国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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Presented by 株式会社ロケット
全国のドラッグストア横断での展開が可能になった防犯ゲートメディア「インパクトゲート」
店頭入口の防犯ゲートに広告掲載が可能。
買い物客をピンポイントで狙い打ち。
消費する場所で、最も目立つ広告を。
防犯ゲートカバー広告「インパクトゲート」
来店時という購買のベストなタイミングでアプローチができる、
商品に一番近い大規模リーチ媒体です。
・全国約8500ヶ所のドラッグストア入口をジャック!
・リテールを横断する店頭入口のリテールメディア!
・ゲート本数約23890本の大規模露出が可能!
・月間リーチ回3億4640万回以上!
・広告接触率は、90%以上!
・購買モチベーション顧客にリーチ!
・購買トラッキングも可能!
ターゲット: 男性全般, 女性全般
■認知拡大+店頭メディアの強み
売り場まで来店客が行かないとと分からない各種店頭メディアとは異なり、
入口で確実な接触が起こるインパクトゲートは、
「購買に最も近い認知拡大メディア」という独自のポジション・優位性をもっています。
<役割>
・ブランド認知 /リマインド効果
・比較検討 / 購買プッシュ
各リテールにより詳細が異なります。
お気軽にお問合せください。
掲載課金
資料ダウンロードのうえご確認ください。
■活用方法
来店客へのアプローチに優れたインパクトゲートは、
下記のような課題を持つメーカー様に最適です
・新商品の認知/促進
・定番商品の再認知/底上
・シーズン時の販売強化
購買意欲の高い、来店客に対するアプローチで、
売りたいタイミングでの「セールス」を強力にサポートできる媒体です
■媒体特性を活かした3つの効果
来店客に確実にアプローチできる為、下記のような効果が期待できます。
①ブランディング→店舗入口での確実なリーチが可能
絶好のロケーションを確保するインパクトゲートは、ブランディングにも最適です。
視認率の高さを生かし、商品訴求だけでなく、キャンペーン訴求や拡散施策が可能です。
②販促寄与→高いリーセンシーが販売に寄与
インパクトゲートの最大の特徴の一つが販促寄与効果です。
その効果は、過去に実施の効果検証でも、データとして証明されています。
(詳細資料内にて)
③店舗意識向上→店舗スタッフへの見逃せない効果
インパクトゲート実施商品の周知は様々な方法をもって行われています。
設置率が高く店舗スタッフにもしっかりと情報浸透するため、“オススメ商品意識”が高まります
株式会社ロケット
東京都港区東麻布1-4-2THE WORKERS&CO 1004
代表者: 林潤一 資本金:
従業者数: 売上高:
設立年月日:
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