ネットリサーチとは


ネットリサーチとは、インターネット上でマーケティングなどを目的に行われるリサーチのことです。
大きくは、アンケート結果を統計的に数値処理する「定量調査」、街頭インタビューや座談会などで実際の声を収集し様子を観察しながら本音をうかがう「定性調査」に分けられます。
リサーチは、マーケティング会社や専門のリサーチ会社が、調査参加者(一般的にモニターやパネルなどと呼ばれています)にアンケートや予備調査の URLを送信して回答を募集します。年齢・性別・居住地等の属性で対象者を容易に絞り込めるため、効率的にリサーチを行うことができます。その他のメリットとしては調査コストが比較的安価、調査対象者・回答ともに大量に集めやすいことなどが挙げられます。



「ネットリサーチ」の資料一覧

検索結果:181件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/10/11

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▼ サービス名
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Premiere Research - プレミアリサーチ -


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▼ サービス概要
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プレミアリサーチとは、「集客効率を高め、利益の最大化」を実現するランキングリサーチ(NO.1称号) サービスです。
競合他社との差別化や、ブランディングにお悩みの担当者は必見!!

1位を獲得された場合にのみ費用が発生する、成果報酬型の料金プランにつき、リスクなく、効果的に自社の商品(サービス)のブランディングできます。

また、称号利用には原則制限がございませんので、LP等のWEBサイトはもちろん、公式SNSや、POP、各種販促ツール、営業ツールとしてご活用いただけます。


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▼ 担当者の課題感
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❶ 広告の予算内で出来ることも限られている・・・
❷ サービス(商品)力は高いが、うまく伝わらない・・・
❸ 競合が多く差別化が難しい・・・
❹ 大手企業に顧客獲得競争で負けてしまう・・・


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▼ 導入のメリット
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❶ 信頼度の向上
第三者機関での調査エビデンスの記載が可能になる為、貴社ターゲット層への信頼度が向上致します。
❷ 訴求力の向上
定量的な「売上1位」や「〇〇受賞」ではなく、貴社のセールスポイントをNO.1表記にて表面化が可能な為、ターゲット層への
訴求力が向上致します。
❸ 記憶への定着
視覚的なインパクトが強い為、一度離脱してしまった貴社ターゲット層が、再度購買を検討する際、想起しやすくなります。
❹ 営業力の向上
導入・クロージング時などに訴求ポイントとして活用が可能な為、営業力が向上致します。


ブランディングの新たな”武器”となるNo.1称号。

他社との差別化に課題を感じている企業さまを全力でサポートすべく、
プロモーション分野で数多くの実績を持つワールドプレミア独自のノウハウとともに、
最大限のコストパフォーマンスをお約束いたします。
お気軽にご相談ください!

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資料更新日:2021/04/28

\医師のリード獲得や認知拡大でお悩みのマーケティング担当者必見!/

■医師専用サイト「MedPeer(メドピア)」の特徴
 ・国内医師の3人に1人にあたる12万人以上の医師が参加
 ・薬剤の口コミや症例相談など、多様なテーマで医師同士が経験やナレッジを共有し、
  医師の投稿でコンテンツが生成されるUGC型メディア
 ・入会時の厳重な医師資格認証により、コミュニティの質を維持

■会員医師の特徴
 ・医師会員の属性(年代や地域、診療科目内訳)分布は、日本の医師全体のほぼ縮図
  ∟30代~50代が中心/勤務医が7割/会員医師は全国に分布

■MedPeerマーケティング支援サービスの特徴
 ★ターゲティングメール配信サービス
  ・特定の医師会員を対象として、件名を含むテキストメールを一通まるごと配信出来ます。
  ・特定の医師会員を対象として配信出来るので、効率よく訴求することが可能です。

 ★バナー広告サービス
  ・エンゲージメントの高いユーザーに訴求することができます。
  ・12万人を超えるMedPeer会員医師に対して、最新の情報を発信できます。

 ★WEBリサーチサービス
  ・設問の作成支援から簡易レポートの納品までを実施
  ・12万人を超えるMedPeer会員医師に対して、迅速な調査が可能です。

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資料更新日:2021/08/31

健康感度の高い60万人超の会員等を活用したマーケティングのご支援が可能です。
2021年度に新たに開始したサービスであり、各社様の実情に応じて柔軟なサービスの構築・提供も可能となっております。

広い意味で「健康」に関わる企業様に向けてサービスを提供しております。
(食品、飲料、サプリメント、保険、化粧品、その他健康関連製品やサービス)


<特徴>
・健康感度の高い60万人超の自社会員(毎月1万人増員中)
・各種専門医療メディア(病院/薬剤検索、がん、IBD、遺伝性疾患)
・自社運営のコールセンター

<サービス例>
■調査
・Webリサーチや製品モニター(リアル・オンライン等)各種実施可能
・製品/サービス開発等時の投資リスクを抑えたロイヤリティモデルもご提供
・オプションで医師をはじめとした医療者への調査も提供可能(諸条件あり)

■プロモーション
・ターゲットメールに関しても完全成果報酬での提供を検討可能
・トライアルセット販売+使用感アンケートなどの組み合わせもご提供
・QOLの向上に繋がる商品に対しては、独自の認定制度をご提供(準備中)

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資料更新日:2021/10/25

新規営業を行う上で、下記のようなお悩みないでしょうか?

・オフラインでの交流会やイベントが少なくなり、新しい企業や経営者の方との接点が減った。
・WEBからの集客がうまくいっていない。
・テレアポしても相手先企業がリモートワークで会社の電話がつながらない。
 
などなど、他にもいくつもお悩みあるかと思います。
そんなお悩みを解決するために作ったのが、オンラインでのBtoBリード獲得支援サービス「PROFESSIONAL PORT」です。

■概要
国内最大規模のビジネス層データベース150万人に対し、アンケートを活用したリード獲得支援を実施。

■提供価値
1.BtoB決済層(経営者・役員・部長その他各責任者)に直接アプローチが可能!
2.認知獲得
3.興味関心度合いの引き上げ
4.リード獲得

■費用体系
成果報酬※詳細は資料をご覧ください。

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資料更新日:2021/03/10

\\CVR:198%、CTR:199%、離脱防止率:500%向上のクリエイティブはこれ!!//

★こんな方におすすめの資料★
・バナー、記事広告などのCTRがクリエイティブを変えても改善しなくて困っている
・LPのファーストビューで離脱が多いので改善したい
・CVRの改善をしたい
・マーケティング、販売促進のご担当者様

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【No.1検証リサーチ】とは?
株式会社ディーアンドエムが提供する製品やサービスの「No.1」を取得するサービスです。
様々な広告やHPで「〇〇No.1」「〇〇第1位」のような表示を見たことはありませんか?
こういったNo.1表記を行うことでサービスや製品の強みを効率的に伝えることができるため、
CVRの向上、CTRの改善に効果的です。
消費者の約80%がNo.1冠の表示を参考にするという調査結果も出ており、
BtoB、BtoCともにNo.1を取得した約8割の担当者が効果を実感しています。

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【株式会社ディーアンドエム No.1検証リサーチ】の特徴
①企業、ブランド診断のプロフェッショナルが検証します!
②調査結果は報告書(分析レポート)の形でご納品。
しっかりとしたエビデンスとして活用頂けます。
③完全成果報酬(取得ができない場合はご料金は発生しません)
④No.1表記のクレジットの使用期限がありません。(更新料なし)
⑤No.1がとれたキャッチフレーズはオンライン施策だけでなく、TVCMなどオフライン施策にもご活用可能
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No.1を取得したクリエイティブの具体的な効果や活用事例を資料に記載していますので、
ぜひ一度ご覧ください!
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資料更新日:2021/10/07

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2021年2月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 富裕層
 ・高級車 車体価格でセグメント
 ・職業  自営業、会社役員でセグメント
 ・エリア 収入が高いエリアでセグメント

■広告媒体の種類
 ①DM
 ・カタログ等の紙面の送付
 ・商品サンプリングの送付
 ③Eメール
 ・メールプロモーション
 ・Webアンケートを活用した刷込み型の広告

■インズウェブユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2021/05/11

日経クロステック Activeは、製品・サービス選択のポイント、製品・比較情報、導入事例など、システム導入に役立つ記事を中心に情報発信します。積極的な情報収集を行う読者を、見込顧客として効率的に獲得ができるリードジェネレーションサイトです。約63万人の良質な会員を持ち、ホワイトペーパー・ダウンロード、アンケート、タイアップサイトなどのメニューによって、貴社のニーズに即したリード獲得を目指します。ここではIT関連のリード獲得メニューについての媒体資料をご用意しています。ぜひご参照ください。

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資料更新日:2021/10/22

「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。

<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア

「ビズPRO-Q」では計5領域、【全てのビジネスパーソン】へアプローチを行い
貴社のリードジェネレーションをご支援いたします。


■■30万人以上のビジネスパーソンへアプローチ可能な施策■■■■■■■■■■■■■■■■■


<①:1社単独メール>

1社単独で30万人以上の会員に向けて、メールの配信が可能です。
(配信例:セミナー集客、自社LPへの誘導 etc)

●掲載リンク⇒【外部リンク可能】
●セグメント配信⇒【可能】

どのようなセグメントで配信可能か等
詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認ください。


<②:アンケート調査>

30万人以上のビジネスパーソンへ向けて、アンケート調査を行うことが可能です。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”についての
情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

本施策ではリード情報に加えて、回答内容もご提供するため
【一度ヒヤリングを行った状態のリード】を多数獲得できます。

獲得後は回答内容でスコアリングを行い、スコアの高いリードへ
優先的にアプローチを行うといった、効率的な営業活動に繋げることが可能です。

また回答内容をもとに、自社独自のホワイトペーパーを作成するといった活用も可能です。

設問設計については、数多くのアンケート調査実施実績のある弊社が
貴社へヒヤリングを行い、設計をご支援いたします。

●セグメント設定⇒【可能】

アンケート調査の詳細や、どのようなセグメントを行えるか等は
媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。


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資料更新日:2021/08/10

※調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。


日常様々なところで、『第1位』『No.1』などの表示よく目にされるかと思います。
そういった『ナンバーワン』の称号獲得のお手伝いをさせていただくのが、No.1リサーチです!

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●サービス詳細

第1位を獲得された際に成果とさせていただく、
【完全成果報酬】のコンサルティングサービスでございます。

WEBアンケート調査を行い、見事第1位に選ばれた場合、
企業様のオリジナルキャッチコピーで『No.1』と謳っていただけます。

●導入のメリット

・競合との圧倒的差別化
・企業や商品、サービスのブランディング向上
・サービスや商品の強みや特徴をダイレクト訴求
・CTR、CVR向上を狙える

●私たちが選ばれる理由

・ネットリサーチ日本国内トップクラスの実績
市場調査、実績調査、満足度調査、イメージ調査、競合調査など、多種多様なソリューションを保有しております。
豊富な調査手法を用いることで、貴社の課題に応じたコンサルティングが可能です。

・豊富な実績数
日本マーケティングリサーチ機構は、No.1調査で1,000件以上の実績を持つ調査会社です。
加えて、ナショナルブランドなど規模感の大きな企業様の調査も担当しておりますので、
信頼できる調査設計をお手伝いさせていただきます。

・専属コンサルタント
企業様の課題やご要望に応じたご提案のため、専属コンサルタントがお手伝いいたします。
BtoCからBtoBまで、様々な企業様のお手伝いをしているコンサルタントだからこそ、
貴社の強みや特徴を活かしたご提案が可能です。
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自社の強みや特徴を『No.1』として打ち出すことは、自社商品をより消費者に理解してもらえる非常に効果的な表現となります。
しかしながら、しっかりと調査設計を組み、エビデンスを保持していない場合、関係省庁からの罰則対象となる恐れがあります。

弊社の『No.1調査』は、客観性や公平性の高いインターネットリサーチを行い、貴社の『No.1』を証明いたします。
調査結果を根拠とし、各種広告や求人媒体に、自信をもって『No.1』と謳っていただけるサービスです。

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資料更新日:2021/10/22

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

「クチコミ」を活用し、販促や認知拡大のプロモーションを実施しませんか?

CCCマーケティングのクチコミ サイト「カッテミル」なら、実際に商品を購入したユーザーによるクチコミを集めて分析することができます!
さらに、「カッテミル」ユーザーへのアプローチによる、新商品の認知拡大キャンペーン施策もご用意しています。

是非、お気軽に資料をダウンロードください♪

【カッテミルとは??】
自分の購入履歴から投稿できる商品クチコミサイト!
Tカードを提示して購入した商品が、自動でT会員のカッテミル購入履歴に反映。
購入した商品に対してクチコミを投稿するため、高い信ぴょう性があります!

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資料更新日:2021/10/19

【※内容は、全国の大学生にマーケティング調査をしたいという方向けのものになります。】

全国700キャンパス・1000サークル・50,000人以上の学生ネットワークを駆使し、
ご希望の手法に沿ってマーケティング調査を行うことが可能です。
一般的なリサーチ会社では難しい「詳細セグメント」まで絞った調査が可能です。

以後、顧客になり得る「大学生」からリアルな声を収集することで、
自社のマーケティング活動に役立てませんか?

▼「詳細セグメント」例

- 大学別セグメント
- 学部別セグメント
- サークル別セグメント
※ その他、希望セグメントをお伝え頂ければ実施可否判断

▼「マーケティング」手法例

- アンケート調査
- グループインタビュー
- デプスインタビュー
- 会場調査
- ミステリーショッパー

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資料更新日:2021/10/13

※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。

LINEリサーチでは多様な広告効果測定が可能です。

・LINE広告出稿時の広告接触ログを活用した「ブランドリフト調査」
・LINE公式アカウントをフォローしている方を対象にした「公式アカウントフォロワー調査」
・マス広告・デジタル広告などの出稿効果を測る「ブランドリフト・クロスメディア調査」
・テレビCMなどのマス広告出稿期間中に、広告や訴求内容の認知度、広告の好意度やイメージ等を
 毎日測定しレポートする「広告認知デイリー調査」

LINEリサーチを利用することで、LINEならではの調査はもちろん、効果的なプロモーションやプランニングをサポートする調査が可能です。


【目次】

01_LINE広告専用 ログ連携リサーチパッケージ
・ブランドリフト調査 概要
・ブランドリフト調査 調査スペック
・ブランドリフト調査 調査項目
・ブランドリフト調査 報告書イメージ
・企業アカウントフォロワー調査 概要
・企業アカウントフォロワー調査 調査スペック
・企業アカウントフォロワー調査 調査項目
・ログ連携リサーチパッケージ 実施の流れ

02_その他広告のカスタムリサーチ
・ブランドリフト クロスメディア調査
・広告認知デイリー調査
・広告クリエイティブ調査
・カスタムリサーチ 料金体系・料金表

03_LINEリサーチの実施ポリシー/お問い合わせ

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資料更新日:2021/08/03

「ドリームメール」とは、今年で21年目を迎える老舗のプレゼントサイトです。年に1度開催の<現金1000万プレゼント>を筆頭に、毎月・毎週・毎日豪華プレゼント企画を実施しています。楽しいイベントや企画が盛り沢山な“お得サイト”です。

会員数は約138万人。
30歳以上の大人世代のユーザーが約132万人!
40~50代が約70万人、60代以上のシニア層が約50万人の大規模データベースです。

ドリームメールは、
会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっております。
弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では、
30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。

お見積もり希望やご不明点のご質問の際はぜひともご相談下さい!

メルマガ/メディア/シニア/高齢者/キャンペーン/男性/メール/
メール セグメント//ターゲティング/アンケート/大人/広告/コロナに強い
通数保証/回答数保証/媒体資料

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資料更新日:2021/07/12

アットリンクアンケートとは産科・婦人科導入実績NO.1予約システム「@link(アットリンク)」の
予約専用アプリを利用して行われます。
診療予約システム「@link(アットリンク)」は全国の多くの産婦人科様に導入されており、
それらの産婦人科様の出生数は年間約20.3万人。2020年の出生数は約84.1万人なので、
実に全国で約4人に1人の妊婦さんが利用するシステムです。
又、全国の高度不妊治療施設169施設で採用されており、そのシェアは約30%。
この、高度不妊治療施設に通院されている、妊活中の方も利用されるシステムです。
この予約システムの専用アプリを現在ご利用される方、約57万人が貴社の市場調査の対象となります。

アプリ利用者は1回の通院で「予約時」「予約日前日」「診察日当日」にpush通知が届き、
アプリ内に設置されたアンケートバナーに接触します。
自然な流れで、アンケートバナーに触れ、回答頂けますので、回答率も非常に良いものとなっております。

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資料更新日:2021/06/11

弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
約1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。


本ページより、2020年12月に実施した「Ponta会員の恋愛に関する実態調査」サマリと
マッチングサービスご提供会社様向けのプロモーションプランをダウンロードいただけます。


◆◇◆ Ponta会員の恋愛に関する実態調査 ◆◇◆
期間:2020/12/24-12/28
サンプル:Pontaリサーチ会員 18歳~29歳、30代、40代 未婚男女各50名(合計300サンプル)


◆◇◆ Ponta会員向けプロモーションプラン ◆◇◆
Pontaのオウンドメディアを活用したPonta会員向けプロモーションに加え、各種SNSやDSP事業社と連携した広告配信も可能です。

ご希望に応じてメディアプランニングをいたします。
まずは資料をご覧いただき、お気軽にご相談ください。


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資料更新日:2021/06/01

■No.1調査(No.1リサーチ)とは

商品・サービスの強みやポイントを 日本トレンドリサーチにて他社比較調査を行い、
その調査結果を用いて「○○第1位」「○○満足度No.1」といった広告展開にご利用いただけるエビデンスを取得いたします。

No.1調査は、必ずしも調査会社等の第三者機関によって
実施されるべきといった法規制などはございませんが、
自社調査だけではどうしても客観性に乏しく、
エンドユーザーが安心して商品購入・サービス利用等の動機には繋がりにくいものです。


中立的立場である調査会社を利用いただく事で、No.1表記の信頼性を高める事ができます。

■No1調査のメリット

1.ブランディング・信頼度向上が期待できる
2.競合他社との差別化を図れる
3.視覚的訴求の向上

■日本トレンドリサーチの強み

自社運営の「ボイスノート」というアンケートサイトを保有しており、
登録会員様を中心とした多くのパネルからトレンド調査や市場調査を行うことが可能です。
そのため、他社様より【スピーディー】かつ【格安】でご案内いたしております。

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資料更新日:2021/01/18

◆直販のみとなっているため代理店、調査会社の方のDLはご遠慮ください◆
◆代理店向けのご紹介がありますので、直接弊社までお問合せください◆

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・成果報酬!
・最短2週間!
・利用期間無期限!
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特徴をダイレクトに伝える「No.1!」のキャッチフレーズ
No1リサーチ、No1調査についてのご提案です。

様々な広告やホームページなどで「No.1」という表記を目にすることがあるかと思います。
「No.1」「第1位」というキャッチフレーズは、貴社のブランドやサービス・商品の特徴を効果的に伝えることへの貢献を期待できます。

ですが、「自社調べ」や調査専門会社ではない名義での調査結果なども含まれており、
全ての「No.1」を信頼できるとは言えないという実態もあります。

根拠が無い場合や曖昧な場合など、不当景品類及び不当表示防止法などの規定に基づいて、関係省庁からの罰則対象となることもあるようです。

弊社では、今まで培った「企業やサービスの検証・診断力」を用いて、
貴社のブランド・商品・サービスで「No.1」と言えるポイントを確認・検証することが可能です。
インターネットリサーチの仕組みを用いて第三者機関の調査会社として検証を致します。

検証後には、貴社の広告やホームページで「No.1」の表記をご利用いただけます。

東証1部上場企業(株式会社クロス・マーケティンググループ)100%子会社で、
10年以上の企業・サービス力の診断事業を行っているショッパーズアイで、信頼できる調査エビデンスを取得していただけます。

貴社でもインパクトが強い「No.1」のキャッチフレーズを取得されてはいかがでしょうか。

【調査方法】
インターネットリサーチ

No.1検証コンサルタントが取得キャッチフレーズのご提案や、
データ分析まで一貫してご提供致します。

1位取得が出来ない場合には費用は発生いたしません。

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資料更新日:2019/10/09

株式会社廣洋社は、今年で74年を迎える総合広告会社です。

創業者は講談社広告部大卒の第一期生で雑誌広告の分野で独自の強みを発揮して参りました。
現在では分野に特化し、その内の一つである美容分野においては事業社様のビジネスをトータルにご支援する戦略的マーケティングパートナーとして活動しております。

この度、各業種のコアインフルエンサーである専門家・権威者のお墨付きを獲得し、貴社の売上・CVR向上に寄与する『調査ファクトマーケティング』をご案内いたします。
例えば、化粧品等の美容関連商材であれば美容家からのお墨付きを得られれば商品への信頼感を消費者へ与えることができます。
主な職種としては、

□美容家
□美容ライター
□CA
□エステティシャン
□医師
□ヨガインストラクター
□ジムインストラクター
□舞子
□モデル
□美脚モデル
□美容師
□管理栄養士
□経営者


実際に調査を行ってファクトをご提供いたします。調査結果はレポートにしエビデンスとしてご活用頂けますので、貴社のブランディング&プロモーションに活用いただけます。

詳しくは資料ダウンロードの上、ご高覧願います。
ご質問、ご不明点についてはお気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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資料更新日:2021/10/21

<サービス>
800万人が利用中!女性のための生理日・体調管理アプリ「Lalune」


<サービスの特徴>
〇妊娠希望・妊娠中ユーザーへのターゲティングが可能
 └妊娠希望ユーザーが約30%
 └妊娠中ユーザーが約3%
〇体調管理アプリでヘルスケアに関心が高い
 └周期管理目的で利用ユーザーが67%
〇お金を自由に使えるユーザーへのリーチが可能
 └世帯年収500万円以上のユーザーが35%
 └1か月で自由に使える金額が3万円以上のユーザーが36%
 └有職者が72%
〇半数近くのユーザーが毎日利用
 └月間総PV数約1億



<提供商品>
〇アンケート調査メニュー
・女性ユーザーにアンケートを取得することができます。
・設問数・回答数に応じて金額が変動します。
・年齢・希望タイプ別に設問を出し分けることが可能です。
・アンケート結果はCSVデータで納品いたします。
・アンケート結果はご自由にご利用いただけます。



<実績業種>
医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…

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資料更新日:2021/10/15

「飲食店リサーチ」は、飲食店に対して調査・リサーチを行えるサービスです。

飲食店経営者・運営者に対してインターネットリサーチや定量調査(インタビュー)を行い、マーケティングデータを取得することができます。
商品企画、ニーズ調査、試作品の検証、テストマーケティング、自社ブランドの認知度調査、商品の改善、営業やプロモーションの戦略立案、営業資料へのデータ引用など、様々な用途でご活用していただいております。

<飲食店リサーチの特徴>
①様々な飲食店の中から調査対象を絞れる!
…多くの飲食店モニターを抱えているため、業態や決裁権の有無での絞り込みだけでなく、そのお店で提供しているメニューや使用している商品・サービスなど、様々な絞り込みが可能です。

②飲食店へのサービス提供の知見により調査をサポート!
…『飲食店.COM』では、飲食店に対し15以上のサービスを提供しており、飲食店に対するマーケティングの知見があります。その知見をもとに、調査手法や調査設計などについてもサポートさせていただきます。

③商品のプロモーションまで一気通貫で実施可能!
…約22.1万人の飲食店会員基盤を持つ『飲食店.COM』や、飲食店経営者向けWEBメディア『Foodist Media』におけるプロモーションの事例も多数ございます。新商品・新サービスの認知や顧客獲得までサポートすることも可能です。

外食業界の現状を把握し、今後の事業構築・戦略策定に活用したいとお考えの会社様は是非お役立てください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/10/15

「Dockpit」は、限られた時間でたくさんの情報を必要とするマーケターが、分析したいキーワードやサイトURL、業界を入力するだけで、競合調査、業界分析、トレンド把握を可能にしたマーケティングツールです。
国内250万人規模の消費者モニター会員のWeb行動ログデータから、マーケティングに必須の3C(自社・競合・競合)を手軽に分析することができます。また直感的なUIを採用したダッシュボードで、ひと目で網羅できるデータを閲覧しながら、誰でも簡単にデータ分析をはじめることが可能です。


特徴1:ダッシュボード
Dockpitのダッシュボードは、マーケティングに必要な情報をひと目でわかりやすく表示。直感的な操作でデータ分析を進めていくことができます。

・サイト・キーワードの入力だけでデータ分析ができる
・ひとつの画面で直感的にわかりやすいデータの表示
・誰でもカンタンに使える直感的なUI


特徴2:競合調査・市場動向把握
ヴァリューズが独自保有する国内250万人規模の消費者パネルから、Webマーケティングに必要な競合調査・市場動向把握が可能です。

・競合サイトをあらゆる角度から把握・分析
・気になる業界・マーケットの現況を網羅
・国内最大規模の属性付き消費者パネルで深堀り分析


特徴3:消費者ニーズ・トレンド把握
Web上の消費者ニーズとトレンドを把握することが可能です。属性もわかる消費者パネルで、ターゲット層のWeb行動も追うことができます。

・能動的検索行動データに基づくユーザー理解
・ターゲット層のWeb行動を把握
・新しいキーワード軸、トレンドの発見

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資料更新日:2021/10/05

生活者を意識や価値観、行動に関して同じような傾向を持つセグメントに分類し、その特性を把握することで、商品開発やマーケティング戦略においてきめ細かい戦略立案を可能にしてくれる「消費者ライフスタイル調査」。設問の意図の解説つき【テンプレート】を公開しました。

下記に当てはまる方に
ぜひ読んでいただきたい資料です。
・「消費者ライフスタイル調査」を実施予定
・「消費者ライフスタイル調査」のやり方が分からない
・簡単に「消費者ライフスタイル調査」をやりたい

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/29

ビジネスの様々なシーンで数値・ファクトに基づいた意思決定を可能にします。

■ 400万人の会員向けに消費者調査・世論調査が可能(性別、年代等のターゲティング可能)
■ 1,000人規模のアンケートデータが翌日にはお手元に
■ 設問数×回答人数×10円、回答が集まった分だけの完全従量課金制

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/13

在留外国人向けに複数のサービスを運営すGuidableの外国人データベースを用いてモニター調査を行います。

【ローコストで調査】
海外の人を対象に調査を行うと、コストはどうしても増えてしまいます。
しかし、日本に住んでいる外国人が登録されていいるデータベースを用いて調査を行うため、調査会社に比べて、費用を格段に下げることができます。

【コンテンツマーケティングにもコミット】
調査結果はサービス・商品のプロモーションやWEBサイトの改善に役立つだけではなく、分析して資料にまとめることでコンテンツマーケティングに使うこともできます!
弊社サービスであれば資料作成まで一貫して請け負うことができます!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/03

インバウンドの目線でいうと、2020年9月15日にはJNTO(日本政府観光局)理事長の清野氏らからもYouTube上に海外市場の動向を積極的に公開していく方針が出されました。また理事長代理吉田氏の言葉によると「インバウンドは必ず元の水準以上に回復する」「入国可能になった段階で、日本に来る場合に守るべきことをきちんと伝えることが大切になる」などと今後の方向性について強く主張しています。

そのような背景を踏まえて、今後のインバウンドの旅行者ニーズを把握するための「ニューノーマルターゲットレポート」を提供いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/08/27

信頼と実績、圧倒的なリーチ力!! 小学館とこどもりびんぐの子育て世代向けメディアが、貴社商品・サービスを広く深く訴求致します!!

異なるメディアのかけ算だから生み出せる、新たな拡がり!!
(1)「なぜ小学館とこどもりびんぐがセット?」
(2)「何ができるの?」
(3)「メリットは?」
その全てにお答えします!!

(1)リーチが拡大!!
読者の異なる2つのメディアがコラボすることで、1媒体では届けることが難しかった読者にも届けることが可能です。

(2)同じ商材を違った見せ方で展開!!
別々の編集ノウハウならではのアプローチと切り口で、同一商材をそれぞれの読者特性に合わせて見せることができます。

(3)相互リンクで発見と理解!!
特にWebでは、双方にリンクを貼って記事間の回遊を図ります。
異なった2つの記事を読むことで、読者は新鮮な刺激と違った発見ができ、より深い理解を促進します。

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資料更新日:2021/08/19

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GreenSnapとは
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・国内最大級のグリーンSNS(月間1,100万UU)です。  
・2年連続、Google Best Playを受賞した、急成長アプリです。
・2021年5月時点で240万DL、コロナ禍で急成長中。

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ユーザー層
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・30代~50代女性中心のコミュニティ型メディア。
・持ち家率75%の家族暮らし。
・園芸系はもちろん、オーガニック、ロハス、健康など
 ライフスタイル全般への興味・関心が高い。


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ユーザーインタビュープラン
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・手法:対面 / オンライン 
デプスインタビュー(1対1)/グループインタビュー
・対象業種イメージ:食品 / 飲料 / 化粧品 / 消費材 / トイレタリー DIY商品 / 園芸用品 / アパレル / インテリア
・地域、年齢、性別はもちろんのこと、「日頃から●●している人」等詳細なセグメントが可能です。


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その他、ユーザータイアップメニュー
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 ①アンケートリサーチ
 ②商品モニターキャンペーン
 ③フォトコンテスト

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資料更新日:2021/07/28

< 株式会社TesTeeとは…? >
10代20代を中心としたアンケートモニター200万人を抱えるアプリ” Powl ”を運営。
若年層パネルを多く抱えることを強みに、アプリ事業者や若年層向け事業者へのネットリサーチを行っています。

<TesTeeの強み>
“若年層リサーチ×スピード回収”

リサーチ業界で回収が厳しいとされている若年層パネルを多く抱えています。
スマホアプリでアンケートを回収するため、急ぎの日程でも納品可能です。

調査して終わりではなく、次の打ち手までサポートします。

<クライント例>
■広告代理店
担当クライアント用のエビデンスとして、広告効果測定やブランドリフト調査などを提供しています。

■はじめてリサーチを行う企業
リサーチは未経験で、意思決定の判断材料や、自社他社比較などを行いたい企業様をサポートしております。

■納期をお急ぎの企業
自社プラットフォームで広告出稿されているクライアント向けデータなど、スピード重視で依頼をいただきます。

■BtoC/BtoB企業
業界や商材にかかわらず、様々なニーズに対してリサーチで課題解決をさせていただきます。

<過去に実施したネットリサーチの事例>
・数百万人超えのユーザー数の動画アプリの満足度・認知度調査
・新規事業実施前の市場調査
・競合サービスと自社サービスを比較したSWOT分析
・自社アプリ掲載の広告の態度変容測定
・動画広告によるブランドリフト調査

上記以外にも、事例資料で詳しくご紹介しています。

<導入実績のある業界>
広告代理店/アプリ/SNS/通信/メーカー/美容/医療/テレビ/コンサルティング/人材/音楽/Webサービス/Webメディア/アミューズメント/エンターテイメント/報道/マーケティング/フィットネス/調査会社/レーベル/他多数

<ネットリサーチを活用して事業推進をしませんか?>

何ができるかよくわからず予算を投下しにくいネットリサーチ。
TesTeeなら、不明瞭な課題に対してもネットリサーチを活用して事業推進をサポートできます。
ご不明点、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/07/06

【事業会社の広報、マーケティング、デジタルご担当者様におすすめ!】

PRのDX推進は進んでいますか?
2021年は本格的な”DX元年の到来”と叫ばれる中、
長らくアナログ状態だったPR業界も例外ではありません。

PR効果を広告換算値のみに委ねてきたこれまでのアナログ状態のPRに代わり
デジタルデータの数値にもとづいた運用サービスをご提案します!
最短4週間〜でお取り組み可能なので、今すぐ改善したい!というご要望にもお答えします。

■こんなお悩みありませんか?
・広報活動を行なっているが、どれくらいの成果が出ているのかわからない
・データに基づいたPRやマーケティングを行いたい
・自社と競合の現状や生活者のインサイトを把握したい
・ウェブサイトをゴールとしたデジタルコミュニケーションの設計に課題感を感じている

■本サービスで出来ること
・デジタル分析調査による戦略・戦術設計
・メディア記事掲載(オーガニック、タイアップ含む)
・メディアアプローチ=30~40メディアへアプローチ
・メディア露出=1~2メディア確約
・レポーティング など

■運用フロー
①〜④まで、最短で4週間で実施可能です。
①ヒアリング
 └現在のPR活動やデジタル施策の状況や貴社の競合情報をヒアリング。
②分析のレポート
 └ヒアリング内容を元に、3C分析やサイト流入、キーワード傾向のレポートを提出。
③ご提案
 └分析結果が示す課題からPR活動の戦略設計に反映。具体的な施策のご提出。
④レポート
 └実施内容のレポーティングし、PDCA運用。

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資料更新日:2021/06/03

■ スマイルサーベイとは?
企業・法人さま向けのセルフ型アンケートシステムです。
スマイルサーベイが多くの企業さまに選ばれている理由は
リサーチに合ったカスタマイズが柔軟に対応できること。
さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。

■ こんなご要望にお答えします
・ MAツールとデータを連携したい
・ デザインをカスタマイズしたい
・ 独自ドメインで運用したい
・ 独自セキュリティ基準に対応してほしい
・ アンケートをメール配信したい

■ スマイルサーベイを活用したリサーチの例
・ 顧客満足度調査
・ 従業員満足度調査
・ NPS
・ ログイン認証つきアンケート
・ 会員向けクローズドアンケート
・ 従業員オンライン教育
・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
・ 写真・動画回収アンケート

お問い合わせ先は資料にてご確認ください。

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資料更新日:2021/04/27

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 ■マスプロダクトメーカーにおける「顧客理解」の課題■
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わかったようでわからない、こんな「顧客像」をベースにマーケティングをされていませんか?

 -不鮮明な顧客像、顧客群
 -実在しないキラキラ過ぎるペルソナ
 -記憶だよりのユーザ調査


曖昧な顧客理解のままでは、マーケティングの精度が高まらないばかりか、以下のような停滞を産んでしまいます。

 -平均的な仮説しかでてこない
 -競合と差別化ができない
 -確信をもったマーケティング判断ができない


このような課題を解決する、とがった仮説が発見できる「N1分析」に注目が集まっています。


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 ■N1分析のメリット■
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 -N1のファクトから、際立った顧客を徹底的に分析できる
 -顧客のペルソナの解像度が上がる
 -新たなインサイトやとがった仮説が見つかる

このような充実したN1分析には、データの「濃さ」と「自然さ」が重要です。

N1に最適な購買データとして、生活者の購買データを網羅的に自然にあぶりだす
【家計簿レシートデータ】の活用方法をご紹介しています。


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 ■本資料でわかること■
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1.マスプロダクトにおける「顧客理解」の課題

2.今注目の顧客理解を深める「N1分析」とは?

3.実践企業インタビュー(カルビー株式会社様)

4.充実した「N1分析」を可能にするデータとは?

5.「N1分析」事例|顧客の特徴や違いがここまでみえる!

6.N1分析の最新手法|バーチャルデプスインタビュー

7.バーチャルデプスで調査の"ウソ"や"ムダ"を排除する

8.事例|日用品メーカー様の実施例

9.顧客分析での仮説をABテストで効果検証

10.IDレシートデータのご紹介

11.他のデータとレシートデータのちがい

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資料更新日:2021/04/08

■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年層・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜60代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ、イベント、日記機能があり、オンライン・オフラインを問わず活発に交流いただいております。


■ユーザー層
・会員数:35万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳がボリュームゾーン


■メニュー一覧
・ユーザーアンケート(定量調査)
・パネル調査
・デプスインタビュー(定性調査)
・プレゼントキャンペーン
・記事タイアップ
・広告バナー
・ユーザーアンケート
・座談会(オンライン/オフライン)
・メールマガジン



■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
ニーズ調査、認知度調査などを趣味人俱楽部会員様に実施することが可能です。
まずは、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/03/30

地域SNSアプリ「ピアッザ」は街の情報交換ができるアプリです。都心地域のファミリー世帯を中心に、利用者が拡がっています。

本プランはご指定のエリアで、アプリ内市場調査を行うプランです。
・アンケート項目で「性別」「年齢」「子ども年齢」などのユーザー属性の絞り込みを行うことも可能!
・最短3営業日でローデータのご提供が可能!

<実績>
・弊社で実施した「夏休みの帰省と旅行に関するアンケート」では24時間で1000件以上の回答
・日本経済新聞朝刊に弊社で実施の「テレワークについての調査」が取り上げられました。
・I T mediaに、弊社で実施の「夏休みの帰省と旅行に関するアンケート」が取り上げられました。

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資料更新日:2021/01/28

ネット調査やオンラインインタビューを通じて外国人ニーズの適切な把握を。
ENGAWA社では、創刊50年以上の歴史を持つ在住外国人向けメディア「Tokyo Weekender」の読者を核とした外国人会員組織を運営しています。本組織の会員を中心にネット調査やオンラインインタビューが実施できる企画です。

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資料更新日:2021/01/08

<秒速リサーチとは>
とある商品や特定の商品カテゴリを自然購入した消費者に最速1分でリサーチ(アンケート)が可能となる、全く新しい発想のマーケティングリサーチサービスです。これまでのWEBアンケートは決して信憑性が高いとは言えませんでした。しかし、レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許*を取得しているスマートフォンアプリ「CODE」を活用することで、これからは、確実に購入した消費者からリアルタイムに声を聞くことが可能になります。そして、商品開発/改善のPDCAを迅速に回すことができるようになり、また競合商品もかんたんにリサーチすることが可能です。
*特許第5980448号

<自然購入した消費者に聞けるリアルタイムアンケート>
CODEに登録したユーザーは買い物する度にレシートと商品バーコードをアプリから登録しています。アンケート(クエスト)は、それら買い物登録した直後に出現するため、バイアス無しの自然購入者に聞くことを実現しました。また、レシートとバーコードを同時に登録できるタイミングとして、圧倒的に買い物直後の登録が多くなり、買い物時の記憶が鮮明な状態で情報を集めることができます。

<レシートとバーコードの同時スキャンで高い信憑性を実現>
「レシート」撮影と「バーコード」のスキャンを必須としたことで、これまでのWEBアンケートや過去の記憶に頼らざるをえない手法とは異なり、確実に購入したエビデンス(レシート)と正確な商品情報(バーコード)を紐づけたうえでデータを取得しています。

<バーコードへのアンケートセットはオフィスから>
アンケートを取得したい商品やカテゴリへのアンケートのセット(仕込み)は管理画面からかんたんに可能です。対象ユーザーの属性なども設定可能で、設定後は待っていれば勝手に回答がどんどん貯まってきます。
※企業様向け管理画面は提供準備中

<消費購買データを自由に利用可能>
CODEはユーザーからの評価も高く、日々会員数が増えています(220万人以上 ※2021年4月時点)。日本全国のCODEユーザーから日々集められる膨大な消費購買データを企業様のマーケティングに活かしていただくため、非常にリーズナブルな価格で自由にお使いいただける新サービスを提供しております。そちらは、『CODE for Business』で検索してご確認ください

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資料更新日:2020/09/28

SOCIALLISTではTwitterキャンペーンをはじめとし、Twitter内でのキーワード投稿抽出などの投稿データをCSVでご提供する事で、商品マーケティングや効果測定などにお役立て出来るようにサービスを拡充

《「SOCIAL LIST」サービス概要》
Twitter公式データを活用し、Twitter内での投稿データをリスト化し、CSV形式でご提供するサービスとなります。

主にCSV化出来る内容
◇フォロワーチェックCSV
◇リツイートキャンペーン投稿
◇ハッシュタグ投稿
◇キーワード投稿
◇DM一斉送信

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資料更新日:2020/09/04

事業責任者、マーケティング担当者、商品開発担当者の皆様、下記のような困りごとはありませんか?
・何を知りたいか説明できるが、調査票はどう設計すればいいか分からない。
・一般消費者の意見や動向を急ぎで調べる必要が出てきた。
・海外向けの新サービスを検討しており、海外におけるニーズ、市場規模を把握したい。

「インサイトサーチ」は、低負荷&低価格&短納期&世界100ヶ国以上対応という特徴がある、使い勝手の良い“早くて気の利く” ネット調査サービスです。

■特徴1 |ざっくりな依頼で調査設計
・インサイトサーチを使えば、面倒な調査設計を社内で行う必要がありません。
・調査の目的と主要な仮説をお伝えいただければ、JSPの調査設計のプロがアンケート調査票をお客様の意図を組んだ形で設計・起票します。

■特徴2|最短5営業日でのスピード納品
・インサイトサーチは、ご依頼(契約)から、調査結果のデータ納品まで最短5営業日のスピード納品が可能です。
・1週間以内に判断に必要なファクトを集めたいというニーズにお応えします。

■特徴3|市場調査やコンセプトテストに対応
・インサイトサーチは、パネル調査が可能で、調査目的に沿った回答者群から回答を収集することができます。
・これにより、需要や市場規模を把握するための市場調査や、新サービスの利用意向調査&コンセプトテストなど様々な種類の調査が行えます。

■特徴4|世界100カ国以上での海外市場調査が可能
・海外での市場調査を行いたいというご要望を受け、インサイトサーチは、世界100カ国以上でインターネット調査が可能です。
・弊社が契約しているグローバル調査パネルから条件に合った回答者を選び、ネットアンケートを送信します。

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資料更新日:2020/08/27

■■ネット炎上補償サービスとは■■
・ネット上に投稿された「炎上」してしまう恐れのあるキーワードを24時間監視します。

・危険性が高い情報が発見された場合、専任担当者がリスクを調査、分析、随時報告。その後の解決策のご提案やサポートまで一括して行います。

・Twitterや口コミサイト、掲示板、ブログを含むWebサイト、検索エンジンに表示される予測キーワードもすべて監視!

・情報が拡散されて「炎上」してしまう前に鎮静化を行います。

・万が一、「炎上」してしまった場合は謝罪、対応方法のコンサルティングから、再発防止のためのコンサルティングまで行い被害を最小限にとどめます。

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資料更新日:2020/08/06

19年続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、Web予約まで可能です。

☆“アフターコロナ”も予約数増加中☆

【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間10,000件の診療予約が入ります
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます
◆歯医者を予約したユーザーの声をリサーチできます

【ユーザー層】
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです

【サービスメニュー:歯科タウンアンケート(予約ユーザー向け)】
Web予約完了ページに、アンケートが表示されます。
歯科医院に予約した患者さんが閲覧するページなので、よりオーラルケア意識の高いユーザーへ向けたアンケートを実施することができます。
精度の高いターゲットセグメントとなるため、マーケティングデータとして商品開発やプロモーションにご活用いただけます。

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資料更新日:2020/06/01

●「Freeasy(フリージー)」とは
初期・月額無料で24時間365日いつでも450万人の調査モニターに対し
ネットリサーチが実施できるセルフ型アンケートツールです。
最短10分後にアンケートを開始することができるため、
急な社内会議や営業資料等、急遽データが必要な時にも間に合います。

1問1回答@10円で500円から気軽にアンケートを実施できるツールとして、
1000社を超えるお客様にご利用いただいております。

●Freeasyが選ばれる理由
・今すぐ!を叶えるスピーディーなアンケート回収
・高機能で500円から利用可能!
・グラフカスタムが可能。アウトプットも自由自在!
・様々なシーンの画像回収が可能!
・専任スタッフがアンケートの添削まで手厚くサポート

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