「オフィシャルポスティング」です。

【ポスティングを使って、こんな課題はありませんか?】

「投函禁止」「オートロック」マンションが多く物理的にチラシ投函ができないが、富裕層向けマンションの多くが、「投函禁止」マンションになっており、リーチできていない。
「投函禁止」マンションに無断投函すると、クレームになってしまう(可能性がある)。
無断投函が、コンプライアンス上、ブランディング上、リスクがあり企業ポリシーとして選択できるチャネルではない。

<しかし、本来リーチしたいターゲットは「投函禁止」マンションに多く存在する。>


【オフィシャルポスティングではこんなことが実現できます。】

富裕層向けのマンション居住者にアプローチができる。
事前に許可が取れているので、クレームが発生しない。※サービス開始からクレーム0件
身元が明確な人員が配布する為、居住者からも安心、安全なサービス。
マンション居住者にもメリットがあるので、とても協力的で開封率が高い。

【オフィシャルポスティングの開封率が高い理由と仕様】

① ヘッダーにマンション名を記載し、該当マンション居住者向けと認識していただく。
② ヘッダーにマンション情報を記載、例えば
「〇月〇日に消防訓練を実施します。」
「〇月〇日にマンション総会があるので出席してください」
「宅配ロッカーを必ず確認してください。」
「ベランダでの喫煙は禁止されています」
など、お知らせを記載されておりますので、中をみてくれます。
③ オフィシャルポスティングを利用しているマンション管理組合には、協賛金をお支払いしているので、居住者側にも金銭的メリットがあり、とても協力的です。

【エリア広告からのメッセージ】

ポスティングは、無断投函のイメージが強く、コンプライアンスやブランディングのリスクも高いため、あまりイメージも良くない業界です。このオフィシャルポスティングは、全て「配布許可」を取得しておりますので、安心してご利用いただけ、開封率抜群の新しいポスティングサービスです!
是非一度お試しください!

>>資料の詳細を見る

【一周年記念キャンペーン実施中!!】開封率抜群のオフィシャルポスティング!

資料更新日:2020/05/14

【サービス名称】
オフィシャルポスティング

【サービスの概要】
「投函禁止」マンションに、マンション管理組合や管理会社から事前に配布許可を取得してから配布をする「オフィシャル」なポスティングサービスです。
それが、「オフィシャルポスティング」です。

【ポスティングを使って、こんな課題はありませんか?】

「投函禁止」「オートロック」マンションが多く物理的にチラシ投函ができないが、富裕層向けマンションの多くが、「投函禁止」マンションになっており、リーチできていない。
「投函禁止」マンションに無断投函すると、クレームになってしまう(可能性がある)。
無断投函が、コンプライアンス上、ブランディング上、リスクがあり企業ポリシーとして選択できるチャネルではない。

<しかし、本来リーチしたいターゲットは「投函禁止」マンションに多く存在する。>

【オフィシャルポスティングではこんなことが実現できます。】

富裕層向けのマンション居住者にアプローチができる。
事前に許可が取れているので、クレームが発生しない。※サービス開始からクレーム0件
身元が明確な人員が配布する為、安心、安全なサービス。
マンション居住者にもメリットがあるので、とても協力的で開封率が高い。

【オフィシャルポスティングの開封率が高い理由と仕様】

① ヘッダーにマンション名を記載し、該当マンション居住者向けと認識していただく。
② ヘッダーにマンション情報を記載、例えば
「〇月〇日に消防訓練を実施します。」
「〇月〇日にマンション総会があるので出席してください」
「宅配ロッカーを必ず確認してください。」
「ベランダでの喫煙は禁止されています」
など、お知らせを記載されております。
③ オフィシャルポスティングを利用しているマンション管理組合には、協賛金をお支払いしているので、居住者側にも金銭的メリットがあり、とても協力的です。

【エリア広告からのメッセージ】

ポスティングは、無断投函のイメージが強く、コンプライアンスやブランディングのリスクも高いため、あまりイメージも良くない業界です。このオフィシャルポスティングは、全て「配布許可」を取得しておりますので、安心してご利用いただけ、開封率抜群の新しいポスティングサービスです!
是非一度お試しください!

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資料更新日:2020/05/13

【美容マニアのF1層に深くリーチ】

■概要

MiiLaboは、編集部とフォロワーのリアルな感想や体験によって
ともに研究して学んでいく美容メディアです。

熱量の高いフォロワーを19.5万人抱え、高いエンゲージメント率/購買転換率が特徴です。

■フォロワー属性

97%が女性で、18-34歳のF1層に80%以上が集中しています。

購買転換率が非常に高いのも特徴で、
【ユーザーアンケートではなんと49%がMiiLaboを見て商品を実際に買ったことがある】と回答しています。

美容にかける金額も高く、美容マニアに対して実際の購買に寄与するような施策が実施可能です。


<ただいま期間限定のお試し価格キャンペーンを実施中です!>

ぜひ資料ダウンロードの上、詳細をご覧ください!

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資料更新日:2020/05/11

<医薬情報おまとめ便サービスとは?>
約65,000軒の保険薬局・ドラッグストアへ
製薬・医療機器メーカー・ヘルスケアメーカー・食品・飲料企業
の情報をまとめて届けられるサービスです。
(公益財団法人日本薬剤師会発行)

<薬局サンプル企画とは?>
全国調剤薬局・ドラッグストアへ製品サンプリングを実施!
薬剤師は希望製品を無料で受け取り、患者様へすすめていただくことも可能!

<こんな企業様へおすすめ>
●一般用医薬品(要指導医薬品・一類~三類医薬品)
●衛生用品・介護用品・ヘルスケア関連用品
●サプリメント・健康食品・食品・飲料
●化粧品
●介護食品

<こんな課題がある方は!ぜひ>
●保険薬局・ドラッグストアにて製品を売りたい
●薬剤師に製品を知って欲しい
●薬剤師から一般消費者に商品をすすめて欲しい
●薬局の店内で製品を使って欲しい

✔サンプル提供企業様のメリット
●全国の薬剤師様へ製品をより深く知っていただける
●サンプル発送薬局の宛先リスト情報をご提供。
興味がある薬局のみ見える化!
後追いプロモーションも効率よく行うことが可能!

<施策後追い・振り返りオプションも便利!>
●サンプル請求者へ直接メール配信
●薬剤師WEBアンケート


<医薬情報おまとめ便の詳細>
✔【発送先】
 全国の保険薬局約65,000軒

✔【発送タイミング】
 毎月1回(月末発送)

✔【サービス提供範囲】
 資材の印刷・封入作業・発送までをワンストップにて提供

✔【サービス仕様】
 ・発送形体
  ビニールのデザイン封筒・ゆうメール発送

 ・内容物
  A4仕上がり・カラー印刷(フォーマット付)にて梱包 

✔【送達結果の報告】
 発送のタイミングで発送先の薬局・医療機関の施設名と郵便番号をお戻し

【関連キーワード】
#ヘルスケア#コスメ#健康食品#サンプリング#飲料#書籍#栄養機能食品
#特定保健用食品#機能性表示食品#サプリメント#製薬#薬#情報#安全性
#郵送#保険薬局#薬局#薬剤師#薬局取り扱い#在宅#健康サポート薬局
#健康#セルフメディケーション#医療#病院#メルマガ#同梱#介護#調剤薬局
#ドラッグストア#広告#DM#チラシ#ターゲティング#郵送サンプリング

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資料更新日:2020/05/11

幼稚園児と保護者ママさんたちから高等学校に通う学生さんに訴求可能な自習ノートの新企画!!

~『広告入り無料』クラフトブック企画のご紹介~
全国の学校で無料で配布される広告入りクラフトブックです。


【サービスの特徴】
◆学校公認で配布される広告媒体
 全国の縁から高等学校の約5,000校に許可をもらい、
 広告入りの無料クラフトブックの配布が可能です。
☆配布先のセグメントも細かく設定できるので、広告効率の最適化が出来ます

◆担任の先生から生徒一人ひとりに配布され確実に生徒の元に届きます。
広告コストが最適化されます。

【配布規模・セグメント】
エリア:全国実施
(北海道・東北・関東・北関東・上信越・東海・北陸・関西・中四国・九州)
対象:幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校
セグメント:エリア、年齢、その他(私立or公立、女子中or工業系) 

きめ細やかな選択項目で本当に届けたい「ターゲット」に絞って配布できるように、
選択項目をご用意いたしました!

【広告掲載枠】
全8ページの内、広告枠3枠※詳しくは媒体資料をご覧ください
対象クラフトは広告主様に合わせてご選択いただけます。
(例)・動物
  ・乗り物
  ・ランドセル
  ・家具

【ご利用料金】
最小5,000から配布が可能です。(\425,000~)
※上記価格は、広告掲載費・印刷・製本・発送費・広告審査費すべて込み

\詳細が気になる方は、お気軽にご相談ご質問ください/



・・他に下記の様な企画もございます!

ノートとカレンダーで学生に直球リーチ!【自習ノート×新日本カレンダーコラボ企画】
https://media-radar.jp/detail9681.html

【予算50万〜学校プロモーション】調理実習で小学校から高等学校の学生へ訴求!
https://media-radar.jp/detail9766.html

全国1万校以上の中学校から”公認”!中学生に訴求できる新しい広告『自習ノート』
https://media-radar.jp/detail9164.html

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資料更新日:2020/05/07

東急㈱が運営する観光案内所【WANDER COMPASS SHIBUYA】です!年間1億人以上(うち外国人旅行客が600万人以上)が来訪する渋谷において、ハチ公やスクランブル交差点からダイレクトアクセスが可能な駅ナカ案内所。外国人旅行者や日本人を含む渋谷来訪者・駅構内通行客に対してプロモーションをしたい自治体様や事業者様がいらっしゃいましたら、イベント・プロモーションスペース(サンプリングや物販も可能)やデジタルサイネージ、ポスターボード等幅広く媒体をご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。案内所スタッフは英語をはじめとした多言語を話せますので、イベント時の通訳や、アンケート調査にも対応いたします。

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資料更新日:2020/05/07

空きスペースを活用した広告媒体プラットフォームHALTO
今回は、千代田区に絞ったエリアターゲティングができるメディアをご紹介します。

OOH系メディア:1リーチ1.6円から可能
配布系メディア:1配布16円から可能

■掲載可能業態
アパレル
雑貨
アクセサリー
宅配食材
まつ毛エクステ
居酒屋
ベビー用品
イタリアン
ペットフード
カフェ
焼肉
バル
美容室
下着
エステ
カラコン
カラオケ
アレルギー食品
コスメ
肉バル
ブライダルグッズ
通信講座

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資料更新日:2020/05/07

空きスペースを活用した広告媒体プラットフォームHALTO
今回は、男性に絞ったエリアターゲティングができるメディアをご紹介します。

OOH系メディア:1リーチ1.6円から可能
配布系メディア:1配布16円から可能

■掲載可能業態
ゴルフ場
インターネットカフェ
カラオケ
ラーメン
居酒屋
脱毛サロン
洗車場
家電
美容品
カプセルホテル
ゴルフ用品
シェアオフィス
ボディーソープ
もんじゃ
フレンチ
eスポーツカフェ

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資料更新日:2020/05/07

空きスペースを活用した広告媒体プラットフォームHALTO
今回は、千代田区に絞ったエリアターゲティングができるメディアをご紹介します。

OOH系メディア:1リーチ1.6円から可能
配布系メディア:1配布16円から可能

■掲載可能業態
ラーメン
インターネットカフェ
丼もの
洋食
インド料理
定食
居酒屋
カラオケ
韓国料理
脱毛サロン
弁当(オフィス)
フィットネスジム
コワーキング
高級マンション
まつ毛エクステ

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資料更新日:2020/05/07

空きスペースを活用した広告媒体プラットフォームHALTO
今回は、渋谷区に絞ったエリアターゲティングができるメディアをご紹介します。

OOH系メディア:1リーチ1.6円から可能
配布系メディア:1配布16円から可能

■掲載可能業態

居酒屋
脱毛サロン
フィットネスジム
高級マンション
アパレル
カラコン
食品

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資料更新日:2020/05/07

空きスペースを活用した広告媒体プラットフォームHALTO
今回は、港区に絞ったエリアターゲティングができるメディアをご紹介します。

OOH系メディア:1リーチ1.6円から可能
配布系メディア:1配布16円から可能

■掲載可能業態
高級マンション
居酒屋
バル
弁当(オフィス)
カラオケ
コワーキング
ラーメン
イタリアン
和食
ダイニングバー
焼肉
フレンチ
脱毛サロン
フィットネスジム
シェアオフィス

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資料更新日:2020/05/07

空きスペースを活用した広告媒体プラットフォームHALTO
今回は、中央区に絞ったエリアターゲティングができるメディアをご紹介します。

OOH系メディア:1リーチ1.6円から可能
配布系メディア:1配布16円から可能

■掲載可能業態
焼肉
和食
フィットネスジム
脱毛サロン
居酒屋
美容室
弁当(オフィス)
コワーキング
高級マンション
まつ毛エクステ
ブライダルグッズ

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資料更新日:2020/05/07

空きスペースを活用した広告媒体プラットフォームHALTO
今回は、千代田区に絞ったエリアターゲティングができるメディアをご紹介します。

OOH系メディア:1リーチ1.6円から可能
配布系メディア:1配布16円から可能

■掲載可能業態
カラオケ
インターネットカフェ
居酒屋
もんじゃ
イタリアン
ラーメン
和食
洋食
フィットネスジム
脱毛サロン
弁当(オフィス)
コワーキング
高級マンション

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資料更新日:2020/05/06

★hinataは日本最大級のキャンプ・アウトドアメディアです★

★月間250万UU★ (2020年1月現在)


●どんな情報?
アウトドアメディアhinataの「アウトドア×〇〇」タイアップ実例集です。
アウトドア以外の商材をアウトドアに絡めて訴求ができます!


●hinataとは?
キャンプ場、グランピング、コテージ宿泊やBBQ!
近年盛り上がりを見せているアウトドアの情報はもちろんのこと、
登山やファッションなどのライフスタイルを提案するWebメディアです。

【読者層】
・20代後半〜40代後半がメインユーザー
・女性比率5割! ※一般的にアウトドア情報メディアは男性比率高く7〜8割と言われています。
・高所得者の割合が高いのが特徴。
・読者のうち、50%以上が記事を見て商品を購入したことがある!

【訴求商材】
「アウトドア×〇〇」の切り口からアウトドア系商材以外でも、幅広いジャンルの商材を訴求可能です。
 アウトドア関係、レジャー、旅行、美容、アパレル、スポーツ、自動車、雑貨、飲食物、他

【hinataでできること】
・タイアップ記事
・取材、撮影
・サンプリング
・イベント手配
・動画撮影、作成

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資料更新日:2020/05/01

自宅でできる本格的なエクササイズ動画を配信する
FiNCの公式YouTubeチャンネル「FiNC TV」の宅トレ動画にスポンサードメニューが登場!

・人気アンバサダーが商品を紹介
・貴社サイト、販売チャネルへ誘導
・商品サンプリング応募受付(オプション)

3分フィットネスの前後の商品PRタイムで視聴者へ確実に情報を届けることができます。
出演するアンバサダーは、FiNCが提携する600名以上の専門家から、貴社ブランド・商品ターゲットに影響力のある方をキャスティング可能です。


▷ FiNC TVの視聴数は急成長中!
長引く外出自粛やリモートワークの推進により、自宅で過ごす時間が増えたことで視聴数が5倍に急増。行動が制限される中でも手軽に始められる「宅トレ」の需要が高まっています。

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資料更新日:2020/05/01

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」
全国189店舗のサロンを活用したリアルメディアのメニューをご紹介します。

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は379万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

サービス内容説明
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪リアルメディア
新メニュー『デジタルサイネージ』が価格改定☆1店舗~実施可能でトライしやすくなりました!
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。

サンプリング1個60円、店内設置1店舗10,000円などお得なメニューが充実!

□実積業種
保険会社 健康食品メーカー 化粧品メーカー 飲料メーカー 生理用品メーカー 自動車メーカー アパレル 呉服 商業施設 料理教室 など
キャンペーンを実施し、送客・実売・会員登録などに貢献した事例もご紹介できます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/01

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。

女性支持率No.1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は379万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています

多くの会員さまと3,000人以上のエステティシャン、そして253万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と154万人以上のメルマガ会員を活用したマーケティング支援のメニューをご紹介します。

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディア × デジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪リアルメディア
新メニュー『デジタルサイネージ』が価格改定!トライしやすくなりました☆
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。

♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
253万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。

♪貴社オリジナルの最適なプランをご提案させていただきます。
モニター実質0円、サンプリング1個60円などお得なメニューが充実!
PRをフルサポート!貴社の課題を一緒に解決いたします。

>>資料の詳細を見る

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