ネットリサーチとは


ネットリサーチとは、インターネット上でマーケティングなどを目的に行われるリサーチのことです。
大きくは、アンケート結果を統計的に数値処理する「定量調査」、街頭インタビューや座談会などで実際の声を収集し様子を観察しながら本音をうかがう「定性調査」に分けられます。
リサーチは、マーケティング会社や専門のリサーチ会社が、調査参加者(一般的にモニターやパネルなどと呼ばれています)にアンケートや予備調査の URLを送信して回答を募集します。年齢・性別・居住地等の属性で対象者を容易に絞り込めるため、効率的にリサーチを行うことができます。その他のメリットとしては調査コストが比較的安価、調査対象者・回答ともに大量に集めやすいことなどが挙げられます。



「ネットリサーチ」の資料一覧

検索結果:102件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/06/17

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、外食業界は大きなダメージを受けています。
事前予約のキャンセルが相次いだり、夜の繁華街が閑散としたり、
大幅に来客数が減り、売上が前年比で大きく落ち込むお店も多く存在します。

飲食店.COMは、店舗物件情報の提供、厨房備品の販売、食材仕入先の選定支援、求人募集の管理など、飲食店開業・出店・運営に役立つサービスをワンストップで提供しています。
こちらでは、約18.3万名の飲食店開業者様・飲食店オーナー様に向けてプロモーション、アプローチできる広告メニューを用意しています。
会員の内訳として、出店希望者が全体の半数以上を占めており、運営中のユーザーだけでなく、出店前のユーザーも数多く抱えているという点が特徴です。
また、会員の7割近くが首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)在住です。

セミナーや展示会などリアルイベントの開催は自粛ムードですが
Webを通じて、厳しい状況にある飲食業界を支援・サポートしたい、とお考えの会社様は是非お役立てください。

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資料更新日:2020/09/15

LINEリサーチのオープン型リサーチは、QRコード※やアンケートURL、Beaconを利用して
LINEアプリからアンケートを実施できるメニューです。
※QRコードは、(株)デンソーウェーブの登録商標です。

あなたが声を聞かせてもらいたい人は、普段何を使っていますか?
コミュニケーションはもちろん、サービスも広告も、
あらゆるものがスマートフォンへシフトしています。
LINEリサーチがあなたのスマホリサーチのお手伝いをいたします。

【オープン型リサーチができること】
①LINEアプリがあれば誰でも回答可能
②インセンティブにLINEポイント
③公式アカウントの活用や友だち追加
④回答結果はリアルタイムにwebレポートで

【媒体資料の内容】
・オープン型リサーチとは?
・オープン型リサーチでできること
・オープン型リサーチ実施フロー
・機能:LINEポイントを謝礼として利用
・機能:リアルタイムレポート
・オプション機能:回答後遷移先指定
・オプション機能:自動友だち追加(コンサルプランのみ)
・オプション機能:UID提供(コンサルプランのみ)
・調査スペック
・実施費用とオプション費用
・セルフプラン実施までの流れ
・LINEリサーチへのお問合せ

#LINE #LINE広告 #LINEマーケティング #LINEアンケート #LINEリサーチ #スマホ調査 #市場調査 #ミレニアム世代 #若年層 #JKDK #高校生 #スピード回収 #効果測定 #可視化 #純広告
#バナー広告 #位置情報広告 #ジオターゲティング広告 #社会人 #OL #ファミリー #主婦 #主夫 #妊婦 #シニア #高齢者 #高所得 #富裕層 #経営者

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資料更新日:2020/07/03

the Doorsはブライダル国内最大手のテイクアンドギヴ・ニーズが
新婚生活を豊かにする商品やサービスの情報をデジタルとリアルイベントの両方からお届けする新婚メディアです。

家具を買い替え、家族が増え、目まぐるしくライフスタイルが変化する層へ継続的にアプローチできる。
それがthe Doorsです。


――【3つのメニュー】―――――――――――――――――――

◇メールマガジン:開封率40%の高水準!

◇WEB:会員の新郎新婦が必ず見るサイト

◇リアルイベント:全国99の自社会場を利用したイベント開催

――――――――――――――――――――――――――――――

<サービス概要>          

会員データは、結婚式前後の方々と既に明確に区別されており、更にブライダル企業ならではの顧客データを取得。
結婚記念日を基準とした訴求なども可能です。
また、国内婚礼売上 No.1 のプロデュース力を生かして、貴社の商品やサービスのイベントを企画いたします。
更に弊社で運営している、2,000人規模を動員するママ & ベビーやプレママ向けの「ママ・マルシェ by FunFenFant 」やショートムービー上映する T&G Films など、弊社で主催する各種イベントへの協賛メニューも複数ご用意しております。


<会員の特徴>

毎年全国で12,000組の婚礼を行い、theDoorsの会員となります。
現在会員数は10万人以上。毎年2万名の結婚式を実施される新郎新婦が増加します。
そして約80%がM1F1層であり、婚礼単価も市場平均よりも高く、質を重視される方が多いのが特徴です。

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資料更新日:2019/12/23

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ900万人以上(2016年5月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 富裕層
 ・高級車 車体価格でセグメント
 ・職業  自営業、会社役員でセグメント
 ・エリア 収入が高いエリアでセグメント

■広告媒体の種類
 ①DM
 ・カタログ等の紙面の送付
 ・商品サンプリングの送付
 ③Eメール
 ・メールプロモーション
 ・Webアンケートを活用した刷込み型の広告

■インズウェブユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2020/09/07

在留外国人向けに複数のサービスを運営すGuidableの外国人データベースを用いてモニター調査を行います。

【ローコストで調査】
海外の人を対象に調査を行うと、コストはどうしても増えてしまいます。
しかし、日本に住んでいる外国人が登録されていいるデータベースを用いて調査を行うため、調査会社に比べて、費用を格段に下げることができます。

【コンテンツマーケティングにもコミット】
調査結果はサービス・商品のプロモーションやWEBサイトの改善に役立つだけではなく、分析して資料にまとめることでコンテンツマーケティングに使うこともできます!
弊社サービスであれば資料作成まで一貫して請け負うことができます!

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資料更新日:2020/08/18

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

「クチコミ」を活用し、販促や認知拡大のプロモーションを実施しませんか?

CCCマーケティングのクチコミ サイト「カッテミル」なら、実際に商品を購入したユーザーによるクチコミを集めて分析することができます!
さらに「カッテミル」ユーザーへのアプローチによる、新商品の認知拡大キャンペーン施策もご用意しています。

是非、お気軽に資料ダウンロードください♪

【カッテミルとは??】
自分の購入履歴から投稿できる商品クチコミサイト!
Tカードを提示して購入した商品が、自動でT会員のカッテミル購入履歴に反映。
購入した商品に対してクチコミを投稿するため、高い信ぴょう性があります!

【カッテミルでできること】
①クチコミ分析
クチコミと会員属性・購買履歴を紐づけ、テキストマイニングが可能
 ・ポジネガ分析:ブランド内で一番ポジティブな口コミが多い商品はどれか?など
 ・商品口コミ分析:商品がどの性年代で評価が高い?など
 ・クチコミワードクラウド:商品がどんな口コミワードが多い?など

②クチコミキャンペーン
クチコミ分析に加えて、カッテミルニュースへの掲載がセットになったキャンペーン施策
 ・カッテミルが運営するサイト(カッテミルニュース)への商品記事の掲載
・ユーザー向けメルマガ、Twitterでのクチコミ投稿促進
・クチコミ分析もセットに!

【こんな方におすすめ】
「商品がユーザーにどんな評価を受けているか知りたい!」
「自社ブランドの中で、レビュー評価が高い商品を知りたい!」
「新商品の認知拡大を促進したい!」

その他にも、T会員7,000万人超のデータを活かした多種多様なサービスがございますので、お気軽にご相談ください!


Tポイント/Tカード/ポイント/T会員/ビッグデータ/ダイレクトアプローチ/ターゲティング/サンプリング/効果検証/PDCA/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/コンビニ/サンプリング/店頭/郵送/DM/販促施策/店頭送客/流通対策/ママ/パパ/子育て/学生/主婦/会社員/ヘビーユーザー/離反/新規/既存/プル型/メルマガ/メールマガジン

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資料更新日:2020/08/18

【※内容は、全国の大学生にマーケティング調査をしたいという方向けのものになります。】

全国200大学・350サークル・20,000人以上の学生ネットワークを駆使し、
ご希望の手法に沿ってマーケティング調査を行うことが可能です。
一般的なリサーチ会社では難しい「詳細セグメント」まで絞った調査が可能です。

以後、顧客になり得る「大学生」からリアルな声を収集することで、
自社のマーケティング活動に役立てませんか?

▼「詳細セグメント」例

- 大学別セグメント
- 学部別セグメント
- サークル別セグメント
※ その他、希望セグメントをお伝え頂ければ実施可否判断

▼「マーケティング」手法例

- アンケート調査
- グループインタビュー
- デプスインタビュー
- 会場調査
- ミステリーショッパー

#大学生 #若年層 #マーケティング #アンケート調査 #アンケートリサーチ #アンケート #グループディスカッション #座談会 #デプスインタビュー

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資料更新日:2020/06/01

●「Freeasy(フリージー)」とは
初期・月額無料で24時間365日いつでも450万人の調査モニターに対し
ネットリサーチが実施できるセルフ型アンケートツールです。
最短10分後にアンケートを開始することができるため、
急な社内会議や営業資料等、急遽データが必要な時にも間に合います。

1問1回答@10円で500円から気軽にアンケートを実施できるツールとして、
1000社を超えるお客様にご利用いただいております。

●Freeasyが選ばれる理由
・今すぐ!を叶えるスピーディーなアンケート回収
・高機能で500円から利用可能!
・グラフカスタムが可能。アウトプットも自由自在!
・様々なシーンの画像回収が可能!
・専任スタッフがアンケートの添削まで手厚くサポート

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資料更新日:2020/05/05

下記を踏まえたリサーチの設計・実施をフォローいたします。

■ユーザー層ごとに施策選定のために見るべき観点がことなる
■行動データで課題や施策の仮説を構築し、意識調査で検証をする
■行動データ(アクセスログなど)と意識データをかけ合わせることがベスト

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資料更新日:2020/04/30

※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※

マーケティング担当者が競合の製品調査や、キャンペーン動向などを探ったり、営業担当者が見込みクライアントの価格調査等をする上で、競合のWebサイトやベンチマークサイトに更新や変更がないか定期的にモニタリングする必要があります。
これは重要な業務である一方で、地味で、人間の目で見るだけでは
細かい変更や、ソースレベルの変更になかなか気づけません。

そこで、独自のクローリング技術や画像・テキスト解析技術を用いて、競合サイトや、ベンチマークサイトの変更のモニタリングをオートメーション化できたらいかがでしょうか?本資料では、それを可能にする最先端ツール「Asari Monitoring」をご紹介します。

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資料更新日:2020/04/20

<バーコードリサーチとは>
とある商品や特定の商品カテゴリを自然購入した消費者に最速1分でリサーチ(アンケート)が可能となる、全く新しい発想のマーケティングリサーチサービスです。これまでのWEBアンケートは決して信憑性が高いとは言えませんでした。しかし、レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得しているスマートフォンアプリ「CODE」を活用することで、これからは、確実に購入した消費者からリアルタイムに声を聞くことが可能になります。そして、商品開発/改善のPDCAを迅速に回すことができるようになり、また競合商品もかんたんにリサーチすることが可能です。
※特許取得済:特許第5980448号

<自然購入した消費者に聞けるリアルタイムアンケート>
CODEに登録したユーザーは買い物する度にレシートと商品バーコードをアプリから登録しています。アンケート(クエスト)は、それら買い物登録した直後に出現するため、バイアス無しの自然購入者に聞くことを実現しました。また、レシートとバーコードを同時に登録できるタイミングとして、圧倒的に買い物直後の登録が多くなり、買い物時の記憶が鮮明な状態で情報を集めることができます。

<レシートとバーコードの同時スキャンで高い信憑性を実現>
「レシート」撮影と「バーコード」のスキャンを必須としたことで、これまでのWEBアンケートや過去の記憶に頼らざるをえない手法とは異なり、確実に購入したエビデンス(レシート)と正確な商品情報(バーコード)を紐づけたうえでデータを取得しています。

<バーコードへのアンケートセットはオフィスから>
アンケートを取得したい商品やカテゴリへのアンケートのセット(仕込み)は管理画面からかんたんに可能です。対象ユーザーの属性なども設定可能で、設定後は待っていれば勝手に回答がどんどん貯まってきます。
※企業様向け管理画面は提供準備中

<消費購買データを自由に利用可能>
CODEはユーザーからの評価も高く、日々会員数が増えています。日本全国のCODEユーザーから日々集められる膨大な消費購買データを企業様のマーケティングに活かしていただくため、非常にリーズナブルな価格で自由にお使いいただける新サービスを提供いたします。
※現在、提供準備中

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資料更新日:2020/04/16

累計ダウンロード数1,500万を突破した女性の月経管理アプリ「ルナルナ」の姉妹アプリ
妊娠中・育児中向けのママ向けアプリ「ルナルナ ベビー」を活用し、市場調査のお手伝いをいたします。
ルナルナベビーユーザーに対してアンケート調査を実施することができる新リサーチメニューです。
情報収集に積極的なマタニティ・育児中のママの声をピンポイントで短期間で多く集めることが可能です。
ぜひ、商品開発や販売促進、認知向上にお役立てくださいませ。


<<サービス概要>>
生理日管理の決定版「ルナルナ」の姉妹アプリ「ルナルナ ベビー」は妊娠中から産後/育児中のママをサポートするスマートフォンアプリです。
第一子を妊娠中の20代後半~30代前半のママが最も多く、「はじめてママも安心のルナルナベビー。一緒に、あなたらしく、ママになっていこう。」をコンセプトに月齢に合わせた情報コンテンツを提供しております。
マタニティ・育児中ママ向けのプロモーションにぜひご活用ください。

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資料更新日:2020/01/23

Webサイトの課題を正確に捉えないと、無駄なコストが垂れ流しに・・・

アクセス解析では、情報が足りません。アクセス解析データから
わかることは、ユーザーフローのほんの一部です。

アクセス解析による行動データだけではなく、外部ユーザーへの意識調査も津用し、課題を正確に捉えて効果的な施策選定を!
解決するための、3つのポイントを公開。

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資料更新日:2019/11/14

< 株式会社TesTeeとは…? >
10代20代を中心としたアンケートモニター200万人を抱えるアプリ” Powl ”を運営。
若年層パネルを多く抱えることを強みに、アプリ事業者や若年層向け事業者へのネットリサーチを行っています。

<TesTeeの強み>
“若年層リサーチ×スピード回収”

リサーチ業界で回収が厳しいとされている若年層パネルを多く抱えています。
スマホアプリでアンケートを回収するため、急ぎの日程でも納品可能です。

調査して終わりではなく、次の打ち手までサポートします。

<クライント例>
■広告代理店
担当クライアント用のエビデンスとして、広告効果測定やブランドリフト調査などを提供しています。

■はじめてリサーチを行う企業
リサーチは未経験で、意思決定の判断材料や、自社他社比較などを行いたい企業様をサポートしております。

■納期をお急ぎの企業
自社プラットフォームで広告出稿されているクライアント向けデータなど、スピード重視で依頼をいただきます。

■BtoC/BtoB企業
業界や商材にかかわらず、様々なニーズに対してリサーチで課題解決をさせていただきます。

<過去に実施したネットリサーチの事例>
・数百万人超えのユーザー数の動画アプリの満足度・認知度調査
・新規事業実施前の市場調査
・競合サービスと自社サービスを比較したSWOT分析
・自社アプリ掲載の広告の態度変容測定
・動画広告によるブランドリフト調査

上記以外にも、事例資料で詳しくご紹介しています。

<導入実績のある業界>
広告代理店/動画アプリ/ニュースアプリ/SNS/通信/メーカー/美容/医療/テレビ/コンサルティング/人材/転職/就職/新卒/音楽/Webサービス/Webメディア/アミューズメント/エンターテイメント/報道/新聞/マーケティング/フィットネス/筋トレ/調査会社/広報代理店/レーベル/メーカー 他多数

<ネットリサーチを活用して事業推進をしませんか?>

何ができるかよくわからず予算を投下しにくいネットリサーチ。
TesTeeなら、不明瞭な課題に対してもネットリサーチを活用して事業推進をサポートできます。
ご不明点、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。

https://www.testee.co/research/

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資料更新日:2019/11/03

ユーザーのネット上での⾏動ログと、デモグラフィック(属性)情報を活用した、次世代のマーケティング手法です。

特徴は次の通りです。
・パーミッション(許可)が取れている数十万人規模のパネル
・ユーザ属性(性別・年代・都道府県等)を利⽤可能
・パネルに対する、アンケートの実施

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資料更新日:2020/09/15

LINEリサーチは、業界最大級のリサーチプラットフォームです。
保有するアクティブモニターの総数は約530万人以上。10-20代の若年層が豊富です。
また、他社アンケートモニターへ「登録していない」フレッシュサンプルの割合は約7割。

【LINEリサーチの特徴】
①スマホ時代にあうモニター組織
②豊富な若年層のモニター
③LINEならではのスピーディーな回収

【目次】
01_サービス概要
・LINEリサーチとは
・LINEリサーチモニターデータ

02_リサーチメニュー
・リサーチメニューについて
・サポートコースとは
・サポートコース 写真提出機能について
・サポートコース サブパネルについて
・サポートコース 料金
・サポートコース ご利用フロー
・ライトコースとは
・ライトコース 料金
・ライトコース ご利用フロー
・定性調査とは
・定性調査 料金
・定性調査 ご利用フロー

03_よくある質問・お問合せ
・LINEリサーチについて
・サポートコースについて
・ライトコースについて
・定性調査について
・お問合せ

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資料更新日:2020/09/04

事業責任者、マーケティング担当者、商品開発担当者の皆様、下記のような困りごとはありませんか?
・何を知りたいか説明できるが、調査票はどう設計すればいいか分からない。
・一般消費者の意見や動向を急ぎで調べる必要が出てきた。
・海外向けの新サービスを検討しており、海外におけるニーズ、市場規模を把握したい。

「インサイトサーチ」は、低負荷&低価格&短納期&世界100ヶ国以上対応という特徴がある、使い勝手の良い“早くて気の利く” ネット調査サービスです。

■特徴1 |ざっくりな依頼で調査設計
・インサイトサーチを使えば、面倒な調査設計を社内で行う必要がありません。
・調査の目的と主要な仮説をお伝えいただければ、JSPの調査設計のプロがアンケート調査票をお客様の意図を組んだ形で設計・起票します。

■特徴2|最短5営業日でのスピード納品
・インサイトサーチは、ご依頼(契約)から、調査結果のデータ納品まで最短5営業日のスピード納品が可能です。
・1週間以内に判断に必要なファクトを集めたいというニーズにお応えします。

■特徴3|市場調査やコンセプトテストに対応
・インサイトサーチは、パネル調査が可能で、調査目的に沿った回答者群から回答を収集することができます。
・これにより、需要や市場規模を把握するための市場調査や、新サービスの利用意向調査&コンセプトテストなど様々な種類の調査が行えます。

■特徴4|世界100カ国以上での海外市場調査が可能
・海外での市場調査を行いたいというご要望を受け、インサイトサーチは、世界100カ国以上でインターネット調査が可能です。
・弊社が契約しているグローバル調査パネルから条件に合った回答者を選び、ネットアンケートを送信します。

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資料更新日:2020/09/03

▼repiiii by goo について
repiiii by goo は、かんたんアレンジを中心に据えつつ、女子中高生の”あらゆる生活シーン”で「共感できる」「参考にできる」「役に立つ」コンテンツをInstagram・TikTokを中心に発信するティーン向けメディアです。
開始約1年半で各チャネル合計でフォロワー数61万以上、月間インプレッション約6,000万impを記録し、現在も成長中。
「情報配信」に止まらずrepiiiiらしく、学校で盛り上がる”一工夫”の演出で高エンゲージメントを構築し、ティーン世代と”相互コミュニケーション”を取れる国内最大級のメディアとして運営中です。

▼初回限定アンケートプランのご案内
約20万人のティーンフォロワーを保持する『repiiii by goo』のInstagramアカウントを活用した女子中高生へのアンケート調査を行うことが可能です。

・ティーン世代への自社商品の認知度を知りたい
・ティーン世代への自社商品の印象を知りたい
・ティーン世代の意識調査から新たな商品を開発したい
・ティーン世代へのマーケティング活動のヒントを得たい

上記のような課題に対して、『repiiii by goo』の初回限定アンケートプランを活用して、自社の商品開発やマーケティング活動に必要な『ティーンのリアルな声』をお手軽に収集してみませんか?

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/02

生産性向上や働き方改革のキーワードとして注目を集めているRPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)。

昨今、RPAを導入する企業が増える中で、マーケティング領域での需要が高まっております。
本資料では、RPAの基本的な操作内容とマーケティング領域でのご活用事例を紹介します。

【RPA活用例】
・広告レポーティング業務の数値集約自動化
・定期的に他社バナーのキャプチャを収集
・競合調査
・特定キーワードでの上位表示サイトを定期調査

RPAを導入することで、現状の工数削減・業務効率化以外にも
工数不足で今まで取り組めていなかった業務を新規に始めることも可能です。

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資料更新日:2020/08/27

当社は、ペット業界に特化したキャリアサービスを多数提供しており、
多くの業界見識者のアカウントを保有しております。(約54,000アカウント ※2020年4月時点)

上記利用者への調査を通じて、
◎『獣医師の88%が推奨』などの推奨ロゴ
◎獣医師による貴社製品の推奨記事
◎その他アンケート
等をご提供致します。

▼商品開発リサーチのお悩みとVet’s Surveyが解決できること

1. ペット業界特化型のリサーチサービス
インタビュイーの構成は動物病院院長/獣医師(動物看護師/トリマーも可能)

2. リサーチ費用が安価
求人サービスを運営しておりインタビュアーとの粘着性が高いので、他サービスと比較し
対母集団の費用を抑えることが可能。

3. 母集団が形成しやすい
商品券や金銭による謝礼以外にも、既にインタビュイーが利用している弊社サービスのお値引きとして謝礼を発行することも可能。
謝礼の選択肢を増やすことにより母集団が集まりやすい。


▼プロモーションのお悩みとVet’s Surveyが解決できること

1. 販促物送付 / 設置
Vet’s Search 保有アカウントへ販促物の直接送付や、動物病院への設置が可能。

2. 多くの口コミ獲得が可能 
日頃から動物業界への貢献意思が強い職種の会員が集まっている。一般属性と比較して多くの口コミが獲得しやすく、低品質な回答割合も低くなる可能性が高い。

3. 見識者評価マークの付与
アンケート結果による「製品満足度」に応じて「院長の〇〇%が推薦」「動物看護師の〇〇%が推薦」等のマークを発行し、PRに利用いただくことが可能。


#アンケート #推奨 #評価 #監修 #記事 #専門職 #ペット #犬 #猫 #飼い主 #ペットオーナー #ペットフード #ドッグフード #キャットフード #ペットショップ #ペットアクセサリー #ペット用 #犬用 #猫用 #化粧品 #販促 #マーケティング支援 #チラシ #リーフレット #サンプル #サンプリング #製薬 #医薬 #薬

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資料更新日:2020/08/27

■■ネット炎上補償サービスとは■■
・ネット上に投稿された「炎上」してしまう恐れのあるキーワードを24時間監視します。

・危険性が高い情報が発見された場合、専任担当者がリスクを調査、分析、随時報告。その後の解決策のご提案やサポートまで一括して行います。

・Twitterや口コミサイト、掲示板、ブログを含むWebサイト、検索エンジンに表示される予測キーワードもすべて監視!

・情報が拡散されて「炎上」してしまう前に鎮静化を行います。

・万が一、「炎上」してしまった場合は謝罪、対応方法のコンサルティングから、再発防止のためのコンサルティングまで行い被害を最小限にとどめます。

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資料更新日:2020/08/06

18年続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、Web予約まで可能です。

☆“アフターコロナ”も予約数増加中☆

【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間7,000件の診療予約が入ります
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます
◆歯医者を予約したユーザーの声をリサーチできます

【ユーザー層】
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです

【サービスメニュー:歯科タウンアンケート(予約ユーザー向け)】
Web予約完了ページに、アンケートが表示されます。
歯科医院に予約した患者さんが閲覧するページなので、よりオーラルケア意識の高いユーザーへ向けたアンケートを実施することができます。
精度の高いターゲットセグメントとなるため、マーケティングデータとして商品開発やプロモーションにご活用いただけます。

#歯 #ヘルスケア #健康 #医療 #病院 #医師 #主婦 #ママ #広告 #PR #認知度調査 #意識調査 #ユーザーリサーチ

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/04

<サービス>
730万人が利用中!女性のための生理日・体調管理アプリ「Lalune」


<サービスの特徴>
〇妊娠希望・妊娠中ユーザーへのターゲティングが可能
 └妊娠希望ユーザーが30%
 └妊娠中ユーザーが4%
〇お金を自由に使えるユーザーへのリーチが可能
 └世帯年収500万円以上のユーザーが35%
 └1か月で自由に使える金額が3万円以上のユーザーが36%
 └有職者が72%
〇半数以上のユーザーが毎週利用
 └月間総PV数約1億
 └毎日利用するユーザーが35%


<提供商品>
〇アンケート調査メニュー
女性ユーザーにアンケートを取得することができます。
質問数・回答数に応じて金額が変動します。

年齢・ステータス別に設問を出し分けることが可能です。

アンケート結果はご自由にご利用いただけます。



<実績業種>
医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…



#ラルーン #Lalune #生理 #生理日管理 #体調管理 #ヘルスケア #健康 #美容 #妊活 #不妊治療 #妊娠 #妊婦 #マタニティ #出産 #育児 #子育て #ママ #主婦 #女性 #ダイエット #恋愛 #コスメ #消費財 #化粧品 #病院 #OL #アプリ #メディア #PR #タイアップ #タイアップ広告 #純広告 #バナー #バナー広告 #記事 #記事作成 #インフィード #インフィード広告 #アプリ広告 #スマホ広告 #動画 #動画広告 #メルマガ #メルマガ広告 #メール配信 #インフィード #インフィード広告 #ネイティブアド #サンプリング #プレゼント #プレゼントキャンペーン #アンケート #アンケート調査 #認知 #認知向上 #販売促進 #期間課金 #インプレッション課金

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資料更新日:2020/08/04

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆

位置情報を使ったインターネットリサーチで消費者の行動変化・マインド変化を調査しませんか?
「XL ロケーションベーベースアンケート」は、位置情報ビッグデータを元にターゲットを選定、消費者の行動から対象をあらかじめ絞った形で実施できるDIY型のアンケートメニューです。


あなたが声を聞かせてもらいたい人は、最近どのようなライフスタイルかご存知ですか?

コロナウイルスの影響により消費者の行動やマインドは、大きく変化し、
今後も消費者に選ばれるお店・商品として成長していくためには、より一層の消費者理解と
新たなライフスタイルに合わせた「マーケティング戦略」が不可欠です。
クロスロケーションズが、あなたの顧客理解のためのリサーチ活動をお手伝いをいたします。


本資料では、コロナウイルス流行前後で消費者のスーパーへの利用動向調査結果をご紹介していますので、皆様の業務のご参考になりますと幸いです。


【XL ロケーションベースアンケートができること】
① 実際自社のお店へ訪れているエリアだけを絞った調査が可能
② 競合と自社の併用率・併用エリアを分析した上での調査が可能
③ アンケート内容は自由に設定できるDIY型


XL ロケーションベースアンケートは、Location AI Platformのご契約が必要になります。


#アンケート #リサーチ #スマホ調査 #市場調査 #商圏レポート #来訪計測
#効果測定 #可視化 #バナー広告 #位置情報広告 #ジオターゲティング広告 #SNS広告 #Facebook広告 #Instagram広告 #サイネージ広告
#社会人 #OL #ファミリー #主婦 #主夫 #妊婦 #シニア #高齢者 #高所得 #富裕層 #ミレニアム世代

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/24

・海外でアンケート調査をしたい
・海外で定性調査を行いたい
・越境ECやインバウンドの対策を行いたい。

上記のようなインバウンド・海外に関する調査を
経験豊富な海外調査専門の分析チームが
フルサポートいたします。


■調査メニュー

【定量調査】
・アンケート
・ホームユーステスト 等

【定性調査】
・グループインタビュー
・デプスインタビュー
・オンラインインタビュー 
・ミステリーショッパー調査 等

【データ分析・提供(中国調査)】
・中国SNSのソーシャルリスニング分析
・中国8大ECモールの購買データ提供


■対応国例

欧米圏:アメリカ、イギリス等の欧米各国
中国語圏:中国、台湾、香港
アジア太平洋:タイ、ベトナム、インドネシア、オーストラリア等
他:アフリカ・中東等

80以上の国と地域に対応!


■海外調査専門の分析チームが担当いたします!
バイリンガルのリサーチャーをはじめ、海外調査の経験豊富なスタッフが
調査設計からレポーティングまで担当いたします。

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資料更新日:2020/07/03

価値を作るために挑戦する人の成功確率を上げたい。
強い思いがあり、めちゃくちゃ働いてやっと貯めた全財産を投じて、今のマーケティング戦略と実行支援の会社を作りました。

私達は、常に本気で事業の成功確度をいかにして上げるかという課題に取りくんできました。
今回は、事業の成功、勝つために最も必要なことはなんだ?という、「事業推進の肝」を、大失敗を防ぐという視点から分析しました。
実際の事業推進の肝や失敗を防ぐために必要なマーケティングのステップを、失敗を防ぐという観点から
日本のリサーチ業界の構造的課題からくる失敗、それを防ぐ「キモ」に絞ってご説明します。

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資料更新日:2020/06/17

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、外食業界は大きなダメージを受けています。
事前予約のキャンセルが相次いだり、夜の繁華街が閑散としたり、
大幅に来客数が減り、売上が前年比で大きく落ち込むお店も多く存在します。

「飲食店リサーチ」は、飲食店に対して調査・リサーチを行えるサービスです。

飲食店経営者・運営者に対してインターネットリサーチや定量調査(インタビュー)を行い、マーケティングデータを取得することができます。
商品企画、ニーズ調査、試作品の検証、テストマーケティング、自社ブランドの認知度調査、商品の改善、営業やプロモーションの戦略立案、営業資料へのデータ引用など、様々な用途でご活用していただいております。

<飲食店リサーチの特徴>
①様々な飲食店の中から調査対象を絞れる!
…多くの飲食店モニターを抱えているため、業態や決裁権の有無での絞り込みだけでなく、そのお店で提供しているメニューや使用している商品・サービスなど、様々な絞り込みが可能です。

②飲食店へのサービス提供の知見により調査をサポート!
…『飲食店.COM』では、飲食店に対し20以上のサービスを提供しており、飲食店に対するマーケティングの知見があります。その知見をもとに、調査手法や調査設計などについてもサポートさせていただきます。

③商品のプロモーションまで一気通貫で実施可能!
…約17.6万人の飲食店会員基盤を持つ『飲食店.COM』や、飲食店経営者向けWEBメディア『Foodist Media』におけるプロモーションの事例も多数ございます。新商品・新サービスの認知や顧客獲得までサポートすることも可能です。

外食業界の現状を把握し、今後の事業構築・戦略策定に活用したいとお考えの会社様は是非お役立てください。

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資料更新日:2020/06/17

調査を行いたいハッシュタグを登録することで、そのハッシュタグをつけて行われたInstagram投稿の「投稿数」「投稿者数」「いいね数」を最大で500万投稿分まで保存し分析が行えます(非公開アカウントからの投稿は除く)。合計値はもちろんのこと、日別の投稿推移もデータ化がなされますので、商品名の投稿状況や投稿者がどれだけに及んでいたかを日別や期間を指定して調査することが可能です。個別の投稿も「新着」「いいね数」「コメント数」順でソートがすることができます。さらに、複数のハッシュタグが登録可能なので、競合する商品やサービスとの比較も行えます。

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資料更新日:2020/06/16

日本マーケティングリサーチ機構のNo.1調査とは?

インターネットサイトや電車の広告などで、「第1位」「No.1」などの表示をご覧になった事はないでしょうか?
企業にとって自社商品の強みを「No.1」として打ち出すことは、自社商品をよりユーザーに理解してもらえる最も効率的な表現のはずです。
ですが、この「No.1」表示を根拠なしに表示してしまうと、不当景品類及び不当表示防止法の規定に基づき、関係省庁からの罰則対象となってしまいます。 弊社の「No.1調査」は、客観性や公平性の高いインターネットリサーチを行い、貴社の「No.1」を証明いたします。
それにより、各種媒体(リクルート系媒体、テレビCM、タウンページetc…)にて、自信をもって貴社がNo.1を謳っていただくためのサービスです。

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サービス詳細
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インターネットにてアンケート調査を行い
一般の方々から選ばれた場合、
「お客様満足度No.1」「○○部門No.1」といったような広告表記を行えるようになります。

また、第1位を獲得していただいた際に
成果とさせていただく【完全成果報酬型】のサービスでございます。

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導入のメリット
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・競合との差別化が図れる
・企業または商品やサービスのブランディング向上
・サービスや商品の強みがしっかり伝わる
・企業または商品やサービスのCTR,CVR向上


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私たちが選ばれる理由
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・ネットリサーチ日本国内
トップクラスの実績
市場調査、実績調査、No.1調査などクライアントの課題に応じた多種多様なソリューションを保有しております。

・調査手法が豊富
インターネットリサーチ、オフライン調査など、豊富な調査手法を保有しております。これによりクライアントの課題をさまざまな側面から解決が可能となります。

・豊富な実績数
日本マーケティングリサーチ機構は豊富な実績数を保有しております。加えて、一部上場企業など規模感の大きな企業様の調査も担当しておりますので、多くのナレッジが溜まっております。

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資料更新日:2020/06/02

ネット調査やオンラインインタビューを通じて外国人ニーズの適切な把握を。
ENGAWA社では、創刊50年以上の歴史を持つ在住外国人向けメディア「Tokyo Weekender」の読者を核とした外国人会員組織を運営しています。本組織の会員を中心にネット調査やオンラインインタビューが実施できる企画です。

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資料更新日:2020/06/02

新型コロナウイルスにより、大人だけでなく10代の学生も外出規制や休校のあおりを受け、
在宅授業を余儀なくされるなど学生生活に影響がでています。

緊急事態宣言が解除された後もしばらく学生生活への影響があると予想され、
今後も在宅環境下での授業や習い事が引き続き実施されることとなるでしょう。


そんな中、ビジネスニーズも変化があり、
最近のマイナビティーンズでは『女子高生を利用したオンライン施策』を
多くの企業様からご依頼・お問い合わせをいただいております。


今回は、

 ● 在宅している若者の行動実態・インサイトを知りたい
 ● 在宅中のインフルエンサーや女子高生を使って、情報発信がしたい
 ● 在宅期間中でも商品・サービスを試してほしい

などのご要望・課題をお持ちの企業担当者様向けの施策をご紹介しております。
ご興味があれば是非お問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2020/05/26

みんなのオンライン企画会議室「Blabo!」

生活者と企業を結ぶプラットフォームで、インサイトアウトの商品・サービス作りをしませんか?

「インサイトって何?」「プロダクトアウトが悩み…」
「消費者の本音が分からない…」
そんな企業様におすすめのサービスです。
お気軽に資料をダウンロードください♪


CCC(カルチュア・コンビニエンス・クラブ)の保有する約7000万人のTカード会員データベースをBlaboの「生活者インサイト発見サービス」と掛け合わせ、顧客起点から商品開発を実現できる新たな共創マーケティングサービスを提供しています。

●Blabo!とは
生活者の強いインサイトを発見し、ズレないマーケティングをサポート。
質の高いユーザーと直接つながり、問いの投げかけやコミュニケーションを通じて本音を引き出すことで、生活者との共創を実現するサービスです。
約27,000人のユーザーが登録しています。(19年12月現在)

●得意な課題
生活者のニーズが掴みきれない…
せっかくアンケートや、マジックミラー越しにグループインタビューをしても、生活者の本音がイマイチわからない。どうすれば生活者の本当のニーズを発見して、ズレのない商品やサービスを作れるか、課題をお持ちのマーケターにオススメのサービスです。

●Blabo!の強み
1、質の高いユーザー
2、本音を引き出す「問いの設計」
3、プロフェッショナルによるインサイトの発見


プロダクトアウトになりがちな商品開発を、インサイトアウトで開発できるようサポートします。

お気軽にお問い合わせください!


新商品開発/コミュニケーションコンセプト作成/店舗コンセプト/消費者マーケティング/共創マーケティング/定性調査/グループインタビュー/デプスインタビュー/ワークショップ/地方創成

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資料更新日:2020/05/19

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません

**AMP(アンプ)とは**
AMPの役割は、多様化し、複雑化する時代の中で、ビジネスアイデアにつながるような情報をお届けすること。そのために、最新情報を世界中からキャッチアップし、注目のテーマを掘り下げて紹介しています。
私たちは次世代を担うビジネスパーソンの興味関心が高い、SDGsに関する情報を日々取材し、最先端の情報をお届けします。

関連キーワード:
CSR、ESD、ESG戦略、Femtech、MaaS、TaaS、イクメン、インフラ、ウェルネス、エコ、エネルギー、クリーンテック、サスティナブル、サーキュラーエコノミー、シェアリングサービス、ジェンダーフリー、スマートシティ、ソーラーテック、フェアトレード、フードロス、プラスチック改革、ペーパーレス、リサイクル、ヴィーガン、地球温暖化、女性参画、廃棄問題、水、環境、社会問題、食品ロス

**メディアの特徴**
◆月間PV:1366万(2020年3月 Googleアナリティクス調べ)
◆読者の年齢属性:25-34歳が最も多く閲覧(詳細な数値は資料をご参照ください)
◆ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
 ┗テクノロジー、デザイン、カルチャーへの関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます。

**提供メニュー**
◆インタビューコンテンツ
 ┗経営者や担当者をアサインし、AMPならではの切り口でインタビュー。認知拡大に寄与するコンテンツを制作。

◆KOL(Key Opinion Leader)対談コンテンツ
 ┗KOLをアサインすることによって、今までにないサービスの魅力を掘り起こし、拡散性の高いコンテンツを制作。

◆専門家対談コンテンツ
 ┗専門家や識者をアサインすることでサービスに対してお墨付きを与え、説得力のある形でサービスの魅力を訴求するコンテンツ制作。

◆ミートアップの開催
 ┗取り組みをイベントという形で発信することで、リアルな場でのコミュニケーションを行いながら魅力を訴求。

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資料更新日:2020/05/18

プレゼントキャンペーンを利用して、ユーザーの声を聞いてみませんか?

平均 約8,000件の応募がある、笑うメディアクレイジーの公式Twittreアカウントで実施しているプレキャンに、ネットアンケートが加わった新メニューです。


【 POINT 】
 ● 最短5営業日で実施開始可能なスピードメニュー。

 ● キャンペーン運営・アンケート調査・当選者連絡・商品発送までの全てを代行いたします。

 ● プレゼントキャンペーン参加者の中から、無作為に選出したユーザーでクローズドアンケートを実施。

 ● アンケート項目は選択式で、ご希望の内容で最大3問まで実施が可能。(意識調査・認知度調査)

 ● 100件以上のサンプル数をお約束いたします。

 ● クレイジーへ記事掲載やインフルエンサーへのサンプリングなどオプションメニューも複数!

※ 本メニューでは、通常のタイアップメニューと同じく事前の可否判断をさせて頂いております。
※ 一部商材/景品においてはお取り扱い出来ない場合もございますので、お早めにお問い合わせください。


お気軽に、資料掲載の問い合わせフォームよりお声がけください。

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【メディア概要】

▼ おすすめジャンル

・ テレワーク関連(ツール / デスク&椅子 / ネット回線 / デジタル製品)
・ トレーニング系(グッズ / サービス)
・ 子育て(自宅学習 / 玩具)
・ 家事(便利家電)
・ 生活用品(食品・飲料)(掃除・ペット)
・ 趣味系(ゲーム系 / ハンドメイド&ホームメイド)
・ 配信サービス / サブスクリプション


▼ メディア特性

1分で読めるネタで《最高の暇つぶし》と《癒やし》をお届けする国内最大級のエンターテインメントメディア

・サービス開始6年目、月間総PV数6,900万を突破!(2020年1月現在)

・主要コンテンツは、SNS上の旬な話題を中心に多種多様に掲載!


▼ 読者属性

・男女比 4:6、20代後半~40代前半のF1・F2層

・ユーザーペルソナ
 └ 流行に敏感なワーキングママ
 └ 未就学児~小学校低学年の子どもがいる
 └ 家で動画や映画などを楽しむことが趣味で、旅行や美味しいもので贅沢するタイプ
 └ 節約に興味がありクレイジーでお得な情報や便利な知識を得る

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資料更新日:2020/05/15

HR総研は開かれた研究所を志向し、人事や働く人に関する外部の企業・団体との共同調査を承ります。

質問設計のご提案から、分析レポートの作成まで、ご要望に応じて幅広くご支援させていただきます。
費用は、調査内容、分析レベル等に応じて異なりますので、お気軽にお問い合わせください。

<企画概要>
●「HR総研×【協賛社名】」の連名にて共同調査の実施
●ご提供サービス
「調査の設問作成」「調査の実施」「回答者プロフィール(リード情報)」「調査レポート(PDF)」

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▼HR総研とは▼

HR総研は「人事領域の開かれた調査機関」として立ち上げました。
「開かれた調査機関」とは、自社独自で行う調査だけではなく、他の調査機関・企業と共同で調査を行い、その結果を広く社会に共有していくことを意図したものです。

産業の変化や雇用の変化、働き方の変化、人事の変化は加速度的にスピードを増しています。
そのため自社独自の調査のみでは、その変化に対応した調査の実施が困難な状況にあります。

『HR総研共同調査企画』では、変化の激しい時代・人事領域において
日本最大級の人事ポータルサイト『HRプロ』を運営する知見、プラットフォームを活用し
貴社独自の人事領域における調査実施をご支援いたします。

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資料更新日:2020/05/04

ユーザリサーチノウハウと700万人のユーザーネットワークを活用し、競合や離脱ユーザーにもリーチ。
市場調査だけではなく、課題解決のための施策出しや商品・サービスのプロモーションまで行うことのできる、
費用対効果の高いリサーチ×プロモーションサービスです。
WEB/アプリは勿論、商品の購買誘導や店舗誘導も可能です!

【ポイント】
ポイント1:700万人のユーザーからリサーチ対象者を抽出
ポイント2: マーケティングに本当に必要なサービス離脱者のデータ収集が可能!
ポイント3:リサーチの価格破壊!低価格・アクション保証でのPRリサーチを実現

成果報酬型の「ターゲティングプロモーション×拡散」では、
単なるネットリサーチにとどまらず、商品やサービスのプロモーションまで行える、費用対効果の高いメニューとなっています。

通常のネットリサーチでは、アンケートを実施後その結果を自社で分析し、
今後のマーケティング活動につなげていく必要があります。
このやり方では、時間やコストがかかるため、すぐに結果を出したいというときには不向きです。

一方、成果報酬型「ターゲティングプロモーション×拡散」メニューでは、
実際に商品やサービスを対象者に利用してもらうことで生の声を吸い上げることができるだけではなく、
対象者にSNSでの口コミ拡散や、ECサイトへのレビューへの書き込みを誘導。自然かつ効果的なPRにつなげることが可能です。

コストや時間をかけず、効率的にユーザーのニーズを把握し、迅速に集客や拡散まで行いたい。
そのようなときに「まーけっち」の「ターゲティングプロモーション×拡散」が有効なのです。

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資料更新日:2020/05/04

戦略最適化の為にリサーチが必要だけど、リソースがない、そんなときにユーザー獲得も兼ねてリサーチが実施か脳です。

調査結果をもとにしたプロモーションプランの策定や、プロモーション施策実行~効果検証など、リサーチを活用した販促支援が可能です。
アンケート形式のコミュニケーションを通じて回答者への商品・サービスに対する興味を高めます。
だから、業界や目的を問わず、高い反応率を誇ります。

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商品が売れる(売れない)理由を完全に紐解く「ハイブリッドサーベイ」

資料更新日:2020/04/21

購買をストップさせている“壁”がどこにあるかご存知ですか?
店頭購入時における“トライアルの壁”、体験した後の再購入時における“リピートの壁”この2つの壁を、ユーザーのリアルな体験をもとにワンストップで捕らえるのがMycommentです。

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資料更新日:2020/04/20

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、対面でのユーザーテストやインタビューができずにお困りではありませんか?

我々株式会社プロジェクトカンパニーは、「20社様限定」「無料」でオンラインユーザーテストサービスを提供させていただきます。

ニーズ検証、サービス改善を検討されている企業様は必見です!


~UIscopeについて~

購入/申込といったCVポイントが明確にあるWebサービス/アプリをお持ちで
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資料更新日:2020/04/16

累計ダウンロード数1,500万を突破した女性の月経管理アプリ「ルナルナ」を活用し、市場調査のお手伝いをいたします。
ルナルナユーザーに対してアンケート調査を実施することができる新リサーチメニューです。
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スマートフォンでできる女性の健康情報サービスです。
ルナルナは、2000年に携帯電話で記録できる“生理日管理”のパイオニアとしてサービスをスタートしました。
今ではライフステージや悩みにあわせて女性の一生をサポートするサービスとして多くの女性に支持されています。
これからも、さまざまな事業を通じて女性のカラダとココロに寄り添いすべての女性の幸せの実現に貢献して参ります。

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