
■活用方法
来店客へのアプローチに優れたインパクトゲートは、
下記のような課題を持つメーカー様に最適です
・新商品の認知/促進
・定番商品の再認知/底上
・シーズン時の販売強化
購買意欲の高い、来店客に対するアプローチで、
売りたいタイミングでの「セールス」を強力にサポートできる媒体です
■媒体特性を活かした3つの効果
来店客に確実にアプローチできる為、下記のような効果が期待できます。
①ブランディング→店舗入口での確実なリーチが可能
絶好のロケーションを確保するインパクトゲートは、ブランディングにも最適です。
視認率の高さを生かし、商品訴求だけでなく、キャンペーン訴求や拡散施策が可能です。
②販促寄与→高いリーセンシーが販売に寄与
インパクトゲートの最大の特徴の一つが販促寄与効果です。
その効果は、過去に実施の効果検証でも、データとして証明されています。
(詳細資料内にて)
③店舗意識向上→店舗スタッフへの見逃せない効果
インパクトゲート実施商品の周知は様々な方法をもって行われています。
設置率が高く店舗スタッフにもしっかりと情報浸透するため、“オススメ商品意識”が高まります