Webアンケート形式のプロモーション 商材の特徴等を刷込む事で獲得率アップが可能

Powered by SBIホールディングス株式会社

メディアレーダー
Webアンケート形式のプロモーション 商材の特徴等を刷込む事で獲得率アップが可能の媒体資料
資料更新日:2018/06/29

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 5.mediasheet_SurveyPromo_insv1807.pptx(1.21MB)
  • Webアンケート型広告のご案内(1.15MB)
900万人以上の方に利用いただいている日本最大級の保険比較サイト「インズウェブ」


5問程度のアンケート後、貴社ページへ直接リンクさせる事で見込みが高いユーザーを送客することが出来ます

・説明が複雑な商材でも、アンケートに答えさせる事で、理解深耕させる事が出来る
・潜在顧客の掘り越しや、ブランドスイッチ等、様々なシーンで活用可能


■「保険の窓口インズウェブ」利用者の特徴

・保険見積もりサイトなので、精度の高い基本情報を保有
 (性別、住居エリア、年齢、婚姻、職業、住居形態など)
・アクティブユーザーが多い(月間7~9万人が利用)
・保険という複雑な内容を自発的に調べている、リテラシーの高い方
・自動車を保有、持ち家比率も高く、お金に余裕のあるユーザーが多い
 男性が7割と、所得の高い40歳代のビジネスマンが中心

≪アンケート型広告 出稿例≫
・金融関連  自動車や住宅のローン、FX、銀行等の口座開設、不動産投資
・食品関連  健康食品
・飲料関連  アルコール、コーヒー
・不動産販売 マンション・戸建販売、リフォーム
・不動産査定 土地活用、マンション売却
オススメ
『保険の窓口インズウェブ』は、SBIホールディングス(1部上場)が運営している為、
Webサイトの信頼性が高く、アクティブユーザーが多い

・アンケート結果をセグメントとして利用できる
  ⇒アンケート結果を元にセグメントし、DMやメール配信が可能

・アンケート内に画像や動画の差し込みが可能

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 5.mediasheet_SurveyPromo_insv1807.pptx(1.21MB)
  • Webアンケート型広告のご案内(1.15MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top