Webアンケート/アンケートを活用した刷込み型広告で高い獲得率を実現

Powered by SBIホールディングス株式会社

メディアレーダー
Webアンケート/アンケートを活用した刷込み型広告で高い獲得率を実現の媒体資料
資料更新日:2020/09/30

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 5.InswebMediaSheet_Survey_2010.pptx(3.79MB)
■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ900万人以上(2016年5月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者

■媒体の概要
 アンケート回答の過程で、貴社商材の興味深耕、キャンペーン訴求を行い、貴社LPへ誘導させる仕組み
 設問内に、関連の画像や動画(Youtube)の表示も可能です!

■プロモーションの流れ
 ①Eメールにて、対象者にアンケートを配信 
  ⇒見込客層のセグメントも可能
 ②3~5問程度の簡単なアンケートに回答
  ⇒設問内で、サービスや商品の特徴(良さ)やキャンペーンを刷込み訴求
 ③回答完了ページにて貴社商材を訴求
  ⇒バナーより貴社LPへ遷移させます

 ※回答者には、回答謝礼としてAmazonギフト券等を抽選でプレゼント

■インズウェブユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い
オススメ
事例①
 クライアント :輸入車メーカー
 プロモーション:高級車の認知拡大
 セグメント  :商圏エリア

事例②
 クライアント :金融機関
 プロモーション:住宅ローンの借換え訴求
 セグメント  :持ち家

事例③
 クライアント :不動産関連
 プロモーション:不動産の活用促進(土地活用、不動産査定)
 セグメント  :持ち家

事例④
 クライアント :健康食品関連
 プロモーション:モニター募集
 セグメント  :なし

事例⑤
 クライアント :リフォーム関連
 プロモーション:リフォームの促進
 セグメント  :持ち家

その他、幅広いサービスで活用可能です。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 5.InswebMediaSheet_Survey_2010.pptx(3.79MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top