ネットリサーチとは


ネットリサーチとは、インターネット上でマーケティングなどを目的に行われるリサーチのことです。
大きくは、アンケート結果を統計的に数値処理する「定量調査」、街頭インタビューや座談会などで実際の声を収集し様子を観察しながら本音をうかがう「定性調査」に分けられます。
リサーチは、マーケティング会社や専門のリサーチ会社が、調査参加者(一般的にモニターやパネルなどと呼ばれています)にアンケートや予備調査の URLを送信して回答を募集します。年齢・性別・居住地等の属性で対象者を容易に絞り込めるため、効率的にリサーチを行うことができます。その他のメリットとしては調査コストが比較的安価、調査対象者・回答ともに大量に集めやすいことなどが挙げられます。



「ネットリサーチ」の資料一覧

検索結果:161件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/03/12

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2021年2月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 富裕層
 ・高級車 車体価格でセグメント
 ・職業  自営業、会社役員でセグメント
 ・エリア 収入が高いエリアでセグメント

■広告媒体の種類
 ①DM
 ・カタログ等の紙面の送付
 ・商品サンプリングの送付
 ③Eメール
 ・メールプロモーション
 ・Webアンケートを活用した刷込み型の広告

■インズウェブユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2021/04/08

■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年層・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜60代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ、イベント、日記機能があり、オンライン・オフラインを問わず活発に交流いただいております。


■ユーザー層
・会員数:35万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳がボリュームゾーン


■メニュー一覧
・ユーザーアンケート(定量調査)
・パネル調査
・デプスインタビュー(定性調査)
・プレゼントキャンペーン
・記事タイアップ
・広告バナー
・ユーザーアンケート
・座談会(オンライン/オフライン)
・メールマガジン



■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
ニーズ調査、認知度調査などを趣味人俱楽部会員様に実施することが可能です。
まずは、お気軽にご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/16

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▼ サービス名
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Premiere Research - プレミアリサーチ -


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▼ サービス概要
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プレミアリサーチとは、「集客効率を高め、利益の最大化」を実現するランキングリサーチ(NO.1称号) サービスです。
競合他社との差別化や、ブランディングにお悩みの担当者は必見!!

1位を獲得された場合にのみ費用が発生する、成果報酬型の料金プランにつき、リスクなく、効果的に自社の商品(サービス)のブランディングできます。

また、称号利用には原則制限がございませんので、LP等のWEBサイトはもちろん、公式SNSや、POP、各種販促ツール、営業ツールとしてご活用いただけます。


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▼ 担当者の課題感
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❶ 広告の予算内で出来ることも限られている・・・
❷ サービス(商品)力は高いが、うまく伝わらない・・・
❸ 競合が多く差別化が難しい・・・
❹ 大手企業に顧客獲得競争で負けてしまう・・・


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▼ 導入のメリット
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❶ 信頼度の向上
第三者機関での調査エビデンスの記載が可能になる為、貴社ターゲット層への信頼度が向上致します。
❷ 訴求力の向上
定量的な「売上1位」や「〇〇受賞」ではなく、貴社のセールスポイントをNO.1表記にて表面化が可能な為、ターゲット層への
訴求力が向上致します。
❸ 記憶への定着
視覚的なインパクトが強い為、一度離脱してしまった貴社ターゲット層が、再度購買を検討する際、想起しやすくなります。
❹ 営業力の向上
導入・クロージング時などに訴求ポイントとして活用が可能な為、営業力が向上致します。


ブランディングの新たな”武器”となるNo.1称号。

他社との差別化に課題を感じている企業さまを全力でサポートすべく、
プロモーション分野で数多くの実績を持つワールドプレミア独自のノウハウとともに、
最大限のコストパフォーマンスをお約束いたします。
お気軽にご相談ください!

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資料更新日:2021/04/28

\医師のリード獲得や認知拡大でお悩みのマーケティング担当者必見!/

■医師専用サイト「MedPeer(メドピア)」の特徴
 ・国内医師の3人に1人にあたる12万人以上の医師が参加
 ・薬剤の口コミや症例相談など、多様なテーマで医師同士が経験やナレッジを共有し、
  医師の投稿でコンテンツが生成されるUGC型メディア
 ・入会時の厳重な医師資格認証により、コミュニティの質を維持

■会員医師の特徴
 ・医師会員の属性(年代や地域、診療科目内訳)分布は、日本の医師全体のほぼ縮図
  ∟30代~50代が中心/勤務医が7割/会員医師は全国に分布

■MedPeerマーケティング支援サービスの特徴
 ★ターゲティングメール配信サービス
  ・特定の医師会員を対象として、件名を含むテキストメールを一通まるごと配信出来ます。
  ・特定の医師会員を対象として配信出来るので、効率よく訴求することが可能です。

 ★バナー広告サービス
  ・エンゲージメントの高いユーザーに訴求することができます。
  ・12万人を超えるMedPeer会員医師に対して、最新の情報を発信できます。

 ★WEBリサーチサービス
  ・設問の作成支援から簡易レポートの納品までを実施
  ・12万人を超えるMedPeer会員医師に対して、迅速な調査が可能です。

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#院内サーバー型電子カルテ #オンプレ型電子カルテ #医療情報メディア #ネイティブアド #アンケート調査 #リサーチ  #ヘルスケア #バナー #レクタングルバナー #新規開業 #診療予約 #初診受付 #画像管理 #PACS #動画管理 #自動精算機 
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資料更新日:2021/04/26

弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。

本ページより、Ponta会員向けメディア「アンケートプロモーション」資料をダウンロードいただけます。

初回のみお試しプランもご用意していますので、まずは資料をご覧いただき、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/03/30

地域SNSアプリ「ピアッザ」は街の情報交換ができるアプリです。都心地域のファミリー世帯を中心に、利用者が拡がっています。

本プランはご指定のエリアで、アプリ内市場調査を行うプランです。
・アンケート項目で「性別」「年齢」「子ども年齢」などのユーザー属性の絞り込みを行うことも可能!
・最短3営業日でローデータのご提供が可能!

<実績>
・弊社で実施した「夏休みの帰省と旅行に関するアンケート」では24時間で1000件以上の回答
・日本経済新聞朝刊に弊社で実施の「テレワークについての調査」が取り上げられました。
・I T mediaに、弊社で実施の「夏休みの帰省と旅行に関するアンケート」が取り上げられました。

#ピアッザ #PIAZZA #中央区 #江東区 #港区 #23区 #アンケート調査 #チラシ #SNS #求人広告 #イベント #コミュニティマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #インフルエンサー #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #30代 #教育 #富裕層 #高所得 #高層マンション #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ#主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #不動産 #小売 #百貨店 #商業施設 #保険 #家事代行 #飲食 #
塾 #教育 #分譲

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資料更新日:2021/02/22

※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。

【ジオターゲティング調査とは】

位置情報を利用して、特定エリアを訪れたことがあるLINEアンケートの
モニターへアンケートを配信することが可能です。
屋外広告の接触者、店舗や商圏の利用者・居住者等へ調査を行う際に有効な調査メニューです。

【ジオターゲティング調査だからできること】

LINEリサーチの約540万人の調査パネルと位置情報の利用を許諾している
LINEユーザーの規模から、特定地点での調査を効率的に実施できます。
これまで対象者の抽出や調査の実施が難しかった特定エリアに関連した調査にもご利用いただけます。
LINEリサーチが保持するモニターの属性情報を基にセグメントすることで、
年代ごとのアンケート回収数をコントロールすることも可能になります。

【このような調査が実施ができます】

*特定の商業施設を中心に半径2km圏内の利用者・居住者にアンケート
*屋外広告の付近にいた人に広告の印象を聴取
*対象サービスの利用者や居住者のインサイト発見!

【目次】

・LINEリサーチとは
・ジオターゲティング調査概要
・実施できる内容
・利用パターン
・調査フローと費用
・LINEリサーチメディア掲載/参考資料
・LINEリサーチへのお問合せ

【セールスパートナー募集中】
LINEリサーチでは、調査商材を販売できるLINEリサーチ認定のセールスパートナーとして、
マーケティングの企画提案をしていただける企業様を募集しております。

詳しくはダウンロード資料の最後のページに記載しておりますのでお気軽にお問合せください。

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資料更新日:2021/01/08

<秒速リサーチとは>
とある商品や特定の商品カテゴリを自然購入した消費者に最速1分でリサーチ(アンケート)が可能となる、全く新しい発想のマーケティングリサーチサービスです。これまでのWEBアンケートは決して信憑性が高いとは言えませんでした。しかし、レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許*を取得しているスマートフォンアプリ「CODE」を活用することで、これからは、確実に購入した消費者からリアルタイムに声を聞くことが可能になります。そして、商品開発/改善のPDCAを迅速に回すことができるようになり、また競合商品もかんたんにリサーチすることが可能です。
*特許第5980448号

<自然購入した消費者に聞けるリアルタイムアンケート>
CODEに登録したユーザーは買い物する度にレシートと商品バーコードをアプリから登録しています。アンケート(クエスト)は、それら買い物登録した直後に出現するため、バイアス無しの自然購入者に聞くことを実現しました。また、レシートとバーコードを同時に登録できるタイミングとして、圧倒的に買い物直後の登録が多くなり、買い物時の記憶が鮮明な状態で情報を集めることができます。

<レシートとバーコードの同時スキャンで高い信憑性を実現>
「レシート」撮影と「バーコード」のスキャンを必須としたことで、これまでのWEBアンケートや過去の記憶に頼らざるをえない手法とは異なり、確実に購入したエビデンス(レシート)と正確な商品情報(バーコード)を紐づけたうえでデータを取得しています。

<バーコードへのアンケートセットはオフィスから>
アンケートを取得したい商品やカテゴリへのアンケートのセット(仕込み)は管理画面からかんたんに可能です。対象ユーザーの属性なども設定可能で、設定後は待っていれば勝手に回答がどんどん貯まってきます。
※企業様向け管理画面は提供準備中

<消費購買データを自由に利用可能>
CODEはユーザーからの評価も高く、日々会員数が増えています(220万人以上 ※2021年4月時点)。日本全国のCODEユーザーから日々集められる膨大な消費購買データを企業様のマーケティングに活かしていただくため、非常にリーズナブルな価格で自由にお使いいただける新サービスを提供しております。そちらは、『CODE for Business』で検索してご確認ください

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資料更新日:2021/04/27

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 ■マスプロダクトメーカーにおける「顧客理解」の課題■
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わかったようでわからない、こんな「顧客像」をベースにマーケティングをされていませんか?

 -不鮮明な顧客像、顧客群
 -実在しないキラキラ過ぎるペルソナ
 -記憶だよりのユーザ調査


曖昧な顧客理解のままでは、マーケティングの精度が高まらないばかりか、以下のような停滞を産んでしまいます。

 -平均的な仮説しかでてこない
 -競合と差別化ができない
 -確信をもったマーケティング判断ができない


このような課題を解決する、とがった仮説が発見できる「N1分析」に注目が集まっています。


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 ■N1分析のメリット■
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 -N1のファクトから、際立った顧客を徹底的に分析できる
 -顧客のペルソナの解像度が上がる
 -新たなインサイトやとがった仮説が見つかる

このような充実したN1分析には、データの「濃さ」と「自然さ」が重要です。

N1に最適な購買データとして、生活者の購買データを網羅的に自然にあぶりだす
【家計簿レシートデータ】の活用方法をご紹介しています。


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 ■本資料でわかること■
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1.マスプロダクトにおける「顧客理解」の課題

2.今注目の顧客理解を深める「N1分析」とは?

3.実践企業インタビュー(カルビー株式会社様)

4.充実した「N1分析」を可能にするデータとは?

5.「N1分析」事例|顧客の特徴や違いがここまでみえる!

6.N1分析の最新手法|バーチャルデプスインタビュー

7.バーチャルデプスで調査の"ウソ"や"ムダ"を排除する

8.事例|日用品メーカー様の実施例

9.顧客分析での仮説をABテストで効果検証

10.IDレシートデータのご紹介

11.他のデータとレシートデータのちがい

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資料更新日:2021/04/20

「経営プロ」は、経営層から部長・リーダー職層まで企業の根幹を支えるビジネスパーソンへ向けた情報サイトです。
コンテンツやイベントなどを介して、各メディアから経営プロへ集客を実施いたします。

継続してメディア連携を強化し、経営層・エグゼクティブ層へのリーチを広げています。
会員ユーザーの約8割が部長職以上の役職者のため、キーパーソンへのプロモーション
リード獲得にご活用頂けます。


■■「経営プロ」の主な特徴■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<会員について(2020年12月31日時点)>

●会員:11,645人

約50%が従業員300名以上、約50%が300名以下
 -【大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能!】

会員の7割以上が部長/役員/経営者
 -【意思決定キーマンにアクセス可能!】


<様々な施策・オプションをご用意!>

①「一度に多数のリード獲得」から「まずはスモールスタート」まで、ニーズに応じたご掲載プラン
 ⇒ 【4つのご掲載プラン+ご掲載期間、計10パターンのプラン】

②メール広告を行いたい
 ⇒ 【6行広告 / 1社単独メール】

③短期間で100件以上のリード獲得を
 ⇒ 【アンケート調査】

④自社サービスのブランディング・認知度を向上させたい
 ⇒ 【コラム編集企画 / バナー広告】


上記以外のオプション施策も、ご用意がございます。
それぞれの詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。

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>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/19

▼repiiii by goo について
repiiii by goo は、かんたんアレンジを中心に据えつつ、女子中高生の”あらゆる生活シーン”で「共感できる」「参考にできる」「役に立つ」コンテンツをInstagram・TikTokを中心に発信するティーン向けメディアです。
開始約2年で各チャネル合計でフォロワー数70万以上、月間インプレッション約1億impを記録し、現在も成長中。
「情報配信」にとどまらず、repiiiiらしく、学校で盛り上がる”一工夫”の演出で高エンゲージメントを構築し、ティーン世代と”相互コミュニケーション”を取れる国内最大級のメディアとして運営中です。

▼初回限定アンケートプランのご案内
約20万人のティーンフォロワーを保持する『repiiii by goo』のInstagramアカウントを活用した女子中高生へのアンケート調査を行うことが可能です。

・ティーン世代への自社商品の認知度を知りたい
・ティーン世代への自社商品の印象を知りたい
・ティーン世代の意識調査から新たな商品を開発したい
・ティーン世代へのマーケティング活動のヒントを得たい

上記のような課題に対して、『repiiii by goo』の初回限定アンケートプランを活用して、自社の商品開発やマーケティング活動に必要な『ティーンのリアルな声』をお手軽に収集してみませんか?

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/16

「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。

<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア
(全5領域へアプローチ可能な「ビズPRO-Q」もございます)

「ITエンジニアPRO-Q」では、企業の情報システム/技術系の担当者~役職者、部長職以上へ
アプローチを行い、貴社のリードジェネレーションをご支援いたします。


■■企業の技術系・情報システム担当者へアプローチ可能な施策■■■■■■■■■■■■■■■■


<1社単独メール>

1社単独で「ITエンジニアPRO-Q」の会員に向け、メールの配信が可能です。
(配信例:セミナー集客、自社LPへの誘導 etc)

●掲載リンク⇒【外部リンク可能】
●セグメント配信⇒【可能】

どのようなセグメントで配信可能か等
詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認ください。


<アンケート調査>

「ITエンジニアPRO-Q」の会員へ向け、アンケート調査を行うことが可能です。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”に関する
情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

本施策ではリード情報に加えて、回答内容もご提供するため
【一度ヒヤリングを行った状態のリード】を多数獲得できます。

獲得後は回答内容でスコアリングを行い、スコアの高いリードへ
優先的にアプローチを行うといった、効率的な営業活動に繋げることが可能です。

また回答内容をもとに、自社独自のホワイトペーパーを作成するといった活用も可能です。

設問設計は、数多くのアンケート調査実施実績のある弊社が
貴社へヒヤリングを行い、設計をご支援いたします。

●セグメント設定⇒【可能】

アンケート調査の詳細や、どのようなセグメントを行えるか等は
媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/16

「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。

<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア
(全5領域へアプローチ可能な「ビズPRO-Q」もございます)

「営業・マーケPRO-Q」では、企業の営業・マーケの担当者~役職者、部長職以上へ
アプローチを行い、貴社のリードジェネレーションをご支援いたします。


■■8万人以上の営業・マーケ担当者へアプローチ可能な施策■■■■■■■■■■■■■■■■


<①:1社単独メール>

1社単独で8万人以上の会員に向け、メールの配信が可能です。
(配信例:セミナー集客、自社LPへの誘導 etc)

●掲載リンク⇒【外部リンク可能】
●セグメント配信⇒【可能】

どのようなセグメントで配信可能か等
詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認ください。


<②:アンケート調査>

8万人以上の営業・マーケ担当者へ向け、アンケート調査を行うことが可能です。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”に関する
情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

本施策ではリード情報に加えて、回答内容もご提供するため
【一度ヒヤリングを行った状態のリード】を多数獲得できます。

獲得後は回答内容でスコアリングを行い、スコアの高いリードへ
優先的にアプローチを行うといった、効率的な営業活動に繋げることが可能です。

また回答内容をもとに、自社独自のホワイトペーパーを作成するといった活用も可能です。

設問設計については、数多くのアンケート調査実施実績のある弊社が
貴社へヒヤリングを行い、設計をご支援いたします。

●セグメント設定⇒【可能】

アンケート調査の詳細や、どのようなセグメントを行えるか等は
媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/16

「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。

<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア
(全5領域へアプローチ可能な「ビズPRO-Q」もございます)

「財務・経理PRO-Q」では、企業の営業・マーケの担当者~役職者、部長職以上へ
アプローチを行い、貴社のリードジェネレーションをご支援いたします。


■■企業の財務・経理担当者へアプローチ可能な施策■■■■■■■■■■■■■■■■


<①:1社単独メール>

1社単独で「財務・経理PRO-Q」の会員に向け、メールの配信が可能です。
(配信例:セミナー集客、自社LPへの誘導 etc)

●掲載リンク⇒【外部リンク可能】
●セグメント配信⇒【可能】

どのようなセグメントで配信可能か等
詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認ください。


<②:アンケート調査>

「財務・経理PRO-Q」の会員へ向け、アンケート調査を行うことが可能です。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”に関する
情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

本施策ではリード情報に加えて、回答内容もご提供するため
【一度ヒヤリングを行った状態のリード】を多数獲得できます。

獲得後は回答内容でスコアリングを行い、スコアの高いリードへ
優先的にアプローチを行うといった、効率的な営業活動に繋げることが可能です。

また回答内容をもとに、自社独自のホワイトペーパーを作成するといった活用も可能です。

設問設計は、数多くのアンケート調査実施実績のある弊社が
貴社へヒヤリングを行い、設計をご支援いたします。

●セグメント設定⇒【可能】

アンケート調査の詳細や、どのようなセグメントを行えるか等は
媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/16

「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。

<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア
(全5領域へアプローチ可能な「ビズPRO-Q」もございます)

「経営PRO-Q」では、企業の経営者や経営層へアプローチを行い
貴社のリードジェネレーションをご支援いたします。


■■10万人以上の経営者・経営層へアプローチ可能な施策■■■■■■■■■■■■■■■■■■


<①:1社単独メール>

1社単独で10万人以上の会員に向けて、メールの配信が可能です。
(配信例:セミナー集客、自社LPへの誘導 etc)

●掲載リンク⇒【外部リンク可能】
●セグメント配信⇒【可能】

どのようなセグメントで配信可能か等
詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認ください。


<②:アンケート調査>

10万人以上の経営者・経営層へ向けて、アンケート調査を行うことが可能です。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”についての
情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

本施策ではリード情報に加えて、回答内容もご提供するため
【一度ヒヤリングを行った状態のリード】を多数獲得できます。

獲得後は回答内容でスコアリングを行い、スコアの高いリードへ
優先的にアプローチを行うといった、効率的な営業活動に繋げることが可能です。

また回答内容をもとに、自社独自のホワイトペーパーを作成するといった活用も可能です。

設問設計については、数多くのアンケート調査実施実績のある弊社が
貴社へヒヤリングを行い、設計をご支援いたします。

●セグメント設定⇒【可能】

アンケート調査の詳細や、どのようなセグメントを行えるか等は
媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/16

「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。

<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア

「ビズPRO-Q」では計5領域、【全てのビジネスパーソン】へアプローチを行い
貴社のリードジェネレーションをご支援いたします。


■■27万人以上のビジネスパーソンへアプローチ可能な施策■■■■■■■■■■■■■■■■■


<①:1社単独メール>

1社単独で27万人以上の会員に向けて、メールの配信が可能です。
(配信例:セミナー集客、自社LPへの誘導 etc)

●掲載リンク⇒【外部リンク可能】
●セグメント配信⇒【可能】

どのようなセグメントで配信可能か等
詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認ください。


<②:アンケート調査>

27万人以上のビジネスパーソンへ向けて、アンケート調査を行うことが可能です。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”についての
情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

本施策ではリード情報に加えて、回答内容もご提供するため
【一度ヒヤリングを行った状態のリード】を多数獲得できます。

獲得後は回答内容でスコアリングを行い、スコアの高いリードへ
優先的にアプローチを行うといった、効率的な営業活動に繋げることが可能です。

また回答内容をもとに、自社独自のホワイトペーパーを作成するといった活用も可能です。

設問設計については、数多くのアンケート調査実施実績のある弊社が
貴社へヒヤリングを行い、設計をご支援いたします。

●セグメント設定⇒【可能】

アンケート調査の詳細や、どのようなセグメントを行えるか等は
媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

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資料更新日:2021/04/16

「HRプロ」は日本全国の優良企業の人事担当者や、次長・課長以上の役職者、経営層など
8万人以上のネットワーク会員を有する、日本最大級の人事向けポータルサイトです。 

「見込み顧客創出」や「売上拡大」「販売促進」を目的に、当媒体をご活用いただき
リードジェネレーションやセミナー集客、サービス認知度向上等のご支援をいたします。


<主要領域>
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス…
●採用:新卒/中途/外国人…
●人材育成…研修/教育/eラーニング…
●労務…勤怠管理/人事管理/テレワーク…

人事向けサービスをお持ちの企業様中心にご掲載いただき
その領域に興味関心を持つ、会員の方のリード情報を獲得する
マッチングの場としてご活用いただけます。


■■「HRプロ」の主な特徴■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<会員について(2021年3月31日時点)>

●ネットワーク会員:8万人以上
●WEB会員:約6万人/約3万社

約50%が従業員500名以上、約50%が500名以下
 -【大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能!】

会員の『約25%』が部長以上、『約50%』が課長以上
 -【意思決定キーマンにアクセス可能!】


<様々な施策・オプションをご用意!>

①「数百件のリード獲得」から「まずはスモールスタート」まで、ニーズに応じたご掲載プラン
 ⇒ 【3つのご掲載プラン+ご掲載期間、計6パターンのプラン】

②メール広告を行いたい
 ⇒ 【6行広告 / 1社単独メール】

③短期間で100件以上のリード獲得を
 ⇒ 【アンケート調査】

④自社サービスのブランディング・認知度を向上させたい
 ⇒ 【コラム編集企画 / バナー広告】


上記以外のオプション施策も、ご用意がございます。
それぞれの詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/08

※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。

LINEリサーチでこれまで実施していた対面のインタビューに加えて、
オンラインインタビューの提供を開始しました。

コロナ禍で難しかった定性の調査もオンラインインタビューなら対応可能です。

国内最大級のモニター数を保有するLINEリサーチだから出現率の低い・珍しい属性の調査も可能です。
また、他のアンケートモニターに登録していない方が多く、
調査慣れしていないリアルな声を聴取することができます。

現在、デプスインタビュー、グループインタビューの対応が可能です。

【資料の内容】
・定性調査について
└実施概要や参考事例
・オンラインインタビューについて
・定性調査(対面インタビュー/会場調査)ご利用の流れ
・定性調査(オンラインインタビュー)ご利用の流れ
・定性調査 料金目安
・LINEリサーチへのお問合せ
・LINEリサーチの情報

【セールスパートナー募集中】
LINEリサーチでは、調査商材を販売できるLINEリサーチ認定のセールスパートナーとして、
マーケティングの企画提案をしていただける企業様を募集しております。

詳しくはダウンロード資料の最後のページに記載しておりますのでお気軽にお問合せください。

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資料更新日:2021/04/05

新型コロナウイルス感染拡大の影響により飲食業界は大きなダメージを受けていますが、一方でこのような状況下においても、時代背景に即したサービスが広がりを見せています。
今後もあり方を変えながら成長していく兆しが見える、そんな変革期である今だからこそ、貴社商品をこれからの飲食業界に浸透させていきませんか?

飲食店.COMは、店舗物件情報の提供、厨房備品の販売、食材仕入先の選定支援、求人募集の管理など、飲食店開業・出店・運営に役立つサービスをワンストップで提供しています。
こちらでは、約20.5万名の飲食店開業者様・飲食店オーナー様に向けてプロモーション、アプローチできる広告メニューを用意しています。
会員の内訳として、出店希望者が全体の半数以上を占めています。店舗運営中のユーザーにはもちろん、通常の営業活動では接点を持ち辛い出店希望者へのアプローチが可能です。
また、会員の7割近くが首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)在住です。

セミナーや展示会など、リアルの場での販促・プロモーションが難しくなっていますが、多くの成功事例に基づき、webを通じた最適な販促手法をご提案いたします。飲食業界に向けて貴社商品をより効率的に広めていきたい、とお考えの企業様は是非お役立てください。

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資料更新日:2021/04/01

本資料は、上質な旅体験をミレニアル世代女性に提供する、
旅行メディア『TabiMUSE(タビミューズ)』を軸とした約4万人の旅好きコミュニティを活用した、
・定量調査アンケートプラン
・ツアープロデュースプラン
以上、2つのプランのご紹介資料となっております。

◆メニュー内容◆
ミレニアル世代女性向け施策~
・定量調査アンケートプラン
 ⇒“旅が大好きなミレニアル世代女性”といった濃い層への理解を深めたい方におすすめ
・ツアープロデュースプラン
 ⇒ミレニアル世代女性目線でのモデルプラン造成をしたい方におすすめ

当社では、これまで女子旅マーケティングカンパニーとして、
ミレニアル世代女性に刺さるコンテンツ力と発信力で、旅行メディア『TabiMUSE(タビミューズ)』を軸とした約4万人の旅好き女性コミュニティを形成。
TabiMUSEコミュニティは『素敵な旅をする事への投資を惜しまない、旅に対しての熱量が高いミレニアル女性が多い事』が最大の特長です。

その感度の高いコミュニティへ、自身の観光エリアについて定量調査が可能。
現段階での認知度や、興味関心度、また実際に弊社が抱える旅ジャンルで影響力のあるトラベルインフルエンサーと一緒に現地調査に実施する事も可能です◎
ミレニアル世代女性が求める事や、自分たちだけでは中々気づきにくい課題等、生の声をお届けします。
プロモーション施策やプラン造成等の参考に最適なプランとなっております。
是非、お気軽にご相談くださいませ!

【コンテンツキーワード】
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資料更新日:2021/03/25

顧客満足度調査( CS 調査)の一般的な質問項目とその設問の意図について解説しています。設問の意図を理解した上で調査票をアレンジし、御社にマッチした調査票でリサーチを実施できます。


下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。

・「顧客満足度調査」を検討している
・「顧客満足度調査」のやり方が分からない
・簡単に「顧客満足度調査」をやりたい

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資料更新日:2021/03/12

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2021年2月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者

■媒体の概要
 アンケート回答の過程で、貴社商材の興味深耕、キャンペーン訴求を行い、貴社LPへ誘導させる仕組み
 設問内に、関連の画像や動画(Youtube)の表示も可能です!

■プロモーションの流れ
 ①Eメールにて、対象者にアンケートを配信 
  ⇒見込客層のセグメントも可能
 ②3~5問程度の簡単なアンケートに回答
  ⇒設問内で、サービスや商品の特徴(良さ)やキャンペーンを刷込み訴求
 ③回答完了ページにて貴社商材を訴求
  ⇒バナーより貴社LPへ遷移させます

 ※回答者には、回答謝礼としてAmazonギフト券等を抽選でプレゼント

■インズウェブユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2021/03/11

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営する広告・販促プラットフォーム「ミュゼマーケティング」です。
毎月実施している現代女性の消費行動リサーチ、今回のテーマは"お菓子"。
製菓メーカーや小売店など、食品業界全般に関わる方は必見です!

***

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は389万人を越え、毎月約1.3万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛専門サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。

そんなミュゼ会員に向けて、
【インストア】サンプリング、タッチ&トライ、デジタルサイネージ、ポスター設置など
【デジタルメディア】アプリ内バナー、メルマガ、アンケートなど
各種メニューを活用してPRいただけます。

事例もご紹介できますので、お気軽にお問合せください♪

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資料更新日:2021/03/11

Youtube分析システム内でNo.1と呼び声の高い「TUBERS」のサービス資料です。

「 Youtubeデータ保有数国内No.1 」
「 分析結果の精度が高い 」
「管理画面の操作が直感的なUIでレポート項目数も最多」

☆こんな方にオススメ
- 広告主企業様の企画ご担当者様
- 代理店等のクライアント様への企画提案立案者様
- Youtuberチャンネル運営者様

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資料更新日:2021/03/11

日本マーケティングリサーチ機構のNo.1リサーチとは?

日常様々なところで、『第1位』『No.1』などの表示よく目にされるかと思います。
そういった『ナンバーワン』の称号獲得のお手伝いをさせていただくのが、No.1リサーチです!

自社商材の強みや特徴を『No.1』として打ち出すことは、自社商品をより消費者に理解してもらえる非常に効率的な表現となります。

弊社の『No.1調査』は、客観性や公平性の高いインターネットリサーチを行い、貴社の『No.1』を証明いたします。
調査結果を根拠とし、各種広告や求人媒体に、自信をもってNo.1を謳っていただけるサービスです。

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サービス詳細
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WEBアンケート調査を行い、見事第1位に選ばれた場合、
企業様のオリジナルキャッチコピーで『No.1』と広告表記を行えるようになります。

また、第1位を獲得された際に成果とさせていただく、
【完全成果報酬】のコンサルティングサービスでございます。

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導入のメリット
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・競合との圧倒的差別化
・企業や商品、サービスのブランディング向上
・サービスや商品の強みや特徴をダイレクト訴求
・CTR、CVR向上

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私たちが選ばれる理由
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・ネットリサーチ日本国内トップクラスの実績
市場調査、実績調査、満足度調査、イメージ調査、競合調査など、企業様の課題に応じた多種多様なソリューションを保有しております。

・調査手法が豊富
インターネットリサーチ、オフライン調査など、豊富な調査手法を保有しております。これにより企業様の課題をさまざまな側面から解決が可能となります。

・豊富な実績数
日本マーケティングリサーチ機構は豊富な実績数を保有しております。加えて、一部上場企業など規模感の大きな企業様の調査も担当しておりますので、様々なニーズに応えた調査が可能です。

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資料更新日:2021/03/10

\\CVR:198%、CTR:199%、離脱防止率:500%向上のクリエイティブはこれ!!//

★こんな方におすすめの資料★
・バナー、記事広告などのCTRがクリエイティブを変えても改善しなくて困っている
・LPのファーストビューで離脱が多いので改善したい
・CVRの改善をしたい
・マーケティング、販売促進のご担当者様

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【No.1検証リサーチ】とは?
株式会社ディーアンドエムが提供する製品やサービスの「No.1」を取得するサービスです。
様々な広告やHPで「〇〇No.1」「〇〇第1位」のような表示を見たことはありませんか?
こういったNo.1表記を行うことでサービスや製品の強みを効率的に伝えることができるため、
CVRの向上、CTRの改善に効果的です。
消費者の約80%がNo.1冠の表示を参考にするという調査結果も出ており、
BtoB、BtoCともにNo.1を取得した約8割の担当者が効果を実感しています。

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【株式会社ディーアンドエム No.1検証リサーチ】の特徴
①企業、ブランド診断のプロフェッショナルが検証します!
②調査結果は報告書(分析レポート)の形でご納品。
しっかりとしたエビデンスとして活用頂けます。
③完全成果報酬(取得ができない場合はご料金は発生しません)
④No.1表記のクレジットの使用期限がありません。(更新料なし)
⑤No.1がとれたキャッチフレーズはオンライン施策だけでなく、TVCMなどオフライン施策にもご活用可能
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No.1を取得したクリエイティブの具体的な効果や活用事例を資料に記載していますので、
ぜひ一度ご覧ください!
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国内最大級の日本人限定海外マーケット「ロコタビ」ビジネス活用ラインナップ

資料更新日:2021/03/05

国内最大級の日本人限定海外マーケット「ロコタビ」のビジネス活用サービスをご紹介します。

■法人出展
貴社の魅力的な商品を広告料なしで出品。

■インターネットリサーチ
①海外志向の日本人②海外在住日本人のネットワークを活用したリサーチサービス。

■広告
①海外志向の日本人②海外在住日本人に直接アプローチできる広告サービス。

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資料更新日:2021/03/05

妊娠中〜子育て女性が利用している最大級のWebメディア「ベビカム」のユーザーに向けたリサーチサービスです。n数300以上、2週間以内での実施が可能です。ネット調査、サンプリング、グループインタビューなどのメニューがあり、それらを組み合わせることも可能です。
グループインタビューはzoomなどのオンラインミーティングで行っています。参加者募集から、インタビュー実施、録画まで行います。

リサーチで得られた調査結果はプレスリリースで配信し、TV、新聞などのメディアで取り上げられることも多いです。特に妊婦さんの利用率は同傾向のメディアの中で極めて高いので、その点も評価されています。

【ベビカムについて】
ベビカム株式会社は、1998年から妊娠・出産・育児を支援するインターネットでの最大級のオンラインコミュニティサイト「ベビカム」を運営し、23年目を迎えます。コロナ禍では、いち早く妊婦の不安な状況をリサーチし、その対策として「オンラインでの両親学級」を実施、平日毎日配信している「ママティーブレイク」などのオンラインイベントを展開しています。

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資料更新日:2021/03/05

コロナウィルスの影響で”外国人集客”を諦めている企業さまも多いのではないでしょうか?
しかし、この状況下だからこそ外国人集客をする意味があります。
ポイントとなるのは”在留外国人””クチコミの醸成”です。

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資料更新日:2021/02/26

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営する広告・販促プラットフォーム「ミュゼマーケティング」です。
毎月実施している現代女性の消費行動リサーチ、今回のテーマは"映画"。
女性向け映画・エンタメ全般に関わる方は必見です!

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女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は389万人を越え、毎月約1.3万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛専門サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。

そんなミュゼ会員に向けて、
【インストア】サンプリング、タッチ&トライ、デジタルサイネージ、ポスター設置など
【デジタルメディア】アプリ内バナー、メルマガ、アンケートなど
各種メニューを活用してPRいただけます。

事例もご紹介できますので、お気軽にお問合せください♪

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資料更新日:2021/02/25

■No.1調査(No.1リサーチ)とは

商品・サービスの強みやポイントを 日本トレンドリサーチにて他社比較調査を実施。
調査結果を用いて「○○第1位」「○○満足度No.1」などの広告展開にご利用いただけるエビデンスを取得いたします。

No.1調査は、必ずしも調査会社等の第三者機関によって
実施されるべきといった法規制こそないものの、
自社調査ではどうしても客観性に乏しく、
消費者が安心して商品等を購入する動機には繋がりにくいものです。


中立的立場である調査会社を利用いただく事で、No.1表示の信頼性が高まります。

■No1調査のメリット

☆ブランディング・信頼度向上が期待できる
★競合他社との差別化を図れる
☆視覚的訴求の向上

■日本トレンドリサーチの強み

自社運営サイト「ボイスノート」を保有しており、
会員様を中心とした多くのパネルからトレンド調査や市場調査を行うことが可能です。
そのため、他社様より【スピーディー】かつ【格安】でご案内いたしております。

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資料更新日:2021/02/08

弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
9,800万人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。


本ページより、2020年12月に実施した「Ponta会員の恋愛に関する実態調査」サマリと
マッチングサービスご提供会社様向けのプロモーションプランをダウンロードいただけます。


◆◇◆ Ponta会員の恋愛に関する実態調査 ◆◇◆
期間:2020/12/24-12/28
サンプル:Pontaリサーチ会員 18歳~29歳、30代、40代 未婚男女各50名(合計300サンプル)


◆◇◆ Ponta会員向けプロモーションプラン ◆◇◆
Pontaのオウンドメディアを活用したPonta会員向けプロモーションに加え、各種SNSやDSP事業社と連携した広告配信も可能です。

ご希望に応じてメディアプランニングをいたします。
まずは資料をご覧いただき、お気軽にご相談ください。


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資料更新日:2021/01/29

アットリンクアンケートとは産科・婦人科導入実績NO.1予約システム「@link(アットリンク)」の
予約専用アプリを利用して行われます。
診療予約システム「@link(アットリンク)」は全国の多くの産婦人科様に導入されており、
それらの産婦人科様の出生数は年間約19万人。2019年の出生数は約86.4万人なので、
実に全国で約5人に1人の妊婦さんが利用するシステムです。
又、全国の高度不妊治療施設169施設で採用されており、そのシェアは約30%。
この、高度不妊治療施設に通院されている、妊活中の方も利用されるシステムです。
この予約システムの専用アプリを現在ご利用される方、約43万人が貴社の市場調査の対象となります。

アプリ利用者は1回の通院で「予約時」「予約日前日」「診察日当日」にpush通知が届き、
アプリ内に設置されたアンケートバナーに接触します。
自然な流れで、アンケートバナーに触れ、回答頂けますので、回答率も非常に良いものとなっております。

本サービスは代理店様経由での取り扱いはご遠慮頂いております。

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資料更新日:2020/12/10

一般消費者や有職者を対象にしたセルフアンケートならGMOリサーチの「MO Liteアンケート」へお任せください。
セルフアンケート業界でNO.1を誇る会員数と200項目を超える豊富なモニター属性が特徴。
固定費は0円、1問10円と低コストなためお気軽にご利用いただけます。

また、セルフリサーチ市場では初の外部アンケートとの連携が可能となっており、Googleフォームを筆頭にその他アンケートフォームへモニター誘導が可能です。使い慣れたアンケートツールをご利用頂けることから新たにアンケートツールの作成スキルを習得頂く必要が無く、簡単にアンケート調査の内製化が行えます。

一般的な消費者調査から、コンテンツ利用を目的としたライトな調査やPR目的としたプレスリリースのバックデータ収集など、様々な用途に適したソリューションです。

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資料更新日:2020/12/10

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。
毎月実施している現代女性の消費行動リサーチ、今回のテーマは"クリスマス"。
クリスマス商戦や女性向け商材に関わる方は必見です!

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女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は386万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
 *1美容脱毛専門サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。

そんなミュゼ会員に向けて、インストア&デジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

事例もご紹介できますので、お気軽にお問合せください♪

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資料更新日:2020/11/13

※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。

【リアルタイム調査概要】

指定した時間に”LINEプッシュ通知”を送信します。
TV番組やTVCMの放送直後(1-2時間以内の回答のみ)に
リアルタイムに”フレッシュな意見や評価”を聴取することが特徴です。
課題やポテンシャル(強み)などを把握でき、今後のアクションに
繋がるヒントを得ることが可能になります。


【リアルタイム調査の特徴】

今までの調査手法では、TV番組やTVCMの放送後から回答までに時差があり
記憶が曖昧になる等、回答精度の低下や細かい粒度の質問が困難でした。

しかし、LINEリサーチのリアルタイム調査では
TV番組やTVCM直後にLINEでメッセージを配信できるため、
記憶が鮮明なうちにリアルタイムで回答が可能です。
そのため、回答精度を担保でき、細かい粒度の質問も可能です。


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【目次】

・リアルタイム調査概要と特徴
・調査実施フロー
・調査イメージ
・オプション費用に関して
・LINEリサーチへのお問合せ

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資料更新日:2020/11/11

ビジネスの様々なシーンで数値・ファクトに基づいた意思決定を可能にします。

■ 200万人の会員向けに消費者調査・世論調査が可能(性別、年代等のターゲティング可能)
■ 1,000人規模のアンケートデータが翌日にはお手元に
■ 設問数×回答人数×10円、回答が集まった分だけの完全従量課金制

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資料更新日:2020/11/11

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。
毎月実施している現代女性の消費行動リサーチ、今回のテーマは"占い"。
女性向けコンテンツに関わる方は必見です!

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女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は386万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

事例もご紹介できますので、お気軽にお問合せください♪

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資料更新日:2020/11/05

■サービス概要
歩数記録&スギポイントがたまるアプリ「スギサポwalk」をスギ薬局と展開。
アプリを起動して歩いたり、スギ薬局店舗に来店するだけでポイントが貯まります。
サービス開始1年半で100万DLを突破。健康増進・生活習慣病などの予防を目的として楽しみながら利用できるようコンテンツを提供しております。

■ユーザー属性
・30代~50の女性
・主婦層


■特徴
・1日の平均起動回数が3.3回
・DAU率約50%
・全国約1300店舗のスギ薬局にてアプリダウンロード促進
・健康に興味関心のあるユーザー

■広告メニュー
・キャンペーンラリープロモーション:商品の特徴を理解し購買につなげる取組みをラリーにて展開
・チェックインプロモーション:スギ薬局への来店誘導を行い、ロイヤル顧客化の取組みを実施
・ミッションプロモーション:アンケートや商品理解を促す取組みを実施

■効果的なご活用例
・スギ薬局店舗に配荷のある商品の販売促進
様々な企業様のプロモーションを実施しており、売上増の実績がございます。
・サービスのユーザー獲得
アプリのDL促進や保険企業様の実績が多数ございます。
・新商品のプロモーション
商品内容を理解した上で体験頂けるプロモーション実施実績がございます。


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資料更新日:2020/05/05

下記を踏まえたリサーチの設計・実施をフォローいたします。

■ユーザー層ごとに施策選定のために見るべき観点がことなる
■行動データで課題や施策の仮説を構築し、意識調査で検証をする
■行動データ(アクセスログなど)と意識データをかけ合わせることがベスト

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